ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「サブホーに散る」~
2013-05-29 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、マイホの貯玉が10万円分に到達いたしました(`・ω・´)>

これで、4円で、好きなだけ爆死できるのですが・・・(爆)

サブホの方はというと・・・( ̄Д ̄;)

1パチ専門店なので、「牙狼ファイナル」が入った時の練習台にしようともくろんでいたものの・・・щ(゚∇゚щ)

「1.5 スーパーカップ」並にゴツ盛に負けていますorz

というか、リニューアルオープンして、一ヶ月に満たないのに、凶悪店に戻りました

この写真を見てください↓
2013051120460000.jpg

「スキージャンプペア」のへそ周辺の釘ですが・・・|ω・)チラッ

完全に「平行四辺形」です(笑)

こんなん、賞球無理ぢゃん(怒)

こんな店を相手にしている訳ですから、結果はまあ・・・( ̄Д ̄;)





5/20(月) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

「赤」が、0回当り、82回転で放置されていました|ω・)チラッ

まっさらな「赤」は久々なので、着席です





101回転目

疑似連開始で、零 → 鋼牙 → 三騎士+魔天使!!

英霊ムービーがついて、FOG完成!!

逝った先は「メシア様」(青)・・・ってあれ?

相当強いハズだけど・・・( ̄Д ̄;)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

やっぱり、ザルかぁーーー(泣)




ハズレ・・・





204回転目

金シャン1で、「邪美」燃やし「希望}!!

FOG完成し、逝った先は「大号竜」(青)・・・

さっきの方が強く見えるけど・・・???



FOG完成し、撃破Σ(・ω・ノ)ノ



って、こんなんで当たるんかいっ



セグは・・・(≧∇≦)

単発・・・orz




一回分の出玉など、速攻飲まれ、追加投資です

激アツな感じの予告は全く出ず、死に台と化していました

意を決して、「牙狼3」に移動





テキトーにアタリをつけて、回しますが、なーんにも出ません( ̄Д ̄;)

見れたのは、「レオ」と「邪美」のリーチぐらい(汗)

時間も押し迫ってきたので、分母の軽い奴をという事で・・・

飢狼伝説 双撃 99verに着席

MAXでは痛い目を見たので、甘では当てたいトコロです♪





開始して、早々に「赤保留」が入り・・・|ω・)チラッ

ゲージMAXからの「パァウワァ・・・ゲイザー!!」炸裂

「vsライデン」に行くものの、あっさりハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ってあれ(0□0)???

再び、「赤」保留が入りまして・・・|ω・)チラッ

ゲージMAXからの「パァウワァ・・・ゲイザー!!」炸裂

「vsクラウザー」に行くものの、あっさりハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ってあれれ(0□0)???

「赤保留」って熱くないのかなぁ・・・( ̄Д ̄;)





結局・・・( ̄∇ ̄;)



「赤保留」・・・0/5 ※(内、パワーゲイザー4回)
「緑保留」・・・0/3

ただの「赤」の大安売りでした(T□T)



最終結果↓

貯玉13000発 → 5000発




「牙狼ファイナル」の為に増やすつもりが、逆になってしまい・・・orz

ストレスを溜めるだけの、稼働になってしまいました( ̄Д ̄;)

コノママデハヲワレナイ・・・

ヲワラセルハズガナイ・・・






次回予告「それでも漢は赤を打つ!!」





結局は「赤」頼み・・・(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「約1年振りの・・・アレ」~
2013-05-26 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

皆さんは、覚えていらっしゃるでしょうか・・・|ω・)チラッ

過去に、「赤」以上に、いかすけを狂気乱舞させたモノがあった事を!!



そう!!「壇蜜」さんの「私の奴隷にな・・・」



・・・ (°□°;)

ちょっと間違えたので、もう一回(汗)

出逢いは、さかのぼる事、2年以上前・・・( ̄∇ ̄;)

「屁」だの「減る深苦」だのさんざっぱら、悪口を言いながらも・・・

大量の諭吉を貢ぎ、命を削りとられた台・・・( 。-_-。)



その名も「ヴァン・ヘルシング」(藤商事)
2011072310090000.jpg



実は、記事にはしてないだけで、稼働はたまにしてるんですよ~♪←(馬鹿)

今のところ、「ドラキュラバトル」は、30連敗ぐらいですかね・・・( 。-_-。)

逢いに行っても、「ぢゃ、24時にいつもの所で」って、すぐ帰っちゃうんです

そうも、1/3が引けないかと思うと、腹立ってきて( 。-_-。)

いつか「ハンティングラッシュ」に・・・

と、思い続けて早1年がたってしまいました(爆)



馬鹿だな・・・俺orz





5/14(火) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

「ヘルシング」が、1回当り、628回転で止まっていました|ω・)チラッ

どんな状態かと思い、打ちだし開始♪

早々に「砂時計」をゲットし、残りの取得回数を確認

残り4回の表示でしたので、続行を決意

その後、異例の早さで24時に到達 (°□°;)

30何戦目かの「ドラキュラバトル」です

だいたい、数回目のバトルで、飲んだくれ親父になるのですが・・・( ̄Д ̄;)



フックで「スーパーチャンス」を引き寄せ、6テン!!

