ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「どっち?(汗)」~
2013-02-28 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「トランスフォーマー」玩具のコレクターでもあります
2013022523040000.jpg

中学、高校とリアルタイムでアニメを観ていた世代です( ̄∇ ̄)

社会人になってからは、玩具は買っておりませんでしたが・・・( ̄Д ̄;)

昨年辺りから、ふつふつと湧きあがる衝動を抑えきれずに、月に数体のペースで買っています♪

昔と比べると、すごい進化だなぁと、驚愕させられます(//∇//)

「懐かしさ」と「新しさ」の融合が、アッシのハートをくすぐるんでしょうね

みいちから、「買い過ぎ(怒)」と言われておりますが(汗)

まだまだ揃えます(爆)

ただ、モノによっては、発売後すぐにプレミア価格になってしまうので・・・( ̄Д ̄;)

本当に、コレクター泣かせの商品でもあります





2/16(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

二人で夜から出動です

みいちは、1パチライトの「マクロスF」を選択

いかすけは、いつものように散策ε=┏( ̄∇ ̄)┛

目の前で、1パチの「影の軍団」が空いたので、着席

35回当り、34回転の台です





51回転目

緑保留から、役物作動!!

一旦はハズレましたが、再始動で当りをゲッツ(≧∇≦)



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

5R通常・・・orz




やっちゃった

ん?でも、ちょっと違うような?

あれやっぱり、この形は5R通常だよな・・・?

とまどいながら、「瞑想の陣」9回転に突入





8回転目、同色揃いから、スーパーへ発展|ω・)チラッ

選択されたのは、「ハンゾウ」さん



キュイキュイキュイーンΣ(・ω・ノ)ノ!!
2013021620290000.jpg



「斬撃の陣」に突入(>_<。)
2013021620290001.jpg

えーーー(汗)

まさか、1/315を8回転で引いた?

んま、どっちでもいいかっ(笑)

とにかく、右打ち開始♪





ここから・・・≡(「・ω・)「

斬!

斬斬!!

斬ざか斬!!!
2013021620330000.jpg

5連で終わり・・・( 。-_-。)

かと、思いきや!!

襖が開いて「超斬撃の陣」継続♪
2013021620430000.jpg





ここから更に・・・(⊃´ω`)⊃

斬!

斬斬!!

ざかざか斬!!!

ボスらしき人を倒しつつ、久々に10連を突破!!
2013021620430001.jpg

2013021620460000.jpg

ふと気付けば、15連
2013021621000000.jpg

2013021621050000.jpg

・・・どこまで逝くんだらう(汗)

又、「斬撃の陣」終わりかと思いきや!!

ボタンが虹色に光っておりまして↓
2013021621150000.jpg

更に継続ヾ(≧∇≦)ノ
2013021621160000.jpg

遂には、20連を突破!!
2013021621180000.jpg



な、なんか鼻血でそう(汗)
2013021621250000.jpg

2013021621230000.jpg

結局、23連まで継続

通常画面に戻り、少し回したトコロで終了です(*゚∀゚)=3


最終結果↓
2013021621370000.jpg

上記プラス約6000発をみいちに、リリースしていますので・・・|ω・)チラッ



合計、約25000発!!(*゚∀゚)=3



今年の最高出玉を叩きだしました(≧∇≦)

換金と貯玉をして終了です♪

結果、オスイチ23連て・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろーーー(≧∇≦)



こんな事は、滅多に無い!!

というか、今年の運気を使いはたしてしまったような、気がする(汗)

最初の「セグ」は一体、どっちだったんだ・・・

うーーーん・・・( 。-_-。)

勝ったからよし(爆)

足早に退散いたしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





次回予告「影は影のまま・・・」





あー・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「FOG無くとも・・・?」~
2013-02-25 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

パチにおける「絶対的脳汁噴出予告」ってありますよね~( ̄∇ ̄)

例えば「海」で言うなら、「魚群」!!

