ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「タコ、タコ、大タコ!!」~
2013-06-28 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

もうすぐ、「エヴァ8」ですねっ(*゚∀゚)=3

苦手なバトルスペックですが、今から楽しみです♪

さらに今回はシリーズ初となる「潜伏」を搭載していますから・・・( ̄Д ̄;)

「潜伏」→「4通」 なんて事が多々起こりそうですが(汗)

かなりの導入が予定されているようなので・・・|ω・)チラッ

1パチにも、大量導入されそうな予感がギュンギュンしていますщ(゚∇゚щ)

その前に「牙狼ファイナル」で馬鹿勝ちしておきたいなぁ・・・(ぼそっ)

今回は、サラっと流します(汗) ← 又か(笑)





6/17(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

前回、ちょっと頑張った、ライト「マクロスF」に着席

地味な勝利を願います(≧∇≦)



・・・( ̄∇ ̄)♪~



・・・( ̄Д ̄;)???



いつもなら、五月蠅い程にチャンス目が揃うのに、全く揃いません(汗)

しかも、疑似連も2回止まり・・・( 。-_-。)

ひょっとして、ハマりコースか???



・・・( ̄∇ ̄;)



現金3000円と、貯玉4000発を使い・・・(0□0)



まさかの、ノーヒットorz

小当りすら引けないってどういう事だぁごらぁ(怒)




今までの稼働の中で、「小当り」しか引けないという時はありましたが・・・

それすらも無いという散々な状況( ̄Д ̄;)

まるで、ミドルを打っているような感じでした(>_<。)

念の為、「ライト」かどうか確認はしましたが(笑)

リベを誓い、ホールを後にしました










6/19(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

再び、ライト「マクロス」と対峙します

前回は、ただ引きが悪かっただけ!!

そう、自分に言い聞かせてみます



・・・( ̄∇ ̄)♪~



・・・( ̄Д ̄;)???



なんか、前回と同じような展開だなぁ(汗)





220回転からスタートで、463回転目

「フロンティアチャンス」から、「アルトリーチ」に行きますが、ハズレ・・・

しかし、474回転目

神様はちゃんとわかっています♪

当りがきましたよ・・・(ヽ´ω`)










「小当り」という名の・・・orz




1/240が引けるなら、1/151も引ける!!

そう確信し、続けます



・・・( ̄∇ ̄;)



656回転目

白→赤シャッターから、赤枠オズマ「おおっ辛い」から、「アルトリーチ」へ

今度はいける!!はず・・・(汗)



・・・( ̄∇ ̄;)

ハズレ・・・orz




これ当らなかったら、何が当るのよ全く←オネエ?

でも、神様はちゃんとわかっていらっしゃいます♪

713回転目

ついに来ましたよ!!















「小当り」という名の悪魔が・・・orz(泣)

やってられっかぁ~(怒)




と、いう事で723回転まで回して、移動を決意(T□T)





1/240が引けたという事で、「牙王」に挑みますが・・・

やっぱり、ノーヒットorz



結果、貯玉11,000発を消失(>_<。)



しかも、後でマクロスを見に行ったら、10回転ぐらいで3連されてるしΣ( ̄◇ ̄*)

もう、「怒り心頭」、「支離滅裂」、「阿鼻叫喚」、「精力減退」、「焼肉定食」です!! ← 意味不明

貯玉も70,000発まで減ってしまい、一気に疲れが・・・orz

という事で・・・( 。-_-。)



次回、超絶リベンジなのです≡(「・ω・)「





次回予告「復讐の果て・・・」




馬鹿な事は考えるもんぢゃない・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「どうぞと言われても(怒)」
2013-06-25 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



コノヤローーー!!
kiyono-241194.jpg



と、いきなり、猪木氏の怒りの「卍固め」ですが・・・( ̄Д ̄;)

パチ屋の店員に久々に、怒りを覚えたいかすけです

まあ、これも、「本厄」と「大殺界」のせいかもしれませんが・・・( 。-_-。)

