ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「呪怨が凄すぎた件」~
2013-08-30 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方のみいちですっ( ̄∇ ̄;)

(い)夏と言えば、『ホラー映画』ですよっ、みいちさん♪

(み)そうなの・・・か?

(い)と、いう事で『ホラー映画』を集めてみました≡(「・ω・)「





(い)まずは、誰でも知っている「リング」!!迫りくる貞子こぇー(°□°;)

pp_dpd01.jpg

(み)それ「ポンデリング」なっ(汗)美味しいけど、怖くはないよっ?



(い)続きまして、最新映画から「黒ユリ団地」!!ミノルこぇー(°□°;)
740a893e.jpg

(み)何それ?ひょっとして「白百合女子」?ユリしか合ってないし



(い)最後に、パチでも出ました「呪怨」!!かや子こぇー(°□°;)
ジュゴ~1


(み)・・・それ、「ジュゴン」!!、可愛い海の生物やんけーーー(▽ω▽)

(み)又、悪ふざけしてるな?こっちこい!!説教してやるっ!!

(い)ああっ、又、このパターンかっ(泣)キャー・・・(断末魔)



どんな「ホラー映画」よりも、怖いのは、どこの家でも「嫁さん」だった・・・(0□0)

と、いうヲチでした

あいすいません( ̄∇ ̄;)





8/18(日) 1パチ専門店 等価 BMK店

朝から一人で出動です

お目当ては、1パチの「呪怨」です

試し打ちがてら、スタートゥー!!

開始早々、22回転目

モード移行から、潜伏ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

そして、疑似連から、デンジャー柄&金文字!!
2013081809060000.jpg

役物落下で、「5」図柄ゲッツ(*゚∀゚)=3
2013081809070000.jpg

次の当りで、ラウンド中に、かや子が「覚醒」し、確変に突入♪
2013081809160000.jpg

幸先いいです(≧∇≦)

続いて、「超かや子ボーナス」ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
2013081809390000.jpg





ここから・・・≡(「・ω・)「

いきなり、「かや子」役物ドーン!!↓
2013081810230001.jpg

またまた、ドーン!!↓
2013081810230001.jpg

ドーン!!(しつこい)↓
2013081810230001.jpg

通常図柄で当っても、なんとか15Rを走破して、確変継続です
2013081809550000.jpg

2013081810140000.jpg

やっぱり頼れる金文字↓
2013081810230000.jpg

最初のうちは、打ってて凄く、怖かったのですが・・・( ̄Д ̄;)

全然当る気のしない「プールリーチ」など、間延びした展開が続きまして(汗)

とりあえず、3倍ハマって「ドーン」が多くなってきたので、なんとなく暇に←贅沢

しかし出玉は、15Rに凄く偏りまして(汗)

どんどん増えるドル箱には「恐怖」を感じたのであります

最後は16通を引いて終了です

最終16連(5RX2、10RX1、2RX2)

少し回して終了です



最終結果↓
2013081811070000.jpg

12箱交換
換金16000円、残り貯玉




初打ちで、2万発越えの大勝利を収める事ができました

突然落ちてくる、かや子役物に終始ビクビクしまくりの稼働でしたが・・・

最初からこんなに当ったら・・・|ω・)チラッ



ほっ、ほれてまうやろーーー(チャン河合)



藤商事をちょっと見直した、いかすけでした(*゚∀゚)=3





次回予告「エヴァ8初打ち」





今更、ですけど(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「お盆最終戦の悲劇」~
2013-08-27 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです( ̄∇ ̄)

お盆は、いつもの稼働に加え、古い機種の遠征にも行きましたε=┏( ̄∇ ̄)┛

楽しみながら、少額ですが勝ってました(//∇//)

油断していた訳では無いのですが・・・( ̄Д ̄;)

最後の最後に、『魔戒ゲート』が大口を開けて待っていましたΣ( ̄◇ ̄*)

ええ・・・( ̄Д ̄;)

もう、コテンパンに(泣)

それでは、稼働報告です





8/17(土) 1パチ専門店 BMK店

夜から一人で出動です

最近のお気に♪「G1ドリーム」に座るも・・・( ̄∇ ̄;)

全く良い感触なく、レースにすら発展しない状況(汗)

早めに見切りをつけて、移動です

いつもなら、「赤」ですが、撤去されてますので・・・( ̄Д ̄;)

「牙狼ファイナル」に着席ですщ(゚∇゚щ)

とりあえず、当りを一度拝んでおきたいトコロです

14回当り、240回転からのスタートです





272回転目

図柄黒消灯から、VFXに発展!!

