ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「奇跡の8回転」~
2013-10-29 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

長い事、パチンコをやっておりますと・・・( ̄∇ ̄)

よく、え゛っΣ(・ω・ノ)ノ???という事に遭遇いたします

嬉しい事なら良いのですが、ほとんどの場合は「激熱外し」とか・・・( ̄Д ̄;)

こんだけ煽っておいて「小当り」かいっ

ってな、事が多いですね( ̄Д ̄;)

昔、「幻獣覇王」というパチ台があったのですが・・・|ω・)チラッ

確変中に数字が揃っているにも関わらず、リーチ後半へ発展し(汗)

発展先でも揃っているのに、再始動扱いで、単発終了というのがありました

もう、随分前の事ですが、今でも覚えています・・・( ̄∇ ̄;)

バグだったんでしょうが(笑)

さて、今回も奇跡稼働だったのですが・・・





10/17(木) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

南国育ちハワイのミドルと目が合い、着席

20回当り、31回転ヤメの台です





80回転目

ボリネシアンリーチからの、2Rランプ点灯♪

幸先が良いです

45回転目

変動開始キュイン!!から、偶数図柄ゲッツ
2013101721120000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4R確変(汗)




しかし、南国チャンスはスルー・・・orz

4R確変を引ける台は調子がイイ!!・・・はずだ・・・( 。-_-。)

と、信じて打ち続けます





24回転目

次回予告がついて・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)



4Rたむぱつ・・・orz
2013101721120000.jpg



やっちゃった・・・

南国チャンスへ突入です(T□T)





ラストの8回転目

「バタフライチャンス」発生!!

祈るような気持ちで、ボタン凸



・・・(0□0)



バタフライが、舞い、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4R確変・・・Σ( ̄◇ ̄*)




リーチ中に溜め込んでおいた保留の中に、まさかの当りが隠れていました(>_<。)

しかも、電サポまでついて(泣)

この台はイケる!!

ここから・・・≡(「・ω・)「





2Rを引いて、「必翔モード」に突入し・・・(//∇//)
2013101721240000.jpg

まずは、3図柄ゲッツ♪
2013101721280000.jpg

続いて、ラウンド中に「バタフライゲット」から・・・(≧∇≦)
2013101721330000.jpg

8回転目に、1図柄ゲッツ
2013101721320000.jpg

さらに、そのラウンド中にも、「バタフライゲット」・・・Σ( ̄◇ ̄*)
2013101721330000.jpg

・・・って、又?(汗)



・・・( ̄∇ ̄;)



8回転目、4Rたむぱつ・・・orz
2013101721340000.jpg



時短は何もなく、終了

奇跡はですねっ、そう何度も起こらないから奇跡って言うんですねっ( 。-_-。)

時短終了後、即ヤメです





最終結果↓
2013101721460000.jpg

換金1000円
貯玉2000発プラス






奇跡的な稼働だった割には、結果はショボって感じでしたが・・・( ̄Д ̄;)

まあ、次回に繋げる意味では面白い闘いだった

そう考えながら、帰宅いたしました





次回予告「16日縛り?・・・」





どうにもならんです(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「血戦 秋の陣」~
2013-10-26 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、久々の血戦です(`・ω・´)>

知らない方の為に簡単な説明を・・・( ̄∇ ̄)



朝から夜まで、ぶっ通しで、二人で出玉を共有し、

何があっても、勝つまで帰らない!!




それが、「血戦」なのです!!

しかしながら・・・( ̄Д ̄;)

ここ最近の血戦は、全くと言っていい程、勝ちに恵まれず・・・orz

ただ単に、お店の養分と化すだけでした(T□T)

今回は、勝機有り!!と、見込んで挑んだのですが・・・





10/14(月) 1&4パチ 等価 O店

朝一から、二人で出動です

いかすけ・・・1パチミドル 「神音の森」
みいち・・・1パチ甘「ファイヤーダイナマイトクィーン」


それぞれ、離れ離れでスタートゥ!!





まっさらな「神音の森」は初めてですが、相性がいいと踏んで挑みます

回りはムラがあるものの、1K/70前後ぐらいです( ̄∇ ̄)

特に何も無いまま・・・

200回転目

小当り・・・orz

幸先わるっ!!

231回転目

疑似2から、「次回予告」がついて、進ちゃん覚醒!!
2013101409560000.jpg

地味に期待しますが、ハズレΣ( ̄◇ ̄*)

270回転目

再び、小当り・・・orz

ちょっと不安になってきました(汗)





308回転目

疑似1から、「キター」が発生!!

