ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~ハゲる、染まる、垂れる、切な~い気持ち~
2012-03-28 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

昔から、ファッションに気を使ったり、髪型に凝った事はございません( ̄∇ ̄)

服は、ユニ〇ロ、髪型はスポーツ刈りと決めております(えっへん)

髪型に関しては、一時期、「茶髪」が流行った時があったんですが・・・|ω・)チラッ

いかすけも、色染めのスプレーを買ってきて、試してみたんです( ̄∇ ̄)♪

天性の猫っ毛の上に細いので・・・|ω・)チラッ



スプレーが髪を通り越して、地肌が茶色になりました(爆)



更におでこの方まで垂れてきて、とんでもないことに(爆)

それ以来、色んなコトをあきらめましたorz

最近は、TVで「アー〇ネイチャー」とか「〇ープ」とかに過剰に反応するようになりました((((;゚Д゚)))



ハゲでは無いんです!!

薄くて、猫っ毛なだけなんです!!(ハアハア)



一旦、CM・・・もとい、稼働報告です((((;゚Д゚)))





3/15(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

いかすけは、1パチのライト「雪物語」を選択

みいちは、1パチの甘「沖縄2」を選択

いかすけは、前回のリベンジ戦となります

200回転程回したトコロで、金ダルマ保留が入り・・・|ω・)チラッ

スノーチェンジ3回で、マリ&ワリの「プロミス」リーチへщ(゚∇゚щ)



あっΣ( ̄◇ ̄*)!!



画面左下のパトランプ光ってる!?・・・のか?
2012031422320001.jpg

気のせいではなく、確変大当たりをゲッツ♪
2012031422340000.jpg

ダルモ達とのバトル開始です♪
2012031521150000.jpg

2012031521160000.jpg

2012031521540000.jpg

順当に5連↓
2012031521260002.jpg

時短に落ちても、スノーチェンジ3からの「プロミス」リーチで確変引き戻し♪
2012031521380002.jpg

何気に「プロミス」リーチって相性が良いような気がします(//∇//)

幻想的なおっさん(笑)が入り込んでますが、「ナイトスキー」リーチで確変↓
2012031521470000.jpg

前回のウップンを晴らすかのように、グイグイ連チャンしていきます(//∇//)
2012031521540000.jpg

13連目で、単発を引き、ダルモ達がまともに戻るエンディング的なモノがチラリ|ω・)チラッ
2012031522030000.jpg

一気に13連に成功です(//∇//)

その頃みいちは、沖縄2でがっさりやられておりました(゚Д゚;)アワワワワ

自分の台でテンションが上がってしまい、みいちのコト忘れてました(汗)

全木端は免れたものの、かなり減らしたようです

いかすけの最終↓
2012031522130000.jpg

時短明け直後の金保留で、スノーチェンジ3からの「プロミス」を外したので・・・Σ( ̄◇ ̄*)

そそくさと、退散です(汗)

二人で、いい感じ~にはなれなかったですが(´・ω・`)シュン

とりあえず、リベ出来たので、良しとしました(//∇//)





次回予告「~GARO~試練の時」





ライトスペックって、やっぱり可能性を秘めている?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~いい感じー♪~
2012-03-24 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、稼働の中に、「ライトミドル」タイプが組み込まれつつあります( ̄∇ ̄)

正直なトコロ・・・( ̄Д ̄;)

「ライトミドル」ってイメージが悪かったのです

甘に毛が生えたような程度の出玉で・・・|ω・)チラッ

ミドル並にハマると敬遠しておりました|ω・')イラッ

しかし、実際、ホールでは、ライトミドルって、結構積んでる人がいるんですよね~(0□0)



良い方へ偏れば、「甘並の甘さで、ミドル並に出る」!!



そんな事に、最近気付きました(遅っ)

まだ、これという定番機種はありませんが、がんがん挑戦していきたいと思います( ̄∇ ̄)





3/9(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

この日、相方のみいちは、1パチの甘沖縄2を選択

いかすけは、1パチのライト「PUFFY」さんを選択

離れ離れですが、それぞれスタートゥ!!

