ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「11連単の台に挑んでみた・・・」~
2013-07-31 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

どこもかしこも、「パズドラ」ブームですね・・・( ̄∇ ̄)

相方のみいちも、ふと気付くと、「パズドラ」してます

中には、パチンコ中に「パズドラ」やっている人もいたりして(笑)

「そんなにヒマなら、家でやれ!!」と言ってやりたいものですが・・・|ω・)チラッ

時間つぶしにちょうどいいんでしょうねぇ( ̄∇ ̄)

・・・えっ?

アッシですか?|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)



「ガラケー」ですからぁーーー(魂の叫び)



機種変更する気、一切無し!!(爆)


という事で、稼働報告ですっ☆





7/19(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

ふと、南国育ちハワイと目が合いました( ̄∇ ̄)

本日当り回数、「11回」、最高連チャン「1」・・・(0□0)

ほぅ・・・なかなか見事な田植え台ですな( ̄∇ ̄;)

なんとなく着席

11回当り、92回転からのスタートです





144回転目

疑似連が始まり、疑似4で7テンで、画面下の方に「おめでとう」の文字がっ!?

「おめでとう」って何が?



キュイキュイキュイーンΣ( ̄◇ ̄*)!!



けたたましい音が鳴り響きました

「必翔モード」直行の、7図柄で!!
2013071921190001.jpg

7図柄で当りをゲッツ♪ ← しつこいっ(怒)
2013071921200000.jpg

初当りの「7」直撃は初めてなので、ここは期待したいトコロです
2013071921210000.jpg





ここから・・・≡(「・ω・)「

「5」図柄で確変セグ(≧∇≦)

そして、保留1回転目で・・・(0□0)



4R単発・・・orz



って、落ちるの早くね?

もう少し楽しませて欲しかった(泣)

時短は特に何もなく、駆け抜けて終了です

前回、ひどい目にあっているので、今回は即ヤメです( ̄Д ̄;)



最終結果

貯玉3000発プラス




換金はせず、貯玉しました

たなぼた的な当りをゲッツしたものの・・・( 。-_-。)

イマイチ伸びず、今回もクソーーース(>_<。)

まあ、こんなもんか・・・( ̄Д ̄;)

そう思いながら、帰宅いたしました





次回予告「敢えて「7」を打ってみた・・・」





結果的にはオーライ???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「夏だから、血戦」
2013-07-28 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

夏の風物詩?「血戦」がやってまいりました

結果から、先に申しあげますと・・・|ω・)チラッ



相方「みいち」の一人舞台という結果に終わりました( ̄∇ ̄;)アハハハハハハ



いかすけは、全くいいとこ茄子で・・・orz

「某茄子」をナスッと持ち去られただけでした(´;ω;`)

なぜこうなってしまったのか・・・( ̄Д ̄;)

ピザでも食べながら、ご覧下さい





7/15(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から、二人で出動です

この日は何を打つか、既に決めておりました



いかすけ・・・1パチの「牙狼3」
みいち・・・1パチのライト「マクロス」




隣同士での血戦スタートゥーです





いかすけの台に、何か違和感が・・・?

あっ・・・無音だ(汗)

無音は切ないので、店員を呼んで音を出してもらうようお願いするものの・・・

あっさり、拒否られるΣ( ̄◇ ̄*)

しょうがないので、続行( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)


何も出ない・・・orz

回りも悪く、140まで回したトコロで、ギブアップ

反対側の「冬ソナファイナル」へ移動です≡(「・ω・)「

みいちは、マクロスで、オハ12連という美味しい展開(*゚∀゚)=3

いいな・・・と思いつつも、冬ソナを続行





アッシの後に、「牙狼3」に座った人が、40回転程で6連Σ( ̄◇ ̄*)

なんとなく、イヤ~ンな感じです

アッシは、冬ソナで「赤」保留すら出ない始末・・・orz

既に、5000円を使い切ってしまったトコロで、早めの休憩です





いやぁ・・・(//∇//)

から揚げ定食、うまかったなぁ♪



---閑話休題---



休憩明けからは・・・( ̄∇ ̄;)



いかすけ・・・ライト「マクロス」
みいち・・・「冬ソナF」




台を交代してのスタートです

いかすけは、マクロスで「夢夢ちゃん」を出してみたり(≧∇≦)

