ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「泥臭くてもイイ、勝てばイイ・・・」な件~
2017-05-09 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方に、よく聞かれます



みいち「ライトのマクロスF2、打たへんの?」



打ちたいのは、山々川々なのですが・・・( 。-_-。)

過去に甘の方で足掛け「13田植え」をしたような台ですから・・・ (°□°;)
むむむむ (1)

今更、打とうとは思いませんね(苦笑)

ライトミドルは一撃がデカイのはわかりますが、その逆の方がもっとこわいので・・・

通常の稼働では打ちません

朝からのネリ打ちか、時間がある時なら、打ってもいーんだぞ?|ω・)チラッ

そんな感じです(´ε`)

最近は、1000~2000投資で・・・щ(゚∇゚щ)

1000~2000円勝ちを目指しているので、必然的に打つ台が決まってきます

今、一番理想に近い台が、甘「3R」ですね(//∇//)
DSC_4503.jpg

まあ確かに、同じ台ばかり打つというのはつまらないですし・・・( 。-_-。)

甘「3R」だって、ハマる時は大ハマりします(汗)

それでも、いいんです(ヽ´ω`)

自分が納得しているから

と、強がってみたりします(PД`q。)





4/26(水) B店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・甘「3R」
みいち・・・甘「エヴァ10」


マクロスが空いていなかったので、それぞれスタートです

いかすけの台、52回当り、39回転の台です





ストローク調整中の1回転目

図柄戻りで、2/3Wテンパイから・・・(´ε`)



まさかの赤魚群発生Σ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_4520.jpg



1回転の奇跡が起きました

今日は何だか逝けそうな気がする~ヾ(≧∇≦)ノ



からのワンセット・・・orz



さすが50%だじぇいw










時短20回転目

9/1Wから、一発告知発生!!
DSC_4523.jpg

引き戻しに成功щ(゚∇゚щ)

これが・・・ (°□°;)





魚群ウーウェイ!!
DSC_4524.jpg

カニが当る台は好調の証♪
DSC_4526.jpg

魚群、かろうじて撮影成功?
DSC_4531.jpg



5連しまして



オスイチ7連に成功です≡(「・ω・)「





こうなってくると、勝ち額を伸ばしたいトコロですが・・・(ヽ´ω`)

目標の2000円は超えているので・・・|ω・)チラッ



まさかの即ヤメ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_4533.jpg

2500勝ち






勝つのは勝ちましたが・・・щ(゚∇゚щ)

勝負としては、ちょっとつまらなかったです・・・(´・_・`)

D店で追っかけて、何度も失敗しているので(おこ)

勝てばイイんです!! by 川平
むむむ (2)

相方は、「エヴァ10」で撃沈した様子・・・ (°□°;)

さすがに、相方の負け分をカバーする程の出玉は無かったので・・・

うなだれながら、帰路につきました





次回予告「サ無駄使い・・・?」な件





まあそういうもんなのでしょうがw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは❗️
GW色々あって心が肥大化中。レビです😄

あの田植えは私も拝見いたしました…(汗)
でも、そろそろ実る頃では?とも思ったり💦

オスイチよいですなぁ😆😆
ウチのおばあちゃんがたまーに、ガロでやらかします😳
「手のとこ挟めてたら仮面が出てて…」
マックスでっせ?…羨ましいぜ!!

立ち回りが堅実すぎw
まぁ、夜からだし深追いは禁物ですね⤴️

今回はマリンちゃん、目付き悪くないですね(笑) サムも。
よかったよかったw

ええ。そうですとも。
勝てばイイんです!by慈英

お仕事頑張りくださいませ⤴️⤴️
働きたくないでござる(>_<)
では〜ヽ(*´∀`)

2017/05/09(火) 12:52:08 | URL | レビ #-[ 編集]
レビさんへ☆
こんばんはっ☆
いかすけ&みいちですっ♪

田植えはですね・・・|ω・)チラッ
二毛作にとどまらず、三毛作、四毛ええわっ(泣)
となりすぎて、頭おかしくなりそうですw
実る日、くるのかなぁ( 。-_-。)

いつも収穫前に、カラスに食い散らかされるからw

あっ!!
いつも応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2017/05/12(金) 23:28:32 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: