ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「変態と、向き合ってみる・・・???」な件~
2016-12-23 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、甘「エヴァ10」を中心に稼働してきましたが・・・≡(「・ω・)「

勝率は、さほど良く無く・・・orz

ふと気付いたら、マイホ含めて、数店が「調整中」・・・ (°□°;)



((((;゚Д゚)))???



「エヴァ11」に向けての演出なんですかね?|ω・)チラッ

何か「悪意的」なモノを感じるんですがw

甘とは言え、「1/128」は・・・( ̄Д ̄;)



正直しんどい
しんどい
By 堂本

ハマりキツイし、連チャンしなーい(泣)

回りもそんなに良くないし・・・orz

どこの店でも、激熱外しのオンパレードゥ!!

と、いう訳で、治外法権の世界へ踏み込んだアッシでした





12/11(日) B店

朝から一人で出動です

甘「エヴァ10」は、まだ、調整中・・・( ̄Д ̄;)

ふと・・・|ω・)チラッ

バスタードの潜伏台を発見・・・( ゚д゚)

「超」が5ケぐらい付く程の「変態スペック」なのでw
しんどい3

正直、打つ気はありませんでしたが・・・(ヽ´ω`)

たまにゃあやってみっか♪で、着席





程なくして・・・|ω・)チラッ



3R、電サポ無し・・・
DSC_13528.jpg



程なくして・・・|ω・)チラッ



3R、電サポ「8回」をスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_13528.jpg



程なくして・・・|ω・)チラッ



3R、電サポ8回をゲッツ



・・・( ̄∇ ̄;)

勝てる気しねぇなぁ(ヽ´ω`)

すぴ1
By ぐでたま



ところがっΣ( ̄◇ ̄*)!?

保留連だったらしく、3回転目に「ラッシュ」獲得!!
DSC_13529.jpg



ラ、ラッシュきたーーー((((;゚Д゚)))



ドッキドキの急展開です

前回は、「8連」だったので、なんとかどんばって逝きたいトコロです

この機種は「1/400」で転落抽選なので、安心して打てますが・・・(//∇//)

マイホでは、「2連」とかをよく見かけますw

確率が重たいので、何度も100回転を越えます(汗)

なんとか、どんばってみます

30連とかしたら、どうしよう・・・w
DSC_13533.jpg




















からの、9連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、前回より、「+1」なだけかいっ(おこ)

気が抜けたので、即ヤメです





最終結果↓

2000勝ち






予想を遥かに超えるショボ連でしたが・・・orz

当りの早さと展開に助けられたので、微勝利となりました

回りもそんなに酷くなかったですし・・・(//∇//)

やはり、万人受けしないスペックは「調整」されにくい?

そんな感じでした

たまには、イイかも?

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「部品飛んでます・・・」な件





勝たなければいけない理由があった日
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「甘なら出来るのに・・・(泣)な件~
2016-10-24 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回の稼働は、甘「マクロスF2」です

正直なところ、打てば打つ程、訳がわからなくなってきます

最近の台って・・・( ̄Д ̄;)

「甘」になっても、その特色を色濃く受け継ぐぢゃないですか?

例えば、「ガロザル」なんか、顕著な例ですが・・・|ω・)チラッ

「疑似3」がゴミ・・・

「Bエムブレム」だけでは当らない・・・

「分岐」を作り過ぎて、演出が崩壊・・・

むしろ、MAXで当るような演出と同等でないと、当らないみたいな・・・(´・_・`)

ところが、甘「マクロスF2」に関しては、別格のようで・・・?

それを痛感した日の稼働報告です





10/14(金) D店

夜から二人で出動です

二人並んで、甘「マクロスF2」に着席

いかすけの台、49回当り、59回転からのスタートです





102回転目

唄系「放課後オーバーフロー」から・・・|ω・)チラッ



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_12808.jpg



しかも、連打成功で「フロンティアモード」突入
DSC_12812.jpg

二人して、ポカーンです( ゚д゚)( ゚д゚)



ショボっと4連
(4Rx3、15Rx1)










96回転目

アニメ系「オズマリーチ」から・・・ (°□°;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_12809.jpg



弐度目のぽっかーんです(汗)

これは、8通










4回転目

高速クライマックスショー中にテンパイし・・・|ω・)チラッ



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

一撃から、「フロンティアモード」ゼーッツ!!

DSC_12812.jpg



本当に、ライトミドルでは考えられない展開です

ここまで、「激熱」の類の予告を何も見ていない訳ですから・・・( ̄Д ̄;)

まあ、偏りなのかもしれませんが・・・

ぽかーんとなりますよ(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





これがないと安心できないw
DSC_12813.jpg

久々にクリアー♪
DSC_12817.jpg

一番好きなパターンです
DSC_12824.jpg

よく見れました
DSC_12826.jpg

もう、嬉しさもMAX
DSC_12831.jpg



まさかの14連
(15RX10、4Rx4)



・・・( ̄∇ ̄;)



連チャンさせてもらっといて、こんな事言うのはアレですが・・・(ヽ´ω`)



何故これが、「ライトミドル」で出来ない・・・orz



「ライトミドル」なら、余裕の2万発突破ですよ?

