ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「萌え」~
2012-07-29 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

全国8千万人のだんすぃ~の皆様(推定)

全国9千万人の「藤島」ファンのじょすぃ~の皆様(推定)

お待たせいたしました♪

今回は、あの台が満を持して登場です( ̄∇ ̄)

その台とは・・・



(甘)「ああっ女神さまっ」(≧∇≦)
2012071721100000.jpg



えっ・・・?|ω・)チラッ

台が古い(°□°;) ???



・・・(゚Д゚;)タラー



いかすけは、初めてやるから新台なんですぅーーー(T□T)

いやぁ・・・( ̄∇ ̄)

昔、コミックで熟読しておりましたねぇ~( ̄∇ ̄)

懐かしいですねぇ~(o´ω`o)

ストーリーは忘れてしまいましたが・・・

しがない大学生が「しずかちゃん」と結婚出来るようにする為に・・・

3人の女神が、未来からやってきたという話でしたか???



ってそれ、ほぼ、ドラ○もんやんっ!!←(自分ツッコミ)



という事で、萌え萌えでスタートゥー!!





7/17(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

前からやってみたかった、ドラ○・・・、いや、「ああっ女神さまっ」に着席

確率は、1/77と、やや甘め

程なくして、当りをゲッツ( ̄∇ ̄)
2012071721100001.jpg

ラウンド中のスロットチャンスで「V」をゲッツ♪
2012071721240000.jpg

打っていて感じたのですが・・・( ̄∇ ̄)

派手な役物といい、超速STといい・・・(//∇//)

同社の「華恋姫伝」と似ているような気がしましたщ(゚∇゚щ)

「華恋姫伝」は大好きでしたので、キャラも相まって、一層萌え萌えに
2012071721240002.jpg

2012071721230000.jpg

2012071721240001.jpg



最後にせリフ枠「sansei柄」でこの方登場↓
2012071721300000.jpg

熱いリーチに見えましたが・・・|ω・)チラッ

あっさり外す・・・orz

なんか萎えてきたので、終了です

換金して、1000円勝ち・・・



・・・( ̄∇ ̄;)タラー



うん、まあ・・・勝ちは勝ちだから・・・うん・・・

物足りなさと切なさを噛みしめつつ・・・(TmT)

なんか、つい最近もこんな事があったような???

デジャヴュ?(笑)



次回予告「???」




永かった闘いに、遂に終止符?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず 「真・エヴァ7血戦Natu」の続き♪
2012-07-26 (木) | 編集 |
いかすけ&みいちですっ( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

不安要素いっぱいで、スタートした「真・エヴァ7血戦」ですが・・・|ω・)チラッ

「姫」である、みいちを差し置いて、いかすけが美味しいトコ総取りな事態に(汗)

みいちから伝わってくる、イライラ・・・( ̄Д ̄;)

焦るいかすけ・・・(//Д//)

さえずりをやめない小鳥達・・・(´ε`)

飛び交う、マグロのセリ・・・(`Д´)

交尾する野良犬・・・(0□0)

・・・ (°□°;)タラー


話を戻します(汗)

そんな「カヲス」な状況の中、見出した結論とは・・・

後半戦スタートゥーです










~第四章~「安堵・・・」

いかすけ、「ビーストボーナス」を引き↓
※画像は使いまわしです(汗)
2012071513520000.jpg

続いて金枠4から、らみたん↓
2012071513550000.jpg

多分、格納庫五機集結バージョン?↓
※マークシックスがチラリ?
2012071514010000.jpg

赤枠4からデカキャラで、ハズレからビーストボーナス↓
2012071514080000.jpg

なんだかんだと、好調をキープしています(汗)

みいちも、348回転目

ラウンド後昇格をゲッツし、初の確変に突入♪

ようやく二人して出玉をゲットする瞬間がきました(*^ー^)人(^ー^*)

お互い、安堵の表情で笑みを浮かべます(o´ω`o)



ここへくるまで長かったなぁ(泣)



いかすけは、結局、9連達成♪

みいちは、3連にて終了・・・orz










~第五章~「DOする?」

午後3時の時点で・・・|ω・)チラッ

いかすけは、23回当り、7箱保持

みいちは、6回当り、3箱所持

いかすけ的には、もう充分お腹いっぱいなので、「撤退宣言」をします

いつもなら、みいちが「え~」と食い下がるのですが・・・|ω・)チラッ

みいちは・・・|ω・)チラッ



みいち「じゃあ、その台打つから、先に帰ってていいよー」

いかすけ「えっ?この台、アベレージ凄い事になってるよ?」

みいち「いいよー(汗)少しでも回る台やりたい」

いかすけ「・・・うん、わかった」


いかすけの台をみいちに託し、保険で1箱を置きつつ、いかすけは6箱を交換☆

約11000発を貯玉カードに入れて、先に帰宅です

みいちが酷く疲れているように見えたので、不安でしたが・・・( ̄Д ̄;)

気のすむまで、打ってもらう事にしました










~閑話休題~

いかすけ、フラフラになりながら帰宅

速攻、エアコンをつけて、ベッドに潜り込みます・・・

すると、みいちから・・・|ω・)チラッ

「158回転で単発引いた・・・」というメールが!!