暗転が、金紅葉から、神楽武装し・・・(//∇//)

当りキターーー(≧∇≦)
2013101410120000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

確変セグーーーΣ(・ω・ノ)ノ




ようやくの当りに一安心です(*゚∀゚)=3

そして、「天魔王封印モード」最終回転!!

当りをゲッツし、電サポゲットーーー(≧∇≦)
2013101410170000.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

たむぱつ・・・orz




時短で引き戻し出来ず、あっさりスルー





106回転目

疑似3から、進ちゃん覚醒し、コンサートリーチへ・・・|ω・)チラッ

これが、当り、単発ゲッツーーーΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず、少しの玉が出来たので、一安心(*゚∀゚)=3

みいちも、地味に連している様子

ここから・・・≡(「・ω・)「





3回分の出玉なんて、あっさり呑まれてしまい、追加投資へ(汗)

そんな中、369回転目

「星柄紅葉」暗転から、ハート分裂疑似!!

逝った先は「金剛仙狐」(一番いいやつ)へ

こっ、これは期待しちゃうよーーー(*゚∀゚)=3



最後のカットインはーーーщ(゚∇゚щ)

みっ、緑って弱っΣ( ̄◇ ̄*)




・・・( ̄∇ ̄;)



ハズレ・・・orz

心折れたので、昼食タイムです










カレーそばをすすりながら、何となく、今日も負けかな・・・(´・ω・`)

と、心の中で想いますが・・・( 。-_-。)

まだ、全てが終わった訳ではないので、続行









休憩後、再開ですが・・・(`・ω・´)>

金色系の予告が出ても、弱スーパーリーチ止まりで、台が死んだように静まりかえっています

500まで回したトコロで、移動を決意!!

移動したのは、ライト「マクロスF」です

確率は半分ですし、散々打ち散らかしてますので、ある意味、本命です

0回当り、27回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



107回転目

小当り・・・orz

続行です

最初に用意した、諭吉は無くなり、みいちに玉を借りながら必死に回しますが

当りドコロか、小当りも引けず、淡々と進んでいきます

ついには、500回転オーバー(T□T)

こんな事なら、「神音の森」を続けてた方が良かったんじゃね?って感じです(泣)





517回転目

これ外れたら、帰ろうと思っていた、ヒロイン系リーチから・・・( ̄Д ̄;)

まさかの潜伏をゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

望みをつなぎます

そして、14回転目



・・・( ̄∇ ̄;)



たむぱつぅぅぅぅぅ・・・orz

僕はもう、誰とも笑えません(シン)




145回転、小当り

追い打ちをかけるように・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

激熱の「ランカ背景」から疑似3!!
2013101416250000.jpg

ルカくんのリーチで発展しますが、ハズレ・・・

続いて、疑似3から、次回予告「ハード・チェイス」から、アルトくんのリーチへ逝きますが・・・

これまた、ハズレ・・・

もう、回収不能と判断し・・・( 。-_-。)

断腸の思いで撤退です(>_<。)





最終結果↓

いかすけ・・・現金△15,000円
みいち・・・現金△10,000円、貯玉△4000発




みいちも、休憩後は箱を下ろす事がなかなか出来ず、苦戦した模様

又しても、店の養分と化してしまいました( ̄Д ̄;)

楽しい時間は、ほんの一瞬だけで・・・(´;ω;`)

二人して、良い展開に恵まれませんでした(>_<。)

次回は、年末にリベです





次回予告「奇跡の8回転」





久々の奇跡稼働・・(0□0)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「天国と地獄」~
2013-10-23 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

基本、天然です( ̄∇ ̄;)

最近、すげぇ!!ビックリした事が一つあります・・・( ̄Д ̄;)

ある日、みいちが打っている横で、AKBの「推しメン」をテキトーにいじっていた時の事です

何気なく見た時に、『ともちん』がいました|ω・)チラッ

アッシ、今まで『ともちん』の事を・・・(0□0)



『坂野』さんだと思ってました(爆)

『板野』さんだったのですねっ(汗)




超!!衝撃を受けましたΣ( ̄◇ ̄*)

あれだけ、テレビに露出している人気グループのメンバーの名前すら、うろ覚えとは・・・

知らないって罪だなぁ・・・( ̄Д ̄;)

全国の「AKB」ファンの皆様、申し訳

という事で、稼働報告です





「地獄編」
10/7(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチのマクロスにドスン

10回当り、123回転からのスタートです

何も熱い演出の無いまま、淡々とすすんでいきます





233回転目

疑似3から、次回予告「ハード・チェイス」出現!!

