ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「まじかる☆魔戒ツアー 白」~
2013-11-28 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年は寒いですねー( ̄Д ̄;)

職場のメインのエアコン(初号機)をつけますと・・・|ω・)チラッ

「うぃー・・・んっ・・・うぃー・・・うぉんうぉん・・・」というような、異音がします(爆)

もう、天寿をまっとうしそうな勢いですが・・・( ̄Д ̄;)

今年もストーブは入れてもらえそうになく・・・

今から、先が思いやられる次第であります(´・ω・`)

自社物件でないので、しょうがないのですが・・・( 。-_-。)

三度目の風邪を引きました(汗)

報告は元気に参りますよ~☆(キラッ)





11/18(月) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

1パチの「陰我消滅」に着席です

19回当り、35回転からのスタートです

特に熱い展開もないまま、淡々とすすんでいき・・・





227回転目

金シャンから、「牙狼」 → 「GARO」 → 「鋼牙」燃やし「天運」!!

逝った先は、鉄壁のキーパー「レギュレイス」・・・ (°□°;)



ナイスキャッチΣ( ̄◇ ̄*)!!(爆)



・・・( ̄∇ ̄;)



からの、再始動当りΣ(・ω・ノ)ノ

ボタンを押せで、7図柄に昇格し、「魔戒チャンス」に突入です
131118_203338.jpg

131118_203449.jpg

轟天、駄無などを仲間にしつつ・・・(*゚∀゚)=3
131118_203526.jpg

131118_204328.jpg

131118_204640.jpg


8連に成功



・・・( ̄∇ ̄;)



ちょっと足りてないので、続行





120回転目

金シャン疑似2で、「劇場版OP」発生!!

逝った先は、相性のいい「ハンプティ」

ばか~んと撃破し、潜伏ゲッツ!!





37回転目

疑似2から、VFXで、逝った先は「レギュレイス」・・・( 。-_-。)



ナイスキャッチΣ( ̄◇ ̄*)!!(爆)


・・・( ̄∇ ̄;)



からの、再始動当り≡(「・ω・)「

「レギュレイス」を倒すのは本当に楽しいです♪

そして、潜伏セグ(汗)





12回転目

疑似2から「牙狼」が選択され、逝った先は「魔界竜」

エフェクトは虹色で、もちろん、撃破に成功(≧∇≦)

しかしながら、潜伏セグ(汗)





9回転目

疑似1で「牙狼」が選択され、逝った先は「千体ホラー」

あー・・・これ、当るけど単発だなー・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら打っておりました

撃破に成功し、ボタンを押せで、エムブレム完成Σ(・ω・ノ)ノ!!
131118_214424.jpg

ようやく、「魔戒チャンス」突入です(T□T)
131118_203449.jpg

131118_203526.jpg

131118_215053.jpg


これは地味に伸びず、6連

時間も遅いので、撤収ですε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終結果↓
131118_220042.jpg


換金800円
貯玉ステイ




・・・( ̄∇ ̄;)



結果的に、最初の8連でやめていても、同じぐらいの勝ちになってしまいました・・・orz

まあ、色んな演出を楽しめたので、良しとしました

「れぎゅたん」たくさん、倒せましたし♪~

足早に帰宅いたしました





次回予告「まじかる☆魔戒ツアー 赤」





ここへきて、更にヘッポコ振り爆発
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチハーフでいず ~「余計なトコで運気を使ってみる・・・」~
2013-11-25 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

携帯を機種変更したので、気分一新なのですが・・・

携帯カメラの画素数が、520万から320万へ落ちたので・・・( ̄Д ̄;)

画質が悪くなり、更にピント合わせが難しく、今まで以上に、決定的場面を撮り逃します・・・orz

そういう事を考えると、やっぱりスマホの方が良かったかな・・・( 。-_-。)

今更ながら、ちょっと後悔しています

まあ、それ以外は利便性がUPしたので、良いのですが

次はスマホ買うぞーヾ(≧∇≦)ノ ← 何年後だよっ(笑)





11/17(日) 1パチハーフ専門店 B店

朝から一人で出動です

久々に甘「釣りキチ三平」に着席です

ストローク調整中の2回転目

キャスティングチャンス(疑似連)開始!!