逝った先は「心滅ゼロリーチ」★X4.5
2013081721390000.jpg

おおっ、なんか熱そうだΣ( ̄◇ ̄*)

エフェクトは緑で、レバーを押せ!!の指示に・・・|ω・)チラッ



せいやっ!!ヾ(≧∇≦)ノ

すかっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ




って、あれ???



・・・( ̄∇ ̄;)



ただのハズレでしたorz





285回転目

再び、図柄黒消灯から、VFXへ!!

逝った先は「ネロ」★X2.5
2013081721390000.jpg

エフェクトは赤!!

レバー押すよ♪押すよ?



・・・( ̄∇ ̄;)



レバー押す事無く、敗北orz

その後も、疑似3まで行っても、アニメ系止まりとか・・・

いや、これ、無理だろうという事で、移動を決意!!

向かった先は・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

甘「神音の森」です

ミドルでかなり打ちこみましたので、予習はバッチリ♪





程なくして、「夢幻郷モード」で潜伏(//∇//)

幸先いいです♪

3図柄をゲットしますが・・・щ(゚∇゚щ)



・・・たむぱつorz



追加投資をするも、その後は当りを引けず

最後の最後で、「星柄」を外して、ノックアウト

閉店30分前に撤退です( 。-_-。)



最終結果↓

現金△3000円
貯玉△8000発




又、「牙狼ファイナル」で当りを見れないまま、終わってしまいましたorz

後日、VFXは全然駄目だという事を知りましたが・・・( ̄Д ̄;)

なんとも、悔しい一戦となりました(>_<。)

次は当ててやるぅぅぅぅぅ





次回予告「呪怨が凄すぎた件」





色んな意味で怖かった・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「お盆稼働のまとめ」~
2013-08-24 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「お盆、暮れ、正月」と言えば・・・|ω・)チラッ



ホールにとって、「三大稼ぎ時」らしいんですが( ̄Д ̄;)!!



サラリーマン故、こんな時でもないと、ゆっくりと打つ事が出来ないのです(´・ω・`)

今回は、普段は絶対行かない、遠方のホールまで、遠征しました♪

中々楽しい道中でした(*゚∀゚)=3

簡単にまとめます(≧∇≦)





8/11(日) 1パチ専門店 BMK店

朝一から、G1ドリームに挑戦

僅か22回転で、当りを引き、連闘チャンスへ入るものの・・・щ(゚∇゚щ)
2013081222040000.jpg

2013081222100000.jpg

8R → 8Rと、3連であっという間に終わってしまいました( ̄Д ̄;)

つまらない展開だったので、即ヤメ

換金、2000円

まあ、ハマらなかっただけ御の字でした( ̄∇ ̄;)





同日夜

マイホに二人で出動です

いかすけは、1パチの「ぼのぼの」に着席

41回転からのスタートで、152回転目

いきなりの、赤魚群から「サム」登場Σ(・ω・ノ)ノ!!
2013081120450000.jpg

15Rゲッツ&75時短♪~

STはスルーするものの、時短で「ドルフィンチャンス」から単発(*゚∀゚)=3

そのST一回転目

「ワリンチャンス」ならぬ、「サムチャンス」から、再び赤魚群Σ( ̄◇ ̄*)!!
2013081120550000.jpg

再びの「サム」登場にしばし呆然・・・( ゚д゚)

時短スルーしたので、即ヤメです

換金2000円

みいちは、マクロスFで、貯玉プラス♪~

「サム」を2回も見れるなんて・・・(//∇//)

お盆仕様だったのかなぁ・・・|ω・)チラッ










8/12(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのG1ドリームのリベです

4回当り、85回転スタートから・・・

220回転目

予想屋チャンスから、杉本さんが選択され、当りをゲッツ♪

G1レース勝利から、潜伏セグщ(゚∇゚щ)