あっ・・・|ω・)チラッ

アッシ、マツコ・デラックスさんとタメです(笑)

話がそれました(汗)

まあ、とにかく、今回は怒りの稼働報告です





6/12(水) 1パチ専門店 BMK店

夜から一人で出動です

いつものように、「赤」を選択です

単発X2回、50回転止まりの台です( ̄∇ ̄)

貸し玉ボタンを押すと、玉が出てきません(汗)

台をブツ叩いたら出てきましたので、やっておりましたら・・・( ̄Д ̄;)

再び玉詰まり(汗)

店員を呼んで、対処してもらいます





72回転目

エムブレムだけの疑似4から・・・ (°□°;)



まさかの全回転リーチΣ(・ω・ノ)ノ

16Rゲッツ(*゚∀゚)=3

2013061220300000.jpg



颯爽と打ちだしを開始しますと、又、玉が詰まって出てきません(汗)

ブッ叩きながら、なんとか玉を出しながら、ラウンド消化です

そこで店員が・・・|ω・)チラッ



店員「お客様、申し訳ありません。ラウンドが終わったら台を開けさせて下さい」



えっ???ヘソ消化しちゃうぢゃん(汗)

しぶしぶ、台を開けて見てもらっていると・・・( ̄Д ̄;)

案の定、3個目のヘソ保留で当ってしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)

とりあえず、台を閉めて、打ちだし再開

「潜伏」セグだったので、なんとか継続(汗)
2013060121450000.jpg

ラウンドが終わって、台を再び開けて見てもらいます( 。-_-。)



店員「お客様、部品交換をいたしますので、少々お待ち下さい」



はぁ・・・( ̄∇ ̄;)

待つ事約10分、ようやく普通に打てるようになりました





魔戒ラッシュ5回転目で・・・(0□0)



即落ち・・・orz

店員、なんかしたやろお前っ!!←被害妄想(笑)




玉がちゃんと出ているのを確認した店員が一言・・・



店員「玉詰まりは解消されました。どうぞ、お続け下さい。」



・・・( ̄Д ̄;)



って、ラッシュおわっとるやんけーーー

まあ、ラッシュが終わったのは自分のせいでしょうが・・・orz

こんな、ケチのついた台で続行する気にはなれず、即ヤメです



最終結果

換金1000円
貯玉1000発プラス




投資が少なかったので、勝つ事は出来ましたが・・・( ̄Д ̄;)

なんとも後味の悪いパチとなりました(´・ω・`)

続けていれば、又、当ったかもしれませんが・・・

心が乱れている時は、打たないに限ります( 。-_-。)

足早に退散いたしました





次回予告「タコ、タコ、大タコ!!」





そんな時もあるさね(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「すげぇぞ!!エロ眼鏡」 ~
2013-06-22 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホでの、連敗が続いております

特に稼ぎ頭であるはずの、ライト「マクロスF」が酷いスコアです( ̄Д ̄;)

かなり、愛をもって接しているハズなんですが・・・orz

最近は、キャラ名を言うのが面倒なので、脳内変換しています( ̄∇ ̄;)



「シェリル・ノーム」・・・シェリたん
「ランカ・リー」・・・ぶちゃかわいい
「アルト」・・・姫
「ミシェル」・・・エロ眼鏡
「ルカ」・・・巨乳好き
「オズマ・リー」・・・無理な人


※あくまで、個人の脳内変換情報なので、ファンの方、ごめんなさい


「無理な人」っていうのは、やった方ならわかっていただけるハズです(笑)

この日は少々、ご機嫌が良かったようで・・?





