ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「とりあえず打ってみた・・・」~
2013-12-31 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年最後のブログですが、通常営業で参ります♪~

前回記事の、ライト「マクロスF」で大フィーバーをかまし、気を良くしたトコロで・・・(*゚∀゚)=3

今なら、サブホの「JK」を攻略出来るんじゃないか?(//∇//)

と、スケベ心を出した結果!!



現金4000円&貯玉2000発木端!!(爆)



又、「JK」にカツアゲされました・・・orz

しかも、奇跡の当りを引けた「牙狼3」は撤去されてました

どうあっても、サブホはアッシに勝たせる気は無いようです



年内リベンジぢゃー(怒)



とまあ、いかすけのお財布事情はともかく・・・( ̄∇ ̄;)

今回は、クリスマス稼働報告です





12/23(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

クリスマスイヴイヴの日、夜から一人で出動です

店内を徘徊し・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1パチの、甘「影の軍団」の潜伏台を発見・・・|ω・)チラッ

どうしようか迷いましたが

前回のような「うっかり」や「ポロリ?」もあるかもしれないので、着席

24回当り、24回転からのスタートです





相変わらず、潜伏が重たい機種ですが(汗)

73回転目、当りをゲッツ♪

確変セグですが・・・( 。-_-。)

「瞑想の陣」18回転を抜け、通常回転へ・・・orz

途中、何度かリーチはかかりましたが、当りは引けませんでした

続行です





103回転目

20魂から、「京乃介リーチ」へ・・・|ω・)チラッ

持っている刀が「ライトセイバー」で、おおっ!!と感動していると・・・щ(゚∇゚щ)



キュイン!!キュキュキュキュインΣ(・ω・ノ)ノ!!

突然、「手裏剣役物」が稼働Σ( ̄◇ ̄*)!!

2013021309380000.jpg



そして・・・ (°□°;)





なんだろう( ̄∇ ̄;)???
131223_210121.jpg





これって、まさか・・・ (゚Д゚;)
131223_210132.jpg





他の人の台では見た事のある・・・(0□0)
131223_210221.jpg





例のあれΣ( ̄◇ ̄*)???

全回転突入で「7図柄」直撃≡(「・ω・)「

131223_210237.jpg



振り分け2%の「斬撃の陣」突入の直行便チケットをゲットです

はっ、はぢめて見た(感涙)

これは、伸びるかも(//∇//) (ドキドキ)

ここから・・・≡(「・ω・)「




131223_210839.jpg

131223_210909.jpg

131223_211627.jpg





相変わらず、5R率が高いのでヒヤヒヤものですが(汗)

無難に連チャンし、9連☆
131223_212209.jpg

終わったかな・・・と思ったら・・・( 。-_-。)

ボタン虹色発行&振動で、「斬撃の陣」継続
131223_212649.jpg

131223_212700.jpg





こうなってくると、後はどこまでイケるかですが・・・щ(゚∇゚щ)

前回は「18連」したので、今回も狙いたいトコロです(//∇//)

と、無粋な欲を出した結果・・・(0□0)

15連にて終了
131223_214102.jpg

うん、全然いい感じ(汗) ← 強がり(笑)





玉を抜いている時に、ヘソの最後の保留で・・・|ω・)チラッ

金文字絡みからストーリー系へ行き・・・

なんと、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

慌てて、玉を戻します

セグ的には、確変セグですが・・・( 。-_-。)

「瞑想の陣」18回転を抜けたトコロで、時間も無いので、離脱ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
131223_215507.jpg

15連+単発

投資1600発
戻り11000発






まさかの、万発稼働となりました

最後のヘソの当りはおまけみたいなものですが・・・|ω・)チラッ

「斬撃の陣」のうちに消化しておけば、確変継続だったみたいなので、ちょっと残念です

まあ、こればっかりは、どうしようもないですけどね(苦笑)

甘「影」で連続で、万発勝利出来たので、意気揚々と引き上げました





次回予告「続・とりあえず打ってみた・・・」





スケベ心満載の聖夜のお話
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「しっくすせんす的な?」
2013-12-28 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年の24日、「クリスマス飯」は、豪華に寿司でした

と、言っても、回るお寿司屋さんですが・・・( ̄∇ ̄;)

平日のクリスマスだから、すいてるだろうと読んで行った結果!!



