ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「調和」~
2012-05-28 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近の稼働は、もっぱら「ライト赤GAROん」です(*゚∀゚)=3

一応、他の機種もやってますが、地味戦なので、書いておりません

今は「GARO」に対する思い入れが強すぎて、どうしてもこんな感じのブログになってます( ̄∇ ̄)

ようやく、初期TVシリーズと、白夜の魔獣SP編をレンタルして観ました

「ここのシーンを使ってるんだ~(笑)」とか、わかると面白いものですね♪

しばらく、いかすけの中でのブームは続きそうです(*゚∀゚)=3

えっ?|ω・)チラッ

MAKAISENKI?|ω・)チラチラッ

・・・(汗)

今回も、ライト赤GOROんですっ(爆)





5/7(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

先日、あれだけ叩きのめされたのに、こりずに「ライト赤GAROん」に着席

35回当り、316回転の台で・・・

ぐるぐる保留を2回程、外してみます(汗)

400回転目

ホラーバトルミッション発動で、対戦相手は「エルズ」で8テン!!

無事に撃破に成功♪

更に、ボタン押しでマスクが落ち、いきなり16RゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2012050721080000.jpg



・・・ええ~っ(゚Д゚;)(引き気味)



これが、するするっと延びまして・・・(//∇//)

16RX2回含む、10連を達成♪
2012050721040000.jpg

2012050721000000.jpg

前回は連チャン後に即ヤメして後悔したので、、今回は続行!!





バラゴモードの29回転目

ぐるぐる保留から、疑似3で、8テン!!

「邪美」経由の「メシア様」(赤)!!



最後のボタンはーーー(//∇//)ドキドキ

エムブレムーーー(0□0)・・・




撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!?



・・・ええ~っ(゚Д゚;)(引き気味)


慌ててセグチェックします(汗)



・・・通常orz



まあ、こんなもんか(爆)

少し回したトコロでヤメです♪

最終結果↓
2012050721370000.jpg


換金3000円
貯玉1000発UP

前回の借りを少しだけ返す事が出来ました♪

初当りが早くて、連チャンする爽快感!!

これぞ、GARO!!という当り日でした♪










5/9(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店

度々、出動です

27回当り、32回転からのスタートで

67回転目

金シャンから、劇場版OP予告から、FOG完成!!

8テンで、逝った先は「二千体ホラー」(赤)

FOG完成し、早々に当りをゲッツ~♪

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



・・・通常orz



せ、せめて潜伏を下さい(泣)

84回転目

ホラーバトルミッションから、2テンで、相手は「魔戒竜」!!

無事に撃破し・・・щ(゚∇゚щ)



・・・通常orz



何故に続けて、薄い方ですか???

とりあえず、継続です

165回転目

疑似3から、ようやく潜伏・・・(//∇//)

バラゴモード1回転目・・・|ω・)チラッ

キバ登場で???

心・滅・全・回・転!!
2012050921210000.jpg

2012050921230000.jpg



なんか、すげーの出た(汗)

さあ、ここから「黒鋼の要塞」をщ(゚∇゚щ)!!



ぐりぐり目玉カワイ~( ̄∇ ̄)♪
2012050921290000.jpg



4連(地味)orz

その後は回せど何も出ず、ただ、魔戒へ召喚されるのみとなりました

現金2000円マイナス
貯玉4000発マイナス

まあ、楽しめたので良かったのですが・・・(T□T)

欲を言えば、もう少し連チャンしたかったです(泣)



その後の「ライト赤GAROん」は・・・( ̄∇ ̄)

5/10(木)
現金プラス2000円♪
貯玉プラス2000発♪

5/11(金)
現金プラス3000円♪
貯玉プラス2000発♪

両日共に、早い当りでそこそこの連チャンをマーク♪

なんだか、ちょっち良い関係になってきました(//∇//)

これからは、「魔戒閃騎」といい関係になれるといいな・・・|ω・)チラッ

戦いはまだまだ続きます



次回「過゛労」



ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず 「真エヴァ血戦」の巻
2012-05-25 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回のベストショット↓(笑)
2012050518090000.jpg

バトルボーナスで、ピンチから、めでたく「カルマ様」★★を倒した時の画像です( ̄∇ ̄)

写真で一言・・・|ω・)チラッ

女子会・・・?
「いいって、ここの店は、私が出すから!!」

憧れ・・・?
「えっ!?戸建が800万円から???」

最新作・・・
「えっ!?貞子が3Dで、スクリーンに復活!?」




さて・・・|ω・)チラッ

今回の「エヴァ血戦」ですが・・・( ̄Д ̄;)

