ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「薄いトコばっかり・・・」~
2013-01-30 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「変な飲み物 発掘協会」(通称HNK)岐阜支部、定例報告ですっ(`・ω・´)>

まずは、パッケージをご覧ください↓
2013012816440000.jpg

File.No1「ジンジャーウコン」ですぞっ

その名の通り、身体ポカポカになる「ショウガ」成分入りです(//∇//)

後は、肝臓に良いとされる、「ウコン」成分まで配合♪

いざ、飲んでみますと・・・( ̄∇ ̄)

ほんのり、「パイン」の味がして♪



・・・うん・・・まずいorz



なんでしょう・・・この、「酢豚のパイン」を飲み物にしたような感じは( ̄Д ̄;)

お子様が知らずに飲んだら、泣きますわ(汗)

確かに、「カラミ成分」があると、注意書きまでしてあります

誰得な飲み物なのでしょうか・・・( 。-_-。)

と、いう事で今回の評価は!!

「アバンギャル度」 ★★☆☆☆
「インパク度」    ★★★★☆
「又、飲みたい度」 ★☆☆☆☆


あくなき探求はこれからも続きます(`・ω・´)>





1/18(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「人生ゲーム」ライトに着席

600円投資で、単発をゲッツ♪

時短抜けて、電チュー保留で・・・|ω・)チラッ

何やら熱げな疑似連から、ノーマルビタ止まりで当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

ノーマル当りは、「電サポ次回」確定なのですが・・・(≧∇≦)

引いたのは、16R(9%)では無く・・・(0□0)

8R確変(6%)の方でした
2013011820540000.jpg

3%の差とは言え、エライ嫌な方を引いたなぁ・・・( 。-_-。)

まあ、とりあえず、電サポ次回だから次を頑張ろう(汗)

何連できるかな・・・(//∇//)(ドキドキ)



即単発・・・orz



時短明け、即ヤメです(怒)

換金1000円

どうにも、スッキリしませんでした( 。-_-。)










その足で、マイホへ移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1パチの「影の軍団」に着席

投資2000発ぐらいで、10R点灯(実5R)をゲッツщ(゚∇゚щ)

潜伏したと思い込み、回しつづけます( ̄∇ ̄)

・・・(0□0)???

何にも出ないな・・・ (°□°;)

不安になって、再度、セグの確認をすると・・・



単発セグでした・・・orz



振り分け的には、4%という、まった薄いトコを・・・

「セグの見間違い」と言う、イージーミセスを犯してしまいました(T□T)

時間も無いので、「ぼのぼの」に移動です

オス8回転ぐらいで・・・|ω・)チラッ



まさかの・・・(゚Д゚;)



サム出現!!(泣)
2013011822230000.jpg



サム!!(何故か半目)
2013011822250000.jpg

サム!!!(しつこいっ)
2013011822250001.jpg

75時短をゲッツ♪

結局、5連で終了
2013011822290000.jpg

「ぼのぼの」ちゃんに助けられ、結果的には、プラマイゼロぐらいに落ち着きました(T□T)

あのまま、気付かず打っていたら、とんでもない事になっていました(汗)

「影」はセグの見極めが難しいので・・・( 。-_-。)

今度からは、もっと注意深く見なければなりませぬ

なんか、頑張った割には、報われない日の稼働でした・゚・(ノД`)・゚・





次回予告「魔戒は魔界・・・」





いかすけ、大誤算・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「何かでてる・・・?」~
2013-01-27 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方のみいちとは、同じ職場で知り合いました(*^ー^)人(^ー^*)

同じような趣味、同じような感性、同じようなヲタ度(笑)を感じました(//∇//)

身長も同じ164cmで、「中肉中背」と体型まで似た二人ですが・・・|ω・)チラッ

こと、「パチンコ」に関しては、性格の差がハッキリと出ます



いかすけは、「勝ちを重視」するタイプです

オスイチとかで当たった時は、速攻換金して、勝った喜びを噛みしめたいんです

形はどうであれ、勝てば次に繋がるので、それでいいんです♪




みいちは、「長く遊ぶ事を重視」するタイプです

持ち球で、いかに長く楽しむかを優先します

あまり、「勝ち」に固執していないようです?




逆に負けこんでいる時はというと・・・( 。-_-。)



いかすけは、「いかに負けを少なくするか」を考え、当らなければ早めに撤退します

そして、次回又、頑張ります




みいちは、「いかに取り戻すか」を考え、当るまでやります

投資がかさもうが、その日に取り戻さないと気が済まないみたいです




普通、逆やろっ(笑)って感じなのですが・・・( ̄∇ ̄)

こんな二人ですから、「血戦」は基本的には成り立ちません(汗)

この日も、その「性格の差」がハッキリと出た日でした





1/16(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・「DX海」ミドル
みいち・・・「マクロスF」ライト

隣同士でスタートです

いかすけは、初めての「DX海」なので、緊張します

二人して「当らないなぁ」とか、「暇だ」とか、ボヤキつつ続行

340回転スタートで、528回転目

5/6W泡から、初めてのマリンリーチ!!