おお、やるなぁみいち♪というメールを送信した直後・・・

爆睡・・・(爆)










~第六章~「受け継がれしもの」

目が覚めたのは2時間後の事でしたΣ( ̄◇ ̄*)

みいちは、DOなったんだ?

いかすけの予想ではドハマリしている気がするんだが(汗)

慌ててメールをします

・・・





いかすけをいい意味で裏切るように・・・Σ( ̄◇ ̄*)

単発の後に・・・(*゚∀゚)=3

266回転、4連

180回転、5連

119回転、2連

と、かなり早い引き戻しをしていた様子(≧∇≦)

これには、いかすけテンションMAXになり↑↑↑

意気揚々とホールへ再出動します










~第七章~「終焉」

ホールでみいちと合流(*^ー^)人(^ー^*)

みいちの横には、ドル箱が「6箱」ドーン!!

いかすけは、ブラリ一回りし、特に打ちたい台は無かったので・・・

休憩コーナーで「ハンターXハンター」を熟読(笑)

程なくして、みいちが寄ってきて・・・|ω・)チラッ

再び話し合いに( ̄∇ ̄)



みいち「どうしよう・・・」

いかすけ「今、ここでみいちが止めれば、勝ち逃げ出来るよ?」

みいち「う~ん・・・もう少しやりたいんだよね~・・・・」

いかすけ「又、ヤル気があるなら、今日は貯玉して終わったら?」

みいち「そうする・・・」



あれ?あっさり引きさがったな???

理由は簡単・・・( ̄∇ ̄;)



思っていたより、回らなかったから(爆)










~「最終結果」~

いかすけ
現金投資1800円
回収、約11000発
換金6200円
貯玉約2000発UP

みいち
現金投資4600円、貯玉6400発
回収、約11000発
換金4000円
貯玉約7000発
ほぼプラマイゼロ

二人合計、約8000円勝ち

「血戦」と名の付く勝負で、本当に久しぶりの勝利です(泣)

いかすけはいかすけで、満足のいく出玉♪

みいちも、最終的には、数珠連達成♪

お互いが納得できる形での終了となりました(≧∇≦)

意気揚々と帰宅し、その夜は外食をして、互いの検討を称え会いました(*^ー^)人(^ー^*)





和談ですが・・・|ω・)チラッ

いかすけの台は、その日、二人で35回当り☆

みいちの台は、他の人が回すも18回当り・・・

みいちは自力で確変はゲットできたものの・・・

「限定画像」はゲット出来なかったとのこと・・・ (°□°;)

・・・orz

おしまいっ



次回「萌え」





いかすけ、ヲタクです故・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず 「真・エヴァ7血戦Natu」
2012-07-23 (月) | 編集 |
いかすけ&みいちですっ♪

7/15(日)に、「真・エヴァ7血戦」が静かに執り行われました( ̄∇ ̄)

過去の「血戦」で、最近のモノだと、「エヴァ&ライト赤GAROん」が記憶に新しいのですが・・・|ω・)チラッ



この時の結果は、大負け(爆)



理由は、お互いの持ち玉をフォロー出来るような当り方をしなかった為です

今回は、「エヴァ7」並びの血戦ですから・・・ (°□°;)

前回よりも不安要素が盛りだくさんです

資金を1.5本づつに設定して、朝一から出動です










~序章~「今回の目的」

7/15は、みいちの誕生日でした

「誕生日限定」の画像をゲットしたいという事で、この日にしたのですが・・・

みいちが当てる事を前提に、いかすけは出玉製造機に徹する事!!

それが必須条件となりました

果たしてそう、うまくいくのか?

不安いっぱいでスタートです










~第一章~「開戦」

前日当りの少ない角台を2台キープし、スタートです( ̄∇ ̄)

回してみてわかったのですが・・・(0□0)

1Kで52回しか回りません(汗)

みいちの台は、50すら下回っています(怒)


ありえなくねぇ~と、いいつつも続行





いかすけ、75回転目

弐号機役物が動きつつ、4テンパイ・・・( ̄∇ ̄)

あれ?今、なんか、上4だったような・・・(汗)

見間違いでは無く、5号機リーチで見事に撃破♪

初号機チャンスで昇格!!
2012071509240000.jpg

続いて、警報からミッションモード完遂↓
2012071509280000.jpg

下段2のシャムハズレからのビーストボーナス↓
2012071509340000.jpg

槍からの、サハ様で、9図柄直撃↓
2012071509380001.jpg

最強の中段11テンパイからのシンクロ↓
2012071509450000.jpg

最後は、8/9Wからの弐号機で終了(汗)

