ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~春に舞う雪~
2012-04-28 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

未だ、「ぢろう」が完治せず、通院しています

ほんっとに、しつこいですね(汗)

成金じじいの「H」ぐらい、しつこいですね←(あくまでイメージです)

まあ、一番治り辛い病気だとは聞いていましたが、もう、半年になります( ̄Д ̄;)

このまま、ずっと続くのかなと、思うと憂鬱です( ̄Д ̄;)

稼働の方は、憂鬱を吹き飛ばすあの台です♪





4/15(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

目当ては、1パチライトの「雪物語」です

60回転目

カウントダウン、3.2.1.GO!!
2012041509180000.jpg

スノーチェンジ3回で、ダルマロボリーチへ発展!!
2012041509190000.jpg

なんか、告知音的なものが鳴ったような???

8テンでしたが、当って1に昇格♪
2012041509240000.jpg

気のせいでは無かったです(//∇//)

対決モードで、一番期待度の低い「騎馬戦」で・・・|ω・)チラッ

マリンちゃんの「ドルフィンなんちゃら」(笑)が炸裂し、逆転V♪
2012041509260000.jpg

とりあえず、5連♪





時短41回転目

福引チャンスの玉が「魚群柄」(驚)

なんじゃこりゃ!?のまま、6テンで、スノーチェンジ2!!

逝った先は「ゲレンデが溶けるほど恋したい」・・・|ω・)チラッ

期待せず見ておりましたが、見事に当り、7に昇格Σ( ̄◇ ̄*)

魚群絡みはやっぱり強いのね(汗)

するするっと6連♪
2012041509320000.jpg
2012041509450000.jpg

これまた、嬉しい展開です(//∇//)





時短で・・・(しつこい)

金保留から、スノーチェンジ2!!

逝った先は「ゲレンデが溶けるほど恋したい」・・・|ω・)チラッ

魚群なんも絡んで無いし、ダメッしょ(笑)



はっはっは・・・・( ̄∇ ̄)










5図柄直撃Σ( ̄◇ ̄*)!!



2度目の引き戻しに成功(汗)

これは、1セットで終了

結果として、1撃13連に成功(汗)

みいちに玉を少しリリースして、いかすけの最終↓
2012041510110000.jpg

かなり、美味しい展開でした(//∇//)

今後も、稼働に組み込むつもりでしたが、入れ替えで撤去されてしまいました(泣)

もっと早くに気付くべきでしたね(汗)



次回予告「キタ━━━(*゚д゚*)━━━ !!!!! 」


次回は「今更???」なあの機種です(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~落差~
2012-04-25 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前にも一度、書いた記憶がありますが・・・|ω・)チラッ

「低燃費推奨運転」というのがあります

簡単な話、始動から、20キロに到達するまで、5秒間かけていくというモノですが・・・

実際にこれを道路でやると・・・|ω・)チラッ

パッシングされます!!
すごい、あおられます!!
無理な追い越しされます!!


エコドライブどころか、身の危険を感じます(T□T)

最近は、気を付けて、3~4秒間を目安にしていますが、結構いい燃費になってます( ̄∇ ̄)

ぶつけられたりするのも、嫌ですからねぇ(笑)

稼働の報告でーす♪





4/11(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

ぐるっと見まわして、結局、いつもの「ライト赤GAROん」に着席

ええ、懲りてません!!馬鹿です(笑)

91回転からのスタートです

138回転目

キバ滑り疑似3から、8テンで、ガロ群ムービー発生!!

FOG完成し、逝った先は「メシア様」(赤)

FOG完成し、ついでにマカチャンゲットゥ♪

幸先いいです(≧∇≦)



前に「ぐるぐる保留」からのキバ滑りの時は2D系で終わってたなぁ・・・((((;゚Д゚)))

ひょっとして、ぐるぐるしない方がいいの・・・(ぼそっ)




そして、いきなりの16R♪
2012041120550000.jpg
2012041120550001.jpg

次も・・・(汗)
2012041121020000.jpg

ちょっ、次も?(大汗)
2012041121020001.jpg

後は、8R、8Rと続き、6連でショボンと終了

16Rが多かったので、なんか嬉しくなり、そのまま即ヤメです(//∇//)

最終↓
2012041121140000.jpg


換金3000円♪

投資が少なかったので、良しとしました♪

前回とは、えらく違う一面を見せたGARO・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろーーー(チャン河合)



いつもこうだといいなぁ・・・(ぼそっ)


次回予告「春に舞う雪」



ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~田植え・・・~
2012-04-21 (土) | 編集 |
勝手に脳内妄想シリーズ・・・( ̄∇ ̄)

こんなGAROは嫌だ!!

