ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~静寂~
2012-06-28 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、特筆する事がないので、サラっといきます・・・

BGMはそうですね・・・( ̄∇ ̄)

歯医者をイメージして下さい





6/17(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチの「ライト赤GAROん」に着席

27回当り、50回転止まりの台です( ̄∇ ̄)

特に何もなく、100回転代に突入・・・

しずかぁ・・・に進行していきます( ̄Д ̄;)

FOGも・・・|ω・)チラッ

VFXも・・・(゚Д゚;)

金シャンすらも・・・( ̄Д ̄;)

なーんにも出ません

350回転辺りで、「パラゴモード」に突入します|ω・)チラッ

突入回転で疑似3までいき、リーチ!!

逝った先は、魔導2ライン・・・・あれ?

もちろん外れました(泣)

何故か終わらない「バラゴモード」



・・・ハマってる???(遅っ)



もう一台の赤GAROんに移動です





71回転からのスタートで・・・

特に何もなく、100回転代に突入・・・

しずかぁ・・・に進行していきます( ̄Д ̄;)

FOGも・・・|ω・)チラッ

VFXも・・・(゚Д゚;)

金シャンすらも・・・( ̄Д ̄;)

なーんにも出ません

200回転辺りで、「パラゴモード」に突入します|ω・)チラッ

突入回転で疑似2までいき、リーチ!!

逝った先は、バラゴリーチ・・・・あれ?

発展も無しorz



って、さっきと全く一緒やん(泣)



違う台なのに、全く同じような展開に陥り、心折れたのでやめです(汗)

現金△3000円
貯玉△3000発

再び、「赤んGARO」が降臨した日でしたorz










マイホはこんな感じですが、サブホは・・・|ω・)チラッ

「信用ならん!!」と言い続けながらもやっているぼのぼのや↓
2012060310370000.jpg

何故か最近、1/3を引けるようになった「武神烈伝」やら↓
2012060722180000.jpg

一番の功労者は甘「戦国武将列伝 伊達正宗」です( ̄∇ ̄)
2012060922000000.jpg

調子のいい時は、5000発とか叩きだしてみたりして(汗)
2012060922110000.jpg


なんとか、貯玉が48000発まで復活

マイホ17000発
サブホ48000発


ああ、差がどんどん開いていく(汗)

っていうか、もう、サブホとマイホ交代でいんぢゃね?(爆)

そんな今日この頃です( ̄∇ ̄)



次回予告「最後の保留」





最後まであきらめちゃダメ~!!(リン?)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~弐回転~
2012-06-25 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

その日、いかすけは、周囲からガン見されていました

「羨望」とも、「憎しみ」ともとれる、視線の数々・・・

何故、そのような事になってしまったのか・・・ (°□°;)

ちょっと時間を戻してみましょう・・・





6/13(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチのライト赤GAROんが空いていなかったので・・・( ̄Д ̄;)

1パチの「牙鎧伝」を携帯でキープ

ぐるっと店内を見回してきて、戻って来たら、何故か「店員を御呼び下さい」の札が???

店員さんを呼んで、台を開放してもらいます (°□°;)

なんだったんだ?と思いながら貯玉カードを差します( ̄Д ̄;)

周囲の人たちも、不思議そうにこちらを見ています

前回当りが単発で、72回転止まりなので、「潜ってたら面白いなあ」とか期待してみたりします( ̄∇ ̄)

ストローク調整中の2回転目

物々しい効果音の中で、疑似連発生!!

疑似2でリーチになり、「カオル&駈音」ムービー発生!!

FOK完成し、逝った先は・・・щ(゚∇゚щ)
2012061322190000.jpg



「VS牙狼」のスペシャルリーチΣ( ̄◇ ̄*)



初めてみるリーチに感動しすぎて、写メを撮るのを忘れるアッシorz

エフェクトは青なので、外れてもおかしくないが・・・( ̄Д ̄;)





キバ・・・

バックン!!と喰われました(笑)





・・・からの?|ω・)チラッ





・・・無理?|ω・)ソワソワ





FOK完成し、再始動当りΣ( ̄◇ ̄*)!!



