ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「赤壁に吹く風・・・」~
2012-12-30 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

通勤の帰り道でのお話です



ちょっと細く、薄暗い市道を走行していた時の事

道の反対側に、小柄な婆様が立っておられました

渡るのかな?と思い、減速したのですが、渡る気配無し???

それどころか、少し近付いてきて、アッシの顔を見て、「うんうん」とうなずいているんです (°□°;)

さすがのアッシも、ビビってその場を立ち去りましたが・・・

多分、ボケて、道路に出てきちゃっているんだと思います( ̄Д ̄;)

その付近の職場に勤務するツレに、その話しをしたトコロ・・・

ツレ「聞いた事ないなぁ・・・」との返事Σ( ̄◇ ̄*)

・・・幽霊

いやいやいや(汗)

足あるし、ちゃんと歩いてるし・・・

真実やいかに・・・(0□0)




以上、真冬の怪談でした♪





12/22(土) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

この日は「赤」を打つと決めておりました

二番目に回る台をゲットし、勝負開始です

18回当り、370回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

412回転目

回転保留から、「ホラーバトルミッション」発動!!

対戦相手は、「魔戒樹」・・・って、無理ぢゃね( ̄Д ̄;)?

・・・( 。-_-。)

はいっ、次、がんばりましょう





448回転目

心滅ゾーンから・・・|ω・)チラッ



『心減』Σ( ̄◇ ̄*)
2012122221110000.jpg

2012122221110001.jpg



「心減全回転」に突入し、16Rゲッツーーーヾ(≧∇≦)ノ

初当りが16Rは嬉しい限り♪

さあ、連チャンの山を築きましょう(*゚∀゚)=3

・・・( 。-_-。)



・・・5連orz



最後は「ハンプティ」★X2に、ヌッ倒されました

ここでやめれば、ちょい勝ちですが、もちろん続行





10回転目

回転保留から、疑似3で、FOG完成!!

逝った先は、「二千体ホラー」(青)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




・・・( 。-_-。)

はいっ、次、がんばりましょう





128回転目

3度目の回転保留から、図柄チェンジで、「赤絵本」疑似3!!

FOG完成し、逝った先は、「二千体ホラー」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレムーーー( ̄Д ̄;)???




・・・( 。-_-。)

二度ある事は、三度ある・・・orz

続行した事をちょっと後悔・・・(T□T)

この日の「回転保留」は0/3・・・

確かにチャンスアップ程度だけど、FOGがついたら、期待はする・・・(-_-#)モンモン・・・

でも、FOGを二度外している・・・(-_-#) モンハン・・・



ええぃ、迷うな!!続行ぢゃあ!!





134回転目

何とも薄いボタン予告から、疑似開始|ω・)チラッ

疑似2で、357のチャンス目テンパイ・・・(°□°;)

はぁ・・・珍しい(笑)

いつも、ストーンて落ちていくのにぃ( ̄∇ ̄)(クスクス)
2012122221550000.jpg



と・・・確定音キターーーΣ(・ω・ノ)ノ



再び、16Rゲッツ(汗)
2012121720490000.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「

8RX2回引きーの・・・(≧∇≦)

16Rゲッツ♪↓
2012122222040000.jpg

間髪置かず、1回転で16Rゲッツ↓
2012122222070000.jpg

嘘やろ?(汗)16Rーーー (°□°;)
2012122222100000.jpg





そして・・・≡(「・ω・)「

8RX3回引きーの・・・(*゚∀゚)=3

16ラウンドーーーΣ(・ω・ノ)ノ
2012122222240000.jpg

まるで、狂ったかのように、16R連発です(汗)

あの頃の「強いアイツ」との久々の再会です(泣)

これがあるから、「赤」はやめられない・・・(*゚∀゚)=3

と、油断していたら、最後は「大号竜」にヌッ倒されました・・・orz

それでも、久々に11連を達成♪

バラゴモードを少し回して、撤退です

最終結果↓
2012122222330000.jpg



換金5000円♪

初当りが2回とも、16Rという、なんとも美味しい展開でした(≧∇≦)

久々に、勝ったなぁ・・・という気持ちになれました(//∇//)

そう言えば、京様、一度も出てこなかったな(笑)

スペエンを見るまで、いかすけの闘いは続きます



次回予告「復讐道・・・」




激闘の末・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「零戦・・・」~
2012-12-27 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回の「血戦」で、「痔」が悪化してしまった為・・・(T□T)