例えば「AKB」なら、「AKBフラッシュ」!!

牙狼なら、「FOG」!!

これらが出ただけで、「期待半分」、「あきらめ半分」ですが(笑)

通常時の退屈さに寝落ちしそうな時に、一気にアドレナリンが流れます

当然、出なくても当たるパターンはちゃんと用意されてますが・・・( ̄Д ̄;)

やっぱり、たくさん出る台は良いものです♪

今回は・・・|ω・)チラッ

出ませんでした・・・orz





2/15(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

何となく、「赤」を打ちたくなり着席

8回当り、97回転止まりの台です

123回転目

「牙狼」文字で疑似1!!

「牙狼/GARO」で疑似2!!

続いて、次回予告「竜陣」!!

これは、期待するなという方がおかしいっ(爆)

んがっ、FOG完成せず、「カルマ様」(緑)へ・・・ (°□°;) エー



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザル・・・( 。-_-。) (無言)




次、頑張りましょう(汗)





253回転目

バラゴモード中に、「ホラミ」発動!!

相手は鉄壁のキーパー「レギュレイス」・・・(0□0)



はいっ(泣)



こうなったら当たるまでやってやると決めた、363回転目

バラゴモード中に、零くんのセリフ「赤文字」から、ボタン振動付きで疑似3!!

これはもらった!!と確信するも、FOG完成せず!?

逝った先は「カルマ様」(緑)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザル・・・(T□T)(無言2)




無理だよね~(はるな愛)


撃破Σ( ̄◇ ̄*)!!

さらに、ラッシュに突入(  Д ) ゚ ゚!?



こんな事って、あるんだー・・・(0□0)(放心状態)



まずは、16Rで「シグト」ゲッツ↓
2013021521400000.jpg

「アオムシ」倒し~の・・・(*゚∀゚)=3
2013021521500000.jpg

「英霊プリズン」で16Rゲット♪
2013021521460000.jpg

「アングレイ」余裕で倒し~の・・・(*゚∀゚)=3
2013021521500000.jpg

「ガーゴイル」楽勝~の・・・(≧∇≦)
2013021521530000.jpg



「キバ皇」って、出るの早すぎだろう(汗)



・・・回避( ̄Д ̄;)フウー・・・

再び「キバ」・・・Σ(・ω・ノ)ノ

「暗血邪剣」ですが、敗北

ビミョーやなぁ・・・( 。-_-。)

時間も遅いので、即ヤメです



結果、1000円マイナス

最後の追い込みで、最小限の負けまで復活したものの・・・

なんとなーく、消化不良な闘いでした( 。-_-。)

通常時にFOGが無くても当たる事はわかりましたが・・・

やっぱり、「王道パターン」が一番いいですよねっ♪





次回予告「どっち?(汗)」




勘違いだよね・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「影の軍団 最終決戦」~
2013-02-22 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「インフルエンザ」の猛威が去り、一安心♪

これからは、全力でパチれるぅ~(≧∇≦)

とか、考えていましたら・・・щ(゚∇゚щ)



今度は、まさかの「痔ろう」悪化Σ( ̄◇ ̄*)



「インフルエンザ」で体力が落ちている時に、黴菌が入ったんですかね・・・(T□T)

今月頭に「先生に、良いですね♪調子見ましょう」なんて言われたのが嘘みたいに・・・orz

再び、「痔対応シフト」に入ります



一回でいいから、朝から晩まで打ちたいのだー(心の叫び)



今回は、「いか忍」の最後の血戦です





2/13(水) 1&4 パチ 3.6円 GWC店

朝から一人で出動です

自宅待機のこの日、体力があり余っているので・・・(*゚∀゚)=3

「打ちにいくよねーーー♪」←馬鹿(笑)

1パチの「影の軍団」に着席( ̄∇ ̄)

程なくして、5R確変をゲッツ♪
2013021309380000.jpg


「瞑想の陣」9回転ですが・・・|ω・)チラッ

そうそう引けるハズも無く、通常回転へ移行

電チュー保留消化の11回転目

と、ここで異変が起きます( ゚д゚)???

画面に、ノイズのようなモノが走り、「瞑想の陣」の画面に逆戻りしましたΣ( ̄◇ ̄*)

へっ!?何これ・・・(0□0)

攻撃選択されたのは、「半蔵」さん

魂を込めて押せ!!に、ドギドキが止まりません

意を決して押す!!



キュイン!!キュイキュイキュイン!!Σ(・ω・ノ)ノ
2013020821490000.jpg



「斬撃の陣」に突入(>_<。)
2013020821500000.jpg

どうやら、電チュー保留で当りを引いていたようです

あまりの突飛な展開にアタフタX5しながら、継続です





ここから・・・≡(「・ω・)「



斬!!

斬斬!!!

斬斬斬!!!!!!
2013021309420000.jpg

2013021309420001.jpg



さほど、連は伸びず5連でしたが、一撃5000発を突破щ(゚∇゚щ)

こんな時は、台の調子が上向きだから、当然ツッパするよねー♪

・・・( ̄∇ ̄;)



即ヤメしてみる(爆)ε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終結果↓
2013021309490000.jpg

換金3000円

翌日から仕事復帰でしたので、ダメージを残さないよう、撤退しました

まあ、こんだけいい思いを出来る事なんて滅多にないですしね~( 。-_-。)

せっかく当ったんだから、イイ思い出のまま、終わりたかったのです(//∇//)

足早に退散いたしました





次回予告「FOG無くとも・・・?」





何とも不思議な闘い・・・( 。-_-。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「5%・・・???」~
2013-02-19 (火) | 編集 |
しかがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回の稼働は「影の軍団」です

その、圧倒的な爆発力から、次世代を担う「機種」としての期待が高まっておりましたが・・・щ(゚∇゚щ)

どうも、アッシがやるとパッとしません( ̄Д ̄;)

「潜伏」という概念があるので、ハイエナ台としては美味しいのですが・・・

その後の右打ちの「斬撃」に入れず、ハマった挙句単発とか(泣)

まさに、最近の台を象徴するような「極悪機種」になっています( ̄Д ̄;)

とは言え、他の方は「20連越え」とかしているので、裏山な台なんですよね~(´;ω;`)

この日も、懲りずに挑戦したのですが・・・





2/8(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

単発ヤメの台があったので、着席

程なくして、5R確変をゲッツ♪
2013020821490000.jpg

ここからが、大変なのですが・・・( ̄Д ̄;)

「1/40」を9回転で引くと言う試練が待ち構えています

9回転スルーし、襖が開いて、もう9回転追加!!

12回転目

念願の「斬撃の陣」に突入(>_<。)
2013020821500000.jpg

久々なので、感動しまくりです♪

さあ、捲るぜい!!



・・・( ̄∇ ̄)♪



・・・あり(0□0)?



・・・終わり (°□°;) ?




継続率80%ですが・・・( 。-_-。)

最初に、残りの20%の内の「10R通常・・・5%」を引いてしまったようで(汗)

実質、確変ワンセットで終了です

せっかく、右打ちにイケたのに・・・(T□T)



ガッカリ・・・orz



さすがに、心が折れて、退散です

せっかく、薄いトコロを引けたのに、次も薄いトコロを引いちゃう辺り(▽ω▽)

しがなさ爆発でした( ̄Д ̄;)

そして、次の日から「インフルエンザ」で寝込む事になろうとは(泣)

もう、踏んだり蹴ったりorz





次回「影の軍団 最終血戦」





いかすけ、伊賀?甲賀?いか(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「白ウナギイヌ・・・」~
2013-02-16 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「納豆」について語りましょう

いかすけは「納豆」は大好きですが、「納豆ご飯」は嫌いです!!

・・・( ゚д゚)???