これが、図柄を通り越して、「デラ海チャンス」へ突入Σ(・ω・ノ)ノ
2013011621050000.jpg

2013011621000000.jpg

何のことやらわからず、ドキバクです(*゚∀゚)=3

保留で、4シングルの魚群!!



あっはっはっ(笑)



無理無理・・・って、当って昇格しとるがなΣ(・ω・ノ)ノ
2013011621010000.jpg

続いて、2確と見せかけて・・・ (°□°;)
2013011621050000.jpg

スーパーな、クジラッキーボーナス♪
2013011621050001.jpg

2013011621060000.jpg

みいちに玉をリリースしようと、カードを抜いた途端、単発終了

なんだよぅ(ぷりぷり)

みいちは、フラフラと他の台へ移動~(⊃´ω`)⊃





しばらくして・・・|ω・)チラッ

み「15Rひいた・・・」と、力ないメールがっ

どうやら、「ぼのぼの」で15Rを引いたようで(汗)

が、STスルーし、他の「ぼのぼの」へ移動した模様( 。-_-。)

いかすけは、時短あけて、200ぐらいまで回したトコロでヤメ

当る気がしませんでした( ̄Д ̄;)





みいちの様子をチラっと見に行きますと・・・|ω・)チラッ

虚ろな目をして、うつむき加減で、ハンドルを握っている相方が( ゚д゚)!?



ちょっ、大丈夫なのかΣ( ̄◇ ̄*)?



当っているみたいですが、どうにも「ルフィ」のような、覇気がありません



完全に、口から「魂」が半分以上出てます( ゚д゚)~



話かけても、半ギレ状態なので、どうする事もできず・・・

もう、見守る事しかできないので、店内をウロウロしながら、チラ見してみます(´・ω・`)





何分か経過し・・・

ふと気づくと、何やら、続いている様子・・・ (°□°;)

って、5連超えてるやんΣ( ̄◇ ̄*)(驚)

ようやく、みいちに笑顔が戻ってきました(≧∇≦)

どうやら、残りの200玉になった時に当りを引き、ここまで復活したようです(0□0)

ホントにラストのラストからの復活劇です(泣)

最終的には、9連したトコロでタイムアウトです



最終結果↓

いかすけ・・・貯玉500発UP
みいち・・・現金投資4200円、貯玉5000発に


まさに、執念の勝利となりました(*゚∀゚)=3

どっちの打ち方がいい、悪いという話では無いですが・・・( ̄Д ̄;)

願わくば、「熱くなりすぎないように」注意してほしいと思ったアッシです



次回予告「薄いトコばっかり・・・」





こういう日は何やってもダメ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




4&1パチでいず ~「打ち散らかした日」~
2013-01-24 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今週は、待ちに待った・・・(*゚∀゚)=3



「魔戒決戦牙王」がでるぞ~ヾ(≧∇≦)ノ♪



と、喜び勇んでおったのですが・・・щ(゚∇゚щ)

貯玉のあるホールは、「今週は休まず営業」となっており・・・Σ( ̄◇ ̄*)

導入は、来週になりそうです(泣)



がっかり・・・orz



今週は、情報集めに専念しようと思います

と、いう事で、少し前の稼働報告です





1/12(土) 1&4パチ 等価 BMK店

朝から一人で出動です

この週の新台の4円の「神音の森」に挑戦です♪

30回転ぐらいで、潜伏を引き・・・|ω・)チラッ

何やら熱げな感じから・・・щ(゚∇゚щ)
2013011209240000.jpg

1図柄をゲッツ♪

単発なのか、潜伏かもわからず、演出もウザイので即ヤメ

換金2400円

ビミョーでした( ̄Д ̄;)





その足で、低換金店へ移動

0.5円のライト「雪物語」へ着席

潜伏→右打ちと早い段階で引くことが出来まして・・・щ(゚∇゚щ)
2013011209590000.jpg

2013011210090000.jpg

2013011210150000.jpg

ミドルボーナスX4、8RX1で終了

換金700円

2店合計で、3100円勝ちなので、なんとなく満足♪










同日夜

やっぱり少し物足りなかったので(笑)、マイホへ二人で出動

みいち・・・ライト「マクロス」
いかすけ・・・MAX「餓狼伝説」

隣同士で、遊戯開始

みいちは、当りは引くものの、なんとなくショボ連

いかすけに至っては、熱い予告すら出ず、イライラが募ります

そして、緑保留からの「大好機」で、役物が赤色になり!!