「痔対応シフト」に入っておった次第です

今まで、週4~5回の稼働を、1~2回に減らし、稼働時間も短縮しました( 。-_-。)

っていうか、行きすぎ?(笑)

その甲斐あってか、だいぶ尻が落ち着きました☆

収支は右肩下がりですが、身体あっての「パチ」ですので・・・(´・ω・`)

しばらくはこの路線で行こうと思っています( ̄∇ ̄)

この日は・・・|ω・)チラッ

なんとなく、モヤッとした一日ですっ( ̄Д ̄;)





12/17(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「赤牙狼」に挑戦です

26回当り、80回転止まりの台です

ストローク調整中の、82回転目

回転保留から、図柄チェンジで、疑似3!!

カオルちゃん、メイド服(萌)で、1テン!!

FOG完成せず、逝った先は「二千体ホラー」(緑)

って、あれ・・・???



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




・・・( 。-_-。)

はい、次、頑張りましょうね~(汗)





193回転目

疑似2から、VFXへ発展!!

ボタン連打で、「メシア」→「大号竜」と、二段階飛ばしの激アツ!!

そして・・・ (°□°;)



確定音キターーーΣ(・ω・ノ)ノ
2012121720480000.jpg

2012121720490000.jpg



16Rゲッツ♪ヾ(≧∇≦)ノ

さあ、連チャンの山を(*゚∀゚)=3



・・・4連orz



確定音からの4連て・・・(T□T)

悔しいので続行です





81回転目

金シャンから「牙狼」疑似2で、OPロール出現!!

FOG完成し、逝った先は、「カルマ様」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスク虹色キターーーΣ( ̄◇ ̄*)

2012121721210000.jpg



ついでに、ラッシュに突入♪

さあ、今度こそ、連チャンの山を築きましょう
2012121721260000.jpg

・・・( 。-_-。)



・・・3連orz



なんなのさ、一体(プリプリ)

戦意を喪失した為、撤退

結果、プラマイゼロ・・・( ̄Д ̄;)
2012121721410000.jpg

まあ、楽しかったけどねー・・・(´・ω・`)

モヤッとしながら、ホールを後にしました










その足で、マイホへ殴り込みです≡(「・ω・)「

連チャンしなかったウップンを、1パチの「ぼのぼの」に向けてみます

程なくして当りをゲッツ♪



ST&時短スルー・・・orz



悔しいので、続行

98回転目で、再び当りをゲッツ♪

時短24回転目で・・・|ω・)チラッ



魚群キターーーΣ(・ω・ノ)ノ
2012121921020000.jpg



スペシャルチャンスゲッツヾ(≧∇≦)ノ

さあ、捲るぜい!!

STを抜け・・・(0□0)

時短で特に何も起こらず、台を休憩・・・( 。-_-。)

再開するも、そのままスルー・・・orz

結果、プラマイゼロ・・・( ̄Д ̄;)



何なんだよッ一体!?(泣)



当っているのに、勝てない、この屈辱感orz



なかなかのドS(爆)



帰宅し、この事をみいちに話したら・・・(T□T)

「プラマイゼロならいいじゃん♪次に繋がるじゃん☆」

と、言われたので、なんとなく納得( ̄∇ ̄)

次回は、爆にゅ・・・爆連してやるぅ(>_<。)

そう考えながら、就寝いたしましたっZZZ



次回予告「赤壁に吹く風・・・」




我、「一陣の風」となりて敵を打つ!!なんちて・・・(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「血戦のはて・・・」~
2012-12-24 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

12月某日

普段なら、みいちは土曜日は仕事なのですが、日曜日と休みが変更になったとの事

いかすけも、ちょうどその日は仕事が休みでした( ̄∇ ̄)

二人して、土曜日休みなら・・・|ω・)チラッ

『血戦だよねー(ハモリ)』
『血戦だよねー(ハモリ)』


と、いう事で、急遽決定した血戦です

普段、あんだけ作戦を練っても負けるのに・・・

ノープランで大丈夫か???(汗)

とにかく、スタートゥーーー!!





