ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず 「真・ヱヴァ血戦 ~雅~」の続き♪
2012-09-30 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

不安要素いっぱいで始まった、今回の血戦ですが・・・( ̄Д ̄;)

ほぼ、予想通りというか、いつも通りというか(笑)

お互いに良い当り方をせず、苦戦します

このまま終わってしまうのか???

グダグダのまま、後半戦スタートゥー

今回はビールを片手に一杯やりながら、ご覧下さい♪










第四章 ~いや、だから(汗)~

いかすけの台、209回転目

骸骨が緑に変化し、エルダモード突入回転で、2テン!!

カオルリーチハズレから、FOK完成し、逝った先は・・・|ω・)チラッ


2012091610210002.jpg

牙狼SPリーチΣ( ̄◇ ̄*)!!



期待するなと言う方が無理ですщ(゚∇゚щ)

撃破に成功するも、潜伏・・・orz



OK!!上等(▽ω▽)!!





38回転目

金シャン疑似3で、OPロール発生!!

FOK完成し、逝った先は・・・|ω・)チラッ



牙狼SPリーチ(//∇//) !!

もらった(にやり)




ぴゅー・・・と落ちて逝ったのは、「呀」様!!

あり(0□0)???



・・・ (°□°;)

潜伏中ぢゃないんですか?(泣)





39回転目

闇の力演出から、骸骨赤で、逝った先はWバトル!!
牙1

牙2

牙3

撃破に成功し、魔皇ゾーンに突入♪
牙4

こっちが本命でしたか(汗)

望みを託します(T□T)










第五章 ~迫りくる「危」の恐怖~

「危」保留から、VSバドで、5テン!!

エルダ登場で復活し、7図柄ゲッツ♪
牙5

青マスクから、トリプルBで、1テン!!
牙6

勝利し、7図柄ゲッツ

「危」保留から、「V」に止まり、7図柄・・・(*゚∀゚)=3
牙7

「危」保留から、トリプルBで、1テン!!
牙8

勝利し、3図柄ゲッツ(*゚∀゚)=3

「危」保留から・・・



まてまてまて( ̄Д ̄;)(汗)

「危」多すぎやしませんか?




VSバドを回避し、7図柄ゲッツ・・・(*゚∀゚)=3
牙7

「危」保留から、トリプルBで、4テン!!
牙8

回避に成功し、3図柄・・・(*゚∀゚)=3

青マスクから、ダブルBで、2テン!!
牙9

勝利し、7図柄をゲッツ・・・(*゚∀゚)=3

最後は、バドに敗北・・・orz

魔皇ゾーンは全て、16R当りという驚異の当り方でしたが・・・ (°□°;)

「危」保留が多すぎて、寿命が3年半ぐらい、縮まった気がしました・・・( ̄Д ̄;)

みいちに、玉をリリースし、続行です










第七章 ~本当の意味での「危険」~

みいちに玉を渡してすぐ、覚醒当りから5連!!

163回転で単発と、みいちの方はヒートアップしてきました

いかすけの方は・・・(T□T)

163回転目

刻印モード突入回転で、FOK完成し、逝った先は「ガリウス」(赤)!!

最後はケルちゃんでハズレ・・・orz

緑保留が入ろうが、「呀」保留が入ろうが、全て残念な方向へ逝きます(T□T)





354回転目

緑保留から、駈音疑似3で、6テン!!

FOK完成し、逝った先は「ブレイド」(緑)でハズレ・・・orz

全くもって、当る気がしなくなってきました(汗)

最強予告であるはずの、FOKが・・・



只の「お面内覧会」となってしまいました( ̄Д ̄;)
2012091610210001.jpg



いよいよMAXタイプが牙を剥いて襲いかかってきた!!

「呀」だけに・・・(ぼそっ)

そんな心境に陥ります・・・( ̄Д ̄;)










第八章 ~終焉~

5連続ぐらいで、FOKを外し、心が折れましたorz

アッシのテンションメーターダダ落ちになってきたので、終了する事にしました

みいちも、「覚醒大当たり」を引けたので、満足だったみたいですし・・・|ω・)チラッ



最終結果

いかすけ
投資4600円
獲得出玉12000発

みいち
貯玉投資6000発
現金投資5000円
獲得出玉7000発




いかすけの持ち玉をみいちに渡し、貯玉しました

結果として、現金が貯玉に化けただけですが・・・( ̄Д ̄;)

3000円ぐらいの勝ちとなりました

本当に、先の見えない闘いでしたが、最終的には、楽しめて、貯玉もUP♪

これで、良しとしました(//∇//)

隣同士だったら、もう少し、楽しめたのかな・・・?