カウントダウンからの「パトライト点灯」など出してみますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

大きな連チャンに恵まれず、苦戦の一途をたどります

みいちは、「冬ソナF」でちゃっかり、確変をゲッツし6連щ(゚∇゚щ)



・・・( ̄∇ ̄;)



俺、いらなくねぇ?(爆)



夕方、現金1万7千円を使い果たしたいかすけは、みいちに「マクロス」を託し・・・(>_<。)

無念の撤退・・・orz

先に家に帰って、爆睡です・・・ZZZ










同日夜

みいちの動向が気になり、メールしたトコロ、なんとか打ち続けている様子

いかすけも、再び出動です

ちょうど、確変中だったみいち|ω・)チラッ

いいな・・・と思いつつ、店内を見学ε=┏( ̄∇ ̄)┛

すると・・・( ゚д゚)???

いつの間にか、10連を越え・・・(0□0)

しれっと、20連を越え・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ライトミドルではありえない程の、25連を達成ヾ(≧∇≦)ノ
DSC_0494.jpg

約12000発をゲット

持ってるなぁ、みいち(//∇//)

連チャンが終了したトコロで即ヤメです





最終結果

いかすけ・・・現金17000円マイナス
みいち・・・現金15000円を使い、貯玉12000発




最後まで、台を打ち続けた、みいちの執念が勝りました

んまあ、二人では負けてますけどねーーーorz

いかすけは、「牙狼3」も「ソナ」でも結局当りを引けず・・・(´;ω;`)

ただの現金投入機になってしましいました( ̄Д ̄;)

最後に、みいちが大連チャンして良かった・・・(//∇//)

そう思いながら、帰宅いたしました





次回予告「11連単の台に挑んでみた・・・」





こんなもんだよね・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「これが噂の・・・(照)」
2013-07-25 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

愛車「フィット」くんが帰ってきた翌日・・・( ̄∇ ̄)

初期不良のトランスフォーマーがメーカーから、送られてきました|ω・)チラッ

と、仕事でも、ちょっと大きめの契約が取れましたщ(゚∇゚щ)♪

何か、自分に「一陣の風」が吹いているかのようなこの感覚・・・(//∇//)



こんな時は、パチるしかないでしょう!!

いつやるの?|ω・)チラッ

今でしょう(≧∇≦)!!




何か使い方が間違っているような気がしますが・・・( ̄∇ ̄;)

稼働報告ですっ





7/13(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

連休初日、朝から一人で出動です

朝から攻める時は、ミドルと決めていますので・・・( ̄∇ ̄)♪~

南国育ちハワイを選択





32回転目

疑似連開始ですが・・・( ̄∇ ̄)

まどかちゃんが、胸で図柄をムギュっと!?

ちょっΣ( ̄◇ ̄*)???

慌てて撮った、奇跡の写メ↓
2013071309130000.jpg

何この、恥ずかしい演出(照)

思わず、ガン見しちゃったよ・・・orz

8図柄をゲッツし、ファイナルチャンスで、3に昇格♪

16R確変ゲッツ(≧∇≦)
2013071309160000.jpg

さあ、連チャンの山を築きましょう♪





5回転目

南国チャンス中に当りをゲッツ!!



16R通常・・・orz



何この、虚しい感(泣)

結局、引き戻し出来ず、時短終了





さあ、ここからが問題です( ̄Д ̄;)

ちょい勝ちですが、即ヤメするか・・・( 。-_-。) ムチムチ・・・

これを元手に、ネリネリするか・・・( 。-_-。) プリンプリン・・・



どっちなんだいっ?(きんにくん)



続行ぢゃい!!≡(「・ω・)「

もう一度、ムギュってしてもらうんだぁーーー(馬鹿)




・・・( ̄∇ ̄;)



出玉はペロッと飲まれ・・・( ̄Д ̄;)

追い玉するも、小当りしか引けず・・・

「激熱」を3回程外し・・・

撃沈・・・orz



最終結果

貯玉8000発マイナス




負けはしたものの、それなりに楽しめたので良かったのですが・・・(´・ω・`)

最初の当りがもう少し連してくれていたら、展開は変わっていたかも?

リベを誓い、ホールを後にしました





次回予告「夏だから、血戦」





夏、関係無いし(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「一陣の風・・・」~
2013-07-22 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

その日、いかすけは、インチキ外国人(死語)的な、意味不明な事を叫んでいました(≧∇≦)



(い)「ジャダらな~イ♪」

(い)「ぜんっぜんっ、ジャダらな~いっ♪~」




そうです!!