6/10(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

いいかげん、リベしたいので、ライト「マクロスF」に着席

22回当り、99回転からのスタートです

152回転目

773が揃い、ヒロインリーチへ・・・|ω・)チラッ

ハズレから、潜伏Σ( ̄◇ ̄*)

普段なら、「小当り」上等ですが、最初から潜伏(≧∇≦)

これは嬉しいです♪



・・・( ̄∇ ̄;)



何故かハマリまして(汗)

36回転目

ロングリーチから、ストーリー系「宿命の歌」(白)へ発展・・・|ω・)チラッ

無理な人(笑)のリーチなので、期待度20%で見ておりますと・・・ (°□°;)



・・・ハズレorz(爆)

からの、再始動で、確変ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

2013061020250000.jpg



確変の「フロンティアモード」へ突入ですщ(゚∇゚щ)



まずは「バルキリーB」
2013061020360000.jpg

続いて「バルキリーB」
2013061020360000.jpg

そして「バルキリーB」
2013061020360000.jpg



・・・図柄揃いは( ̄∇ ̄;)?

まあ、出玉多いからいいけど・・・( 。-_-。)



結局、5連続「バルキリーB」の後、殲滅に失敗し通常

一度も、図柄揃いがありませんでした(汗)





時短で・・・|ω・)チラッ

疑似3から、FFがついて、クォーターリーチへ!!

撃破に成功し、単発ゲッツ♪
2013061020580000.jpg

いいオマケだ(照)





時短で・・・|ω・)チラッ

疑似2から、「ジェフリー」枠が入り、再びFF!!

逝った先は「エロ眼鏡」のリーチ・・・( 。-_-。)

クォーツ役物稼働せず、そのまま進行していき・・・・( ̄Д ̄;)



ないないw

と、思っていたら、まさかの撃破(  Д ) ゚ ゚!?




単発ゲッツ(汗)
2013061021040000.jpg

初めて見たような気がする・・・( ̄Д ̄;)

やる時はやるなぁ、「エロ眼鏡」(笑)

ストレートで、8連を達成

良い展開に恵まれたので、少し流してヤメです





最終結果↓
2013061021130000.jpg

貯玉85000発までUP




久々に爽快感溢れる、マクロスを堪能できました(*゚∀゚)=3

図柄揃いが一度も無かったので、精神的には疲れましたが(汗)

次回につながる稼働となりました





次回予告「どうぞと言われても・・・(怒)」





久々にキレかけました
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「開眼したけど・・・」~
2013-06-19 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

暑いですね・・・(*´д`*)

湿度ムンムンで、身体はバテバテです

こんな時は「リポピ○ンA」でも飲んで、シャキッとしたいトコロですが・・・・(`・ω・´)>

いかすけ、この類のモノを飲むと、すぐにお腹くだります(汗)

栄養補給しているのに、胃を荒らしてしまって、余計に弱体化します



特異体質です(笑)



野菜を充分とって、この夏を乗り切りたいと思います





6/8(土) 低換金店 BC店

朝から、ブラリ出動です

眼があったのは、1パチのミドル「影の軍団」です|ω・)チラッ

「影」・・・( ̄Д ̄;)

右打ちに入れば、超HAPPYですが、潜伏ループにハマると地獄な台ですねっ

とりあえず、50回転まで様子見稼働です♪

43回転目

疑似3から、当りをゲッツ(ニヤリ)
2013060810060000.jpg

「瞑想の陣」9回転をスルー・・・( ̄Д ̄;)

潜伏セグなので続行

37回転目

再び当りをゲッツ♪
2013060810060000.jpg

潜伏セグですが、「瞑想の陣」をスルー

うーん・・・( ̄Д ̄;)

地味にループ入っちゃってるなぁ(汗)





25回転目

再び当りをゲッツ
2013060810060000.jpg

これまた、潜伏セグ( ̄Д ̄;)

「瞑想の陣」9回転を抜け、継続・・・щ(゚∇゚щ)

「瞑想の陣」18回転を抜け・・・

継続・・・って(0□0)!!
2013060810010000.jpg



「開眼」キターーーΣ( ̄◇ ̄*)!!(電サポ次回まで)



3回目の当りにて、右打ちに突入♪

後は、15Rを引きまくるだけだじぇい☆(ゝω・`)



・・・( ̄∇ ̄;)









