ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「偶然?必然?」~
2012-10-29 (月) | 編集 |
勝手に妄想シリーズ( ̄∇ ̄)



【最近、見なくなったなぁと思うモノ・・・】

壱、「パチンコ」の「パ」の字の電飾が切れた、「チンコ屋」の看板(笑)

弐、「野良犬」

参、「髭男爵」

続きまして・・・( ̄∇ ̄)





【最近、出なくなったなぁと思うモノ・・・】

壱、「パチンコ玉」

弐、「三倉マナ&カナのカナの方」

参、「ひぐちカッター」

更に更に・・・( ̄∇ ̄)





【出過ぎて困っているモノ・・・】

壱、「仕事中のアクビ」

弐、「パチ中の溜め息」

参、「下腹」



・・・( ̄∇ ̄;)タラー



しがない、パチリーマンのいかすけです

それでは、稼働報告です( ̄∇ ̄)






10/18(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

早めの出発なので・・・

いかすけは、1パチの「呀」を選択

みいちは、1パチの「ライトマクロス」を選択

久々の「呀」なのでゆっくり堪能させていただきましょう♪

投資1000円

なにも起こらず・・・( ̄∇ ̄;)

投資2000円

闇の力演出の煽りが出てガセ・・・( ̄Д ̄;)

投資3000円

何も起こらず・・・(´・ω・`)



さすがだ、MAX・・・orz



FOKすら見れないので、撤退

甘の「子連れ狼」に移るものの、時間があるから、やっぱり戻ろうと思っていたら・・・|ω・)チラッ

既に他の人が、連チャン中Σ( ̄◇ ̄*)

軽く、カマを掘られた心境です(T□T)

もう一台の「呀」に移動です

376回転からのスタートです(`・ω・´)>





537回転目

本日初の「緑保留」!!

「呀」、「赤呀」、「天運」ときて、「カオルリーチ」へ・・・|ω・)チラッ

ハズレから、FOK完成し、逝った先は「ブレイド」(緑)・・・(0□0)
2012080622200000.jpg

ビミョー・・・超ビミョー・・・( ̄Д ̄;)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ケルちゃーーーんorz




何と、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!!

当たる時は、こんなんでも、当るのね(汗)

セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz



んのぉぉぉぉぉぉーーー(魂の叫び)

さすがだ、MAX・・・orz





刻印モード中に・・・|ω・)チラッ

再び「緑保留」から疑似3で、ボタン振動で「エルダリーチ」へ・・・(*゚∀゚)=3

当然ハズレ、FOK完成し、逝った先は、「牙狼スペシャルリーチ」Σ( ̄◇ ̄*)!!
2012101822020000.jpg



こっ、これは信じていいよね?(汗)



エフェクトは青・・・(0□0)
2012101822020001.jpg

さっきの当りより、全然熱いよー(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ケルちゃーーーんorz




堕ちていったのは、「呀」様・・・(0□0)

・・・( ̄Д ̄;)

心折れたので、移動です





閉店まで、後一時間を切ったトコロで・・・(´・ω・`)

困った時は「海」しか無い!!っつーことで

沖縄2ミドルに着席

13回当り、137回転止まりの台です

ほのかな期待を抱き打ち始めます(//∇//)





160回転目

1/9Wのノーマルリーチ・・・( ̄Д ̄;)

ボタンを押しても図柄に変化は無し・・・(´・ω・`)



からの、再始動で確変ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2012101822200000.jpg



さすがに、手が震えました (°□°;)

ここからは・・・|ω・)チラッ
2012101822260001.jpg

2012101822300000.jpg

2012101822420000.jpg

なんともショボッと4連

時短の途中でタイムアウトです( ̄Д ̄;)

最終↓
2012101822490000.jpg

なんとかプラマイゼロぐらいに・・・

・・・( ̄Д ̄;)ウーム

なんとなーく、帳尻合わせのような当り方でしたが・・・( ̄∇ ̄;)



