ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「赤と影と・・・」~
2012-11-30 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日も書きましたが、新たなる「魔戒騎士、当無(アダム)」に苦しめられています

今まで、「赤ガロ」で、万発とか出していたのが、まるで嘘のように・・・(T□T)

当りません・・・orz

というか、3台あっても・・・( ̄Д ̄;)

1台目・・・1K/40回転
2台目・・・1K/50回転
3台目・・・1K/60回転


というように、ガチホモ並?に、釘がガッチガチなので、戦う気もしないのです( ̄Д ̄;)

回らないのを勝てない理由にはしたくないのですが・・・

正直、自分の中の「赤ガロ」熱が、下がっているのを実感しています

いいかげん、だいぶ古い機種ですしね~(汗)

そう、例えれば・・・|ω・)チラッ

「減る深苦」の末期のような感じでしょうか・・・( ̄Д ̄;)

とは言え、アッシ以外の方は、平気で5箱とか積んでるんですけどねー (°□°;) エー

最後に「スペエン」を見てから、華々しく引退したいと思うアッシです

この日も・・・|ω・)チラッ

「インフルエンザ」並に、アダムが猛威を奮います(泣)





11/18(日) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

20回当り、単発終わり、41回転止まりの台に着席

ストローク調整中の46回転目|ω・)チラッ

回転保留から、金シャンで「牙狼」文字が人型に!!

疑似2で、「OPロール」発生し、8テンでFOG完成!!

逝った先は、「大号竜(赤)」!!
2012111820150000.jpg

最後のボタンはエムブレムでしたが、当りをゲッツ♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)♪

たむぱつ・・・orz




投資が少ないので、続行です





39回転目

回転保留から、青絵本で疑似3!!

4テンで、「キバムービー」発生!!

FOG完成し、逝った先は、「メシア様(青)」

ビミョーですが、「キバムービー」にちょっと期待



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレムーーー(0□0)




・・・ (°□°;)



ぱっい~んっ・・・



(´;ω;`)シュン





この台は、1K/50回転ぐらいですが、何としてでも当てたい一心で回します!!

VFXや・・・(-_-#) イライラ

回転保留を立て続けに外してみたり・・・(-_-#) ムチムチ

FOG完成しても、最後がザルバだったり・・・(-_-#) ムラムラ

5000円投資したトコロで、ギブUP宣言(泣)

こうなったら・・・(▽ω▽)

「影の軍団」やっちゃう?|ω・)チラッ



よし、やろう(≧∇≦)!!←(馬鹿)





開始程なくして、疑似から、ストーリー系リーチへΣ(・ω・ノ)ノ

「魂」は70魂!!

手裏剣役物作動で当りをゲッツ♪

9回転の「瞑想の陣」に入りますが、引けず・・・

襖がしまり、もう9回転追加(汗)

11回転目に、「ハンゾウ」さんで当りを引いて、「斬撃の陣」突入です(*゚∀゚)=3
2012111821460000.jpg

ここから≡(「・ω・)「
2012111821560000.jpg

2012111821530000.jpg



斬!!

斬斬!!!

斬斬斬!!!




前回程、伸びなかったものの、約5000発をゲッツ

最終結果↓
2012111822030000.jpg

結果的には、「影」で捲り、チョイ負けぐらいまで取り戻す事が出来ました

「赤」の負債を「影」で取り返す・・・(//∇//)

新たな方程式が出来てしまいましたが・・・(*^ー゚)v ブイ♪

後日、本当の姿を垣間見る事に・・・orz



次回予告「影の影・・・」



新たなる試練・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず  ~「三洋でいず」~
2012-11-27 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです(T□T)

昨年11月頃、「ぢろう」を発症し、まだ完治していないまま、一周年を迎えました(泣)

先日、「ぢろう」の場所とは、違うトコロにピリッと痛みを感じましたΣ( ̄◇ ̄*)

あれ?また、別の「ぢろう」出来た???(ドキドキ)

最悪、当日の切開も覚悟しつつ、病院へ向かいました

いつものように、生まれたままの姿になり(照)

告げられた病名は・・・|ω・)チラッ










パターン青「イボ痔」です(`・ω・´)>!!