30回転程で、保留に黄色の♪が付き|ω・)チラッ

カウントダウン予告と複合し、「いい感じ」3回まで行きました(//∇//)

ちょっと期待していいのかな?|ω・)チラッ

逝った先は、アニメ系「渚にまつわるエトセトラ」・・・(0□0)

カットインは魚群柄!!



当るわけがなっ・・・



確変ゲットゥ!!Σ( ̄◇ ̄*)



意味もわからないまま、右打ち開始です
2012030920560000.jpg

ラウンド中はPUFFYさんの曲が聞けるので楽しいですねっ♪

即落ち・・・orz

まっ、まあ、当りが早かったし(汗)

時短で・・・

再び保留に黄♪がのっかり・・・|ω・)チラッ

先ほどと同じく、「いい感じ」3!!

途中から、「アジアの純真」PV系へ発展(//∇//)

まさかね・・・



・・・(゚Д゚;)!?



引き戻しに成功!!キャ━━━(*゚д゚*)━━━ !!!!!



え~・・・(軽くドン引き)

何はともあれ、確変なので楽しみましょう♪
2012030921110000.jpg

2012030921160000.jpg

基本、単図柄のリーチが多いので、常にヒヤヒヤしてましたが(汗)

着実に連チャンしていきます♪
2012030921350000.jpg

最終、7連で終了

最終出玉、約5000発

みいちも、沖縄2で16RだのST引きまくりだったようで・・・(//∇//)

二人で「いい感じ」で終わるコトが出来ました♪

たまにゃあ、こういう日も無いと♪です(誉)


本当は、銭形で当りたい(ぼそっ)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~ガロンな日々~
2012-03-20 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

毎年の事ですが、花粉症です

この時期、人より多くのティッシュを浪費しますので、ごみ箱の中はすごいですΣ( ̄◇ ̄*)

知らない人が見たら「まっ!!おさかん」とか、思われるかもしれません(笑)

とにかく、鼻汁の量が半端無いんで、1枚だと、足りないんです



漢は黙って手鼻!!



なんて・・・( ̄Д ̄;)

頭が回って無いので、クールポコちっくなコトをほざいてみました|ω・)チラッ

稼働の方は、ガロガロ編です





3/4(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

ライトミドルの赤GAROに挑戦です

100回転程で、疑似3から、「二千体ホラー」を撃破し、潜伏
2012030422140000.jpg

次の当りで、魔戒RUSH突入です♪
2012030422150000.jpg

スペシャルボーナスなど、出ますが、連が続かず、尻すぼみに(汗)
2012030422210000.jpg

結果、プラマイゼロ・・・(T□T)

まあ、当りを楽しめたので、良しとしました





3/7(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

この日は、ミドルの高GARO(1/359)に挑戦です

60回転程で、VFXから、VS「メシア」

ボタン押しで、マスクが無事降臨♪

ぷちゅん

撃破に成功するも、通常セグ・・・(0□0)



せっかく早く当ったのにぃぃぃぃぃ(泣)



このままでは終われないので、継続

バラゴモード中、17回転目

再びVFXから、VS「カルマ」

さっきは当ったけど、そんなに簡単には・・・( ̄Д ̄;)

ほら、マスク落ちて無いし(笑)



ばっかーーーーん!!



無事、撃破に成功し、更にRUSU突入Σ( ̄◇ ̄*)
2012030721050000.jpg



のええええっっっっっ(  Д ) ゚ ゚!?



あまりにあっさり引き戻したので、ドン引きです

こういう時に連チャンが続いて欲しいのですが・・・щ(゚∇゚щ)
2012030721140000.jpg

残念ながら3連で終了・・・orz

もったいないなぁ(T□T)

なんか気持ちが乗らなくなったので、即ヤメです

換金2000円

地味ですが、嬉しい勝利でした♪





3/9(金) 1パチ専門店 BC店

夜から一人で出動です

この日の狙いは、0.5円のライトGARO~陰我消滅の日~

開始早々、金シャンから疑似3

対するは、相性抜群のハンプさん♪

ばっかーーーーんと撃破し、マカチャンゲットゥ♪

さあ、連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)



3連・・・(ガッカリ)



もったいないので、回してみます

105回転目

金シャンから、疑似3、VS「魔界竜」

これは負ける訳にゃあいきませぬ!!

