ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず 特別編 ~「新台はずめますた」な件~
2017-05-23 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

1パチでいず「特別編」をお送りいたします

今回のお題「アイマリン」
DSC_4723.jpg

そもそも「アイマリン」とは何ぞや?って話しですが・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄Д ̄;)???



・・・(*^ー^)人(^ー^*)フムフム・・・



よくわからなかったので、ほっておきます( ̄∇ ̄;)
↑ 調べろよ(天の声)





5/19(金) B店

夜から二人で出動です

新台の「アイマリン」が空いていたので着席

いかすけの台、49回当り、39回転の台です




83回転目



魚群から単発щ(゚∇゚щ)
DSC_4720.jpg



さらっとスルーしました(汗)





47回転目

泡スーパー当りから・・・ (°□°;)



まさかの「16R」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_4723.jpg




いきなりのコトで、あたふたx2ですが・・・

時短引き戻し&「Wボーナス」も飛び出し
DSC_4702.jpg

DSC_4704.jpg



4連をゲッツ
(16x1、6Rx3)





56回転目

一発告知から、「5」図柄ゲッツ
DSC_4713.jpg

STでも、「4」ゲッツ
DSC_4716.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「



32回転、2連
81回転、2連
62回転、単発




という感じで、ボーナスが続きますщ(゚∇゚щ)

最近の「海」に思うコトですが・・・( ̄∇ ̄;)

出る時とそうでない時の差が明確になってきた気がします( ̄Д ̄;)

他のメーカーと違って、満面なく当りが来るのが、ウリだったと思うのですが・・・?

あと、「泡」スーパーが良く当ったり、魚群が強かったり?

まあ、この辺のバランスは後日、粉々に砕けるでしょうがw

とりあえず、E感じ





・・・閑話休題・・・





そろそろやめておこうか迷っていた中・・・(´・_・`)

63回転目

スーパーリーチ外れから、画面が暗転しまして・・・((((;゚Д゚)))



「アイマリンボーナース」!!
DSC_14732.jpg


DSC_4733.jpg

DSC_4736.jpg



げっちゅ!! By 斉藤由貴
アイマリン11




大変、嬉しい誤算でした(//∇//)

時短45回転で、「6」図柄をゲッツ










もういいやで、玉を抜いていた、82回転目

6/7Wのノーマルから、図柄再始動で・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「アイマリンボーナス」(16R)ゲッツ
DSC_4748.jpg



これには、周りの人もあきれ顔( ̄Д ̄;)

打っている本人は、戦々恐々です(汗)

これは・・・щ(゚∇゚щ)

何事もなかったかのようにスルー・・・

キリのいいトコロでヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_4749.jpg

6000勝ち






大連チャンこそなかったものの・・・щ(゚∇゚щ)

細かい数珠連に助けられました

泡スーパーでも、バンバン当りましたし♪

かなり、ストレスフリーな闘いでした

今だけなんだろな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「それぞれのマクロス戦・・・」な件





いざ海鮮・・・、いや、開戦!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「もう、賞味切れなのか・・・?」な件~
2017-05-21 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近の稼働で・・・|ω・)チラッ

甘「3R」をメインにしておりますが
DSC_4503.jpg

なんとなくですが、パワー不足というか物足りなさを感じております

前より、ハマりが深くなったり、連チャンしなかったり・・・?