マイホでの戦いはまだまだ続きます



次回予告「血戦前の傾き」



サイドストーリーを紹介します( ̄∇ ̄)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず 「真・ヱヴァ血戦 雅」
2012-09-27 (木) | 編集 |
いかすけ&みいちですっ(*^ー^)人(^ー^*)

9/16(土)に、現マイホにて、「真エヴァ血戦」が静かに執り行われました( ̄∇ ̄)

今回も、力技のネリ打ちなのですが(笑)

始める前から、幾つかの問題がありました(´・ω・`)

8月の血戦の時は「エヴァ7&マクロスF」という並びだったのですが・・・( ̄Д ̄;)

新台入れ替えの煽りをくらい、「マクロスF」が撤去されてしまいました(泣)

並んで打とうにも、左右共に打ちたい台では無い為、どちらを選択しても、ストレスが溜まりそうで(汗)

最後の最後まで、いかすけは何を打つか、迷っていました( ̄Д ̄;)

もうひとつは、資金の問題です

前回増やしたはずの、みいちの貯玉はいつの間にやら減って逝き・・・(0□0)

6000発弱に・・・(汗)

この状況を打破出来たのか・・・(`・ω・´)>

ポテチでも食べながら、ご覧ください♪










第一章 ~開戦~

開店前から並び、みいちは1パチの「エヴァ7」をゲッツ♪

いかすけは悩んだ末の末・・・( ̄Д ̄;)

1パチの「暗黒騎士呀鎧伝」を選択!!

もちろん離れ離れですが、打ちたい台という事で選択

いかすけの台、5回転目

いきなり、「呀」保留がっ↓
2012091610010000.jpg

朝一のサービスを超期待します(//∇//)

キバゾーに突入し、疑似1でリーチ・・・(0□0)
2012091609100000.jpg

FOK完成せず、フォンから、「ブレイド」(赤)・・・ (°□°;)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ケルちゃーーーん(0□0)




(0□0)・・・

ハズレorz

いきなり、不穏なスタートとなりました( ̄Д ̄;)










第二章 ~どうなんだ?~

126回転目

疑似3から、予言「蛇剣」で・・・щ(゚∇゚щ)
2012091609370000.jpg

FOK完成せず、フォンから、「ガリウス」(緑)・・・(0□0)

最後は、ケルちゃんでハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

イイ線行ってるような気はするのですが・・・(T□T)





239回転目

再び「呀」保留から、疑似3、予言「蛇剣」で!!
2012091610010000.jpg

2012091609370000.jpg

FOK完成せず、フォンから、「ガリウス」(赤)・・・

又、微妙な・・・( ̄Д ̄;)

デカボタンから、FOK完成し撃破に成功(≧∇≦)♪
2012091610210001.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

潜伏・・・orz

OK!!(▽ω▽)潜伏上等!!




35回転目

「呀」保留から、キバゾーン突入で、2テン!!

FOK完成し、逝った先は「ブレイド」(緑)・・・
2012091610210001.jpg

なんとこれがハズレΣ( ̄◇ ̄*)!!

「呀」保留、安売りし過ぎぢゃないかい?(汗)

セグ判断してなかったら、通常だと思ってしまいます・・・





57回転目

エルダ強エフェクトから、疑似3で、OPロール発生!!
2012091610210000.jpg

5テンで、FOK完成し、逝った先は、「牙狼SPリーチ」(青)
2012091610210002.jpg

2012091611000000.jpg

もらった(ニヤリ)

FOK完成し、金色の奴を撃破に成功♪

5から7に昇格し、14Rゲッツ♪



さあ、ここから、連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)

バドに敗北し、即落ち・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ちょっ・・・よわっ・・・orz




かなり、不穏です(汗)










第参章 ~想定内?~

みいちは、貯玉6000発をあっさり木端し・・・・゚・(ノД`)・゚・

513回転、単・・・
114回転、単・・・

お互いに援護射撃が出来ない状態です

ここは、アッシの呀りドコロです!!





150回転目

緑保留から、疑似3で、6テン!!

カオルと龍崎ムービーから、カオルリーチへ・・・

ハズレから、再び「牙狼SPリーチ」へ発展(≧∇≦)
2012091610210002.jpg

ぴゅー・・・と落ちて逝ったのは、「呀」様!!



あっ、あれっ???



再始動から、「魔皇ゾーン突入」です(//∇//)
2012091611030000.jpg


「危」保留から、7テンで、バドを回避(汗)

「危」保留から3テンで、バドを回避(汗X2)

最後はトリプルバトルで敗北・・・orz

続きません(泣)

一旦、ここで休憩を取ります

流れが変わる事を祈り、「勝つカレー」をムシャリ(笑)

後編に続きます・・・




未だ活路視えず・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~金色の翼~
2012-09-24 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回の稼働は、やっぱり、この人の台です↓
2012042020110000.jpg

大敗して以来、「自分縛りルール」を適用する事になりまして・・・|ω・)チラッ

参考までにこんな感じ↓

壱、「朝一から打たない。」
弐、「連チャン又は、単発即ヤメの台を弐千円だけ打つ。」
参、「他の赤GAROが連している時は打たない。」


打つ機会が、全くなくなるのでは?と思っていましたが、実はそうではなく・・・ (°□°;)