「鋼牙」が、実は黄金騎士ではなく、アテナの為に戦う「黄金聖闘士」だ!!

「ゼロ」が、実は三刀流で、某海賊団の一味だ!!

「山刀 翼」が、実は、日本のエースストライカーとして活躍している!!

「カオル」様が、実は第17の使徒「カヲル」だ!!!

「ゴンザ」が実は、最狂の騎士「金斬」だ!!

「ザルバ」の声が、どくろべえ様の声だ!!

「魔戒列車」が、実は、機関車トー○スだ!!

「森のホラー熊」が、実はプーさんだ!!


と、「鉄拳」風に始まりました( ̄∇ ̄)

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

GAROへの愛故の戯言なので、お許しください

では、稼働報告ですっ☆





4/9(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

目当ては、1パチライトの赤GAROんです

2回当り、100回転の台に着席

157回転目

バラゴモード中に、ぐるぐる保留から、疑似3

FOG完成し、逝った先は二千体ホラー(赤)

見事に撃破し、潜伏セグ♪

幸先よろしい感じです(≧∇≦)

5回転目

VFXから、カルマを撃破し、潜伏♪

16回転目

疑似3から、カルマを撃破し、潜伏・・・

ここで、ちょっとした事件が(汗)

セグの見間違いをしており、実は潜伏落ちしていたのですΣ( ̄◇ ̄*)

前のセグと似ていたので、つい、安心していました(泣)

なんとか、94回転目で当り、再び、潜伏

30回転目

VSカルマで、潜伏・・・(゚Д゚;)

2回転目

VSカルマで潜伏・・・(゚Д゚;)?

5回転目

疑似3から、VSメシアで潜伏・・・(゚Д゚;)???



ちょっ(汗)

潜伏多くね???




50%とは言え、引けないにも程がありまする

ここまで、見事に7連単

カウンター上は、「1 1 1 1 1 1 1」と、横にキレイに1が並んでいます



いわゆる、田植え状態なのです(泣)



ここまで酷いのは、初めてです

まあ、当っている分には良いのですが・・・( ̄Д ̄;)



2回転目

ザルバの二度焼きから、「勝機」の文字でVSメシア様

撃破し、ようやく魔戒RUSHに突入(//∇//)

ふぅ・・・

長かった・・・

ここから、今までの分を取り戻そう(涙)



さあ、連チャンの山を築きましょう♪щ(゚∇゚щ)



パネル予告で、4つ全てが緑枠の「ピンチ」(0□0)

まさかね・・・はっはっはっ・・・( ̄∇ ̄)



















・・・即落ちΣ( ̄◇ ̄*)



継続率82%って、何(T□T)???

潜伏の継続率のコトなの?(涙)

もう、やる気がすっかり失せて、即ヤメです(`ε´)

最終、プラス400円

単発地獄でしたが、引き戻しが早かったので、かろうじて勝ちです

負けなかっただけ、良しとするしかないですね・・・( ̄Д ̄;)



後日

その台を見に行ったら、アッシの後に座った方が、100回転以内に、5連していたようで・・・Σ( ̄◇ ̄*)

せっかく丹精こめて田植えしたのに、田んぼを荒らされたような・・・・゚・(ノД`)・゚・

そんな切ない気持になりましたorz

GARO、恐るべし(爆)




これは、よくある事なの・・・ですか?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~いかすけ、萌えの境地~
2012-04-17 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、妙にハマっているものがあります♪

それは「妖狐X僕SS」(いぬぼく シークレットサービス)です♪

最初は、みいちに「単行本、面白いから」と勧められたのがキッカケでした( ̄∇ ̄)

もう終わりましたが、TVアニメも放映されまして(≧∇≦)

何度も同じ回を見たり、単行本も何度も読んだりして(汗)

みいちより、どっぷりハマっておりまする(//∇//)

みいちから、「又見てんのか?」と、ツッコミが来るぐらい、のめり込んでいます(≧∇≦)

なんやったら、「限定版ブルーレイ」買っちまうか!?レベルです(爆)

見た方しか、わからないと思うのですが、「渡狸」と「カルタ」ちゃんの掛け合いが大好きなんです

漢40にして、もへぇぇぇーーー(馬鹿)