疑似3でリーチになり、逝った先は「竜神滝の竜」リーチ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

「ゆりっぺ群」も登場し、いきなりの激熱です!!



・・・( ̄∇ ̄;)



一度は逃しましたが、「リプレイ」が入り・・・|ω・)チラッ

見事釣りあげに成功♪

「ブルーマリンモード」突入です

16Rを引きつつ・・・(//∇//)
131117_094851.jpg

131117_100533.jpg

4連で終了ですが、2R確変セグでして・・・|ω・)チラッ

電サポ抜けて、11回転目で、再び当りをゲッツ(*゚∀゚)=3

再び、「ブルーマリンモード」突入です





16Rを引きつつ・・・ヾ(≧∇≦)ノ
131117_095554.jpg

131117_102157.jpg

131117_103155.jpg

6連で終了ですが、再び2R確変セグ!!

電サポを抜けて、3回転で、引き戻しに成功です

ここから・・・≡(「・ω・)「





大物釣り上げに成功しつつ・・・↓
131117_102157.jpg

チーム三平の頼れる守護神、レギュ・・・もとい、兄ぃ(笑)↓
131117_103554.jpg

ようやく、二桁代へ突入↓
131117_105516.jpg

なんだかんだで、11連(汗)

最後は、2確 → 2通コンポを喰らいまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)

テキトーに回してヤメです



最終結果↓
131117_110542.jpg

投資100円
換金3400円




・・・ (°□°;)



結局、数珠21連を達成(//∇//)

16Rを三回引きましたので、出玉が甘とは思えない、すんごい事になってました(汗)

久々の爆連&大量出玉なのですが・・・( 。-_-。)



何故これが、4円で出来ない、俺!!orz(爆)



まあ、4円には三平さんはありませんけどね・・・( ̄∇ ̄;)

余計なトコロで、運気を使ってしまった・・・orz

そんな残念な死合いでした(>w<)





次回予告「まじかる☆魔戒ツアー 白」





うーん・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ありえねぇぇぇ!!」~
2013-11-22 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、ヤホーの記事を読んでいた時の話です

『お金の溜まる財布』というコーナーがありまして・・・|ω・)チラッ

色はクリーム系の黄色が一番いいようですね~(*゚∀゚)=3

「金色」とか「赤色」はお金の溜まるイメージがありますが・・・( ̄∇ ̄)

「金色」は、出入りが激しくなるとの事・・・Σ( ̄◇ ̄*)

「赤色」は、燃えるようにお金が出ていってしまうそうです

アッシは「黒色」の折りたたみですが、余計なモノは一切入れてません( ̄∇ ̄)

パチ専用財布ですけん(笑)

逆に『お金の溜まらない財布』というカキコもありまして・・・|ω・)チラッ



①使い勝手が良いからと言って、何年も使っている。
②金運を停滞させる色を使っている。(青、緑など)
③レシートなど、余計なモノをため込んでいる。




相方のみいちは、この条件を全てコンプしています(爆)

・・・大丈夫か?相方(汗)

今度、財布をプレゼントするつもりです





11/15(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチの、ライト「マクロスF」に着席です

20回当り、49回転からのスタートです





95回転目

ひょろっと入った玉が、バルキりー保留でして・・・|ω・)チラッ

クォーツ役物稼働から、イントロ予告「インフィニティ#7」でリーチ成立!!

7テンですが、フロンティアフラッシュ光らず、逝った先は「ルカ君」のリーチ( 。-_-。)

発展するかな?と思いつつ、Vコンをグリグリしますが、発展せず・・・

なんだ、只のハズレかと思い、携帯を見ておりましたら・・・(`Д´)



・・・ぼっかーん



・・・( ̄∇ ̄;)ハヒ?