何言ってんだコイツ?と、思われた方が多いと思いますが、詳しく書くと・・・

納豆自体の味、匂いは大好きです

ですが、あの、粘り気だけが駄目なんです

御飯の上にかけて食べても美味しいのですが、毎回、糸を引くので、煩わしいのです



だから「納豆」を食する時は器から、直接、飲みます!!



・・・ (°□°;)

すいません、軽くドン引かせてしまいました(汗)

いかすけにとっては、「納豆」は飲み物なのですっ(力説)



同志募集中!!





1/30(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

新台入れ替え初日だった為、1パチに来たばかりの台を触ってみます♪

1パチの甘「天才バカボン4 ~ガラポン三昧~」です

43回転からのスタートで・・・

58回転

ガラポン演出から、「テントウ虫柄」ゲッツ♪

天空モードへ突入

そして、役物合体!!
2013013020320000.jpg

アホみたいな(笑)神様に勝ち、赤図柄ゲットー(≧∇≦)
2013013020330000.jpg

次は青図柄でした(汗)





時短抜けて、33回転目

ガラポン演出から、「テントウ虫柄」ゲッツ♪

天空モードへ突入

そして、役物合体!!
2013013020320000.jpg

アホみたいな(笑)神様に勝ち、赤図柄ゲットー(≧∇≦)
2013013020440000.jpg

次は青図柄でした(汗)



って、さっきと一緒Σ( ̄◇ ̄*)



何か物足りないながらも、アドバンテージをもらったので、「影」へ移動

71回転止まりの台です

84回転目

5R確変をゲットー(≧∇≦)
2013013021570000.jpg

しかし、「斬撃の陣」に入れず、通常回転へ

そこから・・・≡(「・ω・)「

72回転、潜伏継続・・・orz



168回転までハマって(はぁはぁ)

5R通常・・・orz



駄目だ、やっぱりギャンブル性が高すぎる(汗)

という事で、最後に座ったのは、ライト「マクロスF」

48回当り、96回転からのスタートです





156回転目

艦長(ジェフリー)の指示で、フォールド疑似開始!!

疑似3まで行き、ストーリー系「破滅の歌」へщ(゚∇゚щ)

撃破に成功し、ラウンド中に昇格♪
2013013022200000.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「

全回転や↓
2013013022220001.jpg

時短に堕ちても、「ランカアップB」で引き戻しや↓
2013013022280000.jpg

どんどんノッてきて、「バルキリーB」↓
2013013022420000.jpg

今までのモヤモヤを吹き飛ばす、9連チャン(≧∇≦)

時短の途中で閉店終了です

最終結果↓
2013013022520000.jpg

換金3000円
貯玉73000までUP

結果として、マクロスだけやっていたら、もっと勝てていたんぢゃ・・・?

と、いうような展開でしたが・・・|ω・)チラッ

色々打てて、少額でも勝ちは勝ちなので良しとしました(//∇//)





次回予告「5%・・・???」





なんでこんな時に限って(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




ぷち報告
2013-02-15 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



祝!!ふっかーーーつ(≧∇≦)!!



って、何が?という事で、順序を追って説明おば(⊃´ω`)⊃





2/9(土)朝方

なんだか、身体中が痛くて目が覚める( 。-_-。)

朝、風邪でも、悪化したのかな?と思い体温を測る



・・・38.5度Σ(・ω・ノ)ノ



何の冗談?(笑)

泡食って相方に、病院へ連れて行ってもらう

診断を受け、点滴を受けながら、鼻に検査棒を突っ込みます

とにかく、ここ最近味わったことのない、身体のエラさに、早く点滴終われ~と呪ってみる( ̄Д ̄;)

検査の結果「インフルエンザ A型」ですね~(看護婦)

・・・って、マジですかΣ( ̄◇ ̄*)?

ここ何年もかかった事ないんですよ?

みいちが「インフルエンザ」の時もうつりませんでしたよ?

とにかく自宅療養ですorz

帰ったらすぐに、「この薬を吸引して下さい」と説明を受けます

ああ、タミフルぢゃないんだ・・・|ω・)チラッ

なんだこれ・・・↓
2013021109130000.jpg

とにかく言われた通り、吸引し、バタンQ

夕方

熱を測ったら、37.7度まで下がっており、全身の痛みも緩和されていました(//∇//)

さすがに、この日は、飲食もろくに出来ず、薬だけ飲んで、寝ましたzzz





2/10(日)

熱は37度代ですが、割と安定して身体もスッキリ(//∇//)

ようやく、モノを食べようという気力がわいてきて、ゼリーと水分だけは摂取

再び、バタンQ

昼過ぎから、少し元気になり、暇だし、少しパチに行ってみたりしましたが、3時間でギブアップ

御飯食べて、再びバタンQ





2/11(月)

すっかり熱は下がったものの、相変わらず頭痛やらが続いてます

食欲はほぼ完全に回復し、色々と食べれるようになりました(//∇//)

さて、明日から仕事だからと思い、上司にメール♪

返信「病院の指示に従って下さい」との事( ゚д゚)

確かに、しんどいけど、大丈夫だと思うけどなぁ・・・





2/12(火)

朝一から病院へ

経過を説明し、どやさ?と尋ねると・・・

「発病から5日間は、自宅で静養して下さい」との事(0□0)

土曜日からだから・・・水曜日まで???



家庭内療養確定!!



そして、この記事を書いているのは、2/13ですが・・・|ω・)チラッ

鼻水、咳は多少あるものの、まあ、なんとか動けるようになりました

あれだけ、健康に気を使ってきたのに、なんて事でしょう・・・orz

やっぱり、無理な稼働で体力が落ちていたんですかねぇ・・・(ぽりぽり)

しばらくは、療養しながらの稼働となります

以上、報告でした( ̄∇ ̄)





次回から、通常営業です☆





ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「週末は優雅にワイハーで・・・?」続き~
2013-02-12 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

「南国育ち in ハワイ」で優雅に週末を過ごすつもりが・・・( ̄∇ ̄)

モヤッとイライラしまくりで・・・( ̄Д ̄;)

どうもスッキリ出来なかったので・・・( 。-_-。)

自分が納得するまで、やろう!!

そう心に決めたアッシです

その機会は以外にも、すぐ訪れまして・・・|ω・)チラッ





1/27(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

前日やっていた台が、19回当り、60回転で止まっていました|ω・)チラッ

とりあえず、座る

入ってないかな・・・(ぼそっ)

85回転目

疑似4から役物稼働し、BIGボーナスをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2013012721200000.jpg

ラッキーなりぃ(≧∇≦)♪

9回転の「南国チャンス」を抜け・・・

プラス9回転の「W南国チャンス」を抜け・・・

通常画面と思いきや!!



「超蝶モード」へ移行Σ(・ω・ノ)ノ
2013012721260000.jpg



電サポが100回つくから助かるぅ~(≧∇≦)



・・・( ̄∇ ̄)

・・・あれ?

・・・残り少ないけど?(0□0)

・・・大丈夫かな?(汗)



華麗にスル―・・・orz

なんでやーーー(魂の叫び)




振り分け的には、初当りBIGで電サポ100は無いので、潜伏しているはずなのですが・・・(T□T)

あまりにも、何にも出ないので、疑心暗鬼に陥ります( 。-_-。)





187回転目

図柄に「激」の文字がっ!!↓
2013012721510000.jpg

疑似3から、ようやくBIGボーナスゲッツ(泣)



「南国チャンス」9回転スルー・・・orz



追い打ちをかけるかのように・・・( ̄Д ̄;)

27回転、2R確変・・・orz

30回転、2R確変・・・orz



「室井さん、玉が出ませんっ!!」



時間も残り少ないのですが、潜伏している以上、捨てれません

そんな中、31回転目

LIVE中継モード中に、7図柄テンパイで・・・ (°□°;)



キュイキュイキュイーーーン♪
2013012722180000.jpg

超大当りゲットーーーΣ(・ω・ノ)ノ




さあ、ここから、捲り捲るぜぃ!!

