ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~やっぱり赤んGARO~
2012-08-30 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

長かったお盆の「6連休」もアッ!!という間に過ぎ去り・・・

残ったのは、パチの負債だけでした(爆)

赤GAROがですねー、アカンのですよっ( ̄Д ̄;)

「ぼのぼの」も「武神烈伝」もあきませんけど(笑)

当たらない訳ではないけど、数連しかしないという、いつものパターンに陥りまして

ゆっくり確実に、貯玉と現金が吸収されておるのです(汗)

散々なお盆になってしまいました( ̄Д ̄;)

この日は・・・( ̄∇ ̄)

ちょっと面白い事が重なった日でした





8/21(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

ダメだダメだと言いつつも、赤GAROに着席(笑)

24回当り、連チャン即ヤメの、16回転の台です( ̄∇ ̄)

50回転目、4個目の保留に回転保留が入りました|ω・)チラッ

おっ♪ちょっち期待です

51回転目

ボタンで、ゴンザのセリフ青色で「チャーンス」・・・(0□0)



いや、全くチャンスぢゃないから(笑)



早く、回転保留を出しておくれ(汗)

ゴンザリーチに逝き、棚の中には「ガロメット」!!

あり???熱い?|ω・)チラッ

リーチハズレから、「二千体ホラー」(赤)へ発展(0□0)

いや、どうせ無理なんでしょ?(笑)

最後のボタンは・・・|ω・)チラッ

ザ・ル・バ



やっぱりー( ̄ー ̄)(爆)



・・・(゚Д゚;)???



撃破に成功し、ラッシュに突入Σ( ̄◇ ̄*)
2012082120320000.jpg



久々に、「吉本新喜劇」並にズッコケました(汗)



こうなったら・・・щ(゚∇゚щ)

回転保留はラッシュが抜けた後に、消化させようと、必死になって回します

ラッシュの方は・・・ (°□°;)
2012082120360000.jpg

コダマ★X4
魔界竜★X5
ベビル★X5

という感じで、嫌がらせのようなバトルです(怒)

結局、4連で終了orz

相変わらず、ショッボイなぁ・・・( ̄Д ̄;)

さて、回転保留の出番ですが・・・щ(゚∇゚щ)

疑似3まで逝き、「バラゴリーチ」へ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



あり(0□0)???



発展は・・・ない・・・あぁ・・・そうすか・・・( ̄Д ̄;)



ただのハズレでした(爆)



なんか、やる気が失せたので、撤退です

換金1000円( ̄Д ̄;)ウーン・・・

その脚で、サブホへ移動です

そこで、いかすけを待っていたモノとは・・・|ω・)チラッ

長くなるので、次回に続きます




次回予告「8/21後編」




牙狼より強いのは、やっぱり・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず 「真・ヱヴァ血戦~極~」の続き
2012-08-27 (月) | 編集 |
いかすけ&みいちですっ☆

前回からの続きです( ̄∇ ̄)

マクロスF&エヴァ7の最強タッグ?で始まった決戦ですが・・・( ̄∇ ̄)

いかすけは、小当たりラッシュに突入orz

みいちは、いかすけを尻目に調子良く当たっています

玉喰い蟲と化す、いかすけ・・・( ̄Д ̄;)

何がどうなれば、決着がつくのか、全くわからない状況のまま、黙々と打ち続けます










~第四章~ 「死眼」

追加投資をして、回しつづけるものの・・・( ̄Д ̄;)

小当たりどころか、スーパーリーチすら発展しなくなってきました

900を越えた頃には、「死んだ魚くんのような目」をしていたようです(0□0)

見かねたみいちが、「エヴァ7」の時短を変わってくれるとの事♪

気分転換に丁度良いので、台を交代する事に

何も無いまま、時短が終了しそうな頃|ω・)チラッ



遂に当たりがきましたヾ(≧∇≦)ノ





・・・( ̄∇ ̄)





みいちのやっているマクロスFで・・・orz



954回転で単発・・・( ̄Д ̄;)



まあ、ネリ打ちだからいいんですけど(泣)

出来れば、確変を引いて欲しかった・・・(T□T)










~第五章~ 「活路」

いかすけ、マクロスに戻り再開

とにかく、一回でいいから、確変を引きたい!!その思いだけで打ちます(T□T)

150回転目

カウントダウン予告3.2で、337のチャンス目停止|ω・)チラッ

ヒロイン系リーチ、シェリルに行き、あっさりハズレ

ああ、又、小当たりを引いたんだ・・・( ̄Д ̄;)

そう思っていたら、画面が切り替わり、「フロンティアモード」へΣ( ̄◇ ̄*)

突確だったようです♪

念願の確変を引くものの、いきなり、単柄(4)テンパイで・・・Σ( ̄◇ ̄*)



バジュラ迎撃に失敗し、たむぱつ・・・orz



一応、セグをチェックするものの、セグ表に乗って無い???