テリー必殺の「パワー・・・ウェーブ!!」って、又、このパターンかいっ(怒)

あっさりハズレ・・・orz

今までトータルで、1500回転以上回しているのに、当らないので決別宣言です

いかすけも、別のライト「マクロス」へ移動

と、「第一の悲劇」が襲いますΣ( ̄◇ ̄*)

いかすけが育てた?「餓狼」がオスイチで、確変をゲッツされたとの事!!

しかも、役物すら落ちてないそうで・・・(0□0)



がっかり・・・orz



こうなったら、「マクロス」で捲ってやるぅ(怒)

んがっ、スーパーリーチすら発展せず、焦ります

120回転から回し始めて、215回転目

初めてのスーパーリーチから、単発( ̄Д ̄;)

時短4回転で、「緑ボタン」連打からの・・・(▽ω▽)

もってけボーナスゲッツ≡(「・ω・)「
2013011222040000.jpg

2013011221470000.jpg

ショボ連し、再び時短で・・・(▽ω▽)

もってけボーナスゲッツ≡(「・ω・)「
2013011222040000.jpg



うおっしゃーーー(≧∇≦)(歓喜)



2013011221590000.jpg

結局、9連で終了でしたが・・・( ̄∇ ̄)

「餓狼」の分の負けも取戻し、最終1000円プラス(汗)
2013011222230000.jpg

ギリギリの勝利でした

「第二の悲劇」・・・Σ( ̄◇ ̄*)

みいちは、その後、不調に陥りまして・・・(0□0)



貯玉全木端・・・orz

ダメぢゃん(T□T)(泣)



なんとも、消化不良な戦いとなりました( ̄Д ̄;)

再び、みいちの「貯玉補完計画」が始まります(`・ω・´)>

長い戦いになりそうです





次回予告「なんか出てる・・・?」




しっかりしろ、みいち(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「幸福・・・」~
2013-01-21 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

猫大好き~♪(≧∇≦)

子猫も超大好き~♪(≧∇≦)

頭の黒い猫も・・・(ぼそっ)

今回、職場の野良猫ちゃんの寝込みを襲ってみました(笑)↓
2013011714470000.jpg

アッシは「白ちゃん」と呼んでいます

この猫に、モテモテです(照)

近付くと寄ってきて、「頭なでて~」仕草や(//∇//)

しゃがんでいると、アッシの肩の上に乗ってきて、鼻息フガフガで(笑)

まあ、生まれた時から現場のおっちゃん達にお世話されているので・・・(//∇//)

「人間慣れ」しているだけなんでしょうが(笑)

出勤前のアッシのリラックスタイムなのです(≧∇≦)

今回は「赤」戦で~すっ





1/11(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

31回当り、連チャン即ヤメ34回転の台に着席です

今日こそ借りを3倍返しにしてやるわよっ←おネエ?



・・・( 。-_-。)


200回転回すも、スーパーリーチゼロ・・・orz

「赤」なんで、ままある事ですが

負けはしゃあないけど、とりあえず、SP系だけでも見ておこうと思い続行





240回転目

「GARO」文字で疑似3で・・・|ω・)チラッ

からの、次回「幸福」・・・(0□0)
2013011121590000.jpg



・・・幸福Σ(・ω・ノ)ノ???



なんだなんだと焦っている間に・・・

「守りし者全回転」に突入!!
※画像は半年前のモノです(汗)
2012042521580002.jpg

2013011122000000.jpg

実に「半年振り」に拝む事ができました(泣)



あぁっ・・・幸福(はーと)



さて、連チャンの山を築きましょう♪





へそ保留1回転目

「モロク」★X3・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「おまえもか?長州おまえもかっ?藤波おまえもかっ?」



アントニオ猪木ばりの心境で見守ります( ̄Д ̄;)

・・・回避(//Д//) フウー・・・
2013011122070000.jpg





で、結局5連チャンで終了Σ( ̄◇ ̄*)

うん・・・( ̄Д ̄;)

まあ、こんなもんだ・・・(T□T)

少し回して終了

結果、プラマイゼロorz





今年に入ってから、「赤」は不調続きです

しかも、一番回る台でも、1K/60を切っているので・・・( ̄Д ̄;)

もうねっ、勝負するとかしないとかのレベルぢゃないんですっ(怒)

夢であった、「スペエン」は見ていませんが・・・(´;ω;`)



勝手に「赤牙狼」卒業宣言ですっ(`・ω・´)>



次から、新章突入!!