今までと、さほど変わらない感じで打っております( ̄∇ ̄)♪

他のGARO打ちの方も、アッシ同様、痛い目に逢っているのか・・・

20時ぐらいに行くと、意外と好みの台に出逢えます(//∇//)

この日は・・・|ω・)チラッ

一体、何だったのでしょうね・・・( ̄Д ̄;)





9/10(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチのライト「赤GARO」に着席

8回当り、連チャン終わり即ヤメの台です

45回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ





83回転目

弐度シャンで、OPロール発生し、魔天使&FOG完成!!

逝った先は、「二千体ホラー」(赤)!!

FOG完成し、撃破に成功♪

烈花登場で、ラッシュに突入!!
2012091020290000.jpg



さあ、連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)

・・・3連orz




相変わらず、ショッボイなぁ( ̄Д ̄;)

ここ最近の稼働を象徴するかのような、あっけない終わり方です(泣)





電チュー保留を消化し、ヘソ保留の1個目

つまり、5回転目

ボタンナビ出現で、振動&「零」赤セリフ!!

「キバ皇」カットイン入りつつ、疑似3で、全牙狼!!
2012091020370000.jpg

8テンで、逝った先は「メシア」様(赤)・・・ (°□°;)



いやぁ・・・当って欲しい(汗)

・・・(0□0)

・・・ハズレorz




からの再始動で、復活当り&ラッシュに再突入Σ( ̄◇ ̄*)

初戦、いきなり「キバ皇」★5

なんとか、回避

冷や汗ものです( ̄Д ̄;)

続いて16R↓
2012091020440001.jpg

エルズ★2倒しーの・・・|ω・)チラッ

16R↓
2012091020550000.jpg

連続16R↓
2012091020550001.jpg

アングレイ★2
グラウ竜★4
ウトック★2
ノウル★3
キバ皇★5
ボナファルツ★3
ボナファルツ★3
ハンプティ★4
魔戒樹★5
素体ホラー★2
魔界竜★4
2012091021260000.jpg

と、いうような感じで、ガンドコ進んでいきます(汗)

昔、稼ぎ頭だった、あの頃の「強いアイツ」の復活です(泣)





よっしゃいくぞー!!16R↓
2012091021360000.jpg

ダンタリアン★3
2012091021340000.jpg

まだまだ、終わらせない、16R↓
2012091020550000.jpg

大号竜★4



あっ・・・イヤな形のセグ(汗)

・・・(T□T)




・・・21連で終了

やっぱり、スペエンには到達出来ずorz

それでも、都合7箱なので、ウハウハです♪

少し、未練打ちして終了です(//∇//)





最終出玉↓
2012091022060000.jpg


投資1000円
換金4000円
貯玉12000発までUP↑


今までの、モヤモヤを一気に吹き飛ばすような、ハイパー爆連を体感できました(//∇//)

貯玉も、一気に復活(泣)

何より、低投資で、3連+21連という、超美味しい展開でしたので・・・(*゚∀゚)=3

喜び&ヲドヲドしながらの帰宅となりました

出来れば、4円でやりたかったな(ぼそっ)

サブホでの戦いはまだまだ続きます




次回予告「真・エヴァ7血戦 ~雅~」





今回は、更なる異色タッグマッチ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1&4パチでいず ~三歳児と管理人~
2012-09-21 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

この記事を書いている頃には・・・( ̄∇ ̄)

光の「無線LAN」が繋がって、快適~♪になっているハズだったんですが・・・( ̄Д ̄;)

工事の関係で、延期になってしまいました

今、使っている端末って、繋がり悪いし、動画見てるとすぐ止まるし(怒)

早くなんとかしてほしいのであります( ̄Д ̄;)

あっ・・・|ω・)チラッ

えっちな動画ではないのですよ(汗)





9/9(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

目当ては、1パチの甘「新・子連れ狼」です

打ち始め早々、2R確変の「冥府魔道」モードへ突入(//∇//)
2012090909410000.jpg

そこから・・・|ω・)チラッ

逆転勝利でちゃ~ん!!
2012090909410001.jpg

保留連確定♪↓
2012090909500000.jpg

丸目兄弟のタイ式「A〇フィールド」(笑)↓
2012090909540000.jpg

ぶち破ってのバスン↓
2012090909550000.jpg

ルルルからの全回転↓
2012090910100000.jpg



一気に12連(2RX3回)

時短中の引き戻しが2回ありまして・・・(//∇//)

なんとかうまい事、繋がってくれました♪

この機種は、時短後の潜伏がある為、ヤメ時がイマイチわからないのですが・・・

まあ、楽しめたので、即ヤメしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛

最終結果↓
2012090910250000.jpg



換金2000円
貯玉1000発UP




久々に、気持ちイイ勝利が出来ました(//∇//)

意気揚々と帰宅しました♪










同日夜

朝、気持ちのイイ勝ち方が出来たので・・・(//∇//)

イイ波が来ているような気がして、再びマイホに出撃!!