どっちだ?(汗)

よく見たら、15Rのランプがついてました(照)

確変ワンセットは阻止










~第六章~ 「エンペラータイム」

その後も、4テンに苦しみながらも、復活で、バルキリーボーナスゲッツ↓
2012081518110000.jpg

するするっと、10連をオーバー(汗)
2012081518550000.jpg

安心の10確変当りや↓
2012081518590000.jpg

次回予告なんかも飛び出します(*゚∀゚)=3
2012081519270000.jpg

2012081519280000.jpg

あっ・・・やばい・・・からの、バルB♪
2012081519210000.jpg


今までの、小当たり単発地獄が嘘のように、爆連していきます(≧∇≦)

いかすけも、もう、頭ん中が崩壊していて・・・( ̄Д ̄;)



「4図柄こいやー!負ける気しねぇ!」とか吼えてみます(*゚∀゚)=3



その言葉通り、負ける事なく、連チャンし、15連↓
2012081519190000.jpg

まだまだ終わらない、バルB↓
2012081518110000.jpg

2012081519210000.jpg

バルキリーBは、危機回避すれば、約20000発ゲットなので、ありがたしです(//∇//)

さすがに、みいちも、あきれ顔(汗)

自分でも、馬鹿だと思います・・・ええ・・・orz

この台の過去最高継続25回を目指し、打ち続けます♪










~第七章~ 「終焉」

始まりがあれば、終わりはあります・・・(//Д//)

20連に到達したトコロで、遂に連チャン終了です(泣)
2012081519540000.jpg

15Rと16Rを半々ぐらいで引いていたので、約26000発をゲッツщ(゚∇゚щ)

途中、みいちに玉を渡していたので、持ち玉としては、もう少し少ないですが(汗)

時間も20時を過ぎたので、撤退です

ちなみに、グラフで見るとこんな感じ↓
2012081520080000.jpg

26000発出して、ちょうどトントンぐらいの感じです( ̄Д ̄;)

なんか悲しい・・・(T□T)










~最終結果~

いかすけ・・・24回当り(潜伏1、突確1、含む)
みいち・・・21回当り(突確3回)


最後の追い込みで、みいちの当り回数を超えました(泣)

二人で、現金ベースで2400円勝ち

いかすけが出した玉と、みいちの出した玉は、換金調整して、みいちのカードにチャージ

みいちの貯玉、18000発までUP♪

まあ、現金が貯玉に化けただけですけどねっ(笑)

当初の予定であった、「みいちの貯玉UP」は成功♪

「楽しむ」という事に関しては・・・( ̄Д ̄;)

最後の数時間だけでしたね・・・(T□T)

とりあえずは、負けていないし(泣)

ストレス無く回ったので、良しとしました

とにかく、疲れた一戦でしたorz




次回予告「やっぱり、赤んGARO」





どうした鋼牙?(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず 「真・ヱヴァ血戦~極~」
2012-08-24 (金) | 編集 |
どーもー|ω・)チラッ

いかすけ&みいちですっ(*^ー^)人(^ー^*)

8/15(水)に、「エヴァ血戦」が静かに執り行われました

今回は、回らないマイホを捨てて、サブホでの、初めてのネリ打ちです♪

通常は、「エヴァ&エヴァ」のネリ打ちですが、サブホはバラエティ配置なので・・・( ̄Д ̄;)

みいちは、1パチミドルの「エヴァ7」を選択

いかすけは、隣の1パチミドル「マクロスF」(1/358)を選択

今回の目的は、「楽しむ事」と「みいちの貯玉UP」の2点です!!

結果から申しますと・・・( ̄Д ̄;)



「いかすけさん、死んだ魚くんみたいな目をしてたよ(汗)」
(みいち談)




って、感じでした(泣)

とりあえず、順を追っていきましょう♪










~序章~ 「回るの?」

前日のプレ調査では・・・|ω・)チラッ

みいちの台は、1000円で、平均70ちょいぐらい?

いかすけの台は、平均60ちょいぐらい?

ボーダーには足りてませんが、50しか回らないマイホの「ヱヴァ吉」に比べたら全然OKです♪

「エヴァ7」と相性の良いみいち・・・

「マクロスF」に絶対の自信をもっているいかすけ・・・
(腕は無いけど、愛は有る)

この台の並びなら勝てる!!

そう、信じておりました・・・orz










~第一章~ 「開戦」

みいち、70回転程で、単発をゲッツ

いい感じです♪

いかすけは・・・|ω・)チラッ

45回転、小当たり・・・ (°□°;) エー

124回転、小当たり・・・ (°□°;) マジー

189回転、小当たり・・・ (°□°;) ウッソー

267回転、小当たり・・・ (°□°;) ヤッダー



って、小当たりしか引いてないやんっ(泣)



初当りを引いたのは、547回転でした



・・・たむぱつorz



その間に、みいちは、暴走から9連

更に、162回転で、暴走から3連とハイペースです(汗)

いかすけ・・・orz

出足からつまづき、みいちの「玉喰い蟲」と化します










~第二章~ 「旋風」

いかすけの台

単発明けの96回転目

激熱の「シェリル背景」で疑似2、3テンで、セリフ「激熱に決まってるじゃない」
2012081511270000.jpg

ミシェル君のリーチに行くものの、クォーツ役物稼働で・・・|ω・)チラッ

そこから、ストーリー系「破滅の歌」(赤)へ発展щ(゚∇゚щ)

これはさすがに、当るだろう・・・(//∇//)

余裕ぶっこいて見ていましたら、華麗にスル―しましたΣ( ̄◇ ̄*)



「激熱」ってなーにーーー(魂の叫び)



追い打ちをかけるかのように・・・(T□T)

252回転、小当たり・・・ (°□°;) チョー

287回転、小当たり・・・ (°□°;) ヤバクネー?

