ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
4パチでいず ~「ノリでMAX☆」~
2013-09-29 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

長かった「単発病」から、ようやく復帰いたしました(*゚∀゚)=3

と、いう事で、今回はMAX戦です♪

しかも・・・≡(「・ω・)「

4円の「G1ドリーム」が復帰の舞台となりました

たまたま、単発ヤメの台があったので、挑んでみたのですが・・・|ω・)チラッ

そこには、すごい落とし穴が待っておりました・・・( ̄Д ̄;)





6/17(火) 1&4パチ 等価O店

夜から二人で出動です

4円の「G1ドリーム」が、単発で、75回転止まりの台を発見|ω・)チラッ

ひょっとしたら、入ってるかもしれない・・・←(馬鹿)

入ってなくても、多分、引けるかな・・・?←(大うつけ)

という事で、遊技開始



・・・( ̄∇ ̄;)



・・・あれ?



第1ルート・・・(0□0)

第2ルート・・・ (°□°;)

第3ルート・・・( ̄Д ̄;)



って、どこに打っても、全く回らないんですけどー(魂の叫び)



結局、第2ルートに固定し、なんとか回してみます

1K/10ぐらいの回りでしようか?(汗)

とりあえず、始めてしまった以上は、後には引けないので、続行





もうそろそろ、やめたくなってきた、157回転目

新ジョッキーモード中に疑似3!!

G2レースから、蹄鉄役物が落ちて、G1へ昇格!!

緊迫のレーススタートです(//∇//)

ナレーションも赤文字で、優位に進み・・・

見事、1着をゲッツ♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

確変セグーーー(≧∇≦)




これで、ようやく右打ちにイケると思っていましたら・・・(*゚∀゚)=3

何事も無かったかのように、「新優駿モード」へ移行Σ( ̄◇ ̄*)



って、セグ表間違ってますやーん(叫び)



ただ、潜伏しているのは確かなので、続行



箱の底が、ほぼ丸見えになった頃・・・(>_<。)

蹄鉄役物稼働から、G1レースへ発展!!

見事、1着をゲッツ♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

・・・( ̄Д ̄;)?

たむぱつ・・・orz




やっちゃった・・・(T□T)

こんなトコロで、薄いトコロを引かなくても(泣)

もちろん、即ヤメです



最終結果↓

貯玉マイナス900発




追加投資の前に、当りを引く事が出来たので、最低限の負けで終える事ができました

しかし、1K/10回転て、締めすぎでしよう(怒)

まあ、いい夢は見れましたが・・・(T□T)

同時に悪夢も観れたので、疲れました( ̄Д ̄;)

トボトボと家に帰りました





次回予告「切熊猫」





こういうのもあったのね(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「マイホーおなじみの・・・」~
2013-09-26 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ショボ連しか出来ない「単発病」を発症して、かれこれ10日以上が経ちました( ̄Д ̄;)

前回、前々回と、マイホ以外では勝利する事が出来ましたので・・・(*゚∀゚)=3

最終的に、マイホで勝って、晴れて「克服」といきたいトコロですが・・・(≧∇≦)

なんとかなるさ♪と、マイホの「マクロスF」に挑んだ結果!!

9/12、貯玉マイナス5000発Σ(・ω・ノ)ノ

9/14、貯玉マイナス3000発( ̄Д ̄;)


って、全然ダメぢゃん(汗)

ノリで、なんとかなるモノでは無かったです・・・orz

と、いうか、いつもと同じ展開でした

散々期待させておいて、小当りとか・・・

確変ワンセットとか・・・( 。-_-。)

それでも、諦めの悪いいかすけは、又、マクロスに挑むのでありました・・・





9/16(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝から一人で出動です

脇目もふらず、1パチのライト「マクロスF」に着席

満身創痍で挑みます

76回転目、小当り・・・Σ( ̄◇ ̄*)

105回転目、小当り・・・Σ(・ω・ノ)ノ

174回転目、小当り・・・≡(「・ω・)「



って、小当りも立派な当りですけど、ダメぢゃん(魂の叫び)

いつもと、一緒ですけどーーー(怒)






敗色濃厚になってきた、201回転目

ヒロイン系リーチから、「ランカアップボーナス」をようやく、ゲッツ(≧∇≦)
らんか

さあ、勝負はこれからだ!!