8回転目

「G2」勝利から、連闘チャンス突入♪
2013081109120000.jpg

2013081222100001.jpg

8R → 16R →8R と4連

換金2000円

とりあえず、軽いジャブぐらいは喰らわせた・・・ハズ( ̄Д ̄;)










8/13(火) 1&2パチ専門店 A店

いかすけが、一番行きたかったのが、このホールです(≧∇≦)

なんと言っても「かっぱ伝説W」(2007年5月)があるんです(*゚∀゚)=3
2013081310540000.jpg

ええ、検定ぶっちぎってます(笑)

残念ながら2パチに設置してありましたが、衝動を抑えきれずに遊技

127回転目に、ようやく単発をゲッツ

しかし、フル時短50がつくので、嬉しい限りです

時短抜け、51回転目

5シングルテンパイから、「銀かっぱ鉄道リーチ」へ発展!!
2013081311490000.jpg

そして、「熱マーク」と当確の「きゅりーんランプ」点灯!!
2013081311480000.jpg

キュリキュリキュリーン♪↓
2013081311480001.jpg

遊べる事すら奇跡なのに、確変まで引けてしまうなんて、感涙モノでした(T△T)
2013081311580000.jpg

16R(2%)もゲッツしつつ、5連

お初の店なので、即ヤメです

結果、800円マイナス

勝ち負けを抜きにして、純粋に楽しめました(//∇//)





同日昼過ぎ

隣町のAL店に移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

ここの店は、最後まで4円専門店をウリにしていましたが、昨年、手のひらを返し1&4パチ店へ(笑)

ここには、みいちの打ちたい機種の宝庫でした(//∇//)

甘アクエリオン(2007年10月)
甘カリブSAE(2007年10月)
スキージャンプペア初級編(2006年2月)
ドルフィンダイブW(2005年12月)


はい、ここも、検定ぶっちぎりです(爆)

ちなみに、4円に「超激海」(2005年4月)が存在する恐ろしい店です (°□°;)
※わからない方は、ヤホーでググッて下さい

みいち・・・スキージャンプペア
いかすけ・・・ドルフィンダイブW

ドルフィンダイブWは、甘デジを打つきっかけとなった台なので、触れるのは嬉しい限りです(≧∇≦)

しかし、この頃の藤の筐体はバネが馬鹿になっているので、打ちどころが定まりません

なんだかんだで、続行

魚群ならぬ「イルカ群」↓
2013081316240000.jpg

マ○ンちゃんならぬ、パインちゃん↓
2013081316340000.jpg

確変も何度か直撃↓
2013081314370000.jpg

なんだかんだで・・・( ̄∇ ̄;)

気付いたら、38回当り(爆)
2013081317200000.jpg

夕方に撤収です

最終結果↓
2013081317220000.jpg

いかすけ・・・2800円勝ち
みいち・・・5000円負け


いかすけは、ほとんどハマる事なく、パカパカ当りが続きました

4円時代でも、38回は稀でしたね(苦笑)

みいちは、色々移動したものの、苦戦したようです

まあでも、こちらも純粋に楽しむ事ができました♪





次回予告「お盆最終戦の悲劇」





やっぱり、こうなる運命か・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「G1ドリームのハマりが深すぎる件」~
2013-08-21 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、相方のみいちが、ひと手間加えた料理を作ってくれます( ̄∇ ̄)

最近の大ヒットのうちの一つが、これ↓
2013080919050000.jpg

みいち特製の「タコライス」なのです♪

今まで、ちょっとした事情で食わず嫌いでしたが、食べてみると中々・・・(*゚∀゚)=3

野菜もたくさん採れるし、手軽に食べれるので、食欲の無い時などに最適です(≧∇≦)

少し、味や材料を変えれば、無限のバリエーションが楽しめるのもGoo



・・・( ̄∇ ̄;)



夏の超え太りがちょっと心配(爆)

と、いう事で稼働報告です





8/10(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの「G1ドリーム」を選択

13回当り、95回転からのスタートです





178回転目

保留変化「サンセイ柄」から、疑似3で、G1レースへ発展|ω・)チラッ

見事にレースを制し、8R(潜伏)をゲッツщ(゚∇゚щ)

幸先良いです♪~

さて、ここからが問題でした( ̄Д ̄;)

100回転の内に、「G2」を2回程外し・・・

まあでも、潜伏してるから、すぐに引ける!!