まさかの、確変直撃Σ(・ω・ノ)ノ!!
131115_200954.jpg



初めてこのパターンで当ったので、まぢビビリですっ



っていうか、まぢありえねぇぇぇ!!(魂の叫び)



ここから・・・≡(「・ω・)「



バルキリーB↓
131115_201825.jpg

バルB↓
131115_202233.jpg

バルB↓
131115_202612.jpg

と、バルキリーボーナスにやたらと偏りまして(汗)

一気に6連に成功♪

超ナイスな展開です(*゚∀゚)=3




時短で・・・|ω・)チラッ

29回転目

緑のチャンスボタン連打から、「ランカアツプB」ゲットーーーΣ(・ω・ノ)ノ
131115_203510.jpg

再び、フロンティアモードへ突入です



んもぅ馬鹿ん(//∇//) ←お前が馬鹿だっ(笑)



バルキリーB↓
131115_203640.jpg

からの、即落ち(汗)

3連を追加して、9連に成功です

少し回してヤメです(*゚∀゚)=3





最終結果↓
131115_210145.jpg

換金6000円
残り貯玉






久しぶりに、5000円以上の勝ちをゲッツできました(T□T)

今回は、「バルキリーB」が全て15Rだったので、展開にも助けられました

本当にいつも、こうだといいのになぁ・・・(ぼそっ)

久々のスッキリ勝利に、ルンルンで帰宅いたしました♪~





次回予告「余計なトコで運を使ってみる・・・」





こういう事もあるのね・・・ (°□°;)
いい波キテるぞっ、そう思う方ポチお願いします♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ハマり台って・・・」~
2013-11-19 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

皆さまに質問です|ω・)チラッ

もし、自分が打ちたい台が、すごくハマってたらどうしますか?

いかすけは、基本的には打ちません

理由は、ハマりの天井が見えないから(汗)



ハイ!!、「オカルター」の言い訳です(笑)



みいちがよく、アッシに言います・・・( ̄Д ̄;)



「ハマっていても、確率は一緒だから、関係無い!!」



頭ではわかっていても、やはり、怖いので躊躇します

とは言え、「海専」だった頃は、ハマり台ばっかり打っていましたが(笑)

この日は、あえて、ハマり台に挑戦してみました





11/10(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのライトマクロスが・・・|ω・)チラッ

16回当り、665回転で止まっていました(0□0)

ほほぅ・・・( ̄∇ ̄;)

約4倍ハマリですか・・・

とまどいながらも、着席





726回転目

ランカちゃん、カウントダウン1.0から疑似3!!

次回予告「ファースト・アタック」が出て、逝った先は「クォーター」リーチ|ω・)チラッ
131110_202717.jpg

見事に撃破し、単発ゲッツ

時短は、何も無くスルー・・・

なんとなく、続行です





98回転目

青シャッターから、赤飛行機3機で、疑似1でリーチ!!

ボタン押しで、激熱の「アルト女形」発生!!

フロンティアフラッシュもついて、逝った先は、「ミシェル」君のリーチ・・・(0□0)

熱いんだか、寒いんだかよくわかりませんが・・・( ̄Д ̄;)

画面がブラックアウトし、「覚醒の歌」へ発展Σ(・ω・ノ)ノ

撃破に成功し、単発ゲッツ

これが、15R(下)でして・・・(//∇//)
131110_205117.jpg

フロンティアモードに突入щ(゚∇゚щ)

ここから・・・≡(「・ω・)「





バルキリーB↓
131110_205506.jpg

クォーターで図柄当り↓
131110_205846.jpg

再び、バルB↓
131110_210123.jpg



すげぇ、調子いいぢゃん(*゚∀゚)=3



と、思っていたら、バジュラ殲滅失敗・・・orz

地味な5連



・・・( ̄∇ ̄;)



このまま続けても良かったのですが・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、血の気が引いたので、即ヤメです





最終結果↓
131110_211148.jpg

換金3000円
貯玉ステイ






微勝利で終了です( ̄∇ ̄)

確かにみいちが言っていた事は正しかったのですね・・・( 。-_-。)

まあ、今回はたまたまだったのかもしれませんが・・・

次回からは、ハマり台を恐れずにいきたいと思います( ̄∇ ̄;)

足早にホールを後にしました





次回予告「ありえねぇぇぇ!!」





不思議稼働でした・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチハーフでいず ~「ちょっとドキドキ・・・」~
2013-11-16 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ようやく、携帯を新調いたしました

約4年振りの機種変更なので、システムとか価格設定が変わっていて、驚きでしたが(汗)

無事にゲットできました♪

今度は『防水仕様』ですから、トイレに落としても大丈夫!!