開幕6連をゲッツ♪

みいちに玉を渡しつつ、続行です










~第弐章~「本当の敵は・・・」

この日は「みいち」に花を持たせるハズだったのですが・・・

隣から、イライラオーラが伝わってきます(汗)

みいちも、301回転で当りを引くモノの、単発orz

それを尻目にいかすけは・・・|ω・)チラッ

249回転で単発・・・

250回転で確変ゲッツし、好調をキープ中

しかも、「みいち」が喉から手が出る程欲しいハズの・・・|ω・)チラッ



「キャヲル」全回転とか出してみたりします(汗)
2012071511550000.jpg

2012071511550001.jpg

2012071511550002.jpg

5連で終了し、再び、玉をリリース

「みいち」の本当の敵は、ホールでも台でもなく、アッシだったのかもしれません・・・( ̄Д ̄;)タラー










~閑話休題~「事件」

皆さんも体験されたかと思いますが・・・( ̄Д ̄;)

時短で、金ネルフマークが並び、連打演出へ・・・

らみたんを越え、激熱のゼルエルへ到達!!

この時点で当りを確信していたのですが・・・(*゚∀゚)=3



逝った先は、「初号機VSゼルエル」!!



返り打ちに逢い、二人してぼーぜん・・・(0□0)

ああ、ストーリー系ぢゃないから外れたんだ・・・



がっかりだよっ!!(やっくん?)











~第参章~「静止した闇の中で・・・」

みいち、576回転までハマり、単発・・・

時短で単発・・・

いかすけは・・・|ω・)チラッ


106回転目

暴走モードに突入♪
2012071512170000.jpg

2012071512190000.jpg

即単終了(泣)

みいちの左隣のおぢさんも、パッカパッカ当ってます

三人の並びで、連チャンしていないのは、みいちだけ・・・

完全に明暗が分かれてしまいました(汗)



カヲスだなぁ( ̄Д ̄;)クハー



回りが悪いのと、疲労から、いかすけもイライラしてきました(怒)

そんな中、いかすけの台、314回転目

ビースト疑似6回で、4テンパイ!!

みいちが、「6回ぐらいでは、当らないよ(汗)」と言っていたので期待せず見守ります



・・・ハズレ(爆)



からの、ビーストボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)!!

いかすけ、急展開にぼーぜん・・・(0□0)

みいちは・・・



嗚呼・・・みいちの闇がどんどん広がっていく(汗)



激動の後編に続きます




どうなる、いかすけ&みいち(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~ぢみぃ~に・・・~
2012-07-20 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、マイホでの連敗が続いています(´・ω・`)シュン

2000円程度が数回ですが・・・

1パチラーのいかすけにとっては、重要な問題です(汗)

その原因は、まあ、簡単な話ですが・・・|ω・)チラッ

等価になったせいで、4円の「ライト赤GAROん」の稼働率が一気に上がりまして・・・ (°□°;)

夜に行くと、田植え台がちょくちょくあるのです|ω・)チラッ

前に、うっかり当った事がある為、ちょっとだけのつもりで投資し・・・щ(゚∇゚щ)ワクワク

回らない上に当らず、退散(汗)

要は、スケベ心を出して、返り打ちにあってるだけなんですけどねー(T□T)アウー



その名も、最終究極奥義「自爆」(笑)



笑えません!!(みいち談)



パチの神様(店長)はしっかり見ています(汗)

もっと地道にがんばりまっせぃ

稼働の方は、血戦前の地味戦です( ̄∇ ̄)





7/13(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で手動です

「エヴァ7」の様子を見つつ、1パチの「ライト赤GAROん」に着席

7回当り、362回転の台です

454回転目

キャラクタームービーで「翼」登場で、GARO文字から疑似開始!!

次は「零」で、再びGARO文字で、疑似2!!

3回目は「絶狼」で6テン!!
2012071321390000.jpg

逝った先は、バルチャス・・・(0□0)

あれ?熱くないの?(汗)

「バルチャス」ハズレから、FOG完成し、逝った先は「メシア様」(赤)!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)カマーン

ザルバーーー(0□0)


熱いんだか、寒いんだか、わっかんねーーー(汗)



ばちこーん!!と撃破し、ラツシュも獲得♪
2012071321430000.jpg

さて、頑張りましょう(*゚∀゚)=3





安心な「GAROんマスク」♪
2012071321500000.jpg

バッサバッサとなぎ倒し・・・
2012071321480000.jpg

調子に乗ってはだめよ!!(byカヲル姫)
2012071321580000.jpg

調子に乗っていたら、最後は「コダマ」にシバかれまして(汗)



7連・・・orz(地味)



疲れたので、即ヤメです

最終↓
2012071322090000.jpg

換金して、1000円勝ち( ̄∇ ̄;)