そう思っていたんです・・・|ω・)チラッ





150回転を超え・・・( ̄∇ ̄;)





200回転も超え・・・ (°□°;)






当る気配、全く無っすぃんぐ(汗)



1/44ってこんなに重たいかなぁと焦り出します

さすがに、セグを見間違えたかな???と、疑心暗鬼に陥ります( 。-_-。)

もしくは、セグ表自体が間違っていたのではないかとさえ・・・

しかし、潜伏していなければ、こんなにいろんな演出出ないよな・・・( ̄Д ̄;)

と、自分を信じて打ち続けました



そして・・・( ̄∇ ̄;)




















334回転目
※約7.5倍ハマリ




保留変化赤から、疑似3で、G1レースへ発展(T□T)

見事、レースを制するものの・・・( 。-_-。)

っていうか、潜伏してなくても、これぐらいで引ける事あるよね~



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

判別不可能・・・Σ( ̄◇ ̄*)




セグ表に載ってないぢゃないすか!?

こ、ここまで回しておいて、わからないって・・・(>_<。)



悲しすぎるやろーーー(魂の叫び)



もう、追加投資もバンバンしているので、後には引けず(怒)

回す事、56回転

再び、当りをゲットーーー♪



セグは・・・( ̄Д ̄;)

ああっ、今度はちゃんと載ってた(*゚∀゚)=3

・・・って、単発かーい(断末魔)




ラウンド終了後、即ヤメです



最終結果↓

負け負け・・・orz




潜伏にも関わらず、7.5倍というとんでもない、ハマりを体験しました

ある意味、貴重な体験ではありましたが・・・( ̄Д ̄;)

MAXタイプの爆発力を全く味わう事なく、むしろ恐ろしさを味わってきました・・・orz

静かにホールを後にしました

いつか、リベしてやるぅぅぅ





次回予告「お盆稼働のまとめ」





懐かしのあの機種登場?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「最後の最後まで・・・」~
2013-08-18 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

その日、いかすけは、サブホで、ただ呆然と立ちすくんでいました(0□0)



あるはずの、アレが無いっ( ゚д゚)



「沖縄3」増台の余波を喰らい、「赤」3台が・・・( ̄Д ̄;)



全撤去されてました・・・orz



「赤」に出逢って以来、ずっとずっと打ち続けていたのに・・・(T△T)

やられても、やられても、現金を貢ぎ・・・

16Rをゲッツした時のあの、興奮・・・щ(゚∇゚щ)

夜中に交尾するノラ猫達・・・ ←???

思い出が走馬灯のように、駆け巡っていました(>_<。)

やはり、「スペエン」を見るよりも撤去が先でした

まあ、近隣のホールにはまだ、残存はしていますが・・・( ̄Д ̄;)

打つ事は無いでしょうね・・・( 。-_-。)

今回は、撤去直前にやった、「赤」の最終報告です





8/6(火) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から二人で出動です

みいちは、甘「エヴァ7」を選択

いすかけは、ライト「赤」です

12回当り、115回転からのスタートです





171回転目

二度シャンから、疑似3で、シオンが「うさ耳バンド」(笑)↓
2013080620550000.jpg

ホラーがsansei柄も絡み、逝った先は「邪美」さんのリーチ・・・

ハズレから、FOG完成し、「カルマ様」(赤)へ・・・



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

GOGーーー(≧∇≦)




撃破に成功し、ついでにラッシュ突入↓
2013080620570000.jpg

2013080620590000.jpg

さあ、連チャンの山を築きましょう(*゚∀゚)=3





ラッシュ3回転目(電チュー2回転目)

キバの「百刀剣乱」ですが・・・ (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)



敗北・・・orz



って、3回転て、早すぎやせんかぃ?(汗)

納得出来ないので、続行










40回転目

回転保留から、カオルセリフ(白)から、バラゴ出現!!