5R → 10R → 5R にて終了orz










にゅうぉぉぉぉぉ(>_<。)(泣)

15Rどこいったぁーーー(魂の叫び)




正味、2800発を得たトコロで、終了です

換金1400円



・・・( ̄Д ̄;)



なんか、すっごくドキドキしながら始めた割にはあっけない終わり方・・・orz

もうねっ、爽快感ゼロです( 。-_-。)

ツイてないときはこんなもんか・・・( ̄Д ̄;)

昼飯代が捻出できたので、トボトボ帰りました





次回予告「すげぇぞ!!エロ眼鏡」





やる時はやるんだぜ♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1&4パチでいず ~「ヘタレ稼働のまとめ」~
2013-06-16 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も、「アイアンメイデン」の中からお送りしていますw
8298937.jpg

さて、今回は・・・( ̄Д ̄;)

ヘタレ稼働3連発です・・・orz

基本的には、負け稼働ってUPしたくないんですよねー( ̄Д ̄;)

理由は凹むから・・・(´・ω・`)

落ちこむから・・・(´;ω;`)

でも、自分の負けを認めるのも、パチンカーの宿命ですので・・・( 。-_-。)

サラッと流したいと思います





6/5(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

二人で夜から出動です

1パチのライト「マクロス」が2台空いていたので、変則ネリ打ちです

打ち始めてすぐに、小当り・・・( ̄Д ̄;)

同一保留で再び、小当り・・・

ちょっとイラッとしたトコロへ、小当り中に小当り( ̄Д ̄;)



だーかーらー(▽ω▽)

なんで、1/151よりも、1/240を先に引くかなぁ( ̄Д ̄;)




ずるずると引っ張られ、最後に確変を引くもワンセット

敢え無く爆死

貯玉108,000 → 103,000まで減少

リベンジを誓い、ホールを後にしました( 。-_-。)










6/6(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から 一人で出動です

当然、前日のリベンジです

121回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

178回転、単発・・・( ̄∇ ̄)

87回転、単発・・・( ̄∇ ̄;)

47回転、小当り・・・( ̄Д ̄;)



って、前日と大差ないんですけどーーー(魂の叫び)



結局、嘘みたいに、確変が引けないまま、終了

貯玉103,000 → 100,000まで減少

この「ポンコツ要塞がっ」とキレ気味に帰宅いたしました










6/7(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

三夜連続の出動です≡(「・ω・)「

今回は、ちまちました勝負を捨て・・・( 。-_-。)



4円「牙狼ファイナル」と一騎打ちです!!



不安と期待と複雑な思いで、着席

7回当り、631回転の台です

普段の4倍のスピードで玉が減っていくので、ドキドキです

そこそこ回るものの、特に熱い予告も出ず・・・( ゚д゚)

ふと、気付いたら・・・(0□0)

BFOG出ましたが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

・・・ダメ(T□T)?(汗)















結果、二万円分ストレート負け・・・orz



まあ、自慢ぢゃないですけど、「牙狼3」どころか、「牙王」ですら、まともに当らないのに・・・

楽しむドコロか、終始嫌な汗をかいていましたorz

ぶっつけ本番は、やはり無謀でした(泣)

貯玉100,000 → 80,000発まで減

ああ、こうやって、人は廃人になっていくんだぁ・・・(ぼそっ)

手塩にかけて育てた娘を、何処の馬の骨か分からん奴に持ってかれた・・・(T□T)

そんな心境でした(>_<。)



マイホで作った玉を還元しただけだい!! ←(強がり)



やっぱり、4円はこえっす(泣)

又、しばらく、1円で貯玉の補完計画に移行します





次回予告「開眼したけど・・・」





駄目な時はホントに駄目ですorz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「最凶ホラー、コダマ!!」~
2013-06-13 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方のみいちですっ( ̄∇ ̄;)

(い)「赤牙狼」における、三強と言えば!!

「こだま」、「のぞみ」、「ひかり」・・・?