先生が、「どうします?あまり痛いようなら、切開しますか?」

と、言われましたが、まだ、そんなに痛くないので、様子を見ますと断り(汗)

薬を処方していただいた次第です

本当に、ここ数年「尿管結石」だの「痔」だの、下半身の病気に悩まされています(T□T)

これが、「前厄」の影響なのか、わかりませんが・・・( ̄Д ̄;)

もう少し健康でありたいと願う、アッシです





11/16(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチコーナーで、パッと目があった気がした、ライト「PUFFY」に着席

ほぼ、オスイチで単発をゲッツ♪

ありがたしです(≧∇≦)

ここでやめても勝ちですが・・・|ω・)チラッ

せっかくアドヴァンテージをもらったので・・・(*゚∀゚)=3

同じ「三洋」の、1パチライト「人生ゲーム」に着席





持ち玉で、とりあえず、4R出玉無し(潜伏)をゲッツщ(゚∇゚щ)

玉切れ寸前のトコロで・・・

スゴロクモード中、先読みの「天使ゾーン」に突入し、「タワーミッション」発生!!

演出中に、突然画面が替わり、「人生最大の賭け」リーチへ(☆X4.5)
2012111622020000.jpg

3図柄をゲットし、右打ちの「億万長者モード」へ突入♪
2012111622030000.jpg

ここからが、本当の意味での「人生の分かれ道」なんですよね・・・( ̄Д ̄;)



「電チュー振り分け」
16R確変・・・50%(2000発)
4R確変・・・10%(500発)
4R通常・・・40%(500発)




もちろん、50%を引けば、夢のような展開ですが・・・(≧∇≦)

対抗馬が40%なので、4R即落ちもしばしば

まず、7図柄ゲッツに成功♪
2012111622060000.jpg

2012111622110000.jpg

続いて、4R通常と見せかけて、突然、時短中に「億万長者モード」に復帰Σ( ̄◇ ̄*)
2012111622200000.jpg

相変わらずの安定感の無さです

続いて、小当たりと見せかけて、「エクストラボーナス(16R)」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2012111622220000.jpg

最後は、4R通常で終了・・・orz

終始、単発図柄テンパイに怯えながらも、何とか5連

テキトーに流してヤメです( ̄∇ ̄)



最終↓
2012111622310000.jpg



何とも、微妙な展開でしたが・・・(⊃´ω`)⊃

投資がほぼゼロに近いので、贅沢は言ってられません(汗)

ローソンで、お土産を買って、帰宅いたしました





次回予告「赤と影と・・・」




「当無」(アダム)強すぎ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「(0□0)???な日の話」~
2012-11-24 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

牙狼で、新たな魔戒騎士が誕生しました(`・ω・´)>

というか、勝手に誕生させました( ̄Д ̄;)



その名も、氷河期士「当無」(アダム)!!



最強です・・・orz



「風雲騎士バド」の3倍(当社比)強いです!!



ええ、赤に嫌われまくってます(T□T)

単発ならまだしも、もはや、当る事も無くなってきました・・・orz

199分母が399分母に感じています

この日も、「当無」が、活躍?した日でした(泣)





11/14(水) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

「赤牙狼」の単発終わり、51回転の台に着席です

67回転目、心滅モードの煽りがでて・・・|ω・)チラッ

68回転目

「魔界の森」背景で、何も出ていない状態で、疑似連発生!!

ああ、ガセなんだと思っていたら、疑似2!!

(0□0)???

何度見ても、カラクリも、ケルベロスも、鈴ちゃんもいません

(0□0)???