「キバ皇」カットありながら、疑似3で、全「牙狼」!!
2013080621110000.jpg

逝った先は「メシア様」エフェクト虹色♪

撃破に成功し、ラッシュに突入♪
2013080620590000.jpg

さあ、今度こそ(汗)





15回転目

VFXから、「キバ」・・・Σ( ̄◇ ̄*)

しかも、「キバ皇」・・・( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)



敗北・・・orz



って、さっきと一緒かいΣ( ̄◇ ̄*)

82%はどこいった(汗)

その後追うも、当りを引けず、終了



最終結果↓

貯玉7000発マイナス




当りは引けたものの、続かず・・・

周りも悪く、1K/50ぐらいでした( ̄Д ̄;)

最後ぐらい、大連チャンしてみたかったのですが・・・(>_<。)

最後の最後まで、駄目な子でした(泣)

みいちも、「エヴァ7」は単発だけで、二人して負け負けでしたorz

とぼとぼと帰宅いたしました





次回予告「G1ドリームのハマりが深すぎる件」





ちよっと酷過ぎ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「魅惑のダイナマイトバディ」~
2013-08-15 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回、とある店で「魅惑のダイナマイトバディ」を堪能してきました

そうですね・・・(//∇//)

色が白くて、肌がツヤツヤで、ちょっとポッチャリ系で・・・(≧∇≦)

とにかく、超セクスィー「ダイナマイトバディ」が魅力です

性格はちょっと気が荒くて、すぐ顔を真っ赤にして怒ったりして(笑)

そこが又、可愛かったりします♪

そんなハニーと過ごす時間は、まるで「天国」のようでした(*゚∀゚)=3

今回、特別に撮影OKが出ましたので、画像をUPさせていただきます(≧∇≦)
※顔出しはNG

心の準備はいいですか・・・?|ω・)チラッ



題して、「決意のフルヌード」≡(「・ω・)「




















コレ↓
2013080922350000.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



すいませんでした(汗)

多分、バレてたと思いますが・・・

ネタなので、お許し下さい・・・orz

それでは、稼働報告です





8/5(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの「ファイヤーダイナマイトキング」に着席です

左右のじじばば様から、何故かすごく、ガン見されますが(汗)

気にせず遊技開始

600発投資で、保留変化から、疑似3!!

「てんとう虫ランプ」点灯から、「紫3」の当りをゲッツ!!

これが、「7」図柄に昇格いたしまして(汗)
2013080521110000.jpg

天国モードへ突入です(*゚∀゚)=3

左右のじじばば様の視線が更に熱くなってきました(大汗)

さっきまでやっておられたのですかね・・・?

やらしかったので、写メが撮れませんでした

連続で7図柄がヒットするも、欲を出して、ドキドキチャンスを選択し・・・|ω・)チラッ

2/2の確率で、4Rに偏るアッシです(爆)

こんな事なら、安心ルートにすれば良かった・・・orz

7図柄X4、にて終了

時短後、少し回して終了です( ̄∇ ̄)



最終結果↓
2013080521270000.jpg

換金2400円
貯玉ステイ




早い段階で当りが引けたので、少額ですが勝利できました♪

天国モード中の「加速装置」の爽快感、病みつきになりそうです(笑)

ただ、いかんせん、へそになかなか入らないので、イラッとはしますが・・・( ̄Д ̄;)

機会があれば、又、チャレンジしてみようと思います





次回予告「最後の最後まで・・・」





あんた、そういう奴だったよね・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「最後のチャンスだぞっ!!」~
2013-08-12 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、マイホでの勝率が芳しくありません( ̄Д ̄;)

前回の「マクロスF」も含めて、ノーヒットなんて日も多々あります



しかし・・・( ̄∇ ̄;)



MAXタイプならともかく、1/151を当てれないか、俺・・・orz

パチンカーとして、どうなのよ

こんな時は、「血戦」しかありません(`・ω・´)>

今回が駄目だったら、「マイホ」での遊技はしばらく封印するという取り決めの元・・・( ̄Д ̄;)

「最後のチャンス」と思いながら挑んで参りました

「ケンタッキー」でも食べながら、ご覧下さい♪ ← ああっ、又(汗)





7/31(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

1パチに2台しかない、ライト「マクロスF」を二人で占領ですщ(゚∇゚щ)

このパターンの場合、どちらかは必ず当る!!