更に、魔皇ゾーン突入確定(汗)
2012061320340000.jpg

開始から僅か2回転の出来ごとなので・・・(0□0)

さすがに、周囲の人たちも戦々恐々

潜ってたにしても、2回転はサービスし過ぎだらう(汗)

とりあえず、右打ち開始です♪

それを見ていた2台隣の台に座っていた若い兄ちゃん

「ちっ」というような顔をしてどこかへ立ち去っていきました・・・

あー・・・多分、あの人が店員に「この台やりたいんだけど」とか言ったのかな?・・・

まあ、気分を変えていきましょう





初戦は「素体&ホラー熊」との2対1バトル

あっさり勝利し、バスン!!
2012061320370000.jpg

2012061320370001.jpg

続いて、「カラクリ&素体」との2対1バトル

これにも勝利!!

2012061320390000.jpg

当れば当る程、周りの視線が気になります(汗)

嬉しいのですが、ちょっと複雑

続いて、「バド」とのタイマンバトル

シビビッと雷撃くらって、KO



2通・・・orz



即ヤメしたいのですが、、初心者のフリして、無意味に打ち続けてみたりします(笑)

テキトーなトコロで退散です

最終出玉↓
2012061321060000.jpg

換金1800円
貯玉20000発までUP

周りの視線が気になって、楽しむというには、程遠い遊戯でした(汗)

逃げ去るように、ホールを後にしました





次回予告「静寂」




パチ屋はそんなに甘くはないですね・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~逆襲のイカァ~
2012-06-21 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは、パチに関しては、完全にオカルト派ですщ(゚∇゚щ)

その日の当り方を見て、この台はもうすぐ来る?とかハマる?とか、勘で勝負しています

ボーダーとか、理論とか、あんまり気にしないタイプです♪

回らない台でも、何とかして無理矢理回します



対して、みいちは、慎重派です( ̄∇ ̄)

ボーダーや、パチ理論を重視します|ω・)チラッ

回る台でトコトン勝負するタイプです



朝一に爆裂した台などがあると、いかすけ的には「ハマる・・・」と予想しますが|ω・)チラッ

みいちに言わせると・・・(`・ω・´)>

「パチンコは完全確率だから関係ない!!当り回数は、あくまで、前の人の引き!」

だ、そうです

頭ではわかっていても、ついつい、いつもの癖で台を選んでしまいます(笑)

その日は、みいちの言葉が何故か、頭をよぎったのです・・・(//Д//)





6/12(火) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「ライト赤GAROん」を求めて行ったのですが・・・( ̄∇ ̄)

アッシがやりたかった台は、97回転で、24連・・・Σ( ̄◇ ̄*)

9回転で単発で、77回転で、放置プレイされておりました

普段のいかすけなら、このような台は決して打ちませんが・・・

みいちがいつも言っている言葉

「パチンコは完全確率だから関係ない!!当り回数は、あくまで、前の人の引き!」

この言葉が頭をよぎり、その台に着席

何かを期待して打ち始めます





180回転目

よく見ていなかったのでアレですが・・・

1テンパイし、「キバムービー」発生!!

おっ?ちょっちイイ感じ?|ω・)チラッ

FOG完成せず、鈴の魔道筆リーチへ・・・(0□0)

って、あれ?(汗)

ハズレ後、金色の蝶が鋼牙にとまり、FOG完成!!

逝った先は、「カルマ様」(赤)!!

なんか、熱いのか???



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




・・・ヲワタorz

ザルバデハムリヨー、シャチョサーン






なんと、撃破に成功し、ラッシュも獲得!!