導入前のこうもりは三匹!!(一匹<三匹<群)

ドラキュラの先制攻撃・・・(ドラキュラ<ヘルシング)

繰り出した技は「デッドエンドレクイエム・・・(DER<手刀)

を、ヘルシングが素手で応戦(笑)・・・(素手<武器あり)



って、どこが、スーパーチャンスやねん!!(爆)

完全に死亡フラグやがな・・・orz




と・こ・ろ・が・・・(0□0)

これだけの劣勢の中、「反撃」を敢行!!・・・(敗北<継続<反撃)
屁3

しかも、最強の「ファイナルジャッジメント」
屁7

これって・・・いけるの・・・( ̄Д ̄;)???



まさかの撃破Σ( ̄◇ ̄*)
2011122921550000.jpg

2011061620580000.jpg



実に、約1年振りに「ハンティングラッシュ」をゲッツ(0□0)

いやぁ・・・今日の俺、どうした?(汗)

しかし、BOSSも出る事もなく、淡々と進んでいき、「ドラキュラの間」へ( 。-_-。)
2011012921340000.jpg

あえなく、敗北・・・orz

リベンジバトルでも、保留に負けが含まれており、有無を言わさず終了・・・



ああ・・・そういう台でしたね(汗)



最終結果

貯玉300発プラス!!




・・・( ̄∇ ̄;)

こんなんなら、やる価値があったのか( ̄Д ̄;)?

なんとなく、そう思いつつも、勝ちは勝ちですし・・・(*゚∀゚)=3

何より、1/3の勝負に勝った!!

それだけで十分でした(≧∇≦)





次回予告「サブホーに散る」





「牙狼ファイナル」が遠ざかっていくぅ・・・(T□T)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「大一番」~
2013-05-23 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、結果から先に報告させていただきます|ω・)チラッ

ついに・・・( 。-_-。)

ようやく・・・( ̄Д ̄;)

やっと・・・(T∇T)



貯玉が6ケタに到達しました
2013051320560000.jpg


遂に悲願達成(感涙)



「牙狼ファイナル」に、なんとか間に合いました

この貯玉は「牙狼ファイナル」で華麗に全木端したいと思います←こらこら(汗)

では、その時の稼働報告です





5/11(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝から一人で出動です

増えない貯玉にイラつきながら、選択した台は・・・( ̄∇ ̄)

1パチの「南国育ち in ハワイ」(ミドル)です

一撃の爆発力に期待です





開始44回転目

「ポリネシアンリーチ」でキャラがジョディ!!↓
2013051209120000.jpg

スーパードキドキチャンスを経て・・・( ̄∇ ̄)

1図柄ゲットーーーΣ( ̄◇ ̄*)
2013051209150000.jpg

確変セグでしたが、W南国チャンスを抜け、通常画面へ





36回転目

疑似3から、役物がついて・・・( ̄∇ ̄)

再び1図柄ゲットーーー(≧∇≦)

南国チャンス最終回転で、「一撃」からビッグボーナスΣ( ̄◇ ̄*)

「長蝶モード」に突入です

嬉しい「7」直撃などもありましたが♪
2013051209430000.jpg

地味に6連で終了





時短で・・・|ω・)チラッ


「バタフライアタック」から、4R確変ゲット(≧∇≦)

「2R確変」の必翔モードに突入したり・・・( ̄∇ ̄)
2013051210020000.jpg

電サポ次回の「7」直撃などもあり♪
2013051210290000.jpg


ぐいぐい、連チャンしていき、9連
2013051210320000.jpg

この時点で、15連まで到達
2013051210410000.jpg

「キュインキュイン」鳴りっぱなしなので・・・( ̄∇ ̄)

美味しい展開に、一人でニヤニヤ←変な人(笑)





時短で・・・|ω・)チラッ

「南国チャンス」から、16R確変ゲット

まさかの引き戻しです



まだいきますか(汗)



「必翔モード」にも突入(≧∇≦)
2013051211110000.jpg

16R確変を堪能しつつ・・・( ̄∇ ̄)

6連にて終了
2013051211150000.jpg

いやぁ・・・

すごい大爆発でした(≧∇≦)

疲れたので、即ヤメです

最終結果↓
2013051211250000.jpg



1+21連
換金21,000円
貯玉 → 101,111発




終わってみたら、今年最高の出玉数でした

もし、4円等価だったら、10万円コース???