391回転、小当たり・・・ (°□°;) マター?

小当たり旋風が吹き荒れております(泣)





559回転目

ようやく、種ありを引くも・・・(//∇//)

ストーリー系リーチで・・・щ(゚∇゚щ)
2012081511280000.jpg

たむぱつ・・・orz



呪いの連鎖は止まらず・・・(0□0)

315回転、小当たり・・・ (°□°;) アリエネー

715回転、小当たり・・・ (°□°;) ウソーン

718回転、小当たり・・・ (°□°;) ・・・

この時点で、10回、小当たり(1/240)を引いております(T□T)



貞子もビックリ(爆)



さすがに、ヤバス(汗)

既に、諭吉が一人消失し、みいちの出玉を喰い散らかしてますorz

このまま、終わってしまうのか(T□T)

後編に続きます・・・





恐るべし、惨狂クォリティ・・orz
ポチしていただけると復活します♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1&4パチでいず ~お盆稼働のまとめ~
2012-08-21 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

パソコン様が復帰いたしましたので、通常営業でお送りいたします♪

今年は珍しく、8/11~8/16までの「お盆6連休」をゲットなのであります( ̄∇ ̄)

毎年、5日なので、1日増えるだけでもありがたしです♪

結局、ほぼ毎日のようにホールへ通ってしまいましたがorz

たまには休めよアッシ・・・( ̄Д ̄;)

と、いう事で。サラッと報告させていただきます( ̄∇ ̄)





8/11(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

初日から寝過ごし、開店後に出動です

今日は・・・(*゚∀゚)=3

1パチの「け○じ」とガッツリ戯れる予定です(キリリ)

・・・( ̄∇ ̄)?

既に、キープされておりましたorz

しょうがないので・・・( ̄Д ̄;)

ちょっとやってみたかったあの台☆

4円甘の「ダルマッシュ」に着席
2012081110060000.jpg

ショボ連、飲まれを繰り返し、最終6000円プラス

まあ、初日なので勝ち逃げですε=┏( ̄∇ ̄)┛










8/12(日) 1&4パチ 等価 BMK店

朝から一人で出動です

「赤GAROん」と同じ確率だから、理論的には当てれるハズ(キリリ)

と、いうワケで「新台」の・・・(//∇//)

4円ライト「人生ゲーム」に着席

当りは引けたものの、続かず



2連の嵐、嵐(OH!YEAH!)



なんとか、16Rを引き、「億万長者モード」に突入するも↓
2012081209550000.jpg

速攻、落ちましたorz

最終、3000円勝ち(汗)

頑張った割には・・・なんかショボっ・・・( ̄Д ̄;)










8/13(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

「けい○」を諦めて、「暗黒騎士呀鎧伝」に着席



ふっふっふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

店長よっ、出すまで帰らないんだぜぃ~☆(ゝω・`)




投資1000円ぐらいで、「呀」保留が入りまして・・・ (°□°;)

FO呀完成し、逝った先は「プレイド」(赤)
2012081309070000.jpg

2012081309070001.jpg

早々に当りをゲッツ♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)コイヤー

8通・・・orz




なんで、薄いトコばっか引くかなぁ( ̄Д ̄;)

その後、投資するも、暗黒パワー発揮せず・・・

最後は「ガリウス」にぱちこーん!!と挟まれまして・・・(0□0)

諭吉、一名、消失・・・orz





3日トータルで、ちょい負け・・・ (°□°;)

やっちゃった・・・orz

でも、負けっぱなしぢゃ終われない、終わらせない!!

と、いう事で(▽ω▽)





次回予告「真・エヴァ血戦~極~」




天獄と地獄、明暗がくっきりと・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



お知らせとお詫び。
2012-08-18 (土) | 編集 |
いつも閲覧ありがとうございます。
いかすけ&みいちですっ。

自宅のパソコンのインターネット環境に不備が生じました。
現在、全く使えない為、他所より、この記事を書いておりますなう☆

その為、コメントをいただいている方には、大変申し訳ありませんが、
返事はもうしばらく、お待ちください。
復旧次第、又、ご報告させていただきます。

これからも、しがないブログではありますが、よろしくお願いいたします。







8/19追記
大変お騒がせしましたm(__)m
いかすけ&みいちですっ(T□T)

仮の形ではありますが、無事に家のパソコンが使える環境が整いました( ̄∇ ̄)

結局のトコロ、本体の故障だったようですorz
今まで、ADSLで有線で使っておりましたが、そちらのシステムが不具合が起きたようです。
無線LANについては、店頭で動作が確認できましたので・・・|ω・)チラッ
その為、契約を「光の無線LAN」に変更し、工事が終わるまでの間、仮の機械を借りて、やっておる次第です( ̄∇ ̄)

まあ・・・( ̄Д ̄;)
ちと、高い出費と、労力を消費いたしましたが・・・orz
こうして皆様に報告出来るようになりましたので、OK牧場でございます♪

今後共、よろしくお願いいたします。


1パチでいず ~大号イカ~
2012-08-18 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは、マイホではライト「赤GAROん」をよく打っていますが・・・( ̄∇ ̄)

基本的には、連チャン後即ヤメの台とかが好きです

40~120回転ぐらいの間に、比較的「熱い」演出を見る事が多いのです|ω・)チラッ

まあ、当る当らないは別として(汗)

ガッツリ打つ時は、この辺の回転数を狙っています(キラーン☆)

さて・・・|ω・)チラッ

今回は、あまりの展開に、「いかすけ」が吼えた一戦です





8/8(水) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチのライト「赤GAROん」を選択

58回当り、6回転の台です|ω・)チラッ

何か面白い事が起きないかと、秘かに期待♪





11回転目

画面ブラックアウトから、VFX演出へ!!

