ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「牙狼ラストRUN」~
2013-04-29 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回はサブホの話を少々



略称「BMK」

1&4パチ 等価交換

5&20スロ 多分、等価




いわゆる、地域密着型の中型店舗です

1パチを始めた頃は、ここを拠点として活動してきました( ̄∇ ̄)

最初は0.8円で、貯玉2000発縛りでしたが、それでも十分楽しめました(≧∇≦)

そこから、相次ぐ交換率の変更・・・

台が年々回らなくなり、今年めでたく?、サブホに降格( 。-_-。)

しかも、やっぱりというか、当たり前かもしれませんが・・・(0□0)

GW前に、「1パチ&20スロ専門店と」して、リニューアルの予定です

4円はいつも、ガラガラでしたからね~( ̄Д ̄;)

それでも、色々な思いでがあったので、少々残念です

まあ、どう生まれ変わるのか、楽しみですけどねっ♪





4/19(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から、一人で出動です

リニューアルで、「赤」がどうなるかわからないので、最後の勝負です

ここ最近の「赤」は・・・|ω・)チラッ

4/15・・・単発X1、5000円負け
4/17・・・ノーヒット、7000円負け


17000発あった貯玉も、1万発まで減少

酷いスコアでした(泣)

最後に一花咲かせたいトコロです

4回当り、211回転の台です





370回転目

金シャンから、魔天使登場で、「天運」!!

4テンで、FOG完成せず、行った先は「二千体ホラー」(赤)・・・



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

FOG虹色ーーーΣ(・ω・ノ)ノ




最後の最後で大逆転(≧∇≦)!!

これがあるから、「牙狼」は面白いですねっ♪

で、ついでにラッシュに突入(*゚∀゚)=3
2013041920380000.jpg

16R引きーの↓
2013041920390001.jpg

「融合巨大ホラー」★X3に敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)

あれ(0□0)???




( ̄∇ ̄;)・・・・・

続行です





41回転目

図柄チェンジから、キャラ滑り「翼」→「打無」→「竜陣牙狼」!!

「牙狼群ムービー」もついて、行った先は「大号竜」(赤)
2013041920510000.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

押さなくてもわっかてるけどぅお~♪←ムカツク(笑)

ポチっ凸ヾ(≧∇≦)ノ

エ、エムブレム(0□0)???




なんとか撃破に成功し、ラッシュに突入
2013041920380000.jpg

先程とは、逆パターンだったので、ちょっとビビリました(汗)

16Rは無いものの、着実に連していきます↓
2013041920520000.jpg

「暗血邪剣」からもなんとか復帰(汗)
2013041920550000.jpg

久々に10連を突破♪
2013041921260000.jpg

最後は、敗北率80%の「魔戒樹」に撃沈・・・orz

なんとか、12連を達成

時間も遅いので、即ヤメです( ̄∇ ̄)





最終結果

投資3000円
回収5000発(貯玉)


最終戦をなんとか、微勝利で終える事ができました( ̄∇ ̄)

2回の負けを取り戻す事はできませんでしたが・・・orz

次は、リニューアルして、残っていたら勝負という事で





次回予告「ヘッポコ戦隊・爆連(敗)ジャー」





チャンス活かせずorz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「アマゾネス」~
2013-04-26 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回、マイホの1パチの貯玉が「9万発」に到達したとご報告させていただきましたが・・・( ̄∇ ̄)

未だ、どうしようか迷っている次第です

「9万発」っていったら、9万円分なわけですから・・・( ̄Д ̄;)

MAXを打った日にゃあ、下手したら、数回の稼働でぶっ飛んでしまうのではないかと・・・( 。-_-。)

さすがに、3年間温めてきたモノを一瞬で失うのは、ちょっと怖いのであります

とはいえ、このままも1パチ路線を進むには、多すぎるし・・・( 。-_-。)

やはり、『爆死上等』で全ツッパが面白いかな・・・←こらこら(汗)

とりあえずは、しばらく余韻にひたってから、4円へ移行ですっ





4/12(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの「スキージャンプペア」に挑戦です

稼働としては、2回目ですが、前回は残念ながら、ラッシュに入れませんでしたorz

まあ,回しているだけでも、結構楽しいのですが♪

やつぱりラッシュ狙いっしょ(*゚∀゚)=3

回してすぐ、「土鳩群」発生から、インドチームの「インドコアラ」炸裂(笑)
2013041221280000.jpg

2013041221410000.jpg

(実況)コアラはカレーを食べますか?