な、ハズです・・・

というか、もう、落とさないしぃー(`ε´)

気分一新、パチでも大勝利ーーーヾ(≧∇≦)ノ

と、いきたいトコロですが・・・|ω・)チラッ





11/5(火) 1&4パチ 3.6円 S店

夜から一人で出動です

久々に「赤牙狼」を打ちたくなり、着席

9回当り、44回転からのスタートです





55回転目

金シャンから、キバ疑似発動!!

疑似2でリーチですが、「魔天使」ありのFOG完成!!

逝った先は、「カルマ様」(緑)・・・(0□0)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)



・・・( ̄∇ ̄;)



久々過ぎて、押すの忘れたーーーorz(爆)

あっ、でもなんか当ったーーーΣ(・ω・ノ)ノ




そして・・・ (°□°;)

危機回避(泣)
131105_204335.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなり敗北( ̄Д ̄;)!?

からの、復活Σ( ̄◇ ̄*)
131105_204657.jpg



ピンチを何度も回避しますが・・・(ドキドキ)
131105_204829.jpg

フォーカスが合わず、ある意味奇跡の写メ(笑)↓
131105_205034.jpg


16R煽りが出るも、一度も引けず・・・(ドキドキ)




5連にて終了



・・・( ̄∇ ̄;)



相変わらずの「ヘッポコ」よのう、ウチの騎士様は・・・( ̄Д ̄;)

昔と変わらないクォリティーだわ(笑)

ちょっと回してヤメです( ̄∇ ̄)



最終結果↓

600円勝ち




・・・( ̄∇ ̄;)



そんな中途半端なトコでやめるぐらいなら、打ちこんだ方が良かったかなー・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えつつも(汗)

600円でも、勝ちは勝ちですし・・・

適度に「ドキドキ」感を味わえましたし♪

ストレス無く楽しめたので、良しとしました( ̄∇ ̄)





次回予告「ハマリ台って・・・」





あっ、スマホで無く、「ガラケー」です(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「抜けすぎ・・・」~
2013-11-13 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、みいちと、回転寿司に行きました

混雑の中、ワリと早くテーブル席を取れたのですが・・・( ̄∇ ̄)

肝心の「寿司」が回転してきません(爆)

寿司の数 < 客数

その為、タッチパネルで注文しても、すぐに「お待ちください」状態で

食べ終わるまでに、一時間近く要したのでございました( ̄Д ̄;)

まあ、土曜日の夜なんでしょうがないんでしょうが・・・( 。-_-。)

最後に頼んだ本命の「炙りサンマ」が、15分ぐらい待たされたので・・・

軽くキレ気味に帰った次第です

味は良かったですけどねっ(*゚∀゚)=3





11/4(月) 1パチ専門店 等価 BMK店

朝から一人で出動です

Jラッシュ2(1/199)に着席です

開始から28回転、隣のおばはんと、ほぼ同時にヒット!!
131104_092751.jpg

セグは14R確変

が、電サポを抜けました・・・orz

51回転目

安心の「J」ゲッツ
131104_095658.jpg

が、電サポを抜けました・・・orz

85回転目

セグは14R確変
131104_095258.jpg

電サポを抜けました・・・orz



・・・( ̄∇ ̄;)



3回連続スルーて・・・( ̄Д ̄;)

ST機ぢゃないんだぜぃ?