散々ネタふっといてアレなんですが(汗)

特筆する事が特に無かった為、ダイジェストでお送りします





5/5(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店

朝一から二人で出動です

いかすけは「ライト赤GAROん」を選択
みいちは「ミドルのエヴァ7」を選択



いかすけ、125回転目

疑似3から、次回「超撃」で、「二千体ホラー」(赤)!!
2012050509320000.jpg

ラッシュに突入するも、即落ちorz

60回転で引き戻すも、5連・・・

何やら不穏なスタートです( ̄Д ̄;)



みいち、94回転目

単発を引き、時短で単発・・・

609回転までハマり、単発・・・

これまた微妙なスタートです( ̄Д ̄;)


この程度のショボ玉が長持ちするハズも無く・・・

11:30の時点で、双方共に出玉は飲まれ、再投資の状態に陥ります( ̄Д ̄;)

既に6000円づつ使っているので、嫌な流れを断ち切る為に早めの休憩です










いやあ・・・(//∇//)

鉄板ナポリタン、美味かったなぁ♪

これぞまさに、鉄板な美味さ?(爆)

閑話休題

仕切り直しスタートです










いかすけ、開始早々の417回転目

ホラーバトルで「アオムシ」を制し、ついでにラッシュ突入♪

これが16RX2回含む、13連チャンと延びまして♪
2012050512200000.jpg

2012050512240000.jpg

ようやく、みいちに玉をリリース

みいちは、694で単発と、苦しい展開

いかすけも、ショボ連、潜伏の繰り返しで出玉が伸びません( ̄Д ̄;)

現金を更に5000円づつ振り分け、続行です











みいちが、暴走を引き、出玉有り含む7連♪

いかすけが、逆に玉をもらう立場に陥ります

しかし、二人揃ってハマリだし、束の間の持ち玉タイムでした( ̄Д ̄;)

いかすけ、どうしても当てたいので、続行です(泣)

もう、意地になってます











現金が残り後わずかというトコロで・・・(0□0)

いかすけ、627回転目

潜伏を引き、22回転でラッシュに突入・゚・(ノД`)・゚・

16RX1回含む11連チャン
2012050517430000.jpg

このまま、全ツッパも考えましたが・・・( ̄Д ̄;)

キリが無いので、ここで終わる事にしました



いかすけ、39回当り、最高連チャン13連
みいち、12回当り、最高連チャン7連

現金投資、合計30000円
回収、出玉4000発




なんの事は無い、いつも通りのショボイ結果に終わってしまいました・゚・(ノД`)・゚・

お互いに、出玉を共有出来る時間が少なかったのが、残念です

夕方には、とぼとぼと帰宅いたしました




余談ですが・・・|ω・)チラッ

夜に単身、見学に出動しました

いかすけがやっていた台は即ヤメしたのですが・・・|ω・)チラッ

その後、30回転ぐらいで、9連した様子Σ( ̄◇ ̄*)!?

自分がやっていても、同じ結果が出たとは限りませんが、なんか悔しい(T□T)

すげぇ、悔しい(▽ω▽)

みいちの台は、単発地獄の台でしたが・・・( ̄Д ̄;)

引き際としては、間違ってなかったのかも・・・と、思いたいです(T□T)




と、言う事で・・・( ̄Д ̄;)



次回「調和」



紆余曲折・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「和解」~
2012-05-22 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

話はGWまで、さかのぼりますが・・・( ̄∇ ̄)

5/5(土)に、「真エヴァ決戦」が、静かに執り行われました

結果は又、改めて報告するとして・・・

いかすけには、クリアーしておかなければいけない課題がありました(`・ω・´)>

それは、今回のネリパチは、みいちは「エヴァ7」、いかすけは「ライト赤GAROん」なので・・・

みいちが軌道に乗るまで、いかすけがどれだけ出玉をフォロー出来るか!!

そこが今回の最重点ポイントになっていると考えたのです

しかし、このトコロの戦績を見ると、ヘタレな感じが続いておりますorz

フォローどころか、みいちが当るまで、ぐだぐだになるのでは無いかと・・・(0□0)

それを払拭する為に、リベも兼ねて「ライト赤GAROん」戦を一足先にやってまいりました

その報告です(≧∇≦)





5/4(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

朝一から一人で出動です

1パチの赤GAROんをテキトーに選んで着席



69回転目

VFXから、「メシア様」(赤)へ・・・щ(゚∇゚щ)

一旦外れたものの、再始動でラッシュに突入!!
2012050411140001.jpg

幸先は良かったのですが、3連にて終了

まだまだ、勝負はこれからっす



207回転目

ホラーバトルミッションに勝利し、潜伏щ(゚∇゚щ)



53回転目

「大号竜」(赤)から、FOG完成し、ついでにラッシュ突入♪
2012050411140000.jpg

これは程良く延び、7連チャン♪

いやいや、まだまだざんす!!