・・・( ̄∇ ̄;)タラー

うん、まあ・・・勝ちは勝ちだから・・・うん・・・

物足りなさと切なさを噛みしめつつ・・(´・ω・`)シュン

「エヴァ7血戦」でのリベを誓い、ホールを後にしました




次回予告「真・エヴァ7血戦Natu」



さあ!!闘いだぁ!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~天国と地獄~
2012-07-17 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回のお話も「ライト赤GAROん」ですが・・・|ω・)チラッ

文字通り「「天国」と「地獄」の両方を味わってまいりましたorz

いやぁ~・・・( ̄Д ̄;)

波の荒い機種だからしょうが無いんですけどねー(´・ω・`)シュン

早速スタートです♪





「天国」編



7/5(木) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から二人で出動です

みいちは、1パチの「エヴァ7」を選択

いかすけは、1パチの「ライト赤GAROん」です

8回当り、71回転からのスタートです

130回転目

回転保留から、疑似2で、OPロール発生!!
2012070520470000.jpg

FOG完成し、逝った先は「大号竜」(赤)!!

撃破に成功し、ついでにラッシュに突入♪

地味に6連で終了orz

まあ、最初にしてはがんばりました(汗)



んで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



5回転目
※(電チュー保留消化し、ヘソ保留1回転目)

ボタンで「邪美」セリフから、実写バラゴ登場!!

疑似3までいき、逝った先は「邪美」のリーチ・・・
2012070521040000.jpg

カットインがフルスクリーンで展開され、ハズレ後、FOG完成!!

逝った先は「メシア様」(緑)!!



バスン!!と撃破に成功し、潜伏(≧∇≦)



陰我消滅モード、9回転目で潜伏・・・

このまま、田植えに突入するかな・・・(汗)





陰我消滅モード、2回転目

疑似3から、8テンで、鋼牙リーチへ!!

あれ?なんか、斧の色が虹色(0□0)???

ハズレから発展し、「二千体ホラー」(赤)!!

撃破に成功し、16Rゲッツ!!
2012070521190000.jpg



さあ、ここから連チャンの山を築きましょう(≧∇≦)♪



・・・と言ってると、即落ちするのがいかすけのイイトコロですが(爆)

16Rを挟みつつ・・・
2012070521380001.jpg

順当にレレンしていきます♪

みいちに、玉をリリースしつつ、継続です

最近、二桁代に突入した事なんか、ほとんど無かったのですが・・・

ふと気付くと、10連を越え、15連(歓喜)
2012070522020000.jpg

ここからは、「キバ」とのタイマンが増えてきますが(汗)

最終、18連まで到達!!
2012070522100000.jpg

最後はやっぱり、「牙皇」でした・・・orz

テキトーに回してヤメです

最終、10550発♪
※写メ忘れました

換金6000円
貯玉23000発までUP


等価に変更後、初の万発オーバー♪

よくよく考えたら、通常確率でほとんど回して無いし(汗)

久々に、気持ちのいい、連チャンを体感いたしました♪

相方のみいちも、渡した玉で、甘「地中海」で、ちゃっかり増やしてました

色んな意味で「天国」な日でした(≧∇≦)










「地獄」編



7/7(土) 1&4パチ 等価 BMK店

七夕の奇跡を信じ、夜から一人で出動です

目当てはもちろん、1パチの「ライト赤GAROん」♪

23回当り、290回転の台に着席

いざ、スタートするも、特に何もでず・・・( ̄Д ̄;)

時間だけが過ぎていきます(汗)

405回転目

「魔獣」から、ホラーバトルミッション発生!!

対戦相手は「峰岸徹」←(アングレイ)

ひらりマントで、敵の攻撃をかわし、バトルに勝利!!



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

潜伏・・・( ̄Д ̄;)タハー




まあ、最初ですから(汗)

「陰我消滅モード」突入し・・・

ホラーをバッサリさばいて、「牙狼モード」に突入・・・( ̄∇ ̄)

・・・( ̄∇ ̄)♪



・・・( ̄Д ̄;)???






ハマってるΣ( ̄◇ ̄*)?




遂には、「牙狼モード」も抜け、通常モードに!!



いやいやいや(0□0)(汗)



セグ、見間違えたんかなぁ・・・( ̄Д ̄;)



113回転目

GARO文字で疑似が発生し、次回予告「竜陣」!!
2012070721260000.jpg

2012070721270000.jpg

FOG完成し、逝った先は「カルマ様」(赤)!!

バチコーンと撃破し、潜伏・・・Σ( ̄◇ ̄*)



6倍ハマって潜伏とは、どういう了見ですかっ?(怒)



っていうか、潜伏して無くても、113回転までに当たる事あるよね?

店長を呼びたくなる衝動を抑えつつ、続行



その後は、あまりハマらないものの・・・|ω・)チラッ

14回転、潜伏・・・(▽ω▽)

6回転、潜伏・・・ (°□°;)

20回転、潜伏・・・(゚Д゚;)

5回転、潜伏・・・orz



ちょっ?潜伏多くない?