・・・( ̄∇ ̄;)



・・・3連orz



投資分も全く回収できていないので、続行

軽く、持ち玉を飲まれ、回りも悪くなってきたので、ふと、考えます・・・( ̄Д ̄;)



このまま、沈むのか・・・( 。-_-。) モンモン

「エヴァ7」に挑んで、一発逆転を狙うか・・・( 。-_-。) ムチムチプリン




よしっ、移動しようと、カードを抜いた瞬間!!

残っていた保留で、「3.5.7」のチャンス目が揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)

激熱とは聞いていましたが、自身、見るのは初めてです(0□0)

ランカちゃんの、コンサートのリーチへ逝き・・・

見事、告白に成功ヾ(≧∇≦)ノ

145回転目、念願の確変ゲッツ!!

ここから・・・≡(「・ω・)「



ボインの寝込みを襲う、御曹司(笑)↓
2013091611150000.jpg

やる時はやるんだせぃ?、エロ男爵(笑)↓
2013091611190000.jpg

安定感ゼロの主人公(笑)↓
2013091611220000.jpg

やっぱり、出玉の量が違う「バルB」↓
2013091611290000.jpg

終始、おっかなびっくりながらも、9連に成功ヾ(≧∇≦)ノ

投資分を取り戻せたので、時短後即ヤメです



最終結果↓
2013091611460000.jpg

換金2000円
貯玉ステイ


ようやく、マイホでの連敗を止める事が出来ました(T□T)

ちょっとですが、勝利出来たので・・・(//∇//)



勝手に「単発病」克服宣言!!



って、事でいいのかな?|ω・)チラッ

16日間の長い闘病生活にピリオドが打たれた瞬間でした(泣)

長かった・・・(T□T)

これで、ようやくMAX戦線に復帰できる♪

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「ノリでMAX☆」





いきなりは無謀でした・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「萌え萌ゆる闘魂」~
2013-09-23 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

職場のノラ猫ちゃんが、一匹増えました|ω・)チラッ

どうやら、ここのボスの新しい奥さんのようでして・・・(//∇//)

警戒して、撫でさせてはくれませんが、家族が増えるのかと思うとちょっと嬉しいです

又、「アメ」と「シロ」みたいな可愛い仔猫に逢える事を秘かに期待しています(//∇//)

んでもまあ・・・( ̄Д ̄;)

おとうちゃんが、ぶちゃ・・・いくですからっ(爆)

奥さんに似るといいですねっ♪





9/11(水) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から二人で出動です

甘「エヴァ7」などを打ちますがパッとせず・・・

前回、面白かった、甘「猪木」へ移動です

20回当り、176回転からのスタートです





ポロっと入った、247回転目

宝箱の中身が「虎」から、「ボンバイエ先読み」X3!!

VS「ベイダー」から、ランクアップし、「1.2.3ダァーッ!!」のリーチへ
2013091121270001.jpg

ダァーーーが決まり、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
2013091121280000.jpg

中々、好調なスタートです♪

STで、「NEXT」が黄色から・・・|ω・)チラッ



「ダァー!!」が決まり、「道ボーナス」ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
2013091121310000.jpg

2013091121310001.jpg

1800+αキターーーΣ( ̄◇ ̄*)




ここから・・・≡(「・ω・)「





VS「ハンセン」撃破で、「道」ボーナスヾ(≧∇≦)ノ
2013091121380000.jpg

VS「長州」X2撃破!
2013091121400000.jpg

VS「ブッチャー」X1撃破!!

