ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「完璧ですが・・・」~
2013-03-30 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

随分前に、「赤」卒業宣言をしたはずなのですが・・・|ω・)チラッ

何故か、未だ「赤」を打っています

理由は簡単で・・・( 。-_-。)



「貯玉のあるホール」に、牙狼3が無いんです( ̄Д ̄;)



貯玉の無いホールは、換金率が低かったり、回らない為、下手な手出しができないのです

サブホには、あるのですが、1K/60無いぐらいなので、勝負になりません

回りが同じぐらいなら、確率の高い「赤」でいいぢゃん?って、話しになっちゃうんです

マイホに至っては、巨大ホールであるにも関わらず、1パチに1台も無いのです( 。-_-。)

マイホで、回る「牙狼3」をやりたいのです(>_<。)

そんな事言ってる間にも「牙狼ファイナル」が予定されていたり・・・(//∇//)

アニメの二期もやるので、牙狼熱は上昇中なのですが・・・

4円でやる勇気も無く・・・orz

ヤキモキした日々を送っております( 。-_-。) モンモン

この日は、憂さ晴らしの「赤」血戦でした





3/19(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から二人で出動です

みいちは、1パチの甘「冬ソナ2」を選択

いかすけは、1パチのライト「赤」を選択

40回当り、337回転の台です

バラゴモード中の、403回転目

回転保留から、「ホラーバトルミッション」発動|ω・)チラッ

お相手は「ノウル」щ(゚∇゚щ)
2013031920450000.jpg

楽勝ぢゃね?と思いつつも、心の中はドッキドキです(笑)

で、巨人の「阿部」並に攻撃をかっとばしましたよ?
2013031920460000.jpg

4図柄ゲットー(≧∇≦)♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz




今まで、「ホラミ」は潜伏かラッシュ率が高かったので、ちょっと凹みました





ここから・・・≡(「・ω・)「

陰我封印モード、17回転目、潜伏

陰我封印モード、14回転目、潜伏

ちょっ(汗)田植えモード突入か?

バラゴモード、9回転目、通常Σ( ̄◇ ̄*)



・・・って、終わっとるやないかーい(髭)



玉はあるので、続行です

この時、みいちの台の方から、「キュインX2」とPフラの音がっΣ( ̄◇ ̄*)!?

確変をゲッツしたようで♪

いかすけも、頑張らなくては(汗)





71回転目

回転保留から、図柄チェンジ!!

絵本疑似(緑)で、疑似3まで到達し、テンパイ後、「ゼロムービー」発生(*゚∀゚)=3

これはもらった(≧∇≦)



これ外したら「おで、パチやめる」←何故なまった?



FOG完成せず、「鋼牙リーチ」へ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

あれ???(ドキドキドキ・・・)

「鋼牙」の後ろの大鎌が「サンセイ柄」!!

もう、完璧っす(≧∇≦)♪

ハズレから、FOG完成し「二千体ホラー」(赤)



最後のボタンはーーー(*゚∀゚)=3

押さなくてもわかってるけどー←デレ?

一応、押しておこっかなー( ̄∇ ̄)♪~

ザッ、ザルΣ( ̄◇ ̄*)???




撃破に成功
2013031921260000.jpg

そして、念願の「ラッシュ」に突入(T□T)
2013031921280000.jpg



ふぅ・・・危うく「パチ人生」が終わるトコロだった(笑)



「ホラー熊」余裕で倒しーの・・・( ̄ー ̄)
2013031921290000.jpg

「バウル」瞬殺の・・・( ̄ー ̄)

「キバ皇」倒れ・・・ないΣ( ̄◇ ̄*)!?

4連で終了・・・orz

あんなに完璧な当り方したのに、4連て(泣)

悔しいので、続行です

持ち玉はアッという間に無くなり、追加投資です





166回転目

回転保留から、金シャン「牙狼」疑似3で、次回予告「竜陣」!?