ボタン連打で逝った先は「大号竜」★X4.5

いきなりの展開に超期待

エフェクトは・・・青?
2012080820240000.jpg

ま、まあ、★X4,5だし(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)ワクワク

ザルバーーー(0□0)???





ぴゅーーーー(落ちて逝く音)



って、すげぇ洗礼だな、ヲイッ(怒)



気を取り直して・・・( ̄Д ̄;)フゥー





59回転目

金シャン疑似2から、アイテム予告出現!!

名前がよく見えなかったのですが、「大魔戒なんたら剣」?

初めて見る、凄そうなアイテムだったので、ほのかに期待♪

ザルバ二度焼きで、オーラ赤で、「鋼牙」リーチへ発展!!

リーチハズレから、「二千体ホラー」(赤)へ発展!!

最後のボタンはエムブレムでしたが・・・(//∇//)

さすがにあた・・・・・らないっ(泣)



って、すんげぇ煽りだなぁ、ヲラァ(怒)



気を取り直して・・・( ̄Д ̄;)ヒッヒッフー



ここから・・・(`・ω・´)>

金シャン疑似も・・・(´;ω;`)

VFXも・・・orz

全く出なくなりまして(汗)

加えて回らないので、苛立ちもハンパなく・・・

この怒りをどこへ解き放てば良いのか、悩んだ次第であります( ̄Д ̄;)カハー





イライラが頂点に達してきた、355回転目

金シャン1回目、ザルバが炎を出し、「黄金騎士」!!

6テンパイで、「キバムービー」発生!!

こっ、これは・・・ (°□°;) エー

外れたら帰ろう・・・うん・・・( ̄Д ̄;)

逝った先は、「カルマ様」(緑)

・・・うん、帰ろう・・・( ̄Д ̄;)ムリムリ

最後のボタンで、FOG完成し、ようやく当りをゲッツ(泣)

そして、ラッシュに突入(T□T)

ここから・・・|ω・)チラッ

16R出しぃの・・・(//∇//)
2012080821470000.jpg

2012080821470001.jpg

又、16R出しぃの・・・(*゚∀゚)=3
2012080822010000.jpg

なんとか、10連こぇーの・・・|ω・)チラッ
2012080822110000.jpg





トツギーノ(ほそっ)



最終、12連をマーク(汗)



これが、最初に欲しかったーーー(魂の叫び)



もう、疲れたので即ヤメしました

最終結果↓
2012080822190000.jpg

投資6200発
出玉6300発(0□0)



って、プラマイゼロやないかぁ~い(髭)



いや・・・負けてないならいーんだが(T□T)

漢心をもてあそぶのも、たいがいにせーよ(泣)

試合には勝ったけど、勝負には負けた・・・orz

そんな一戦でした・゚・(ノД`)・゚・



次回予告「お盆稼働のまとめ」





もう、何がなんだか・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~暗黒~
2012-08-15 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

みいちが・・・|ω・)チラッ

携帯をスマホに変えました

「PANTONE」とか言うやつみたいですね・・・|ω・)チラッ

なんか、「電波が弱い」とか、文句ばっかり言ってますが(汗)

楽しそうにポチポチ使ってます( ̄∇ ̄)

いかすけは・・・ (°□°;)

ほぼ、仕事とみいちとのメールにしか使わないので、変更しませんでした

特に必要としていませんし・・・( ̄Д ̄;)

「使いこなせない」からとかぢゃないですよ・・・

うん・・・orz





8/6(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

マイホの1パチのライト「赤GARO」が、全くもってスコアが悪いので・・・

又、倒す側に鞍替えです(爆)

そう、「暗黒騎士鎧伝」です

連チャン終わりの、55回転の台に着席です

疑似にも発展せず、焦りますが(汗)

134回転目

緑保留が入り「闇の力」演出に発展!!

骸骨の色は緑色で、ラインの色は・・・忘れました(汗)

3ラインを超え・・・ (°□°;)

2ラインに股間を・・・もとい、胸を膨らませ・・・(//∇//)

ドキバクの1ライン・・・щ(゚∇゚щ)

止まった先は・・・|ω・)チラッ



「心滅」Σ( ̄◇ ̄*)!!



ちょっ(0□0)!?
2012080622100000.jpg

いきなりの「心滅全回転」にヲロヲロです(0□0)//

いきなりの15Rゲッツ♪
2012080622110001.jpg

何とかなるもんだ・・・(汗)

1戦目・・・|ω・)チラッ

青マスクから、「熊」「素」「カラクリ」の3対1バトルへ!!

あっさり攻撃をかわし、あんこくぅ↓
2012080622200000.jpg

再び15Rゲッツ♪

なんかいいかも♪





んがっ!!

その後、青マスク保留が入ろうが、赤マスク保留が入ろうが、全てガセ(汗)

ついには、約7倍ハマリの280回転まで到達orz

ちょっ

そして、するっと「危」保留(赤)が入りまして・・・(0□0)

「カラクリ」★3とのタイマンバトルへ発展!!