GWの借金も返していただいた事ですし・・・

4円復帰への足掛かりもできたので♪

ルンルンでホールを後にしました





次回予告「約1年振りの・・・アレ」





と、いうか、まだあったのね(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ドツボにハマって・・・」~
2013-05-20 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、マイホ攻略戦のお話です(`・ω・´)>

4円復帰に向けて、10万円分の貯玉をつくっていたのですが・・・

増えたり、減ったり、なかなか到達しません

お店に、マークされてる( ̄Д ̄;)???・・・

そんな馬鹿な事を考えつつも、この日はチャレンジしてきました





5/5(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から、軍資金1万円をもって、出動です

店内をぶらつき、何を打とうか考えておりました( ̄∇ ̄)

GWど真ん中という事もあり、目当ての台がどんどんうまっていく中・・・

意を決して、1パチの「沖縄2」(ミドル)に着席

やっぱりね、困った時は「海」ですよっ♪



( ̄∇ ̄;)・・・



250回転ぐらいまで回しましたが、泡スーパーが3回ぐらい見れただけ・・・orz

全く当る気がしないので、移動を決意

ちょうど、近くの「ウルトラン タロウ」が空いたので着席

0回当り、247回転からのスタートです

初めて打つので、よくわかりませんが、激アツの「ゼブラ柄」とか見れたらいいな♪



( ̄∇ ̄;)・・・



「ゼブラ柄」ドコロか、「SOSゾーン」にも突入せず・・・orz

リーチもほとんどかからないので、撤退

帰ろうとした瞬間、計ったかのように、ライト「マクロスF」が空きました|ω・)チラッ

朝から、7連とか9連した形跡ありなので、ちょっと危険な香りがしましたが・・・

とりあえず、一回は当たっておきたいので、着席

21回当り、147回転の台です





189回転、単発・・・( ̄∇ ̄)

184回転、確変を引くもワンセット・・・( ̄Д ̄;)

49回転、潜伏・・・(≧∇≦)

37回転、単発・・・( 。-_-。)

46回転、単発・・・orz



って、ほぼ単発やがなーーー( ̄Д ̄;)



更に・・・

316回転、単発・・・(T□T)

125回転、単発・・・(▽ω▽)

完全に死に台と化しています

軍資金も底をつき、どうしようか考える為に、一旦休憩を挟みます





これ以上投資しても、回収は不可能・・・( 。-_-。) モンモン

でも、スッキリさせて終わりたい・・・( 。-_-。) ムチムチ



追加投資5000円!!これでラスト!!←(馬鹿)



( ̄∇ ̄;)・・・



169回転目



単発・・・orz



もうねっ、笑うしかないです(笑)










時短で・・・|ω・)チラッ

チャンスボタン連打から、「もってけボーナス」ゲットΣ( ̄◇ ̄*)
マ1

確変引き戻しに成功し、4連
マ2

マ3

単発地獄から、ようやく抜け出せたので、なんとなく気持ちが楽になり・・・(⊃´ω`)⊃

今日はこれでいいやと思い撤退



最終結果

投資12000円
換金2000円
貯玉95000 → 97000発




完全に、ゴリ押しでしたが・・・orz

10万発に少し近付いた事ですし・・・

最後に、チョイ連したので、良しとしました(T□T)



次回の、衝撃の急展開!!



次回予告「大一番」



冗談・・・ですよね・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチハーフでいず ~「呀vs鋼牙」~
2013-05-17 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

腕時計の話です
2013051522150000.jpg

カー○ホームセンターで、1980円で買ったモノですが・・・( ̄∇ ̄)

かれこれ、10年近く愛用しています

C○SIO製品で、5気圧防水、何より、「頑丈」なのがウリです♪

仕事がら、色んなトコにぶつけるので、壊れないのは嬉しい限りなんですが・・・( ̄∇ ̄)

問題が一つありまして

「時計自体」は頑丈で、10年は軽く使えるのですが・・・( ̄Д ̄;)



バンドは、1年で切れます(爆)



なので、毎年、バンドを買い直してます・・・

バンド1セット800円として、既に7000円以上、お金を使っています( 。-_-。)