6テンで、FOG完成し、「カルマ様」(青)へ・・・|ω・)チラッ

あー・・・完璧だけど、何かが足りないような(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムプレムーーー(0□0)

・・・ぴゅー(堕ちていく音)




( 。-_-。) クスン・・・





結局、当りを引けないまま、閉店終了です

みいちは、スルスルっと連チャンしていましたが、最終的には、1箱まで減

いかすけ・・・(´・ω・`)

現金△2000円
貯玉△2000発

悔しい闘いとなりました( 。-_-。)

もう、残りの貯玉で「牙狼3」やって木端した方が、漢らしいかな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事考えながら、帰宅いたしました





次回予告「確率うんぬんで言ったら・・・」





いっちゃえ、いかすけ!!と思う方(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「ちゃん???」~
2013-03-27 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ヤホーで、ググッてたら、ものすごいアイドル集団を見つけました(*゚∀゚)=3



その名も、「HMG44」(//∇//)



まずは・・・(≧∇≦)

不動のセンター「貞子」

ビデオを見れば、7日後には逢いにきてくれるという、最も身近でリーダー的な存在?

トップの座を虎視眈々と狙うのは、「かや子」

お風呂で「洗髪中にお手伝いしてくれる」、とってもスキンシップ大好き女子♪

脇を固める強力なライバル、「富江」

首だけになっても生きている、とってもアグレッシヴな女の子♪

もっともっとメンバーを紹介したいのですが

時間も無いので、今月発売のデビュー曲、聞いて下さい。



タイトルは「恋する乙女♪」



(イントロ)チャラッチャッチャ♪チャラッチャッチャッ♪



くぅーるぅ、きっとくるぅ!!・・・



・・・こんで良し( 。-_-。) (爆)
※元ネタが気になる方は、ヤフったり、ググって下さい(ぺこり)





3/17(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

ぶらり店内を徘徊し、1パチ甘の「子連れ狼」と目が合いました

13連で即ヤメ・・・|ω・)チラッ

いいなぁ、そんなに連チャンするんだー( ̄∇ ̄;)

とりあえず、「神音の森」をやるも、手ごたえ無く、「子連れ狼」を打つ事に

38回当り、37回転の台です





ストローク調整中の40回転目

保留変化黄色から、Wリーチに発展するも、ショートで終了( ̄Д ̄;)

と、ふと「冥府魔道」の文字が飛び込んできましたっ!!

僅か3回転で、2R確変をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

潜伏抜けしてたかな?と、とまどいつつも続行

確変確定の「拝一刀」登場したり↓
2013031721010000.jpg

保留内確変確定の「天運」でたり↓
2013031721010001.jpg

全回転その一↓
2013031721100000.jpg

2013031721110000.jpg

全回転その二↓
2013031721320000.jpg

2013031721330000.jpg

せくすぃーな「竹姫背景」を思わずパシャリ(照)
2013031721360000.jpg

又しても、「天運」↓
2013031721380000.jpg

ここまで、ストレートで確変継続ですщ(゚∇゚щ)

前回は、時短引き戻し含めてなので、ちょっと驚きです

どこまで逝くのか、ドキバクでした(汗)

最終13連まで到達(汗)↓
2013031721490000.jpg

前の方と同じ連チャン数ですねっ♪



最終結果↓
2013031721540000.jpg

換金3000円
貯玉84000発までUP↑

わずか3回転から始まった奇跡の稼働ですが(汗)

とっても美味しい結果に、大満足です(≧∇≦)

貯玉10万発まで、後少し・・・щ(゚∇゚щ)

ようやく、尻尾が見えてきました

その時、何かが起こる???|ω・)チラッ





次回予告「完璧ですが・・・」





「HMG」・・・(ホラームービーギャルの略です)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「ハゲの軍団」~
2013-03-24 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いまだに、「ガラケー」の使い手です(笑)

先日、何気なく「迷惑メール」のブロックを外してみたんです( ̄∇ ̄)

すると・・・|ω・)チラッ



2時間の間に、3通も「迷惑メール」がきました



最初は、「合言葉を返信すれば、1078万円差し上げます」で

その次は、「1千万円、即日融資可能」みたいな、メールでした

鬱陶しかったので、元にもどしたつもりだったんですが・・・

今度は、「他のサイトで被害に遭われた方、相談にのります」というメールが(▽ω▽)