左打ちに戻そうとした、35回転目

当りを引いていたらしく、14R確変ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
131104_094900.jpg



んもぅ(//∇//)馬鹿 ←お前が馬鹿だ(笑)



ここから、ようやく・・・≡(「・ω・)「

14R確変 → 4R確変 と繋がりました

そして、又、電サポを抜け、35回転目

14R確変ゲッツ

そして、4R確変と続きます


なんとも、ブツ切り大根のような当り方ですので、イラッときますが・・・( 。-_-。)

潜伏しているはずなので、続行です





途中、小当りを2回程引きますが・・・|ω・)チラッ

当たる気配が全くありません(汗)

遂には、5倍ハマリの150回転を突破(0□0)

回りも悪いので、さすがに諦めました



最終結果↓
131104_103418.jpg

換金3000円
残り貯玉




勝利はしたものの・・・( ̄Д ̄;)

個気味良い、連チャンとはいかず、ストレス稼働となりました(`Д´)

最後はもう、潜伏しているんだか、落ちたんだかも分からず終いで(汗)

稼働枠に加えるのは、やめよう・・・( ̄Д ̄;)

そう思いながら帰宅いたしました





次回予告「ちょっとドキドキ・・・」





ヘタレ騎士再び・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

[READ MORE...]
1パチでいず ~「真っ黒っす・・・」~
2013-11-10 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

みいちの確変台を譲ってもらって・・・щ(゚∇゚щ)

「連チャンさせる」って、大見得きっといて、いつも即単なのはどこのどいつだい?



あたしだよっ(>w<)!!(にしおか)



・・・( ̄∇ ̄;)



いつも、みいちに微妙な顔をされるアッシです

なので、最近は、交代しないようにしています(笑)

さて、今回はライト「マクロス」です

今まで、稼働の中軸を担ってきたのはこの台ですが・・・|ω・)チラッ

最近のマイホでの連敗の原因もこの台です(怒)

もういいかげん、卒業しようと思いつつ・・・( ̄Д ̄;)

今回も挑んだのでありました





11/3(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

いつものように、ライト「マクロス」に着席

25回転、41回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



ヒロイン系も・・・( ̄Д ̄;)

疑似連も・・・( 。-_-。)

全くこないまま、淡々と進んでいきます

今回も負けだな・・・( ̄∇ ̄;)

そう、思っていた218回転目

初の「バルキりー保留」から、激熱の「ランカ背景」へ移行!!
2013101416250000.jpg

しかし、疑似1で2図柄テンパイ・・・(0□0)

フロンティアフラッシュ!!も、無く・・・( ̄Д ̄;)

逝った先は、ルカ君のリーチ!!



・・・ (°□°;) タノムセヨー



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻トウリャッ!!

でしょうねー(いかすけ)




からの、再始動で、確変大当りΣ(・ω・ノ)ノ!!

思わぬ形で、フロンティアモードへ突入です。゚(゚´Д`゚)゚。

当るなら、普通に当って、昇格してくれよぅ(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





バルキリーボーナス↓
2013061020360000.jpg

次もバルB↓
2013073120580001.jpg

敗北と思いきや、R中昇格からの・・・(*゚∀゚)=3
2013073121310000.jpg

バルB↓
2013061020360000.jpg

バルBに偏ると出玉は多いのですが、精神的に追い詰められます(汗)

結局、6連で終了

まあまあな感じです(*゚∀゚)=3





時短、29回転目

疑似4からの、次回予告「ファースト・アタック」出現!!

FFもついて、逝った先は「クォーターリーチ」(強)

余裕ぶっこいて見ておりましたら・・・(//∇//)



まさかのハズレΣ(・ω・ノ)ノ



・・・( ̄∇ ̄;)



初当りより、全然厚くて熱い予告だよね?