一応言っておきますが・・・|ω・)チラッ

全員妖怪ですが、「人の姿」の方が好きです

あっでも、「渡狸」は豆狸の姿の方がもへぇぇぇーーー(馬鹿)

ヲタパワー全開ですみませんm(__)m

稼働報告です



4/6(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

目当ては、1パチに組み込まれた「プレミアム海物語SAA ぼのぼの」です♪

今日が初打ちだから、優しくしてね(ハート)

60回当り、42回転止まりの台に着席

回らないと文句を言いつつも、149回転目

パトランプ一発告知で、4Rゲッツ♪
2012040621260000.jpg

STはスルー・・・( ̄Д ̄;)

ま、まあ、最初ですから(汗)





76回転目

再び一発告知で、6Rゲッツ♪

STはスルー・・・( ̄Д ̄;)

ほ、ほら、最初だから(大汗)





85回転目

又しても、一発告知!!
2012040621570000.jpg

今度は、ぼのぼの達の登場で、保留連確定♪

次も、ぼのぼの登場(汗)
2012040621590000.jpg

するするっと連チャンしていき、15Rもゲッツ♪
2012040622220000.jpg
2012040622230000.jpg

なんか、調子いいなと思っていたら・・・|ω・)チラッ

10連オーバー(汗)
2012040622340000.jpg

12連↓ちょっ(汗)
2012040622400000.jpg

13連↓(マジなのっ?)
2012040622420000.jpg

14連目、とどめの赤魚群からSAM!!
2012040622470000.jpg

ここでタイムアウトです(汗)

初打ちで、16RX2回、6Rにうまく偏ってくれまして・・・(//∇//)

最終8000発オーバーゲッツ♪
2012040622500000.jpg

脅威の爆発力に悶絶(//∇//)

最初からこんなんやと・・・



惚れてまうやろーーー(チャン河合さん)



まあ、ビギナーズラックという事で(汗)

結局、とりあえずSTを引いて、75時短に持ち込めないと、地獄が待っていますので・・・(゚Д゚;)

結構しんどい台だと感じました( ̄Д ̄;)

爆発力はホントに未知数です・・・

又、間を開けて、チャレンジです♪



次回「田植え・・・」



いい思いは最初だけ・・・(ぼそっ)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「ぐるぐる保留に目が回るぅ!!」~
2012-04-13 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

MAKAISENKIの導入により、勢力図が大きく変化しました

一番痛かったのは、サブホにあった、1パチ「ミドル赤GARO」が無くなったコトですかねっ(T□T)

貯玉があるホールで打てるのは、マイホの「ライト赤GAROん」だけとなってしまいました

もちろん、探せば他のホールにもあると思うのですが・・・( ̄Д ̄;)

貯玉が出来なかったり、換金率が悪かったりと、良い条件に巡り合えません( ̄Д ̄;)

選択の余地が無いので、打ちたくなったら、マイホに行くしかないのです・・・(T□T)

その為、いかすけは少し焦っていました|ω・')イラッ

その焦りが招いた、痛い稼働報告です





4/2(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

目当ては、1パチ「ライト赤GAROん」です♪

6回当り、201回転の台に着席

しばらくして、「ぐるぐる保留」出現!!

金シャンから疑似3、FOG完成♪

行った先は「メシヤ」様、エフェクト赤!!

最後のボタンは、ザルバ・・・あれ?

ぱちこ~ん!!とはぢかれましたΣ( ̄◇ ̄*)

今まで、この「ぐるぐる保留」というのは、外した経験がほとんど無かったので(汗)

しばし、呆然です(0□0)

350回転目ぐらいで、再び「ぐるぐる保留」

体感50%なので、何気に期待♪

金シャンから、疑似3、FOG完成!!

行った先は「二千体ホラー」、エフェクト赤!!

最後のボタンで、杖ぐるぐる・・・あ、あれっ?

大日本帝国・・・ばんざーーーいΣ( ̄◇ ̄*)

再び、フリーズです(0□0)

うっそーーーーん(汗)

2回連続で外したので、動揺しまくりです・゚・(ノД`)・゚・

これ、当らなかったら、何で当るの???

結局、3回目の「ぐるぐる」がきたのは、513回転目

手紙緑→赤→赤で、FOG完成し、「二千体ホラー」でエフェクト虹色

撃破に成功し、ラッシュに突入し、16R1回含む、6連で終了
2012040221380000.jpg

2012040221480000.jpg

最終出玉、3300発
現金、2000円負け

負けた事よりも、今まで信じてきた「ぐるぐる保留」を連続で外したコトがショックでした(0□0)

リベンジを誓い、ホールを後にしました










4/3(火) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜からめげずに出動です

もちろん、1パチの「ライト赤GAROん」リベンジです!!