「魔戒閃騎&牙王RR」編がスタートいたします(`・ω・´)>



漢の負けっぷり、とくとご賞味あれ♪

えっ?|ω・)チラッ

やる前から、負ける事を考えてるやつがあるかって?



バカヤローーー(猪木?)



その通りですねっ( ̄∇ ̄)

激勝利目指して、イクゾーーーヾ(≧∇≦)ノ





次回予告「打ち散らかした日」





新台はぢめ升た♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「赤んアカン(汗)」~
2013-01-18 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今更ですが、正月稼働をサラッとまとめます



1/4(金)BC店
1パチの「武神烈伝」ライトをやるも、7連単・・・orz
2013010411230001.jpg

マイナス5000円



1/5(土)BC店
1パチハーフの「人生ゲーム」でチョイ連チャン♪
2013010509550000.jpg

プラス2000円



1/6(日)GWC店
朝一、ライトマクロスで、オスイチ当り、9連チャン♪
2013010609240000.jpg

夜も出動し、「子連れ狼」(甘)で、8連チャン♪
2013010621590000.jpg

プラス7000円




と、まあ、やったりやられたりな感じでした( ̄∇ ̄)

1/1からトータルで見ると、負け越しですが・・・orz

年末年始は「パチ三昧」でしたので、すっかり頭がボケあがっておりました( ゚д゚)

この日は・・・( ̄Д ̄;)

そんなアッシを現実の世界に『グイッ!!』と引き戻してくれた・・・

そんな稼働報告です( ̄∇ ̄)





1/7(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチのライト「赤牙狼」に着席です

17回当り、連チャン終わりの42回転からのスタートです

136回転目

「牙狼」文字から、「牙狼/GARO」で疑似3!!

「鋼牙」燃やし「黄金騎士」!!

逝った先は、「大号竜」(赤)!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

FOG虹色ーーーΣ(・ω・ノ)ノ




潜伏ゲッツ♪

バラゴモード16回転目

回転保留から、疑似3で、全パネル「牙狼」!!
2013010720170000.jpg

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(赤)!!



最後のボタンはーーー(*゚∀゚)=3

FOG虹色ーーーヾ(≧∇≦)ノ




今度は、ラッシュに突入♪
2013010720200000.jpg

さあ、連チャンのや・・・≡(「・ω・)「



即落ち・・・orz



今日は、「虹色」が出てるからイケる!!

そう確信して、回し続けます

・・・( 。-_-。)

こういう時の勘って、全くアテにならないもので





ドハマる事、346回転目

カオルちゃんの横に、零君登場で、ケルベロスの炎が赤???

逝った先は「バルチャス」・・・( 。-_-。)

ハズレから、FOG完成し「カルマ様」(赤)ですが・・・( ̄Д ̄;)

最後のボタン「ザルバ」で、ハズレを確信し、玉を抜き始めたトコロで・・・ (°□°;)

まさかの撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)

しかも、潜伏セグ(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





「陰我消滅モード」、14回転目、潜伏・・・

「牙狼モード」、7回転目、潜伏・・・

「陰我消滅モード」、12回転目、潜伏・・・

「陰我消滅モード」、10回転目



バックに「邪」や「続」では無く、「雨」の文字がっ!!



「SP系」では無く、「バルチャス」へ発展???

ここで当れば、「ラッシュ」だけど・・・ (°□°;)

ハズレから、FOG完成し、「カルマ様」(青)へ・・・

「雨」だし、当る・・・よね???

撃破に成功♪

そして・・・(*゚∀゚)=3



まさかの、「通常セグ」・・・orz



まあ、なんとなく一箱になったので、即ヤメです
2013010722070000.jpg

最終結果、3000円マイナス・・・( ̄Д ̄;)

いつもの、弱い方の「黄金騎士」の洗礼を受けた形となりました

久々の「田植え」に・・・(T□T)

『これが現実かぁ・・・』と、溜め息しか出ない一戦でした( 。-_-。)





「リベ」に挑んだ、1/9(水)に至っては・・・|ω・)チラッ

潜伏→単発と、ラッシュにも入れず・・・orz

マイナス、2000円

今年の「牙狼」稼働に、イチモツの・・・一抹の不安を覚えました( 。-_-。)

しかしっ!!こんな事で終わるはずがありません!!