えぇー・・・ (°□°;)(ドン引き)

初戦は、キバ★X5・・・(0□0)

・・・コンドコソヲワタ

最後に烈花登場で、ラッシュ継続!!



はっふぅ・・・(過呼吸)



続いてVFXから、16Rゲッツ♪
2012061221050000.jpg

こういうパターンは大変嬉しいです(≧∇≦)

その後、順当にレレンし・・・

16RX3回含む10連♪
2012061221140000.jpg

2012061221190000.jpg

最後は、アズモディ★X2にやられましたが(爆)

少し回して、終了です

最終出玉↓
2012061221390000.jpg

換金1000円
貯玉18000発までUP

結果として、微勝利でしたが、約2週間ぶりに換金が出来ました(泣)

みいちの言葉は間違って無かった・・・

それを身を持って体感した日でもありました(//∇//)

ある意味、二人での勝利?(笑)





次回予告「弐回転」





色んな意味で、洒落にならんかったです・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「赤ン牙狼」~
2012-06-18 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「秘密の収支ノート」を持っています(笑)

その日、どこで何を打って、収支や貯玉がどう変動したかが、把握出来るようになっています( ̄∇ ̄)

マイホでの連敗を再検証した結果・・・|ω・)チラッ

貯玉を消失した最大の原因は!!

なんと(0□0)!!



実はΣ( ̄◇ ̄*)!!





まさかのっ(°□°;)!!





一旦、CM入ります(爆)










結局のトコロ|ω・)チラッ

「減る深苦」でした・・・orz
2012012315140000.jpg

「ライト赤GAROん」は、むしろ善戦していました(汗)

一度、大負けした日があったので、そのイメージが凄く強かったのですが(T□T)

悪いのは「鋼牙」ではなく、「ガブリエル」

ちみだよ、ちみっ(怒)

と、いう事で、もうしばらく、「ライト赤ガロン」にしがみ付いてみようと思います(T□T)

今回はちょっと古い記事ですが、2本立てです





6/2(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

18回当り、154回転の台に着席

疑似3からの実写系や・・・

ぐるぐる保留をあっさり外してみますが・・・

259回転目

図柄チェンジで、8テンし、「牙狼群ムービー」発生!!

FOG完成し、逝った先は、「カルマ様」(緑)

あり?寒いのか???(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレム虹色(//∇//) !!




そして、いきなりの16Rゲッツ(//∇//)
2012060220420000.jpg

幸先いいです♪

さあ、連チャン開始です・・・が・・・|ω・)チラッ



いきなり、へそ保留で、「レギュレイス」★X5



ちょ、ちょっと待ってくれ!!

なかった事に(汗)←無理無理

なんとか、撃破に成功(T□T)

ふぅ・・・(冷や汗)

その後の展開を羅列しますが

魔戒樹★X5
エルズ★X3
キバ★X5
大号竜★1
アズモディ★X3
キバ★X5

なんか、「巨人のクリーンナップ」と対戦しているような感覚に陥ります(゚Д゚;)

赤枠なのに、★X3て・・・

「大号竜」以外は、ヒヤヒヤモノでしたよ(汗)
2012060220480000.jpg

2012060220560000.jpg

ちょうど二箱になったので、ここで辞めても、1000発勝ち・・・

続行!!限界まで突っ込め!!(カイジ?)



特に、何も無いまま静かに進行し・・・

186回転目

金シャン疑似2から、初代OP予告発生し、2テン!!

FOG完成し、「幸福」の文字がっ!!