「ナイスPUSH♪店長!!」



心の中でそう叫びながら、帰路につきました





次回予告「最弱の呀・・・」





京様、いまだ御機嫌斜め・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




0.5パチでいず ~「白の旋律」~
2012-10-25 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、稼働が荒れに荒れまくっております( ̄Д ̄;)

記事にはしていませんが、ノーヒッターの日もしばしば

当たっても、単発とか、ワンセットとか・・・( ̄Д ̄;)

すっきり勝てる当たり方をしません(汗)



確実に、ホールの養分と化しています (°□°;)



焦って、負けを取り戻そうとすればする程、沼にハマっていく・・・( ̄Д ̄;)

そんな感覚に陥ってますorz

気分転換の為にやっているのに、余計に落ち込んでみたりして(泣)

こんな時は、打たない方がいいのかな・・・orz

この日は・・・|ω・)チラッ

ラッキーショットをいただいた日でした





10/13(土) 低換金店 BC店

朝一からマイホで、1パチの子連れ狼を打ったものの、地味に3連・・・( ̄Д ̄;)

モヤモヤしながら、近くのBC店にフラフラと立ち寄りました

ハーフのシマの「陰我消滅」が、1回当り、15回転で止まっていました|ω・)チラッ

・・・( ̄∇ ̄;)

とりあえず、軽い気持ちで座ってみます♪

投資200円で・・・|ω・)チラッ

バラゴモード中、疑似1で「鋼牙リーチ」へ発展!!

後ろには、ゴンザとカオルちゃん???

ハズレから、「エムブレム」シャキーン!!で逝った先は・・・|ω・)チラッ
陰我1



鉄壁のキーパー「レギュレイス」Σ( ̄◇ ̄*)

無いわぁ、100%無いわぁ・・・( ̄Д ̄;)




んで!!

ナイスキャッチ♪(爆)

・・・(0□0)



再び「エムブレム」シャキーン!!で、再始動当りΣ( ̄◇ ̄*)
陰我1



ヲイヲイ(汗)

しかも、「マカチャン」突入♪

ここから・・・щ(゚∇゚щ)

陰我2

陰我3

陰我4

陰我5

陰我6

陰我7



一気に14連(汗)



最後はやっぱり「牙」にやられましたorz

ハーフなので、続けてもよかったのですが、気持ちのイイ連チャンが出来たのでOK牧場



最終結果↓
2012101310410000.jpg

1800円勝ち

久々に、怒涛の「マカチャン」を堪能する事ができました(*゚∀゚)=3

願わくば、1パチだったら・・・orz(贅沢)

お昼代が捻出できたので、良しとしました♪




次回予告「偶然?必然?」



よくわからない日でした・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「スペエンまで後何歩?・・・」
2012-10-22 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日のお話です

みいちが、「今晩、ご飯何がいい?」と聞いてきたので・・・|ω・)チラッ

迷わず「ナポリタン」と答えました(≧∇≦)

仕事終わりに、買い物から帰ってきたみいち( ̄∇ ̄)

「今度使おうと思って買ってきたんだ♪」と、嬉しそうに「パーポー」を見せてくれました↓
2012102018340000.jpg

いわゆる中華の出汁の元みたいなやつなんですが・・・

で、食品の棚を開けた時に事件は起きました!!

なんと、「パーポー」はすでに買ってあり、2個目になってしまい・・・Σ( ̄◇ ̄*)

「ナポリタン」用のパスタは、一人前しか無い事に、その時気づくみいち(笑)

二人して、大慌てです(0□0)

代用できるのは、「そば」ぐらいしか無く、さすがにそれで「ナポリ」はちょっと・・・

がっかりですorz

結局その日は、一人分の「ナポリタン」と「カップ麺」が食卓にあがりました

相変わらず、肝心なトコロが抜けてしまう、みいちのお話でした( ̄∇ ̄)

稼働の方は・・・|ω・)チラッ

いかすけと、サブホの意地の張り合いです( ̄Д ̄;)





10/9(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチのライト赤GAROに着席です

39回転からのスタートで・・・

126回転目

牙狼/GAROで疑似3で、次回予告「竜陣」!!
2012092420410000.jpg

FOG完成し、逝った先は「カルマ様」(赤)!!