次回予告「幸福・・・」





いかすけの真骨頂!?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「左右カニ挟み(汗)」~
2013-01-15 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは、パチ中の写メが大好きです♪

1回の稼働で、多い時は20枚ぐらい撮ってます( ̄∇ ̄)

実際にブログにUPするのは、3~5枚程度ですが

これは当る!!と思ってカメラを構えていたら、あっさり外れたり・・・( ̄Д ̄;)

メールしてる時に限って、すごい「プレミア」が出てたりして・・・Σ( ̄◇ ̄*)

撮り逃す事もしばしば(爆)

なかなか難しいですね

この日は・・・|ω・)チラッ

シャッターチャンスはあったのですが、撮れる状態では無かった・・・orz

そんな日の稼働です(⊃´ω`)⊃





1/3(木) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で見学に出動です

正月ならでわの、「カヲス」に怯えつつ(汗)

店内を闊歩しておりました

結局打たないまま、22時を回ろうとしていた頃・・・

「赤海」、「赤GARO」、並びで打っていた、夫婦らしき方がみえたのですが・・・|ω・)チラッ

「赤GARO」を打っていた、旦那の方が右側の席に移動

どうしようかな・・・と思いつつ、着席



「赤海」    「赤GARO」   「人生G」
(`・ω・)・・・→ (0□0) ←・・・(・ω・´)
嫁さん?    いかすけ   旦那?




やたらとガン見されます(汗)



47回当り、単発終り、47回転からのスタートで・・・

62回転目

「牙/GARO」で疑似3、FOG完成せず、逝った先は「カルマ様」(緑)

途端に、嫁らしき方がスマホを打ちだし・・・

旦那らしき人も、スマホをいじってます(汗)



完全に、アッシを挟んで情報交換しとるがな!?



結局、ハズレましたが、続行





95回転目

バラゴモード中、疑似3で、「全牙狼」!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(青)・・・

再び、嫁らしき方がスマホを打ちだし・・・

旦那らしき人も、スマホをいじってます(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレムーーー(0□0)

って、無理っ(爆)




んがっ、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)???

「ラッシュ」のセグ(≧∇≦)♪

ラウンド中に「右打ち」にし始めたのを、旦那がガン見してきます(汗)



「怒心頭」   「四面楚歌」   「不機嫌」
(`・ω・)・・・→ (//Д//) ←・・・(・ω・´)
嫁さん?    いかすけ    旦那?




「烈花」登場で、ラッシュ突入した途端、二人の携帯使用がMAXに!!



だから、二人して何してるですか?

アッシの悪口を「ツィート」ですか?(汗)




こういう時に限って・・・( 。-_-。)

VFXから、16R出てみたりします

「写メ」の絶好のチャンスだったのですが、挟まれている故、怖くて出来ず(汗)

その後も、8R、8Rと続き・・・



閉店1分前、「牙→V」で、まさかの16R≡(「・ω・)「



嫁さんの方は、終始不機嫌・・・

旦那の方は、「笑うしかない」って状態でした

しかも、閉店1分前に「赤海」も当たっておりまして・・・ (°□°;)

遊戯終了後の保留で、まさかの「ST連」!!

店内に虚しく、大当りラウンドの曲が流れておりました



アッシも「ラッシュ」のまま閉店終了ですけどねーorz



遊戯終了時間を過ぎていた為、結果も写メれず・・・( 。-_-。)

最終、3000円プラス

なんとも、居心地の悪い闘いとなりました・・・(´・ω・`)

「赤」が潜伏していたかどうかはともかく

今後は、割って入るのはやめよう・・・( 。-_-。)

そう思いながら、帰宅しました





次回予告「赤んアカン(汗)」




「赤」で撃沈・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「新舞台での血戦」~
2013-01-12 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「血戦」です(≧∇≦)

勝負の舞台は、昨年末から新規開拓中の「O」店です

今回の目標は、1パチの貯玉の基礎作りです♪

いかすけ・・・「AKB48」を選択
みいち ・・・ライト「マクロスF」を選択


「赤GARO」(1/199)を当てれるんだから、「AKB」だって当るハズ!!

みいちと「マクロス」は相性がいいのは、実戦済み



「最強の布陣」で臨んだ一戦( ̄ー ̄)!!



・・・だったハズなんですが?|ω・)チラッ





1/2(水) 1&4パチ ???円 O店

朝一から二人で出動です

開店10分前にも関わらず、並んでいるのは5~6人と、若干気になるトコロですが(汗)

予定通り、台をキープし、いざ開戦

いかすけは、推しメンを「大島」さんに設定しスタート(≧∇≦)

最初にヒットしたのは、みいち|ω・)チラッ

確変を引くものの、2連・・・

続いて引いたのもみいちですが、2連・・・

なかなか続きません(汗)

いかすけの台は、熱い予告が何もこないので・・・( ̄Д ̄;)

回りムラの最中に・・・( 。-_-。)

「大島」→「前田」→「柏木」→「大島」と、推しメンをヘビロテしてみます(笑)

そんな状態がズルズルと続き

結局、みいちもショボ連しか出来ず、苦戦中・・・

いかすけに至っては、500オーバーで、ノーヒット(爆)

悪い流れを変える為に、ランチタイムです(⊃´ω`)⊃










食事を終えて、いざ再開

いかすけの台、576回転目

緑保留から、「熱狂ライブゾーン」突入し、疑似3!!