(茂木)食べさせないっ!!

着地は成功するものの、ラッシュには入れず・・・orz

ホントに50%なのか???

4回目のジャンプで、「ブラジルペア」の「アマゾネス」炸裂(笑)

ただ、板にまたがっているだけですが?(笑)

着地成功♪

そして、「よ~し、飛んでみよう」で念願の「SJR」獲得Σ(・ω・ノ)ノ
2013041221430000.jpg

ラッシュ突入率、トータルで、1/10ですが・・・( 。-_-。)

まあ、いっか♪

ここから、地味な右打ちのスタートです

ミュージシャン登場で、「+8」上乗せ
2013041221470000.jpg

地味に連を伸ばします♪
2013041221500000.jpg

2013041222040000.jpg

日本ペアの背景が虎柄↓
2013041222060000.jpg

結局、5連で終了です

なんか、苦労した割には、あっけない終わり方・・・?

時間も遅いので、即ヤメです

最終結果↓
2013041222120000.jpg

換金1000円
貯玉92000発にUP↑

初めて、ラッシュに入りましたが、イマイチ面白さが分かりませんでした(汗)

もっと長く連すれば、楽しめるのかな???

そんな事考えながら、帰宅いたしました





次回予告「牙狼ラストRUN」





いよいよ最終回・・・?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「貯玉補完計画」~
2013-04-23 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホの話を少々・・・( ̄∇ ̄)

略称「GWC」

1&4パチ 交換率3.6円、1円は0.9円

5&20スロ 交換率不明


いわゆる、大型チェーン店です

大型店舗故、サブホとして利用してきましたが、今年、めでたくマイホに昇格

初打ちは、記録では2010年6月となっています|ω・)チラッ

時代としては、「シ者」や、甘「シティハンター」があった頃ですね・・・( ̄∇ ̄;)

最初の貯玉は、3600発からのスタートでした

増えたり↑減ったり↓減ったり↓減ったり↓・・・←減ってばっかりやな(笑)

それから、約3年という月日を経て・・・щ(゚∇゚щ)



1パチの貯玉が9万発に到達いたしました(誉)



とはいえ、最初はそんなに増やすつもりは無かったのです

ある日、4円でも使えるという記事を見て、それなら・・・という事で、現在に至ります( ̄∇ ̄)

最終的に、貯玉を9万発に到達させたのは・・・(*゚∀゚)=3

ライト「マクロス」でもなく・・・

甘「子連れ狼」でもなく・・・

まさかの、あの機種でした・・・(0□0)





4/7(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から、一人で出動です

店内を散策し、育成中の、1パチの「神音の森」に着席

いわゆる、「南国育ち」のニューギン版ですが・・・|ω・)チラッ

若干、安定感があるので、お気に入りです♪





104回転目

疑似3から、当りをゲッツ♪

セグ表に載っていないセグでしたが、そのまま継続

24回転目

7図柄テンパイから、当りをゲッツし、電サポ次回をゲッツ♪
2013040709520001.jpg

ここからが腕の見せ所ですが・・・p(≧∇≦)q
2013040710280000.jpg

4連したトコロで、潜伏状態のまま、時短100回転抜け・・・orz

やっちゃった(泣)





ここから・・・≡(「・ω・)「

113回転、潜伏セグで、電サポ抜け
2013040710390000.jpg

36回転、潜伏セグで、電サポ抜け
2013040710490000.jpg

15回転、潜伏抜け

10回転、潜伏抜け

32回転、2R確変

8回転、潜伏抜け

17回転目

再び、7図柄をゲッツするも、ワンセット・・・orz
2013040711000000.jpg

時短は特に何もないままスルー・・・( ̄Д ̄;)

疲れたので、即ヤメです

最終結果↓
2013040711170000.jpg

換金9200円
貯玉90000発↑


結果として足掛け13連ですが・・・

もし、潜伏抜けしていなかったら、純粋に13連していたかも???