ここまでは完璧♪もらったな( ̄ー ̄)(ふっ)

最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレム(0□0)???




ぴゅー・・・(落ちていく音)

・・・(0□0)



うそやーーーん(泣)

途中まで、完璧やったやーーーん(T□T)




ようし、こんにゃろう( ̄Д ̄;)(怒)

喧嘩売ってやがんな?いいだろう、買ってやろう

回らないから、やめればいいのに、意地で続行です





意地を張った事を、軽く後悔し始めた、169回転目

回転保留が入りました|ω・)チラッ

金シャン疑似2から、初代のOP予告!!

4テンで、FOG完成し、逝った先は「大号竜」(赤)

これ、外したら帰ろう・・・( ̄Д ̄;)

・・・ (°□°;)

FOG完成し、ついでに、ラッシュ突入Σ( ̄◇ ̄*)

ここから、奇跡の捲りが始まります

「轟天1げっと」↓
牙狼2

「絶狼1げっと」↓
牙狼4

「偽久保田利伸(笑)」↓
牙狼6

応援してます♪「さとうやすえさん」↓
牙狼8

なんとか、10連を突破(汗)
牙狼9

13連目「打無1げと」↓
牙狼12


ここまで、「烈花」を含む5人と一匹をゲッツですΣ( ̄◇ ̄*)

後は、「アカザ」と「大号竜」のみ(*゚∀゚)=3

過去最高のペースで集まる「なまか」達に、スペエンの文字が横切ります(//∇//)

あれ?でも、何か忘れているような???





14連目、皆が見守る中、現れたのは・・・|ω・)チラッ
牙狼13



そう!!

最高の「盟友」にして、最強の敵「呀」だったのです (°□°;)



スペエンを見る為に、絶対に越えなければいけない、壁です

4図柄当りで、嫌な形のセグ・・・(汗)

そして・・・(T□T)
牙狼14

あー・・・( ̄Д ̄;)

死亡フラグだわぁ(T□T)



・・・敗北orz



復活も、無し・・・

最近の稼働の中で、一番スペエンに近かったような気がしました(泣)

ここからは・・・

今までの当りがウソのように、台が静まり返ります( ̄Д ̄;)

心折れたので、テキトーに回してやめです

最終結果↓
牙狼15

現金勝ち3000円
貯玉ちょいプラス


意地を張った結果、そんなに勝ってないというビミョーな展開にorz

まあ・・・(´・ω・`)

いい夢が見れたので、良しとしました

次はみるぞーーー(//∇//)




次回予告「白の戦慄」




エムブレム最高♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「ロマンティックが止まらない」~
2012-10-18 (木) | 編集 |
妄想夢芝居・・・

(響子)「本当、すぐだまされちゃうのね」↓
2012100822450000.jpg



こんな事を、言われてみたぁーーーい(≧∇≦)

騙して、騙して、もっとだましてぇ~ (>д<)




・・・(0□0)タラー

( ̄Д ̄;)コホン(汗)

しがない、パチリーマンのいかすけです

今回、危うく、萌え死にしそうになった機種がありました(汗)

そう、甘「めぞん一刻 ~桜の下で~」であります

今回は、写メ中心に、お送りいたします( ̄∇ ̄)

ピザでも食べながら、ご覧下さい





10/8(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

最近の定番、1パチ甘「新子連れ狼」で、モヤッとした後・・・( ̄Д ̄;)

1パチの、甘「めぞん一刻」の即ヤメ台があり、着席

23回転からのスタートで、45回転目

疑似3で、エピソードリーチから単発・・・orz



響子ZONEを抜け・・・|ω・)チラッ

五代ZONEも抜け・・・た、15回転目

電チュー保留で、再び疑似から、エピソードリーチへ!!