見事に勝利し、単発をゲッツ♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





時短を何も無かったかのようにスル―し・・・Σ( ̄◇ ̄*)

チャンス目からのヒロイン系も、小当りすら無く・・・(0□0)

疑似連は、2連止まりで・・・( ̄Д ̄;)

500まで回して・・・( 。-_-。)



痛恨の、ノーヒット・・・orz



最終結果↓

現金△2000円
貯玉7000発減




小当りすらも、引けない酷い有様のまま、閉店終了です

過去にも、何度かこういう事はありましたが・・・

あまりにも、何も出なかったので、本当につまらない闘いでした( ̄Д ̄;)

ちゃぶ台を・・・



オリャッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻



と、したい心境でした( ̄Д ̄;)










「天国編」
10/10(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

前回、マクロスで痛い目は見ましたが、やりたい台も特にないので着席

8回当り、40回転からのスタートです





54回転目

SMS宿舎ステージ突入回転で、リーチがかかりΣ(・ω・ノ)ノ(当確)

クォーターリーチ(強)に行き、当然当りをゲッツ♪

ラウンド中に昇格し、フロンティアモード突入です(≧∇≦)

しかしながら、3連で終了





時短19回転目

緑のチャンスボタン連打から・・・ヾ(≧∇≦)ノ

「もってけボーナス」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2013101020380000.jpg

確変引き戻しに成功ですщ(゚∇゚щ)
2013101020410000.jpg

2013101121320000.jpg

再始動もありながら、5連♪~

いい感じです





時短、6回転目

再び、ボタン連打から「もってけボーナス」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2013101020380000.jpg

2回目の引き戻しに成功です(泣)
2013101021010000.jpg

2013101021020000.jpg

しかしながら、3連で終了





時短で・・・(しつこいっ)

10回転目

バルキリー保留から、疑似1で、セリフ「艦の護衛を」から・・・

フロンティアフラッシュがついて、逝った先はルカくんのリーチ (°□°;)

こんなの当る訳な・・・( ̄Д ̄;)

って、当ってるがなΣ( ̄◇ ̄*)

なんでも、ええんかい(笑)

単発を追加です



最終結果↓
2013101021190000.jpg

換金2200円
貯玉6000発プラス




僅か14回転で・・・(//∇//)

3+5+3+1の、12連でした

展開的に美味し過ぎますわな(照)

でも、前回の稼働と合わせると、プラマイゼロ・・・orz

やっぱり、ちゃぶ台を・・・



オウリャッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻



としたい、心境にはなりましたが・・・( ̄Д ̄;)

んまあ、リベには成功したので、良しとしました( ̄∇ ̄;)





次回予告「血戦 ~秋の陣~」





まさに、死合いとなりました・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「秋の魔戒ツアー」~
2013-10-20 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

近隣のホールが色々と様変わりしています

ここ半年で激変したトコロと言うと・・・|ω・)チラッ



BMK店
「1」&「4」パチ店 → 「1」パチ専門店

MS店
「0,5」&「1」&「4」パチ店 → 「0,2」&「0,5」&「1」&「4」パチ店

BC店
「0,5」&「1」パチ店 → 「0,5」円専門店




上記を見ていただければわかるように、どんどん、低貸金になっていっています

しかも、低貸金だからといって、回る訳では無く・・・( ̄Д ̄;)

むしろ、どんどん回らなくなってきている状況です

マイホはかろうじて、1&4パチを保っていますが、時代の流れ的に、どうなのかなって感じです

どこも、経営が苦しいというのは、一目了然なのですが・・・( 。-_-。)

乱立しているパチ屋さんが、淘汰される日が近い事の予兆ですかね・・・( ̄Д ̄;)

これからの見極めが大変ですね(汗)

まあ、暗い話はこれぐらいにしておいて・・・( ̄∇ ̄;)

秋の魔戒ツアーへ、レッツらGO♪~




・・・「ら」いらなくねぇ?|ω・)チラッ





10/9(水) 1&4パチ 等価 O店

夜から二人で出動です

1パチの「陰我消滅」と目が合い、着席です

15回当り、27回転からのスタートです





63回転目

バラゴモード中、疑似3から、「牙狼」が選択され・・・|ω・)チラッ

逝った先は「魔界樹」(緑)