1,980円の時計ではなく、8,980円の時計になってしまいました(笑)

それなら、3,980円ぐらいの、バンドも頑丈なの買えば良かったって話しなんですが・・・( ̄Д ̄;)

気付くのが遅かった・・・orz

安いモノは、安いなりの理由があるって事ですね(汗)



イッツア、ミラコォー!!(意味不明)





5/3(金) 1&4パチ 低換金店 S店

昼から二人で出動です

この日は、「勝つ」というよりは、「楽しむ」事を目的に、1パチハーフのシマへ( ̄∇ ̄)

いかすけは、「呀」を選択

みいちは、ミドル「マクロスF」を選択

離れ離れでスタートゥー





161回転目

「闇の力演出」で、緑の1ラインでテンパイ!!

相手は「ボナファルツ」★X3

余裕で撃破し、潜伏ゲッツ♪

すると、早々に「呀保留」が入ります|ω・)チラッ
2013050312160000.jpg

あ~・・・どんな当りが見れるんだろう(//∇//) (ワクワク)

FOK完成せず、行った先は「ブレイド」(緑)・・・



最後のボタンでーーーщ(゚∇゚щ)

FOK完成・・・しなーーーいΣ(・ω・ノ)ノ




只のハズレでしたorz





54回転目

再び「呀」保留が入り、エルダモード(強)突入から、FOK完成!
2013050312160000.jpg

2013050314290000.jpg

行った先は「ガリウス」(赤)



最後のボタンでーーーщ(゚∇゚щ)

暗黒ーーー≡(「・ω・)「




エムブレム落下で、7図柄ゲットー♪
2013050312250000.jpg

さあ、「魔皇ゾーン」を楽しませていただきましょうヾ(≧∇≦)ノ



( ̄∇ ̄;)・・・



「危」保留から、トリプルバトルに発展し・・・Σ( ̄◇ ̄*)



敗北・・・orz



ま、まあ、最初ですから(汗)










183回転目

キバゾーン先読み2から、2テンで、FOK完成!!
2013050314290000.jpg

行った先は「牙狼スペシャルリーチ」(赤)!!
2013050314080000.jpg

あっ、当るよねっ(//∇//) ?(ドキドキ)

堕ちて行ったのは、呀様・・・って、あれ(0□0)?

再始動で、潜伏ゲッツ(汗)





43回転目

疑似3から、OPロールが絡み、FOK完成!!
2013050314290000.jpg

行った先は、「ガリウス」!!



最後のボタンでーーーщ(゚∇゚щ)

確定音ーーー(≧∇≦)

2013050313190000.jpg



3図柄ゲッツ♪
2013050313190001.jpg

今度こそ・・・щ(゚∇゚щ)



( ̄Д ̄;)・・・



「風雲騎士」にのされ、即落ち・・・orz



「呀」ごるぁあああ(▽ω▽)!!

「牙狼」ではあんなに強いのになんでぢゃあ(T□T)!!




その後・・・( ̄Д ̄;)

「呀」保留が入ろうが、「キバゾーン」に入ろうが、「FOK」完成しようが(▽ω▽)

当りを引けず、一気に500までハマってみます

さすがに、つまらなくなってきたので、ライト「赤」に移動

単純に確率が半分になるので、イラッとこないだろうと考えておりました( ̄∇ ̄)





26回当り、241回転からのスタートで・・・

351回転目、単発

360回転目、単発

ハマった挙句、単発しか引けません

むしろ、「呀」の方が当りは軽かったような???

みいちが、「マクロスF」で当りだしたので、玉をもらいながら、続行です





140回転目

金シャンから、「鋼牙」の文字が出て、6テンで「打無ムービー」!!

「鋼牙リーチ」ハズレから、FOG完成し、行った先は「カルマ様」(赤)

なんか、すっごく熱いんぢゃないかぃ?



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ざっ、ザルΣ( ̄◇ ̄*)???