撃破に成功し、再びマカチャンへ(0□0)

これはするするっと伸び、7連♪

時間は早かったのですが、即ヤメです

プラス900円♪

ちょっとでもいいので、勝ち逃げです(笑)

GAROは、どれもいいなぁ・・・(≧∇≦)

そんな気にさせてくれる戦いでした(*゚∀゚)=3



次回も牙んば狼っと♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~伝説の台(笑)~
2012-03-16 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

2月は、暴れすぎました・・・

結局、29日中、「26日連続稼働」という偉業?を成し遂げたものの・・・

手元に残ったものは、1万円・・・(0□0)

挙句の果てに、疲れから、胃腸風邪をひき、丸2日ダウンしておりました

精神的にも、肉体的にも、かなりの負荷がかかったと思われるので、3月は押さえ目な方向で(汗)

いくつもりです|ω・)チラッ

多分(汗)

稼働の方は、癒しを求めて行った日の報告です(//∇//)





3/2(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

この日の目当ては、見事1円に左遷された(笑)、(甘)江頭2:50です(*゚∀゚)=3

ミドルは打った事がありますが、甘は初打ちです

開始早々、疑似4から、ドット絵のリーチへ(*゚∀゚)=3

あっさり、スルーしてみたりしますΣ( ̄◇ ̄*)

甘なんだから、疑似4は当ってくれないと(汗)

初当りは、1000円投資ぐらいで・・・

疑似4サクラ色からの、「空戦リーチ」
2012030221130000.jpg

江頭アタックは、ミサイルをも凌駕出来るんですね(笑)

BIGボーナスゲッツ♪
2012030221150000.jpg

そして、あっさりと、STも96時短もスルー・・・( ̄Д ̄;)

本当に1/99なのか?この台(汗)

しばらくして、081(おっぱい)のチャンス目から、再びBIGボーナス♪

ST中、081(おっぱい)のチャンス目から、伝説リーチへ↓
2012030222050000.jpg

「寺田体育の日さん」がおり、めでたくREGボーナス♪
2012030221310000.jpg

そして、STも時短もスルー・・・( ̄Д ̄;)

又、飲まれそうな頃、疑似連からBIG♪
2012030221500002.jpg
2012030221500000.jpg


ST中、250(2:50)のチャンス目からREG・・・

どうにも、続きません(T□T)

結局、最終的にはプラマイゼロにて終了

色々と、激烈な画像が見れて楽しかったです♪

もう少し引き戻しが出来るなら、稼働に組み込むのですが・・・|ω・)チラッ

まあ、楽しめたので、良しとしました(≧∇≦)




いかすけも伝説をつくりたいっ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~暴走・・・その果てに・・・後編~
2012-03-12 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです( ̄∇ ̄)

雪物語から始まり・・・

カイジ2、マクロスとハゲ散らかして・・・

いえ、打ち散らかして、全くのダメダメないかすけ

逆転の起爆剤は果たして存在したのか・・・???

後半戦スタートゥー!!




ROUND4

ようやく空いた、ライト武神烈伝に着席

座ってすぐに、潜伏を引くものの・・・(*゚∀゚)=3

潜伏・・・

潜伏・・・

潜伏・・・

通常・・・Σ( ̄◇ ̄*)

一番、最悪なパターンに陥りました( ̄Д ̄;)

時間もそろそろ夕方になり、途方に暮れるいかすけ・・・(0□0)

そうだ、こんな時は!!



てってれてってっ♪てぇーてぇーてぇー♪



「助けて~、ミイえも~ん!!」(泣)



相方を特殊召喚してみました(爆)





EXTRA ROUND!!

隣同士で打ちたかったので・・・|ω・)チラッ

みいちが選択した、(甘)沖縄2の隣

ミドル新海アグネスに着席

750回転からのスタートです

いかすけを尻目に、連チャンしていくみいち・・・(゚Д゚;)

16R、保留連、保留連16Rと、なんとも裏山な展開 (°□°;)

相方でなかったら、ぶん殴ってます(いや、マジで)

いかすけ、924回転、6シングルの初の魚群!!