ドン引きする程、駐車場、ガラガラΣ(・ω・ノ)ノ(汗)



待ち時間が一切無く、テーブル席に座れたのであります

これはラッキーでした☆

寿司も美味しく、お腹いっぱい幸せ気分で帰宅いたしました

そして、疲れていたので、寝落ち・・・orz

翌日、すごい、スッキリとした目覚めでした☆

相変わらず、ユルイ生活送ってます♪~





12/19(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

この日は、大きな勝負は狙わず、ライト「マクロス」で地味稼働を狙います

8回当り、48回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



最初はにぎやかに、色々と出ていましたが・・・( ̄Д ̄;)

ヒロイン系からの小当りすら引けず、200回転オーバーに(汗)





ふと・・・( 。-_-。) キュピーン

この台はこのまま、何も無いままハマっていくような気がするなぁ・・・ (°□°;)

そんな考えが頭をよぎります

212回転、小当りを引いたトコロで、移動を決意です

もう一台のマクロス、22回当り、74回転の台です

何を期待する訳ではありませんが、遊技再開





88回転目

図柄「赤オーラ」のロングリーチから・・・|ω・)チラッ

潜伏ゲッツщ(゚∇゚щ)

わずか14回転の出来事でした(汗)

28回転目

疑似3から、当りをゲッツし、ラウンド中に昇格♪

フロンティアモードへ突入です!!

ここから・・・≡(「・ω・)「




へそ保留1回転目

アラート発令から、テンパイせず、回避Σ(・ω・ノ)ノ



こわいわっ( ̄∇ ̄;)(汗)



電チュー保留2回転目

アラート発令から、4図柄テンパイ・・・orz

これをミシェル君が撃破し、「バルキリーボーナス」ゲッツ (°□°;)
131219_215131.jpg



怖すぎるって( ̄Д ̄;) (大汗)



再び、電チュー保留2回転目でアラート発令!!

今度こそヲワタ・・・orz

これも、ミシェル君が撃破してくれ、「バルB」ゲッツ
131219_215131.jpg



パクパク・・・(゚Д゚;)(過呼吸状態)



ここから・・・≡(「・ω・)「






図柄当りありーの↓
131219_221614.jpg

クリステラフラッシュからの「3Dムービー」など出たり↓
131219_220150.jpg

131219_220137.jpg

最初の不安定さが嘘のように連チャンしていきます (°□°;)





途中、ラウンド終了後に・・・|ω・)チラッ



「あたしたちの歌をきけぇ~」byシェリル
「あたしたちの歌をきけぇ~」byランカ




という、音声のみの告知が入り、なんぞっ!?と思っていましたら・・・Σ( ̄◇ ̄*)

保留で4図柄がテンパイし、「バルB」ゲッツ

こんな演出もあるんだぁ~と、今更ながらに感心(笑)

まだまだ、知らない事がたくさんあります( 。-_-。)





そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終15連(汗)
131219_224426.jpg



時短で、緑のチャンスボタン演出を外すというヘプニングはありましたが(汗)

時間も遅いので、即ヤメです



最終結果↓
131219_224529.jpg

換金6000円
貯玉69000にUP




大満足の万発勝利となりました(≧∇≦)

自分の勘を信じて、勝ちとった勝利なので、感無量です(T□T)

あのまま、最初の台を打っていたらどうなっていたかは分かりませんが・・・( 。-_-。)

たまには、こんな稼働もあっていいですよね~♪

意気揚々と帰宅いたしました




次回予告「とりあえず打ってみた・・・」





たなぼた・・・(//∇//)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチハーフでいず ~「パチビリはぢめました」~
2013-12-25 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

クリスマスにする話では無いんですが・・・( ̄Д ̄;)

「キャバクラ」というトコロへ行った事がありません(爆)

生活圏にその手の店もありませんし・・・( ̄∇ ̄;)

「社会勉強」と称して、連れて行ってくれる先輩もいなかったものですから・・・

あっ、でもっ(汗)

遥か昔、「スナック」には行った事があります!! ← 必死かっ(笑)

後、仕事で、「フィリピンパブ」とか「キャンパブ」は行きました!!