はずだ・・・(汗)

という訳で、スタートゥー!!





いかすけの台、12回当り、101回転からのスタートです

104回転目

早速のヒロイン系リーチから・・・|ω・)チラッ



小当り・・・orz



ま、まあ、前回よりはマシでしょう(汗)

162回転目

733のチャンス目から、潜伏をゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

これも久々~♪

8回転目

疑似3から、「真空のダイアモンドクレバス」イントロ成立で、7テンでFF!!
2013073120580000.jpg

2013073120580001.jpg

行った先は「クォーターリーチ」(弱)ですが・・・|ω・)チラッ

潜伏中なので、当りをゲッツ(≧∇≦)

さあ、連チャンの山を♪



・・・( ̄∇ ̄;)



3れむ・・・orz



今日もヤバいのかなぁ・・・(汗)










57回転目

SMS宿舎ステージで、扉の枠が赤色から、ロングリーチへ発展し・・・ (°□°;)

ハズレから、潜伏をゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

まだ、勝負はついてない、これからだ!!





1回転目

次回予告「ファーストアタック」から、1テンで・・・щ(゚∇゚щ)



たむぱつ・・・orz



時短16回転目・・・|ω・)チラッ

オズマセリフ(青)から、キャシー「艦の護衛を」を経て・・・

最弱の、ルカくんのリーチ(発展形)へ・・・( ̄∇ ̄;)

すげぇ釣りだなぁ・・・( 。-_-。)

と、思っていたら、撃破に成功Σ(・ω・ノ)ノ



今の、どこに当確要素ありました(0□0)???



これが、ラウンド中に昇格し、「フロンティアモード」へ突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「

図柄揃いありーの♪

バジュラにやられても、ラウンド中昇格があったりと、4連
2013073121310000.jpg

まあ、頑張った方でしょう(汗)





時短13回転目・・・|ω・)チラッ

疑似3から、艦の出力「90%」まで上昇!!

2テンで、FFが付いて、逝った先は「エロ眼鏡」のリーチ・・・( ̄Д ̄;)

又、すんごい釣りだな・・・( 。-_-。)

と、思っていたら、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
2013061021040000.jpg



今の、どこに(以下同文)



単発を1回追加です♪










54回転目

激熱の「アルト女形背景」から、2テンパイで、ボタン連打で紙飛行機が多色!!
2013073121470000.jpg

行った先は、「エロ眼鏡」のリーチ・・・( ̄Д ̄;)

これは当る・・・よね?

撃破に成功し、単発ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2013061021040000.jpg

早い引き戻しにウハウハなアッシです♪

しかし、困った事にヤメどきがわかりません(汗)

まだ、当るような、もったいないような・・・

時短明けて、すぐに出たヒロイン系リーチが小当りすらしなかったので、ここをヤメ時としました( 。-_-。)

みいちも、苦しみながらも、連チャンしたようで、同時刻にヤメです



最終結果↓
2013073121550000.jpg

いかすけ・・・貯玉3000発プラス
みいち・・・貯玉6000発プラス




って、あり?|ω・)チラッ

えらい格差があるような( ̄∇ ̄;)?

みいちは、9連チャンし、当りが「バルキリーボーナス」に偏ったようで(汗)

当り回数的には、いかすけの方が多いのに・・・(ちぇっ)

腑に落ちない点はあったものの・・・( 。-_-。) ブー

結果的には、二人で勝てたので、御の字です♪

意気揚々と帰宅いたしました





「魅惑のダイナマイトバディ





思わず前のめり(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「フロンティアに散る・・・」~
2013-08-09 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

自動車部品の小売商故、修理工具なんかも扱っています|ω・)チラッ

そして、このメーカーのチラシのロゴを見る度に↓
2013080515350000.jpg



無性に「ケンタッキー」が食べたくなるアッシです(爆)



まあ、本家の某おじさんの方は、「KFC」なんですが(笑)
pict_01.jpg

妙に似ていて、夕方なんかに見つけた日にゃあ・・・p(≧∇≦)q

生唾モノです(馬鹿)

そんな日常・・・( ̄∇ ̄;)



---閑話休題---



それでは、元気よく、稼働報告いってみましょー♪





7/30(火) 1&4パチ GWC店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチのライト「マクロスF」を選択

24回当り、48回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄)♪~










・・・( ̄∇ ̄;)???




