210回転からのスタートで・・|ω・)チラッ

258回転目、「ぐるぐる保留」出現!!

きやがった・・・(ちっ)

図柄チェンジから、赤絵本の疑似3、FOG完成せず・・・Σ( ̄◇ ̄*)
2012040321170000.jpg

行った先は「メシア様」で、エフェクト青・・・

最後のボタンに期待し、全力で押すも、ザルバ・・・(0□0)

もちろん、ハズレ・・・orz

心の中で何かが「ポキン」と音を立てたような気がしました(汗)

チャンスが再び訪れたのは、489回転目

「ぐるぐる保留」から、図柄チェンジの、バラゴ疑似3、FOG完成せず・・・(0□0)

行った先は、「バラゴリーチ」1ライン・・・

超連打するも、思い届かず・・・(0□0)

発展も無し・・・orz

心の中で再び、何かが「ポキポキン」と音を立てたような気がしました(汗)

この日は、当りどころか、FOGすら見れないまま、終了です

貯玉△3000発
現金△3000円

リベのつもりが、返り打ち(爆)

目と頭の中、ぐるぐるしてきたので、退却です










4/4(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店

負けっぱなしは嫌なので、疲れを押して出撃

今日こそは!!今日こそはっ!!

投資1000円で、「ぐるぐる保留」出現!!

疑似2からVFXでボタン振動で、逝った先は「大号竜」★4,5!!

にゅうおおおおーーーーー(魂の叫び)

最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)!!

ザルバーーー(0□0)!?

あれ

ぴゅーーーーー(落ちて行く音)

・・・復活は?

・・・だめ?(汗)




心の中で、大木のような何かが「ボギン」と大きな音をたてて、倒れたような気がしました・・・by(住友林業)

その後も回すも、「ぐるぐる」すら出ず・・・orz

現金を3000円投資したトコロで終了



悪夢の3連敗(爆)




後で、色々調べた結果、「ぐるぐる」ちゃんはそんなに激熱では無いと・・・(T□T)

海でいうトコロの「魚群」並で、過度な期待は禁物である事を学びました

場合によっては絡まない方が良いみたいですねっ(汗)

今まで、体感50%だったので、本当に心折れました(泣)

改めて、GAROの恐ろしさを体感いたしました・・・(T□T)

少し、間をとってから、再戦です





GAROんって、やっぱり・・・きょわいっ(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~春なのに・・・~
2012-04-09 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年は寒さのせいなのか?

岐〇県の、うちの地域は、桜が全く咲いておりません

うちの住居は学校の裏なので、いつもなら、満開の桜を拝めるのですが・・・( ̄∇ ̄)

4/8現在、未だつぼみのまま

この分だと、パッと咲いて、パッと散るパターンの奴かな?なんて思います( ̄Д ̄;)

いずれにしても、春の風物詩を味わえないのは、ちと寂しいものがあります・・・(しみぢみ)

稼働の方は、今回もライト赤GAROんです♪



3/26(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

単発で、120回転まで回してある台があったので・・・|ω・)チラッ

潜ってないかな?(笑)まさかね(笑)と、思いつつ着席

141回転目

疑似2から、魔針盤リーチの2ラインへ

・・・ハズレ( ̄Д ̄;)

・・・からの (°□°;)???



全回転リーチへ(0□0)!!(汗)



最後は、鋼牙とカオルのラブラブ2ショットに↓
2012032620510000.jpg

うーん・・・( ̄Д ̄;)

自分の引きだったのか???

普通、6倍ハマるかぁ???



ありえるなぁ、GAROんだもの(みつを)



何にしても、早い当りは嬉しいです♪

初戦の相手は、いきなり「キバ」Σ( ̄◇ ̄*)

なんとか耐えて継続(汗)

2戦目、又しても「キバ」Σ( ̄◇ ̄*)

・・・

ちょっ、勘弁してくれい(汗)

なんとか耐えて継続(大汗)

その後はするするっと進んでいき・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛
2012032621060000.jpg

2012032621070000.jpg

2012032621100000.jpg

嬉しいスペシャルラウンドもゲッツ♪
2012032621110000.jpg

2012032621110001.jpg

最後はやっぱり、「キバ」で終了・・・(T□T)

なんとか、11連を達成

最終↓
2012032621310000.jpg

なんか、頑張った割にはショボイ出玉のような?