逝った先は「ヘビーローテーション」(赤)!!

ハズレから、「じゃんけん」へ突入|ω・)チラッ

相手は、名前のわからない誰か(汗)

見事に勝利し「じゃんけんB」ゲッツ♪

ラウンド中に・・・|ω・)チラッ



「パフパフ」キターーーΣ(・ω・ノ)ノ



ミュージックラッシュに突入♪

Pフラありーの↓
2013010213330000.jpg

2013010213340000.jpg

継続しーの↓
2013010213390000.jpg

結局、4連で終了・・・

ようやく、出玉共有が出来るようになりました

107回転で、再び当りを引くも、単発・・・( ̄Д ̄;)
2013010214130000.jpg

持ち玉も無くなり、再投資するも、全く当りを引けず・・・orz

再び、400オーバーへ( 。-_-。)

夕方になり・・・



いかすけ、まさかの・・・ (°□°;)



ギブUP宣言(T□T)(爆)



みいちに、玉と現金を託し、一時帰宅です

帰って、爆睡・・・ZZZ










同日夜

みいちの台に、ようやくエンジンがかかり、モヤモヤを吹き飛ばす9連♪

二箱チョイまで育成(//∇//)

いかすけは、その後、やる気になれず、20時に静かに終了( 。-_-。)





最終結果↓

いかすけ・・・投資13000円、持ち玉0、換金0
みいち・・・投資12000円、持ち玉4000発


終わってみたら、なんて事はない・・・ (°□°;)



ただの『大負け』でした・・・orz



しかも、いかすけ、持ち玉ゼロて(泣)

当初の目的を達成する事も出来ず・・・orz

少ししか「楽しむ」事が出来ず・・・( ̄Д ̄;)

当らない、回らない、のイライラに苦しめられただけでした(T□T)

まあ、まだ最初なので・・・( 。-_-。)

次は勝てると信じたいです





次回予告「左右カニ挟み(汗)」





アッシのせいぢゃないですよ?(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「新年赤まして・・・」~
2013-01-09 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

年末年始の休みが、グリッと繋がってしまい・・・|ω・)チラッ

過去最長の「8連休」となっておりました

そんなに休んだら、身体がなまって、仕事イケなくなるぅ~(汗)

とか、贅沢な事をこきながら、ほぼ、パチ三昧の生活でした(≧∇≦)

最近、しっかりと打っていなかったので、良い気分転換になりました♪

新年初打ちはやっぱり・・・|ω・)チラッ



「赤GARO」と決めていました(≧∇≦)



今年一年を占う意味でも、大事な一戦

果たして・・・





1/1(火) 1&4パチ 等価 BMK店

朝から一人で出動です

1パチのライト「赤GARO」の、二番目に回る台に着席

開始21回転目

「牙狼/GARO」文字から疑似3!!

「阿門」燃やし「希望」!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(赤)
2013010109190000.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスクーーーΣ(・ω・ノ)ノ




撃破に成功♪

潜伏セグ、OK牧場





バラゴモード、15回転目

疑似3から、パネル全「牙狼」で、逝った先は、「カルマ様」(緑)

最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

マスクーーーヾ(≧∇≦)ノ

2013010109190000.jpg

撃破に成功♪

そして、「魔戒ラッシュ」へ突入♪
2013010109310000.jpg

さあ、大連チャンいっときますか?(*゚∀゚)=3←馬鹿(笑)

・・・( 。-_-。)



VFX「キバ」から、即落ち・・・orz



あぁ・・うん・・・( ̄Д ̄;)

いつものショボGAROに戻ってしまいましたorz

新年一発目なので、深追いはせず、少し回して退却です

結果、プラマイゼロ( ̄Д ̄;)

まあ、勝てないにしても、楽しんだから良しとしました(//∇//)





今年一年のパチ運については・・・|ω・)チラッ

新年一発目、「大勝ち」・・・その一年、負け越す
新年一発目、「大負け」・・・その一年、勝ち越す


というような、ジンクスがあるのですが・・・

プラマイゼロというのは、初めてだったので、よくわかりません(汗)

なんとも、不透明な感じで、微妙なんですが・・・( 。-_-。)

今年は、あまり気にせず、マイペースで行こうと思います♪

早々に帰宅し、お雑煮を、美味しくいただきました(≧∇≦)