ブラリ見まわして、4円の甘「めぞん一刻~桜の下で~」に着席

投資1000円程で、訳もわからぬまま、単発をゲッツ♪

響子ゾーンを抜け・・・

五代ゾーンで、7テン!!

そのまま、当っちゃえ~!!(笑)



キュインX5!!
2012090921520000.jpg

当ってしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)(汗)




しかも、14RΣ( ̄◇ ̄*)!!

そこから、ウエディングロードに突入し・・・(//∇//)

いつ見てもべっぴんさん
2012090921470000.jpg

ここから全回転へ突入♪↓
2012090922020000.jpg

バスンと☆↓
2012090922040000.jpg



14RX2回含む、6連

最後は「三鷹さん」の誘惑に負けてしまった管理人さんでした・・・( ̄Д ̄;)

時短中に激熱を3回ぐらい外したので、心折れましたorz

最終↓
2012090922150000.jpg



換金9000円
残り貯玉



思わぬ形の、初打ち初勝利となりました(//∇//)

又、打ちたいな・・・と思っていたら!!

1パチに格下げされていました(爆)

これで又、しばらく遊べそう( ̄ー ̄)(にやり)

久々に、1日で1万円を超す勝利を手にした日でした♪




次回予告「金色の翼」



調子こいて、アイツに闘いを挑んでみました(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「もう赤ん(泣)~
2012-09-18 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけが「ライト赤GARO」と出逢ったのは、昨年の2月頃ですね・・・|ω・)チラッ

最初は半信半疑で打っていましたが・・・( ̄Д ̄;)

その連チャン力、スピードにほれ込み、一気にのめり込みました☆

それまで、「減る深苦」や「江頭」さんしか、打っていなかったアッシには・・・

超!!「ハイパー」な台に思えたのであります(≧∇≦)

貯玉を過去最高の26000発まで押し上げたのも、「赤GARO」

そして今・・・( ̄Д ̄;)

貯玉崩壊の時を迎えようとしているのも、「赤んGARO」・・・orz

出来る子のハズなんだけどなぁ(泣)

っつー事で、「赤GARO」2連発です





9/8(土) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

6連後の、124回転からのスタートです

183回転目

回転保留から、「牙狼/GARO」で疑似3!!

邪美燃やしの、「黄金騎士」で、FOG完成!!
2012090821230000.jpg

逝った先は「二千体ホラー」(緑)

もらった( ̄ー ̄)(ニヤリ)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバ?・・・あれ(0□0)?

・・・ハズレorz




こんだけ盛りあげといて、ハズレかいっ(泣)

不穏なスタートです





227回転目

再び、回転保留から、「牙狼/GARO」で疑似3!!

4テンで、「駄無」ムービー発生!!

逝った先は、「メシア様」(緑)・・・

ザルバ二段階で、撃破に成功♪

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



単発・・・orz



やっちゃった(泣)





49回転目

疑似2から、「邪美」リーチへ発展し・・・

ハズレから、FOG完成し、「メシア様」(虹色)へ!!



当確だぁーーーヾ(≧∇≦)ノ

セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz




又、単ですか・・・(怒)

悔しいので、続行!!





101回転目

回転保留から、図柄チェンジで、手紙疑似(赤X3)!!

ピンク文字のガローまでつきました

当確だぁーーー(≧∇≦)

FOG完成し、「二千体ホラー」(緑)を撃破!!

今度こそ、今度こそっ(汗)



・・・たむぱつorz



んのぉぉぉぉぉぉぉーーー(魂の叫び)

さんっ!!れんっ!!たぁーん!!




その後回すも、当りを引けず、時間になったので撤退



結果・・・orz
現金2000円マイナス
貯玉4000発まで減少




もう、完全に後が無くなってきました

悔しいけど、引けないのは自分の実力・・・(T□T)

泣きそうになりながら、家に帰りました










後日

ホールを覗いたら、自分が体験したモノより、すごい台がありました (°□°;)

16回転、単発
97回転、単発
1263回転、単発・・・




1263回転 (°□°;) !?



同じ人が回し続けた訳では無いと思うけど、とんでもない回収機ですね・・・( ̄Д ̄;)

45回転で止まっていたので、ひょっとしてと思い、着席

自分縛りルールで、二千円だけ打つ事に

76回転目

回転保留から、アイテム疑似1回目「ホラー」Σ( ̄◇ ̄*)



とっ・・・当確だぁーーーΣ( ̄◇ ̄*)



疑似2回転目、「ノブ様」↓
2012090920450000.jpg

疑似3回転目「お市様」↓
2012090920450001.jpg



うぉーーー、なんかすげぇもん見た♪



久々のラッシュに突入♪

16RX1回含む、4連
2012090920530000.jpg

うーむ・・・( ̄Д ̄;)

負け越していたので、換金して1000円勝ち♪

すごいモノが見れたので良しとしました( ̄∇ ̄)

なんとか、赤の連敗記録を止める事が出来ました


しかし・・・( ̄Д ̄;)


赤GARO恐るべし!!