じぃだぁいにぃぃぃかがやけぇぇぇぇぇーーー(こぶし)

んっがるぅをーーーΣ( ̄◇ ̄*)




撃破に成功♪

そして、「魔戒チャンス」に突入♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





融合巨大ホラー★X3、倒しーの
2013100920070000.jpg

ガーゴイル★X2倒しーの
2013100920070001.jpg

絶狼1げと
2013100920100000.jpg

邪美さん?・・・1げと
2013100920110000.jpg

からのキバに敗北・・・orz

するっと、6連ですが・・・(≧∇≦)

まだまだ足りてないので、続行





92回転目

金シャン&疑似2から、VFX演出へ・・・|ω・)チラッ

画面が変わらず、あきらめていたら・・・( ̄Д ̄;)

最後にいきなり、「魔界竜」(赤)へジャンプアップΣ(・ω・ノ)ノ
2013100920320000.jpg

これは、期待していいよねーーー(*゚∀゚)=3



じぃだぁいにぃぃぃかがやけぇぇぇぇぇーーー(こぶし)

ぴゅーーー(落ちていく音)




・・・( ̄∇ ̄;)



からの再始動で、大当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

セグは・・・щ(゚∇゚щ)

潜伏♪





9回転目

バラゴ登場から、疑似1で「牙狼」が選択され・・・|ω・)チラッ

逝った先は「魔界竜」(緑)・・・щ(゚∇゚щ)
2013100920320000.jpg



じぃだぁいにぃぃぃかがやけぇぇぇぇぇーーー(こぶし)

んっがるぅをーーー≡(「・ω・)「




で、又、潜伏・・・orz





13回転目

疑似3から、フォンで、千体ホラー(赤)へ発展し・・・|ω・)チラッ



じぃだぁいにぃぃぃかがやけぇぇぇぇぇーーー(こぶし)

んっがるぅをーーーヾ(≧∇≦)ノ




撃破に成功し、「マカチャン」もゲッツーーー(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





梨狩り・・・
2013100920570000.jpg


ブドウ狩り・・・
2013100921000000.jpg


ホラー狩りーーー(爆)
2013100921020000.jpg


するするっと、8連に成功♪

満足したので、少し回してヤメです(*゚∀゚)=3





最終結果↓
2013100921150000.jpg

換金3000円
残り貯玉




連チャン数としては、微妙でしたが・・・( ̄∇ ̄;)

早い段階での、引き戻しに助けられ、微勝利です

なんか、「赤」でなくて「陰我」でいいかも・・・(//∇//)

そんな闘いでした





次回予告「天国と地獄」





差がハゲしすぎる・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「最近、眼が悪くて・・・」~
2013-10-17 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

健康診断の結果が出ました( ̄∇ ̄;)

ほぼ、A判定ですが・・・|ω・)チラッ

一番気にしていた、「中性脂肪」の値は今年も駄目でした・・・orz

とても、残念です、ええ・・・( ̄Д ̄;)クソース

ちなみに、視力は両目共、「1.5」なんですが・・・( ̄∇ ̄;)

最近、近くのモノが非常に見にくいです(汗)

俗に言う、「老眼」というやつでしょうか・・・(ヽ´ω`)ヨボジー

色んな意味で、残念な漢です(爆)

今回は、「老眼」だったが故に、ドキドキしてしまった、稼働の報告です





10/5(土) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

南国育ちinハワイと目が合い、なんとなく着席

1回当り、65回転の台です|ω・)チラッ





特に、熱い演出もなく125回転目

「アロハタイムSUPER」から、カメハメアタックへ!!

選択されたのは、「ライブ中継モード」

チラッと確認したら、2Rランプ点灯



・・・( ゚д゚)???



しかは、カウンターがりセットされません(汗)

あれ?見間違い?

でも、確かに一瞬点灯したような気がするぞ( ̄Д ̄;)?



・・・どっちだ (°□°;) ?