次回予告「新舞台での血戦」





今年一発目の血戦です☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




「4」パチでいず ~「最後の最後で・・・」~
2013-01-06 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

基本は「1パチ」ですが、「4パチ」もたま~に打ってます

現「サブホ」には、その時のなごりの「4円貯玉」が残っておりました

昔は良く回っていたので、果敢に攻めていましたが・・・≡(「・ω・)「

最近は、全く回らないので、打つ気にもならず、そのままにしていました

今は等価だからいいですけど、コロコロと、換金率が変わるので(汗)

年内に換金して手元に置くか・・・( 。-_-。) モヤモヤ・・・

4円の打ちたい機種を打って、一発逆転を目指すか・・・( 。-_-。) ムチムチ・・・

悩みの種でありました

結局、後者の方を選び、「爆死上等」(笑)の、一人血戦へと向かうのでありました





12/30(日) 1&4パチ 等価 BMK店

朝から一人で出動です

足早に向かった先は・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

「魔戒閃騎」(≧∇≦)!!

ではなく・・・

「赤GARO」(≧∇≦)!!

は、撤去されて無くなっていましたので・・・orz

「影の軍団」です(≧∇≦)!!

理由は、右打ちの「斬撃の陣」が、チョー気持ちイイから(//∇//)

年内最終戦のターゲットは君に決めた!!←ポケ○ン?

誰もいないシマで一人遊戯開始です(笑)

程良く「保留変化」が出ていたので、様子見で続行

101回転目

よく見ていなかったのですが、疑似連が絡み、魂が「50魂」を超え・・・|ω・)チラッ

対決系で、「75魂」までUP!!

最後のボタンで、手裏剣役物作動し、当りをゲッツ♪
2012123010030000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

15R点灯(実5R)潜伏・・・( ̄Д ̄;)




瞑想の陣を抜け、通常画面へ移行(汗)





52回転目

再び当りをゲッツ♪
2012123010030000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

10R点灯(実5R)潜伏???




瞑想の陣を抜け、通常画面へ移行(汗)





セグパターンの判別が難しいので、自信は無かったのですが、続行

この後、保留変化が出ようが、対決系に行こうが、スカばっかり( ̄Д ̄;)

ついには、100回転を超えました(汗)

自分の「判別」に対して、疑心暗鬼に陥ります・・・( ̄Д ̄;)

確かに、通常セグでは無いけど、1/40って、こんなにハマるか???

っていうか、初当たりの方が軽いし

どこか、見落としてたのかなぁ・・・( 。-_-。)

160回転までに当らなかったら、他の台に移動しようとした、144回転目



当りキターーーΣ(・ω・ノ)ノ

セグは・・・щ(゚∇゚щ)




5R点灯・・・orz

瞑想の陣に入り、継続・・・|ω・)チラッ



19回転目、襖が閉まり、「開眼」キターΣ(・ω・ノ)ノ
2012123010010000.jpg



どうやら、5R(電サポ次回まで)を引いたようで・・・

その振り分け、1% Σ( ̄◇ ̄*)

まった、薄いトコロを・・・ (°□°;)

当りを引き、念願の「斬撃の陣」に突入です♪

ここから・・・≡(「・ω・)「
2012123010080000.jpg

2012123010160000.jpg

2012123010210000.jpg



斬!!

斬斬!!!

斬斬ザン○ット3???



一気に8連に成功(*゚∀゚)=3

さあ、ここからどうする・・・?|ω・)チラッ



漢らしく、「爆死上等」で全ツッパする?|ω・)チラッ

それとも、いつものように即ヤメする?|ω・)チラッ



・・・( 。-_-。)

脳内会議の末、出した結論は!!

なんと!!



まさかの!?





やっぱり???










即ヤメ(爆)ε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終結果↓
2012123010300000.jpg



結局、最後は守りに入ってしまいましたorz

先月、マイホでの「血戦」で痛い目を見たので、補てんの為に換金いたしました(T□T)

換金2万円(汗)

1パチでは、2万円も勝つ事なんて無いので、手が震えていましたが・・・ (°□°;)

年内最終戦を華々しく締めくくる事が出来ました

古い言葉で「おケツに負担を与えなければ、痔は出ない!」←なんだと?(笑)

ではなく、「虎穴に入らずんば、虎児を得ず」とはよく言ったもので(汗)

残った玉は、様子を見つつ、換金する方向で

久々の4パチだったので、緊張と疲れから、帰ったらバタンQでした(⊃´ω`)⊃




次回予告「新年赤まして・・・」




今年のパチ運やいかに???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「復讐道・・・」~
2013-01-03 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて・・・|ω・)チラッ

新年一発目の稼働報告ですが・・・( ̄Д ̄;)

「復讐道(リベロ)」なんて、ものものしいタイトルつけちゃいましたが(汗)

簡単に言うと、「負道(ふどう)」の更に上を行く、モードに入ってしまったという事です

11月より、サブホがマイホに昇格し、負けつつも、ネリネリ出来ていました( ̄∇ ̄)

12月の初旬頃は・・・

いかすけ・・・貯玉「72000」発
みいち・・・貯玉「15000」発


というような、強固な布陣で戦っていました



ところがっΣ( ̄◇ ̄*)!!