只のトイレの詰まり抜きですけどね~(爆)

なんか、「男」としての格の低さみたいなものを感じます・・・orz

「JK」にはカツアゲされたけど・・・ ← まだ根に持ってる?(笑)

「キャパ嬢」なら、お金さえ払えば、優しくしてくれるかな・・・(//∇//)

そんなエロイ・・・・淡い期待を込めた稼働です





12/15(日) 0,5パチ専門店 BC店

朝から、ブラリと出動です

1パチでは、まともに勝負する気になれず、ハーフに癒しを求めます・・・( 。-_-。)

座ったのは、MAX「ラブ嬢」です





40回転程で・・・|ω・)チラッ

「激ラブゾーン」から、疑似3!!

逝った先は、「おねだりリーチ」・・・ (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)



おねだり失敗・・・orz

「激ラブゾーン」って、熱いんちゃいますのん?(汗)




っていうか、役物すら無かったですね・・・

継続です





64回転目

「おねがいします連続予告」から疑似3で、「激熱」の文字が!!

役物もついて、逝った先は、ハーレムリーチ

これは・・・ (°□°;)



当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)!!

そして、延長にも成功♪

131215_094415.jpg



右打ち開始です





へそ保留一個目・・・|ω・)チラッ

まさかのリーチΣ(・ω・ノ)ノ!!

これが当ってしまいますが・・・(0□0)



再び、延長OKーーー(*゚∀゚)=3



ドキバクな展開です

ここから・・・≡(「・ω・)「





口説き落としーの↓
131215_094614.jpg

131215_095810.jpg



安心の「7」テンパイの↓
131215_100006.jpg


するするっと連チャンしていきます♪

いやぁ・・・(//∇//)

「JK」と違って、「お姉さま方」はわかっていらっしゃる(照)

多分、全員年下だけど(笑)



「ドンペリ」でも「いいちこ」でも、何でもいれちゃるばい!!

このまま、逝くところまで、逝っちゃってー(≧∇≦)




って気分最高潮なトコロで・・・щ(゚∇゚щ)

8連で終了Σ( ̄◇ ̄*)
(8RX5、16RX3)

んっ、まあ、スッキリしたからいいや・・・(いやらしくない意味で)

酔いが冷めたので、即ヤメです





最終結果↓
131215_101033.jpg

投資500円
換金4000円




・・・( ̄∇ ̄;)



結果として、3500円勝ちでしたが・・・(//∇//)



何故これが、4円とか1円で出来ない・・・orz



とは言え、ほぼ万発を出せたので、自信回復には繋がりました(*゚∀゚)=3

これで又、1円戦線に復帰出来そうです

何かモヤモヤしていたモノが晴れた・・・(≧∇≦)

そんな心境でした





次回予告「しっくすせんす的な?」





リハビリ継続中・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「最後の最後で・・・」~
2013-12-22 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

何気にモヤモヤ稼働が続き、一発逆転を狙った結果・・・( ̄Д ̄;)

「JK」に、ズルズルと貯玉を引きだされ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

気付いたら、万発負けに・・・orz

貯玉も残り、7000発になってしまい、風前の灯に(汗)

たかが、1パチなんですが・・・(T□T)

1パチメインなので、貯玉は大事な「生命線」なのです(泣)

満身創痍で臨んだ一戦です・・・





12/13(金) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

貯玉を少しでも取り戻す為に選んだ台は・・・|ω・)チラッ

リベンジという事で「サムライガールズ」でした

13回当り、114回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



前日同様に、「ロング」と単柄の「キャラ系」しか出ず、イライラは頂点に

あきらめて、カードを抜いた200回転目

サムライチャンスから、「キャラ系」リーチへ発展し・・・|ω・)チラッ



1図柄で当るΣ(・ω・ノ)ノ!?



慌てて、カードを戻します

セグは・・・ (°□°;) ?



・・・(0□0)



14R(実4R)通常・・・orz



又、30%引いちゃったかっ

前日の事もあるので、少し回すも、当りを引けず・・・

150付近でヤメ( ̄Д ̄;)

残り、5000発・・・





今まで、当てた経験のある台を片っ端からチョイスしますが・・・(>w<)

何も引けず、残り、3000発・・・

営業時間、残り、1時間弱・・・(T□T)



・・・ヲワタ( 。-_-。)



よし!!今日で一区切りつけて、一度、カードを空にしよう!!