もともとそういうスペックなので、落ち着いたというか・・・(´・_・`)

10連以上の連チャンなんて、本来はあり得ないコトなんだと実感しております( ̄Д ̄;)

この日も、甘「3R」に挑んだのですが・・・|ω・)チラッ





5/5(金) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「3R」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

40回当り、74回転からのスタートです





152回転目

「5」図柄テンパイから、魚群&一発告知!!
DSC_4587.jpg

ようやく確変をゲッツ

ここから、「9」テン泡予告から・・・|ω・)チラッ



まさかの「サム」!!
DSC_4590.jpg



しつこく言うが、確変中は出なくていーんだぞ?w

つづいて、「9」テン泡予告からの・・・щ(゚∇゚щ)



連続「サム」!!
DSC_4592.jpg



いや、だから・・・





もう一つ、いかすけが引っ掛かっているのは、ココなんだと思います

他の甘スペックであれば、「サム」は「16R」確定なんです

出玉量に差はあれど、普通より多く出るんですщ(゚∇゚щ)

後は、電サポが「100」になったりとお得感があるんです♪

しかし、「3R」に関しては、確変継続確定なだけで・・・( ̄Д ̄;)

ただの「がっかりキャラ」なので、嬉しさがないんです(泣)

んで、出た後はハマるし・・・( 。-_-。)





・・・閑話休題・・・





時短引き戻し込みで、5連を達成

回りが悪いので、即ヤメしました

相方は・・・ (°□°;)

ライト「マクロスF2」で、又しても、連チャンしていた様子

キリのいいトコロでヤメです(*^ー^)人(^ー^*)





最終結果 ↓

2人で万発勝ち






ほぼ、相方の勝ちでいですがw

貯玉の城をカッチリ強固なモノに出来ましたщ(゚∇゚щ)

相方から、少し分けまえをもらい、この日は終了

改めて、「マクロス」の出玉性能に驚かされました(*゚∀゚)=3

しかしこれは・・・Σ( ̄◇ ̄*)



更なる悪夢への、複線だったのです・・・(0□0)





次回予告「それぞれのマクロス戦・・・」な件





いざ海鮮・・・、いや、開戦!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「収穫祭(小)・・・」な件~
2017-05-18 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

現在、花粉症は収まりましたが・・・( ̄Д ̄;)

絶賛「黄砂」にやられなうです
黄砂1
※画像はイメージです。

花粉症と違って、目までやられるので「舘ひろし・・・」
黄砂2

あれ?「猫ひろし」だったかな・・・?
黄砂3



・・・( ̄∇ ̄;)



そうそう、「タチが悪い」と言うお話ですよ!!
↑ 何の話だよっ!! by みいち



これだけ良い日和の中、マスクをしていないとイカンという事態・・・( ̄Д ̄;)



これがC国の「サイバー攻撃」かっΣ( ̄◇ ̄*)!!
↑ 違うと思うよ(天の声)



そんな今日この頃です





5/3(水) D店

朝から一人で出動です

狙うは、甘「マクロスF2」ですが・・・|ω・)チラッ

いつも、空いている台の「1/2抽選」で、悪い方を引いてしまうので・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず、誰かが座るまで待機です

程なくして、左の台に若者が座りまして・・・|ω・)チラッ

少しハマっているようなので、チャンスと思い、右側に着席

左がハマり台なら、アッシの台が当るハズ!!
↑ 意味不明w

そんな中、先に当たったのは・・・(//∇//)



















左の台でした・・・orz



アッシが座って程なくして当りました

これ、又、「1/2の抽選」ハズしたかぁ・・・(´・_・`)

少し絶望を感じます

左は6連、単、3連と小刻みなジャブを連発

そんな中、アッシの台にも変化が・・・|ω・)チラッ





回転数は記録していませんが・・・( ̄∇ ̄;)

レバブル先読みx2から、疑似3!!
DSC_3583.jpg

歌姫降臨、バルフラがついて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_3589.jpg

DSC_3728.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ!!

図柄チャンスアップと、「強カットイン」がつきまして・・・(//∇//)



ハズレました・・・(ヽ´ω`)










・・・( ̄∇ ̄;)



外れた・・・((((;゚Д゚)))?