念願の「必翔モード」ですが・・・(*゚∀゚)=3
2013012722230000.jpg

まずは、2R確変( ゚д゚)?

続いて、4R確変Σ( ̄◇ ̄*)

ま、まあ、出玉少ないけど、確変だから(汗)



16R通常・・・orz
2013012722280000.jpg

もう、やだ、この台(泣)




即ヤメ終了です



最終結果↓
2013012722420000.jpg

換金4000円

投資が少なかった分、有利に動けましたが・・・( 。-_-。)

100回切りの電サポは本当にやめていただきたい!!

そう思わずにはいられないアッシでした

せっかくの必翔チャンスも堪能出来ず終いで・・・orz

もう、二度とこの台はやりません(ぼそっ)





次回予告「白ウナギイヌ・・・」




色々と打ち散らかしました(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「週末は優雅にワイハーで・・・?」~
2013-02-08 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

こう見えて|ω・)チラッ←どう見えて?(笑)

昔、書道塾に通っていたアッシです( ̄∇ ̄)

毛筆は一応、「一級」までいきました☆

小学生の頃の話なので、今は、癖のある、キッタない字です(笑)

先日、某番組で「漢字の書き順チェック」みたいなのをやっていましたが・・・( ̄∇ ̄)

みいちと二人で、ああでもない、こうでもないと大盛り上がり

小学生レベルでも、二人共、書き順が間違っていたりと、大変勉強になりました(*゚∀゚)=3

ちなみに、いかすけ「飛ぶ」という漢字がまともに書けません(笑)

小学生からやり直しですねっ(汗)

この日は、パチンコも一から勉強しようか・・・と悩んだ日の稼働なのであります。





1/26(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝から一人で出動です

この日は、1パチの「南国育ち in ハワイ」を選択

ちょい古い台ですが、初挑戦となります

ツボに入れば「2000発」の嵐、嵐、OH!YEAH!

回らないと文句を言いつつも、続行

・・・( 。-_-。)

なんですか?この台?

疑似とか、ガセの嵐で・・・( ̄Д ̄;)

保留変化もリーチにすらならないんですけど?(汗)

やたらと「モード移行」は出ますが、小当たりばっかり・・・( 。-_-。)

とりあえず、当ってみたいので、続行です





245回転目

疑似4から、役物完成し、当りをゲッツ♪

セグは、16R確変ですが・・・(≧∇≦)

南国チャンス、W南国チャンスも抜け、通常画面へ・・・

26回転目

熱げな予告から・・・щ(゚∇゚щ)



2R確変・・・orz



2回転目

16R確変をゲッツし、今度はW南国チャンスで当りゲッツ(≧∇≦)
2013012610170000.jpg

2013012610160000.jpg

しかし、16RX3回で終了( 。-_-。)

少し回して終了です

最終結果↓
2013012610410000.jpg


2000発は堪能出来ましたが、初期投資がかさみました

プラス2000円・・・orz

当るまでが、ストレスでイライラ・・・

当っても、なんかイライラ・・・

なんかこう、スッキリしない、モヤッとした稼働になりました( 。-_-。)

これ、4円だったらプチ切れてるなぁ・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、ホールを後にしました



後日、この台の「本当の恐ろしさ」を味わう事になろうとは・・・(0□0)!?