ようやく、決着の時が訪れました(`・ω・´)>



バラゴモード、7回転目

チラキバから、疑似3で、8テン!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(赤)!!

ザルバの二度焼きでバトルに勝利♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

・・・通常orz




「店長出てこいやぁっ!!」←高田延彦?



潜伏のハマリと、田植えの挙句の単に心折れて、撤退です

現金△3000円
貯玉△2000発

「天国編」のGAROとは、天と地の差でした(泣)

同じ機種の筈なんだが・・・( ̄Д ̄;)

とぼとぼと、帰宅いたしました





次回予告「ぢみぃ~に・・・」


等価の罠・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~哀愁の牙狼~
2012-07-13 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは悩んでおりました( ̄Д ̄;)

最近、マイホでは「ライト赤GAROん」と「エヴァ7」しか打つものが無く・・・

稼働がマンネリ化しますし、何より、回りもよくありません

対してサブホは色々と選択肢があり、同等ぐらいの回りなので・・・( ̄∇ ̄)

サブホに鞍替えしようと思っていた矢先に・・・|ω・)チラッ



マイホ、突然、等価交換になりましたΣ( ̄◇ ̄*)まぢ!?



パチの稼働が悪いので、テコ入れなのでしょうが・・・

「少額の勝ち」が稼働を左右する、1パチラーにとっては、「等価」は生唾モノ(笑)

最終的には、「エヴァ血戦」の行く末次第ですが・・・( ̄Д ̄;)

いよいよ、審判の時がきそうです(大袈裟)





7/3(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

この日は、1パチの「ライト赤GAROん」を打つつもりだったので・・・( ̄∇ ̄)♪

弐番目に回る台を選択

10回当り、543回転からのスタートです

550回転目

「牙狼」文字で疑似が発生し、疑似3で「天運」!!

FOG完成し、逝った先は、「メシア様」(緑)
2012070320380001.jpg



ばちこーーーんと撃破し、潜伏(0□0)アワワワ



前回同様、早い当りなので、嬉しい限りです♪

程なくして、疑似3で・・・|ω・)チラッ

なんか見た事ないムービーが???↓
2012070320380000.jpg

「二千体ホラー」(エフェクト虹色)で撃破に成功щ(゚∇゚щ)

ついでにラッシュ突入♪

さあ、いきましょう惑星の彼方まで☆(メーテル?)



・・・(≧∇≦)♪



・・・3回転で(0□0)アリ?





・・・牙皇に敗北orz



ニッポンノパチンコ、ドナッテマスカー(怒)



落ち込んでいた、4回転目orz
※(電チュー消化して、ヘソ保留1回転目)

疑似3から、先ほど出たムービー再び↓
2012070320380000.jpg

FOG完成し、「カルマ様」(赤)
2012070321010000.jpg



ズババババーーーン!!と撃破!!



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

潜伏・・・( ̄Д ̄;)クハー

単発ぢゃないから、まあ、いっか(汗)

バラゴモードで、疑似3から、全カット「牙狼」!!

FOG完成し、「カルマ様」(赤)
2012070320380001.jpg

2012070321010000.jpg



ズビズバーン!!と撃破Σ( ̄◇ ̄*)!!



ついでに、ラッシュ突入!!



こ、今度こそっ(汗)



初戦の相手は・・・|ω・)チラッ

前回、無残に負けた「素体ホラー」★X1・・・(0□0)

えー・・・ (°□°;) (ドン引き)

さすがに、負けない・・・よね?(大汗)

攻撃を喰らったものの、烈花登場で回避!!
2012070321030000.jpg

ふぅ・・・( ̄Д ̄;)

次の相手は、「メシア様」★X5・・・Σ( ̄◇ ̄*)

・・・(゚Д゚;)タラー

・・・いやな形のセグだなぁ (°□°;)



・・・敗北orz

ニホンノパチンコキ、コワレテマスカーーー???




この日は、浮き沈みが激しすぎたので、少し回してヤメです(´・ω・`)シュン



最終↓
2012070321250000.jpg

投資400円
換金2200円

「等価」だからこその勝利♪

初当りが早かっただけに、残念で未練タラタラでしたが・・・(´・ω・`)

少額でも、勝ちは勝ちなので、撤退いたしました





次回予告「天国と地獄」



なんか、色々とダメですorz
ポチしていただけると元気になります♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1&4パチでいず ~押忍壱祭~
2012-07-10 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

付け加えるなら、「平リーマン」です・・・orz
※平のサラリーマンの意

ストレスの発散方法は、基本はパチンコですが・・・( ̄∇ ̄)

色んな音楽を聞いたりもしてみます♪

パチ稼働の記事がガンガンUPされている時は・・・( ̄Д ̄;)