114回転目

図柄チェンジから、金シャン疑似1で、FOG完成???

行った先は「メシア様」(緑)・・・(0□0)

こんな薄い予告でどうなるの・・・・(0□0)???

バッカーンと撃破し、ラッシュに突入!!



えぇー・・・Σ( ̄◇ ̄*)(引き気味)



なんか、当確要素でもあったのかしらん???

これが又、調子良く延びまして♪

8Rが5連の後、16Rが連続3回(汗)
2012050411330000.jpg

2012050411370001.jpg

2012050411410000.jpg

最後は8Rで終了でしたが、9連を達成(*゚∀゚)=3

なんとなく、良い手ごたえを感じましたので、早い時間ですが、ここで終了です( ̄∇ ̄)



最終出玉↓
2012050411500000.jpg

換金2000円
貯玉2000発プラス

これなら、明日、なんとかなりそうかな・・・( ̄∇ ̄)

っつーか、ならんと困るのだが(汗)




???「いかすけ・・・」
いかすけ「はい?どなた?」

???「強くなれ!そして守りし者となれ!」
いかすけ「はぁ・・・そうなんすか?」




心の中でそんな声が響いたとか、響かなかったとか(笑)

そして、いざ血戦の地へ


次回「真エヴァ血戦」




ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~深淵~
2012-05-18 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、ライト赤GAROんでよく見かけるようになったのですが・・・|ω・)チラッ

バラゴモード中に、1ラインだけこっそり揃って、静か~に、リーチってる時があるんですねー

あれで当った方って、みえるんでしょうか?

99.9%無理だと思うんですが(笑)

こんなんで当るの?と言えば・・・|ω・)チラッ

疑似1の「少年鋼牙」リーチで当ったコトがあります♪

もちろん、潜伏中でしたけど、ケツ浮きレベルでしたね(笑)

さて、今回も赤GAROん報告ですっ(//∇//)





5/3(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

どうしても、リベしたくて、参戦です

29回当り、130回転スタートです

216回転目

ホラーバトルミッション発生!!

気になるお相手は「東MAX」もとい、「アズモディ」(笑)

撃破に成功するも、潜伏・・・




79回転目

「カルマ様」(赤)を撃破するも、潜伏・・・

ハマって潜伏って、イヤな感じですね(汗)




56回転目

通常画面に戻っており、「ザルバ」のナレーションのOP予告?
2012050321260000.jpg

2012050321260001.jpg

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(赤)

最後のボタンは、ザルバの「ぽたぽた焼き」(笑)で!!

見事に撃破し、ラッシュ突入!!

にゅうぉぉぉぉーーー(//∇//)

キターーーーーщ(゚∇゚щ)


今日こそは、「砂の城」ではなく「鉄の要塞」を!!










・・・即落ちorz



このままでは終われないので、続行

39回転目

疑似2から、「ゴンザ」リーチから、発展し、逝った先は「カルマ様」(青)

・・・( ̄Д ̄;)

大目に見て、期待度20%ぐらいかな・・・

最後のボタンは「ザ・ル・バ」

あ・・・終わった・・・Σ( ̄◇ ̄*)

通常画面に戻り、FOG完成し、再始動!!
2012050320490000.jpg

のええええっΣ( ̄◇ ̄*)!?

再びラッシュに突入(歓喜)










・・・3連orz

しかも、赤枠に負けてやんの俺(笑)

まだだっ、まだだっ!!



42回転目

図柄チェンジから、疑似2で、「ゴンザ」リーチへ・・・

棚の中に「GAROマスク」があり、「メシア様」(赤)へ発展!!

おっ!?良い兆し?

見事に撃破するも、潜伏・・・

又、潜伏・・・orz




71回転目

バラゴモード中に、疑似3から、FOG完成!!

しかも、当確の「幸福」の文字つき!!