6図柄で当り、7に昇格↓
め1

ここからは・・・|ω・)チラッ

め2

め3

め4

め5

め6



一気に8恋(連)



最後は、いぶきちゃんを押し倒してしまいましたorz



時短12回転・・・|ω・)チラッ

疑似から、エピソードリーチで、確変引き戻しに成功↓
め7

2012100822310000.jpg

2012100822350000.jpg

2012100822370000.jpg



4恋(連)を追加(汗)



最後は三鷹さんの誘惑に勝てない、管理人さんでした( ̄Д ̄;)





閉店まで後わずかの時短22回転で・・・

疑似から、エピソードリーチで、確変引き戻しに成功↓
2012100822450000.jpg

嘘みたいな展開です(汗)

これは、ワンセットで終了・・・orz

トータル、14連したトコロで、閉店終了となりました

新子連れ狼&めぞん一刻の合計出玉↓
2012100822490001.jpg

16Rは無かったですが、なかなかの商いとなりました♪

換金2000円
残り貯玉UP↑


確変中の音楽がずっと、頭の中でリフレインして・・・(*゚∀゚)=3

やばいです・・・(//∇//)

こんなに、恋(連)チャンしたら・・・(≧∇≦)



惚れてまうやろーーー(チャン河合)



萌え死にしそうになった一日でした(笑)





次回予告「スペエンまで後何歩?・・・」





ココイチ、悔しい一戦でしたorz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「赤が駄目なら呀だ!!」~
2012-10-15 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、稼働が両極端になってきました( ̄Д ̄;)

勝てる時は連続で勝てますが、負ける時も連続で負けます(汗)

9/29~10/4までは、ながぁ~い、負け期間に突入しておりましたorz

一回の負けは数千円程度ですが、連続すると、流石にキツイです(汗)

ただでさえ、1回の勝ち額が少ないので、チッキキチー



いや、ギッチギチです(爆)



この日は、そんな鬱憤を晴らしてくれるような稼働・・・(*゚∀゚)=3

だったハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)





10/5(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

週末ともなると、若者で賑わうマイホですが・・・( ̄∇ ̄)

1パチの「暗黒騎士呀鎧伝」だけが、ポッカリ空いていました|ω・)チラッ

とりあえず、座る・・・( ̄∇ ̄)

3回当り、14回転で止まっております

出玉数は890という事は、8Rで、即ヤメされた・・・?

潜伏してないから捨てられた形跡高しですが、とりあえず回す事に♪





63回転目

緑保留が入り、骸骨が緑に変化!!

カオルストーリー疑似3から、FOK完成せず、カオルリーチへ・・・ (°□°;)

絵具の色は緑色|ω・)チラッ

ああ、ハズレから発展して「ガリ」か「ブレ」逝くパターンのやつね・・・( ̄Д ̄;)



・・・(゚Д゚;)???

まさかの直当りΣ( ̄◇ ̄*)




ちょ、ちょっと待ってくれ(汗)

更に、3図柄に昇格↓
2012100520230000.jpg

突拍子も無い展開で、「魔皇ゾーン」突入です(0□0)

ここから・・・|ω・)チラッ

5テンで「VSバド」で復活勝利♪
2012091612570000.jpg

青マスクから、トリプルバトルで・・・|ω・)チラッ
2012100520350000.jpg



敗北・・・orz



なんか、すっごい当り方した割には、最後はあっけないのね・・・( ̄Д ̄;)

心滅モードの最終回転、「ボタンで呀を召喚せよ!!」



はいはい、スカでしょ(爆)



FOK完成し、「魔皇ゾーン」へ復活Σ( ̄◇ ̄*)
2012100520390000.jpg

どうやら、2確だったようです

2Rのセグは判別しないので、メッサビビりました(汗)

で・・・|ω・)チラッ

おなじみの「危」保留が入りました↓
2012100520400000.jpg

それと同時ぐらいに、1テンで「VSバド」に発展!!

はっはぁ~ん・・・( ̄∇ ̄)

これは「pachi-1」さんが体験したのと、同じパターンの奴やな!!