白戸家の会社のガラケーですが、設定が悪かったのか、まだまだ届くので・・・

フィルターを4重ぐらいにしたら、こなくなりました( ̄∇ ̄)

こんなに、頻繁に届くもんなんだと、軽く恐怖を覚えました( 。-_-。)

スマホだと、日常茶飯事みたいですが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

いかすけの、「スマホ」計画、頓挫(爆)





3/13(水) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「赤」に狙いを定めます

単発終り、80回転止まりの台をですが・・・|ω・)チラッ

回らない上に、何も出ず、イライラ・・・

あっという間に、2000円をペロンと献上

もう少し打ちたかったのですが、断念して、マイホへ移動





1パチコーナーを散策ε=┏( ̄∇ ̄)┛

単発捨ての、「影」に挑みます

程なくして、魂たまり・・・щ(゚∇゚щ)

当りをゲッツ♪
2013021309380000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

5R単発・・・orz




なんて日だ!!(ばいきんぐ)



ふと、もう一台の影も、単発即ヤメだったので、狙ってみます

程なくして、魂たまり・・・щ(゚∇゚щ)

当りをゲッツ♪
2013021309380000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

5R単発・・・orz




OK、喧嘩打ってんなこんにゃろぅ(怒)



最後に流れ着いたのは、1パチライト「マクロス」でした(⊃´ω`)⊃





40回当り、107回転からのスタートで・・・

194回転目

小当たり・・・orz

229回転目

疑似3から、ウインドゥ桜柄で、7テン!!

ロゴフラもついて、クォーター強襲型で、確変ゲッツ(*゚∀゚)=3
2013031620430000.jpg

さあ、ここから連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)
2013030422210000.jpg



3連・・・orz



心、折れたので、撤退です

マイナス1000円

結果として、2店合計で、3000円負けで済みましたが・・・( 。-_-。)

負け方が禿げすぎて、精神的に落ち込み~な稼働でした

駄目な時は何をやっても駄目!!

すごすごと帰宅いたしました





次回予告「ちゃん???」





ちゃーーーんヾ(>д<)ノ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「審判の日」~
2013-03-21 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

タイトルに、「審判の日」なんてつけちゃいましたが・・・|ω・)チラッ

野球してたワケではないのですよっ(爆)

実は単なる負け報告なんですよ~( ̄Д ̄;)

ただ、いつもとちょっと事情が違いまして(汗)

書くのを躊躇しておった次第です

まあ、でも、そろそろいいかな?|ω・)チラッ





3月11日(月曜日)、マイホでの事ですが・・・|ω・)チラッ

朝から、相方のみいちが、1パチのライト「マクロス」に挑んでおりました

みいちも、一時は貯玉が15000発あったものの、この時は既に4000発程度

いつまでたっても、増えない貯玉に「喝」を入れる意味も込めて(>_<)

追加予算、5000円を握り締めての一人血戦でした・・・(`・ω・´)>

いかすけが、夕方、ホールに行く頃には、全て使い果たし、自腹戦に突入

当り方グラフを見て、すぐに、わかりました(0□0)

とんでもない負け方をしていたのだと・・・( 。-_-。)

最高6連が1回、後は単発かワンセットばかりでした(T□T)

聞くところによると、赤図柄で、1回も当っていないとの事・・・orz

嫌な流れを断ち切る為に、いかすけに交代しました





途端、フロンティアチャンスからの、赤図柄直撃!!

確変→確変→バルB→バルB→バルB→・・・と続き



まさかの、一撃12連Σ( ̄◇ ̄*)



さすがのみいちも、呆れて、何も言えなかったようです(汗)

この日の朝、工事渋滞でホールへ着くのが遅れたとか・・・( 。-_-。)

そのせいで、相性のいい方の台が取れなかったとか・・・( 。-_-。)

負けた要因はいくつか考えられますが

結果として、みいちにトドメを差したのは、アッシだったようで(泣)

言葉少なく、ホールを後にしました





負けてから、一週間、パチに誘っても、一向に首を縦に振りませんでした( 。-_-。)

色んな事が重なって、思うトコロがあったと思うのですが・・・(´・ω・`)

ご飯中にパチの話をしても、全く上の空で・・・(´・_・`)

しばらく、いかすけ一人での出動の日々でした

もう、パチはやらないのかなっ・・・て、心配しておりましたが|ω・)チラッ

3/19、みいちも、ようやく、復帰に向けて再始動を始めました

今度こそ「無敵の貯玉城」が出来るよう、影ながら応援していこうと思います(*゚∀゚)=3

見てろよ、マイホ!!