まあ、投資が少なかったので、贅沢は言っちゃあイケません( ̄∇ ̄)

3月末の稼働を勝ちで終わるコトができました♪



この日は早い当りと適度な連チャンをした為、浮かれておりましたが・・・(*゚∀゚)=3

後日、再び試練が、いかすけを襲います

次回「ぐるぐる保留に目が回るぅ!!」




ほぼネタバレですが(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~いかすけ、満月の空に吠える~
2012-04-05 (木) | 編集 |
どうも~♪いかすけ&みいちですっ( ̄∇ ̄)

まずは、小ネタを少々・・・|ω・)チラッ



いかすけ:最近パチンコ屋で、スゴイ台を見つけてしまいました!!
みいち:何々?

いかすけ:黄金の騎士が活躍する、GAROって台なんですけど、皆さん知ってます?
みいち:パチンコやる人のほぼ全員が知ってるだろっ!!

いかすけ:確変継続率80%以上もある、スゴイ機種なんですよね~♪
みいち:そうそう、スゴイスペックですよね~♪

いかすけ:そのJEROに、最近、ハマリっぱなしで(笑)
みいち:なんで急に、演歌歌手にハマっちゃったの?

いかすけ:でも、GEROは中々出ないんですよね~( ̄∇ ̄)
みいち:今度は汚くなっちゃった?どうした?飲み過ぎたか?

いかすけ:でも、面白いからついつい回しちゃうんですよね、JAROに♪
みいち:なんか、放送倫理にひっかかるコトでもあったの?

いかすけ:主人公を取り巻く、力強い仲間達がいるんですよね~、零くんとか( ̄∇ ̄)
みいち:あ~、イケメンだし強いよね~♪

いかすけ:奇面フラッシュ!!なんつって(笑)
みいち:それ、一堂レイ君だから(汗)懐かしいなあ、奇面組Σ( ̄◇ ̄*)

いかすけ:べっぴんさんもいますよ♪ジュレさんとか♪
みいち:それ邪美さんだよね!!なんで急にジューシーなデザートになっちゃった?

いかすけ:他にもね、頼もしい相棒「ザッハトルテ」とか♪
みいち:又、デザート出てきたよ(汗)洋菓子好きなのか?ザルバねっ!!

いかすけ:と、いうワケでパチンコ「チュロス」を覚えて帰って下さいねっ♪
みいち:どんだけ、デザート好きなんだよ!!もうええわっ!!



ーーー閑話休題ーーー

今回は1パチ、ライト赤GAROんの、リベリベ戦です





3/20(火) 1&4パチ 3.6円 BMK店

朝一から一人で出動です

目指すは、1パチのライト赤GAROん、ただ一つ!!

回らないとか、関係なっしんぐ!!

79回転目

疑似3で、マスク落下!!

向かった先は「二千体ホラー」、エフェクト赤!!

ばんざ~い!!を阻止して、撃破!!



潜伏・・・orz



ま、まあ、最初ですから(汗)

バラゴモード中に、疑似2から「轟天リーチ」のトリプルライン!!

まあ、1ラインよりはマシですけど・・・( ̄Д ̄;)

外れ・・・・゚・(ノД`)・゚・

からの・・・(゚Д゚;)???

「牙狼VSゼロ」全回転リーチ!!
2012032009310000.jpg

にゅうおおおおおおおおおおおーーーщ(゚∇゚щ)

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

さあ、連チャンの山を築きましょう♪



・・・3連orz(地味)



ちょ、全回転から3連て(汗)

せつないわーーー・゚・(ノД`)・゚・

引くわーーー( ̄Д ̄;)

まあ、全回転が出るっつーことは、そこそこ機嫌が良いのかな?

そう信じて、回します










43回転目

疑似3から、マスク落ちず、向かった先は・・・ (°□°;)



「バルチャス」(0□0)・・・



ないわーーー( ̄Д ̄;)

ああ、発展して当る類のやつか・・・???

と、携帯をいぢっていたら・・・・

「阿門法師」に勝利!!



のえええええっ!!(  Д ) ゚ ゚



と、いうコトは?いうコトは?



魔戒RUSHキターーー(//∇//)!!



今度こそ、連チャンの山を(汗)

危なげなく、10連
2012032010090000.jpg

2012032010190000.jpg


VFXからのスペシャルラウンドもゲッツ♪
2012032010110000.jpg


ふと気付いたら、17連(汗)
2012032010360000.jpg


色んなキャラが出てくるんですね~♪
2012032010280000.jpg

2012032010410000.jpg

2012032010440000.jpg

20連目を迎えた時に、突如、ヤツは現れました!!