まあ、深くハマる事なくイケたので良しとしました( ̄∇ ̄)

さあ、問題はここから!!

4円復帰の台は何にしよ・・・( 。-_-。)

贅沢な悩みが一つ増えました(爆)





次回予告「アマゾネス」





初めての・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「漢の闘い」~
2013-04-20 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前にも書きましたが、「トランスフォーマー」トイのコレクターです( ̄∇ ̄)
2013041700120000.jpg

2013041700120001.jpg

パチで勝った時や、仕事で頑張った自分に対する「ご褒美」名目で買っていった結果・・・|ω・)チラッ

棚に入らなくなりました

それだけならまだしも、梱包状態のままの商品まで(汗)
2013041700110000.jpg

厳選はしているつもりなのですが、次々に新作が出るので・・・(//∇//)

まだまだ増えそうです(笑)

出た時に買っておかないと、すぐに入手困難になるので、タチが悪いです

今日も、相方の「白い目」に耐えながら、コツコツと整理しております

セットで、38,000円で買ったアイテムがある事は、相方には内緒ですよっ(汗)

バレたら、オークションに売りに出される事必死(汗)





4/5(金) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

いつも打っている、「赤」が、1回当り、80回転で止まっていました|ω・)チラッ

しかも、初当りは、800回転代・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ほう・・・これはなかなかのハマリ台ですね・・・ (°□°;)

なんとなく、戦ってみたくなり、着席

特に何もないまま、淡々と進み・・・( 。-_-。)

204回転目

回転保留から、「ホラーバトルミッション」発動!!

相手は、激アツの「素体ホラー」

これはもらった♪と、余裕で見ていましたら・・・(*゚∀゚)=3

あれっ?鋼牙殿?昼寝ですか?・・・|ω・)チラッ

激アツ・・・あっつーいハズ・・・だけどなー( ̄Д ̄;)

・・・( 。-_-。)



当てるまで、やめねぇモード突入





455回転目

牙狼文字から、シャンで、1テンパイ???

「牙狼群」ムービー登場で、FOG完成!!

逝った先は、「二千体ホラー」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ほいきた、FOG虹色ーーー(≧∇≦)




ふぅ、やっと当たった(溜め息)

セグは・・・щ(゚∇゚щ)

・・・( ̄∇ ̄)♪~










単発・・・orz

こんな、はした玉いるかーーー(魂の叫び)




と、継続するも、ノーヒット・・・・orz

300手前で、戦線離脱です



最終結果↓

現金△3000円
貯玉△3000発




意地を通したのですが、結果が付いてきませんでしたorz

やっぱり、ハマり台は終日ハマリ台なのかな・・・( ̄Д ̄;)

落ち込んで帰る時、ふと、他の「赤」をみたら・・・ (°□°;)

当り3回で、1000ハマーΣ( ̄◇ ̄*)

なんとなく、救われたような気がしました





次回予告「貯玉補完計画」





人類の悲願・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「知らないって罪?」~
2013-04-17 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホの1パチの貯玉事情ですが・・・|ω・)チラッ

4/1の時点で、ようやく、85000発に到達しました

ちょっと、持ちすぎなんじゃ?と思われるかもしれませんが(汗)

ここは、1円と4円の貯玉互換性があるので、1円で作った玉で4パチも打てるんです

4円換算で、85000円と言うと、21000発ぐらいですか?