当確だーーーヾ(≧∇≦)ノ



「メシア様」(赤)を撃破し、ラッシュに突入(*゚∀゚)=3

ここからは・・・

モロク★X2
大号竜★X5
ガーゴイル★X2
ノウル★X3
パズズ★X3
キバ★X5
キバ★X5

と、比較的、安心できる展開でした(*゚∀゚)=3

でもやっぱり、キバは強い(汗)

結果として、又、二箱に戻っただけでしたorz
2012060222270000.jpg

ちょっと、モヤッとしましたが・・・( ̄Д ̄;)

楽しめたので良しとしました










6/8(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

前記事であったように、モヤッとしていたので・・・( ̄Д ̄;)



「気持ちのいいレレンするまで、帰りま宣言!!」



21回当り、81回転の台に着席

開始早々、「三騎一閃」リーチを2回程外してみますが・・・( ̄Д ̄;)

普段は発展すらしないので、調子いいのかな?と深読み・・・|ω・)チラッ

その後、何も無いまま、100回転代に突入





200回転、牙狼系リーチ発展無し・・・(汗)

300回転、晩御飯に芋煮を食べたので、良く屁がでました・・・(屁?)

400回転、疑似すらこないので、眠くなってきました・・・(ZZZ)

500回転、ようやく、ハマっている事に気付きました・・・(ハッ!?)

普段なら、500前半で当るのですが、今日はどうなんだ???

523回転目

ぐるぐる保留入りました!!



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



ホラミ以外で!!ホラミ以外で!!

ホラーミッションに突入し・・・Σ( ̄◇ ̄*)



敗北・・・orz



600手前まで回し、撤退

現金△3000円
貯玉18000発まで減↓

ただ、「居眠り」と「屁」をしにきただけになってしまいました(泣)

翌日も「赤GAROん」と「魔戒閃騎」を回すも、貯玉15000発まで減↓

こんな感じで、負けていったんですね・・・(T□T)

こんなトコロで終わりません!!終わらせません!!



次回「逆襲のイカァ」



あきらめません!!勝つまでは!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



5月最終~6月初旬稼働報告
2012-06-14 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄Д ̄;)



姐さん、事件です!!

非常事態宣言発令です!!




5/27の時点でのお話ですが・・・|ω・)チラッ

マイホ BMK店 1パチ貯玉27000発
サブホ GWC店 1パチ貯玉51000発


と、いうように、過去最高値の貯玉数を保持していました(*゚∀゚)=3

これだけあれば、色んな機種が打てる~♪

MAXだって打てるぜい!!ワイルドだぜい(スギちゃん?)

ところんがっ!!←噛んだ?

6/1の時点では・・・(0□0)

マイホ BMK店 1パチ貯玉18000発
サブホ GWC店 1パチ貯玉45000発


色々試し打ちした結果、ガッサリいかれました(泣)



リアル三日天下です(爆)



当っていない訳ではないのです(汗)

投資に見合う、出玉の獲得が出来ないのです(T□T)

もちろん、換金どころか、現金追加をガンガンしています

勝てないにしても、トントンなら、嬉しいのですが・・・( ̄Д ̄;)

ただただ、傷口を広げるだけ・・・

負け方が、まあ、せつないですわ(T□T)

稼ぎ頭だったマイホの1パチの「ライト赤GAROん」すら、当らなくなりました

やっぱり、前回、キバをやったのが原因かなぁ・・・(゚Д゚;)タラタラ

ここまで酷いのも、久々なので、焦っております

6月に入っても、この流れを引き継いでしまっていて、反撃の糸口が見えませんorz

6/9現在に至っては・・・ (°□°;)

マイホ BMK店 1パチ貯玉15000発
サブホ GWC店 1パチ貯玉42000発


ゆっくりと、確実に、陰我吸囚されております



このまま行くと、全木端か???(ドキドキ)



どーしたもんか・・・(゚Д゚;)タラタラ

今は、少し稼働を控えて、気持ちを切り替えよう・・・

そんな今日この頃です・゚・(ノД`)・゚・

次回は、稼働報告いたします♪



次回予告「赤ン牙狼」



ポチしていただけると少し元気になります|ω・)チラッ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~キバ三昧~
2012-06-11 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけ&みいちで、このブログをやっておりますが・・・|ω・)チラッ

みいちさん出てこないぢゃん???というツッコミが入りそうなので、説明を(汗)