1回だけ、異種格闘に変えてみたりして・・・(//∇//)

「サッカー対決」を制し、連チャンしていきます

萌え萌えな曲が爆音で流れるので、ちょっと恥ずかしかったです(汗)

再び、レジェンドバウトに戻し・・・

VS「長州」で、再び「道ボーナス」ゲッツヾ(≧∇≦)ノ
2013091121310001.jpg

が、ここで、連チャン終了となりました・・・orz

都合8連で、内3回が「道ボーナス」って・・・(//∇//)



もっ、萌えてまうやろーーー(いかすけ)



時間も遅いので、即ヤメです



最終結果↓
2013091122170000.jpg

換金2000円
貯玉ステイ




最初に打っていた分の負けを、猪木で取り戻す事に成功です♪

ギャンブル性の高い台なので、いつまで勝利出来るのか、不安ではありますが・・・( ̄Д ̄;)

回る間は、戯れてみようと思います♪

これで、O店、BMK店で勝利出来たので・・・(*゚∀゚)=3

後は、マイホで勝利出来れば、「単発病」から晴れて解放という事になるのかな・・・?|ω・)チラッ

という事で





次回予告「マイホーおなじみの・・・」





ちゃぶ台オリャッ!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「まじかる☆魔戒ツアー!?」~
2013-09-20 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

突然ですが、太りました(爆)

昨年より、数キロ・・・(ぼそっ)

仕事の都合で、外回りから内勤になり、運動不足になったのが、原因かと

とはいえ、ウォーキングとかする気力も無いですからね・・・( ̄Д ̄;)

始めてみるか・・・?|ω・)チラッ



『DHA』(ドコサヘキサエンサン)



・・・( ̄∇ ̄;)



間違えました



『DHC』のプロテインダイエット・・・



あの、山ちゃんでもあれだけ効果があったのだから、アッシだって・・・(//∇//)

まあ、そんな金があるなら、パチりますけどねっ♪ ← 馬鹿





9/10(火) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

1パチの「陰我消滅」の単発即ヤメ台を発見!!

エナしてみます♪





24回転からのスタートで、72回転目

心滅モードから、敵を発見し、エムブレムシャッキーン!!

対戦相手は、鉄壁のキーパー「レギュレイス」・・・( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)



ナイスキャッチ!!(泣)



続行です





104回転目

VFXから、「魔界竜」リーチへ発展し、エフェクトは赤!!

これは期待しますっщ(゚∇゚щ)

最後のボタ・・・ンは無かったんだった・・・orz

見事撃破に成功♪

そして、ボタンを押せで、「5」→「7」に昇格Σ( ̄◇ ̄*)

魔戒チャンス獲得ですヾ(≧∇≦)ノ
2013091020470000.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





誰だお前?(笑)の「邪美」さん1げとからの・・・|ω・)チラッ



キバΣ( ̄◇ ̄*)!!



を、回避(汗)

続いて、「駄無」1げとからの・・・(*゚∀゚)=3
2013091020560000.jpg



キバΣ(・ω・ノ)ノ!!



を、回避(大汗)

続いて、「絶狼」1げとからの・・・(≧∇≦)
2013091021000000.jpg



キバ(T□T)!!!



を、なんとか回避(滝のような汗)

キバ率は高いものの、「カヲル」ちゃんが助けてくれましたので、ありがたし♪
2013091021030000.jpg

危なげなく、10連突破↓
2013091021130000.jpg

その後は、キバかザコの両極端なバトルが続きますが
2013091020550000.jpg

気付けば、16連↓
2013091021290000.jpg

スペエンが頭をチラつき始めた、19戦目↓
2013091021340000.jpg



又しても、キバ( 。-_-。) !!!