・・・( ̄Д ̄;)





468回転目

バルキリー保留から、1テンパイで、次回予告「グッバイ・シスター」から、FF発生!!

逝った先は、無茶なヒト「オズマ」のリーチ・・・( ̄Д ̄;)



オズマ「うわぁぁぁぁ」



・・・(´;ω;`)シュン



心折れたので、撤退



最終結果↓

貯玉投資7,000発
当り回数、ゼロ
小当り回数、ゼロ




・・・ゼロorz



小当りすら引けないってどういう事なのよぅ←ヲカマ?

今までは、小当りぐらいは引けとったけんね(ぷりぷり)

そら、確率的には「1/240」やから、本来は引けなくて当り前やけんどもー(魂の叫び)




怒りを抑えきれず、座った、甘「子連れ狼」で・・・( ̄Д ̄;)



単発・・・orz



タコは免れたものの、負け負けです

駄目な時は本当に何をやっても駄目なのですね・・・(>_<。)

リベンジを誓いながら、ホールを後にしました≡(「・ω・)「





次回予告「最後のチャンスだぞっ!!」





なんだぞぅ(怒) ← 何回目だ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「敢えて「7」を打ってみた・・・」~ 後編
2013-08-06 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

エヴァ7で、「次回予告」を見ようという事で始まった一人血戦ですが・・・

目的も果たせぬまま、単発 → 4連 → 2連 → 3連 と振るわず

気付けば、昼飯も食わぬまま、夕方に(汗)

こうなったら・・・( ̄Д ̄;)



連チャンするまで、帰らねぇ!! ← 話変わってるがな(笑)



そう思いながら、継続です



・・・( ̄∇ ̄;)



夕方5時には、持ち玉は全部木端し、追加投資に入っていました( ̄Д ̄;)

回るものの、熱い展開も何もなく、ズルズルとハマっていきます

本日二度目の600回転オーバー・・・

やるせません( 。-_-。)





6時に仕事を終えた、相方のみいちを特殊召喚し、しばしの休憩です

パンをかき込んで、再開です

みいちは、隣の「冬ソナファイナル」に着席し、二人並んでスタートゥー(≧∇≦)





793回転目

ボタン長押しで、パイロット選択の画面になりましたが、ゲージが全く上がりません?

あり?ボタン壊れてない・・・よね?

と、いきなりレイちゃんが選択され、4シングルの零号機リーチへ( 。-_-。)

最後のボタンPUSHで、Vコンが振動するも・・・щ(゚∇゚щ)

ハズレ・・・orz

画面が戻ったら、1.3.5・・・(0□0)



ぼっ、暴走キターーーΣ(・ω・ノ)ノ
2013072719240000.jpg



本日初めての暴走モードです(T□T)

暴走モードに狂喜乱舞していたら、みいちもいつの間にか、「緊急入院モード」ゲッツ(汗)

二人して、確変状態に♪

いい展開になってきました(≧∇≦)





ここから・・・≡(「・ω・)「

リラックス4ロングからの再始動で確変ゲッツしーの↓
2013072719280001.jpg

「初号機格納庫」だしーの↓
2013072719410000.jpg

「ミッションモード」突入しーの↓
2013072720000000.jpg

レアな「ラウンド中昇格」を堪能しーの↓
2013072720070000.jpg

一気に9連ヾ(≧∇≦)ノ

ようやく・・・(T□T)

ようやく、一矢報いる事が出来ました(>_<。)




相方のみいちは・・・|ω・)チラッ

いかすけの横で、「キュインキュイン」「パフパフ」を連発し・・・ (°□°;)

10連を超え・・・(0□0)

18れむ・・・Σ(・ω・ノ)ノ



18連だとぅΣ( ̄◇ ̄*)(爆)



相方でなかったら、ぶん殴ってるトコロです(笑)

まあ、玉をいっぱいもらったんで良しです♪ ← 屑(笑)



最終結果↓
2013072720260000.jpg

いかすけ・・・現金投資5000円、貯玉投資1万発
        回収11000発+α

みいち・・・投資貯玉2000発
        回収17000発※いかすけへのリリースを引いて(汗)




二人トータルでは、勝ちとなりました(T□T)

いかすけ一人だったら、どうなっていた事か・・・orz

本当に、みいちサマサマな闘いとなりました

「ウエディングボーナス」に偏ったので、出玉は割と少なめでしたが(汗)

みいち一人で、2万発は叩きだしているので、大したものです

へろへろになりながら、帰宅いたしました



・・・( ̄∇ ̄;)?