愛車「フィット君」の生還に歓喜の声を挙げていたのです(≧∇≦)

どうやら、問題のあった「トランスミッション」を丸っと交換したようで・・・(汗)

平成17年式だけど、中身は新品~みたいな( ̄∇ ̄;)

一年間、嫌な思いをした「ジャダー」とは全く無縁の世界・・・(//∇//)



すっ、素晴らし過ぎる(>_<。) (大泣)



っていうか、この一年間って、なんだったんだらう・・・orz

最初からこうなら、本当に良かったのにねー( ̄Д ̄;)

何はともあれ、新車気分で楽しんでおりまする





7/12(金) 1パチ専門店 等価 BMK店

慣らし運転がてら、一人で出動です

16回当り、119回転止まりの「赤」に着席





187回転目

回転保留から、牙狼 → GARO → 鋼牙燃やし「天運」

着火は「赤」で、FOG完成し、逝った先は「メシア様」(緑)

これは、キタんでないかい?|ω・)チラッ



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エッΣ( ̄◇ ̄*)?エムブレム(0□0)???




ぴゅーーー(落ちていく音)



からの?






からの?(汗)










ただのハズレでした(爆)





ポコッと入った、200回転目

「魔獣」の文字から、ホラーバトルミッションへ!!

対戦相手は、鉄壁の守護神「レギュレイス」



・・・( ̄∇ ̄;)



うん、無理だな(笑)

これ外れたら帰ろう( 。-_-。)

と、パッキーーーンと、跳ね返しやがりましたよ???
2013071221190000.jpg

バトルに勝利し、ラッシュに突入♪
2013071221210000.jpg

この前、「素体」に負けたのになぁ(ぼそっ)

とにかく、ラッシュ開始





まずは、16R「シグト」1げと
2013071221230000.jpg

続いて、16R「英霊プリズン」1げと
2013071221280000.jpg

130回転程ハマリ・・・( 。-_-。)

まさかの、16R「零」君1げと
2013071221360000.jpg

自身初めての、3連続16R(汗)


続いて、16R煽りからの・・・щ(゚∇゚щ)



ただの煽りでした・・・orz



そうそう、上手くはいかんものですねっ(汗)

するするっと連をかまし・・・(*゚∀゚)=3
2013071221470000.jpg

2013071221590000.jpg

最後は「キバ皇」に倒されるも、12連達成☆

久々に、納得のいく連チャンを味わう事ができました(≧∇≦)

もちろん、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終結果↓
2013071222110000.jpg

換金3000円
貯玉21000発にUP






割と早い段階での当りと、連チャンに助けられました

16Rを連続3回なんて・・・(//∇//)



「ほっ、惚れ直してまうやろーーー(チャン河合)」



車も帰って来たし、チョイ勝ち出来たし♪

ルンルンで帰宅いたしました





「これが噂の・・・(照)」





こっちが、恥ずかしいわっ(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「負けすぎて夏・・・」~
2013-07-19 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

7月に入ってから・・・(´;ω;`)

パチで全く勝てないのを筆頭に・・・( ̄∇ ̄;)

愛車「フィット」くんの修理やら・・・

アマゾンで買った「トランスフォーマー」の初期不良の修理やら・・・

仕事の面でも、なかなか成果を出せず、イージーミスを連発

体調もなんとなく崩してしまい、しんどい毎日です(汗)

そんな時もあるさっ♪て、頭の中では分かっているのですが・・・( ̄Д ̄;)



正直しんどい(堂本)



まあ、なんとかなるんでしょう・・・ねぇ(笑)

この日も、運の無さを象徴するかのような稼働です





7/8(月) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

回らないといいつつも、「赤」に着席です

1回当り、54回転の台です|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・orz

先日やった台よりは回りがいいので、継続





260回転目

シャンから、劇場版OP発生!!

フォンから、逝った先は「メシア様」(緑)

そういやぁ、前回は260回転で当ったなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

まさかねっ(りつ)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザルーーー( ̄Д ̄;)↓↓↓




結構、熱かったとおもうよ~(泣)





265回転目

心滅ゾーンの煽り発生・・・|ω・)チラッ

なんだガセか・・・( ̄Д ̄;)

・・・って、2回目?