にゅぅおおおーーーー(魂の叫び)



興奮度370%のまま、スルーΣ(0□0)//



さすがに、台をどつきました(反省)

ここまできたら、続行!!

みいちに玉をもらいながら、続行です

チラ魚群にイライラしながら、1154回転目

4/5Wテンパイで、又、駄目かと思っていたら・・・(T□T)





あ・・・れ・・・?

画面に・・・(゚д゚ )

女の人が・・・いるよ・・・(゚Д゚;)???

あっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



アーーーグネーーース!!



ハム?(←惜しいっ)

お初におめにかかります、アグネス背景(感涙)

ようやく、ようやく、欲しくてたまらなかった当りをゲッツщ(゚∇゚щ)
2012022521040000.jpg

確変中の突サムプレミアムもゲッツ♪
2012022521140000.jpg

結局、5連で終了でしたが・・・( ̄Д ̄;)
2012022521300000.jpg

連チャン出来なかったモヤモヤをようやく吹き飛ばす事ができました(//∇//)



最終結果
現金マイナス15000円
貯玉マイナス3000発

2012022521490000.jpg


2月稼働の勝ちの2/3を持って行かれるという、悪夢の稼働となりました

まあ、最後にチョロっと当ったのは嬉しいですが・・・( ̄Д ̄;)

最初にこれが欲しかった!!(泣)

そう、思わずにはいられない、いかすけでした( ̄Д ̄;)



さすがに凹みました・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~暴走・・・その果てに・・・~
2012-03-08 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

昨年、「結石」と「ぢろう」を患いました

パチンコを一日ぶっ通しでやると、身体に相当な負担がかかる為、自粛しておりました( ̄∇ ̄)

しかし、晴れて「結石」から解放されましたし♪

「ぢろう」も回復傾向にあるので、ついつい、油断しておりました

ほんの小さな出来心・・・|ω・)チラッ



そこから、とんでもない秀樹(ローラ)



もとい、悲劇を生む事になろうとは、思ってもいなかったんです(゚Д゚;)





2/25(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店



朝から一人で出動です

稼働の幅を広げる為に、少し分母の高いモノをという事で・・・|ω・)チラッ

以前からやってみたかった、ライト雪物語を選択♪

はぢめてだから、優しくしてね

最初の当りは、97回転目

カウンタダウン2から、金のダルマ保留との複合で、スノーチェンジ3までGO!!
2012022510490000.jpg
2012022510380000.jpg


ダルマロボリーチで、単発をゲッツ♪
2012022510390000.jpg

なんだか、独特の雰囲気が楽しいのです(≧∇≦)

余韻にひたりつつ、187回転目

魚群柄雪だるまから、単発をゲッツし、時短で単・・・

ちょっと不安になってきました( ̄Д ̄;)

何も出なくなり、292回転目

ようやくの魚群柄雪だるまで、スノーチェンジ3!!

ダルマロボリーチで、確変図柄をゲッツ♪



さあ、ここから連チャンロードのはぢまりだぜぃ!!



・・・即落ちΣ( ̄◇ ̄*)

時短で確変引き戻すも・・・(≧∇≦)

・・・即落ちΣ( ̄◇ ̄*)

とりあえず、魚群柄が出れば当るというのは理解できたものの(汗)

連チャンできないのでは、話しになりませぬ

342まで、ハマって・・・

確変図柄引くも、即落ち・・・Σ( ̄◇ ̄*)
2012022512000000.jpg

駄目だ・・・(T□T)



この台、「運否天賦」ぢゃない!!(泣)



ようやく、移動を決意





ROUND22012022510480001.jpg


(甘)カイジ2に移動です

いつもは夜しかやれないので、昼間にやったらどうなる?と好奇心から着席щ(゚∇゚щ)

開始直後、天啓チャンスから「妄想」・・・(0□0)

谷ジャンプに失敗し、潜伏・・・( ̄Д ̄;)

そこから、天にモードアップ

継続・・・

小当たり・・・

継続・・・

スルー・・・Σ( ̄◇ ̄*)

って、いつもと一緒ですぞ???