疑似3まで逝き、4テンで、「邪美リーチ」へ・・・|ω・)チラッ

ハズレから、行った先は「大号竜(緑)」

・・・当る・・・のか?(汗)

FOG完成し、撃破に成功♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz




なんかよくわかりませんでしたが、継続





24回転目

実写バラゴ登場で、疑似3!!

全牙狼+ボタン振動で逝った先は、「大号竜(緑)」

最後のボタンで、マスク虹色♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz



なんで薄いトコばっかり(T□T)

なんか悔しいので継続(怒)

この後回すも、熱い展開無く、玉を流すだけ・・・( ̄Д ̄;)

違う「赤」に移動です

最初の台よりは回りますが、SP系リーチに行く気配が全くありません(汗)

なんだかんだで、22時になってしまい、6000円負け (°□°;)



やべ・・・やっちまった(泣)



ここで、帰るべきか(-_-#) モヤモヤ

何かで取り戻すか(-_-#) ムチムチ





向かった先は、1パチの「影の軍団」

もう、ヤケクソです

この台の対戦成績は、2戦2敗( ̄Д ̄;)

もうなんでもよかったんです(泣)





打ち始めてすぐ、保留変化「緑色忍者」

なんか、手裏剣役物が落ちてきたり、ハンゾウさんが出てきたり

地味ですが、確定音っぽいのも鳴ってますが何ですか?(汗)

意味のわからないまま、当りをゲッツ♪

ここから、9回転の「瞑想の陣」に入るかと思いきや!!

よく見たら、「超斬撃の陣」に突入してました(0□0)
2012111421510000.jpg

どうやら、15R(実5R)電サポ次回までを引いたようです



振り分け的には、4%Σ( ̄◇ ̄*)



なんでそんな薄いトコ引くかなぁとか想いながら、右打ち
2012111422040000.jpg

斬!!

斬斬!!!

斬斬斬!!!



と、あっという間に2箱щ(゚∇゚щ)

3連したトコロで、100回転を迎え、しゅーりょー(T□T)

と、思いきや、襖が空いたら、再び「超斬撃の陣」へ突入Σ( ̄◇ ̄*)
2012111421510000.jpg

どうやら、引けなかっただけみたいです

ここから・・・≡(「・ω・)「
2012111422110000.jpg

2012111422220000.jpg

斬!!

斬斬!!!

斬斬斬!!!



30分もの間、「斬撃の陣」が続き・・・(*゚∀゚)=3

一気に10連を追加し、7箱まで到達!!

最終結果↓
2012111422270000.jpg



とんでもない捲りで、6000円負けから、一気に6000円勝ちへ(汗)

この日、改めて想いましたが・・・( ̄Д ̄;)

「パチンコって怖えなぁ・・・ (°□°;)」

そう、つぷやきながら、店を後にしました




次回予告「三洋でいず」





「アダム」誰かもらって下さい(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「81回転の奇跡」~
2012-11-21 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、TVを見ていたら、小栗旬君が・・・|ω・)チラッ

「あなたは、つけパン派?、ひたパン派?」と爽やかに問うておりました( ̄∇ ̄)

相方のみいちに、小栗旬君的な声で・・・(=´∇`=)



「あなたは、紐パン(ツ)派?、透けパン(ツ)派?」(笑)

俺は、レース派かなぁ・・・(*゚∀゚)=3




と、言ったところ、何事もなかったかのようにスル―されましたorz

そんな日常・・・( ̄∇ ̄)

はい、稼働報告まいります





11/12(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのぼのぼので、時短即ヤメ台に着席

開始から、81回転目

海モード中に魚群発生!!

単柄シングルの魚群は弱いが・・・( ̄Д ̄;)

当りをゲッツ♪

ST中に当りを引き、4Rばっかりでしたが、4連

とりあえず、継続です





持ち玉が無くなりかけた、177回転目

9シングルで、魚群!!