にゅうぉぉぉぉーーー(T□T)

キターーーーー・゚・(ノД`)・゚・


ラッシュかな?潜伏かな?ドキドキ・・・










・・・通常orz


もう、無理っす(泣)



本日の収支
現金2000円マイナス
貯玉2000発マイナス

終わってみたら、とんでもない、潜伏、ショボ連ループでした

毎度言いますけど、当って無いワケでは無いので、余計くやしいですね・・・

このまま、「減る深苦」状態に陥ってしまうのか???





次回「和解」




ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~大号泣(赤)~
2012-05-14 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

GAROんにまつわる話しです( ̄∇ ̄)

GAROんで、ホラーの名前が達筆過ぎて、最初、勘違いをしていました(0□0)

「森のホラー熊」を→「森のホテー熊」
「グラウ竜」を→「ゲテウ竜」
「イシュターブ」を→「イシュタール」


なんか紛らわしくないですか?(汗)

最大の間違いは「邪美」を「じゃみ」さんだと思っていたことでせうか?

女の子なのに、「じゃび」て・・・

DQNかっ(笑)

ちなみに一番最初に覚えたホラーの名前は・・・

もちろん鉄壁のキーパー「レギュレイス」です(笑)

いやもう、強いのなんのって(けらけらけら)

あー・・・おかしい(笑)

半ばやけくそですが、GAROん報告です





4/27(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの赤GAROんリベです

102回転からのスタートで・・・

266回転目

金シャン疑似3から、「バラゴ」の文字を焼き「天運」!!

FOG完成し、3テンで逝った先は、「大号竜」(青)!!



期待度MAX70%オーバーで!!



最後のボタンは、杖・・・(0□0)



あれ?・・・

ぴゅーーー(落ちて行く音)





あー・・・(T□T)

これダメなら、何が当たるの?

今日の鋼牙はん、つれないどすぇ・・・





410回転目

ぐるぐる堀裕から、「ホラーミッション」突入するも敗北・・・

480回転目

金シャン疑似3から、「希望」、8テンで、FOG完成!!

逝った先は、「二千体ホラー」(赤)

「希望」の時点で、期待度30%ぐらいですが・・・(T□T)

最後のボタンは、ザルバ二度焼き!!



撃破に成功するも、潜伏orz



かなり、お腹にきます(泣)

牙狼モードで、「カルマ様」(赤)で、FOG完成!!

撃破に成功し、ラッシュ突入!!

にゅうおぉぉぉぉぉぉぉщ(゚∇゚щ)

連チャンの山を!!、城を!!、要塞を!!

2012042722110000.jpg

2012042722130000.jpg

↓この日も田植え状態でした(汗)前の方おつです
2012042722120000.jpg










欲を出したのがいけなかったのか・・・|ω・)チラッ

4連にて終了Σ( ̄◇ ̄*)

追っかける気力も無く、即ヤメですorz



この日の収支
現金マイナス3200円
貯玉マイナス2000発



当てるコトは出来ましたが、勝つ当り方は出来ませんでした(T□T)

とぼとぼと帰宅いたしました




次回「深淵」

夜の闇は深くて暗い・・・(くっくっくっ)


ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~不況和音~
2012-05-11 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは、しょっちゅうホールへ足を運んでいますε=┏( ̄∇ ̄)┛

それは、打つ為ではなく、「見るパチ」の為です

読んで字のごとく、見るだけなんですが、ひらたく言えば「研究&散歩」です( ̄∇ ̄)

色んな店の色んなシマを見て、この台が出てるとかハマってるとか研究しつつ・・・

歩いて、運動不足の解消をも同時進行します!!

究極の「エコパチ」と呼んで下さい(希望)

誘惑に負けて、打ってしまうコトもしばしば(笑)

店側にしたら、かなり「うっとこ」な客でしょうが( ̄Д ̄;)

あっ、「鬱陶しい」って意味です(汗)





4/24(木) 1パチ専門店 BC店

夜から一人で出動です

ぶらり見まわして、1パチハーフのライトGARO~陰我消滅~に着席

久々の初代です♪

1600円を投資したトコロで、ようやくマカチャンに突入

するする連チャンしていき・・・(//∇//)
2012042421360000.jpg

2012042421360001.jpg

約二箱になり、いざ換金( ̄∇ ̄)

換金1400円・・・Σ( ̄◇ ̄*)

あ、後1回当ればトントンだったんぢゃねすか???