を、回避出来ず、敗北・・・orz

「魔界竜」を仲間に出来ず、連チャンもビミョーなトコロで終了



なんなんだ、この中途半端感はっ( ̄Д ̄;)



それでも、一撃19連をかませたので、気分的には上々♪

少し回して、ヤメです



最終結果↓
2013091021480000.jpg

換金4000円
貯玉1000発プラス




ビミョーづくしの、「まじかる☆魔戒ツアー」でしたが・・・( ̄Д ̄;)

結果として、早い当りに助けられ、勝利する事ができましたし♪

何より、今回は「単発病」をねじ伏せる事が出来たので嬉しかったです(//∇//)

ルンルンで帰宅しました





次回予告「萌え萌ゆる闘魂」





大事故発生・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「萌える闘魂?」~
2013-09-17 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年も嫌な時期がやってまいりました・・・( ̄∇ ̄;)

そう・・・( ̄Д ̄;)

年一回の「健康診断」です!!

今の会社に入社した当時、「高脂血症」と診断されたのですが、かなりヤバかったみたいです(汗)

それ以来、医療機関で薬を処方され、もう、5年以上飲んでいるワケですが・・・( ̄Д ̄;)



毎年、毎年、毎年(怒)



ボーダーラインのちょっと、ほんのちょっと上の数値が出るので・・・( ̄∇ ̄;)

いつまでたっても、薬をやめられないのです・・・orz

もう、いいぢゃんって思うんですが、糖尿病とかになったら怖いですからね(汗)

今年は、「青汁」と「黒ニンニク」を飲んでいたので、秘かに期待しているのですが・・・|ω・)チラッ

結果が出ましたら、新ためて報告させていただきます(≧∇≦)





9/9(月) 1パチ専門店 BMK店

夜から一人で出動です

G1 → 子連れ狼を経て、(甘)猪木に着席です

開始してから、程なくして・・・|ω・)チラッ

緑保留から疑似3で、赤ライオン扉!!

VSハンセンから、「これぢゃねぇ!!」が出て、「ベイダー」にランクアップщ(゚∇゚щ)

見事にバックドロップを決め、勝利です♪
2013090920550000.jpg

ST中、NEXTの文字が「黄」で、リングアナ登場|ω・)チラッ



1・・・

2・・・

3・・・



ボタンをPUSH!!ヾ(≧∇≦)ノ

シーン・・・Σ(・ω・ノ)ノ




からの、「ダァー!!」が決まり、ボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)!!

しかも、「道」ボーナスΣ(・ω・ノ)ノ
2013090920590000.jpg

ぞろぞろ出てくる出玉に、ドッキドキのいかすけです

さっすが、1800+αだけの事はあります(*゚∀゚)=3

そして、STを抜け、時短で又、当りをゲッツし3連

25%の「道」ボーナスを引いただけで、こんなに玉が出るなんて・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろぉーーー(チャン河合)



という事で、続行♪





・・・( ̄∇ ̄;)





あっさり、出玉が飲まれ追加投資へ

当ればデカイ分、初当りは重い感じを受けます(汗)

ふと、気付いたら、閉店10分前・・・( ̄Д ̄;)

結局、427回転までハマり、当りをゲッツ

しかし、STはスルー・・・orz

んがっΣ( ̄◇ ̄*)!?

電チューの保留でリーチがかかり、「ハンセン」に勝利Σ(・ω・ノ)ノ

見事、引き戻しに成功?

そして、閉店2分前・・・ (°□°;)



まさかの「道」ボーナスΣ( ̄◇ ̄*)
2013091121310001.jpg



いや、嬉しいけど、閉店2分前ではSTを回せないぢゃん(泣)

結局、そのまま閉店終了です

貯玉して帰りました

現金を先行して使っていたので、結果として負けましたが・・・( ̄Д ̄;)

ちょっと夢を見られる台を見つけてしまったので(//∇//)

しばらく、戯れてみようと思います♪





次回予告「まじかる☆魔戒ツアー!?」





色んな意味で惜しい・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「初魚群は・・・」~
2013-09-14 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いまだ、「単発病」継続中です( ̄∇ ̄;)

今回は長いです(汗)

既に、10日以上、続いています

過去最長は、「一か月間」という記録がありましたので、今回はどこまで続くことやら・・・( ̄∇ ̄;)

誰か、もらってやってくれませんか?