そう考え、台を物色した結果・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

まっさらな「牙狼3」を発見したので、着席

0回当り、0回転の台です(笑)





これが思いの他、ストレス無く回ってくれまして・・・( ̄∇ ̄)♪~

最初から、これにしとけば良かったなんて、ちょっと後悔

残り400発になった、145回転目

右図柄に「エムブレム」マーク?が停止から、疑似連開始!!

キューブから、「継続」が出て、更に疑似り・・・(0□0)

疑似3で、「牙狼」文字燃やして、「天運」!!

図柄オーラは赤!!

ライト「赤」とかなら、熱いけど、「牙狼3」だと、どうなのかしら (°□°;) ???

逝った先は、「レオ」リーチ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・ヲワタ( 。-_-。)フゥー



ハズレから、FOG完成し、逝った先は、「三千体ホラー」(緑)

最後の念を込めたボタン連打で・・・≡(「・ω・)「










ブルルッΣ(・ω・ノ)ノ!?



と、いう事は・・・(0□0)










当りキターーーΣ( ̄◇ ̄*)

2図柄ゲットーーー(//∇//)

131213_220701.jpg



後は、「魔戒」に入ってくれて、連チャンすれば、少し取り戻せるか?(ドキドキ)



・・・( ̄∇ ̄;)



ピーターさんに敗北・・・orz

時短は何事も無くスルー・・・( 。-_-。)



ですよねーーー(T□T)(魂の叫び)

さすが、持っているようで、持っていないな俺!!(爆)




目の前にある、1500発を眺めながら、しばし呆然・・・(゚Д゚;)

当てたけど、この程度では、次に繋がらないよねー・・・( ̄Д ̄;)

回るんだから、最後まで逝っとく?|ω・)チラッ



ここで・・・( 。-_-。)





まさかの・・・ (°□°;)










即ヤメ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



最後の最後で、守りに入ってしまいました



最終結果↓

現金マイナス3000円
貯玉マイナス5000発




結局、二夜連続の敗北となりました・・・orz

当っているのに、連チャン出来ない、この不甲斐なさ・・・(T□T)

流石、「本厄」の「大殺界」!! ←わからない人は、ヤホーでググッて下さい(笑)

年内は、サブホ攻略は諦める事にしました

この、数奇な運命で出逢えた2000発が、いつか「10倍」になる事を夢見つつ・・・

ホールを後にしました





「パチビリはぢめました」





パチンコのリハビリ開始です・・・( ̄ー ̄)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「砂の城」~
2013-12-19 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

始まって早々にアレですが・・・( ̄Д ̄;)



トウリャッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻



な、稼働が続いています

万発を出して、復調したかのように思えたのですが・・・(´・ω・`)

12/5~12/11の7日間は、千円負けたとか、千円勝ったとか・・・( ̄Д ̄;)

小規模な、イライラ稼働でした

ここは一発逆転を狙いたいトコロですが( 。-_-。)

これが崩壊の序章でした・・・





12/12(木) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

現状を打破する為に選んだのは・・・

萌えで燃えな?、「百花繚乱サムライガールズ」です

スタートして、早々に、キャラ系リーチで・・・|ω・)チラッ

写メる間もなく、当るΣ(・ω・ノ)ノ!?



セグは・・・ (°□°;)?

14R(実4R)通常・・・orz




持ち球が無くなり、追加投資したトコロで再び当るΣ( ̄◇ ̄*)!?



セグは・・・ (°□°;) ?

14R(実4R)通常・・・orz




立て続けに30%引いちゃった・・・( ̄Д ̄;)

でも、分母軽いから大丈V♪~





油断したのがまずかったですね・・・( 。-_-。)

300回転まで回して、出たリーチは「ロング」と「キャラ系」のみ

可愛さ余って、憎さ100倍です(怒)

400ぐらいまで、回して、「剣姫」図柄停止から・・・|ω・)チラッ



小当たり・・・orz



450回転付近で・・・(▽ω▽)



小当たり・・・orz



もう一台の方に移るも・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



小当たり・・・orz



トウリャッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
オウリャッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
セイリャッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

秘奥義「参連ちゃぶ台返し」炸裂です!!

引けないのは自分のせいですが・・・orz

「JK」にカツアゲされた気分です( ̄Д ̄;)










そんなこんなで・・・(T□T)



最終結果↓

現金マイナス2000円
貯玉マイナス8000発





13000~15000で推移していた貯玉が、一気に半分にΣ( ̄◇ ̄*)

こんな事なら、牙狼Fにしとけば良かった(T□T)

後の祭りです・・・orz

しかしっ!!