撃破に成功し、ラッシュに突入♪

「呀」で連チャンできなかった分、「赤」で巻くってやるぜい♪



( ̄∇ ̄)・・・



4連・・・orz(ショボッ)



142回転目に、単発を引いたトコロで、打つ気力が無くなりました・・・
2013050318090000.jpg

撤収です(泣)



最終結果

二人で、12,000円マイナス ← (主にいかすけの負けorz)




みいちは、それなりに連チャンしていたので、楽しめたようですが・・・|ω・)チラッ

いかすけは、楽しむとは程遠い展開となりました( ̄Д ̄;)

「呀」は軽かったけど、連チャンしなかったし・・・

「赤」は重たいだけだったし・・・

なんとも、モヤッとした一戦でした( 。-_-。)





次回予告「ドツボにハマって・・・」





こんなもんですよね・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「進撃のイカ 後編」~
2013-05-14 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

サブホがリニューアルにより、生唾モノのホールに転身しました(*゚∀゚)=3

回るうちに打っておこうと挑んだものの・・・щ(゚∇゚щ)

結果、二人して惨敗

悔しいので、翌日リベを敢行してまいりました( ̄Д ̄;)

ターゲットはそう、もちろんアイツの台です





5/1(水) 1パチ専門店 BMK店

夜から二人で出動です

いかすけは「赤」を選択

みいちは「スキージャンプペア2」を選択

離れ離れでスタートゥー(≧∇≦)





38回当り、50回転からのスタートです

バラゴモード中の、82回転目

ちょっとした、ハプニングが起こります

回転保留が二個目に入っており、その前の保留で、疑似3からFOG完成!!
2013050120220000.jpg

逝った先は「二千体ホラー」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

FOG虹色ーーーΣ(・ω・ノ)ノ




めでたく、ラッシュに突入

次回転、必然的に回転保留が消化されます(0□0)

現れたのは、キバの「百刀剣乱」Σ( ̄◇ ̄*)

潜伏セグであった為、無事にラッシュ継続(汗)

ヒヤヒヤモノでした

しかし、5連であっけなく終了orz





バラゴモード6回転目

疑似2から「三騎リーチ」へ|ω・)チラッ

無いなぁと思って見ていたら・・・( ̄∇ ̄;)



「ピピピーピピピピィーーー♪」

まさかの確定音Σ(・ω・ノ)ノ




16Rゲッツで、ラッシュに復活
2013050120400000.jpg

ヘソにこんだけ当りが入っていたという事は、やっぱり潜伏・・・|ω・)チラッ

とか、考えながらも続行

しかし、3連で終了

続きません( ̄Д ̄;)





208回転目

「魔獣」の文字から、「ホラミ」出現|ω・)チラッ

相手は「女子キャラ」最強クラスのガルム様( ̄Д ̄;)
2013050121270000.jpg

これは、無いなぁ(笑)と思っていましたら・・・

パッキーンと跳ね返しやがりましたΣ( ̄◇ ̄*)
2013050121280000.jpg

単発ゲッツ

この台は、やる気がある!!そう確信し、継続です





65回転目

シャンから、次回予告「竜陣」で、8図柄ゲッツし、潜伏♪

牙狼モードに突入です(≧∇≦)
2013050121480000.jpg

16回転目、疑似3からラッシュをゲッツ

「ホラー熊」以外、全て★3っつ以上でしたが(汗)
2013050121570000.jpg

2013050122060000.jpg

どうにか撃破し、6連

時間も遅いので、ここで終了です( ̄∇ ̄)



最終結果

投資5000円
出玉7000発
(8000 → 15000発)




結果として、前回の貯玉に戻っただけですが・・・

久々に回る「赤」を楽しめたので、良しとしました( ̄∇ ̄)

みいちも、どうにかプラマイゼロで終われた様子

マイホ認定はありませんが、まだまだ闘いは続きます





次回予告「呀vs鋼牙」





色々とおかしな展開・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ





1パチでいず  ~「進撃のイカ 」~
2013-05-11 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

GWが終わり、気だるい日常が戻ってまいりました(⊃´ω`)⊃

今年は、大変良い骨休めが出来ましたが・・・( ̄∇ ̄)

パチ自体は散々な結果でした・・・orz

過去のデータで、「毎年勝てない」とわかっていたハズなのに・・・( ̄Д ̄;)



ハズなのに・・・(T□T)



普段出来ないからと、一日粘ったりもしました・・・( ̄Д ̄;)

でも、負けでした・・・orz

回らないから、やっちゃいけないと思いつつも・・・( 。-_-。)

やって、負けました・・・orz



何故、学習しない俺!!←(馬鹿)



まあ、ポテチでも食べながら、見てやって下さい( ̄∇ ̄)





4/30(火) 1パチ専門店 BMK店

夜から二人で出動です

いかすけは、甘「地獄少女」を選択

みいちは、甘「エヴァ7」です

何も出ないですが、よく回るので続行です♪

蝶役物が光り・・・( ゚д゚)???