続きます





ハワイ、大荒れ?(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




0.5パチでいず ~「今更・・・?」~
2013-02-05 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

猫大好き~♪(≧∇≦)

子猫も超大好き~♪(≧∇≦)

頭の黒い猫も・・・(ぼそっ)

今回は、職場のノラ猫ちゃん「アメショちゃん」(雑種)を激写です
2013012408180000.jpg

最近何故か、この子も、懐いてくれるようになりました(≧∇≦)

「シロちゃん」程ではないですが、モテモテです

毎朝、二匹に囲まれて、幸せです♪

このまま、一日が終わればいいのに・・・(ぼそっ)

って、サラリーマンは仕事が本分ですっ!!

入社7年目、未だ「役職」はありませんが・・・( ̄Д ̄;)

ぼちぼち頑張っていこうと思います





1/25(金) 1&4パチ 3円 S店

この日は、所用の為、有給を使い休みました( ̄∇ ̄)

昼過ぎから、二人で出動です

向かった先は、0.5円パチの・・・|ω・)チラッ

いかすけ・・・「暗黒騎士呀鎧伝」
みいち・・・「花満開 彩」ミドル


マイホから撤去されてから、随分と打っていない「呀」様ですが・・・( ̄Д ̄;)

「魔戒閃騎」の修行の為にも挑戦です





31回転目

保留変化無しで、「赤骸骨」から、駈音疑似3!!

FOK完成し、逝った先は、「牙狼SPリーチ」↓
2013012514360000.jpg

エフェクトは青でしたが、最後はデカボタンなので、当りを確信♪

ボタンを押さずに、ワクワクしながら、写メの準備をしていたら・・・щ(゚∇゚щ)

堕ちて逝ったのは、「呀」様・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・へっ(0□0)?(汗)



からの・・・?|ω・)チラッ



からのっ・・・?



ハズレ・・・orz



途中まで完璧でしたけどーーー(魂の叫び)



いきなり、MAXの洗礼をうけつつも、500円で70回転と、まあまあ回るので続行





緑保留から、「闇の力」演出逝くも、ハズレ
2013012515370000.jpg

緑保留は8回程入りましたが、全てハズレ

どうにも、「呀保留」が入らないんですっ( 。-_-。)

結局、500回転まで回したトコロで、ギブアップ宣言(T□T)

みいちは、コツコツと、「彩」継続中です

いかすけは、同じハーフのシマの「赤」に移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛







120回転からのスタートで、244回転目

金シャンで「GARO」疑似発生!!

疑似2で、「劇場版OPロール」発生!!

逝った先は「大号竜」(青)・・・( 。-_-。)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)・・・って、無理っ(泣)




ハズレ・・・orz

からの、再始動ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

ついでに、ラッシュに突入♪

16Rを挟みつつ↓
2013012516470000.jpg

結局、5連で終了・・・

なんとなく、モヤッとした展開です( ̄Д ̄;)

持ち玉で、続行





ここから、台が死んだかのように、金シャンすら発生しなくなりまして(汗)

あっという間に、持ち玉飲まれ、追加投資に突入

ずっと「彩」を打っていたみいちが、確変を引くもワンセット(汗)

お互い、苦しい展開が続きます( ̄Д ̄;)

追い打ちを掛けるかのように・・・ (°□°;)

いかけが、最初にやっていた、「呀」が・・・|ω・)チラッ

やめてから、80回転ぐらいで、9連した模様Σ( ̄◇ ̄*)

MAXなので、カマを掘られた訳ではないのですが・・・

なんかショック・・・orz

こうなったら、意地でも当ててやると、最後に向かったのは・・・(▽ω▽)

「花の慶次 ~愛~」(1/163)

ええ、「焔」でも「漢」でも無く、「愛」です

理由はただ、みいちの台の横にあったから(爆)





程なくして、「もののふチャンス」から真田で当りをゲッツ♪
2013012519350000.jpg

ST突入し、1回転目で当りをゲッツ(*゚∀゚)=3

なんだ・・・案外引けるもんなんだな・・・( ̄∇ ̄)



そして、STスルー・・・orz

「下皿から手つっこんで基盤ガタPー」(pa〇hi-1)