そう聞くと、ちょっと物足りない感じがします

4円復帰に向けて、いかに増やしていくかが、今後の課題になる訳ですが・・・( ̄Д ̄;)

なかなか進展しません

まあ、額の問題では無く、引きの問題なんですしょうけどね~( 。-_-。)

今回の稼働は、よくわからなかったので、写メでお楽しみください





4/3(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

新台入れ替え初日で、1パチも様変わりしておりました(0□0)

いつものように、甘子連れ狼を打つも、単発・・・orz

なんか面白い台は無いかなと、散策していると・・・( ̄∇ ̄)

前から打ってみたかった、甘「天下烈伝」を発見|ω・)チラッ

50回当り、550回転までハマっていました (°□°;)

お初だから、なんでもいいやという事で着席♪←馬鹿(笑)





567回転目

先読みゾーンから、疑似3で、役物完成!!

VS西陣撃破のリーチへ!!

熱いのか?寒いのか?と戸惑っている間に撃破成功Σ( ̄◇ ̄*)
2013040321230000.jpg
2013040321240000.jpg

更に、ラウンド中のボタン連打で、「覇王降臨」!!
2013040321250000.jpg

はぁ・・・何が起こっているのか・・(汗)

とりあえず、STに突入?

ここから・・・≡(「・ω・)「





ガキーン↓
2013040321250001.jpg

保留連ガキーン↓
2013040321280001.jpg

ガキーン↓
2013040321290000.jpg

16Rもガッキーン↓
2013040321310000.jpg

新垣っキーーーン↓
2013040321320000.jpg

保留連確定ガッキーーーン↓
2013040321360001.jpg

ノブ様の必殺技炸裂↓
2013040321450000.jpg

・・・という間に10連(汗)
2013040321460000.jpg

お初なので、何が起こっているのか、何が熱いのか?

さっぱり理解出来ていませんが、取り合えず、当りを引いている事だけは理解(汗)





まだまだ、ガッキーーーン↓
2013040322050001.jpg

ようやく、キチンと写メれた「保留連確定」↓
2013040322060000.jpg

最終15連まで到達↓
2013040322070000.jpg

よくわからなかったけど・・・( ̄Д ̄;)

玉いっぱい出たからいいや♪←(馬鹿)



最終結果↓
2013040322160000.jpg

換金4200円
貯玉87000発までUP


楽しむというか、ただついていくので、精一杯ってカンジで(汗)

いやぁ・・・知らないって怖いなぁ・・・( ̄Д ̄;)

こんな事、すっごい稀なんだろうな・・・( 。-_-。)

結果オーライですが・・・(*゚∀゚)=3

多分、次は15連とかしないだろうから、初打ちですが「封印決定」(爆)

足早にホールを後にしました





次回予告「漢の闘い」





いかすけ、意地を貫き通す・・・(T□T)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「三騎士???」~
2013-04-14 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

13連勤の疲れが残っているのか、毎日、ぼぉ~っとしております・・・( ゚д゚)

先日も、車のドアを閉める時に、右手でドアを勢いよくしめたのですが・・・( ̄Д ̄;)

左手が何故か車内に残っており、「ガスッ!!」とΣ( ̄◇ ̄*)

軽い「リストカット」に悶絶した次第であります

今でも、青あざとなって残っております( 。-_-。)

車の運転に注意する前に、「車の開閉」に注意しなければならんとは・・・(T□T)

なんとも、しがない日々なのでございますorz





4/2(火) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

いつも打っている「赤」が・・・|ω・)チラッ

27連 → 単発 → 4連 → 2連

と、裏山な当り方をしておりました( 。-_-。)

悔しいので、なんとなく座ります

36回当り、64回転からのスタートです





96回転目

金シャン疑似1から、カオルちゃん&ゴンザ&駈音で、リーチ・・・( 。-_-。)

なんだ、全然だめじゃんと思って画面をよく見ていなかったのですが・・・( ゚д゚)

ステップ4で、何故か「三騎士」が登場???