(み)って、それ、東海道新幹線ねっ(汗)

(い)えっ、そうでした?|ω・)チラッ

「のぞみ」、「かなえ」、「たまえ」・・・?


(み)って、欽ちゃんファミリーやんかっ!!懐かしいわっ(笑)

(い)そうそう♪良い子、悪い子、普通の子ってね♪

(み)今の若い人、わかんないから、話を戻して下さいねっ(怒)

(い)そうそう(汗)

「コダマ」、「ガルム」、「キバ皇」です( ̄Д ̄;)

この三体が出たら、セグ見なくても、ほぼ負けだとわかりますorz


(み)あたしなんか、「ホラー熊」にやられた事ありますが、何か?



(い)・・・ぷっ(小声)



(み)笑ったな?説教してやるっ!!こっちこいやぁ(怒)

(い)ああっ、そのトゲトゲの棺みたいなのは何ですか?(汗)





その後、いかすけの姿を見た者はいない・・・



       ーーー完ーーー



と、いう事で、アイアンメイデン(鋼鉄の処女)の中から稼働報告ですっ(笑)





6/1(土) 1パチ専門店 BMK店

夜から一人で出動です

今宵も「赤」を選択

貯玉を少しでも増やして、「ファイナル」に挑みたいトコロです

31回当り、72回転からのスタートです( ̄∇ ̄)

189回転目

シャンから、「牙狼」 → 「牙狼」 → 「希望」!!

着火は赤色でしたが、「鋼牙リーチ」へ・・・

ハズレから、FOG完成し、「二千体ホラー」(緑)へ・・・



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレムーーー・・・って、無理っ




ばんぢゃ~い♪からの・・・|ω・)チラッ

からの・・・|ω・)チラッ

再始動で、潜伏Σ( ̄◇ ̄*)

こんな、微妙なのでも当るんだぁ・・・(遠い目)





陰我封印モード、2回転目

VFXから、金枠の「メシア様」へ発展!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

がっろーーーん≡(「・ω・)「




ラッシュに突入です♪
2013060121310000.jpg

ふう、やれやれと安心していたら・・・(*゚∀゚)=3

初戦、いきなりキバの「暗血邪剣」Σ(・ω・ノ)ノ

・・・回避( ̄Д ̄;)フウー

からの、モロク★1倒しーの・・・

英霊プリズン一発目♪↓
2013060121370001.jpg

いつもありがとう♪絶狼様↓
2013060121490000.jpg

轟天もゲッツ↓
2013060121550000.jpg

10連を越えていい感じ~と、油断していたら・・・(≧∇≦)



11連目、宿敵「コダマ」★4Σ( ̄◇ ̄*)



セグの形一発でわかりました・・・orz

又、負けたのだと(泣)

前回に引き続き、「コダマ」に敗北

本当に相性悪いです(T□T)

少し流して終了です



最終結果↓

2013060122150000.jpg

換金2600円
貯玉15000までUP




とりあえず「牙狼F」で、1戦ぐらいは戦える程度の貯玉が出来ました

後は、時間のある日に朝から・・・(//∇//)

ふふっ・・・♪

足早に退散しましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





次回予告「ヘタレ稼働のまとめ」





もう、色々と台無し・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「瞬間の美学」~
2013-06-10 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

内勤継続中です(`・ω・´)>

アッシらの机の上にある、メインのエアコン「初号機」がかなりガタがきておりまして・・・

28度で回そうモノなら、外の方が涼しいという、意味不明な状況です( ̄Д ̄;)

現場の人からも、「ここ暑い」と言われる始末

温度を下げたら下げたで、「所長」から注意を受けるし(怒)

何年か前に、軽い熱中症で倒れそうになった経験ありです( 。-_-。)

企業の取り組みとして、「省エネ運転」も大事ですが・・・( ̄Д ̄;)

もう少し、働く意欲の湧く、措置をとってもらいたいと思うアッシです

稼働の方は、超お寒い稼働報告です|ω・)チラッ





5/31(金) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

いつもの「赤」に着席です

単発2回当り、82回転の台です

ストローク調整中の1回転目

シャンから、「牙狼/GARO」で、OPムービー発生!!