次回予告「三歳児と管理人」





甘だけど、馬鹿にしたもんぢゃないですね・・・(0□0)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~わんぱちだもの(みつヲ)~
2012-09-15 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いきなりですが、ぢろうの経過報告です(爆)

昨年11月に発症した「ぢろう」ですが・・・( ̄Д ̄;)

ようやく、尻の状態が落ち着いてきました♪

先日、触診を受けたのですが・・・|ω・)チラッ

先生、ドSなんすかね?



これでもか!!これでもか!!といわんばかりに、尻の穴周りをグイグイ押し込んできました(汗)



っつーか、そんだけ力を入れたら、誰だって痛いわっ(怒)

まだ、右後ろに若干の腫れがあったようです・・・(T□T)

いつものように、お薬をいただきました

このまま、素直に治ってくれる事を切に願います(T□T)

稼働の方は・・・( ̄∇ ̄)

ここ最近のショボ稼働のまとめです





9/3(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「呀」を打っていたら、隣の「AKB」が空いたので、なんとなく着席

18回当り、280回転止まりの台です|ω・)チラッ

開始早々、「キャラ群」と「AKBF」の複合が出るものの・・・(//∇//)



皿っと、何も無かったかのようにハズレ・・・orz



まあ、「狂楽」だし・・・( ̄Д ̄;)

371回転目

熱狂LIVEゾーン突入で、保留のシルエットが赤!!
2012090321180000.jpg

疑似から、アニメ系へ行って、タイトルと歌詞が赤!!

一旦外れて、実写系へ!!

最後に「推しメン」カットインが入り・・・ (°□°;)

当たりをゲッツ♪
2012090321190000.jpg



単発・・・orz



その後、「ジャンケン」も敗北し、全飲まれ・・・(T□T)
2012090321490001.jpg

可愛いから・・・許そう(笑)↓
2012090321500000.jpg

初打ちなので、ダメージの少ないトコロで撤退

リベンジを誓い、ホールを後にしました





9/6(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの「武神烈伝」に着席

4連単で、304回転の台です (°□°;)

384回転目

宝珠の中身が「好機」で、そのままテンパイし、「好機」の文字出現!!

疑似連でも無いのに、何が「好機」なんだろうと見守っておりましたら・・・ (°□°;)

龍役物の炎が「赤」で、サンセイ柄襖炎上!!

なんか、急に激アツになったけど?(汗)

兜役物同時合体で、逝った先は「姉川の闘い」・・・



敗北・・・orz

からの再始動で、確変セグ♪

2012090620330000.jpg



これだけハマったんだから、さぞかし素晴らしい爆発力を見せてくれるだろう♪

ちょっち期待しますが・・・(//∇//)



4連・・・orz



うーむ・・・( ̄Д ̄;)

最近、負け越していたので、勝ちを優先し、そのまま換金

現金800円勝ち・・・( ̄Д ̄;)

何となく消化不良でしたが、久々の勝ちなので、良しとしました





9/7(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

ふらふら渡り歩いて、1パチのG1ドリームを打とうとしていたら・・・( ̄∇ ̄)

隣のおぢさんが「ねぇねぇ、時間無いから代わりに打ってくれる?」との事|ω・)チラッ

おぢさんは、甘新海アグネスを遊戯中でした

意味もわからないまま、ラウンド途中で台をいただき・・・( ̄∇ ̄)



STを華麗にスルー・・・(爆)



時短中に「連打チャンス」で図柄が揃い当りをゲッツするも・・・



ST&時短スルー・・・orz



おぢさん、ありがとう!!

少しだけ玉が出たよ(泣)

これを元手に打とうと思いましたが、もったいないので、換金

プラス600円・・・( ̄∇ ̄)タラー



ショボ勝ちですが、いーんです(川平?)