今度は、パトランプが点灯し、久々の15Rゲッツ♪
2012111221270000.jpg

問答無用の75時短に入り、5連

2012111220590000.jpg

なかなか続きません(汗)





時短抜けて、81回転目・・・|ω・)チラッ



つまり電チュー保留で、魚群発生Σ( ̄◇ ̄*)!!



えー・・・時短クォリティーなら外れるけど (°□°;)

当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

するするっと6連

2012111221460000.jpg

2012111222090000.jpg

ちょっと美味しい展開に満足♪





そして、時短抜けて、再び81回転目・・・|ω・)チラッ



魚群発生Σ( ̄◇ ̄*)!!



えー・・・さっきは当ったけど、どうよ

ピタッと当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

STで当りを引き、これは3連で終了

結果的に、足掛け14連を達成できました(汗)

最後の時短で魚群を2回程外すハプニングはありましたが・・・orz

時間も遅いので、少し回して撤退です( ̄∇ ̄)

最終結果↓
2012111222320000.jpg



結果的には、美味しい想いが出来ました♪

ぼのぼのも、当る時は爆発してくれるのですが・・・|ω・)チラッ

いつもこうだといいなぁ(贅沢)





次回予告「(0□0)???な日の話」





イロイロトイミフメイ・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「愛憎の果てに・・・・」~
2012-11-17 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

過去ログで、「呀」二連敗という不名誉な記録を残しております( ̄Д ̄;)



その額、貯玉壱万発、現金壱万円!!



「赤」が駄目なら「呀」(▽ω▽) !!
「呀」が駄目でも「呀」(T□T)!!

その結果がこれです・・・orz

マイホが新台入れ替えを終え、翌日

夜、早めの時間にマイホへ出動です

もちろん、「呀」リベです♪

・・・あれ?



←・・・(゚∀゚=゚∀゚)・・・→



もう一度見直す・・・ (°□°;) アレー・・・



きっ・・・呀、のうなっとるがや!!(名古屋弁)

2台あったのに、両方撤去されとるがな(泣)




替わりに「魔戒閃騎」が入るならまだしも・・・(T□T)

「アカギ2」て・・・orz



なんか、色々間違ってないですか?てんちょーーー(魂の叫び)



「別れる前に、彼氏にヤリ逃げされた」・・・

そんな心境です(意味不明)

これで、「呀」は回らないサブホだけになってしまいました

もう、ガッカリです(T□T)





11/7(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

ハートブレイカー、いかすけが、原点回帰します!!

「俺、海ラーに戻る!!」と勝手に宣言し、臨んだ一戦

相性の良い、1パチの「沖縄2」ミドルを選択

450回転回すも・・・・( ̄Д ̄;)

ノーヒット・・・orz

最後に、ぼのぼので2連

・・・( ̄Д ̄;)



今日はこれぐらいにしといてやらぁ(遠吠え)





翌日

1パチ「プレミアム海ゴールド」の0回当り、1200ハマー台がありまして|ω・)チラッ

一発逆転を狙うものの・・・(*゚∀゚)=3

1&9Wの大泡予告を外し・・・orz

やめようと思っていた最後の保留で魚群を外し・・・orz

昇天





翌日

1パチ「新海アグネス」ミドルに挑戦

今度はハマってない台ですが・・・( ̄Д ̄;)

300回転回すも、魚群の「ぎ」の字すら見れず・・・(0□0)

昇天



うん・・・( ̄Д ̄;)

「俺、海ラーやめる(泣)」




三日間だけの「海ラー」生活でした

負債額は・・・ああっ!!恐ろしい(*≧ω≦*)

どんだけ深海やねん

こんな事で、屁をこいて・・・へこたれていてはいけない!!