複合し過ぎは駄目なのかっ(怒)

なんか、気が抜けたので、即ヤメです





最終結果↓
4800発ゲッツ

換金2000円
貯玉ステイ






微妙ではありますが、捲り微勝利となりました

ホントに、最近の「マクロス」はやる気が感じられません( ̄Д ̄;)

早く、代替え機を探さないと、ヤバいかもです

「AKB」をチラッと横目に帰宅いたしました|ω・)チラッ





次回予告「抜けすぎ・・・」





今回の画像は使い回しです(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「超微妙な逆転劇2」~
2013-11-07 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回もお伝えしましたが、携帯をトイレに落としました・・・( ̄Д ̄;)

その為、曖昧&画像無し報告となります

今回のお題は、(甘)ルパン三世 不二子verです

対戦成績は、1戦1勝0敗と、まだ、そんなに打ちこんでいない機種ですが|ω・)チラッ

思わぬ奇跡を起こしてくれました





10/30(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

とりあえず、分母の軽い(甘)GO3に着席

1000発程打つも、手応え無く、移動

(ライト)マクロスを打ちますが・・・( ̄Д ̄;)

ヒロイン系ドコロか、疑似連も成立せず(汗)

ようやく引けたのは、小当り・・・orz

4000発使ったトコロで、帰ろうとしていましたら・・・( ̄Д ̄;)

(甘)ルパンが空きましたので、着席

60回当り、121回転からのスタートです





程なくして、「オープニングリーチ」に発展して・・・|ω・)チラッ

あっさり、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

そして、「60秒以内に弾痕を光らせろ」の指令を、達成Σ( ̄◇ ̄*)

「ワールドイズマイン」に突入です



・・・( ̄∇ ̄;)



STスル―し、97回転目でようやく当りゲッツ

望みをつなぎます(>_<。)

4000発を使っているので、単純計算で、最低8連はして欲しいトコロですが・・・( ̄Д ̄;)

ここから・・・≡(「・ω・)「





タイプライター予告でーの・・・щ(゚∇゚щ)

ルパンボタンでーの・・・(≧∇≦)

虎柄ボタンでーの・・・(*゚∀゚)=3

トツギーノ・・・?(バカリズム)



一気に10連を突破(//∇//)



ここから、BGMやら演出が変わりましたね~♪

ここで終わり?|ω・)チラッ

いやいや、まだまだ(≧∇≦)





確定音もでーの・・・(≧∇≦)

7テンありーの・・・(*゚∀゚)=3

トツギー・・・←言わせねーよ(爆)



奇跡の逆転16連っ!!≡(「・ω・)「



時短の途中で、閉店終了です

後、十数回、最後まで回したかった(泣)



最終結果↓

投資4000発、現金1000円
出玉8000発

換金3000円、残り貯玉




思いがけず、捲り勝利となりました

16Rは残念ながら、引けませんでしたが・・・orz

最後の方は、テンパイして、赤文字ならとりあえず当るみたいな感じでしたので・・・(*゚∀゚)=3

凄く、気持ちのいい連チャンができました(≧∇≦)

もう・・・(//∇//)



ハグして、ちゅっちゅしてやりたいわっ♪ ← 又かっ(笑)



稼働の新たな可能性を感じつつ・・・

ホールを後にしました





次回予告「真っ黒っす・・・」





色んな事、ひっくるめて崩壊中・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「超微妙な逆転劇」~
2013-11-04 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです(>w<)

大変な事がおこりました(汗)

約4年間愛用している携帯(ガラケー)が・・・ (°□°;)



トイレに堕ちて「ピーッ」という音を最後に壊れました(爆)



電源は入りますが、操作ができません・・・orz

ドライヤーなどで、乾かしてみましたが、復帰しません

せっかく撮りためた、パチ画像とかデータが取り出せないので・・・(T□T)

しばらくは、写メ無しで曖昧にいかせていただきます(笑)

この日の事は・・・( ̄∇ ̄;)

ええ、よく覚えていますよ・・・( ̄Д ̄;)

脳みそから、引っ張りだしていざ参ります!!





10/24(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

この日は休みの為、昼から出動です

貯玉減を阻止すべく、現金投資からのスタートです

座ったのは、1パチミドルの「エヴァ7」です

0回当り、425回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)タハー



アスカコックピットからのジャンプアップ「第10の使徒」(白)を外してみたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・( ̄∇ ̄;)ヒーハー



マリにゃん群付きの、1/2Wの五号機リーチを外してみたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)



あっ(0□0)!!