からの再始動です
DSC_3829.jpg

これは、なんとなくそうなると分かっていたので、不安は無かったですw

再始動なので、「フロンティアモード」ゲッツです

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「V確定」♪~
DSC_4270.jpg



3連で堕ちたけど、泣きの1回でふっか~つ!!
DSC_3733.jpg

安定の「アルトきゅん」♪~
DSC_3734.jpg

「V確定」が出る台は好調の証?
DSC_4580.jpg

ランカの為なら、俺は引き続ける!! by ヲズマ
DSC_4581.jpg

ただ、感涙(泣)
DSC_4583.jpg



Vチャレ1回成功含む、12連を達成



追うと負けるので、即ヤメしました

左の方が、「えっ?やめるん?」みたいなポカーン顔でしたが・・・( ゚д゚)

ここは、勝ち優先なので無視です(`・ω・´)>





最終結果 ↓
DSC_4584.jpg

2800勝ち






久々の勝利となりました(//∇//)

ようやく、収穫が出来ました

ほんのちょっぴりの収穫ですが・・・(PД`q。)

ここから、少しづつ、刈って逝こうと思います(`・ω・´)>

久々にドキドキ感を味わいながら、帰路につきました





次回予告「もう、賞味切れなのか・・・?」な件





もう少し、どんばって欲しいのあき☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「精子をか・・・、生死をかけた闘い」な件~
2017-05-15 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回の戦いで・・・|ω・)チラッ

相方の貯玉が崩壊いたしました
甘115

いかすけは・・・(´・_・`)

1000~2000投資で、2000円勝ちぐらいを目指しているので・・・щ(゚∇゚щ)

自分の分は何とかなっても、相方の分までは補填できません

相方は・・・ (°□°;)

自分の好きな台を「ブン回す」タイプなので・・・

当ればデカイですが、負けの振り幅もデカイです

挙句の果てに、相方から「玉をもらえない」とクレームが付く始末(汗)

というコトで、今回は「相方の貯玉復活作戦」なのであります





5/2(火) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

久々の「J2」ですが・・・(//∇//)

久々すぎて色々と忘れていますw

テキトーに座った2台目

9回当り、81転からのスタートです





124回転目

「ビッグボーナス」ゲッツ
DSC_4562.jpg

しかしながら、潜伏抜け・・・



74回転目

「ビッグボーナス」ゲッツ
DSC_4563.jpg

しかしながら、潜伏抜け・・・



確変状態であっても、電サポは33回転なので・・・( ̄Д ̄;)

よく陥るパターンです





49回転目

「ビッグボーナス」ゲッツ
DSC_4562.jpg

DSC_4566.jpg

DSC_4569.jpg

DSC_4569.jpg



ここで、ようやく4連
(14RX2、4RX2)





相方は、マクロスでショボ連ながらも当り続けている様子|ω・)チラッ

相方の為にも、どんばらねばっ!!










最後の当りが確変セグでしたが、潜伏抜けしまして・・・( 。-_-。)

既に、130回転目前となっていました(汗)

この台は、本当にハマるので油断ならないです

セグの見間違いとか、自分を疑います

そんな中、150回転目

「アタックモード」から・・・・ (°□°;)



「出玉無し確変」




「転落」という最悪の事態は免れました(PД`q。)

ここまでハメといて、堕ちてたら、オーマイガッ!!です
おまいがっ





結局・・・( ̄∇ ̄;)



通常確率の「199」回転を超え・・・((((;゚Д゚)))



213回転目

ようやくの「ビッグボーナス」
DSC_4571.jpg

DSC_4569.jpg

DSC_4572.jpg





これは3連
(14RX3)



最後に通常セグを引いたので、即ヤメです





最終結果 ↓
DSC_4575.jpg

いかすけ・・・「5600」勝ち
相方・・・「???」






劇的な勝利となりました

途中ハマった時に、何度台を捨てようと思ったか(泣)

最後の最後で実りました

相方はと言うと・・・|ω・)チラッ

ショボ連+大連チャンで「17,000」発をマークΣ( ̄◇ ̄*)