ここで・・・ (°□°;)

まさかの・・・(0□0)



「心滅全回転」Σ(・ω・ノ)ノ
2013070820590000.jpg

2013070821000000.jpg



にゅぅおおおおおおおーーー(T□T)

16Rキターーーヾ(≧∇≦)ノ

「心滅ゾーン」からの「全回転」は初めてなので、興奮するいかすけです(*゚∀゚)=3





ここから≡(「・ω・)「

ガルム★X2倒し~のー♪
2013070420380000.jpg

魔戒樹★X3に倒される~・・・Σ( ̄◇ ̄*)



って、展開的に前回と全く一緒やなぁっ!!

やってられっかーーー( ̄Д ̄;)




って事で、即ヤメ

貯玉1000発マイナス( ̄Д ̄;)

16Rを引けているのに、又、後が続かなかった(泣)

悔しさを胸に、マイホへ向かいました










マイホに到着ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ダメもとで、1パチのライト「マクロスF」に着席

30回当り、246回転の台です





ストローク調整中の248回転目

ピヨッと「バルキリー保留」が入り、疑似4!!

ウィンドウ枠が桜柄から、次回予告「ファーストアタック」!!

更に、「フロンティアフラッシュ」がついて、逝った先は!!

クォーターリーチ(弱)・・・orz



余裕で外すねっ(苦笑)



最後のカットインは「赤文字」で、撃破に成功!!

しかも、ラウンド中に昇格し、フロンティアモードゲッツ♪
2013060521450000.jpg

わずか、2回転の出来事でした (°□°;)





ここから≡(「・ω・)「

バルキリーボーナスゲッツし~のー♪
2013062521510000.jpg

バジュラに敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)



って、又、3連かいな!?

やってられへんわー(棒読み)




でも、2回転で当ててるので、内心ウッキウキないかすけ♪←(馬鹿)

時短終わりに、少し回して終了です

貯玉1000発プラス♪





2店合わせて、プラマイゼロですが・・・( ̄∇ ̄;)

サブホで「全回転」は見れたし♪

マイホで「オス2」も決めた事ですし♪

試合には負けたけど、勝負には勝った!!

そんな気分で帰宅いたしました(*゚∀゚)=3





次回予告「一陣の風・・・」





偶然?必然?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「7月ヘタレ稼働のまとめ」~
2013-07-16 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

コノヤローーー
kiyono-241194.jpg

再び、猪木氏の「卍固め」炸裂です

7月に入ってからというもの・・・( ̄∇ ̄;)



「万発の嵐」≡(「・ω・)「



と、いうような事は全く無く(爆)

連敗続きなアッシ達です

6月末の好調のツケが回ってきたのかな・・・( ̄Д ̄;)

今回はサラッと流します





7/5(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのライト「マクロスF」に挑みます



・・・( ̄∇ ̄;)



452回転回して・・・|ω・)チラッ



小当り、2回(乙)



貯玉6000発マイナス

当りに絡みそうなのは、2回程ありましたが、やっぱり尻すぼみで(汗)

又か、という感じでした

リベを誓い、ホールを後にしました





7/6(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

いかすけは、見学に徹する事にしました|ω・)チラッ

相方のみいちが、「マクロス」リベです

貯玉5000発と、現金2800円を使って・・・



・・・( ̄∇ ̄;)



またかっ!!の、ノーヒット・・・orz



小当りは4回引いたみたいですが(汗)

二人して、ハマリパート担当かっ(怒)

同じ台で引けないって事は、遠○を疑っちゃいますよねーーー( ̄Д ̄;)





7/7(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

七夕ですが、一人で出動です

もちろん、「マクロス」リベです

この日は、15回転目で潜伏を引きますが・・・щ(゚∇゚щ)

潜伏状態のまま、110回転までハマりまして・・・orz

確変確率の、約6倍ハマってしまいました



・・・( ̄∇ ̄;)



単発・・・orz



時短で、確変を引き戻すも・・・щ(゚∇゚щ)



ワンセット・・・orz



もう、運とかそういうの、全て無い気がするーーー( ̄Д ̄;)

結果、貯玉マイナス1000発

もう、無理っ(泣)



と、いうような感じで、前回の稼働も含めて、負け続きです(T□T)

「某茄子」の回収なのか、よくわかりませんが・・・(´;ω;`)

スッキリ勝ちたい!!