これは、さすがに勝てるだろう(笑)



北斗で言うトコロの「羅王VSフドウ」みたいなもんですもんねー♪

攻撃を喰らうキバΣ( ̄◇ ̄*)!?

ボタン連打で・・・щ(゚∇゚щ)



回避できなーーーい(汗)



「カラクリ」★3に、ヌッ倒されてしまいましたorz

しばし、ボーゼン(0□0)

最後のボタンに全てをかけますが・・・(゚Д゚;)



2通・・・orz



「バド」に倒されるならまだしも、「カラクリ」て・・・(T□T)



「牙狼」も倒せて無いしーーー(魂の叫び)



閉店時間も近かったので、即ヤメです


回収3500発
貯玉ちょいUP

なんとも、いかすけらしい、しがない一戦でした(T□T)

次回、又、リベという事で(汗)



次回予告「大号イカ」



いかすけ吼える・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~あれっ???~
2012-08-12 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年の我が家の流行り↓
2012081112000000.jpg



その名も「アイス饅頭」(≧∇≦)♪



超絶品なんですよっ、奥さん!!←誰に言ってんだ(汗)

ただの、アイスでも、饅頭でもなく・・・( ̄∇ ̄)

やわらか~いアイスの中に、ふんだんに練り込んだ小豆がたまらなぃいいいい(≧∇≦)

食べているだけで幸せになれます♪

アイスが苦手ないかすけでも、バクバク食べれます(*゚∀゚)=3



魔物です(笑)



スーパーや、コンビニでも売っていますが、売り切れもしばしば(汗)

是非ともご賞味下さいませ♪

今回は小ネタです( ̄∇ ̄)





7/31(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

連敗中のライト「赤んGARO」に座ります

連チャン後の61回転からのスタートです

何も出ないなあと、ちょっとイライラしていた105回転目

烈花が登場し、図柄を示唆し、疑似連発生・・・|ω・)チラッ

ああ、いつものガセねっ( ̄ー ̄)(ふっ)

あれっ(0□0)???

今、左と真ん中だったような???

次に登場した時は・・・



左、中、右、全て「2図柄」!?



これって・・・(0□0)???



当確やないかぁ~い(髭)



えーーー、どうなるの?どうなるの (°□°;) ?(ヲタヲタ)

リーチになり、そのままノーマルでストン!!

あうっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

なんか、ありがたみが無いな(汗)





さて、ここからが問題です

初めてノーマルで当った為、行く末が分かりません(汗)

えつと、アニメ系当りは確か「ラッシュ確定」だから、ラッシュは入るのかな?

潜伏とか無いよな(ヲタヲタ)

心配無用でした・・・(0□0)

FOG完成し、問答無用の16Rゲッツ♪
2012073121080000.jpg



超、嬉しいやないかぁ~い(髭)



ひぃ~ぐちくぅ~ん♪連チャンさせてくれたまえよ~(髭)



・・・( ̄∇ ̄)♪
2012073121150000.jpg




ひぐちカッターが炸裂する事なく・・・ (°□°;)
2012073121190000.jpg



・・・6連orz(地味)



初当りが素晴らしかっただけに、残念です(泣)

チョロっと打って、退散です



最終結果

換金1000円
貯玉1000発UP

・・・( ̄Д ̄;)タラー

うん、まあ、勝ちは勝ちだから・・・うん

イマイチ波に乗り切れない、ライト「赤GARO」ですが・・・(T□T)

久々の勝利ですし、いいモノ見たので、ルンルンで帰りました



次回予告「暗黒」



GAROがダメなら・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~奇跡の保留~
2012-08-09 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回も書きましたが、「連敗ロード」を爆走していたアッシです

精神的にまいっている時に、トドメを差したのは・・・|ω・)チラッ

実はみいちだったりします(笑)

低換金店にて、二人でネリ打ちをしている時に、いかすけをあざ笑うかのように・・・(゚Д゚;)



「陰我消滅」でまさかのスペエンに到達(21連)



いかすけなんて、「陰我」は13連が最高なのに・・・(裏山)



先を越された~(泣)



まさに、零距離でバズーカを打たれた心境でした・・・(T□T)

いつか「赤GARO」でスペエン見てやるぅ!!

と、いらぬ闘志を燃やしている、いかすけです(笑)





7/30(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

とりあえず、連敗脱出のキーは「海」という事で、1パチの「ぼのぼの」に着席

程なくして、当りをゲッツ♪

ST中に何やら熱げな、3ラインリーチ(泡)↓
2012073021090000.jpg



を、華麗にスル―・・・(爆)

って、ハズレとるやないかぁーい!!(髭)




時短、後3回というトコロで、再び3ラインリーチに発展・・・|ω・)チラッ

今度は、魚群+ぼのぼの♪↓
2012073021110000.jpg

スペシャルなチャンスをモノにするも、3連で終了orz
2012073021140000.jpg

あかん、波が荒すぎるという事で・・・

持ち玉を持って、1パチライト「武神烈伝」に着席

こちらも相当、暴れ馬ですが、一撃に期待します(汗)

91回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

146回転

疑似3で、安土城決戦から、潜伏をゲッツ

ここからが、本当の闘いです

いかに、1/3の右打ちをゲットできるかにかかっているのですが・・・( ̄Д ̄;)










13回転目

再び疑似3で、安土城決戦へ!!