次回予告「ハゲの軍団」



みいちを応援していただける方
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「幸運の一玉」~
2013-03-18 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

花粉症、最高潮に満喫しています・・・(⊃´ω`)⊃

くしゃみ、鼻水ずるずるです

毎年の事なので、慣れっこですが・・・( ̄Д ̄;)



「俺に受粉しても、新たな生命は生まれないぞぅ!!」



なんて、キレてみたりします(爆)

本当に、この時期だけ、鼻を取りたいです

そんなアッシの稼働報告です( ̄∇ ̄)





3/10(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの、甘「子連れ狼」に着席です

45回当り、32回転止まりの台です|ω・)チラッ

回らないといいつつ、続行

設計のミスなのか、貸し玉ボタンを押すたびに、1~2個、玉が上皿からこぼれます

そのうちの一玉が、左のおぢさんの方へコロコロと・・・|ω・)チラッ

気にせず打っていたら、その一玉を、おぢさんが、上皿に入れてくれましたΣ( ̄◇ ̄*)

軽く会釈をして、「良い人もいるもんだ♪」と思いながら継続( ̄∇ ̄)

その時!!

画面に赤いエフェクトが走り、「大五郎チャンス」へ突入!!

逝った先は、ストーリー系最強クラス「砂の城」★X4

怨敵「間宮林蔵」を倒し、単発ゲッツ(≧∇≦)

おじさんの運をもらえたような気がしました(笑)

更に、時短19回転目で、確変引き戻しに成功♪
2013031021060000.jpg

そこから・・・≡(「・ω・)「





ミラさんの目が「V」になっているプレミアや↓
2013031021140000.jpg

2013031021140001.jpg

2R確変と見せかけた、「一刀両断ボーナス」やら↓
2013031021190000.jpg

時短に堕ちても、激アツ演出で引き戻し↓
2013031021520000.jpg

あっという間に9連↓
2013031021570000.jpg

いやぁ・・・ (°□°;)

継続率60%でも、続く時は続くのね(汗)





順当に連を重ね↓
2013031022010001.jpg

保留内確変確定の「天運」出現!!↓
2013031022020000.jpg

拝一刀出現で、「一刀両断ボーナス」↓
2013031022050000.jpg

2013031022150000.jpg

最終的には、14連まで到達↓
2013031022200000.jpg

気付いたら、おぢさんはいつの間にかいなくなっていましたが(汗)

完全に、運気を分けてもらってるなあと、実感いたしました(//∇//)

最終結果↓
2013031022300000.jpg

換金3000円
貯玉82000発までUP




甘とは言え、長い連チャンを久々に楽しめたので、お腹いっぱいでした(//∇//)

電チューの拾いが良ければ、もう少し楽しめたんですが←(贅沢)

まあ、今回は半分は「おぢさんの力」だし(笑)

意気揚々と帰宅いたしました♪





次回予告「審判の日」





みいちにトドメを差したのは・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「コサックxコサックx指サック」~
2013-03-15 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、会社にいる野良猫ちゃん「アメ」と「シロ」のお昼寝を激写してきました(≧∇≦)
2013031215590001.jpg

奥にいるのが、「アメ」♀です♪

警戒心が強く、動きが活発です

なので、最初は男の子かと思っていました(汗)

最近、女の子だという事が判明Σ( ̄◇ ̄*)

手前が、「シロ」♂です♪

とっても、おっとりしているにゃん子です(⊃´ω`)⊃

「アメ」を撫でていると「僕もー♪」という感じで、まとわりついてきます(//∇//)