・・・えっ?|ω・)チラッ

いらない?



ですよねーーー(´;ω;`)



さあ、今回もめげずにいきますよっ♪





9/3(火) 1パチ専門店 BMK店

夜から一人で出動です

何をやっても勝てる気がしないので・・・( 。-_-。)

どうせなら、やりたい機種という事で「沖縄3」を選択

9回当り、114回転からのスタートです

座って間もなく、スペシャル魚群タイムが始まり・・・(//∇//)

美しい映像と音楽に心躍ります♪





155回転目

保留先読みで「ピンクイルカ」登場で、保留点滅

5シングルでテンパイし・・・|ω・)チラッ

泡 → クラゲ とステップアップしていき、画面をタッチの指示

何の気なしに、画面に手を置いたら・・・

見たことの無い、魚群がぶわぁ~っと!!



すっ・・・(0□0)

スペシャル魚群やぁΣ(・ω・ノ)ノ




しゃ、写メ撮らなアカン!!

あまりの出来事に、しばし固まってしまい、撮れたのはこれ↓
2013090320350000.jpg

単に、「魚群タイム」で確変を引いただけの画像になってしまいましたorz

初魚群が「スペシャル魚群」て・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろーーー(チャン河合)



せっかく、確変を引けたので、ワンセットは避けたいトコロです(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





保留先読みで「ハイビスカス」から、かっくへーん♪
2013090320410000.jpg

又、一足遅かりし(汗)
2013090320420000.jpg

続いて、4シングルの泡から単発・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・( ̄∇ ̄;)



終わり?

時短引き戻しを期待しますが、特に何も出ず・・・orz

ショボっと、3連にて終了

全ツッパも考えましたが、お初なので、ここで終了です



最終結果↓

貯玉3000発プラス




悪いなりにも、微勝利を収める事ができました

このクラスの確率が、スッと引けると稼働がグッと楽になるのですが・・・щ(゚∇゚щ)

もう、二度とないだろうなぁ・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「萌える闘魂?」





色々病んでます・・・( 。-_-。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「単発病発症」~
2013-09-11 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

只今、連敗ロード爆走中です・・・ε=┏(; ̄∇ ̄)┛

今回もきました、「単発病」がっ( ̄Д ̄;)



いかぺでぃあ

『単発病』:別名(一発屋芸人病)

パチで、確率分母に関わらず、単発又は、確変ワンセットしか引けなくなる病

当らない事もしばしば

今のトコロ、有効な処方箋は解明されていない(T□T)




随分前の「呪怨」稼働以降、ショボイ展開が続いていた中での、「単発病」ですので・・・|ω・)チラッ



「正直しんどい」(堂本)



簡単にまとめます





8/31(土) 1パチ専門店 BMK店

朝一から出動です

Jラッシュ2(1/199)を選択

するするっと当るものの、いきなり、14R単発Σ( ̄◇ ̄*)

飲まれてお終いです

追いますが、その後はノーヒット( ̄Д ̄;)

最終結果、貯玉マイナス3000発





9/1(日) 1パチ専門店 BMK店

朝一から出動です

前日のリベを狙いますが・・・

4R通常 → 4R確変 の後・・・|ω・)チラッ

14R確変 → 4R単発・・・orz

ワンセットで終了

追う気になれず、貯玉1000発プラス( ̄Д ̄;)

すっきり勝てません(汗)





同日夜 マイホへGOです

いつものように、「ライトマクロス」を選択

確変を引くも、あっさりワンセット・・・orz
2013090121090000.jpg

もち玉で、「ぼのぼの」へ移動

40回転程で、魚群から当りをゲットー♪

当たり前のように、STをスルー・・・orz

結果、貯玉マイナス3000発

当らないワケではないのですが、全く続きません(T□T)