家康様の撃破に成功щ(゚∇゚щ)

更に、ノブ様の結界を撃破し、「決戦チャンス」へ突入ですΣ( ̄◇ ̄*)
2012073021500000.jpg

2012073021500001.jpg

右打ちに入ってしまえば、77%の継続率がありますし♪

約700発を獲得出来るので、万発も期待できます♪

さあ、店長、本気を見せて下さい(//∇//)



・・・( ̄∇ ̄)♪






・・・6連orz(地味)



やっぱり、悪い流れを引きずってるなぁ(しみぢみ)

少額でも、勝ちは勝ちなので、帰ろうとしていた時です(⊃´ω`)⊃

電チュー保留3個目で、VFX演出に発展(0□0)

・・・あり(//Д//) ???

GAROでは確か当確だけど・・・?

ボタン超ビシバシ連打で、逝った先は・・・・(0□0)



「天下布武」Σ( ̄◇ ̄*)



そうです、全回転でした↓
2012073022100001.jpg

1/60の当りが「保留」の中に隠れていたなんて、「素敵やないかぁーい(髭)」


まさに、奇跡の保留です(感涙)



ここからはスルスルっと連していきます♪

んがっ!!

閉店15分前というトコロで、最悪な展開に陥ります

閉店間際お約束の、ドハマリタイム突入です( ̄Д ̄;)

確変確率が、1/60なので、右打ちなのに超ハマる極悪スペックなのです (°□°;)

過去最高は、420でした(笑)

結局、199回転まで引っ張られて、当りをゲッツ

残り時間後、30秒ぐらいのトコロで、なんとか最後の当りをゲッツ(汗)
2012073022500000.jpg

しかも、確変継続セグ・・・( ̄Д ̄;)

一体、何回目だっつー感じですが・・・orz



涙の確変しゅうりょー(T□T)

お疲れしたーーー(ぺこり)





最終↓
2012073022500001.jpg

1連+6連+9連♪
換金6000円
貯玉52000↑

終わってみたら、万発越えの大仕事でした(汗)

ここ最近の「赤んGARO」では味わう事の出来なかった、気持ちのいいレレンが出来ましたし♪

投資が少なかったので、良い勝ち方が出来ました(//∇//)

ああ・・・(T□T)

サブホの店長のリベがこわい・・・(汗)

そそくさと退散した、いかすけでした




次回予告「あれっ???」



烈花まさかの・・・(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~7月末のまとめ~
2012-08-06 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、「占い」サイトを見ていた時の話ですが・・・|ω・)チラッ

あなたの今日のラッキーカラーは「ラベンダー」♪

と、ありましたが、「ラベンダー」とは何色ぞや( ̄Д ̄;)???

青紫っぽいような、ピンクっぽいような?

アンラッキーカラーは「こげ茶」・・・|ω・)チラッ

「茶色」とどう違うの( ̄Д ̄;)?

ねえ、おせーて(汗)

と、いうような事がありました(笑)

占いなんて、テキトーなモノですね・・・

今回は、7月末の稼働をサラッとまとめてみます





「マイホ編」

前回の「赤GARO大暴走」で、店長の本気を見た、いかすけですが・・・(//∇//)

その後、「赤んGARO」に逆戻りです

超連敗ロードに突入です(゚Д゚;)タラー

潜伏→単発なんて当たり前(怒)

無事に「ラッシュ」に入れても、最高で3連とか・・・( ̄Д ̄;)

当らないワケでは無いのですが、続きません

勝てる当り方をしないのです(T□T)

しかも、等価だから、回りません( ̄Д ̄;)



あたすぃ、イライラする(いとうあさこ?)



現金と貯玉を併用しているので、少しづつ確実に減って逝きます・・・(゚Д゚;)

せっかく「エヴァ血戦」で貯めた貯玉と資金が・・・orz

等価なので、なんとか巻き返しをしたいトコロですが・・・

やっぱり、MAX・・・?|ω・)チラッ

MAX打つなら、3万発は欲しいトコロですが、相変わらず23000~26000発をウロウロしてます

揺れ動いている、いかすけです( ̄Д ̄;)










「サブホ編」

甘い「ぼのぼの」や「女神さま」で食いつないでおりますが

現金と貯玉を併用しているので、こちらも、少しづつ確実に減って逝きます・・・(゚Д゚;)

こちらは、貯玉が5万発あるので、いつでも「け○じ」とか打てるんですが(汗)

0.9円の割には、言うほど回らないので、なかなか大きな勝負が出来ない状態です



そして、肝心の「鋼」が1パチに無い・・・orz



代わりに「暗黒騎士鎧伝」でもやろうかな・・・(ぼそっ)

1月の内で、1日、フルで勝負出来る日が、2日しか無いのです

その日は「体を休める」日に充てています故、夜パチ専門になってるんですねー( ̄Д ̄;)



「鈴も邪美みたいになりたぁ~・・・」間違えました(汗)

朝からMAX打ちた~い(心の叫び)






~閑話休題~





そんなワケで、ここ、10日間程、連敗ロードを爆走しておりましたが・・・

7月は、なんとか、プラスで終える事ができました

「血戦」と「暴走GARO」のおかげです♪

「大勝ち」の後の「小負け」連は、やっぱり悔しいので

リベンジゾーン、突入です





次回予告「奇跡の保留」





サブホの店長の本気?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「GARO大暴走」~
2012-08-03 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけですっ( ̄∇ ̄)