そう、暗黒騎士「キバ」・・・Σ( ̄◇ ̄*)

正直、この調子なら勝てるかな?なんて想像していましたが・・・(*゚∀゚)=3

思い届かず、敗北・・・orz

最後のボタンも・・・|ω・)チラッ

駄目・・・???

20連目で終了

楽しかったスイートなタイムの終焉です(泣)

回せば、まだ、当るような気がしましたが・・・|ω・)チラッ

良いイメージのまま、立ちさりたかったので、バラゴモードだけ回して撤退ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

最終↓
2012032010580000.jpg

念願の万発オーバーを達成♪

ようやくの、リベンジに成功です(//∇//)

いつもこうだといいのになぁ(贅沢)

久々に充実したパチとなりました♪




こんな連チャン、最初で最後だろうな・・・(しみぢみ)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~GARO~試練の時~
2012-04-01 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ゾッとするお話を一つ・・・

10年程前に、水道屋さんに在籍していた頃のお話です

朝、マンションの駐車場で、仕事の準備をしていたら、若いOLさんが黒いごみ袋を持って出てきました

OLさんが、車で立ち去った後、トコトコと不審な男性が現れ・・・

OLさんが捨てていったと思われるごみ袋を、アッシの目の前で開封し始めたのですΣ( ̄◇ ̄*)



えっ?ええっ???(0□0)と思いつつも・・・



これから仕事なので、見て見ぬフリをしていましたが・・・

後から考えたら、完全にストーカー行為だったんですよね~(汗)

その頃は、「ストーカー規制法」とか「迷惑防止条例」が施工される前だったのです( ̄Д ̄;)

さあ、準備が出来たという段になり、一瞬だけ、その人と目が合ったんです

その手には、あり得ないモノを持っていたのです!!

詳しくは書けませんが(汗)

すごいダッシュで逃げていきました

世が世なら、アッシ、刺されたりしてたかもしれないと思うと、ゾッとしました

以上、ゾッとする話でした( ̄Д ̄;)

稼働報告は、ライト赤GAROん、2連発です





3/17(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

目当ては、1パチのライト赤GAROです

開始早々、疑似3から、マスク落ちてみたりしますщ(゚∇゚щ)
2012031721080000.jpg

逝った先は、VS「メシア様」

最後のボタンプッシュは、ザルバ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ぱっこーんと跳ね返されました(0□0)

その後も回すも、疑似3で、マスク落下までは逝くんです

VS「カルマ様」でも、ザルバで敗北・・・(゚Д゚;)

VS「二千体ホラー」も、ザルバで撃沈・・・ (°□°;)

ボタン予告でマスクが落ちても、結局最後はザルバで敗北(T□T)

結局、強予告が絡んでも、最後の最後で駄目なんです(泣)

これが、「GAROクォリティー」なのかと・・・orz

何?この?疑似3の空気感は(汗)

結局、この日は当りを引けず、退却

貯玉18000発→12000発まで減

リベンジを誓い、ホールを後にしました





3/19(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

仕事終わりに、リベンジに出陣です

250回転からスタートして、409回転目

「魔界ミッション」なるものが発動!!

なんやろこれ・・・と、ぼ~っと観ていたら、「ミッション達成」Σ( ̄◇ ̄*)
2012031920380000.jpg

ついでに魔戒RUSHゲッツ♪



なんだぁーーー、ちゃんと当るぢゃん(泣)
2012031920440000.jpg

2012031920450000.jpg

2012031920470000.jpg



5連・・・(地味)



ラッシュ終わりの、40回転目

疑似3から、VS「カルマ様」

この時は、ちゃんと最後にマスクが落ちました♪



単発セグorz



せっかくの引き戻しで、何故薄い方を引く、アッシ(泣)

その後回すも、疑似連すら出なくなり・・・・゚・(ノД`)・゚・

ホントの意味での、「GAROクォリティー」を味わったような気がします(T□T)

出るのは、ぐうの音ばかり・・・

心が折れたので、退散しました

貯玉12000発→6000発まで減



当ったのに、勝てないという、屈辱!!

GAROよ、ドSすぎるよ(汗)

満身創痍のいかすけ・・・



次回予告「いかすけ、満月の空に吠える」




薄幸の貯玉が更に・・・(T□T)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