本当に、悔しいです





9/2(月) 1パチ専門店 BMK店

夜から二人で出動です

まずは、甘「エヴァ7」ですが・・・

単発を引いて、時短で単発・・・( ̄∇ ̄;)
2013090220060000.jpg

何も出なくなったので、甘「ソナ2」に移動

小当りすら引けず、たまらなくなって、G1へ移動

「うっかり」を狙いますが・・・щ(゚∇゚щ)

「う」の字も出ず、回りも悪いので移動

最終的に辿りついたのは、甘「猪木」(1/99)

激熱絡みの演出から、「1図柄」ゲッツ♪

そして・・・(≧∇≦)



当たり前のように、STスルー・・・orz



散々打ち散らかした結果・・・( ̄∇ ̄;)

現金、2000円マイナス
貯玉、6000発マイナス




あー・・・( ̄Д ̄;)

やっちゃった・・・orz




この3日間だけで、これだけ負けが続いたので・・・

貯玉も、現金も、ガッサリ逝かれてしまいました(汗)

とにかく今は、打ち続けていくしかありません・・・( ̄Д ̄;)

処方箋は無いのですから・・・(T□T)

まあ、ほとぼりが冷めるまで、打たないというのも一つの手なんですが(笑)

このままでは、終われない、終わらせない!!

と、いう事で・・・|ω・)チラッ





次回予告「初魚群は・・・」





こういう事もあるのね・・・( ̄∇ ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「自力?潜伏?」~
2013-09-08 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、何故だか「米米CLUB」熱が再燃しています

「米米」と言えば・・・( ̄∇ ̄)

誰もが思い浮かべるのは、「浪漫飛行」とか「君がいるだけで」などの名曲だと思いますが・・・|ω・)チラッ

アッシの場合は、ちと方向性が違いまして(笑)

「東京ベイサイドクラブ」「東京ドンピカ」「わたしこしひかり」といった・・・( ̄∇ ̄;)

迷曲の方がツボなのです

まあ、迷曲ありきの、米米CLUBですが(笑)

これからも、どんどん歌って欲しいと思うアッシです(≧∇≦)

しかし・・・( ̄Д ̄;)

「男同士-POSTホモ伝説」をカーステレオで爆音で流すのは、ちょっと(汗)

わからない方は、ニコ動やようつべで確認してください♪

悶え死にますよ(笑)





8/30(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

G1ドリームが、単発ヤメの台を発見|ω・)チラッ

何の気なしに座ってみます♪~

7回当り、53回転からのスタートです





78回転目

保留変化の音を聞きましたが、次の画面で「新優駿モード」になったので、確認できず

80回転目

「新優駿モード」2回転目、赤ヘル保留から、GPレースへ発展|ω・)チラッ

見事に勝利し、潜伏♪

17回転目

sansei柄保留から、疑似3で、G1へ発展!!

見事に勝利し、潜伏♪

88回転目

雷雲モード1回転目で、予想屋チャンスへ発展し、「杉本さん」が選択

G2レースへ発展し、見事に勝利♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

単発(≧∇≦)♪

って、たんぱつぅぅぅΣ( ̄◇ ̄*)?




やっちゃった・・・orz

潜伏ループからの単発(泣)

せっかくのチャンスを無駄にしてしまった

800発ぐらいでは、どうにも出来ない・・・( ̄Д ̄;)

コレ飲ませて帰ろう、そう思ったアッシです





16回転目

赤ゲートから、全図柄リーチ!!