こんなトコロで終わる訳にはいきせん

運だけで、勝ってるアッシをなめんなよっ!! ← そうなの?(笑)





次回予告「最後の最後で・・・」





漢の生き様、見せてやりますぁ!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「いかすけ、デレる・・・(照)」~
2013-12-16 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

携帯を機種変更して、一ヶ月もたたないのに・・・( ̄∇ ̄;)



裏のカバーを破壊してしまいました・・・orz



「防水仕様」なので、スマホのように一枚ガワなんですよね~( ̄Д ̄;)

画像の入った「SDカード」を取り出す為には、これを外さないとイカンのですが・・・



つい、無理矢理やって、パキッΣ( ̄◇ ̄*)!!

840円(税込)、あざーーーす(泣)




無駄な出費をしてしまいました(T□T)

まあ、自爆ですからしゃんないですけど( 。-_-。)

なんとも、ケチのつく買い物でした





12/4(水) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

この日は、1パチの「百花繚乱サムライガールズ」に着席

対戦成績は、2戦0勝2敗・・・( ̄Д ̄;)

分母が1/250と、割と軽いので、秘かに期待しております

15回当り、112回転スタートです





132回転

「剣姫図柄」停止で、4R潜伏をゲッツ

ここから・・・( ̄∇ ̄;)

262回転までハマりまして(汗)
131204_210250.jpg

ようやく、14R(実4R)確変ゲットー(*゚∀゚)=3

8回転のバトル中に勝利し、右打ち突入です

すると、いきなり・・・Σ(・ω・ノ)ノ

4R敗北の危機ですが・・・(0□0)

なんとか勝利(汗)

冷や汗ダラダラモノです・・・

ここから・・・≡(「・ω・)「





順調に赤図柄を引きまくります(誉)
131204_212035.jpg

131204_213301.jpg

131204_210826.jpg



2080発確定の金図柄も♪
131204_212452.jpg

131204_212915.jpg

131204_211032.jpg





ところで・・・|ω・)チラッ

この題材の原作を良く知らないのでアレですが・・・( ̄Д ̄;)

「白スク水」の女子高生や、「ドMのメイド」女子高生とかに・・・(//∇//)

「ねぇ、キスしよ」とか言われると・・・(゚Д゚;)



照れの最上級「デレ」ます(照) ← (馬鹿)

っていうか、皆、二回り以上、年下やんけーΣ( ̄◇ ̄*)

これぢゃ、アッシ、只のロリ親父ですがなーorz




アッシ、来年42歳ですぞ





ーーー閑話休題ーーー





あれよあれよと、連チャンしていき・・・

最後は4R通常で終了ですが・・・( ̄Д ̄;)

一撃、12連チャンに成功
(4RX3、16RX3、ランクアップX6)

鼻血でそうです(//∇//)

色んな意味で(笑)





最終結果↓
131204_220929.jpg

換金9000円
貯玉15000↑





初めての万発勝利です≡(「・ω・)「

偏るとこんなに出るんだぁ・・・と、ちょっと引き気味 (°□°;)

でも、嬉しかったので、自分の箱をパシャリ(馬鹿)
131204_220338.jpg

貯玉も増やせて、いい感じ♪

又、この台で頑張ろう(*゚∀゚)=3

の、ハズだったのですが・・・orz





次回予告「砂の城」





崩壊の序章・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「もう少し、あと少し・・・?」
2013-12-13 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホが、ブレまくっています・・・( ̄∇ ̄;)

今年、「1パチ」専門店になったばかりなのに・・・|ω・)チラッ

「1パチ」だけではやっていけないと判断したのですかね?

何を思ったか、いきなり、「2パチ」を導入Σ( ̄◇ ̄*)!?