という間に、6000円が消滅

とりあえず、分母分+α回したトコロで、ギブアップ宣言!!

当りを引けませんでした(T□T)










当らないなら、とりあえず、感覚だけでも掴んでおこうと思いまして・・・( 。-_-。)

フラフラと向かった先は・・・(>_<。)

1パチの「魔戒閃騎XX」でした

1回当り、216回転からのスタートです





ポロっと入った2個目の保留が「ザルバ保留」でして・・・|ω・)チラッ

ストローク調整中の為、画面をよく見ていなかったのですが・・・( ̄∇ ̄;)

TVアニメ系「リグル」リーチへ発展

なんだ、ただの釣りかと思っていたら・・・( ̄Д ̄;)

FOGが完成し・・・Σ( ̄◇ ̄*)

何が起きているのかわからず見守っておりましたら・・・(0□0)ヲロヲロ



「リグル」撃破に成功Σ(・ω・ノ)ノ!!



そして・・・ (°□°;)



魔戒チャンスに突入Σ( ̄◇ ̄*)!!



・・・( ̄∇ ̄;)



わずか、2回転で「マカチャン」突入て・・・(//∇//)



抱き締めて、ちゅっちゅしてやりたいわっ!! ← 迷惑(笑)



っていうか、完全にビギナーズラックだよね(汗)

ここから、STスルーするかと、思いきや・・・|ω・)チラッ

赤文字「魔門」から、「魔天使」なども飛び出し・・・Σ(・ω・ノ)ノ

4連に成功♪

初めてなので、まあ、こんなもんなのでしょう(汗)

一気に、約8000発を獲得



ここで・・・( ̄∇ ̄;)





まさかの・・・ (°□°;)










即ヤメε=┏( ̄∇ ̄)┛イャッホー





最終結果↓

投資7000円
回収8000発(貯玉)




僅か、1000円分の勝ちでしたが・・・orz

初めて、魔界の扉を開ける事が出来ましたし(泣)

MAXの底力をちょっとだけ、体感出来たので、良しとしました

画像が一枚もUP出来ないのが、残念です・・・orz





次回予告「超微妙な逆転劇2」





いいかげん、スマホにしろと思っている方!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「16日縛り?・・・」~
2013-11-01 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

夜の夜中に・・・( ̄Д ̄;)

カーステで「アニソン」だの「牙狼ソン」だの、爆音で鳴らしているヤツはどこのどいつだい?



あたしだよっ(>w<)!!(にしおか)



・・・( ̄∇ ̄;)



ちょっと、ネタが古すぎましたか?

今回は、稼働報告というよりは・・・|ω・)チラッ



半ば愚痴です(爆)



おでんでも、食べながらご覧ください♪~





約1月程前に、謎の「単発病」にかかりました(過去記事参照)

16日間の格闘の末、鎮圧出来ました(汗)

その後は・・・(//∇//)

ツキが変わったかのように、16日間、勝ちが続きました

まあ、負ける事もありましたが、それ以上に好調でした(≧∇≦)

で、そのツキも16日間で終わりましてΣ( ̄◇ ̄*)





現在・・・|ω・)チラッ

大きく負ける事は無いけど、勝てる訳でもない・・・( ̄Д ̄;)

いわゆる、『もてあそばれ状態』に陥っております

マイホで、巻き返しを図りましたが・・・

貯玉は、減る一方で(汗)



66000

64000

62000

64000

56000




ついには、全盛期の半分にまで(ヒィー!!)



まあ、「甘」と「ライト」がメインの稼働なので、当らなければそうなりますわな・・・(´;ω;`)

4円復帰への道がどんどん遠のいていくので・・・



テコ入れぢゃーーー≡(「・ω・)「



という事で、次回・・・( ̄∇ ̄;)



「超微妙な逆転劇」



を、お送りいたします

ご静聴ありがとうございました(ぺこり)




微妙すぎて笑うしかない・・・orz
気合い注入ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