という事で・・・(▽ω▽)





次回予告「81回転の奇跡」





いかすけの底力爆発?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「止まらないもの・・・」~
2012-11-14 (水) | 編集 |
続・勝手に妄想シリーズ( ̄∇ ̄)





【最近、見なくなったなぁと思うモノ・・・】

壱、「4円パチ専門店」

弐、「日食グラス」

参、「どきどきキャンプのジャックバウアー(岸学)」

続きまして・・・( ̄∇ ̄)





【最近、出なくなったなぁと思うモノ・・・】

壱、「万発」

弐、「ザ・たっち」

参、「岸学の、本当に・・・・・すまないと思っている」

ついでに・・・( ̄∇ ̄)






【出過ぎて困っているモノ・・・】

壱、「仕事場での愚痴」

弐、「パチ中の貧乏ゆすり」

参、「屁」

・・・( ̄∇ ̄)

今回も、投げっぱなしジャーマン的にオチはありません(爆)

稼働報告ですっ





11/3(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの甘めぞん一刻「桜の下で」に着席

投資1000円ぐらいで・・・

ドラマティックゾーンに突入し、お弁当箱(赤)から・・・|ω・)チラッ

エピソードリーチに発展し、当りをゲッツ♪

響子ゾーン2回転目で、「ウェディングロード」へ突入ヾ(≧∇≦)ノ

ここから・・・≡(「・ω・)「



1

2

3

4

5

6



途中、いぶきちゃんを押し倒してしまいましたが・・・orz

確変を引き戻し復帰

そこからは・・・≡(「・ω・)「



7

8

9

10

11



やたらと出てくる「めぞんBONUS」に苦しみながらも継続

三鷹さんに部屋をとられようが・・・(≧∇≦)

いぶきちゃんに誘惑されそうになっても、愛を貫く二人なのでした(照)

いよいよ・・・≡(「・ω・)「



12

13

14



くるトコまで来たという感じですが・・・(*゚∀゚)=3

再び、ヤツが現れます!!



「閉店時間」という名の・・・orz



15

最後の最後で全回転を出したトコロで終了です

最終↓
16

途中、お腹が痛くなって、トイレに駆け込んだのですが

それがなければ、もう一回ぐらい・・・って、贅沢ですねっ(汗)

甘なので、こんだけ連すれば充分♪

意気揚々と帰宅したいかすけでした




次回予告「愛憎の果てに・・・」




いかすけを襲う笑劇!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「最近の稼働のまとめ」~
2012-11-11 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「連腹痛道」(れんぱいどう)を爆走しておりますorz



今回は、「稼働のまとめ」というよりは・・・( ̄Д ̄;)

「負け稼働」の報告です(´;ω;`)

みいちに言わすと、「そういう時もあるって(汗)」なんですが・・・(T□T)

時間とお金を使って、「ストレス」を倍増させているみたいで・・・( ̄Д ̄;)



「クソーーース!!」(▽ω▽)



サラッと流しますので、箸ですくって下さいね♪←(流しそうめん?)





10/29(月) 1&4パチ 等価 BMK店

1パチの赤GAROに挑み、激アツ外しを繰り返し・・・(0□0)

ようやくラッシュをゲットし、16Rを連発するものの・・・щ(゚∇゚щ)

結果、プラマイゼロ・・・orz

ぬかよろこび(泣)










10/30(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店

「赤」が駄目なら「呀」という事で挑むも、ノーヒット( ̄Д ̄;)

時間が無くなってきたので、甘を打ち散らかすも、まさかのノーヒット・・・(T□T)

現金△3000円
貯玉△4000発

甘すら当らないって・・・orz










10/31(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

「呀」が駄目でも「呀」という事で臨んだ一戦!!

今日は時間がある!!「バド」をしばく!!

FOK完成するも、「ブレイド」ごときにシバキ倒され・・・Σ( ̄◇ ̄*)

・・・(T□T)

閉店間際に座った「桜MAX」で魚群を外し・・・Σ( ̄◇ ̄*)



弐夜連続で、ノーヒットノーラン達成♪

貯玉△10,000発




「京様」ご機嫌斜めを越えて、垂直? (°□°;)










11/1(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

「まぐろ」弐夜連続放送ではなく、「ノーヒット」阻止の一戦!!