当り中の台をもらえただけで、ラッキーでしたから♪

出来ればミドルの方が欲しかったけど(ぼそっ)

今度は自力で当てるからね、おぢさん♪

そそくさと、帰宅しました





次回予告「もう赤ん(泣)」





あいつが笑ってるトコ、見た事ないや・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~赤の旋律~
2012-09-12 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、いかすけの頭を悩ませていたのは・・・( ̄Д ̄;)

マイホの1パチの「赤んGARO」です(´・ω・`)

前回の「赤&呀」戦で、20000発あった貯玉が・・・

9/5の時点では、7000発まで急降下



誰かパチンコ用の「正○丸下痢止め」買ってきて~(泣)



今までは、負けるにしても、なんとなく当たって緩やかな下降だったんですが・・・( ̄Д ̄;)

ここ最近は、ノーヒットの日もしばしば(怒)

現金も併用しての稼働なので、実際には3まんえむぐらい浪費したんぢゃなかでしょか・・・(0□0)



そんだけあれば、「魔戒閃騎」が打てたー(T□T)



後の祭りですorz

もともとマイホには打てる機種が少なかったので・・・( ̄Д ̄;)

これを機会に、「マイホ」と「サブホ」を・・・



チェーンジッなーう( ̄Д ̄;)//!!



これからは、サブホをメインに活動していこうと思います( ̄∇ ̄)

そして、「赤」に関しては・・・|ω・)チラッ



そつぎょーーーなーう(`・ω・´)>!!



と、言っても、いきなり全くやらないというのは淋しいので・・・(T□T)

自分縛りルールを適用します♪

壱、「朝一から打たない。」
弐、「連チャン又は、単発即ヤメの台を弐千円だけ打つ。」
参、「他の赤GAROが連している時は打たない。」


このルールで考えると、ほとんど打つ機会は無くなります

まあ、徐々にサヨナラしていくという事で( ̄∇ ̄)

今回は、古いですが、ちょっち頑張った日の稼働報告です





8/28(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「赤GAROん」の、15回当り、332回転止まりの台に着席

・・・( ̄∇ ̄)

600まで回して、何も熱い予告が出なかったので、台移動です

次は、48回当り、120回転止まりの台|ω・)チラッ





252回転目

金シャン疑似3から・・・|ω・)チラッ
2012082822030000.jpg



「パチンコ編」OPロール出現Σ( ̄◇ ̄*)!!

当確だぁーーーヾ(≧∇≦)ノ



セグは・・・щ(゚∇゚щ)



単発・・・orz



せっかく貴重なモノ見れたのにぃぃぃぃーーー(T□T)

調子はイイはず・・・( ̄Д ̄;)

悔しいので続行です





64回転目

図柄チェンジから、キバ疑似3で、2テン!!
2012082822210000.jpg

FOG完成し、逝った先は「大号竜」(赤)!!



激あっちいぜい(//∇//) (汗)



バスン!!と撃破し、ラッシュに突入♪

閉店時間まで後ちょっとだったのですが(汗)

こういう時に、消化の早い機種は助かります♪
2012082822430000.jpg

ほぼハマる事無く、10連(//∇//) !!



したトコロで、閉店終了・・・orz



鋼牙が虚しく、一人で走っておりました・・・(泣)



回収↓
2012082822490000.jpg

現金マイナス2000円
貯玉したので、貯玉はステイ

やっぱり「赤」は信用ならん!!

トボトボと家に帰りました



次回予告「わんぱちだもの(みつヲ)」




ショボ稼働のまとめです☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~8月25日 後編~
2012-09-09 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄;)

前回からの続きです

軽い気持ちで、ライト赤GAROに座ったものの・・・( ̄∇ ̄)

究極奥義「無限田植地獄拳」が炸裂してしまい、散々たる結果に(泣)

この時点ですでに、現金5000円、貯玉8000発を消失orz

少しでも、負けを取り戻す為に向かった台は・・・|ω・)チラッ

もう、ネタバレしてますが(笑)

1パチの「暗黒騎士呀鎧伝」でした(T□T)










1回当り、60回転の台に着席

潜伏抜けしている台である事を祈りつつ、遊戯開始

緑保留はちょいちょい入りますが・・・|ω・)チラッ

特に熱い展開も無く、淡々と進んでいきます(汗)

208回転目

キバゾーン突入で、1テンでリーチ!!

FOK完成せず、逝った先は「ブレイド」(緑)・・・

いやぁ・・・無理だねぇ・・・( ̄Д ̄;)

最後のボタンでFOK完成し、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

8通・・・orz

んのぉぉぉぉぉぉーーーー(魂のルフラン)




なんか、ハマって単引いちゃった感が否めませんが・・・(T□T)

ここからが、本当の勝負だ!!










109回転目

骸骨緑から、ストーリー疑似3で、6テン!!

バラゴリーチハズレから、デカボタンで、FOK完成!!

行った先は、「ブレイド」(緑)・・・

撃破に成功し、7図柄ゲッツ♪
2012082517550000.jpg



にゅぅおぉぉぉぉーーーー(T□T)

今度は実力で確変引いた―(歓喜)




そして・・・|ω・)チラッ



即落ち・・・orz

ぶぁらぁぐぅおーーー(怒)




赤での「単発病」を引き継いでいますが、出玉量が違うので、少し楽です

続行です(泣)











75回転目

「呀」保留から、次回「巨刀」で、1テン!!