そう願わずにはおられん、アッシ達です(>_<。)





次回予告「負けすぎて夏・・・」





もう、感覚がマヒしてきました
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「やっぱり赤んか・・・」~
2013-07-13 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイカー「フィット」君の話ですが・・・(´;ω;`)

買った時と同じような、「ジャダー」という症状が又、出始めました・・・orz

ネッツトヨタのUカーなので、2年間の保証があるので、電話をしたトコロ・・・( 。-_-。)

ネッツから「ホンダ」へ修理依頼をかけるとの事!!

しかも、費用はネッツ持ちという事でしたので、車を預ける事にしました

ところが・・・( ̄Д ̄;)

修理に2週間以上もかかる上、代車が平成12年式「ヴィッツ」で・・・(0□0)

ドアヒンジが馬鹿になっていて、ドアを開けると、「ドルチェ&ガッパーナ」並?にバカーンと開くのです(汗)

よく見たら、ドアには無数の傷が・・・ (°□°;)

しかも、蚤ダニの温床なのか、妙に身体が痒くなる始末

はよ、修理終わって帰ってきてーーー(T□T)





7/4(木) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1回当り、90回転の台になんとなく着席



・・・( ̄∇ ̄;)



1Kで60回らねぇ・・・orz

また、昔の凶悪店に元通りかぁーーー(魂の叫び)





文句をいいつつも、回し始めてしまったので、継続



・・・( ̄∇ ̄;)



牙狼系、なんもでねぇ・・・orz



あきらめていた、260回転目

魔界文字が降り注ぎ、疑似開始( ゚д゚)

魔界文字上昇で、疑似2 (°□°;)

あれ?熱いのか?|ω・)チラッ

魔界文字上昇で、疑似3(0□0)!!

テンパイせず、疑似4へ!!

って事は・・・( ゚д゚)???



ぜんっかいてーーーんΣ(・ω・ノ)ノ
2013070420340000.jpg



16Rゲッツ(≧∇≦)

はうぅぅぅぅっ、良かったぁ(泣)





ここから・・・≡(「・ω・)「

ノウル★3を余裕で倒し♪~
2013070420380000.jpg

キバ★5に倒されるぅ~♪



・・・って、終わりかいΣ( ̄◇ ̄*)



あまりに寂しい展開に意気消沈し、即ヤメです



最終結果

貯玉2000発マイナス




展開的には良かったんですが、後が続かなかった・・・

それだけに、悔しい闘いとなりました(T□T)

回りも、60を下回っていますし、そろそろ潮時か・・・( ̄Д ̄;)

軽く凹みながら帰宅しました





次回予告「7月ヘタレ稼働のまとめ」





もう、散々・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「一刀両断!!」~
2013-07-10 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の事ですが・・・( ̄∇ ̄)

相方のみいちの傍で



(い)「喰らえ!!俺のマキシマム・インパクト!!」



と言って、爆発的な屁をこいたトコロ・・・(≧∇≦)

かなりの不快感を与えたようで(汗)

深夜にも関わらず、こんこんと説教されました・・・orz

41歳にもなった、ええ歳のオッサンが、何してんだろ・・・( ̄Д ̄;)

軽く凹んだのでございます(笑)

節度を守った行動をしたいと思った次第です





6/30(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの甘子連れ狼に着席です

43回当り、27回転からのスタートです

54回転目

緑保留が入り、先読みゾーンの四季背景「秋」へ・・・|ω・)チラッ

カウントアップ「ひい」から、疑似4までいき、6/7Wで行った先は、丸目兄弟!!

「激熱」の文字の出た中、大五郎敗退・・・ (°□°;)

続いて、「拝一刀」登場で・・・



「拝一刀」Σ( ̄◇ ̄*)???