「ストレス」が相当、溜まっている時だと思って下さい(泣)

60歳♂&40歳♂&22歳♀トリオの職場ですから、ストレスは計り知れないです・・・( ̄Д ̄;)イライラ

ストレスに負けるな!平リーマン!!ヾ(≧∇≦)ノ

今回は、そんなストレスをフッ飛ばしてくれた、稼働報告です





6/29(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

サブホをアテもなくブラリ徘徊・・・( ̄∇ ̄)♪

ふと、目が逢ったのが、1パチの「沖縄2ミドル」1/359です

当り1回で、1342回転で放置されています



そろそろ来る?|ω・)チラッ
そんな、オカルト的発想が頭をよぎります(笑)




最初はスル―しましたが・・・

結局気になって、千円だけのつもりで遊戯開始

200円投資の、1355回転目

保留先読み3回から、8/9Wテンパイ!!

あれ?スーパーに行かない?と思っていたら・・・(0□0)



ハイビスカスが「これでも喰らえ!!」とばかりにフラッシュ(汗)



ノーマル再始動から、確変をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2012062920530000.jpg



心の中で、ちっちゃく、ガッツポーズ(笑)



続いて、183回転までハマるものの、確変継続♪

順当に連を重ね・・・(*゚∀゚)=3
2012062921110000.jpg

2012062921110001.jpg

2012062921220000.jpg

2012062921290000.jpg

結局、5連で終了( ̄∇ ̄)

ドハマリしていた割には、ちょっと物足りない感が否めませんが(汗)

200円しか使っていないので、勝ち逃げを宣言

少しだけ未練打ちして、撤退です

最終↓
2012062921460000.jpg

換金5400円
貯玉49000発↑

結果として、かなり美味しい展開でした( ̄∇ ̄)

周りの方々の視線は少々痛かったですが(汗)

たまにゃあ、こんな事も無いとねっ♪





7/2(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

4パチの「ライト赤GAROん」が・・・|ω・)チラッ

単、単、61回転で止まっていました

入ってないかな?・・・(馬鹿)

1000円だけのつもりで遊戯開始

回りムラが酷く、やめようと思っていた79回転目

又しても、最後の保留で・・・|ω・)チラッ

バラゴモードに突入し、突入回転で疑似3!

烈花リーチに発展し、「♪」がピンクのハートに!!

一旦、外れた後、FOG完成し、逝った先は「カルマ様」(赤)

FOG完成し、当りをゲッツ♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)ワクワク

潜伏・・・( ̄Д ̄;)ウヘー




まあ、早い当りを引けたのでがんばりましょう(汗)

牙狼モードへ入りましたが、何気にハマり、追加投資へ

その途端、疑似3から、「メシア様」(赤)へ!!

見事に撃破!!



セグは・・・щ(゚∇゚щ)ソワソワ

たむぱつ・・・orz




って、そんなに簡単に人の夢を砕かないでくれ(泣)

結果、プラマイゼロ

せっかく早く当ったのに、なんてもったいない(大泣)

ちょっと、モヤモヤしましたので・・・( ̄Д ̄;)

その脚で、サブホを襲撃










1パチの「ぼのぼの」でに着席

投資400円ぐらいで当りをゲッツし(汗)

苦しみながらも4連
2012070221410000.jpg

最終結果、プラス1200円( ̄∇ ̄)

少額ですが、勝ちは勝ち♪

初当りが早かったので、良かったです( ̄∇ ̄)

いつも、こうだといいなぁ・・・(ぼそっ)





次回予告「哀愁の牙狼」



初当たりが早くても、続かなければ・・・ねぇ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~前哨戦~
2012-07-07 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

随分先の話ですが、7/15に、「真エヴァ血戦・夏」を予定しています♪

前回の血戦では、「ライト赤GAROん」と「エヴァ7」という変則ネリ打ちでしたが・・・( ̄∇ ̄)



すってんてんにされました(爆)



「ウルトラマンタロウ」の導入に伴い「エヴァ7」がようやく、1パチで並んで打てるようになりました♪

今度は二人共「エヴァ7」の超過激血戦です!!

どんな泥試合になる事やら・・・( ̄Д ̄;)

2万円づつでも、勝負になるかな(汗)

今から溜め息が・・・って・・・( ̄Д ̄;)



やる前から負ける事を考えているやつがあるかぁー!!バカヤロー!!(猪木?)



って事で、試し打ちに行ってきました♪





6/28(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から二人で出動です

どの台を選んでいいのか、全くわからないので、テキトーに着席

みいち、開始早々、「ビースト疑似4」をあっさり外してみます(汗)

いかすけは、背景付きの、11/1Wラインのマリにゃんをあっさり外してみます(汗)

あっさりと資金が無くなって逝きます

それもそのはず!!