たまに、一緒に稼働していますが・・・( ̄∇ ̄)

みいち曰く「古い機種しかやってないから、ブログに書けない」だそうです

それを言い出したら、今更「赤GARO」やってるアッシは?って話なんですが(爆)

まあ、筆不精というか、照れ屋です(笑)

そのうち、登場すると思いますので、生温かい眼で(笑)、見守って下さいませ♪

今回は、3本立てです♪





~「牙留守」~

5/24(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「ライト赤GAROん」に着席です

4回当り、41回転の台です|ω・)チラッ

50回転目

金シャン1から「希望」で、6テンし、「少年鋼牙」リーチへ・・・|ω・)チラッ

あっさり外れるものの、FOG完成し、「メシア様」(青)に発展!!

最後のボタンはザルバ二段階!!

ぱこ~ん!!と撃破し、潜伏♪

陰我消滅モード1回転目

疑似3から、再び「メシア様」・・・|ω・)チラッ

最後のボタンは・・・щ(゚∇゚щ)



ピピピピー、ピピピピー、ピピー♪
(じだいにー、かがやけー、がろー)




初めての確定音(0□0)

もちろん、16Rゲッツ♪
2012052420130000.jpg

ここから、レ連の開始なのですが・・・

今日は一味違いました(//∇//)



「キバ」が全く出てきません♪

いやぁ~♪快適快適♪



替わりに、「レギュたん」や「魔戒樹」など、往年のキャラが登場しましたが(汗)

16RX2回含む、12連チャン
2012052420360000.jpg

テキトーなトコロまで回してヤメです

最終出玉↓
2012052421080000.jpg

換金3600円
貯玉27000発までUP↑

久々に爽快なGAROんを味わう事が出来ました♪

「キバ」が出ないっていいなぁ(笑)





ここで、前回のエヴァ稼働が入ります(前回参照)





~「牙特売」~

5/26(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店

貯玉奪還の為に、朝から一人で出動です

当然、「ライト赤GAROん」に着席

・・・100回転、GARO系リーチ無しorz

・・・150回転、やっぱり無し(汗)

200まで回してやめようと思った、194回転目

VFXから、「メシア様」(金枠)へ発展!!

金枠って・・・熱いのか???

最後のボタンは、ザ・ル・バ



死んだな・・・(ふっ)



ぱぁ~こ~んと撃破に成功し、ラッシュに突入Σ( ̄◇ ̄*)

ちょ、ザルバだったけど?(汗)
2012052609480000.jpg

ここから、レ連が始まるのですが・・・|ω・)チラッ

前回とはちょっと気配が違いまして(汗)

「キバ」X6回
「レギュたん」X1回
「融合ホラー」X1回


強敵のオンパレードです(泣)



お腹痛いわぁorz
2012052610290000.jpg

2012052610310000.jpg



最終的には、17連を達成したものの、16Rは1回という苦しい展開

最後はやっぱり、「キバ」にやられました(T□T)

バラゴモードを40回転程回したものの、リーチにもならず、諦め撤退です

最終出玉↓
2012052610490000.jpg



換金1000円
貯玉26000発

前回のライトシトフタの負けを少し取り戻しました

初当りまでと、ラッシュ中がとにかく、しんどい日となりました( ̄Д ̄;)

と、ここまでなら良かったのですが・・・|ω・)チラッ










同日夜

~「牙降臨(弱)」~

よせばいいのに、見学に出動です

自分がやっていた台は・・・ (°□°;)

自分が辞めた、わずか4~5回転後に、21連・・・



21連Σ( ̄◇ ̄*)!?



っつーか、後に座った人、引き強いな(泣)

いかすけの中で何かが音を立ててキレまして・・・( ̄Д ̄;)

「GARO」をぶちのめしたい衝動にかられます

まさかの、「暗黒騎士キバガイデン」に着席





開始から、50回転程で・・・

「エルダ」ストーリー疑似3から、FOK完成!!