FOG完成し、逝った先は「カルマ様」(緑)・・・



すんげぇ、釣りだな(笑)



というか、ストローク定まってないんだが(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

FOGーーーΣ(・ω・ノ)ノ




撃破に成功し、ついでにラッシュに突入Σ( ̄◇ ̄*)
2013052120540000.jpg

しばし呆然・・・(0□0)

となりのおばちゃんは、はぁ?みたいな顔してるし(汗)

1回転でラッシュは初めてですね・・・

気を取り直して・・・( ̄∇ ̄)





ダンダリアン★2倒しーの↓
2013053120000000.jpg

コダマ★3に、敗北・・・

って、あれ(0□0)???

当るのは早かったが、終わるのも早かった(爆)



こういう時こそ、連チャンしてくれないとorz(泣)



とりあえず、1200発程度はゲットしましたが、DOする?

今日は、何かありそうだから、やるっしょ?



ここで・・・(`・ω・´)>






まさかの・・・≡(「・ω・)「










即ヤメ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



微勝ちですが、貯玉がちょっち増えたので良いと思いやめました( ̄∇ ̄)

下手に追って、負けゾーンに入るのも嫌でしたしね(汗)

モヤモヤ感はありましたが、まあ、こんな闘いもたまにはですねっ☆





次回予告「最凶ホラー、コダマ!!」





まあ、テレビ版でも強かったですけどね・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「事故だな・・・」~
2013-06-07 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、「極度のストレス」を感じると、手に湿疹が出るようになりました( ̄Д ̄;)

先日も、会社のおエライ様方との会食があったのですが・・・

フランクな会では無く、お堅い席でしたので・・・( ̄Д ̄;)

開始から、一時間が経過した頃に・・・|ω・)チラッ

ふと気付いたら、手に湿疹が出ていました(汗)

人間の身体って、正直ですね(笑)

と、いうか、パチっている時も湿疹が出ていた記憶が・・・( ̄Д ̄;)

あったり、なかったり?



ラジバンダリーーー≡(「・ω・)「



って、言いたかっただけです(爆)

今回は、???稼働の報告です





5/30(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

4円の「牙狼ファイナル」は、残念ながら、満席でしたので・・・orz

いいなぁ・・・と横目に見ながら・・・|ω・)チラッ

1パチコーナーにブラリ

南国育ちハワイのミドルに着席です

履歴を見ると、11連単(汗)

11回当り、72回転からのスタートです





102回転目

疑似3から、ボリネシアンリーチで、キャラがレイ子さん!!

ハズレましたが、モード移行で、2Rランプ点灯!!

入ってたかな?・・・と思いつつも、早い当りにウッキウキです♪

ライブ中継モード2回転目

3図柄をゲット(≧∇≦)
2013053020490000.jpg

W南国チャンスに入るも、スルー・・・

23回転目

再び、3図柄をゲットするも、南国チャンスをスルー・・・
2013053020560000.jpg

16回転目

1図柄をゲット(≧∇≦)♪
2013053021050001.jpg

W南国チャンスで、「ギガ熱」から、6図柄をゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
2013053021120000.jpg

ファイナルチャンスで、5に昇格♪
2013053021120001.jpg




セグは・・・щ(゚∇゚щ)

16R通常・・・orz




時短で引き戻せるハズもなく、虚しくスルー・・・(´;ω;`)

ほぼ、単発でしたが、16Rに偏ったので、約7000発をゲット♪

とっても美味しい事故でした(照)

時短明けで、即ヤメも考えましたが、1000発程度流しました

時間もまだ早いので、甘ジュラシックパーク2に移動

開始から、30回転程で、潜伏ゲッツ♪



早い展開に今日は絶好調(*゚∀゚)=3!!