馬役物もついて、G1レースへ突入!!
2013083021270000.jpg

まあ、潜伏してたら当るんでしょうけどねーーー(乾いた笑い)

最後のボタンは、デカボタンだけでしたが、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

ち、ちょっ(汗)



セグは・・・(0□0)

潜伏セグヾ(≧∇≦)ノ




まだだ、勝負は終わって無い!!←(泣きそう)





50回転目

疑似3から、ムチ役物が出て、G1レースへ!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

お馬さーーーん(≧∇≦)♪

2013083021270000.jpg

2013083021020000.jpg



セグは・・・(*゚∀゚)=3

あっ、載って無い(汗)

とりあえず、レースを見守ります( ゚д゚)

見事、1位をゲットし、念願の「連闘チャンス」へ突入Σ(・ω・ノ)ノ
2013083021200000.jpg


長かった・・・(T□T)

ようやく、50%の壁を越えた・・・(>_<。)





ここから・・・≡(「・ω・)「

まずは、「ハシッテホシーノ」から、16Rゲット↓
2013083021250000.jpg

そして、同一保留で8R通常Σ( ̄◇ ̄*)



・・・( ̄∇ ̄;)



終わり?(汗)

なんか、苦労して「連闘チャンス」勝ちとった割にはショボくねっすか?

4000発弱をもって、終了



最終結果↓

換金3000円




紆余曲折あった、今回の闘いですが・・・( ̄∇ ̄;)

セグ表通りなら、自力で16回転で引いた事になりますね

載っていないモノもあったりと、正確性に欠けるので(汗)

ひょっとしたら、潜伏セグだったのかもしれませんねっ・・・( 。-_-。) モンモン

結果として勝てたので、良しとしよう・・・( ̄∇ ̄)

そう思いながら帰宅いたしました





次回予告「単発病発症」





年に何度かくる、奇病です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「赤が無いなら白♪」~
2013-09-05 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホから、「赤GARO」が無くなって、だいぶ経ちましたが・・・( 。-_-。)

なんだか、ぽっかり心に穴が空いたような・・・(´;ω;`)

そんな、ちょっと寂しい気持ちになります

店の扱いがどうであれ、「パチンコ台」としての完成度は本当に高かったので・・・щ(゚∇゚щ)

とっても、もったいない気がします( ̄Д ̄;)

新台の「牙狼ファイナル」では、まだ当りすら見れないので(爆)

「牙狼」熱が、少しづつ下がってきています

こんな時は、原点回帰です!!

ということで、「陰我消滅」を打ってきました♪





8/25(日) 1&4パチ 等価 O店

朝から一人で出動です

お目当ては、1パチの「陰我消滅」です

まっさらな、「陰我」・・・(//∇//)

やるのは、いつぶりぐらいでしょうか(笑)

とりあえず、スタートゥー(≧∇≦)





70回転目

金シャンから、「魔界文字」が降り注ぎ、疑似連開始!!

なんだ、釣りか・・・と思っていたら、疑似2!!

「魔界文字」上昇から疑似3でテンパイせず・・・( ゚д゚)

おっ?いきなり疑似4いっちゃう?(ドキドキ)

と、思っていたら、VFXに発展・・・(0□0)

逝った先は「魔界竜」リーチ!!



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

って、無かった事を忘れてましたorz(泣)




ぴゅー・・・(落ちていく音)



・・・( ̄∇ ̄;)



からの、「エムブレム」シャキーンで復活大当りΣ(・ω・ノ)ノ

ですよねー(内心ドキドキ)

これが、「魔戒ラッシュ」に突入しまして(汗)
2013082511110000.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





駄無1げと↓
2013082511120000.jpg

絶狼1げと↓
2013082511140000.jpg

くま・・・?↓
2013082821320000.jpg

あっ、すいません、画像間違えました(汗)

4戦目「ボナファルツ」★X2

余裕余裕♪



・・・( ̄∇ ̄;)



・・・敗北orz



って、終わるの早すぎるやろっ

なんか、切ないので、少し回してやめです(>_<。)



最終結果↓

800円勝ち( ̄∇ ̄;)