あれ?「三騎士」?・・・(0□0)

駈音ぐらいじゃ、「三騎士」なんて出ないハズだけど、「バラゴ」だったかな(汗)

それとも、「サンセイ柄」?・・・( ̄Д ̄;)



まさかね(リツ笑)



FOG完成し、逝った先は「大号竜」(緑)!!

って、超激アツぢゃん(汗)



最後のボタンはーーー(//∇//)

ザルバ二段階ーーーΣ(・ω・ノ)ノ




撃破に成功し、ラッシュに突入♪

かぁーーー、「駈音」が何だったのか気になるぅー(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「

キバが出る事なく、順調な滑り出しです(*゚∀゚)=3

何が撮りたかったのかよくわからない写メ(笑)↓
2013040221210000.jpg

零くんげと↓
2013040221230001.jpg

邪美様げと↓
2013040221290001.jpg

壇・・・ダンげと↓
2013040221380001.jpg

あっという間に、10連を突破(汗)

最後は、キバ様の「暗血邪剣」にあっさり倒されましたが・・・orz

なんとか、12連に成功♪

時間は早いのですが、もちろん、即ヤメな方向で

最終結果↓
2013040221500000.jpg

換金6000円
貯玉ステイ


???から始まった稼働ですが、結果として12連(*゚∀゚)=3

久々に美味しい稼働となりました( ̄∇ ̄)

いつもこうだといいのになぁ・・・(ぼそっ)

足早にホールを後にしました





次回予告「知らないって罪?」





続、???稼働です(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「続・小当りの洗礼」~
2013-04-11 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

年度末進行による、悪夢のような「13連勤」を終え、ようやく日常に戻った次第です

毎年のことながら、キツかったですね~(汗)

その分、給料は増えますが、まだ先の話ですしね~・・・( ̄Д ̄;)

これで、心おきなく、パチれるぅ・・・(≧∇≦)

あっΣ( ̄◇ ̄*)!?

「痔主」なのを忘れてた・・・orz

「痔対応シフト」で、細々と稼働していきます(T□T)

そんな中、いかすけの体力を根こそぎ奪っていった、悲しひ日の稼働報告です





3/30(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

翌日が仕事だったので、前倒しで打っておこうという事で♪

稼ぎ頭の、ライト「マクロスF」に着席

55回当り、98回転止まりの台です|ω・)チラッ

・・・ (°□°;)

ちょっと当りすぎかな・・・ヤバいかな?←(ヲカルト)





170回転目

チャンス目から、ヒロインリーチに発展し、「ランカ背景」が出現!!

これは、期待できるんでない(//∇//) ?(ドキドキ)

・・・ (°□°;)



ハズレ・・・orz



しかも、小当りすらしない・・・

背景ついたら、せめて小当りぐらい(泣)

215回転目

Vコン振動先読みから、ヒロインリーチに発展し・・・щ(゚∇゚щ)



またしても、何も無し・・・orz



なんか、やばいかもと思いつつも続行





268回転目

ノーマルロングから、小当り

306回転

ノーマルリーチからも、小当り

353回転

ノーマルロングから、小当り

小当りラッシュに突入(汗)





383回転目

特に予告が絡んでないチャンス目から・・・( ̄Д ̄;)

潜伏・・・ヾ(≧∇≦)ノ

ようやく、種ありを引けました(T□T)

5回転目で、単発を引くも、ラウンド中に昇格♪

さあ、ここから捲り捲り捲るぜぃ(*゚∀゚)=3

前回は、16連したので、今回もそのぐらいイケるといいな・・・(//∇//) ドキドキ

とりあえず、ニィニイからの復活♪↓
2013033022060000.jpg

図柄当りもゲット~♪
2013033120030000.jpg

・・・神は( ̄∇ ̄)(メジャーの神)↓
神2



・・・確実にいます(*゚∀゚)=3(ロックの神)↓
神1





・・・ここでщ(゚∇゚щ)(勉強の神)↓
勉強の神










・・・まさかの (°□°;) (笑いの髪)↓
笑いの髪















4連・・・orz(ショボッ!!)