12/8(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

みいちは朝一から出動で、マクロスF(ライト)を選択

いかすけは、用事を終えて、昼から合流です( ̄∇ ̄)

ホールの食堂で昼食をしながら、何を打とうかと考えておりました(-_-#)

結局、みいちの隣の台は空いてないので、ちょうど後ろにある、「沖縄2ミドル」に着席

32回転と中途半端なトコロで捨ててあります|ω・)チラッ

「残り物には福が有る?」と、考えながら、諭吉を投入

・・・( ̄Д ̄;)

250回転まで回すも、スーパーリーチ零・・・orz

さすがにこれはヤバいと思い、台を休憩させる事に

残りの保留で、先読み3回からの・・・ (°□°;)



1シングルの魚群キターーーΣ(・ω・ノ)ノ



右ラインだし、余裕余裕♪・・・じゃなかった(泣)



あっさりハズレ・・・orz



続行(怒)

・・・( ̄Д ̄;)

500まで回すも、魚群はその一回だけ(泣)

ちょうど、みいちの横の「飢狼伝説(MAX)」が空いたので、移動です










開始して早々に、保留変化「緑」!!

疑似連と絡み、パワーが溜まり・・・щ(゚∇゚щ)



テリーの必殺技、「パワーゲイザー」!!は炸裂せず、「パワーウェーブ」・・・ Σ( ̄◇ ̄*)



VSライデンであっさり敗北

・・・( ̄Д ̄;)

その後、「緑」保留が入ろうが、「一番風呂はワシのもんぢゃー」リーチしか逝かず・・・(T□T)

その上の「赤」は全く入る気配茄子・・・orz

当る気がしないので、移動を決意(怒)










自分が先程までやっていた「沖縄2」は・・・|ω・)チラッ

当りゼロのまま、1000ハマーΣ( ̄◇ ̄*)

ハイエナしてみますщ(゚∇゚щ)

泡スーパーは良く出ましたが・・・( ̄Д ̄;)

魚群は見れず、1300で捨て(怒)










おかしい・・・何かがおかしい・・・( ̄Д ̄;)

みいちからの、貰い玉も含めて、1万発以上使っているのに、当りゼロて(汗)

とりあえず、タコ(当りゼロ)は避けたいので、甘に移動










「めぞん一刻 ~桜の下で~」に着席

早々に、疑似3からの役物稼働で・・・(//∇//)



エピソード系「桜迷路」キターーーΣ(・ω・ノ)ノ



甘だしイケるよね・・・ (°□°;)

・・・( ̄Д ̄;)



イケないっ・・・orz



放心状態で捨て(怒)










「新子連れ狼」に着席

開始早々・・・|ω・)チラッ

カウントアップ予告「ひい(1)」から、激熱の7シングルテンパイ!!

逝った先は「タイ捨流 丸目兄弟」リーチ!!

心眼フラッシュ無いけど・・・ (°□°;)

今度はイケるよね?甘だし(汗)

「重位」→「大五郎」→「二人」で逝くも、ハズレ・・・orz

放心状態で捨て(怒)










こんな時は「武神様」頼みなのですが・・・(T□T)

前回の入れ替えで、撤去されておりましたので、神頼みすら出来ず・・・

最後に座ったのは、「大ワンパラ」ライト

打つのは初めてですが、形振り構っていられません

程なくして・・・ (°□°;)



1/2Wからの「猫群」キターーーΣ(・ω・ノ)ノ

ハズレたーーー≡(「・ω・)「




・・・orz



なんなんだ一体(怒)



と、言う事で・・・(⊃´ω`)⊃





最終結果↓

いかすけ・・・現金1万円マイナス、貰い玉1万発マイナス
みいち・・・貯玉1万発マイナス




みいちは「マクロス」を打ち続け、玉をリリースしなければ、トントン

いかすけは、散々ハゲ散らかして・・・(T□T)



まさかの、ノーヒッツ(爆)



甘すら当てれず、大タコです

今までの「血戦」史上、三本の指が入る(笑)最悪の事態になってしまいまして(泣)

ボロ雑巾のような心境で帰宅いたしました

しかも、長時間座り続けた結果、後日、「イボ痔」を二つ追加・・・orz

財布にも、身体にも痛い「血戦」となりました

これが、「負け納め」である事を切に願います(泣)


次回予告「零戦・・・」




駄目な時は駄目
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「赤壁・・・」の続き~
2012-12-21 (金) | 編集 |
前回からの続きです

久々に、自分縛りルールを破り、「赤」との勝負に挑んだものの・・・≡(「・ω・)「

相変わらずのショボイ展開に、心バッキバキですorz

投資がかさんだまま、残り一時間を迎えた、いかすけ・・・(0□0)

このまま、「沼」に沈んでしまうのか・・・( ̄Д ̄;)

って、それ、前々回の「カイジ」やしっ(笑)

後半戦スタートゥー!!