・・・と、思っていたんですが(汗)

42回転目、潜伏継続

確変確率が1/49で、「2R」の振り分けが多いので、なっかなか出玉有りが引けません( 。-_-。)

加えて、回らないので、6000発あった玉は、既に4000発を切ってしまいました

まあ、タダでもらったような玉だし、当るまでやろうと思い、継続





結局、開始から約200回転回した、126回転目

疑似3から、ようやく当りをゲッツ( ̄Д ̄;)

しかし、4Rの出玉しかゲットできず、時短の「ハイパーパニックタイム」へ・・・

ここで、いつもならスル―するのですが・・・|ω・)チラッ

時短で当りを引き、12R分の出玉をゲッツ♪

バトルに敗北して、又、時短で引き戻し♪

こんな事が数回続き・・・

最強の暴君「T-REX」を・・・ (°□°;)
2013053022270000.jpg



まさかの、「ハンドガン」で撃破したみたりΣ( ̄◇ ̄*)
2013053022280000.jpg

どんだけ、射撃上手いねん、ジョージ!!(爆)





結局、5連で終了

玉を抜いている最中に、電チューの最後の保留で、疑似連から当りをゲッツ♪

電チューの当りなので、12R分(約700発)なので、ありがたしです(*゚∀゚)=3

これは、時短をスルーしたので、即ヤメです( ̄∇ ̄;)



最終結果↓
2013053022410000.jpg


換金4000円
貯玉108,000発へUP




なんというか、自力なのか、たまたま潜伏台だったのか、???なスタートでしたが(汗)

最終的には、8000発まで、増やせたので、ありがたしです☆

まだ触れぬ、「牙狼ファイナル」の為に、まだまだ増やさなくてわ(汗)

意気揚々と、ホールを後にしました





次回予告「瞬間の美学」





美学なのかなぁ・・・(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「続・それでも漢は(以下同文)」~
2013-06-04 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「自動車部品商」の、しがない営業をしております(`・ω・´)>

最近までは、配送等の力仕事に従事しておりました

4月末頃から、内勤をやっております( ̄∇ ̄;)

電話対応、現場対応、伝票処理等々、頭脳労働への転換でしたので不安でしたが・・・( ̄Д ̄;)

なんとか、無難にこなしておる次第です

外に出なくても、同じぐらい疲れ、パチ稼働回数も極端に減ったのは良い事ですが・・・( ̄∇ ̄)

唯一の難点は・・・( ̄Д ̄;)



体重が、2kg増えました(爆)



ただでさえ、運動不足なのに、輪をかけて運動量が減り、ストレスが増えたのが原因かと



夏までに痩せなくっちゃ(汗) ← 女子かっ(笑)

絶対キレイになってやる!! ← なんで?(笑)






5/22(水) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から、一人で連続出動です

前回と同じ「赤」に着席

0回当り、141回転からのスタートです





190回転

回転保留から、背景チェンジを伴う疑似開始|ω・)チラッ

疑似3で、次回予告「竜陣」が出て、FOG完成!!

逝った先は、もちろん「カルマ様」(青)・・・

これって、強いのか( ̄Д ̄;)?

回転保留という時点で無理な気が・・・orz



開き直って、最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

FOGーーーΣ(・ω・ノ)ノ




こんなんでも、当るのね(汗)

潜伏ゲット




陰我封印モード、7回転目

疑似3から、「メシア様」(青)!!

FOG完成し、当りをゲットーーー♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

判別不要!!FOG虹色で、16Rゲットー(≧∇≦)

2013052220440000.jpg



ここから・・・|ω・)チラッ

相変わらずカッコいいな、零くん↓
2013052220550000.jpg

相変わらず綺麗だな、さとうやすえさん
2013052221030000.jpg

モラックスなんかに負けるかーーー
2013052221090000.jpg

最後は「融合巨大ホラー」★5に敗北

16RX3回の、12連達成♪

ここでやめておけば、少なくても、勝ちですが・・・|ω・)チラッ



ようしっ!!この台は、今日はやる気があるっ!!

そう確信し、継続です ← デジャヴュ?