時間も遅くなり、二人共、疲労困憊です

「この玉なくなったら帰ろうね(汗)」と言っていたら・・・|ω・)チラッ

いかすけ、緑保留から「キセル予告」がついて当るΣ( ̄◇ ̄*)
2013012520160000.jpg

当る・・・(0□0)
2013012520190000.jpg

当る・・・Σ(・ω・ノ)ノ
2013012520280000.jpg

何故だか、よく分かりませんが、連チャンします(汗)

2確X2回を含む、11連で、約3000発をゲッツ

時短を抜けたトコロで、終了です(⊃´ω`)⊃

最終結果↓

二人で、1万円マイナス!!



0.5円パチで、1万円て・・・orz

まあ、この日の目的は、「ストレス無く遊ぶ」という事でしたので、ある意味達成です(⊃´ω`)⊃

負けたのは痛かったですけど(泣)

次回、リベンジを誓い、ホールを後にしました





次回予告「週末は優雅にワイハーで・・・?」





「ワイハ」は怖いトコロでした・・・(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「魔戒は魔界・・・」~
2013-02-02 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

私ごとで恐縮ですが・・・|ω・)チラッ

1/24(木)に、「よんぢゅういっちゃい」になりますた☆

今年も無事に、歳を重ねる事ができました(*゚∀゚)=3

まあ、何が変わると言う訳でもないんですけどねぇ・・・( ̄Д ̄;)

もう、人生の半分・・・いや、それ以上を生きてしまったのではないかと・・・orz

ちょっぴり、「バースデー・ブルー」なアッシです

誕生日飯は「餃子の王将」でガッツリいただきました

さて、パチンカーとして考える事と言えば・・・|ω・)チラッ



「誕生日だから当ててくんないかなぁ・・・(ぼそっ)」

んふんふ・・・( ̄∇ ̄)♪ (なめこ?)




果たしてそう、うまくいくものなのか・・・





1/23(木) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

まずは、1パチの「魔戒閃騎」のシマを散策ε=┏( ̄∇ ̄)┛

諸先輩方がガッツリ積んでいらっさるので・・・

今は当たらないかな?とか考えて、まずは「赤」に着席

連チャン終了後即ヤメの台です( ̄∇ ̄)





60回転目

回転保留から、疑似3で、FOG完成せず・・・( ̄Д ̄;)

逝った先は「カルマ様」(青)

弱いけど、最後に逆転とか無いかしら(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)




・・・( 。-_-。)

はい、次、がんばりましようね~





何もこないまま、189回転目

「牙狼」→「GARO」疑似で、次回予告「竜陣」
2013012321010000.jpg

FOG完成し、逝った先はもちろん、「カルマ様」(緑)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバーーー(0□0)・・・って、あれ?




さっきと一緒ぢゃん(泣)

結局、400近くまで回すも、ノーヒット・・・orz

投資もかさんできたので、意を決して「魔戒閃騎」へ移動





最初の1000円で・・・(0□0)



60回転しか回らないんですけどーーー(心の叫び)



MAXで、60はありえへんやろっ(怒)

勉強の為にも継続です

よくよく考えたら、半分の確率の「赤」ですら当たってないのに・・・( 。-_-。)

「魔戒」でウッカリと、当たる訳もなく・・・orz

この日は、疑似2止まりばかりで、SP系など、全く見れず・・・

保留変化の「ピュイ」すらも聞けませんでした

そして、そのまま静かに閉店時間を迎えました





最終結果

現金2000円マイナス
貯玉8000玉マイナス




自分の誕生日の前日に、お店に「逆プレ」してしまいました(▽ω▽)

1K/60というのは、大誤算でした・・・orz

こんなんで、当るのかなぁ・・・(T□T)

イチモツの・・・一抹の不安をかかえたまま、帰宅いたしました



次は当てるぞぅ!!(負け惜しみ)





次回予告「今更・・・?」





久々の「ハーフ血戦」で起きた悲劇orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