訳のわからないまま、確変ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
2013043020570000.jpg

2013043020580000.jpg

しかし、3連

アタッカーでかなり削られており、3回当っても、1000発に届かなかったので・・・(0□0)

持ち球をもって、「牙王」に移動





打つのは2度目ですが、前回は単発を引いただけでした

今回こそは、右打ちに入りたいトコロですが・・・щ(゚∇゚щ)

全く熱い予告が出ません(汗)

疑似っても、鉄壁のキーパー「レギュたん」や・・・( ̄Д ̄;)

当る事あるの?って感じの「トライガ」リーチばかり・・・(T□T)

頼みの綱「魔戒ビジョン」が出ても只のガセだったり(怒)
2013043021590000.jpg

諦めて、ミドル「神音の森」に移動





保留変化「ピンク」が二度ほど出ましたが・・・( 。-_-。)

ロングリーチ止まりで、全く当る気がしません

こっちの「進」ちゃんは、更に役に立ちません

時間も遅くなり、最後の砦「赤」に移動





程なくして・・・( ̄∇ ̄)

牙狼→GARO→天運から、FOG完成し、逝った先はカルマ様(緑)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザッ、ザルΣ( ̄◇ ̄*)???

しーん・・・(0□0)




その後も、VFXからの、「二千体ホラー」赤など、いつもなら当るだろ?という予告をガンガン外し・・・

結局そのまま、タイムアウトです



最終結果

貯玉15000 → 8000発まで減




結局当りを見れたのは、「地獄少女」だけで・・・( ̄Д ̄;)

後は、永遠に貸しだしボタンを押し続けるだけでした

みいちも、最初は9連していたようですが、全て飲まれ、400ハマーだったらしく・・・

怒り心頭で帰宅いたしました( 。-_-。)

このままでは終われません(▽ω▽)

こんな時はアイツに責任を取らせましょう!!





次回予告~「進撃のイカ 後編」~




働いてくれ、鋼牙ぁ!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「薄っ!?」~
2013-05-08 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホが、1パチ専門店として、リニューアルいたしました≡(「・ω・)「

打ちたい台が山程あり、生唾モノの、ホールへと生まれ変わったのですが(*゚∀゚)=3

ここを、再びマイホに戻すかどうか・・・( 。-_-。)

それを見据える為にも、大事な一戦となりました

久々の「Wミドル」戦となりましたが、結末やイカに・・・





4/28(日) 1パチ専門店 等価 BMK店

朝一から二人で出動です

予定通り、台をキープし、スタートゥ♪

って、アッシら以外、「エヴァ」のシマには、誰もいないですね・・・( ̄Д ̄;)

先に当りを引いたのは、みいちでしたщ(゚∇゚щ)

21回転目、いきなりのインパクトフラッシュから、確変ゲッツし、4連

しかも、キャヲルくんまで、出して、裏山な展開(//∇//)

次に当りを引いたのも、みいちΣ( ̄◇ ̄*)

253回転で、暴走→単発でしたが・・・

180回転で、再びみいちが単発Σ( ̄◇ ̄*)

改めて、「エヴァ」との相性の良さに驚きます( ̄Д ̄;)





いかすけはと言うと、特に熱い演出も無いまま、700を越えていました・・・orz

いかすけの台、747回転目

葛城家ステージで、「シューティングゲーム」で、ゼルエル撃破!!

8テンで、弐号機リーチから、ランクアップし、「第10の使徒」との対決へ!!

最後のボタンで「突熱」が出て・・・Σ( ̄◇ ̄*)

見事に撃破に成功♪
2013042812290000.jpg

更にラウンド中に、昇格です(≧∇≦)

しかしながら、3連で終了・・・orz

もったいない(泣)





しかし、121回転目

ボタン長押しから、零号機が選択

2テンで、あきらめムードでみておりましたが、これが撃破!!
2013042813010000.jpg

単発でしたが、時短で・・・|ω・)チラッ

リラックス5ショートから、デカキャラ図柄で、8/9Wのリーチ!!
2013042813050000.jpg

こでまさかの、確変直撃Σ( ̄◇ ̄*)!!