時短も、サラッと駆け抜けて終了

これ以上の深追いは、翌日の仕事に障ると判断し、撤退を決意≡(「・ω・)「



最終結果

現金△2000円
貯玉85000 → 83000発までDown↓




今回も捲れるかと思ったんですが、完全に尻すぼみでした( ̄Д ̄;)

結果的にこうだったから、言う訳ぢゃないですけど・・・( 。-_-。)

たまには、自分のヲカルト論を信じなきゃ駄目だ・・・orz

そんな事を考えながら、帰宅いたしました



『マイホ1パチの貯玉9万発への道カウントダウン』

83000/90000

進行率92%、若干遠のきました(泣)






次回予告「三騎士???」





全くもって???な展開でした
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「雨・・・」~
2013-04-08 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

4月ですね・・・( ̄∇ ̄)

年度変わりですが、いかがお過ごしですか?

いかすけは、「別れの春」となりました・・・(>_<。)

以前、画像をUPした「アメ」と「シロ」ですが・・・(//∇//)
2013031215590001.jpg

最近、姿を見ていませんでした(´・ω・`)

何かあったのかな(汗)と思い、現場の人に聞いてみました

まず、「シロ」ですが・・・

あまりに「眼ヤニ」が酷いという事で、業者のおばちゃんが病院へ連れていったとの事・・・

で、姉弟である「アメ」も、感染症にかかるといけないという事で・・・

業者のおばちゃんに、一緒に引き取られたみたいです(//∇//)

この方、過去に何度も猫を引き取っているようなので、安心なのですが・・・(=´∇`=)

仲良し姉弟に、逢えなくなってしまったのは、ちと寂しい限りです・・・( ̄Д ̄;)

うん、いいんだ・・・

シアワセになってくれれば・・・

くすん・・・(>_<。)





3/25(月) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

20回当り、連チャンヤメ43回転の赤を発見|ω・)チラッ

120~180のゾーンを狙ってみます♪

特に何も無いまま、淡々と進んでいきます





131回転目、ボタンPUSHで・・・

駈音「バカな!激アツだと?」赤文字・・・・|ω・)チラッ

そのまま、1テンパイで、着火緑で、逝った先は、「烈花」・・・ (°□°;)

別段熱くないけど( ̄Д ̄;)???

又、釣りかぁ・・・orz

フルーツ盛りの代わりにあったのは、雨宮監督の「雨」のサインΣ( ̄◇ ̄*)!?



ちょ、ちょっと待った(汗)

写メ間に合わず・・・orz




FOG完成し、逝った先は「メシア様」緑・・・(0□0)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルバ二段階ーーーΣ( ̄◇ ̄*)




・・・(゚Д゚;)ハラハラ

無事に当りをゲッツし、ついでにラッシュに突入♪
2013032520140000.jpg

ありがたし(南無南無)





ここから・・・≡(「・ω・)「

いきなり、キバの「暗血邪剣」Σ( ̄◇ ̄*)

回避・・・( ̄Д ̄;)フゥー

油断していたら、「カルマ様」Σ( ̄◇ ̄*)

回避・・・( ̄Д ̄;)ヒッヒッフー

今回は、ハードだなぁ(汗)

16R引きーの↓
2013032520260000.jpg

「百刀剣乱」からも復活↓
2013032520390000.jpg

「融合巨大ホラー」★X1(笑)などをかわしつつ、10連を突破♪
2013032520400000.jpg

今日はイケるっщ(゚∇゚щ)!!

スペエンチャンスかもっ(//∇//) ドキドキ





11連目

チャンスから「イシュターブ」★X2に・・・・|ω・)チラッ



まさかの敗北・・・orz

キバの攻撃に、3回も耐えたのに、なんでやー(魂の叫び)




嫌な終わり方をしたので、時間はありますが、即ヤメです



最終結果↓
2013032520530000.jpg

換金3000円
貯玉ステイ


展開的には良かったのですが、あっけない終わり方でしたorz

願わくば、もう5連ぐらい・・・

まあ、サブホでの「3ケ月振りの勝利」でしたので、文句は言うまい( ̄ー ̄)

意気揚々と帰宅いたしました(*゚∀゚)=3





次回予告「続・小当りの洗礼」





ぱらだいすぅーーー♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「小当りの洗礼」~
2013-04-05 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方のみいちです・・・(//∇//)

(い)前回は、おふざけが過ぎました、本当に申し訳!!