血戦での敗北を皮きりに、貯玉は減り続け( 。-_-。)

12月末には・・・Σ(・ω・ノ)ノ

いかすけ・・・「64000」発
みいち・・・「0」発


二人して、がっさり逝かれてしまいましたorz

みいちは、新たに現金投資して、貯玉を増やす事は考えていないようなので・・・

今後の稼働は、「いかすけ」の働き次第で、大きく変わっていきます( ̄Д ̄;)

そんな中での一戦です





12/27(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

が、みいちは貯玉が無いので、休憩コーナーへ直行です

いかすけは、みいちがいつも打っていた、ライト「マクロスF」に着席

4回当り、46回転からのスタートです

128回転目

775のチャンス目停止で、ヒロイン系リーチ外れから、潜伏をゲッツ♪

幸先いいぞう( ̄∇ ̄)♪

3回転目、疑似連から・・・|ω・)チラッ



たむぱつ・・・orz

当るのも終わるのも、早すぎるだらう(怒)

続行です





38回転目

保留変化も特に無い弱予告から、2テンで「激熱です」ボイス発生!!

クォーツ役物作動で、ストーリー系「破滅の歌」(赤)へ(0□0)

・・・あっ、当るのかい(//∇//) ?(ドキドキ)



キュイィィィィンッΣ( ̄◇ ̄*)!!



撃破に成功♪

セグをみたら、これが15Rでして、「フロンティアモード」へ突入☆
2012122721190000.jpg

ここから≡(「・ω・)「

赤図柄当り引きーの↓
2012122721320000.jpg

「バジュラ殲滅成功」からのバルボー引きーの↓
2012122721350000.jpg

一気に6連щ(゚∇゚щ)

なんか、美味しい展開です(≧∇≦)





時短を抜けて、電チュー保留消化の32回転目

普通は出ないハズなんですが・・・???

733のチャンス目から、ヒロイン系リーチへ発展 (°□°;)



ハズレ・・・orz



と、思いきや、再始動で「もってけボーナス」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2012122721480000.jpg

いや、なんか、美味しいわぁ・・・(//∇//)

さあ、追加で連チャンの山をщ(゚∇゚щ)

・・・( 。-_-。)



即単・・・orz



まあ、こんなんもんか(汗)

足掛け8連と、いい思いが出来たので、即ヤメです

最終結果↓

投資1000発
出玉6000発
(内、2000発をみいちにリリース)


とりあえず、第一の基盤造りに成功です

マイホは、しばらく、こんな形の稼働になりそうです( ̄Д ̄;)

再び「血戦」が出来るその時まで・・・(*゚∀゚)=3

長く険しい道のりになりそうです





次回予告「最後の最後で・・・」





やらかしました・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



新年のご挨拶☆
2013-01-01 (火) | 編集 |
新年明けまして・・・( ̄∇ ̄)

おめでろうごらります←噛んだ(汗)?

改めまして・・・( 。-_-。)



新年明けまして、おめでとうございます(≧∇≦)



いよいよ「本厄」、しがないパチリーマンのいかすけと・・・( ̄∇ ̄)

新年早々、大掃除中(笑)の相方、みいちです(//∇//)

二人合わせて、いかすけ&みいちですっ(*^ー^)人(^ー^*)

いつも、当方のブログをご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

基本「1パチ」のしがないブログですが・・・|ω・)チラッ



今年は、「4パチ」と「MAXスペック」にも、果敢に挑戦いたしますので、ご期待下さい!!←予定(笑)



なんか、去年も同じような事言ってたような気が・・・ (°□°;)

まあ、生暖かい目で、見守ってやって下さいませ♪

そして、つたない文章ですが、楽しんでいただければ、幸いです( ̄∇ ̄)

最後に、縁起の良さそうな画像をUPいたします↓
2012111011420001.jpg



ライト赤GAROの「16R」を引いた時の画像です(*゚∀゚)=3

最近、携帯の待ち受けはコレです(笑)

ご利益の程は未知数(爆)

今年も良い年でありますようにヾ(≧∇≦)ノ




次回より、通常営業でーす☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