FOK完成し、行った先は「ブレイド」(赤)・・・



最後のボタンはーーー(//∇//)

告知音Σ( ̄◇ ̄*)!?

2012082518150000.jpg



バスンと、7図柄ゲッツ(泣)
2012082517550000.jpg

ここから・・・|ω・)チラッ

いきなり、「バト」とのタイマンですが、回避して7ゲッツ(汗)
2012082518340000.jpg

「危」保留から、闇の力演出で7

「危」保留から、2テンで、「カラクリVS呀」に勝利♪



って、「危」保留ばっかりやがな(汗)



恐いわあ・・・( ̄Д ̄;)

更に・・・ (°□°;)

「危」保留で、パネルが「メシア&呀」で、7ゲッツ
2012082518340000.jpg

「危」保留で、バドとのタイマンに敗北・・・orz

「危」保留に恐れつつも、なんとか箱を積むことが出来ました(汗)

まだまだ、足りてないので続行です










223回転目

緑保留から、エフェクト金で疑似3で、6テン!!

バラゴリーチハズレから、「牙狼」スペシャルリーチへ発展!!
2012082519530000.jpg

おー・・・(//∇//)

久々のスペシャルリーチにしばし感動(//∇//)

「牙狼」を撃破せよのエフェクトが、虹色!!

もちろん勝利♪



セグは・・・(//∇//)

潜伏・・・orz

OK上等(▽ω▽)!!




23回転目

疑似2から、4テンで、カオルリーチへ・・・|ω・)チラッ
2012082520010000.jpg

ハズレから、再び「牙狼」スペシャルリーチへ発展!!
2012082520010001.jpg

エフェクトは青でしたが、最後のボタンは・・・|ω・)チラッ



本日弐度目の「告知音」(激泣)

16Rキターーー(≧∇≦)

2012082518150001.jpg



さあ、ここからが、漢の見せ場ぢゃい!!

・・・( ̄∇ ̄)

「危」保留から、「トリプルバトル」で敗北・・・orz

・・・あぁ・・・そうすか・・・( ̄Д ̄;)

その後、回すも当たりを引けず、時間も遅くなったので、撤退です





最終結果
現金8000円マイナス
貯玉3000発マイナス




「呀」様のお慈悲によって、少しだけ、負けを取り戻せました(T□T)

っていうか・・・

赤GAROより、ハマって無いっつーのは、どういう事なんだ(汗)

普通、MAXは、こんなに早く引けないハズ・・・なんだけどなぁ・・・( ̄Д ̄;)

色んな思いがありましたが・・・(T□T)

最後は色々楽しめたので、良しとしました( ̄∇ ̄)





次回予告「赤の旋律」





ようやくの決別宣言です・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~8月25日~
2012-09-06 (木) | 編集 |
僕達は忘れない・・・

あの夏の日の事を・・・

二人で歩いた夕暮れの海岸線で・・・

初めて交わした、クロスカウンターの熱い拳・・・

二人の間に走る緊張・・・

高鳴る鼓動・・・

抑えられないこの気持ち・・・

隙だ!!隙だっ!!

抱きあう二人・・・

もう、君の事は絶対離さないからっ・・・

あの日から、僕達のストーリートファイトは始まっている・・・



      ー 完 ー












・・・( ̄∇ ̄;)

どうも、いかすけです|ω・)チラッ

いかがでしたでしょうか、ショートストーリー「撲殺愛(ボクサーズラブ)」

えっΣ( ̄◇ ̄*)?

意味がわからない?|ω・)チラッ

・・・(0□0)

稼働報告まいります





8/25(土) 1&4パチ 等価 BMK店

この日は、会社の健康診断があり、終わってからの出撃です

1パチの赤GAROんが、1台だけ、まっさらな状態で放置です

いっちょう、揉んでみますか♪

軽い気持ちで着席

100回転、何も無し・・・( ̄∇ ̄;)

200回転、何も無し・・・( ̄Д ̄;)

240回転目

図柄チェンジから、金シャンで「烈花」(赤)で疑似3まで逝き、4テン!!

鋼牙リーチから、「二千体ホラー」(緑)へ発展!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレム・・・(0□0)

・・・ハズレorz




こんだけ煽っておいてハズレかい(泣)



下皿から手突っ込んで基盤ガPー(pachi-1さん)



300回転、何も無し・・・orz

400回転代に突入(汗)

さすがに、焦ります

初当りは474回転目

二度シャンから、次回予告「超撃」で、「二千体ホラー」(赤)

FOG完成し、ついでにラッシュに突入♪
2012082513000000.jpg

ようやく反撃が出来る・・・(*゚∀゚)=3

安堵していたら・・・( ̄∇ ̄;)



即落ち・・・orz



今日のGAROはキツイなぁ・・・

ここから・・・|ω・)チラッ



45回転、潜伏
12回転、単発
34回転、潜伏
42回転、16Rから3連
59回転、単発
28回転、単発

当りは早いものの、全く続きません(汗)

16Rを引いた時は、喜びのあまり、サンバのリズムで踊りたかったのですが(笑)
2012082513540000.jpg

一箱にもならないうちに、終了orz

かなり、ヤバいです(汗)

そこから、又してもハマリまして・・・( ̄Д ̄;)

294回転、潜伏
17回転、潜伏
6回転、潜伏
18回転、ラッシュ2連



んまぁーーー( ̄Д ̄;)



一人で田植えしているだけです(笑)

挙句の果てに、「MY鉄板」だったハズの王道リーチを!!