(み)ありませんでしょ?今回はちゃんとやりましょう!!

(い)レンタルの「TUT@Y@」とか「GOO」からクレームがつきましてね(汗)

(み)よくわからない伏字になってますね・・・( ̄Д ̄;)

(い)「そんなんじゃ笑い取れないぞっ!!」なんて言われました
EGAimage.jpg

(み)いや、それ、江頭さんのセリフだから(汗)

(い)関係閣僚からは、辞任しろ!!解散だ!!なんて、罵声を浴びせられまして
KOKKAimage.jpg

(み)何で、国レベルの話になってますのん?

(い)「雑炊御飯」と「伊藤家の食卓」で、ゾグゾクしちゃって(汗)

(み)・・・( 。-_-。)

(い)どうしました?|ω・)チラッ

(み)ひょっとして、「造反議員」と「離党者」が続々って言いたいんですか?

(い)そうそう♪結局何が言いたいかって・・・ヾ(≧∇≦)ノ

いつ見るの?「今」でしょう!!って事ですよっ♪

IMAimage.jpg

(み)やっぱりふざけてんなコイツ、こっち来イや(怒)

(い)あっ、その手にもっている先の尖ったものは一体・・・?あ~・・・



その後、いかすけの所在を知るモノはいない・・・



            ー完ー





ってなワケで、稼働報告ですっ☆





3/24(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

ここ最近の稼働のメインとなっている、ライト「マクロスF」を選択

18回当り、43回転スタートです

80回転目

ヒロイン系リーチハズレから、「小当り」・・・orz

190回転目

ヒロイン系リーチハズレから、「小当り」・・・orz

ちなみに、ライト「マクロス」のスペックですが・・・( ̄Д ̄;)

通常時・・・1/151
確変時・・・1/20
小当り確率・・・1/240


なんで最初に、当りより、「小当り」引いちゃうかなぁって感じです・・・( ̄Д ̄;)

というか、毎回、初当りは「小当り」です(泣)

まあしかし、1/240が引けるなら、1/151も引けるハズなので継続





254回転目

ヒロイン系リーチハズレから・・・|ω・)チラッ



潜伏ヾ(≧∇≦)ノ



ようやく、種ありを引けました

かれこれ、ひと月振りぐらいです(爆)

63回転までハマり、電サポの「フロンティアモード」突入♪

さぁ、連チャンの山を!!(*゚∀゚)=3



・・・3連orz



実質、確変ワンセットです(泣)

くすん・・・(>_<。)










時短中、7回転目、「チャンスボタン」連打で・・・ヾ(>д<)ノ

「もってけボーナス」ゲットーーーΣ( ̄◇ ̄*)
2013032421420000.jpg

確変引き戻しに成功です♪

ここから・・・≡(「・ω・)「

バルキリーボーナス、バスン!!↓
2013032421450000.jpg

図柄当りも、バスン!!↓
2013032421490000.jpg

どんどんいくぞ、バスン!!↓
2013032422060000.jpg

「ニィニィ」も、ズビズバーン!!↓
2013032421370000.jpg

ガンガンいくぜ!!バルB↓
2013032421450000.jpg

するするっと連チャンしていきます(//∇//)

途中、電チュー保留が切れ、ヘソ保留消化となりましたが・・・( ̄Д ̄;)

その保留が、ハズレと見せかけて、まさかの「アルトボーナス」(15R)↓
2013032422220000.jpg



その振り分け、1%Σ(・ω・ノ)ノ



いやぁ・・・久々にええもん見せてもろたわぁ(照)