唖然とする、みいちに、「何か?|ω・)チラッ」と思わずしたり顔(笑)

しかし、ワンセ

続きません( ̄Д ̄;)

ここで、一旦、休憩を挟みます










「チャーシューメン」を頼んだら・・・

店主「すいません、チャーシュー少ないんで、普通のラーメンでお願いします」

と、なんとも、ケチのついた昼食でしたが、美味しく完食♪

ワゴンサービスのチケットまで、いただきました

気分良く、後半戦スタート










いかすけの台、454回転目

銀→赤→金シャッターから、9/10Wで、逝った先は零号機・・・( ̄Д ̄;)

しかし、撃破に成功し、しかも確変直撃!!
2013042814370000.jpg

脳汁だらだらモノですが、結局3連

3連の壁を越えられません( ̄Д ̄;)

みいちはと言うと、ハマり道を一直線に進んでおりました

しかも、「ワゴンサービス」でもらった「カルピス」が、メッサ薄かったらしく(笑)



「薄っ!?」と、大変お怒りでございました(いかすけ談)



ようやく当ったのは、990回転でしたが、3連

更に、108回転で、単発を引くも・・・|ω・)チラッ

本日2度目の900ハマーをしているのでございました( 。-_-。)





かく言ういかすけも、842で単発

373回転で単発と、良いトコ無しorz

時短で・・・|ω・)チラッ

デカシンジ群登場で、レバー演出で、初号機リーチへщ(゚∇゚щ)

撃破に成功し、確変に昇格♪

しかし、ワンセット・・・orz

時短で・・・|ω・)チラッ

銀→赤→金シャッターから、下段11で、五号機リーチ・・・

ハイワロですが・・・( ̄∇ ̄;)

本日一番のケツ浮きレベルMAXの、まさかの確変直撃Σ( ̄◇ ̄*)
2013042819300000.jpg

引き戻しに成功(T□T)

しかし、ワンセ・・・orz
2013042819350000.jpg

みいちも、975回転で、当りを引いたものの、暴走→確変→単発

これ以上の勝負は無謀と判断し、戦略的撤退です( ̄Д ̄;)



最終結果

いかすけ・・・投資10000円   出玉約7000発
みいち・・・投資10000円、貯玉6000発   出玉約2000発




合計約9000発をみいちのカードにチャージして終了

なんというか・・・( ̄Д ̄;)

毎回お決まりの負けパターンでした

持ち玉が零では無いので、次回にはつながりますが・・・( 。-_-。)



マイホの認定は・・・( ̄∇ ̄;)

あるかぁ!!ばかぁっ(>д<)(怒)




ふらふらと、帰宅いたしました





次回予告「進撃のイカ ~反骨の翼~」





意地とプライドの激突!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「リニューアルの価値は」~
2013-05-05 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「南国ぱらだいす?」をお送りする予定でしたが・・・|ω・)チラッ

大切なデータをフッ飛ばしてしまったので、記事が書けなくなりました(爆)



大変、申し訳m(__)m !!←ありませんだらぅ?



ざっぱな話、「南国育ちハワイ」で、いっぱい出たって話でした





さて・・・( ̄∇ ̄)

サブホが、1パチ専門店として、4月下旬にリニューアルオープンいたしました(≧∇≦)

新台の「ガンダム」を始め、「北斗覇者」「牙狼3」など、全てが1パチです!!←当たり前だっ(笑)

しかも、等価交換ときたら、攻めるっきゃないでしょう?

んがっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

サブホは、育成していなかったので、貯玉が1万発ぐらいしかないんですよね~( ̄Д ̄;)

MAXやったら、一発KOですよっ(汗)

4円復帰をと、マイホに尽力を注いできたのが、ここで裏目に出ました

回す貯財が無いんです・・・orz

まあ・・・( ̄Д ̄;)

マイホは9万発あるんで、1万発ぐらい交換して、種にすりゃあいいだけなんですが・・・|ω・)チラッ



なんか、もったいなぁーい!!(魂の叫び)



とりあえず、今回は試し打ち報告ですっ☆





4/27(土) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から二人で、様子見に出動です

いかすけは、ライト「シトフタ」を選択

みいちは、「エヴァ7」ミドルです

リニューアルしたとは言え、回りが悪ければ意味が無いですからね・・・( 。-_-。)

( ゚д゚)・・・

あんまり・・・変わらないような気がするけど・・・???

心無しか、回るようにも思えるから不思議です(笑)

程なくして、次回予告「瞬間、心重ねて」出現!!