金シャン疑似3、次回予告「翼人」、魔天使つきのFOG!!

「メシア様」(緑)で、エムブレムを外してみたりします (°□°;)

これは、かなり、お腹にきました(泣)

朝一から、健康診断だったので、何も食わず、栄養源はコーラだけ・・・(´;ω;`)

精神的にも、肉体的にも、ガタがきはじめました

そんないかすけをあざ笑うかのように・・・(`∀´)ウケケケケケ

172回転、潜伏
2012082515440000.jpg

23回転、ラッシュ突入

今度こそ、今度こそ・・・

っていうか、これがダメなら、諦めよう(T□T)

そう思っていた矢先・・・|ω・)チラッ

・・・3連orz

ダミダー・・・ヲラモウ、ダミダーーー(泣)



19回当ったトコロで、持ち玉約1000発にもみたない程度(汗)

この時点で、貯玉8000発、現金5000円を消費



ドウスルベナーーー・゚・(ノД`)・゚・



次回に続きます





意識が薄れる中、向かった先は・・・あれ
連敗中なので、押していただけると元気になりますorz↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~8/21後編~
2012-09-03 (月) | 編集 |
前回からの続きです

サブホに到着し、とりあえず「武神烈伝」を回すも単発・・・( ̄Д ̄;)

「ぼのぼの」をやるも、ノーヒット・・・(´・ω・`)シュン

22時になり、どうしようか考えていましたが・・・(//Д//)

入店時から気になっていた、1パチの「暗黒騎士呀鎧伝」に着席です

理由は特に無いんですけど、目が合った気がしたから?

5回当り、161回転からのスタートです





179回転目

保留の骸骨が赤色になり、金エフェクトで疑似3!!

「激闘」の文字が現れ、FO呀完成!!

逝った先は、「ブレイド」(赤)・・・щ(゚∇゚щ)

FO呀完成し、撃破に成功♪
2012082122380001.jpg



あっ、あたたたたったよ(汗)



セグは・・・|ω・)チラッ



潜伏・・・orz



時間無いのになぁ(汗)





17回転目

緑保留から、キバゾーンに突入!!

疑似1でリーチになり、逝った先は「ブレイド」(緑)

バチコーンと、撃破に成功♪

セグは・・・|ω・)チラッ

一応、確変になっているけど、バドに負けた?

・・・ (°□°;)



潜伏・・・orz



うわぁ・・・潜伏継続(5%)引いちゃった

嬉しいけど、なんか複雑(汗)





24回転目

疑似3から、呀文字燃やしで「暗黒騎士」щ(゚∇゚щ)

7テンパイで、「VSバド」



にゅぅおおおおーーーщ(゚∇゚щ)

激熱ぢゃーーー(≧∇≦)




FO呀完成し、7図柄ゲットー♪
2012082122270000.jpg

ようやく、魔皇ゾーン突入です(*゚∀゚)=3





初戦は「ガリウスVS呀」のタイマン↓
2012082122330000.jpg

あんこくぅー♪
2012082122380001.jpg



弐戦目は、「クルス&カラクリVS呀」↓
2012082122380000.jpg

からの、あんこ食う?(笑)
2012082122380001.jpg



三戦目は、「バドVS呀」のタイマンバトル↓
2012082122450000.jpg

7テンで見事に勝利♪



でも、もう時間が(汗)

閉店1分前ぐらいに、「危」保留が入りまして・・・(0□0)

良くも悪くも、これで終わりだと見守っておりましたら・・・|ω・)チラッ



闇よ・・・

えっΣ( ̄◇ ̄*)?




闇よ!!

これってまさか・・・Σ( ̄◇ ̄*)?



全回転へ突入!!
2012082122500001.jpg



久々に、テンションMAXです

店員が「お客様、閉店時間が・・・」

と言ってきたので、「当たってますから(汗)」と、猛アピール!!

ラウンドを消化して、終了です

一撃、9000発をゲッツ・・・(//∇//)
2012082122540000.jpg

思わぬまぐれ当りに、内心ドッキドキでしたが・・・( ̄∇ ̄;)

回りも良く、ストレス無く遊べたので(笑)

又、次回も挑戦してみようと思います♪



次回予告「8月25日」





あれはそう・・・暑い日の出来事・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