撃破に成功し、確変ゲッツ♪
2013063021390000.jpg

いやぁ、いいモノ見れました(*゚∀゚)=3

次も確変ゲッツ♪
2013063021540000.jpg

7テンから、所々で、「群」が出まくりで、次も確変ゲッツ♪

唯一写メれた、群らしきモノ(笑)↓
2013063021540001.jpg

5連に成功(≧∇≦)

うん、いい感じ♪~





時短で・・・|ω・)チラッ

35回転目、4/5W同時停止から、「梅ノ木」リーチへ発展(0□0)

そこから、剣が斜めに走り、リーチランクアップΣ( ̄◇ ̄*)

確変をゲッツするも、ワンセット・・・
2013063022150000.jpg

うん・・・まぁ・・・( ̄∇ ̄;)





時短で・・・|ω・)チラッ

5回転目

7テンから、「連打で図柄を止めろ」に発展щ(゚∇゚щ)

連打しまくった結果、7図柄ゲッツ♪
2013063022270000.jpg

再び引き戻しに成功(≧∇≦)

そして、2R確変→単発orz

なんか、ビミョー・・・( ̄Д ̄;)





時短で・・・|ω・)チラッ

10回転目

役物先読みから、カウントアップ「ひい」で、大五郎チャンスへ!!

単発ゲッツщ(゚∇゚щ)

うん、なんかすげぇな(汗)





時短で(しつこい)・・・

11回転目

役物先読みから、カウントアップ「ひい」で、竹姫背景出現!!
2013063022430000.jpg

よく見たら、ボタンが虹色↓
2013063022430001.jpg



確変ぢゃん(0□0)(照)



閉店10分前だったので焦りましたが・・・

保留1回転目で単発・・・orz

時短状態のまま、閉店終了( 。-_-。)



最終結果↓
2013063022510000.jpg

換金2000円
貯玉ちょいプラス♪






ふと気付いたら、久々に13連を達成

1時間以上、連チャン状態だったので、非常に楽しかったです♪

願わくば、ミドルだったら・・・orz

それは言いっこ無しって事で

足早に退散いたしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





次回予告「やっぱり赤んか・・・」





展開的には悪くなかった・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「うま、うまっ♪」~
2013-07-07 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

又、アイツが・・・|ω・)チラッ

静かにざわつき始めました・・・( ̄Д ̄;)ザワザワ・・・

「痔」という名の、やっかいな病気が・・・orz

この時期、湿気が多く、体調を崩しやすい事もあって、主に断り無く、「痔」の野郎は絶好調です(怒)



ぴりぴりしちゃう(はーと)



まだ、「膿が溜まって切開!!」、というレベルではありませんが(汗)

夏には完治出来るよう、努力したい次第です

ぶっちゃけ、稼働を今の半分にしたら、治るかも???

「ふっ、まさかねっ」(リツ?)





6/23(火) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

なんとなーく、「G1ドリーム2」に着席

単発終りで、75回転で放置プレイの台です|ω・)チラッ

95回転目

白馬登場から、保留のオーラが赤へ!!

赤馬券の舞う中、「予想屋チャンス」へ・・・|ω・)チラッ

杉本さん、辞退の中、「TIM」さんが選択・・・( ̄Д ̄;)

ハラハラと見守っていると、見事予想的中!!



1図柄ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ



へっ(0□0)!?と、驚いている中、ファンファーレが鳴り、大当りラウンドスタート(汗)

慌てて、セグ表を見ますが・・・

のっ、のってない???

何この、セグ(汗)

んがっ、役物完成で、堂々一位に↓
2013062420530000.jpg


意味のわからぬまま、「連当チャンス」スタート!!



・・・( ̄∇ ̄;)

潜伏してたのかな・・・?|ω・)チラッ



---閑話休題---





気を取り直して、レース再開~♪

まずは、7テンから・・・щ(゚∇゚щ)
2013062320360000.jpg

「オグリ全回転」へ↓
2013062320370000.jpg

2013062320370001.jpg




今回もありがとう、オグリー(泣)



「たーぼー」には負けません(笑)↓
2013062320460000.jpg

順当に連を重ね、5連↓
2013062320570000.jpg

まだまだ行きますよっ♪↓
2013062320590000.jpg

★X4がきても、今日のいかすけには関係無し↓
2013062321030000.jpg

名馬「タイキブリザード」とも対戦↓
2013062321190000.jpg

で、何故か★X2に倒されるぞと・・・↓
2013062321230000.jpg



16RX4回、8RX6回と変に偏りますが、10連に成功щ(゚∇゚щ)

時短を抜けて、いつものように即ヤメです



最終結果↓
2013062321380000.jpg


換金10,000円
貯玉20,000発までUP




嬉しい大勝利でした

何の気なしに座った台で万発て・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろーーー(チャン河合)