久々の「魔界」散策でしたが、しょぼくらかしい結果になってしまいました

最初にもう少し、連していれば、続けたんですが・・・( ̄Д ̄;)

「赤」でも「白」でも、ショボ連は一緒みたいですね(苦笑)

次は「ファイナル」で当てるぞぅ





次回予告「自力?潜伏?」





お馬さんは、いつも気まぐれ(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「エヴァ8初打ち」~
2013-09-02 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホでのお話ですが・・・|ω・)チラッ

土日の昼になると、店内の1区画で、焼きそば屋の屋台がオープンしますщ(゚∇゚щ)

ソースの香ばしい香りが食欲をそそります♪

しかし、空調設備が傍に無いせいか・・・( ̄Д ̄;)

「タバコ臭」やら、「加齢臭」?なども入り混じって、なんだか微妙な感じなのです

ある意味、軽い嫌がらせのようにも感じます(笑)

一度ぐらいは、食べてみたいと思うのですが・・・( ̄∇ ̄)

その時間帯って、朝一の出玉が飲まれて、追加投資に入る頃ですから(汗)

そんな余裕は無いのです・・・(´;ω;`)

そして、食べようと思った頃には、閉店しているのでΣ( ̄◇ ̄*)

「幻の屋台」と呼んでいます(笑)

いつかは・・・、と、思うアッシです





8/23(金) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

6台ある内の「エヴァ8」が、1台だけ空いていたので、キープ

相変わらず、予備知識もほとんど無いまま、遊戯開始です

240回転からのスタートです♪~

回りは、1Kで60あるかないか、ギリな感じです

最初に見たのは「第9使徒 バルディエル」

次も、「バル」・・・( ̄Д ̄;)

その次も、「バル」・・・( 。-_-。)

次の次も、以下同文



「バル」率めっちゃ高いんですけど?(汗)



とりあえず、お初なので続行





431回転目

緑保留で、疑似3から、こんな画面になって↓
2013082321380000.jpg

レイ背景的なものが出ました???

そして、噂のコレ↓
2013082321380001.jpg

9テンパイで、逝った先は、「初号機VSサキちゃん」

どっ、どうなのっ・・・ (°□°;)



「エアコン」を引けの合図に、南無さんヾ(≧∇≦)ノ!!

十字役物完成し、サキちゃん撃破ーーーΣ(・ω・ノ)ノ




初当りをゲッツ
2013082321400000.jpg

そして、ラウンドバトルに突入し・・・(*゚∀゚)=3

レイちゃん敗北・・・orz

チャンスタイム突入



なぜ、30%の方を引いちゃうかね、俺ってばよう(泣)



とりあえず、時短引き戻しにかけますが・・・( ̄Д ̄;)

釣りっポイ、熱い演出も全くないまま、終了Σ( ̄◇ ̄*)

しかも、時短中の球減りが酷く、持ち球が半分ぐらいまで減少

当然、すぐに追加投資に入りますが、引けず・・・( ̄Д ̄;)

少し回して、ギブアップ!!



最終結果↓
 
現金△4000円
貯玉△3000発




初当りはかろうじてゲッツしたものの、初勝利とはいきませんでした(´;ω;`)

打ってみて思ったのですが・・・( ̄Д ̄;)

やっぱり、俺の知ってる「エヴァ」ぢゃねぇぇぇーって、感じでした

まあ、バトルモードを体験していないので、アレですが・・・( ̄∇ ̄;)

1円で良かった・・・そう思わずにはいられないアッシでした( ̄∇ ̄;)





後日談

見学に行ったトコロ、22連している方がみえました|ω・)チラッ

すげぇなぁと思っていたら、持ち箱は9箱・・・

9箱???なんか計算合わなくない?

バトルタイプ故の偏りだったんですかね・・・( 。-_-。)

しばらく、打つのはやめよう・・・( ̄∇ ̄;)

そう思った、いかすけでした





次回予告「赤が無いなら白♪」





ワインのような甘いひと時?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