よくわからなかったのですが、続行





151回転目

変動開始時に、キュイン♪

次回予告もついて、3テン!!
2013100521580000.jpg

見事当りをゲッツし、セグは16確
2013100521580001.jpg

ふぅ・・・( ̄Д ̄;)

さっきのは、見間違いぢゃなかった(汗)

南国チャンス8回転目

赤カットイン「アツアツ」から・・・щ(゚∇゚щ)

5図柄ゲットーーー(≧∇≦)

セグは、16R確♪

早々に、電サポゲットですぅ(*゚∀゚)=3

ここから・・・≡(「・ω・)「





「押すチャンス」から、ボタン虹色も、4R確
2013100522220000.jpg


再び、「押すチャンス」から、16R確
2013100522180000.jpg


そして、「押すチャンス」からの・・・ハズレΣ( ̄◇ ̄*)
2013100522220000.jpg

からの、再始動Σ(・ω・ノ)ノ
2013100522230000.jpg

セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4R通常・・・orz



再始動って、普通確変ちゃいますのーーー(魂の叫び)



何はともあれ、地味連をゲッツ♪

少し回して、終了です



最終結果↓
2013100522360000.jpg

換金2600円
残り貯玉




後々わかった事ですが・・・( ̄Д ̄;)

南国に限らず、他の機種でも、「2R」をカウントしていない事があるようです(0□0)

でも、機種によってまちまちで、真意の程がよくわかりませんが・・・( 。-_-。)

恐らく、店長の「潜伏エナ対策」かと・・・(`ε´)

つまり、今回の南国も、最初から潜伏していた可能性大だったという事になりますね(汗)

何はともあれ、勝利出来ましたので、良しとしました( ̄∇ ̄)





次回予告「秋の魔戒ツアー」





やっぱり牙狼は良いですね♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「萌え尽きた闘魂」~
2013-10-14 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

突然ですが、クイズです!!



Q,「やればやる程、尻下がりになるものな~んだ(≧∇≦)?」




















A,「いかすけのやる、甘猪木ですっ!!」



・・・( ̄∇ ̄;)



ここ、笑っていいとこですよ?|ω・)チラッ

お気になさらず・・・orz

ひょんな事からうっかりハマってしまった、甘猪木ですが・・・( ̄Д ̄;)

まず、STが引けなくなり・・・( 。-_-。)

25%あるはずの、「道ボーナス」すらも・・・

やればやる程、酷いスコアになっていきます(汗)

今回も、まさかの展開が・・・ (°□°;)





10/3(木) 1パチ専門店 等価 BMK店

夜から一人で出動です

甘猪木にドスン

24回当り、68回転からのスタートです





119回転目

金色の組み合いステチェンから、疑似2!!

ハンセン → ベイダー とランクアップしますが・・・|ω・)チラッ

敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)



からの、再始動って、なんだそりゃあΣ(・ω・ノ)ノ



カウント3取られてから、復活って(苦笑)

んで、STはスルー・・・orz





74回転目

非常識ゾーンから、金色宝箱出現!!

ハンセン → ベイダー とランクアップし、見事に勝利!!
いの2

んでっ、STはスルーすると・・・orz





36回転目

宝箱から「好機」で、ボンバイエ煽りが入り・・・щ(゚∇゚щ)

金ライオン扉から、VSブッチャー
いの1

を、見事に撃破♪

STはするするっと・・・≡(「・ω・)「



ようし、喧嘩売ってやがんなっ( ̄Д ̄;)(怒)

ST引けるまでやめないかんなっ




147回転目

赤保留から、アニメ系「史上最強は俺ダァー」リーチで、慶次との対戦

よく見たら、タイトルは虎柄で、マスクマンが至るところに

見事に勝利し、当りをダァーヾ(≧∇≦)ノ
いの3

そして・・・ (°□°;)

ST中、NEXTが黄色→赤色→1.2.3ときて・・・щ(゚∇゚щ)

ダァーーー!!に成功ヾ(≧∇≦)ノ
いの4

本日初のST当りをゲッツ(T□T)

第一関門は突破した・・・(>_<。)

後は、「道B」を引くだけ・・・(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





VS長州撃破ダァー!!
いの5

卓球対決勝利ダァー!!

VSブロディだって撃破ダァー!!
いの6

調子良く引けているように見えますが、「道B」は引けません

そして・・・≡(「・ω・)「

ST8回転目

VS長州(勝利期待度☆☆☆☆)で、余裕ぶっこいて見ておりましたら・・・( ̄∇ ̄)

・・・( ゚д゚)?

まさかの、敗北Σ( ̄◇ ̄*)!?