ここで、負けておいて、「危」保留で復活当りという、劇的パターンの奴や!!

とか考えていたら・・・(0□0)

バドの攻撃を回避し、7図柄ゲッツ!!
2012100520430000.jpg



えっ(0□0)?ちょっ(汗)



と、いうことは・・・???



「危」保留は、本当の意味で危険なんぢゃないか?(ドキドキ)



ラウンドが明けて、「危」保留の消化時・・・(0□0)

5テンで、トリプルバトルで敗北orz

今度は、復活も無し・・・(T□T)

がっかり・・・orz

ここでやめたら、漢がすたる!!続行!!

ここからは・・・(T□T)

緑保留が入ろうが・・・ (°□°;)

呀保留が入ろうが・・・( ̄Д ̄;)

FOKすら完成せず、いつものグタグダな展開に陥りまして・・・

閉店まで粘りましたが、当りを引けず、しゅうりょー(T□T)

最終結果
貯玉3000発マイナス




うむ!!楽しんだから良し!!←強がり(泣)



京様、ご機嫌斜めな稼働でした(T□T)

パチって、良くも悪くも思い通りにならないものですね・・・(しみぢみ)






次回予告「ロマンティックが止まらない」




いかすけの萌え、再び
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「超びみょー・・・」~
2012-10-12 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホ(旧マイホ)のお話です( ̄∇ ̄)

古い街並みに、ポツンと点在する、中型店舗です

お客さんは、年配の方々が多く・・・|ω・)チラッ

いわゆる「地域密着型」店舗というやつです

朝一から並ぶ人も少なく、目当ての台をゲットできる確率が高かったので(笑)

マイホとして、ここ数年、大事にしてきましたが・・・(´・ω・`)



先月、めでたく?、サブホに降格となりました(爆)



等価をいいことに、釘をガンガンに締めていくんです(怒)

やり始めた当初、1kで70回転は回ったと思われる「赤GARO」が・・・(//∇//)

今では、50回転あるか無いかぐらいです・・・orz

勝負にならんのです

それでも、アッシみたいな馬鹿がやるもんだから・・・(´・ω・`)



調子に乗ってます(怒)



換金率も、コロコロ変わるし(汗)

等価のうちに、なるたけ換金しておこうと思っています( ̄Д ̄;)

この日は・・・|ω・)チラッ

勝ったけど楽しくなかった・・・( ̄Д ̄;)

そんな一戦です





9/28(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

3台ある内の、2番目に回る台をチョイス

33回当り、101回転止まりの台です

打ち始めて、すぐ異変に気付きました (°□°;)

ヘソ釘をトランポリンのように、玉が飛び跳ねていきます(汗)

何処へ打っても同じ感じなので、とりあえず強打ちに変更

121回転目

回転保留が入り、「牙狼/GARO」で疑似連開始
2012092420410000.jpg

疑似3で、「バラゴ」を燃やし「天運」↓
2012092820150000.jpg

4テンで、バラゴリーチへ・・・・|ω・)チラッ

ハズレから、FOG完成し、逝った先は「カルマ様」(赤)

FOG(虹色)完成し、ついでにラッシュ突入♪
2012092820160000.jpg

8RX5連・・・( ̄∇ ̄;)

なんか、ビミョー・・・( ̄Д ̄;)

悔しいので、続行です

ここから、意地になって回しますが・・・

保留4がなかなか溜まらず、イライラします

持ち玉が、ガンドコ無くなっていきます(汗)



締めすぎだろ、ばっきゃろぉーーー(魂の叫び)



玉も無くなり、追加投資に入った、130回転目

再び回転保留が入り・・・|ω・)チラッ

指令書が、緑→緑→赤!!

手紙を焼いて「黄金騎士」で、更に「牙狼群ムービー」発生!!