ものすごい甘えたさんなので、最初は女の子だと思っていました

だっこ大好きっ子です(笑)

ノラなので、皮膚病とかが心配ですが・・・(´・ω・`)

可愛くて、ついついかまっちゃいます♪

そんな「猫馬鹿一代」いかすけの、稼働報告です( ̄∇ ̄)





3/6(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

前日、新台入替えで、SJP2が1パチに来たので、早速試し打ちです(*゚∀゚)=3

みいちは、ライト「マクロス」を選択

とりあえず、様子見♪



・・・回んないorz



実質MAXなのに、こんなに締めてどうするつもりだ(怒)

それに、今回は「ジャンプ台」に行っても、技すら見れない時もあるんですねー(驚)

退屈だなんだと、文句を言いながら継続

最初に見たジャンプは「フレンチブレッド」でしたが(笑)

ゴロゴロゴロ・・・( ̄Д ̄;)

続いて、「甥っ子」登場で期待していましたが・・・(//∇//)
2013030621250000.jpg

ジャンプする前に、ゴロゴロゴロ・・・( ̄Д ̄;)

初当りは、「タイタミック」というワザでした(≧∇≦)

笑いすぎて、写メ撮り忘れましたorz

ラッシュチャレンジは・・・|ω・)チラッ

「ボタン連打で役物を全て光らせろ」でしたが、失敗・・・(▽ω▽)

なんだかなぁ・・・( 。-_-。)

その後、ファーストロングから、「コサック」なんぞ出たりしましたが・・・(//∇//)
2013030621530000.jpg

リプレイが付くも、ゴロゴロゴロ・・・( ̄Д ̄;)

諦めて、ライト「マクロス」に移動です





50回当り、48回転スタートです

158回転目

会話文字赤から、疑似4まで行き、ロゴフラッシュ発生!!

逝った先は、「ルカ君」のリーチ発展の方・・・( 。-_-。)

さすがに無理だらう(笑)



撃破Σ( ̄◇ ̄*)!!

しかも、ラウンド中に昇格Σ(・ω・ノ)ノ!!




ここから・・・≡(「・ω・)「

にぃにぃの復活当りや(笑)↓
2013030622330000.jpg

おなじみの「バルキリーボーナス」などを絡め↓
2013030921290000.jpg

なんとか6連に成功( ̄∇ ̄)

最終結果↓
※写メ忘れましたorz

なんとなく、プラマイゼロに( 。-_-。)

ジャンプを色々見たくて、回らないのに打ち続けたのが、失敗でした

もっと早くに、「マクロス」を打っていれば、結果は変わったかも?

んでもまあ、楽しめたので、良しとしました( ̄∇ ̄)





次回予告「幸運の一玉」





おぢさん、ありがとう(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ラッキーカラーは赤」~
2013-03-12 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「細○数子」先生の占いによると・・・|ω・)チラッ

アッシのMyラッキーカラーは「赤」だそうです

情熱の「赤」、血の「赤」、牙狼の「赤」・・・ (°□°;)

肝心な占い自体は、さほどアテにしていませんが・・・←ヲイヲイ(汗)

「色」に関しては、とにかくこだわっています(*゚∀゚)=3

「仕事」や「パチ」がうまくいくように、毎日のラッキーカラーをチェックして←(馬鹿)

ネクタイや、下着を変えています(照)

まあ、気休め程度の話なんですが(笑)

それで、事がうまく進めば嬉しいモノです♪

ちなみに、この日は、ラッキーカラーは「赤」でした|ω・)チラッ





3/4(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

ラッキーカラーが「赤」の時は、「赤牙狼」を打つと決めています(爆)

っつーても、遊戯台は「黒と金」ですけどね~( ̄∇ ̄)

単発終り、100回転止まりの台に着席

120~180のゾーンを狙ってみます|ω・)チラッ





124回転目

金シャンから、「劇場版」OP発生!!