潜伏していたのか、自力だったのかはともかく・・・ (°□°;)

気持ちのいい、連チャンが出来たので、ルンルンで帰宅しました

本当、いつもこうだといいのにな・・・(ぼそっ)





次回予告「一刀両断!!」





強く生きて・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「赤との心理戦?」~
2013-07-04 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「パチンコ台」は機械ですので、当るかどうかは、運次第です

オスイチだろうが、千ハマーだろうが、それはその人の引きなのです

勝手な妄想ですが、いかすけは・・・|ω・)チラッ

「人知」を越えた何かがあるのでは・・・?とか、考えてます(`・ω・´)>

例えば、「人感センサー」的な何かとか(笑)

よくありませんか?

自分がやってて、全くダメだったのに、後から来た人がひょこっと座って・・・( ̄∇ ̄)

オスイチで大爆連とか・・・(0□0)

だから、台が自分でお客さんを判断して、「この人は当てといてやるか・・・」

とか、考えているとしたら、ちょっと笑えますね( ̄∇ ̄;)



んなこたぁ無い(タモリ)



今回は、機械相手では無く、生物相手に心理戦をやったたような気がした・・・( ̄Д ̄;)

そんな一戦です





6/21(金) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

いつものように、「赤」を選択

1回当り、111回転止まりの台です( ̄∇ ̄)

143回転目

回転保留から、図柄チェンジと疑似連開始!!

疑似3で、いきなり「キャラ疑似」に変化し、無理矢理テンパイ(笑)・・・

打無ムービーがついて、逝った先は、「二千体ホラー」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ザッ、ザルΣ( ̄◇ ̄*)???




撃破に成功し、潜伏

こんな、尻すぼみでも当るんだぁ・・・( ̄∇ ̄;)





バラゴモード22回転目

ボタンPUSHから、「鋼牙」セリフ白から、キバ出現!!

そのまま、「牙狼」に止まり、「二千体ホラー」(緑)へ・・・

リーチに逝った瞬間、突然、アッシの中の「ニュータイプ」が目覚め・・・≡(「・ω・)「



「これ、単発で終わる!!ヤバい!!」(汗)



何故か、そう感じたのです・・・(0□0)

回りが悪く、保留がゼロだったので、とりあえずリーチ中に保留を満タンにしようと、打ちだし(汗)

1個目に「回転保留」が入りましたΣ(・ω・ノ)ノ

リーチの結果は、当りましたが、やはり通常セグでした・・・orz



なんで、こういう悪い予感は当るかねぇ・・・(溜め息)



そして、「陰我消滅」モード1回転目で、先程の回転保留の消化が始まり・・・|ω・)チラッ

ボタン振動疑似3から、逝った先は「大号竜」(青)!!
2013062120330000.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレムー・・・(0□0)




撃破に成功し、再び潜伏♪



「ふっ、予定通りだ・・・」←心臓バクバク(笑)



「牙狼モード」4回転目で、再び潜伏

こんな田植えなら、いいんだぜぃ♪





「牙狼モード」9回転目

「二千体ホラー」(青)撃破から、ラッシュへ突入♪
2013062121000000.jpg

モロク ★3
エルズ ★2
グラウ竜 ★3
魔戒樹 ★5

と、15Rを引けないまま、苦しい展開が続きます

そして、6連目

キバ皇 ★5 (°□°;)

を、回避Σ(・ω・ノ)ノ
2013062121000000.jpg



「よっ、予定通りだっ・・・」←泣きそう(泣)



んがっ、保留内で、又、キバ皇 ★5



・・・( ̄∇ ̄;)

・・・無理っ




結局ヌッ倒されて、7連で終了( 。-_-。)

回りが悪いので、無理はせず、即ヤメです



最終結果↓
2013062121180000.jpg

換金2000円
貯玉チョイプラス♪




最後は、Wキバ戦に敗北はしましたが・・・orz

うまく、早い回転数でつながってくれたので、楽しめました(*゚∀゚)=3

一瞬感じた、あの感じは一体・・・???|ω・)チラッ

潜伏中とは言え、やはり気が抜けないなぁと、感じた一戦でした





次回予告「うま、うまっ♪」





覚醒した?、いかすけの初陣
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「復讐の果て・・・」 ~
2013-07-01 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけは、サラリーマンなので、休みは日曜日と祝日、第2.4土曜日です