逝った先は「ブレイド」(赤)・・・щ(゚∇゚щ)

FOK完成し、魔皇ZONEに突入確定です!!
2012052622180000.jpg

最初の青マスク保留スルー・・・

二度目の青マスク保留もスルー・・・

気にしない♪最強の暗黒騎士だもの♪



はっはっはっ( ̄∇ ̄)



「危」保留がするっと入り、バドとのタイマンへ!!

きっ、気にしない♪さっ、最強の暗黒騎士だもの(汗)



敗北・・・orz

そして、2通(爆)



俺、引きよわっ(T□T)

出た分を貯玉して帰りました・・・

この日の行動が悪かったのか・・・( ̄Д ̄;)

再び「赤GAROん」との不協和音が始まります(汗)

パチンカーとしての、何かを失った・・・(T□T)

そんな一日でした





鋼牙ぁ、お願いだから許して~(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~赤木~
2012-06-07 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

勝手に妄想シリーズ
「世界三大リツ」!


仕事人の「リツ」 ※主水の奥さん
ナビスコの「リッツ」 ※おかし・・・
エヴァの「リツ」 ※赤木リツコ




続きまして・・・
「世界三大チラッ」


パンチラッ(エロ)
ブラチラッ(エロ)
エヴァの「チラリツ」






ヲチは特にありません・・・

今回は、「ライトシトフタ」戦ですが・・・|ω・)チラッ

BGMに「はぢめてのチュウ」を想い描きながら、見てやって下さい・・・( ̄ー ̄)





5/25(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

たまにゃあ、分母の軽いモノをという事で、「ライトシトフタ」を選択

28回当り、48回転からのスタートです





チャララチャチャ~♪

初めか~ら~リツ!
ずっとリツ!
チラチ~ラと~リツ~!

たまに、アスカ逝っても~、弐号機止まり・・・

次回予告も!
背景も!
金枠す~ら~も~!

見れずに捧げたよ~orz
薄幸の貯玉(泣)






と、いうように、400回転まで回しても、何にも出ませんでした・・・・゚・(ノД`)・゚・

まあ、りっちゃんには、何の責任も無いんですがorz

現金2000円マイナス
貯玉4000発マイナス

「ライト」とは言え、エヴァ、恐るべし・・・・゚・(ノД`)・゚・




次回予告
「牙留守」
「牙特売」
「牙降臨(弱)」の3本です(//∇//)




全然ライトじゃなかった(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「二毛作」~
2012-06-04 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の事ですが・・・( ̄∇ ̄)

みいちが風呂を沸かしてくれたので、いそいそと用意♪

生まれたままの姿で、風呂のふたを開けたら・・・щ(゚∇゚щ)



目の前は空・・・(0□0)



生まれたままの姿で、しばし硬直( ゚д゚)

良く見ると、風呂の栓が、傾いてましたΣ( ̄◇ ̄*)

そっと栓をして、再度お湯張り・・・

なんなく事を得ましたが・・・

これが真冬だったら、「デコピン」モノですねっ(爆)

今回の稼働は、台に「デコピン」したくなるような、稼働報告ですっ





5/19(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「ライト赤GAROん」、9回当り、33回転の台に着席

70回転目

ぐるぐる保留から、疑似3、「天運」と魔天使登場!!

FOG完成し、逝った先は、「メシア様」(青)・・・
2012051921210000.jpg

FOG完成し、撃破に成功♪

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



潜伏orz



ま、まあ、最初ですからっ♪

陰我消滅モード、10回転で潜伏

陰我消滅モード、16回転で潜伏

牙狼モード、47回転で潜伏



ちょっ(汗)

なんか、又、田植えですかっ?




