ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~カイジ2、泥沼・・・
2012-02-29 (水) | 編集 |
ざわ・・・

ざわざわ・・・

ざわ ざわ  ざわ・・・
 ざわ ざわ ざわ・・・
ざわざわざわ・・・




カイジっぽく登場してみました|ω・)チラッ

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

既出かもしれませんが、(甘)カイジ2であった都市伝説級のお話です・・・ (°□°;)



疑似3から当りを引き、カイジバトルモードに突入・・・(//∇//)

ヘソの保留消化で「バトルボーナス」が当ってしまい・・・

「途中退場」によって、本来右打ちが69回のはずが、11回に減少Σ( ̄◇ ̄*)

電サポ無しの潜伏状態に突入し・・・( ̄Д ̄;)

そして、潜伏スルー (°□°;)




と、いうのをくらいました(泣)

最近は、サブホでメイン稼働のイチモツを担う・・・(自粛)

メイン稼働の一端を担う機種に指定しているのですが、どうにも、相性が良くありません( ̄Д ̄;)

やっていると楽しいですし、初当りも早い方なんですが・・・

その当り方に問題があるのです

最近の王道パターンとしては、チャンス目からギロチン落下↓

天啓チャンスで、「妄想」を引き、谷ジャンプに失敗Σ( ̄◇ ̄*)

以降、潜伏状態を回すのですが・・・

ひどい時は、継続を連続5回引いてしまい、挙句スル―してみたり(泣)

ただの小当たりだったり・・・(0□0)

いわゆる、潜伏小当たりループっつーやつですねっ( ̄Д ̄;)





更に言うと(T□T)

運良くバトルモードに入っても、最近は、数連しか出来ません(汗)

これでも、最初は10連とかかましてたんですけどねぇ???

ここ最近の戦績は、8戦1勝7敗とか

ホントに引けないものですね、1/38って(T□T)

でも、面白いから、やっちゃうんです(▽ω▽)






夜は時間がないから、いう事で、朝からやってみたら、当りを引けないとか・・・( ̄Д ̄;)

どうやらアッシにとって、「運否天賦」な台では無いようです・゚・(ノД`)・゚・

ここ最近の勝ちを、カイジに持ってかれてます



まさに、泥沼!!



自分の引きが弱いだけなんですが・・・|ω・)チラッ

スペックのせいにしてみたりして(汗)

又、爆連する陽はくるのだろうか・・・(//Д//)

そんな日を夢見てがんばります

今回は、ご報告までに

最後に、村岡社長の華麗なる「イナバウアー」をご堪能下さい(笑)
2012021210140000.jpg



次回予告「グルグル保留!?」





底なし沼から、脱出方法考え中(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~ライトなのか?ライトだな・・・~
2012-02-26 (日) | 編集 |
にんっ|ω・)チラッ♪

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近好きな言葉は「全力で未完成」です(笑)
(アクエリオンEVOLより)

40ちゃいにもなると、あんにゅい~・・・な感じになりますね( ̄Д ̄;)

自分が子供の頃、40歳になったら、さぞかし立派な大人になっているだろう!!

そう、想い絵描いていましたが( ̄Д ̄;)

実際には、まだまだ「ミカン星人・・・」

もとい、「未完成」です

そもそも、大人ってなんだ?って話しですが

そんな事を考えてる時点で子供だっつー事ですかね(汗)





2/12(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのライト武神烈伝が空いていたので着席

137回転からのスタートで・・・( ̄∇ ̄)

157回転、潜伏
19回転、潜伏
16回転、潜伏
37回転、潜伏


当るには当るのですが、1/3の壁を越えられず苦戦します

確変中の分母が重たいので、確率超えもしばしば(汗)

ライトGAROとは似て非なる機種なんですね・・・

そろそろ通常に堕ちるんぢゃないかと、心配していた93回転目

ようやく、武神ボーナスをゲッツし、右打ち開始ですщ(゚∇゚щ)
2012021221550000.jpg

なんとか、連を繋ぎます
2012021221500000.jpg

チャンスボタンが壊れているので、ステチェンが出来ないのがせつないですが・・・( ̄Д ̄;)

もっとせつないのは、「光成」のリーチで当ってしまった事

一発告知故、確定とわかっていても、ボタンが押せないので・・・・|ω・')イラッ

せっかくの、「兜役物合体」が拝めません

最後に「茶々さん」カットインが入るまで、ドキドキです( ̄Д ̄;)



「絶対に帰ってきてね、みつなりぃ」(黄声)
2012021222060000.jpg



ええ、帰ってきますよ♪

いつもなら、だいたい5~6連なんですが・・・ (°□°;)

珍しく10連を越えました(汗)

ライトGAROでも、10連なんて、ほとんどないですぞ?