ボタンPUSHで、FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(赤)

ビミョーですが・・・( 。-_-。)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

FOG虹色ーーーΣ( ̄◇ ̄*)




撃破に成功(//∇//) ♪



セグは・・・(*゚∀゚)=3

ボタンPUSHで、FOG完成し、16RΣ(・ω・ノ)ノ

2013030420160000.jpg



うーん・・・潜伏抜けかな・・・とか思いつつも右打ち開始





ここから≡(「・ω・)「

牙皇が出ても・・・ (°□°;)

立っちゃうんだせい♪↓
2013030420230000.jpg

「暗血邪剣」だって・・・ (°□°;)

耐えちゃうんだぜい♪↓
2013030420230000.jpg

なんだかんだで、連チャンを伸ばし(汗)
2013030420320000.jpg

2013030420350001.jpg

最終、9連まで到達(//∇//)

時間は早いですが、回りが悪いので即ヤメです



最終結果↓
2013030420470000.jpg

換金2000円
貯玉1000発プラス


一撃9連という、なかなか気持ちイイ展開にルンルンです♪

颯爽と、ホールを後にしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛










で、その足で、マイホにいる、みいちと合流です(*'▽'*)

1パチの「マクロス」で苦戦している様子|ω・)チラッ

さっき、3000円勝ったので、それを潰してもいいかと思い、参戦

最近、新たに育成している「神音の森」をやるも、ノーヒット
2013031119360000.jpg

もう一台の「マクロス」が空いたので、Wマクロス戦の開始です

開始から100回転程度で・・・|ω・)チラッ

疑似4から、3テンパイで、アルト背景!!

役物もついて、逝った先は「クォーター強襲型」!!
2013030422170000.jpg

見事に撃破し、確変ゲットー(≧∇≦)

「バルキリーボーナス」などを着実にゲッツし↓
2013030422210000.jpg

2013030422320000.jpg

最終8連で終了

最終結果↓
2013030422410000.jpg

換金2000円
貯玉ステイ


みいちの負けを取り戻す事は出来ませんでしたが・・・orz

まあ、お互い楽しめたので、良しとしました( ̄∇ ̄)

2店合計で、5000円勝ち・・・(//∇//)

こういう、勝ち方が、一番嬉しいですね~(≧∇≦)

こんなサービス滅多にしないんだからねっ♪←(シェ○ル?)

二人でホールを後にしました





次回予告「コサックXコサックX指サック」





駄目にも程がある・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「田植えの軍団・・・orz」~
2013-03-09 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前々回、サブホにて、4円の「影の軍団」で「けちょんけちょん」にやられ・・・orz

前回の稼働で、マイホにて「南国育ち」で少し巻き返しに成功したものの・・・( ̄∇ ̄)♪

心の中では、サブホに対する怒りは治まっておりませんでした

やはり、やられたままというのは、ムカつくので( ̄Д ̄;)

再び「影の軍団」に血戦を挑んできました

爆死上等!!←しんぢゃらめぇ

と、言っても、1円ですが(爆)

だって、あんな波の荒い機種、怖いですやん

という事で、ネタバレしていると思いますが、報告です( ̄∇ ̄)





3/2(土) 1&4パチ 等価 BMK店

夜、一人で出陣です

1円の、「影の軍団」をキープし、いざ戦闘開始

3回当り、53回転止まりの見事な田植え台です (°□°;)





108回転目

5R確変ゲッツ(*゚∀゚)=3
2013021309380000.jpg

「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

38回転目

5R確変ゲッツ(*゚∀゚)=3
2013021309380000.jpg

「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

がっ、電チュー保留消化時に、画面がブラックアウトし、「瞑想の陣」の画面へ|ω・)チラッ

エフェクトは緑色でした

これは、期待していいのか?