復活も無し



さっ、さっき勝利期待度☆☆のブロディに勝ったよね?(汗)

なんぢゃそりゃあーーー(魂の叫び)




その後、引けるハズも無く・・・(´;ω;`)

閉店10分前・・・( 。-_-。)

持ち玉消滅・・・orz

又、やっちゃった(泣)



最終結果↓

投資2000円消滅
貯玉2000発消滅




STはなんとか引けましたが・・・( ̄∇ ̄;)

肝心の「道B」はお目にかかれず・・・( ̄Д ̄;)

只、モヤッと終わっただけでした

又、「道B」を引けると信じて、打ち続けたいと思います





次回予告「最近、眼が悪くて・・・」





どうにも、腑に落ちない闘い・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「神音全開!!」~
2013-10-11 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

消費税増税に怒り心頭なアッシです

中でも、一番ビックリしたのは・・・(`Д´)

ATM時間外手数料が、「105円」から、「108円」になる事!!

平日勤務のリーマンなので、時間内に銀行へ行くなんて不可能に近いのです

自分のお金を下ろすのに、金がかかる事ですら不満なのに・・・( ̄Д ̄;)

1回につき、ほぼ10円もかかるなんて、ありえないっす

なんか、体の良い、便乗値上げ感満々ですが・・・|ω・)チラッ

もう少し、庶民に優しい、社会であって欲しいものです( 。-_-。)





9/30(月) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

ミドル「神音の森」に着席です

4回当り、115回転止まりの台です





126回転目

アニメ系リーチハズレからの・・・|ω・)チラッ

2Rランプ点灯

幸先良いスタートです(*゚∀゚)=3



・・・( ̄∇ ̄;)



ハマる事、95回転目

疑似3から、次回予告出現!!
2013093021560000.jpg

ようやく当り、確変セグです

んがっΣ( ̄◇ ̄*)

「天魔王封印チャレンジ」10回転はスルー・・・





13回転目

まさかの当りをゲッツし、確変セグ

もう、3回転早ければ・・・orz

二度目の「天魔王封印チャレンジ」ラストの10回転目

まさかの、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

・・・どっちだ (°□°;) ?(汗)




又、セグ表に載っていないセグだった為、状態がよくわかりませんでしたが・・・(´ε`)

電サポなので、気にせず続行





49回転目

保留変化から、「7」テンで・・・( ゚д゚)

大当りゲッツ(≧∇≦)
2013093022170000.jpg

ようやく、確変モードに突入です(T□T)
2013093022250000.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





進一覚醒で、オール「7」図柄から、かくへむ
2013093022170000.jpg

「1」図柄、確変セグ
2013093022310000.jpg

「5」図柄、確変セグ
2013093022360000.jpg

と、絶好調なのですが・・・( ̄∇ ̄;)

始めた時間が遅かった為、閉店間際だったのです(汗)

単発で綺麗に終わる事を祈りますが・・・( ̄Д ̄;)

閉店2分前・・・|ω・)チラッ



まさかの、「7」図柄直撃Σ(・ω・ノ)ノ
2013093022420000.jpg



もう、笑うしかありません( ̄∇ ̄;)

ラウンドを消化して、終了です



最終結果↓
2013093022470000.jpg

換金7000円
残り貯玉






終わってみたら、久々の万発オーバーをゲットできました(T□T)

もう少し、早く始めていれば、取りこぼしは無かったかも・・・orz

近隣には、この店にしか無いので・・・( ̄Д ̄;)

又、チャレンジしていこうと思います





次回予告「萌え尽きた闘魂」





打てば打つ程、尻下がり・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




4パチでいず ~「ヘッポコの翼」~
2013-10-08 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

普段は、1パチをメインに活動していますが・・・( ̄∇ ̄)

S店の4円稼働において、うっかり、2万円勝ちしてしまったものですから(//Д//)



「4円」に対する期待で股間が大きく膨ら・・・(*゚∀゚)=3



・・・( ̄∇ ̄;)タラー



間違えました

4円に対する期待で、胸が大きく膨らんでおる次第です

今回も、そんなスケベ心満載の稼働(≧∇≦)

だったハズなんですが・・・|ω・)チラッ





9/28(土) 1&4パチ 3.6円 S店

朝から一人で出動です

前回座った、ライト「Jラッシュ2」にドスン

おっかなビックリの遊戯開始です

投資3000円目

いきなり、きましたよ!!≡(「・ω・)「



アタックモードからの・・・щ(゚∇゚щ)

小当たり・・・orz




そういえば、小当たりも多い機種だという事を忘れていました





その後回すも、特に熱い展開もなく(汗)

6000円分、打ったトコロでヤメです( ̄Д ̄;)

やはり、前回はマグレだったようで・・・orz

このまま帰ってもよかったのですが・・・( 。-_-。)

1パチハーフのシマの「赤牙狼」が目に入り、着席

とりあえず、当りを見たいのです( ̄Д ̄;)

久々のまっさらな「赤」





15回転目

金シャンから、「GARO」文字で疑似3で、バラゴ!!