スペックをチラ見する|ω・)チラッ

継続率77%・・・( ゚д゚)

ライトだよなぁ・・・(゚Д゚;)

最終的には、17連をマーク
2012021222460000.jpg

自分でも、気持ち悪いぐらいの連記録達成です(//∇//)

しかも|ω・)チラッ

閉店終了ではなく、5分前にキッチリ終了(//∇//)テヘ

後腐れがなくて良いです♪

前回の「999」に引き続き、万発オーバーです



なんか、こわっ(汗)



まあ、勝ちは勝ちなので、喜び勇んで帰りました♪





次回予告「カイジ2、泥沼・・・」
その先に待っていたのは、やはり・・・(゚Д゚;)



全力でブログランキング参加中です♪
ポチしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~はぢめての「999」~
2012-02-22 (水) | 編集 |
にんっ|ω・)チラッ♪

ブログをお引っ越しいたしました♪

お久しぶりの方も初めての方も含めまして、閲覧ありがとうございます(≧∇≦)

改めまして、しがない、パチリーマンのいかすけです(≧∇≦)

普段は、1パチをメインに小規模に勝ったり、大規模にやられたり(汗)

まあ、前フリはこの変にしておいて・・・

タイトルにもある通り、ライト「999」を打ちました

打ったのは、導入二日目の事です( ̄∇ ̄)

普段、いかすけは新台は打たない主義ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

理由は、「良くも悪くも、波が荒いから!!」

「過去の当り数などの目安となるデータが少ないから!!」

「競争率が高いから」、などの理由があります。


偶然が重なり、軽い気持ちで打ったのに、何やら豚でもない事に・・・





2/11(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店

朝一から一人で出動です

1パチコーナーを見回し、何故かライト「999」が空いていたので???

勉強がてら、2000発だけ♪てな感じでスタートです( ̄∇ ̄)

ミドルをやっていませんし、予備知識はほぼ無いのですが・・・

あきらかに、熱くない演出だと判断できる展開が続きます(汗)

疑似連もガセのオンパレード

100回転は、スーパーリーチ無しで終了( ̄Д ̄;)

動きがあったのは、168回転目

保留変化で列車「赤」から、疑似3!!

次回予告「対決!機械伯爵」
2012021109310000.jpg





だ輪も落ちて、興奮度MAX99.9%まで上昇!!!



・・・を、あっさりスル―Σ( ̄◇ ̄*)



なんだよ・・・(TmT)

どこが、ライトなんだよ(泣)

ここまでくると、勝ち負けどうこうよりも、当り画面を見たい衝動にかられます

隣の1パチのMAX鬼太郎は100回転以内に当ってるのにぃ!!

ぐやじぃぃぃぃ~・゚・(ノД`)・゚・





閑話休題





動きがあったのは、321回転目

もはや、ミドルと同等の回転数まできております( ̄Д ̄;)

初当りはパスポート図柄揃いからの2R・・・

カウントナインモード突入で、メーテル様に逢えました(感涙)
2012021110200000.jpg

ようやく、ちょろりと出玉がっ・・・(//∇//)



わっ、割にあわねぇぇぇぇ!!!(魂のルフラン)



ここからは、映像でお楽しみ下さい( ̄∇ ̄)










「999「と言えば、ペラペラの鉄郎さん(笑)↓
2012021110350000.jpg

ふと気付くと、16連(汗)↓
2012021111170000.jpg

メーテル様のサービスショット(照)↓
2012021111310001.jpg

ようやく出ました!!「SPギャラクシーボーナス」(誉)↓
2012021111470000.jpg


やられても、カウントナインモードで、ガンガン引き戻します(汗)

一体、この台はどうなっているんだ???

なんか、不安すら覚えてきます(0□0)

念の為、スペックをチラ見する|ω・)チラッ

甘だな・・・ (°□°;)

うっかり、27連目に差し掛かった時、2度目の「SPGB」

まさか見れると思っていませんでした、「スペシャルラウンド」↓
2012021111480000.jpg

2012021111490000.jpg

遂には30連を突破!!↓
2012021112000000.jpg

再び念の為、スペックをチラ見する|ω・)チラッ

継続率80%・・・だな・・・(°□°;)

相手がプロメシュウムだろうが、おかまい無し!!

鉄郎さんの、「だぁ~っ!!」の連発です(笑)
2012021110350000.jpg










始まりがあれば、終わりもきます・・・(//Д//)

バトル37まで到達したトコロで、プロメシュウムに敗北・・・

カウントナインモードで、引き戻し出来ずに通常画面へ(//Д//)



カウンター上は、45連チャンを記録(2R含む)



さて、ここからが考えものです

台の勉強にと始めたものの、当りの定番予告を全く見ていないので、収穫はゼロです

6箱チョイあったので、勉強の為に1箱ぐらいは打ちこもうとも思いましたが・・・



ここで・・・|ω・)チラッ






まさかの・・・(゚Д゚;)











腹減ったから帰宅~ε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



最終結果↓
2012021112340000.jpg

甘のバトルスペックで、初めての万発オーバーをゲッツ♪

しかし、当るまでの投資が重なった為、実際の勝ちは4000円・・・

色々と考えさせられた台でしたが・・・

多分、もう、打たない・・・いや、打てないだろうなと・・・(T□T)

今後、45連を越える事は考え辛いですし、2~3連程度では、イライラするでしょうし

ほとぼりが冷めた頃、又、挑戦です(*゚∀゚)=3



次回予告「ライトなのか?ライトだな・・・」



新たにブログランキング参加中です♪
にほんブログ村 パチンコブログへ



いらっしゃいませ♪
2012-02-19 (日) | 編集 |
ようこそおいでくださいました!
いかすけ&みいちです♪
これからも二人のもてあそばれっぷりをお楽しみください(笑)

テスト
2012-02-19 (日) | 編集 |
テスト



テスト
2012-02-19 (日) | 編集 |
てすと