昼も夜も一緒ぢゃーーーん(魂のルフラン)



ちまちまやってられっか!!という事で、ミドル狙いです





ROUND32012022510490000.jpg


マクロスF(1/359)に移動

450回転からのスタートで・・・

とりあえず、疑似3桜柄ウインドの「クォーター」リーチ外してみたりします(爆)

チャンスアップ要素が足りなかったですね・・・・゚・(ノД`)・゚・

続きまして、疑似3、Fロゴ落ちからの、役物稼働発生!!

これはイケルんぢゃないすか???

逝った先は、ルカ君のリーチ( ゚д゚)

あり???

クォーツ役物が作動しないな・・・

シーン・・・



コレダメナラ、ナニアタリマスカ???

ニホンノパチンコ、コワイコワイデスネー(汗)




もう、完全に感覚がマヒしています( ̄Д ̄;)

734回転目

特に熱い演出なく、娘々ステージで、普通に疑似4回

逝った先は「クォーター」(弱)

セリフも白・・・|ω・')イラッ

が、ヴァジュラ母艦の破壊に成功!!キャ━━━(*゚д゚*)━━━ !!!!!

なっ、なんですとっΣ( ̄◇ ̄*)!!

たむぱつ・・・(0□0)

何がどうあっても単発・・・orz

あー・・・(T□T)

この台も「運否天賦」じゃない・・・・゚・(ノД`)・゚・





ここまでの投資が既に・・・|ω・)チラッ

貯玉一万発減
現金一万円減


これ、どうするよ(汗)

このままでは、終われないっ!!

ほぼ、ネタバレしてますけど、後編に続きます・・・



その先に待っていたのは、あのお方
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~グルグル保留!?~
2012-03-04 (日) | 編集 |
ゆぅけぇ~風邪ひいても~♪

しがない、社員よ~♪

仕事が待ってるぅ~♪




と、GAROの替え歌で登場してみました|ω・)チラッ

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、マイホでの稼働事情ですが・・・

今までは、(甘)地中海と「ヘルシング」だったのですが・・・(T□T)

両方共、ダメダメなので、新たに、ライト「赤GARO」の投入を決めました( ̄∇ ̄)

分母が、1/199なので、ちと、キツ目ですが・・・ (°□°;)

この辺の分母がキッチリ当てれるようになれば、稼働の幅が広がります

そんな気持ちで、臨んだ一戦です(≧∇≦)





2/21(火) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

ちようど店についた時、1パチのライト「赤GARO」が空きそうだったので、しばし傍で待機|ω・)チラッ

単発、即ヤメしていったので、すかさずキープ( ̄∇ ̄)

36回転から、ドキドキのスタートです

疑似のガセを何度もくらい、ちょっち苦戦です

動きがあったのは、97回転目

あり( ゚д゚)?

なんか、保留がグルグルしてるΣ( ̄◇ ̄*)???



これが噂の「グルグル保留」かっ!!



確か熱いハズ・・・щ(゚∇゚щ)

疑似3で、ネジネジ中尾さん、登場!!
2012022120240000.jpg

マスクも落ち、逝った先は「大号竜」!!
2012022120250000.jpg



期待度120%超!!



ボタンを押したら・・・



あり?マスク落ちないΣ( ̄◇ ̄*)



はずれる(0□0)???



なんとか、当りました(汗)

しかも、魔戒ラッシュ突入♪

なんとか場をつなぎます

順調に連していき・・・

魔界VFXからの、スペシャルボーナスもゲッツ♪
2012022120340000.jpg

幸福というのが、中々ニクイ演出です(≧∇≦)
2012022120470000.jpg

ボタンが振動しているので、肩こりに丁度好しです(笑)

スペエンを狙って打つものの・・щ(゚∇゚щ)
2012022120430000.jpg

世の中、そんなに甘くは無いですねっ( ̄Д ̄;)

10連で終了

バトルボーナスX7回
スペシャルBX3回

最終、約6000発をマーク↓
2012022121060000.jpg

展開的には、非常に良かったです(≧∇≦)

こういう時は、即ヤメに限ります♪

意気揚々と帰宅しました(*゚∀゚)=3




次回予告「暴走・・・その果てに・・・」



新たな魅力に今更ながら気付きました(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