残り一時間で、やれる事と言えば・・・( ̄Д ̄;)

壱、このまま継続する。
弐、海に移動する。
参、「影」に移動する


ここまで、FOGは一回しか外してない・・・(-_-#) モンモン

多分、調子はいいハズ・・・(-_-#) ムチムチ

続行を決意!!



当らなくても、サブホの貯玉に未練なし!!(強がりっ)





86回転目

金シャンと「魔天使」出現!!|ω・)チラッ

と、「烈花」も絡み、疑似1でリーチ・・・( ̄Д ̄;)

FOG完成せず、逝った先は「バルチャス」・・・|ω・)チラッ

ハズレから、FOG完成し「二千体ホラー」(赤)へ発展

色々と微妙すぎるけど(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスクーーーΣ(・ω・ノ)ノ




潜伏セグ、OK牧場!!

しかし、時間が(汗)

「牙狼モード」5回転目
2012120721280000.jpg

疑似3から、6テンで、逝った先は「カルマ様」(青)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスクーーーヾ(≧∇≦)ノ




そして・・・|ω・)チラッ

回避に成功♪
2012120722100000.jpg

時間無いけど、捲るぜい≡(「・ω・)「

やっぱりカッコイイ「黄金騎士」殿↓
2012120722140000.jpg

16R引きーの↓
2012120722170000.jpg

連続16R♪↓
2012120722200001.jpg

このまま、ずっと、閉店まで連しちゃう?ヾ(≧∇≦)ノ (ドキドキ)

が、そうそう、美味い話は無く・・・≡(「・ω・)「

閉店15分前に、キッチリ終了Σ( ̄◇ ̄*)

結局、7連

最終結果↓
2012120722320000.jpg



プラス1600円(°□°;)



・・・( ̄Д ̄;)タハー

なんか、苦労した割には、報われてないような気が(汗)

ま、まあ、負けてないから良し

次回につながる戦いとなりました





次回予告「血戦のはて・・・」




いかすけ、痛恨の・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「赤壁・・・」~
2012-12-18 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて・・・|ω・)チラッ

今回は久々に「赤牙狼」です(*゚∀゚)=3

大敗を決して以降、「自分縛りルール」を適用する事になりまして・・・( ̄∇ ̄)

おさらい↓

壱、「朝一から打たない。」
弐、「連チャン又は、単発即ヤメの台を弐千円だけ打つ。」
参、「他の赤GAROが連している時は打たない。」


このルールを適用しているからか、最近は負けていません♪

というか・・・( ̄Д ̄;)

正直なところ、条件に合う台が全く無く、打てません・・・orz

他の「牙狼ラー」の方も、わかってるんでしょうね(汗)

だいたい、200か300ハマリぐらいで、放置されてます

加えて、回りが悪いので、無理な勝負は仕掛けないのでしょうね・・・(´・ω・`)

しかし、今回は敢えて、その頸木を解き放ちます!!



「シモン」「ヨハネ」「ペテロ」行って!!

「ユダシステム・リリース!!」




・・・って、それ、マクロスフロンティアやし(爆)

いつものように、ゆる~く、稼働報告ですっ( ̄∇ ̄)





12/7(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチのシマを見学するも、条件に見合う台は無し・・・( ̄Д ̄;)

一旦は店の外に出ますが・・・(-_-#) モンモン

23回当りの台がなんとなく気になり、引き返します

201回転からのスタートです

慶次~漢の導入後、回りがどうなったかを確認する為にも、実践です

回りは、1K/60と変わっていませんでしたが・・・

300回転までの間に、SP系どころか、スーパーリーチすら零・・・orz

とりあえず、SP系を見てから帰ろうという事で続行!!





327回転目

「牙狼」文字で、疑似3から、「希望」!!

FOG完成せず、「鋼牙リーチ」へ発展し、セリフは赤!!

ハズレから、FOG完成し、逝った先は「カルマ様(青)」・・・(0□0)

なんか、色々とビミョーなんですけど(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスク虹色ーーーΣ( ̄◇ ̄*)




撃破に成功し、ついでにラッシュ突入♪
2012120721080000.jpg

本当に、いつ振りだコンチクショーーー(//∇//)

と・・・|ω・)チラッ

へそ保留1回転目で・・・(0□0)



緑枠「大号竜」★X3Σ( ̄◇ ̄*)


継続・・・( ̄Д ̄;)フゥー
2012120721090000.jpg

5回転目で・・・(0□0)



「キバ皇」★X5 (°□°;)



魔戒RUSH終了・・・orz



どういう事なんだ、コンチクショーーー(T□T)



もち、続行です





47回転目

回転保留から、「牙狼」文字で疑似3から、「天運」!!