この運をなんとか、「ライトミドル」で・・・щ(゚∇゚щ)

なんて、事にはならないんでしょうがw

気持ちイイ連チャンが出来たので終了です





最終結果 ↓
DSC_12833.jpg

投資1800
出玉7400






まったり勝利となりました

本当に、ライトミドルで出来てたら、最高だったんですが・・・(´・_・`)
 ↑ しつこいっw

まあ、修行を積んでいつか、同じ事が出来ればいいか♪

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「勝利の後には、やっぱり・・・」な件




それを宿命(さだめ)と言おう・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「なら、いっその事最初から・・・」な件 ~
2016-10-12 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

世事に疎い、いかすけですが・・・|ω・)チラッ

巷の話題、「A」さんのAV出演問題とかは知っていますよ・・・ (°□°;)

若い子が本当に大丈夫なんですかね・・・

悪い方向へ行かないと良いのですが・・・(´・_・`)

本当に、周りの人がなんとかしてあげないとイカンと思うのですよ(汗)

まあ、得意の「気合だぁ~」があればだいじょーぶ・・・

え・・・?|ω・)チラッ

なんの話だって・・・ (°□°;)





「アニマル浜口」さんの「アニメビデオ」出演のお話・・・

では無いのですかΣ( ̄◇ ̄*)???
シドニア

劇場版「シドニアの騎士」の応援団長がどうとか・・・?
※本編には出ていません。



・・・( ̄∇ ̄;)



下手こいたぁ・・・orz





10/1(土) B店

夜から二人で出動です

とりあえず、甘「ヤッターマン」に着席

24回当り、72回転からのスタートです



当りデータです

157、3連
93、単発
36、2連
22、3連




今宵も辛口なスタートです

どうにも出玉が増えないので・・・(´・_・`)

相方のいる、甘「桃鉄」を打ってみますが・・・(//∇//)



3連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻


どうにも、ピンときません

こうなってくると・・・|ω・)チラッ

ライト「Jラッシュ2」の入っているかもしれない戦に突入です

まあ、ヤマカンの世界なんですが・・・(´ε`)

昔はこれをメインでやっていた時代もありました

ひどい時には10台回して「タコ」とかw

店も把握しているのか、釘を渋くして少しでも抜こうと必死です

今更、こんな古い機種に頼らないとイカンようでは駄目なんですけどねぇ( ̄Д ̄;)

やっぱりチャレンジしてみます



1台目、即ヤメ
2台目、即ヤメ
3台目

26回当り、79回転からのスタートです

104回転目

いきなり図柄がシャキーン!!と揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_12688.jpg

「14R確変」(*゚∀゚)=3



御約束のように「潜伏抜け」しまして・・・



37回転、2連(14R確変X2)
63回転、単発(14R通常X1)


DSC_12689.jpg

DSC_12690.jpg



なんとか、繋ぐ事が出来ました

勝ちゾーンに突入したので即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果 ↓
DSC_12691.jpg

3000勝ち






やはり、つまらない勝負になってしまいました

まあ、勝てただけでも、ありがたいと思わないと駄目なんですが(´・_・`)

じゃあ、最初から「J2」打てば?と思われるでしょうが・・・|ω・)チラッ

最初から打っても、当らないんですよ(泣)

これが、「かまいたち」のジレンマ・・・?
ヤマアラシ
 ↑ それ妖怪なw

あれ?、「ヤマアラシ」だったですか・・・?
ヤマアラシ2
 ↑ それ柔道の技なw

とにかく、最初からは怖くて打てないのです

なんとなーく、背中を丸めて、ホールを後にしました





次回予告「逝けると判断します・・・?」





今までのは、全て布石!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「甘ならどうか・・・?」な件~
2016-07-16 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新日に・・・|ω・)チラッ

自称「日本一、性格の悪い漢」

「鈴木みのる」という選手がいます
自称1

自らが率いる「鈴木軍」で、マットを席巻しております

現在は「NOAH」のリングに立つ事が多く、新日ではあまり見かけませんが・・・|ω・)チラッ

その強さで、ファンを沸かせています





岐○県に・・・|ω・)チラッ

自称「日本一、諦めの悪い漢(頭が悪いとも言う)」

「いかすけ」というのがをります
自称2

自らが率いる「いかすけ&みいち」ペアで、ホールの養分と化していますw

現在は、資金不足に陥り、絶賛引きこもり中ですが・・・orz

虎視眈々と万発を狙っています


えっ?|ω・)チラッ

「鈴木みのる」関係無い・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



新日ふぁんだもの by ぐで
自称3
※画像は「大こけし」ですw





7/3(日) S店

朝から一人で出動です

前から気になっていた、甘「マクロスF2」に着席

0からのスタートです

9回転目





レバブル先読みx3から、疑似3!!