朝は8:30~夕方18:00までがお仕事です

当然、平日に朝からパチに行けるハズは無いのですが・・・|ω・)チラッ

その日、いかすけは、平日にも関わらず、朝一からホールに並んでいました( ̄∇ ̄;)

そう・・・( ̄Д ̄;)



前日の、11000発ノーヒットの屈辱を晴らす為に



「怒り」と「復讐心」に取りこまれ、自我を失っていました

そう、「ユリア」をシンに奪われたケンシロウのように・・・



要は、仕事サボって「パチ」いっちゃいました(てへ)



もちろん、会社にもみいちにも内緒で(ぼそっ)

そして、午前9:00開店と共に、超絶リベンジが始まるのでした





6/20(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

とりあえず、1パチコーナーをブラリ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

昨日のマクロスは当然、空いてます(-_-#)

しかし、本当にマクロスでリベ出来るのか?

不安が頭をよぎります( 。-_-。)

朝一を狙うなら、「海」とか「牙狼3」の方が良いのでは???

で・・・( ̄∇ ̄;)

座ったのは、何故か、ミドル「南国育ちハワイ」(爆)

やっぱり、ミドルで2000発は魅力です

3000発ぐらい打って、当らなかったら、仕事に行こう・・・

そう考えながら、遊技開始です





回りは普通、特に熱い演出も出ません

仕事さぼって、職場に迷惑かけて、何やってんだろ俺・・・( ̄Д ̄;)

後悔の念に、苛まれます

そんな中、124回転目

ミュージッククリップ予告から、疑似4!!

スーパードキドキチャンスへ発展!!

「ジョディ」はいませんが、南無参!!凸ヾ(≧∇≦)ノ



キュインキュインキュイン!!Σ(・ω・ノ)ノ



5図柄をゲットーーーΣ( ̄◇ ̄*)
南1

にゅうぉぉぉぉーーー(>_<。) !!キターーー(T□T)

しかし、南国チャンスは9回転は抜け、潜伏・・・





14回転目

スーパードキドキチャンスから・・・(//∇//)

1図柄ゲットーーー(≧∇≦)
南2

で、又、南国チャンス9回転を抜けて、潜伏・・・

いいんだ、これでいいんだ(泣)





14回転目

疑似4から、ボリネシアンリーチで、キャラが「ジョディ」!!

ハズレから、発展し、「マリンスポーツリーチ」へ|ω・)チラッ

激アツだけど、2図柄なんだよな・・・orz

当りをゲッツするも、昇格せず、4R・・・( ̄Д ̄;)

終わったと思ったら、4R確変セグ!!



まっ、まだ、チャンスはあるぅ(汗)



で、やっぱり南国チャンス9回転を抜け、潜伏・・・

っていうか、2回共、W南国チャンスだったら電サポついてるよねーーー( ̄Д ̄;)





18回転目

疑似4から、蝶群発生し、スーパードキドキチャンスへ!!

いったれやーーー凸ヾ(≧∇≦)ノ

ポチっとな♪



キュインキュインキュイン!!Σ(・ω・ノ)ノ



3図柄ゲットーーー(≧∇≦)
南3

そして・・・(゚Д゚;)



W南国チャンスで、念願の「必翔モード」ゲッツ(*゚∀゚)=3
南4



ようやく報われた・・・(T□T)

そんな瞬間でした





7図柄直撃もありーの↓
南5

さほど伸びはしませんでしたが、6連

上出来です(*゚∀゚)=3





最終結果↓
南6

万発を奪取に成功(>_<。)



貯玉80,000発まで、ふっかーつ



結果として、勝てはしましたが、すごく虚しさだけが残りました( 。-_-。)

結局、負けた分、取り戻しただけやし・・・orz

仕事サボってるし・・・orz

みいちに、嘘ついたし・・・orz

神経を使い過ぎて、胃が気持ち悪くなり、結局その日は早退したという事にして、帰宅

会社にはテキトーな理由を報告しておきました





結論!!只の一人相撲(爆)





仕事サボってまで、パチるのは、今回限りにしよう・・・(T□T)

そう反省しながら、自宅でふて寝しました(>_<。)

でも、勝てて、本当に良かった(泣)





次回予告「赤との心理戦?」





こういう戦いも、なかなか( ̄∇ ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