陰我消滅モード抜けて、24回転で潜伏

潜伏中は、早くモード抜けをして欲しい、いかすけです(*゚∀゚)=3

そうでないと、たまにしかこんな画像見れませんからね♪↓
2012051921420000.jpg

2012051921420001.jpg



メイド萌へぇぇぇ~(笑)



陰我消滅モード、4回転で潜伏

ここまで、6連続潜伏です・・・

よく、続いているというか、引きが悪いというか(汗)

ある意味、「なぶり殺し?」



バラゴモード3回転目

チラキバから、疑似3、逝き先は全て牙狼!!

FOG完成し「メシア様」(緑)!!
2012051921210000.jpg

撃破に成功し、ようやくラッシュに突入

長かった田植えは終了(泣)

ここから~・・・(*゚∀゚)=3

収穫祭りだぁーーーヾ(≧∇≦)ノ



今までの不調が嘘だったかのように、するするっと延びまして・・・

16RX2回含む、11連チャン♪
2012051922180000.jpg

気のすむトコロまで回して、ヤメです♪

最終出玉↓
2012051922360000.jpg


換金34000円
貯玉27000発までUP↑

田植えから、刈り取りまで、キッチリ終える事ができました(*゚∀゚)=3

一時は、いつ通常に落ちるか、そればっかり考えてました(爆)

結果としては、良かったのですが、なんとも、心臓に悪い戦いとなりました( ̄∇ ̄;)



次回予告「赤木」



ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~過゛労~
2012-06-01 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近の地味稼働をチラリと紹介します☆



5/14(月) 1パチ専門 低換金店
2012051421000000.jpg

ワンパチハーフで「陰我消滅」打つも、2600円負け



5/15(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店
2012051522360000.jpg

1パチの「ぱふぇー」さんで、現金&貯玉チョイプラス



5/16(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店2012051622070000.jpg

1パチの「ぼのぼの」で、貯玉チョイプラス



こんな感じで出動していました( ̄∇ ̄)

5月は、稼働回数が多い為か、身体に疲れが溜まり、しわ寄せが、腰にきましたorz

「腰痛」に「ぢろう」て・・・・( ̄Д ̄;)

完全にぢぢいの領域です(泣)

何事も、程々ですねっ・・・・゚・(ノД`)・゚・

今回は、ネリパチです( ̄∇ ̄)





5/17(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から二人で出動です

いかすけは、「ライト赤GAROん」を選択
みいちは、甘「地中海」を選択

いかすけ、18回当り、67回転の台に着席



・・・



特に何も出ないまま、200オーバー( ̄Д ̄;)

214回転目

ぐるぐる保留が入るも、ホラーバトルミッションへ発展( ̄Д ̄;)



いやぁ、負けフラグだわぁ(汗)



予想通り、敗北orz

250回転まで回してヤメです

みいちは、早々に当り、つらつら当っている模様|ω・)チラッ

アッシも頑張らねば!!





2台目

5回当り、498回転の台

555回転目

劇場版OPから、1テン、FOG完成で、「大号竜」(緑)
2012051721220000.jpg

2012051721180000.jpg

最後のボタンはエムブレムでしたが、撃破に成功♪

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



・・・潜伏orz



ま、まあ、未来があると期待しましょう(汗)





4回転目

VFXから、2テンで、「大号竜」★X5



当確だーーーヾ(≧∇≦)ノ



もちろん撃破し、セグは・・・щ(゚∇゚щ)



・・・単発orz



って、おいっ!!

4回転で人の夢を砕くなーーー(大泣)




その後、回すも何も出ず、みいちの待つ「地中海」へ移動




みいちの持ち玉でなんとかネリネリして、貯玉分は取り戻す事に成功(T□T)

いかすけ、現金3000円マイナス、貯玉ステイ
みいち、貯玉ステイ

最後の最後で、少しだけ、いい思いが出来ました

やはり、分母が軽い分、たまには海も稼働に必要かなと、感じました(//Д//)

そして、赤GAROはやはり、油断ならないですねっ(怒)



次回「二毛作」





ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