保留変化「赤」から、次回予告「カサナルテトテ」

フルーツ柄タイトルで「共闘」に発展

いきなり熱そうな展開ですが・・・щ(゚∇゚щ)



外す・・・((((;゚Д゚)))!!

甘の洗礼を受けます・・・orz






からの再始動Σ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_12074.jpg



って、安心できねぇなあ(汗)

再始動なので、「フロンティアモード」確定ですが・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_12075.jpg



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



甘でも、即落ちかいっ(怒)

本当に相性悪いなっ・・・( ̄Д ̄;)

泣きの1回を、根性でねじり込みますが・・・(//∇//)
DSC_12079.jpg



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



とりあえず、3連は達成

継続です










97回転目

保留変化「青」→「緑」から、疑似3!!

逝った先は「ヲズマ」のバトル系リーチ・・・|ω・)チラッ

まさかの撃破に成功し・・・(//∇//)

「フロンティアモード」も獲得♪
DSC_12075.jpg



今日は逝けまっせぇ~щ(゚∇゚щ)

即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



うーん・・・

継続です










73回転目

疑似2で、「金フラツシュ」から、「レポチャン」発生!!
DSC_12081.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ!!

無事に撃破に成功し、「フロンティアモード」もゲッツ
DSC_12075.jpg

初当り3回で、全て「FM」突入ですが・・・( ̄Д ̄;)

こっ、今度こそっ!!





4R

泣きの1回成功、4R

エピソード失敗

泣きの1回、失敗






って、地味やけど、精神的にやられるわっ(泣)

この短時間に「FM」3回!!

「泣きの1回」を2度成功しているのに、なんだこの台は (°□°;) !?

飽きれてモノが言えません・・・( ̄Д ̄;)

時間が来たので、無念のタイムアップです





最終結果↓

2000円マイナー






悔しさを噛みしめつつ、用事に向かいました

夜稼働編に続きます






次回予告「至福と苦渋と・・・」な件





うまくいかないものです・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「台パンしてもいいですか・・・?」な件~
2016-07-07 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・(ヽ´ω`) ホゲー
かの4



6月は、何かと大変な月でした・・・orz

今年の10大ニュース特番が出来ちゃうぐらいw

そのぐらい、心身共に疲弊した月でありました

一例ですが・・・( ̄Д ̄;)



(1)相方、「脱パチ」宣言。

(2)いかすけ、「交通事故」の第一発見者になる。

(3)いかすけ「パチ」で過去最高の赤字。

(4)尿管結石だと思ったら、ただの神経痛だったw


等々・・・



身の回りで、様々な事がありました( ̄∇ ̄;)

7月は平穏無事であって欲しいものですが・・・( ̄Д ̄;)

「ぼ」も出るから、もうひと踏ん張りって感じです





6/29(水) O店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「マクロスF2」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

この日は、「O店」で貯玉を作るという目標があったので・・・(`・ω・´)>

相性を信じて、遊技すたーとぅー

いかすけの台、19回当り、114回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出んがな、まんがな(怒)
かの5
by 厚切り




357回転目

テンパイ時「激熱」ヴォイス発生!!

4テンから「ヲズマリーチ」へ逝きますが、もちろんハズレ・・・|ω・)チラッ
DSC_12024.jpg

発展し、「イツワリノウタヒメ」へ!!

チャンスアップは無いけど、「激熱」って言葉、信じていいの?(汗)



外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、どの辺が熱かったのか説明しろ、ごるぁっ(怒)

かの2
by 天山


継続です





460回転目

「クラン」をむにぃ~っと捕まえてw
DSC_12055.jpg

DSC_12056.jpg

「イツワリノウタヒメ」へ発展



外す・・・( ̄Д ̄;)

ああ、問題無い!!わかっていた(泣)

かの1
by ゲンドウ




どうにも、中途半端な展開が続きます

相方も、「沖縄3」で苦戦中のようなので・・・ (°□°;)

いかすけが牙んばらねばっ!!











464回転目

保留変化「箱」から、疑似3!!

「トライアングラーゾーン」を伴い・・・|ω・)チラッ

「歌姫降臨」からの・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は「ミシェル共闘」・・・( ̄Д ̄;)



たっ、頼む当ってクリクリ~(切なる願い)













外す・・・((((;゚Д゚)))

やってらんねぇんだもの
 by ぐでを
かの6



結局・・・(´・_・`)

「胸熱」な展開も見れぬまま・・・( 。-_-。)

700回転で、捨てました

残り15分、当りたくて、甘「金色」に座りますが・・・



タコス!!
たこみん1



無駄なあがきでした





最終結果 ↓

いかすけ
8000円マイナス

みいち
1600円マイナス






相方はショボ連ながらも、当たっていたようで(汗)

それがせめてもの救いです(PД`q。)

心の中では・・・( 。-_-。)

「もうっ!!怒りましたよっ!!」 by カノ
かの3

と、怒り心頭でした

やるせない気持ちを抑えつつ、帰路につきました





次回予告「そうきたか・・・w」な件





新米騎士の活躍?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