まあ、換金差による200円負けなので、良しとしました(T□T)

これが、全ての始まりでした





4/25(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

昨夜の負けのもやもやを吹き飛ばすべく、赤GAROんに着席

29回当り、140回転のスタートで・・・

ぐるぐる保留からの疑似3を軽いタッチで2回程外し・・・Σ( ̄◇ ̄*)

VFXで、「メシア様」→「大号竜」(青)に発展するも・・・(//∇//)



最後のボタンは、ザルバーーー(0□0)



もちろんハズレました(T□T)

540回転になったトコロでやめです





15回当り、243回転の台に移動

315回転目

バラゴモード突入2回転目、疑似3から、「メシア様」(赤)

最後にFOG完成し、ようやくの初当りをゲッツ♪



単発・・・orz



ここまで来て、単発て(泣)

72回転目

金シャン1から、「黄金騎士」で、1テンで、「GARO群」!!

「大号竜」(赤)で、ザルバ2段階!!

見事に撃破しーーーщ(゚∇゚щ)



潜伏・・・orz



34回転目

疑似3から次回「幸福」からの・・・щ(゚∇゚щ)

守りし者全回転!!
2012042521580001.jpg

2012042521580002.jpg

ようやくのラッシュ突入です♪

するするっと伸びまして・・・
2012042522120000.jpg

2012042522190000.jpg

2012042522240000.jpg

12連まで到達♪

これは気持ちイイ♪

最終↓
2012042522340000.jpg

交換の段階で、再び悲劇が!!

又しても、出玉1回分負け・・・Σ( ̄◇ ̄*)

400発弱の小さい世界の話なんですが・・・

いかすけにとっては、一番嫌なパターンなんです

こういうのが続くと、大連敗を呼び込むのです(汗)

心の中で誰かが囁きます・・・|ω・)チラッ





「こんなもんじゃないだろう?・・・なあ、森田」

「銀さん???」

「森田じゃなくていかすけですが・・・?」

「くっくっくっ・・・」






次回「大号泣」(赤)





呪いのビデオの連鎖は留まる事を知らず・・・
って、リングぢゃねっす(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~懐かしいわぁ・・・~
2012-05-07 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは、パチ歴10年ぐらいです( ̄∇ ̄)

その当時にハマっていた機種は今でも覚えています(*゚∀゚)=3


※順不同
「平和」ハッピーハッピートレイン
「豊丸」竜王伝説
「西陣」花満
「三洋」海物語3R
「藤商事」かっぱ64



あの頃は、確率とか、ボーダーとか何も気にせず、ただただ打っていましたщ(゚∇゚щ)

それでも、勝てた時代です(≧∇≦)

1回当れば2100発!!

もちろん、時短なんてありませんでしたが、早い引き戻しがありました( ̄∇ ̄)

モーニング台なんてのも、ありましたねぇ♪

今でこそ、確確ですが、3Rの頃の「サム」って当確だったんですよね~( ̄∇ ̄)



出現率、1/65000の単発て、意味ねぇーーー(笑)



さて、時代を元に戻しましょう( ̄∇ ̄)

思い返せば、昔の台ってハイスペックが多かったんですよねー|ω・)チラッ

だから、今のMAXも打てるはず?・・・・なんですが

相変わらず、甘でせこせこ頑張っております(汗)





4/26(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

アテもなく彷徨い、とりあえず1パチの「武神烈伝」に着席

開始早々、疑似3から当りをゲッツするものの、潜伏・・・

90ぐらいまでハマって、潜伏・・・

70ぐらいまでハマって、単発・・・

初当りより、潜伏の方が重いってどういう事でしか???

疑似予告で「お市様」が「激アツでございます」

おおっщ(゚∇゚щ)!?

疑似2でリーチになり、ノーマル終了・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「お市様」激アツの意味おわかりですか???(怒)



やってられっかーという事で、プレ海の「ぼのぼの」に着席

相変わらず、信用のならん機種なんですが・・・(笑)

開始早々、いきなり音楽が???

って、なんか「昔のマリンちゃん」おるがね!?
2012042621250000.jpg

しかも、15R♪
2012042621260000.jpg

問答無用の75時短に突入です

STでは引けず、時短引き戻しのみで繋ぎます(汗)

ようやくの5連↓
2012042621430000.jpg

結局、6連で終了
2012042621450000.jpg

最終↓
2012042621530000.jpg

「武神烈伝」の負けを取り戻し、プラス1000円換金まで到達

なんとも苦しい戦いでしたが、スゴイ懐かしいのが見れて良かったです(//∇//)


次回「不協和音」
GAROに一体何が起こったのか???





ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ガロー」~
2012-05-04 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

桜が散ったのも、束の間

岐〇県は、梅雨を越えて、夏日に突入しておりまする

朝晩は涼しく、昼はハンパねぇなぁって感じで暑いです

これでは、身体がついてこれねっす。゚(゚´ω`゚)゚。

皆様も体調管理には充分、お気を付け下さいませ( ̄∇ ̄)

いかすけは・・・

軟骨抜かれて、たってられへぇ~ん・・・|ω・)チラッ

そんな感じです(爆)





4/20(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

この日もやっぱり、1パチライト赤GAROんです

9回当り、41回転の台に着席



59回転目

573の目が揃い「三騎一閃リーチ」へ( ̄ー ̄)

このリーチは当った事がないので、「へっ」て感じで見ておりましたが・・・

見事に撃破Σ( ̄◇ ̄*)!!
2012042020060000.jpg

・・・潜ってたのかな???

「ひらりマント~」とドラ〇もんの声が聞こえそう(笑)
2012042020110000.jpg

16R1回含む、5連

普通ならここでやめですが、何か回してみたくなり、続行です





バラゴモード中の21回転目

ぐるぐる保留から疑似3、阿門から発展し、「メシア様」(緑)!!

最後のボタンはザルバでしたが、撃破に成功し、潜伏♪

6回転目

ボタン振動から、疑似で、ピンク文字の「ガロー」出現(笑)

潜伏でしたが(汗)

ガロモード8回転目

「カルマ様」(赤)で、6テン|ω・)チラッ


ぴゅーーーー(落ちて行く音)



からの、復活で、7図柄ゲッツ♪
2012042020310000.jpg

2012042020390000.jpg



16R1回含む、4連

もうちょっとがんばりましょう♪





バラゴモード中、26回転目

チラキバから、ボタン振動で疑似3!!

逝った先は「カルマ様」(緑)で、最後のボタンは!!

ザルバーーー(0□0)(もうええっちゅうねん)

・・・|ω・)チラッ


・・・???



再始動でマカチャンゲッツ♪
2012042021080000.jpg

これがするするっと伸びまして(//∇//)
2012042021260000.jpg

2012042021300000.jpg

8RX11連に成功

初めて見る演出や、早い段階での引き戻しにルンルン(死語)です♪

最終↓
2012042021450000.jpg

万発まではいきませんでしたが、充分な釣果です♪

意気揚々と帰宅いたしました(*゚∀゚)=3


次回「懐かしいわぁ・・・」




ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず  ~キタ━━━(*゚д゚*)━━━ !!!!! ~
2012-05-01 (火) | 編集 |
まずは、こちらの画像をご覧ください↓
2012041620500000.jpg





今更、説明するコトも無いと思いますが・・・|ω・)チラッ

エヴァ7の確変当り後の画像です

これが、いかすけにとって、自力初当たりです(T□T)

あっ、もちろん、1円ですよ・・・|ω・)チラッ

えっ?|ω・)チラッ

導入から、もう三カ月以上たってる?

まあ、そうですね・・・

ぶっちゃけ、いつ行っても空いてないし、ぢろうなので朝からも出来ず

実際には、挑戦3回目にして、自力で初当りというのを付け加えておきます(T□T)



4/16(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

ぶらつと見まわして、いつも誰かが必ずいる、1パチの「エヴァ7」が空いてるのを発見

とりあえず、回します

250回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

槍ギミックからのマリたんをあっさりスル―してみたりします(爆)

過去に、「ストーリー系外しハットトリック」を決めた悪夢がよみがえります

376回転目

ドックンX2から、11/1WのリーチへΣ( ̄◇ ̄*)

槍ギミック付きで、初号機VSゼルたん!!



・・・(0□0)???



経験値が少ないので、熱いのかどうかよくわかりません(汗)

今までなら熱いはずですが、両方確変図柄ですし・・・



ズバァーーーンと撃破Σ( ̄◇ ̄*)!!



と、いうワケでようやく、自力での初当りです(泣)
2012041620530000.jpg

次はキールのなんか疑似?で、3テンで、VSサハたん
2012041620550000.jpg

2012041620560000.jpg



さあ、連チャンの山をщ(゚∇゚щ)



槍付きのマリたんで、単発・・・orz

続かねっす(泣)

時短クォリティーをバンバンにくらい心折れそうになりつつ(笑)

そのまま終了

最終、プラス2000発ぐらい

「勝ち」は少なかったですが、当てた「価値」がある一戦となりました(//∇//)

次は、朝一から攻めてみたいと思いますщ(゚∇゚щ)



次回「ガロー



この日の何日か後に、ライトが出る事を知りました・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