早々に当りましたよ♪

1パチの甘で単発が・・・orz

少し回したら、2R確変からの、単発が・・・orz

・・・無理(泣)

現金△2000円

2日振りの当りが単発て・・・orz





と、まあ、こんな感じで、養分になっていました(T□T)

1パチとは言え、精神的にも、かなりダメージを受けました

内心、「パチからの引退」もちょっぴり考えておりました|ω・)チラッ

11月は、稼働を控えめにして・・・( ̄Д ̄;)

今後の稼働をどうするか、みいちとよく相談しながら行きたいと思います♪



以上、厄払いお終い!! (>д<)



次回から、通常営業に戻ります☆



次回予告「止まらないもの・・・」




後5分あれば・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「最高のもてなしと、〇〇な結果・・・」後編~
2012-11-08 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです(`・ω・´)>

前回からの続きです

投資僅か200円で潜伏をゲットし有頂天♪

そして、速攻単発引いて、奈落の底へ・・・orz

その後回すも、激熱外し&単発攻めに・・・( ̄Д ̄;)

心、バッキバキになったいかすけですorz



さすがの「GARO」クォリティ(泣)



2回続けて、諭吉爆死かっ!!

それとも、「金色の翼」を手に入れるのか!!

分岐点にさしかかります・・・( ̄Д ̄;)





単発明け、69回転

「牙狼」疑似3から、バラゴリーチへ逝きハズレ・・・

悪い流れを変える事が出来ませんorz

ここでやめれば、5000円負けぐらいで止めれますが・・・(´・ω・`)

これまでのトコロ、「回転保留」も、「SP系リーチ」もよく出ている・・・(-_-;) モヤモヤ・・・

単発とは言え、当りは軽い・・・(-_-;) ムチムチ・・・

うーん・・・( ̄Д ̄;)

次のリーチ見て、考えよう(馬鹿)





91回転目

金シャンと「魔天使」登場!!

FOG完成し、逝った先は「メシア様」(青)・・・

えぇ~、何このダメダメ感orz

こんなんで当るなら、苦労はせんよな(怒)

最後のボタンは・・・|ω・)チラッ

ザ・ル・バ

・・・(T□T)タハー



がっろーーーΣ( ̄◇ ̄*)???

撃破Σ(・ω・ノ)ノ!!




しかも・・・ (°□°;)

耐えてるね、「鋼牙」殿(汗)
が1

ようやく、「ラッシュ」へ突入です(T□T)

ここから・・・≡(「・ω・)「

「英霊プリズン」一発目↓
が2

「絶狼」1げと↓
が3

二発目「斎藤さん」1げと↓
が5

とりあえず、10連突破(汗)
が6

「打無」1げと↓
が7

この時点で、左半分の仲間はコンプリート♪
が8

17連目、「キバ」ですが・・・
が10

立っちゃうんだぜぃ♪ワイルドだろぅ♪
が11

完全復活を成し遂げた「牙狼」です(T□T)
2012102322110000.jpg

なんとなく、「スペエン」の影がチラついてきましたが・・・(//∇//)

いかすけの「スペエン」への夢を打ち砕く、最強の敵が現れます・・・( ̄Д ̄;)



「閉店時間」という名の・・・orz



せっかく、18連まで来たのに・・・



後、少しでスペエンだったかもしれないのにぃ(魂の叫び)



閉店アナウンスが流れる中、19回目

「牙皇」降臨で・・・ (°□°;)

敗北・・・orz

心配しなくても、スペエンは無理でした(泣)



色んな意味で・・・ガッカリorz



最終結果↓
が13



久々の万発オーバー(泣)

結果としては、5000円勝ちとなりましたが・・・

なんとも、下腹の痛い一戦となりました(T□T)

とりあえず・・・( ̄Д ̄;)

負けなくて良かった(泣)

フラフラになりながら、帰宅いたしました



次回予告「最近の稼働のまとめ」





爆死中・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「最高のもてなしと、〇〇な結果・・・」~
2012-11-05 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回の「呀」戦での悪夢のような爆死から数日・・・orz

いかすけは、反撃のチャンスをうかがっていました|ω・)チラッ



「呀」が駄目なら「赤」で!!