「キバムービー」がついて、逝った先はバラゴリーチ・・・|ω・)チラッ

あれ?これって・・・(0□0)

バラゴリーチ直当りで、魔戒ラッシュ直行ですΣ(・ω・ノ)ノ
2013092809420000.jpg





ここから・・・≡(「・ω・)「

ピンチから、「ベビル」★X3!!

を、なんとか回避
2013092809470000.jpg

再び、ピンチから、「メシア様」★X5に・・・ (°□°;)

あっさり敗北

悔しいので続行です





67回転目

図柄チェンジから、キャラ切り裂き疑似で・・・|ω・)チラッ

邪美 → 鋼牙 でテンパイ!!

行った先は、烈花リーチ・・・ (°□°;)

ハズレから、メシア様(赤)へ発展Σ(・ω・ノ)ノ



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)(久々)

エッ、エムブレムーーーΣ( ̄◇ ̄*)




なんとか撃破に成功し、再びラッシュに突入♪





ここから・・・≡(「・ω・)「

ピンチから、「メシア様」★X5Σ( ̄◇ ̄*)!!

を、何とか回避・・・( ̄Д ̄;)
2013092810080000.jpg

ピンチから、「ハンプティ」★X3!!

あっさり、敗北・・・Σ(・ω・ノ)ノ



って、さっきと一緒ですけどーーー(魂の叫び)



騎士様のヘッポコ振りに、イラッときたので、即ヤメです





最終結果↓

投資7000円
換金600円





前回のように、大勝利とはいきませんでした( ̄Д ̄;)

まあ、「J2」はしゃあないにしても・・・(´;ω;`)

久々の「赤」だったのに、連チャンできなかった事の方が悔しかったです

なんとも、歯切れの悪い勝負となりました( 。-_-。)





次回予告「神音全開!!」





いかすけってば、いっつもこう・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




4パチでいず ~「Jの奇跡」~
2013-10-05 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホから、メイン稼働の「赤牙狼」が無くなり、随分経ちましたが・・・(T□T)

これ!!という機種が今だ見つからず、迷走しておる次第です

同じ確率なら、「リング」や「AKB」などがありますが、どうにもやる気になれず( ̄Д ̄;)

MAXをやるには、時間が足りないし・・・( 。-_-。)

今はマイホでは、ライト「マクロス」と、甘「子連れ狼」を打ち続けおります

サブホでは、甘「猪木」や「エヴァ7」などにシフトしております

つい最近になり、割と設置の多いライト機種を見つけました|ω・)チラッ

それが、今回の機種「Jラッシュ2」です

「確変電サポ抜け」や「出玉無し14R」など、なかなか厄介なシステムを搭載しておりまして(汗)

今のトコロ、良い目を見た事がありません・・・orz

でも、何故か皆、座っているんですよねー( ̄Д ̄;)

リーチのシンプルさが面白いのでしょうかねっ♪

今回も、思わぬ展開が待っておりました





9/23(月) 1&4パチ 3.6円 S店

朝から一人で出動です

はるか昔、マイホだった事のある、小さなホールです

4パチ、1パチ、1パチハーフ、20スロと妙に品揃えがいい店舗です(笑)

ライト「Jラッシュ2」が新台となっていましたので、なんとなく着席

もちろん、誰も座っていません(笑)

割と回りはいい方です♪





51回転目

早速来ました!!「アタックモード」がっΣ( ̄◇ ̄*)

セグを見たら、一応、「14R確変出玉無し」となっていました(汗)

57回転目

ピュイX3から、3図柄ゲッツ♪
2013092310360000.jpg


セグは・・・щ(゚∇゚щ)

14R確変ーーーΣ(・ω・ノ)ノ




とりあえず、良い出だしですヾ(≧∇≦)ノ

続いて、14R確変ゲッツ♪
2013092310360000.jpg

んがっΣ( ̄◇ ̄*)!!