って、い?、えっ?(汗)



凄かったらしいです・・・(//∇//)

逆に少し分けまえをもらい、終了

この使徒怖いわぁ・・・( ̄Д ̄;)

心から思いましたw

2人で勝てたので、ルンルンで帰路につきました





次回予告「収穫祭(小)・・・」な件




一撃必殺・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「サ無駄使い・・・?」な件~
2017-05-12 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今、すっごく欲しいモノがあります

これ・・・↓↓↓
577874504_g_400-w_g.jpg



こうみえて・・・|ω・)チラッ
↑ どう見えて?W

昔は小顔でシュッとしていたんです

ところがっΣ( ̄◇ ̄*)!?

生活習慣の乱れからか、30代の頃から、いつも顔がパンパンで・・・( ̄Д ̄;)

親に「ふくらし粉でも食べたみたいやな」と、言われる始末

って、あんたの子や(爆)





・・・閑話休題・・・





とりあえず、顔のむくみをとりたいのと、顎のラインを出したいんです(´・_・`)

前にも書きましたが、芸能人で例えると「荒木良々」さんみたいなので・・・( ̄∇ ̄;)
よよよ1

いや、まあ、愛嬌があってイイ顔ですけど・・・



シュッ!!として、女子にモテ鯛!!
↑ 下衆w



そんな、45歳の初夏・・・(ヽ´ω`)





4/29(土) B店

朝一から出動です

気付いたら、甘「3R」のシマにいました( ゚д゚)

取り合えず着席





66回転目

魚群から単発・・・щ(゚∇゚щ)

時短で・・・|ω・)チラッ










特に何もなく終わりまして(汗)
↑ 無いんかいっw





47回転目

1/2Wから、一発告知&大泡予告!!

確変をゲッツ

続いて、6/7Wの泡予告で終わったと思っていたら・・・( ̄Д ̄;)



まさかの「サム」 (°□°;)
DSC_4545.jpg



朝晩は、なんとなくですが、出やすい気がします

でも、確変中は出なくていいぞ?w

これは、3連で終了・・・(´・_・`)





結果 ↓

プラマイゼロ






少し遊びたかっただけなので、引きました

まあ、回りも悪かったですし・・・( 。-_-。)




















同日夜

相方と共に出動です

いかすけ・・・甘「3R」
みいち・・・ライト「マクロスF2」


それぞれスタートです

33回当り、99回転の台です

ストローク調整中の、104回転目



魚群から、「6図柄」ゲッツ

昇格は無し・・・orz






時短で・・・|ω・)チラッ

2/3Wから、魚群出現!!



これが、まさかの「サム」!!
DSC_4547.jpg



一日に二度も見れるなんて、ありがた迷惑・・・※自主規制

いや、ありがたい話ですが(汗)

告知100%なので、別に「マリンちゃん」で良かったのにw

ここから・・・≡(「・ω・)「




ラウンド終わりに、金魚群流れからの・・・(0□0)・

枠外大当りや(汗)
DSC_4550.jpg

ラウンド中昇格などもあり・・・
DSC_4551.jpg

今回は「パッチリマリンちゃん」☆
DSC_4552.jpg

時短でも魚群!!
DSC_4555.jpg



引き戻し込みで、一気に8連



なかなかのスコアです

少し回して終了です





最終結果 ↓
DSC_4556.jpg

いかすけ・・・2000勝ち
みいち・・・???






いかすけ、又、悪い癖が出て、堅めにいってしまいました( ̄Д ̄;)

相方は・・・(0□0)

ライト「マクロスF2」で、何度目だっ?って感じの爆死です



貯玉が吹っ飛びました(二階級特進)
甘115



2000発程度の勝ちでは、補填など出来るハズもなく・・・

相方、ブチ切れのまま、帰路につきました





次回予告「精子をか・・・、生死をかけた闘い」な件





あるよねー、こういうことー(溜め息)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