どや顔で、ボタンをPUSH!!凸ヾ(≧∇≦)ノ

しーん・・・ (°□°;)




うむ・・・( 。-_-。)

色が「黒→緑→赤」の順で熱いのはわかった( ̄Д ̄;)



だが、当らないなら出なくてよし(怒)



ぬか喜びでした(T□T)





ハマる事、145回転目

まさかの、潜伏継続・・・orz

ここまで回したんだから、玉をくだたい(泣)

23回転目

5R確変ゲッツ( ̄∇ ̄;)

もちろん、「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

完全に「田植え」を継承しているなぁ・・・ (°□°;)



「北斗○拳」ぢゃねぇんだぜぃ(怒)





57回転目

5Rゲッツですが・・・(´・ω・`)

セグが、通常or確変かの判断がつかなかったのです

似たようなセグが多いので、混乱してしまいました( ̄Д ̄;)

でも、リベに来ているんだから、どっちでもいい

と、いいつつも、100回転を越えた辺りから心配になってきました(汗)





150回転目で、この日初めての「赤忍者」保留が入りました|ω・)チラッ
2013030221280000.jpg

これは期待出来るんでないかい?

疑似3で、すんごい柄の忍者に加え、噴き出す小判!!

魂も「50」魂を越え、期待度はMAXに!!



南無さん!!凸ヾ(▽ω▽)ノ

しーん・・・( ゚д゚)




えっ?(0□0)

からの・・・|ω・)チラッ

からの・・・???



小当たり・・・orz



やっぱりアレは、通常セグだったのか・・・orz

170回転まで回してヤメです





最終結果

5000円マイナス・・・



4円戦程、ダメージは無いものの、連敗という屈辱

2戦合計「21,000円」の負け・・・orz

今度、「G1」でリベしてやるから、覚えとけよ!!










ここで、終わらないのがいかすけの良いトコロ|ω・)チラッ

その足で、マイホへ向かいまして・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1パチの「カイジ2」で2000円勝ち♪

転んでも只では起きない、いかすけでした( ̄∇ ̄;)





次回予告「ラッキーカラーは赤」




予想外の結果・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ハワイ・ワイハー・プラズマテレビ」~
2013-03-06 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

基本は「1パチ」打ちです( ̄∇ ̄)

理想的な展開としては、数千円ぐらい使って、数千円ぐらい勝つ

これが、コンスタントに出来る時は、調子の良い時です♪

「たった2000円???」と、思われるかもしれませんが・・・|ω・)チラッ

これが、10回続いたらどうでしょう?

20,000円になる訳です(≧∇≦)

時には、5000円以上、勝ったりする事もありますしね~♪

まあ、当然、負ける時もあるので、「机上の理論」でしかありませんが(汗)

そんな時は稼働回数を増やして、調整をしています

1万円以上の負けは、イコール「爆死」です

無理せず、「確実に勝ちを重ねていく」

これこそが、いかすけの真骨頂なのです(`・ω・´)>

この日は、「影」の負債を取り戻す為の一か八かの一人血戦です





2/24(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

いかすけが、チョイスした台は・・・|ω・)チラッ

まさかの!!

「南国育ちinハワイ」(ミドル)です( ̄∇ ̄)

過去、何度も痛い目を見ていますが・・・orz

「影」とほぼ同確立で、確変に入り易い方を選択しました





開始から、僅か20回転|ω・)チラッ

疑似4から、何やら熱げなリーチから、2R確変ゲッツ♪

「LIVE中継モード」に突入です



よしっ!!今日こそはイケるщ(゚∇゚щ)!!←馬鹿(笑)



1回転目

何やら熱げなリーチから・・・|ω・)チラッ



2R確変・・・orz
やっぱり駄目かも・・・(T□T)



49回転目

疑似4から、16R確変をゲッツ♪
2013022409230000.jpg

W南国チャンスへ突入し「ジョディ」登場で・・・(//∇//)

念願の「7」図柄ゲットーーーΣ(・ω・ノ)ノ
2013022409280000.jpg

2013022409320000.jpg

16確変→16通常と続きました



まあ、ショボ連ですが、少しでも負けを取り戻せるなら(泣)

すると、想いが通じたのか???