FOG完成し、逝った先は「大号竜」(緑)!!
2012120721340000.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスクーーー(≧∇≦)




潜伏セグ♪OK牧場





「牙狼」モード27回転目
2012120721280000.jpg

疑似3から、7テンで、逝った先は「カルマ様」(赤)!!

うっかり、当っちゃう?(//∇//)ドキドキ・・・

当れば16R+RUSH確定だ・・・って、ザルバ (°□°;) ?



ぴゅー・・・(落ちていく音)



ですよねー・・・(T□T)



「牙狼」モード44回転目

疑似3で、金色!!
2012120721390000.jpg

逝った先は「二千体ホラー」(虹色)

もう、余裕で見学ですっ♪

さて、セグは・・・p(≧∇≦)q

・・・( ゚д゚)

・・・たむぱつ(0□0)?

もう一度、見てみる(汗)



・・・た・む・ぱ・つorz



やっちゃったねえ~、やっちゃったよ~(もう中)



閉店まで、後一時間

どうしゅる俺!?←しゅる?

後編に続きます





色々と複雑・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「黒服だけぢゃあ・・・」~
2012-12-15 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、某TV局にて「カイジ2」をやっておりましたが・・・( ̄∇ ̄)

生瀬さん演じる「坂崎のおっちゃん」が、あまりにハマり過ぎてて、ツボでした(≧∇≦)

香川さん演じる「利根川」も、迫真の演技でした(*゚∀゚)=3

藤原君演じる「カイジ」は・・・ほっといて♪←ほっとくんかいっ(笑)

原作はしっかり見ていないものの、素人目にも、かなり面白かったです(*゚∀゚)=3

さて、そうなると・・・|ω・)チラッ

パチンコで「カイジ2」を打ちたくなるのは、必然(笑)

そんなある日の稼働報告です( ̄∇ ̄)





12/1(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチコーナーの「カイジ2兵頭」が空かないかな~と、散策♪

すると・・・|ω・)チラッ

目の前で、おっちゃまが退席

よくよく見ると、「最後の審判モード 天」の状態Σ( ̄◇ ̄*)

ちょっ、おっちゃまいいの?・・・と、聞く前にどこかへ

・・・(0□0)ゴクッ



うむ、後はまかせろщ(゚∇゚щ)♪



残り後、28回転ですが、1/36を引けばいいんだから、イケるはずっ!!

・・・щ(゚∇゚щ)

リーチすらこず、残り10回転

残り5回転で・・・ (°□°;)



リーチ時に「黒服群ロング」キターーー(≧∇≦)



逝った先は、アナザーストーリー「盟友」

カイジはん・・・

助けてあげて(汗)



「非情」・・・orz



さすがに、「黒服群」だけでは当りませんでした(T□T)

さて、モード抜けしましたが、続行です





95回転目

「緑蝋燭」高速点滅で、「この回転でイチゴの予感」

疑似3までいき、再び「黒服群ロング」!!

そして、最大の見せ場「タバコ予告」発生!!
K1.jpg

K2.jpg

逝った先は、ストーリーリーチ「Eカード編」

見事、「利根川」を撃破し、当り獲得♪
K5.jpg


さて、本当の勝負はここからですっ(汗)

STで引けるかどうか、引きが試される時間です

・・・ (°□°;)

半分回すも、全く当る気がしないので、ちょっと休憩(汗)

誰かが・・・|ω・)チラッ



「ST機」は引けない時は台を休ませると良い」と言っていたので・・・(-_-#)



オカルトですが、試しにやってみる・・・( ̄∇ ̄)

再開、4回転で当るΣ(・ω・ノ)ノ
K4.jpg

図柄ビタ止まりで当るー≡(「・ω・)「
K4.jpg


連打で当るーヾ(≧∇≦)ノ
K4.jpg

又、何も出てこないので、休ませてみる・・・( ̄∇ ̄)



スルー・・・orz



思った程、成果あがらず、4連で終了(泣)

600発投資で、1600発・・・( ̄Д ̄;)

どうするよ???