4テンで逝った先は「メシア様」(赤)!!
2012092820580001.jpg

最後のボタンは「エムブレム」(虹色)で、撃破に成功♪

ついでに、ラッシュに突入♪



今度こそ、連チャンの山をщ(゚∇゚щ)



呀様の攻撃に耐えつつ(汗)↓
2012092820180000.jpg

ようやくの16Rゲッツ↓
2012092821050000.jpg
2012092821050001.jpg


16RX1回含む、9連・・・( ̄∇ ̄;)

なんか、やっぱりビミョー(´;ω;`)

回らないので、もったいないですが、即ヤメです

最終出玉↓
2012092821400000.jpg


現金1000円マイナス
貯玉4000発プラス

なんとか、勝利しましたが・・・( ̄Д ̄;)

これからは、「赤」で気軽に楽しむのは無理だなぁ・・・(´;ω;`)

そう思った日でもありました

なんとなーく、切ない想いにふけりながら、帰宅いたしました



次回予告「赤が駄目なら呀だ!!」



京様?・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~人生とは・・・~
2012-10-09 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回の機種はズバリ!!これでぃす↓
2012092121080000.jpg

「魚群」大安売りで有名な、日本漁業組合との『癒着』が噂されている?(笑)

三洋の「人生ゲーム」ライトミドル(1/199)です( ̄∇ ̄)

マイホの1パチに導入されているので、たまに打ちますが・・・

んまぁーーー( ̄Д ̄;)

「7図柄」で当った試しがありません(汗)

だいたい、単図柄で当って時短で単というパターン多しです

ちなみに、「7図柄」は、ヘソからの振り分けは10%で、もれなく2000発ゲットできます

他の方を見ていると・・・|ω・)チラッ

結構、「7図柄」で、バスンと当っているのですが・・・ (°□°;)

どうやったら、「7図柄」で当りますか?と聞いてみたいものです(汗)

この日は・・・|ω・)チラッ

なんだったんでしょう・・・ (°□°;)





9/26(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

ライト「武神烈伝」、即落ち・・・orz

甘「新子連れ狼」、単発・・・orz

これらを経て、ライト「人生ゲーム」にドスン

すごろくモード中に、保留がピンクの札束に変化し、アイテムBOXの中身もピンク札束!!

運命の扉演出の、疑似3で、逝った先は「決算対決」★X4

4テンですが、主人公優勢!!

ど、どうなん (°□°;) (ドキドキ)

最後にスカを引いて、負け・・・orz



と、思いきや、再始動で当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

更に念願の「7図柄」に昇格Σ(・ω・ノ)ノ

2012092621500000.jpg



これがやりたかったーーー (>д<)(魂の叫び)



ここからが本当の運命の別れ道です(汗)

『電チュー振り分け』
16R確変50%
4R確変10%
4R通常40%


どこかでみたような、振り分けですが(笑)

とにかく、16R確変を引かないと話しになりません

なんでこんなに、したり顔?(笑)↓
2012092621550000.jpg

アッシも億万長者になりたいっ!!↓
2012092622080000.jpg

あっという間に、万発↓
2012092622190000.jpg

16RX5回
4RX1回


小当たりにビクビクしながら、一撃万発オーバー(汗)

いい風に偏れば、こんないい思いが出来るなんて・・・(*゚∀゚)=3



惚れてまうやろーーー (>д<)!!←懐かしい(笑)



時短明けの保留で、疑似3から、油田を掘り当て、単発を追加♪
2012092622340000.jpg

約11000発をゲッツしたトコロで、即ヤメです( ̄∇ ̄)

換金8000円
貯玉65000発までUP

最終的には、とっても美味しい稼働でした( ̄∇ ̄)

新内機という事で、確変中の玉減りはアレでしたが・・・( ̄Д ̄;)

機会があれば、又、頑張ってみようと思いますヾ(≧∇≦)ノ



次回予告「超びみょー・・・」



どこまで締めれば気が済むんだ店長?(怒)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチ談話 ~AKBと赤牙狼の微妙な関係~
2012-10-06 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけの中で、新たなる悩みの種が生まれました・・・( ̄Д ̄;)