時短中に、4R確変を引き戻し・・・щ(゚∇゚щ)

再び、16R確変「7図柄」ゲットーーーΣ(・ω・ノ)ノ
2013022409520000.jpg

16R確変を追加し↓
2013022409530000.jpg

2R確変を引き、電サポ抜けの無い「必翔モード」をゲッツ(≧∇≦)
2013022409570000.jpg

これは、嬉しい展開でした

もう、鼻血出そうな勢いです(爆)

16確変→16通常と続きました

結局、なんだかんだで10連をマーク♪
2013022410150000.jpg





最終結果

投資2000円
出玉15000発(写メ忘れました)






最初はアレでしたが、ナイスな引き戻しに助けられました(*゚∀゚)=3

前回のような電サポ抜けもありませんでしたし(泣)

本当は「影」でリベ出来ると良かったのですが・・・( ̄Д ̄;)

後、出来れば4円で・・・(ぼそっ)

畑は違えど、勝てば良し(爆)

そそくさと、ホールを後にしました




次回予告「田植えの軍団・・・orz」




これが若さか(シャア)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



4パチでいず ~「影は影のまま・・・」~
2013-03-03 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回記事の「影の軍団」稼働以降は、マイホで、ライト「マクロス」戦に勤しんでおりました
2013022022150000.jpg

まあ、やったり、やられたり、やられたり・・・←やられてばっかり(笑)

打ちながら、あの時の感動を4円で味わいたい!!

そんな衝動に駆られておった次第です( 。-_-。)

しかし、その為には、回らない「サブホ」での勝負が条件になります・・・( ̄Д ̄;)

あんな波の荒い機種を今更、4円でやる必要があるのかなぁ・・・( 。-_-。)

そんなある日、思わぬチャンスが迷い込んできました|ω・)チラッ





2/23(土) 1&4パチ 等価 BMK店

朝から少し遅れて出動です

4円の「影の軍団」が単発即ヤメの台がありました|ω・)チラッ

( ゚д゚)・・・→



とりあえず、うつよねぇ~(はるな愛)



開始から、8回転で、5R確変ゲットーーーΣ(・ω・ノ)ノ

今日はなんだかいけるかもしれない(*゚∀゚)=3

「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

続いて、115回転までハマり、5R確変ゲッツ

「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

68回転、5R確変ゲッツ

「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

引き戻しは早いけど、肝心の「斬撃の陣」に入れません(汗)

又、110回転までハマって、5R確変・・・

通常画面に戻り、電チュー保留消化時に、画面がブラックアウトし・・・(0□0)

「瞑想の陣」に画面が戻りましたΣ(・ω・ノ)ノ



これは、イケるかщ(゚∇゚щ)???

願いを込めて、ボタンをPUSH凸ヾ(≧∇≦)ノ




・・・しーん( ゚д゚)?



って、ハズレもあるんかい(魂の叫び)

それなら、出てこなくて良し(怒)




33回転目、潜伏継続・・・

24回転目、5R確変引くも、「瞑想の陣」スルー・・・orz

気付いたら、「潜伏ループ」にハマっていたんです(T□T)

そして、104回転、5R確変ゲッツ

やっぱり、「瞑想の陣」はスルー・・・( 。-_-。)

しかし、再び、画面ブラックアウトから、「瞑想の陣」へ逆戻りしました|ω・)チラッ

さっきは、エフェクトは「黒」でしたが、今度は「赤」щ(゚∇゚щ)



南無さん!!凸ヾ(▽ω▽)ノ

キュイキュイキイーーーンΣ(・ω・ノ)ノ

2013021620290000.jpg



「斬撃の陣」に突入!!
2013021620290001.jpg

この時をどれだけ待ちわびた事か(泣)

さあ、少しでも捲ろう≡(「・ω・)「

まずは5Rゲットーーー( ̄∇ ̄)

・・・しーん( ゚д゚)

あれ? (°□°;)

お終い?(0□0)

最初に引いた当りが、「5R通常」だったようで・・・

わずか1回の斬撃で終了・・・orz

心折れたので、即ヤメです





最終結果

16,000円マイナス( 。-_-。)



結果として、大ハマリはしていないものの、「斬撃の陣」に入れず爆死です

4円で回らない台だったので、余計に負債が増えましたorz

やはり「影は影のまま、闇に葬っておきましょう(爆)

もう、次からは、1パチでせこせこやります

これも、勉強だと自分に言い聞かせ、撤退いたしました





次回予告「ハワイ・ワイハー・プラズマテレビ」





影が駄目なら、太陽の下で
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