普通は継続ですが・・・( ̄Д ̄;)



やめてみる≡(「・ω・)「 (爆)

1ヱんだもの(みっつを)



うむ・・・( ̄∇ ̄)

楽しんだから良し♪

そんな一日でした(//∇//)

いつも、ぢみですんません



次回予告「赤壁・・・」





強いアイツに逢いに行く!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




新☆ライトパチ血戦の続き!!
2012-12-12 (水) | 編集 |
いかすけ&みいちですっ(*^ー^)人(^ー^*)

前回のおさらいっ

「ライト」機種で挑んだ、今回の血戦!!

「人生ゲーム」は出玉が多いから、みいちに玉を渡す(予定)と豪語したものの・・・(*゚∀゚)=3

好調のみいちを尻目に、逆に「玉喰い蟲」と化したいかすけ( ̄Д ̄;)

挙句、尻が痛くなり、まさかの「ギブアップ宣言」(T□T)

残された、みいちの運命は!!←大袈裟(汗)

いかすけは、やれるのか?コノヤローーー!!←イノキ?





同日夕方

みいちは、ハマりとショボ連を繰り返しつつも、マクロスを堪能していた様子|ω・)チラッ

むしろ、ご機嫌♪

しかし、チョイ負け気味なので、ここで起爆剤が欲しいトコロです( ̄Д ̄;)

いかすけ、店内を見回し、新たな稼働台を物色ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

自分がやっていた「人生ゲーム」は、ショボ連の嵐で、グラフも右肩下がり

戻る気も起こらず・・・|ω・)チラッ

こんな時は・・・(-_-#)



そう!!「武神烈伝」だっ!!ヾ(≧∇≦)ノ



目の前で空いたので、着席

25回当り、単発終り84回転の台です

「覇王モード」中の、98回転目

アングルチェンジから、疑似連開始で、疑似3!!

全パネル「決戦」からの↓
2012112317520000.jpg

6テンで、「サンセイ柄」襖炎上!!

逝った先は「安土城決戦」!!

祈るように見つめます(汗)



秀吉殿を撃破!!≡(「・ω・)「 シャー

セグは・・・щ(゚∇゚щ)




確認する前に、「兜役物」が落ちて、決戦チャンスに昇格Σ( ̄◇ ̄*)

一発で、1/3が引けてしまったので、チョイ引き気味ですが (°□°;)



負けてヱるんだもの(みっつを)



これぐらいで・・・ちょうどいい( ̄∇ ̄)

ここからの捲りに期待♪

ちょうどその頃、みいちも確変を引き、いい感じです(//∇//)

ずえったいに帰ってきてねいかすけぇ(笑)
2012112318060000.jpg





そんなこんなで・・・(⊃´ω`)⊃

結局、いかすけは6連でしたが・・・orz

みいちは、自力で「勝ちゾーン」へ到達Σ( ̄◇ ̄*)

時間も遅いので、ヤメです



最終結果

いかすけ・・・プラス1000
みいち・・・プラス3000

二人合わせて、プラス4000発ぐらい?




結果として、いかすけが手のひらの上で転がされ・・・(´・ω・`)シュン

堅実なみいちが自力で、勝ちをキープした形となってしまいましたが・・・orz

二人で負けてないから、イイッ!!←強がり?

次回へ繋がる、一戦となりました



次回予告「黒服・・・」



なんとなく・・・地味(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




新☆ライトパチ血戦
2012-12-09 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は久々の血戦です(≧∇≦)

いつもなら、「エヴァ7」と「呀」なんですが・・・|ω・)チラッ

「呀」はすでに撤去されており、ダメ・・・orz

「エヴァ7」も初当りが重く、安定感が無い・・・( ̄Д ̄;)

という事で、お互いに好きな「ライト」機種を打とうという事になりました(≧∇≦)

いかすけ→「人生ゲームYLA」
みいち→「マクロスF」


「楽しんで勝つ」という目標を抱いた血戦!!

事態は思わぬ方向へ向かうのでした





11/23(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から出動です

お互い、やりたい台を無事にゲット♪

いざ開戦です

いかすけの台・・・(*゚∀゚)=3

16回転目、早速来ましたよ♪



4R通常・・・orz



ま、まあ、最初ですから(汗)

241回転までハマり、4R確変ゲット♪

精算モード中に、16Rをゲッツするも・・・щ(゚∇゚щ)
2012112310130000.jpg

即落ち・・・orz

なんとなく、不穏なスタートです( ̄Д ̄;)

みいちは、コツコツと出玉を増やしていきます





184回転目

疑似3から、「格言」の背景が魚群柄!!