最終的に16連まで到達↓
2013032422250000.jpg

お腹いっぱいになったので、即ヤメです♪

最終結果↓
2013032422350000.jpg

換金4000円
貯玉85000までUP♪




久々に「マクロス」の爆発力を堪能出来ました(*゚∀゚)=3

「小当り」の洗礼に、最初はどうなるかと思いましたが(汗)

最終的には、大満足な結果が出せました(≧∇≦)

しばらくはこれで稼いで、4円へ・・・|ω・)チラッ

意気揚々と帰宅いたしました





次回予告「雨・・・」





今回は「ナイナイ」さん風に攻めてみました(ぺこり)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「確率うんぬんで言ったら・・・」~
2013-04-02 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

(い)先日、ものすごいB級映画を見つけてしまいました( ̄∇ ̄)

(み)又、このパターンの奴?

(い)その映画は、「フレディvsジェイソン」です!!
movieposter.jpg

(み)あー、あの有名なやつね♪

(い)まずは、「フレディ・マーキュリー」の説明から!!
k1119496098.jpg

(み)それ、Queenのヴォーカルだから(汗)

(い)もともと、「ムール貝の悪夢」という映画の主人公なんですよ

(み)「エルム街」だろっ!!貝に食当りでもしたのか?

(い)子供たちが大好きで、仲良く殺しちゃうみたいな☆

(み)いや、仲良くても、確実に犯罪だから(汗)

(い)晩年は、人の夢の中に現れて、夢を食べちゃうんですよっ(笑)
マレー~1

(み)いや、それ、「バク」だし笑いごとぢゃないから・・・

(い)続いて、「ランディ・ジョンソン」ですが!!
200px-RandyJohnson.jpg

(み)なんで、「メジャーの神様」出てきちゃった?

(い)その「ダイソン」は昔、虐められて、湖で溺れちゃったんですよっ
pc-akindo_dc36thcom.jpg

(み)それ、吸引力の変わらない掃除機ねっ!!むしろ、浮くんじゃないの?

(い)それ以来「エジソン」は、フィラメントの発明に命を掛けたんです

(み)今度は「発明王」出てきちゃった・・・

(い)そんな二人の対決は、ムラムラして、最後まで目が離せません!!

(み)どこに、ムラムラする要素があるの?ハラハラでしょ?

(い)どっちが、「海賊王」になるみたいなねっ♪

(み)もう、「王」しか合ってないじゃんかーーー(-_-#)

(い)皆さんも、機会があったら「ジョンソン&ジョンソン」使ってみてくださいねっ♪

(み)何にも関係無くなっちゃった!!もうええわ!!



・・・悪乗りしてごめんなさい(ぺこり)





3/23(土) 1&4パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

ライト「赤」をなんとなくやるも、感触悪く・・・

しばし長考・・・( 。-_-。)

「ライトシトフタ」あるなぁ・・・|ω・)チラッ→

確率うんぬんで言ったら、断然軽いハズだけど・・・( 。-_-。)

久々にやっか♪

34回当り、103回転からのスタートです

・・・( ̄∇ ̄;)

リツしか出ない・・・orz





209回転目

「研究所ステージ」突入回転で、するっと、リーチ成立!!

とっ、当確Σ( ̄◇ ̄*)?

零号機リーチで、当りをゲッツし、確変に昇格♪

続いて、お久振りです「格納庫」↓
2013032321110000.jpg

ラウンド後昇格も、久しいです♪↓
2013032321170000.jpg

結局、ショボっと4連で終了・・・orz

時短も何も泣く終わってしまい、やる気がそがれたので、撤退です



最終結果

現金△2000円
貯玉ステイ

久々に「エヴァ」に触れて楽しかったのですが・・・(//∇//)

結果がなんともショボく、なんともアンニュイでした( ̄Д ̄;)

願わくば、スッキリ連チャンをしたかったですね~(>_<。)

ホントにサブホでは勝てません

悔しさを胸に、帰宅いたしました






次回予告「小当たりの洗礼」




なぜでしょうか・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