1Kで50後半から60ぐらいしか回らないからorz

あっという間に、二人して4000円づつ木端(T□T)アウー

いかすけ、流浪の旅に出ます

みいちは、台を替え、自腹戦に突入しています










トイレから帰って来たら・・・|ω・)チラッ



みいち当たってるやんΣ( ̄◇ ̄*)マジ?



しかも、確変(0□0)???



「サハ様」で当たった様子(0□0)

いいな・・・(//∇//) ソワソワ

玉欲しいオーラをバンバン出しつつ(笑)、いかすけも台を替え、再スタートです










513回転からのスタートで、527回転目

シンクロから槍付きで発展!!

行った先は、「サハ様」・・・(0□0)



あぁ、ないな(ゲンパパ?)



最後のボタンをポンと押したら・・・( ̄ー ̄)フン










まさかの「インパクトフラッシュ」Σ( ̄◇ ̄*)!!
2012062821340000.jpg



確変ゲッツ♪
2012062821350000.jpg

実は、途中で「コース変更」があったので、多分当たる?とは思っていたのですが・・・( ̄∇ ̄)

何せ知識が曖昧なので、お互い口には出さなかったのです(笑)

今までの投資分は何だったの?ってカンジの展開ですが

ここは素直に楽しみましょう♪

順当に連を重ね・・・(//∇//)
2012062821430000.jpg

2012062821490000.jpg

いかすけ、4連で終了

みいちは、5連まで逝き、少し玉を流して終了

最終的には、資金の4000円プラス1000ぐらいまで到達♪

前哨戦としては、まずまずだったかな?

ただ、問題は・・・|ω・)チラッ

あの無意味にうるさい台に、1日耐えられるか・・・( ̄Д ̄;)

後は、いかすけの体力が持つかどうか(汗)

それだけが心配です

血戦までは、マイホは地味稼働に徹します( ̄∇ ̄)



次回予告「押忍壱祭?」





まあ、こんなんもあり・・・かなぁ・・・(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「安売りの殿堂」~
2012-07-04 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

梅雨ですね・・・( ̄Д ̄;)

今の時期はホントに体調が悪いです・・・( ̄Д ̄;)

なお且つ、「ぢろう」にとっては最悪の環境らしいですねっ(汗)

ここ最近、ちょっと腫れたり、痛かったりして、なるべく清潔にする事を心がけております

飲み薬と、塗り薬を併用しておりますが・・・

尻の中の黴菌の話なので、あくまで、簡易的な対処でしかありません

最終的には、「手術」をしなければ、治らない(T□T)

それだけは、ずぇったいに、ずぇっだいに、避けたいんです(泣)

パチも程々にしとかないと、危ないかな?(汗)





6/22(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチコーナーの「ライト赤GAROん」に着席

22回当り、最後が単発で31回転の台です

潜ってたら嬉しいんですが・・・|ω・)チラッ

前回も書きましたが・・・☆

潜って無くても、早く引けるハズ!!と信じて、遊戯開始♪

73回転目

疑似2から、図柄ブラックアウトで、VFX演出へ!!

FOG完成し、逝った先は、「二千体ホラー」(赤)!!
2012062220360000.jpg

これは熱い!!激熱すぎる!!



最後のボタンは・・・щ(゚∇゚щ)

エムブレム(0□0)?




期待度124%のままスル―・・・Σ( ̄◇ ̄*)



なんだよぅ(怒)

喜び損ぢゃないかよぅ!!





103回転目

図柄がブラックアウトし、再びVFX演出へ!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(青)
2012062220360000.jpg



最後のボタンは・・・щ(゚∇゚щ)

エムブレム(0□0)?




期待度78%のままスル―・・・・゚・(ノД`)・゚・



って、これ、さっきも見た(怒)





117回転目

回転保留から、手紙疑似3まで行き、「黄金騎士」の文字がっ!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(緑)
2012062220360000.jpg

最後のボタンは・・・( ̄Д ̄;)

ザ・ル・バ

期待度60%のままスルー・・・(-_-#)





124回転目

金シャン疑似、シオン→中尾→中尾で「鋼牙」リーチへ発展!!

ハズレから、FOG完成し、「メシア様」(緑)へ発展!!
2012062220360000.jpg

最後のボタンは、エムブレム・・・(-_-#)

予告が弱いとわかっていても、FOGが出れば期待してしまう、悲しい性・・・・゚・(ノД`)・゚・

こんだけ、短時間に「FOG」が4回も出てるのに当らないなんて・・・orz



ただの、マスクの安売りぢゃん(怒)



前々回の何も出ないよりはマシなんでしょうが・・・・(T□T)

凹むわぁ・・・(´;ω;`)

続行です!!





何も出なくなり、あきらめかけた254回転目

本日3度目のVFX演出!!

逝った先は「二千体ホラー」(緑)

期待度30%で見守ります・・・(T□T)

最後のボタンは、エムブレム・・・( ̄Д ̄;)



へっ( ̄ー ̄)(うすら笑い)



どうせ当らな・・・撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!!