まどか群も発生し、ノーマルビタ止まりからの、16R♪
2012112310530000.jpg


さあ、ここから、捲りましょう(≧∇≦)



次も16R引きーの・・・(*゚∀゚)=3
2012112310150000.jpg


4R通常・・・orz




安定感ゼロです(泣)

84回転
2012112310520000.jpg

4R確変→4R通常

玉が無くなり、みいちにヘルプを求め(汗)

217回転

4R確変→4R通常

再び、玉が無くなり、みいちにヘルプ要請(泣)

281回転目

すんごい激熱絡みからの・・・(*゚∀゚)=3
2012112314110000.jpg



4R通常・・・orz



みいちは、つらつらとマイペースで当たっている模様(T□T)



みいちの出玉を散々喰い散らかしておいて・・・|ω・)チラッ

いかすけ・・・まさかの・・・(゚Д゚;)



ギブアップ宣言(爆)



好調のみいちをホールに残し、一人撤退

まあ、これは事前に相談していた事なので、お互い納得済みですが(汗)

家に着き、みいちを気にしつつ・・・|ω・)チラッ



2時間爆睡・・・ZZZ



ここで、終わらすハズがありません(汗)

いかすけ、再び、出動です

続きます




いかすけ、イイトコ茄子orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「馬、うまっ!!」~
2012-12-06 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

稼働記事には挙げていませんが・・・( ̄∇ ̄)

「当らなくても、面白いから打っている」という機種があります

過去の例で言うと・・・|ω・)チラッ

タイヨーエレックさんの甘「萌えよ剣」(初代)なんかがそうでしたが(//∇//)

いろんな店で、4円も1円も打ちました≡(「・ω・)「

30回以上やって、まともに勝ったのは僅か数回・・・orz

ほとんどが、大負けかトントンだったのですが、疑似連とか、システムが面白くて(*゚∀゚)=3

撤去されるまで、頑なに打ち続けた機種でした(笑)

最近で言うと、甘「G1ドリーム」がその類です

確率1/99ですが・・・( ̄Д ̄;)

10回以上挑戦して、当った事が1回しかなく、「萌え剣」に近い状態です

お馬さんの「牙狼」なワケですから、楽しいハズなんですけど・・・(//∇//)

当りません・・・orz

楽しさを満喫出来ていません(泣)

この日は・・・( ̄Д ̄;)

なんだったんでしょうね・・・???



11/21(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

散策していたら、目の前で甘「G1ドリーム」が空いたので着席

単発終わり、32回転の台です

程なくして、保留変化オーラ「赤」で馬群!!

疑似3から、レースに発展し、8図柄で当たりをゲッツ♪

そして、念願の「連闘チャンス」へ突入です
2012112120510000.jpg

さぁ、満喫させていただきましょう♪



即落ち・・・orz



しかし、時短で引き戻し、再び「連闘チャンス」へ復帰

ここから・・・≡(「・ω・)「
2012112120520000.jpg

2012112120590000.jpg

2012112121000000.jpg

時短に落ちても、すぐ引き戻し、つらつら連していきます(汗)

みいちに玉をリリースしつつ、続行

継続率を確認する・・・ |ω・)チラッ

55%・・・ですよね・・・ (°□°;)

そして、何度目かの時短で「7」テンの時に、図柄が2週目を超えて・・・(0□0)



全回転へΣ( ̄◇ ̄*)!!
2012112121060000.jpg

2012112121060001.jpg

2012112121070000.jpg

思わず、「オグリーありがとぅー(>_<。) 」と叫ばずにはいられないような悲しい映像でしたが(泣)

16Rと「連闘チャンス」確定なので、ありがたしです





結局・・・(⊃´ω`)⊃

初「連闘チャンス」からの、12連チャンを達成☆

まるで、初めて馬券を買ったら、「万馬券」出ちゃいました的な(笑)

なんか、大当たり確率1/199で、継続率70%ぐらいに感じましたが・・・(0□0)

形はどうであれ、勝ちは勝ちなので、OK牧場

最終結果↓
2012112121300000.jpg



なんとなくゾロ目の勝利♪

今回は、16Rが3回出たので、助けられました

次は、又、当らなくなるんだろうなぁ・・・orz

戦いはこれからも、続きます・・・多分・・・



次回予告「新☆ライトパチ血戦」



いかすけ、まさかの・・・(゚Д゚;)???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「影の影・・・」~
2012-12-03 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近の、コンビニのスィーツは、すごいですねっ(≧∇≦)

低価格で、しかも美味しい♪

昔のコンビニでは考えられない程の力の入れようですっ(*゚∀゚)=3

我が家で特にお気に入りなのがコレ↓
2012112721360000.jpg

その名も「ぎゅっと クリームチーズ」byローション←ション?