と言う事で、今回は懲りずに「赤GAROん」編です

なんといいますか・・・(T□T)

今までの中で、最も「浮き沈みの激しい一戦」となりました

何はともあれ、ご覧ください(`・ω・´)>





10/23(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

連チャン終わりの、31回当り、103回転の台をチョイス

ストローク調整中の106回転目

バラゴモード中で、カオルセリフ(白)から疑似連開始|ω・)チラッ

疑似3から、全「牙狼」で、ボタン振動&FOG完成!!

逝った先は、「大号竜」(緑)・・・
2012102320130000.jpg

これは・・・ (°□°;)



最後のボタンはーーー(≧∇≦)

エムブレム虹色ーーー(*゚∀゚)=3




撃破に成功♪

セグは・・・(*゚∀゚)=3

潜伏・・・(≧∇≦)



「何だか今日、イケそうな気がする~♪」(天津)



バラゴモード22回転目

チラ牙から、疑似3で「牙狼」に止まり・・・|ω・)チラッ
2012102321130000.jpg

逝った先は、「カルマ様」(青)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




で、撃破に成功(汗)

セグは・・・(//∇//)

単発・・・Σ( ̄◇ ̄*)

・・・(0□0)

もう一度見直す(汗)



た・む・ぱ・つ・・・orz



ま、まあ、200円しか使ってないから、継続で(汗)





40回転目

回転保留から、「魔戒法師」→「阿門」→「師弟」といき・・・|ω・)チラッ

FOG完成し、逝った先は「大号竜」(緑)!!
2012102320130000.jpg

もらった(ニヤリ)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




ぴゅー・・・(堕ちて行く音)

(´;ω;`)シュン





147回転目

牙狼/GARO疑似3から、「希望」
2012102321000000.jpg

2012102321430000.jpg


逝った先は「バルチャス」???

もちろんハズレorz

いやぁ、なんかヤバイ気がしてきた(汗)

171回転目

回転保留から、「牙狼」で疑似3で、FOG完成!!

ザルバ二度着火で赤オーラ!!

逝った先は「メシア様」(青)・・・

ザルバ二段階で撃破に成功!!

セグは・・・( ̄Д ̄;)



た・む・ぱ・つ・・・orz

ここまで回して単発て(怒)




確率分母中に当たっているので継続(泣)





ここから・・・≡(「・ω・)「

6回転目

ホラミで「VSハンプティ」で敗北・・・
2012102320330000.jpg

10回転目

回転保留から疑似3、FOG完成の「二千体ホラー」、ハズレ

14回転目

疑似2から、「バラゴリーチ」ハズレから、「大号竜」(緑)、ハズレ

22回転目

疑似3から、「バラゴリーチ」ハズレから、「カルマ様」(青)、ハズレ

当っても不思議でないリーチをバンバン外し・・・・゚・(ノД`)・゚・

心をバッキバキに折られますorz





39回転目、当りを引くものの・・・( ̄Д ̄;)



た・む・ぱ・つ・・・orz



投資200円の当りから、一気に負けゾーンへ転落です( ̄Д ̄;)



どうするよ俺(汗)



続きます・・・





次回、全ては夢・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「最弱の呀・・・」~
2012-11-01 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近の稼働は、1パチの甘デジがメインですが・・・( ̄∇ ̄)

それ以外は、ライト「赤牙狼」と「呀鎧伝」に頼りっぱなしです

「赤牙狼」における「バラゴ」は絶対権力者で、「羅王」様のごとき圧倒的な強さなのですが・・・( ̄Д ̄;)

「呀鎧伝」の「バラゴ」は、ただのヘタレです(泣)

バドに「迎えにきたよバラゴ」と言われると、ハイ!!ヲワタ!!となってしまいます( ̄Д ̄;)

んまあ、作品が違うのでままある事ですが・・・

アッシの中では、「鋼牙」<「バラゴ」<「バド」というランク付けになっています(笑)

赤牙狼をやる時は、「鋼牙」殿に!!