それは、パチンコ「AKB」です
※画像は使い回しです↓
2012090321500000.jpg

今まで、4戦した結果・・・|ω・)チラッ

初戦・・・単発X1回、5000円マイナー

弐戦目・・・ノーヒット、7000円マイナー

参戦目・・・ノーヒット、5000円マイナー

四戦目・・・ノーヒット、3000円マイナー




四戦全敗・・・orz



ゼブラ柄が出ても、サクッと外れる始末・・・Σ( ̄◇ ̄*)



逆に「すごくねーーー!!」って感じです( ̄Д ̄;)



サブホは等価なので、回りも良くないので、あまり突っ込んで無いというのも、事実ですが・・・( ̄Д ̄;)

これだけ当らないと、かなり凹みます

原因はなんでしょう???

推しメンが「よしお」だから?

あっ、「小嶋」ちゃんの事です(笑)

相性というものが、あるとすれば、この台とは激相性悪しですね(泣)

うまくいけば、4円で・・・・(//∇//)

とか、考えていたのですが、とてもとても(汗)

こんな中、危機を救ってくれているのが、この方々↓
2012091720160000.jpg

チーム「GDZ」の皆さんです(GARO、DAN、ZERO)

爆勝ちまではいかないものの、多少、取り戻せているので、均衡を保っております(T□T)

しかし、前回の入れ替え時に、頼みの「赤」までもが、ガチホモ並に?締められてしまい(0□0)

本当の意味で、稼働の危機です(汗)

もうしばらく、様子を見てトライするかどうか、考えてみます

はあ・・・(T□T)

爆連してみたい・・・( ̄Д ̄;)



エアバイブってみたいぃーーー (>д<)



以上、負け犬のたわごとでしたm(__)m





次回予告「人生とは・・・」





もっと頑張れと思った方(T□T)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




0.5パチでいず ~血戦前の傾き~
2012-10-03 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは一人、低換金店の、1パチハーフのコーナーにいました( ̄∇ ̄)

9/16の血戦を前に、どうしても確認しておきたい事があったのです( ̄Д ̄;)

それは・・・|ω・)チラッ

MAXタイプを当てる事が出来るのか?という事です

ターゲットは敢えて、確率の重い、「花の慶次~焔~」を選択しました

こいつを当てる事が出来れば、理論上は、「呀」も当てれる!!

はずだ(汗)・・・

果たして思惑通りになったのか?

えびせんでも食べながら、ご覧ください♪





9/15(土) 1&4パチ 3.2円 S店

朝一から一人で出動です

「花の慶次~焔」VS「いかすけ」のバトル開始です

慶次も久しぶりですね~♪

開始42回転目

穀蔵院一刀流演出から、疑似3!!

赤襖から・・・|ω・)チラッ
2012091510000000.jpg

逝った先は、「利家水風呂リーチ」・・・(0□0)

あっついけど・・・どうなん???

キセルも無いし・・・(0□0)



あっひゃあ!!↓
2012091510040000.jpg

せくしぃなぢいさま(笑)で、当りをゲッツ♪
2012091510040001.jpg

8R・・・・orz

さあ、ここかに、焔戦ゾーン突入です!!

即落ちだけは避けたい(汗)

2012091510180000.jpg

2012091510230000.jpg

2012091510290000.jpg

8RX4回
16RX1回

随分と8Rに偏りましたが、なんとか5連(汗)

持ち玉があるので、続行です

そこからは、疑似もなかなか成立せず・・・

小当たりのオンパレード( ̄Д ̄;)

挙句の果てに、「キセル予告」も外す始末・・・orz

これが、MAXかぁ(溜め息)

疲れたのでやめ

最終3000円負け( ̄Д ̄;)

一応、目的は達成したので、この日は撤退しました

んで、血戦を迎えた訳です

これからも、ハーフで慣らしてから、1パチ→4パチというような感じで・・・

段階を踏んで稼働していこうと思います





次回予告「AKBと赤牙狼の微妙な関係・・・」





同じ確率のハズなんですが???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