ようやく、ラッシュに突入♪

その後の展開ですが・・・

ボナファルツ★X3
グラウ竜★X4
牙皇★X5
パズズ★X2

またもや、巨人のクリンナップ並の強力打線です(汗)

次の打席で・・・|ω・)チラッ

素体ホラー★X2

ようやく、安心できる展開・・・(o´ω`o)

あれ?なんか嫌な形のセグ・・・(0□0)

敗北・・・orz

素に、「素」に負けたぁ(大泣)




その後回すも当たりは引けず、無念の撤退です

最終結果

現金△3000円
貯玉ステイ



これが、「GARO」クォリティーなのかっ・・・orz



色んな意味で、心がボキボキに折れたので・・・orz

しばらくは、様子を見ようと思います(T□T)



次回予告「前哨戦」




何か、不思議な展開でした・・・(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



4パチでいず ~「最後の保留」~
2012-07-01 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

牙狼キャラを色々いぢり倒してみようのコーナー

まずは・・・|ω・)チラッ

邪美が、「ガキの頃は一緒によく遊んだもんさ」と聞く度に・・・

何もない、辺境の地でやることと言えば・・・|ω・)ソワソワ



絶対、「お医者さんごっこ」だよね!?(笑)



と、思うのはアッシだけ?

ちなみに、邪美役の「さとうやすえ」さんは美人だと思います(≧∇≦)

タイプです(照)

「烈花」役の「松山」さんもなかなかのべっぴん・・・(≧∇≦)



ニコ動風に言うと「俺の嫁」(爆)



鋼牙のママンといい、「みおん」といい・・・(*゚∀゚)=3

魔戒法師の女子はべっぴんさん揃いだと思います・・・( ̄∇ ̄)

でも、本命は「鈴」ちゃんだったりするかもしれない?



ロリコン疑惑Σ( ̄◇ ̄*)???



次回は男子キャラをいぢってみたいと思います( ̄∇ ̄)





6/20(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「ライト赤GAROん」が空いていなかったので、4円コーナーへブラリ

すると、田植え台を発見!!

初当り5連、単、単、単という感じの当り方です|ω・)チラッ

いかすけ的には、こういう台は、入って無いにしても「早い回転で引ける」気がします( ̄∇ ̄)

打ってみる価値アリアリです♪

どうしようか迷いましたが、二千円だけ勝負してみる事に

先ほどまで、打っていたと思われるカップルがチラチラ見つめる中、遊戯開始です

31回転からのスタートで・・・

いざ回してみると、特に変わった様子もなく・・・

回転保留が入る訳でもなく・・・

金シャン疑似がある訳でもなく・・・

読み違えたかな???(汗)





ちょうど二千円が無くなって、席を立った瞬間の事です!!

75回転目

最後の保留で「牙狼」で疑似開始|ω・)チラッ

2連目で「白夜編」のOPロール!!



FOG完成し、逝った先は、「大号竜」(緑)



ここまではほぼ完璧♪



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレムーーー(0□0)(びみょー)




・・・|ω・)チラッ



・・・(汗)



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!!

セグを恐る恐るチェックすると、ラッシュ確定!!
2012062020380000.jpg



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



さて、ここからが問題です(汗)

今回は4円なので、極度の緊張で右手が震えます (°□°;) (ブルブル)

1パチでいつも打っている通りにやればいいんだと思いつつも、震えが止まりません

16Rを挟みつつ↓
2012062020410000.jpg

2012062020450000.jpg

順当に連していきます♪

牙皇が降臨し、ダメかな・・・とあきらめつつも何とか回避
2012062020380000.jpg

今日の「鋼牙」は絶好調だな(汗)

7連目に、差しかかり、「アングレイ」★X2

これなら楽勝♪とか思っていたら、嫌な形のセグ・・・( ̄Д ̄;)

1.2.3.5・・・



まさかね、はっはっはっ( ̄∇ ̄)(笑)

ラッシュ終了・・・orz




牙皇様より強いなんて、どういうことよっ(ヲカマ?)

なんか、地味にイラッときたので、回します





19回転目

疑似3から、邪美経由の「カルマ様」(赤)

最後のボタンでFOG完成し、当りをゲッツ!!
2012062021030001.jpg

キターーー(*゚∀゚)=3

さあ、連チャンの山を築くぜい!!

セグを見たら単発・・・orz

まあ、こんなもんだ、アタイの引きなんて(泣)

少し回してヤメです

最終結果↓
2012062021140000.jpg

投資2000円
換金12000円

久々の万円勝ちとなりました

結局、潜っていたかどうかは、わかりませんが、結果として勝てて良かったです( ̄∇ ̄)

久々の4円なので、ホントに緊張しましたが(汗)

機会があれば、又、戯れてみようと思います♪




次回予告「安売りの殿堂」




ドン〇ホーテではないですよっ(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