呀鎧伝をやる時は、「バラゴ」様に!!

もう少し、牙っていただきたいと切に願うアッシです(*≧ω≦*)

常に「羅王」様の如き強さを求む次第であります!!

「羅王」様の話してたら、日清の「ラ王」が食べたくなってきました・・・(*゚∀゚)=3

ちょっと買いに行ってきます♪

あっ|ω・)チラッ

稼働報告です(汗)





10/21(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

最近、京様に嫌われっぱなしですが、1パチの「呀」に着席

今日こそは、暗黒の力を発揮していただきましょう♪

開始から5回転目

いきなり、「呀」保留入りました!!
2012102109030000.jpg

ドキドキしながら見守っていましたら・・・(//∇//)

疑似3から、FOK完成せず、「カオルリーチ」へ・・・ (°□°;)

発展もせず、ハズレ(汗)



さすがだ、MAX・・・orz



42回転目

エルダ疑似3から、6テン!!

FOK完成せず、エルダリーチへ・・・ (°□°;)

ハズレから、FOK完成し、逝った先は・・・|ω・)チラッ

牙狼スペシャルリーチΣ( ̄◇ ̄*)
2012102109170000.jpg

これは・・・(0□0)

FOK完成し、金色の奴を撃破に成功♪
2012102109080000.jpg

セグは・・・щ(゚∇゚щ)

潜伏・・・orz



OK!!潜伏上等!!(*゚∀゚)=3



33回転目

骸骨が赤に変化し、疑似3で、4テン!!
2012102109260000.jpg

FOK完成し、逝った先は、「VSバド」

勝てば、「魔皇ゾーン」確定だが・・・(//∇//)

って、負けとるがな(爆)

・・・(0□0)



からの、再始動で3図柄ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)



早々に、「魔皇ゾーン」へ突入です

初戦、「危」保留から、2テンでダブルバトルへщ(゚∇゚щ)
2012102109340000.jpg

なんとか、凌ぎ、8Rゲッツ♪

続いて・・・|ω・)チラッ

画面を切り裂き、「バド」が登場で5テン!!



・・・ (°□°;)

敗北・・・orz




やっぱり、「羅王」様並みに強いな(汗)

これが、2R確変だったらしく、「魔皇ゾーン」へ復帰Σ( ̄◇ ̄*)
2012102109080000.jpg

望みを繋ぎます・・・(*゚∀゚)=3

青マスクはチョイチョイ出ますが、全てガセ(怒)

嫌な予感がしつつ、回しますが200回転を超え・・・(T□T)

再び、画面を切り裂き、「バド」が登場で1テン!!

先ほどと同じ「雷撃」ですが・・・ (°□°;)



敗北・・・orz



今度は、2通でした(泣)

ここでやめれば、ショボ勝ちですが・・・( ̄Д ̄;)

トコトンまで戦う事を決め、続行!!

ここからは・・・|ω・)チラッ

お決まりの「お面内覧会」が続き・・・ (°□°;)

持ち球が無くなり、追加投資・・・orz

頼みの「呀」保留も実写系止まり(泣)

ふと気づいたら・・・(0□0)

まさかの・・・ (°□°;)



諭吉一名、爆死!!



チーン・・・

当るまでやろうとも、思いましたが、心が折れたので撤退

なんとも、出足が良かっただけに、悔しい一戦でした(T□T)

やっぱり、MAXは、波が荒いですね

リベンジを誓い、ホールを後にしました





次回予告「最高のもてなしと、〇〇な結末・・・」



いかすけの身に起きた笑劇・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