次が33回転で引けず、左打ちに戻して下さいの指令がっ

まあ、潜伏してるからいいやと思っていたら・・・( ̄Д ̄;)

電チューの残りの保留で、まさかの、14R確変引き戻し(0□0)
2013092310410000.jpg



んもぅ(//∇//) 馬鹿っ ←お前が馬鹿だっ(笑)



そして・・・|ω・)チラッ

再び、33回転をスルー・・・orz

うーん・・・微妙だ・・・( ̄Д ̄;)





56回転目

再び、14R確変ゲッツ(*゚∀゚)=3

そして・・・(//∇//)



再び、33回転をスルー・・・orz



どうなってんだ一体(ぷりぷり)





ちょいハマる事、64回転目

「7」が揃うも、まさかの4R通常Σ(・ω・ノ)ノ



「7」は普通、確変だろーーー(怒)



やっちゃった・・・orz

これ終わったら帰ろうと思っていましたら・・・(T□T)

保留の中に、当りがあったようで、14R確変引き戻しに成功Σ(・ω・ノ)ノ
2013092311070000.jpg



にゅうぉぉぉぉぉーーー(T□T)

キターーー(>_<。)




ここから・・・≡(「・ω・)「

14R確変

4R確変

4R通常

って、あれ?・・・



終わり( ̄∇ ̄;)?



どうにも、続かない、微妙な展開となりました

展開に掴みどころが無いので、即時撤退ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
2013092311240000.jpg

投資3,000円
換金27,400円




内容は微妙でしたが・・・( ̄Д ̄;)

4円でまさかの初勝利を掴む事ができました(*゚∀゚)=3

結果として、奇跡の2万4千円勝ちです

1パチでは、まずありえない金額ですからね(苦笑)

でも、遊技中はずっと、転落しないかと、ドキドキな展開でした( ̄Д ̄;)

メインの機種にするには、ちょっと波が荒すぎるかな・・・( 。-_-。)

潜伏抜け、多すぎるし

そんな風に考えながら、ホールを後にしました





次回予告「ヘッポコの翼」





翼あれど、羽ばたけず・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「切熊猫」~
2013-10-02 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回の機種は、甘「子連れ狼」です(≧∇≦)

世間様では、「エヴァのパクリ」とか、「高尾らしくない(笑)」とか・・・

「役に立たない親父」とか、「増税はんたーい!!」とか、言われております( ̄∇ ̄;)

確かに、実際に打ってみると・・・|ω・)チラッ

スペック、システム共に、共通点が多々あり・・・

アッシの感覚では、「シ者」をベースに、「福音」と「7」の良いトコロを足したような機種?

そんな感じで打っております♪

パクリとは言え、「エヴァ」より優れている点は・・・( ̄∇ ̄;)



特に見当たらなかったりする・・・orz(泣)



でも、ついつい打ってしまう♪

そんな不思議な魅力のある機種なのであります( ̄∇ ̄)





9/18(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から、一人で出動です

1パチの、甘「子連れ狼」にドスン

座って早々、「緑保留」を何も無かったかのように外し・・・Σ( ̄◇ ̄*)

続いて入った「赤保留」も、えらく尻すぼみにハズレ・・・( ̄Д ̄;)

ワリとにぎやかなので、続行です





97回転目

「赤保留」から、疑似4、2テンで、眼光フラッシュ発動!!

ガチガチの予告が絡み・・・щ(゚∇゚щ)



たむぱつ・・・orz



ま、まあ、最初ですから(汗)





43回転目

「銀プレート」左右同時停止から、9テンで、眼光フラッシュ発動!!

スーパーリーチへ逝くも、前半で終了・・・Σ( ̄◇ ̄*)

と、いう事は・・・(//∇//) ?



2R確変ゲッツーーー(≧∇≦)



確変 → 単発 と続き、3連

60%の壁は高いです(汗)





時短で、タイトル予告「切熊猫」・・・|ω・)チラッ



・・・「切熊猫」( ̄∇ ̄;)?




「きっ、キレパンダの事でいいのかな?」
※画像はイメージです↓
2013092816260000.jpg

「当るのか?なんか、いつの間にか9テンしてる(汗)」
2013091821450000.jpg



一瞬の事に慌てている間に、確変引き戻し成功

こんな感じでするするっと連チャンしていき・・・
2013091821520000.jpg

10連を突破
2013091822210000.jpg

閉店5分前にキッチリと終了です(*゚∀゚)=3



最終結果↓

単発+12連(2RX2)

獲得出玉 約4000発(写メ取り忘れ)

換金3000円
貯玉ステイ




久々に、長い連チャンを楽しむ事が出来ました♪

まあ、電チューの削りが半端無いので、そこはストレスを感じましたが・・・( ̄Д ̄;)

キッチリ勝てたので良し♪

そう思いながら、帰宅いたしました





次回予告「Jの奇跡」





又、調子にのってみました・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