パチンカーの「夢」と言えば・・・( ̄∇ ̄)



「オスイチ」
「大連チャン」
「万発オーバー」




いかすけも、いつもこれらの「夢」を抱いて打っていますが・・・щ(゚∇゚щ)

「オスイチ」が決まっても、単発とか、STスル―とか・・・( ̄Д ̄;)

2~3連のショボ連止まりとか・・・(T□T)

一日やり続けて、ようやく「万発オーバー」とか・・・

なかなか結果として出てきませんねっ(汗)

まあ、パチなんで当たり前なんですが・・・( ̄Д ̄;)

この日は珍しく、奇跡が起こった (°□°;)

そんな日の報告です





7/18(水) 1&4パチ等価 BMK店

夜から一人で出動です

普段なら20~30回ぐらい、当っている程度の、1パチ「ライト赤GAROん」が・・・(0□0)

1台だけ、57回当り、257回転で止まっていました Σ( ̄◇ ̄*)

・・・(°□°;)タラー

やってた人、さぞかし、楽しかっただろうな・・・(裏山)

何の気なしに着席





263回転目

予告なしで、VFX演出へ発展し、逝った先は「撃破」(青)・・・

いい感じだが、青だしな・・・( ̄Д ̄;)

FOG完成し、ついでにラッシュ突入Σ( ̄◇ ̄*)

キバ「くらいやがれ~だがや~(怒)」
2012071822020000.jpg

鋼牙「立っちゃうんだぜ~、ワイルドだらう~(笑)」
2012071822030001.jpg

ちょっとビックリ(汗)

さあ、せっかくだから爆発力を見せて下さいよっ♪

・・・( ̄∇ ̄)



・・・4連orz(地味)



なんとなく続行・・・










17回転目

回転保留から、疑似3、FOG無しで、逝った先は「二千体ホラー」(緑)・・・(0□0)

FOGがなければ、さすがにねぇ・・・( ̄Д ̄;)

ハズレ・・・(T□T)



通常画面で、「ガッローン」と再始動当りで、潜伏(0□0)

あっ、ありえねぇぇぇぇー(魂の叫び)




その、1回転目・・・(゚Д゚;)ハラハラ

疑似3から、「牙狼」で、逝った先は「二千体ホラー」(赤)
2012071821160000.jpg

撃破に成功し、ラッシュに突入♪

・・・展開早いな(汗)

今度こそっ



・・・5連orz(なんか地味)



早い引き戻しを期待しつつ、続行










31回転目

疑似2から、OPロールで、4テンし、FOG完成し・・・щ(゚∇゚щ)
2012071821110000.jpg

逝った先は、「大号竜」(青)



・・・ビミョー(汗)



ザルバ二度焼きで、潜伏ゲッツ♪

バラゴモード8回転目

ゴンザのセリフ赤色から、疑似3で、全「牙狼」(*゚∀゚)=3

発展し、「メシア様」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

告知音Σ( ̄◇ ̄*)!?




16Rゲッツに成功♪
2012071821180000.jpg

これがするするっと伸びまして・・・
2012071821440000.jpg

2012071821490001.jpg


一気に13連まで到達(*゚∀゚)=3

・・・すっごく気持ちいい展開にうっとり(//∇//) ~










バラゴモード、35回転目

疑似3から、鋼牙リーチへ逝き、ハズレ・・・

FOG完成し、「メシア様」(赤)へ・・・

そうそうは・・・( ̄Д ̄;)

ザルバの二度焼きで、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)

ついでにラッシュ突入♪

・・・当っちゃうんだー(汗)

ワイルド過ぎるぜい(//∇//)



・・・3連orz(やっぱり地味)










閉店時間が近付いてきた、33回転目

疑似3から、「烈花」リーチハズレ後、「メシア様」(赤)へ発展!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




・・・さすがに無理だわ・・・( ̄Д ̄;)

撃破し、ラッシュに突入Σ( ̄◇ ̄*)

・・・(゚Д゚;)タラー

・・・何がどうなっている?

サクッと7連♪

いやぁ・・・いい展開だった(//∇//) ♪











気持ち良く帰ろうとして、店員さんを呼んだ最後の保留で・・・|ω・)チラッ

ボタン振動から、疑似3で「牙狼」へ逝き、「大号竜」(赤)!!
2012071821160000.jpg



普通に外すね・・・( ̄ー ̄)ヘッ

はっはっはっ( ̄∇ ̄)(笑)




撃破に成功し、ラッシュへ突入Σ( ̄◇ ̄*)

嬉しいけど、何もこんな時間に・・・orz

3連したトコロで、閉店終了です

後3分あったら、1回は当ったな・・・・(贅沢)










最終結果

投資400円
当り回数、38回
出玉、約15000発
換金、12000円
残り、貯玉UP

2012071822480000.jpg

文字通り、「オスイチ万発」を決める事が出来ました(*゚∀゚)=3

連チャンは最高で13連でしたが、早い引き戻しに助けられました(≧∇≦)

その台の「最高当り回数」の88回を95回に書き変える事も出来ましたし♪



最狂の「デレ」を味わう事ができました☆



ルンルンで帰宅いたしました♪



次回予告「7月末のまとめ」




結局、奇跡だったワケです・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




談話 ~間違いだらけの車選び~
2012-08-01 (水) | 編集 |
しがない、平リーマンのいかすけです(`・ω・´)>

今回は談話ですので、パチ目当ての方はスルーして下さい。

つい先日、愛車の買い替えをいたしました

ホンダの「フィット君」の中古です(平成19年式)♪

ホンダ車ですが、トヨタのU-CARショップで買いました

生粋のトヨタっ子なので、ホンダ車は今回が初めてです(汗)

エンジンは1300ccですが、CVT搭載でギュンギュン走ります!!