2テンで、アスカ&レイのペアです

見事に撃破し、単発ゲッツ♪





時短で・・・|ω・)チラッ

5分ミッション「右に7を止めろ」で、もちろん完遂♪
2013042721130000.jpg

7/8Wのシンクロから、7図柄ゲッツ♪
2013042721140000.jpg

しかし、ワンセット終了





時短で・・・|ω・)チラッ

次回予告「せめて人間らしく」から、ストーリー系へ発展щ(゚∇゚щ)
2013042721230000.jpg

撃破に成功し、確変ゲッツ♪

「突発」やら、「シンジ疑似」など、懐かしい演出も飛び出します(*゚∀゚)=3
2013042721300000.jpg

シンプルで、楽しいなぁ・・・(笑)

出玉有り、6連に成功♪

初打ちなので、ここでやめです( ̄∇ ̄)



最終結果↓
2013042721450000.jpg


換金1600円

みいちは、「エヴァ7」でオスイチ確変を引いていたようで(汗)

二人共に、勝利を収める事ができました( ̄∇ ̄)

意外と回るという事で・・・(*゚∀゚)=3

リニューアル二日目にして、「エヴァ7血戦」強行してみました≡(「・ω・)「

果たして待ち受けていたモノとは・・・(//∇//)





次回予告「薄っ!?」





久々の隣同士血戦でした☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ヘッポコ戦隊・爆連(敗)ジャー」~
2013-05-02 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホでの、貯玉攻防戦が続いております(`・ω・´)>

4月中旬頃、甘デジを練り捲り、最高で95000発までいったものの・・・(*゚∀゚)=3

その後の戦況は思わしくなく、減ったり増えたりな感じです

タイミング悪く、「稼ぎ台」である、ライト「マクロスF」が、1台、調整中になっており・・・( ̄Д ̄;)

4~5人で、1台を争奪戦しているような状況です



椅子取りゲームぢゃないんだかんな(怒)



ようやく、台に触れる事が出来たのですが、結果はイカに・・・





4/21(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのライト「マクロス」が奇跡的に空いていたので、着席

久しぶりの勝負です

28回当り、266回転からのスタートです( ̄∇ ̄)

271回転、小当り( ̄∇ ̄;)

316回転、小当り(-_-#)

346回転、小当り・・・



1/240の小当りが何故そうも来るでしゅか?←しゅ?(笑)



台を離れたら、もう二度と触れない気がして、続行です



406回転目

保留変化から、箱のアイテムが「スカルマーク」!!

ライオン疑似4まで発展し、1テンで、逝った先は「宿命の歌」・・・щ(゚∇゚щ)

熱い、熱すぎるぜい!!

キュイィィィン!!Σ(・ω・ノ)ノ

撃破に成功♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz




時短も何もなく、終了

はぁ・・・(溜め息)

トドメを差すかのように・・・( ̄Д ̄;)

114回転目、小当り

心折れたので、撤退です



最終結果

現金△5000円
貯玉変動せず


リベを誓い、ホールを後にしました










翌日

又、ぶらりとホールへε=┏( ̄∇ ̄)┛

目の前で、ライト「マクロス」が空いたので、すかさずキープ



リベンジ上等(▽ω▽)!!



11回当り、500回転からのスタートです



・・・500(゚Д゚;)???



嫌な予感がしつつも、遊戯開始です

618回転目

「フロンティアチャンス」から、「ジェフリー」が選択!!

「クォーターリーチ」に発展し、撃破に成功♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz




続行です





42回転目

不思議な現象が起こります???

「保留変化」が2個並んでいました|ω・)チラッ

まず1個目

宿舎ステージで、来訪者「オズマ」で疑似2!!

1テンで、役物がついて、「ミシェルリーチ」へ発展|ω・)チラッ
2013041420320000.jpg

クォーツ役物作動から「覚醒の歌(白)へΣ( ̄◇ ̄*)

見事に撃破するも、単発・・・
2013042221270000.jpg

時短1回転、もう一つの保留変化ですが

疑似4から、6テンで、「ミシェルリーチ」へ・・・( ̄Д ̄;)

クォーツ役物作動で、再び「覚醒の歌」(白)へ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

こっちが本命だったハズですが、役物が無い分弱いです

しかし、見事に撃破Σ(・ω・ノ)ノ

しかも、ラウンド中昇格♪



エクセレントヾ(≧∇≦)ノ



さあ、ここからが腕の見せ所ですぞ!!

そして・・・(≧∇≦)
笑いの髪




















ワンセットで終了・・・orz



チャンス活かせず(泣)



101回転目

チャンス目から、潜伏をゲッツ♪

再びチャンスが訪れますが・・・щ(゚∇゚щ)

10回転目、単発・・・orz

もう、だーめだっ

心折れたので、終了です



最終結果

現金△3000円
貯玉変動なし




貯玉を維持する為に、現金を先行して投入した為・・・

二日連続の現金赤字になってしまいましたorz

もし、貯玉で打っていたら、8万発代まで減っていたのですが・・・(´;ω;`)

そうした方が良かった、「何の為の貯玉」かと( 。-_-。)

後悔しながら、帰宅いたしました





次回予告「南国ぱらだいす?」





奇跡的稼働その弐
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