バラゴモード、29回転目

疑似2から、好機で、「VFX」へ発展!!

逝った先は「大号竜」(虹色)

写メ取れず・・・・orz

もちろん、撃破に成功♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発・・・orz




しかも、アッシの嫌いな、「1.2.4.7」というセグでした( ̄Д ̄;)

オカルトですが、このセグが出ると台が下向きになる気がしたので・・・( 。-_-。)

ここで・・・( ̄∇ ̄;)



まさかの・・・(0□0)





即ヤメ(爆)ε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終結果↓
2013052221360000.jpg

換金1400円
貯玉3800 → 8000発までUP




結果として、良い勝ち方が出来ました

初当りは、ホントに???な感じでしたが( ̄Д ̄;)

新たな一面も観れたので、良かったです( ̄∇ ̄)

足早に退散いたしました





次回予告「事故だな・・・」





???稼働再び・・・(0□0)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「それでも漢は赤を打つ!!」~
2013-06-01 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

基本的には、大雑把な人間だと自負しているのですが・・・( ̄∇ ̄;)

こと、パチに関しては細かいです(笑)

エクセルで、軽い帳票みたいなものを作り、収支の管理をしています

基本的には・・・|ω・)チラッ



①いつ、どこで、何を打ったか?
②お金の増減
③貯玉の増減




これらを書きこんで、記録として残しております( ̄∇ ̄)

これが、何の役に立つのか?って話なんですが・・・

負けていた時、何を打っていたか?

そこから勝ちへ這い上がる為に何を打ったか?

そこら辺を見て、次の稼働に繋げているワケです

・・・( ̄∇ ̄;)

これぐらい、自分の身体も管理できたらいいのにねぇー(笑)



---閑話休題---



貯玉が増えた稼働を見直すと、やはり「赤」を打っていた事が多いんです

と、いう訳で、今回もこりずに「赤」です





5/21(火) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

ラッシュ後即ヤメの台があったので、着席

20回当り、6回転の台です( ̄∇ ̄)

履歴を見ると、100回転以内に、9連&11連・・・って裏山





82回転目

金シャンから、牙狼 → GARO → 天運&英霊Σ(・ω・ノ)ノ!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(緑)
2013052120510000.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

もち、FOG虹色ーーー(≧∇≦)




当りをゲッツ♪

そして、ラッシュに突入
2013052120540000.jpg

16Rを挟みつつ↓
2013052121090000.jpg

2013052121090001.jpg

8連に成功♪

ここでやめておけば、少なくても、勝ちですが・・・( ̄Д ̄;)



ようしっ!!この台は、今日はやる気があるっ!!



そう確信し、継続です

又、100回転以内にラッシュ引けないかな♪ ←馬鹿(笑)



・・・( ̄∇ ̄)♪~





・・・( ̄∇ ̄;)?










・・・(´;ω;`)















318回転目

図柄チェンジから、キャラ滑り発生!!

鋼牙 → 絶狼 → 竜陣牙狼ときて、FOG完成!!

逝った先は、「メシア様」(青)・・・



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ざっ、ザルΣ( ̄◇ ̄*)???




撃破に成功し、潜伏(汗)





バラゴモード22回転目

回転保留から、VFXで、大号竜へ!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

もちろん、FOG(*゚∀゚)=3




ついでにラッシュに突入
2013052120540000.jpg



んもう、ぢらしやがって☆(ゝω・`)(笑)

さあ、ここから連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)




・・・( ̄∇ ̄)♪~



即落ち・・・orz



気力が無くなったので、即ヤメです



最終結果

貯玉5000発 → 3800発




・・・って、減ってるやん(爆)

面白いからという理由で、打ち続けた結果、こうなりました( ̄Д ̄;)

やっぱり、最初の連チャンがヤメ時やったか・・・orz

まあ、結果論ですけどねー(泣)

とぼとぼと帰宅いたしました





次回予告「続・それでも漢は(以下同文)」





ええ・・・あきらめ悪いんですよ、アッシ( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