燃費もリッター17キロぐらいと、かなりいい感じ♪

装備も充実しており、フルオートエアコン、HDDナビ、ETC、装着済み(*゚∀゚)=3

社外ですが、アルミホイールに、タイヤは「ミシュラン」を履いており、これ以上無いという代物でした・・・



でした・・・( ̄Д ̄;)



本来なら、ウッキウキ♪なハズなんですが・・・(≧∇≦)

いかすけの心は闇に包まれておりました・・・( ̄Д ̄;)

乗ってみてわかったのですが、トンでも物件だったのです(泣)















買うまでに色々とすったもんだありましたが、価格的にもまあ、納得の値段になり、いざ購入

休みの日に、みいちと一緒に車を引き取りにいきました♪

いっすね♪心トキメキますねっ(≧∇≦)

いざ、アクセルを踏んだ瞬間「ゴゴンッ!!」

「ゴゴンッ」Σ( ̄◇ ̄*)???

ブレーキを踏んで、再度アクセルを踏むと「ゴゴンッ」・・・Σ( ̄◇ ̄*)

営業マンに「なんか変な振動するけど(´・ω・`)?」と聞くも、大丈夫ですから様子みて下さいとの事・・・|ω・)チラッ

まあ、整備したばっかりの車に不具合は無いよなぁ・・・(汗)

帰りの道中、始動する度に「ゴゴンッ」が出るので、流石にアッシも馬鹿では無いので、ネットで検索

すると、恐るべき正体があきらかになりました(゚Д゚;)















通称「ジャダー」

宇宙怪人的な名前ですが・・・(゚Д゚;)

それが、原因でした

簡単に言うとトランスミッション(CVT)の変速ベルトが滑っている状態です
※CVTのオイルを替えておかないと発生するそうです

このまま放置しておくと、CVTが壊れる危険性があるという事で、早速ホンダへ連絡

そして・・・( ゚д゚)



納車から、5日で緊急入院・・・orz



代車の「フィット君」は「ゴゴンッ」て言わない・・・(0□0)



ですよねーーー(魂の叫び)



修理費用「11,550円」也・・・orz

ああ、身銭をきって、なんて馬鹿な買い物をしたのだと、とても後悔いたしました(泣)



「購入した喜び」<「買ってしまった後悔」



他にも色々あったんです(怒)

・ジャッキはあるけど、回す棒が無い
・タイヤが前と後ろで銘柄が違う
・HDDナビが古すぎて、データ提供が終了している
・ナビの説明書が無いから、使い方がよくわからない
・ダッシュボードにコーヒーのこぼれたような跡がべったり

まあ、この辺は中古だからしょうがないんですが・・・

これは、いかすけの認識不足もありましたし・・・(T□T)

最大の間違いは、トヨタでホンダ車を買った事かもしれない・・・orz

もっとも致命的な「CVT」の不具合をそのまま渡すて・・・



ありえなくねー















こんな気持ちをずっと抱えたまま、一ヶ月経ち・・・

7/28(土)、一ヶ月点検の為、再びトヨタを訪問

悔しいので「営業マン」に言ってやりました(▽ω▽)



買った時から「ジャダー」が出ていて、すぐに、ホンダへ修理にいきました!!
「不具合に気付かなかった」のか、「気付いているのに売ったのか」は、もう、どうでもいいんですが・・・
ただ、天下の「トヨタ」さんにしては、あまりにもお粗末じゃないですか?




領収書を見て、慌てふためく営業マン・・・

まあ、言いたい事は言ったのでスッキリ♪

整備中、店内で待っていたら、営業マンがやってきて・・・|ω・)チラッ

「この修理代金はお返しします」との事・・・Σ( ̄◇ ̄*)

これにはちょっとビックリ!!(汗)

諦めていたので、ラッキーなんですが・・・

トヨタとしても、払っておかないと面木が立たないと思ったんでしょう・・・( ̄Д ̄;)

最後に「これからは何かあったら、すぐウチへ連絡下さいねっ」と念をおされました( 。-_-。)

まあ、正直、信頼関係はゼロですけどね・・・( ̄Д ̄;)

多分、なんかあっても言わないし、いいたくないです・・・( 。-_-。)















すったもんだありましたが・・・( ̄∇ ̄)

運転にも、だいぶ慣れてきました♪

少しづつですが、問題が解決していき、ようやく、「フィット君」を愛せるようになってきました( ̄∇ ̄)

これからも、大事に乗るからねっ♪

新車を買うお金が溜まるまで、頑張ってくれよっ(汗)

ちなみに、ナンバーは「7770」です

777、0(ガロー)です(笑)

どこまでも、パチ馬鹿な、いかすけでした( ̄∇ ̄;)



次回予告「GARO大暴走!?」




ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