あっΣ( ̄◇ ̄*)!?

「次回予告」見てない・・・orz




と、いうヲチでしたm(__)m





次回予告「フロンティアに散る・・・」





又かっ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「敢えて「7」を打ってみた・・・」~
2013-08-03 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

世間様では、「エヴァ8」が導入され・・・ヾ(≧∇≦)ノ

大フィーバーをかましている中!!

今回は敢えて、「エヴァ7」を単騎血戦してきました

理由はただ一つ・・・( ̄∇ ̄;)



「次回予告」を一度も見ていないから・・・orz



「レイ背景」も「格納庫」も「突熱」も「キャヲル」君も見たのに・・・

何故見れない、「次回予告」!!

そんなに、プレミアム演出やったかな?

ともかく、「次回予告」を見るまでは、「エヴァ8」は打ちま宣言!!

という事で、稼働報告ですっ☆





7/27(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

1パチの、まっさらな「エヴァ7」に着席です

古い機種ですが、割とよく回ります♪~





9回転目

槍役物作動から、VS「らみたん」(白)



・・・( ̄∇ ̄;)



シンジ「うわぁぁぁぁぁ!!」



ですよねーーー( ̄Д ̄;)

でも、こんなに早く「ストーリー系」が出るんだから・・・щ(゚∇゚щ)



なんだか今日イケそうな気がする~(天津)



・・・( ̄∇ ̄;)



506回転目

金プレート揃いから、ボタン連打で、VS「第10の使徒」(一番いいやつ)!!
2013072712420000.jpg

6テンですが・・・|ω・)チラッ

撃破に成功♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

たむぱつ・・・orz




何はともあれ、初当りをゲッツです

平均で70後半ぐらいの回りなので、とにかく、ブン回すだけです





185回転目

キール出現から、赤枠ステップ「シンジ」!!

逝った先は、「第10の使徒」(赤)!!

撃破に成功し、単発ゲッツ♪





時短で・・・|ω・)チラッ

射出パネル発展演出から、選択されたのは「初号機」!!

1/2Wで、「ゼルエル」と対峙です

みいち曰く、「そんなん絶対当らない」との事でしたが・・・

そこを当ててしまうのが、いかすけクォリティ(笑)

確変引き戻しに成功(*゚∀゚)=3
2013072713320000.jpg

2013072713380000.jpg

しかし、地味に4連





213回転目

9図柄が中段に同時停止から、ビースト疑似発生!!

疑似8で、9図柄でリーチになり、バトルへ発展!!

これを撃破し、確変直撃♪~
2013072714170000.jpg

が、ワンセットで終了

なかなか持ち玉が増えません( ̄Д ̄;)





ここまでのトコロ、「激熱」は外してないし、割とにぎやかだし・・・( ̄∇ ̄)

最初にハマったから、そんなにハマらないよね・・・?

とか考えながら、続行





・・・( ̄∇ ̄;)



680回転目

レイ疑似1から、3シングルテンパイし、槍役物作動!!

逝った先は、零号機リーチ(強パターン)!!

ま・・・さかねっ(笑)



ぱっきーんと撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
2013072716320000.jpg



いやぁ・・・絶対無理だと思ってた(汗)

しかし、これも伸びず、3連で終了










夕方4時の時点で・・・



現金投資、6000円
貯玉投資、6000発
持ち玉、4000弱




ここで引けば、ダメージは最低限に抑えられるのですが・・・( ̄Д ̄;)

アカンアカン!!

「次回予告」見てないやん(汗)

その為の血戦だらう?

続行を決意!!

そして・・・ (°□°;)

事態は思わぬ方向へと向かうのでありました・・・(0□0)





後編へ続きます





いかすけの前に現れたのは、敵か?味方か?(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