濃厚なチーズの感じがたまらなくお口の中に広がり・・・(//∇//)

まるで、高級なチーズケーキを食べているかのような感覚に♪

一度食べたら、病みつきになる事間違い無し(≧∇≦)

他にも、「ショコラ」や「スィートポテト」なんかもありますんで、お試しあれ♪

えっ?|ω・)チラッ

舌が肥えてない???

・・・ (°□°;)

かっ、稼働報告ですっ(汗)





11/19(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

最近、「赤」で負けて、「影」で取り戻す事が続いたので・・・(-_-#)

なら、最初から「影」だっ!!って事で着席

単発終わり、80回転止まりの台です( ̄∇ ̄)

142回転目

「20魂」から、ストーリー系リーチに発展!!

リーチ中に追加し、「35魂」!!

ボタンを押せ!!で、ドヤ顔でポーン凸ヾ(≧∇≦)ノ



すかっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



あれ(0□0)???

5Rランプ点灯で、潜伏をゲッツ

ま、まあ、最初ですから(汗)





潜伏中の確率は、約1/40ですが・・・|ω・)チラッ

保留変化が出ようが、空気の如くスルー(汗)

結局、139回転までハマりまして

ようやく、5R出玉分をゲット出来ました
2012111821460000.jpg

「瞑想の陣」9回転ですが・・・|ω・)チラッ
2012112409180000.jpg

引けず、再び通常画面へ・・・( ̄Д ̄;)

ま、まあ、当れば捲れるから(汗)

43回転目

「20魂」から、ストーリー系リーチに発展!!

リーチ中に追加し、「30魂」!!

ボタンを押せ!!で、景気よくポーン凸ヾ(≧∇≦)ノ



すかっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



あれ???さっきもこんなの見たな???



5R潜伏・・・orz



20回転目

再び「20魂」からストーリー系へ発展щ(゚∇゚щ)

こっ、今度こそっ



5R潜伏・・・orz



途中で気付いたのですが、「20~40魂」ぐらいでは、当りません( ̄Д ̄;)

ストーリー系に行っても、小当たりとか・・・

最低でも、「50魂」を越えないと、無理みたいです(汗)

更に、潜伏継続が「ヘソの25%」と一番高いので、運が悪いと、ここばっかり引いてしまいます( ̄Д ̄;)

要は引きなんですが

気付かない内に、潜伏ループにハマっていました・・・orz



「赤牙狼」なんて比じゃない、究極の「田植え台」です(泣)



確かに、他の台でも、1が並んでいたような・・・ (°□°;)

ですが、潜伏していると分かっている以上、台を捨てるのはもったいないので、継続です

その考えが命取りとなりました・・・orz





ここから・・・≡(「・ω・)「

保留変化が出ても、小当たり連発

引けない自分にイライラがつのります

125回転目

保留変化緑から、疑似連が始まり、一気に「50魂」へ!!

ストーリー系リーチへ発展し、「75魂」まで追加!!

ボタンを押せ!!で、ヤケクソになって、凸ボグッ!!



キュイキュイキュイーン♪
2012111821460000.jpg

ようやく、出玉有りの当りをゲッツ(T□T)

そして、念願の「斬撃の陣」に突入成功(泣)
2012111921390000.jpg

さぁ、捲るぜぃ!!

ここから≡(「・ω・)「
2012111921420000.jpg



斬!!

斬斬!!!

ざ・・・( ゚д゚)!?



4連で終了・・・orz



継続率80%ってなんですかーーー(魂の叫び)



戦意喪失で、即ヤメですorz

結果、4000円マイナス・・・(T□T)

1パチなので、この程度の負けで済みましたが・・・

4円だったら、どれだけ負けていた事か(汗)

「斬撃の陣」に入れるか否かで、戦局が180度変わってくるので・・・ (°□°;)

確かに「夢」は見れますけど、「悪夢」を見る確率の方が高いかも???

もう少し、研究してから、再チャレンジですっ!!





次回予告「馬、うまっ!!」





オグリ・・・(T□T)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