必然的に新台は「2パチ」に流れます

まあ、「2パチ」を入れる事自体は、ありがたいのですが・・・(´・ω・`)

そんな経費使ったら、しわ寄せは当然、アッシらに來る訳で・・・( ̄Д ̄;)



結果「1パチ」の回りが、一段と悪くなりました



いよいよもって、『完全撤退』を視野にいれなければ、いけなくなりました

やりたい台があっても、回らないでは勝負できませんからね~( ̄Д ̄;)

いいかげん気付いてよ、てんちょを~(泣)





12/2(月) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から、一人で出動です

お目当ては、「代替機候補」の「Jラッシュ2」ライトです





1台目

60回転程回すも・・・|ω・)チラッ

小当たりすら引けず、ヤメ





2台目

30回転程で、疑似3から、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ!!
131202_203114.jpg

この、いきなり來る当りが、この台の面白いトコロです(*゚∀゚)=3



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

14R確変≡(「・ω・)「




これが、割と伸びてくれまして・・・(//∇//)

自身初となる、7連チャンに成功♪
(14R確変X4、4R確変X3)

確変セグなので、続行です





41回転目

アタックモードから、4R確変(出玉無)を引きつつ・・・|ω・)チラッ

56回転目

ようやく当りをゲッツです
131202_204325.jpg

これは、3連にて終了
(4R確変X3)

確変とは言え、4Rに偏ると、かなりキツイですね(汗)





71回転までハマり・・・( ̄Д ̄;)

「777」が揃いましたが
131202_211542.jpg



4R確変・・・orz

しかも、電サポはスルー(ノ-_-)ノ~┻━┻




途中、アタックモードを引いて、「小当たり」だったハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)

疑似3を外してみたり、リーチがほとんどこなくなった為、少し回してヤメです





最終結果↓
131202_213553.jpg

換金3200円
貯玉ステイ






最初の7連があったので、なんとか勝ち逃げが出来ました

今回は、潜伏抜けも少なかったですし♪

もう少しで、何かをつかめそうな気がするのですが・・・( ̄Д ̄;)

やっぱり、よくわかりませんでした(爆)

「代替機」としては、ちょっと出玉感が寂しいかな・・・( ̄∇ ̄;)

そう思いながら、帰宅いたしました





次回予告「いかすけ、デレる・・・(照)」




41歳(本厄)の冬・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「潜って、ハマって、!!!」~の続き☆
2013-12-10 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

当りとドキドキ感を味わう為に座った甘「影の軍団」ですが・・・|ω・)チラッ

潜伏にも関わらず、約5倍ハマった挙句、単発という、なんとも痛い展開に

あきらめていたその時・・・ (°□°;)

うっかり「斬撃の陣」を引いてしまい、事態は思わぬ方向へ向かうのでした(0□0)





甘で「斬撃の陣」に入るのは初めてなので、よくわかりませんが(汗)

最初の2~3連は5Rに偏ります
131129_210809.jpg

131129_211232.jpg

セグ判別をしていないので、確変なのか、通常なのかよくわかりませんが・・・( ̄Д ̄;)

最悪、3000発近く戻せればいいかな・・・なんて思いつつ打ち続けます

そんな、いかすけの想いと裏腹に、サクサクッ!!と連チャンしていきます





15R確定演出や・・・↓
131129_211830.jpg

安心の「おかわり」が出つつ、ガンドコ進んでいきます
131129_212446.jpg

サクッと10連を突破(汗)
131129_213041.jpg

落ちたかな・・・と思ったら( ̄Д ̄;)

襖が空いて!!!

「超斬撃の陣」で復活Σ( ̄◇ ̄*)!!
131129_214142.jpg

確変中の確率が1/43なので、軽く三倍ハマったりします

もう、通常なのか、確変なのかわからなくなってきましたが・・・( 。-_-。)

終わったと思ったら、又、「超斬撃の陣」突入で(汗)
131129_214142.jpg

そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛
131129_213513.jpg

131129_214441.jpg

ついには、15連突破
131129_214756.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



出玉と同等に、冷や汗ダラダラモノです

どこまで逝くんだろう・・・( ̄∇ ̄;)



っていうか、このままずっと逝っちゃって下さい(爆)



と、スケベ心を出してのがイケなかったのか・・・( 。-_-。)

最終、18連チャンで終了です
131129_215522.jpg

至福の万発越えを達成したので、もちろん即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
131129_215615.jpg

換金11000円
残り貯玉






終わってみたら、万発オーバーの大勝利となりました

今回は勝ちを想定していなかったので、感動より、驚愕でしたが・・・

本当に、甘とは思えない、爆発力を味わう事ができました

潜伏でも、勝ちは勝ちなので(*゚∀゚)=3

足早に退散いたしました





次回予告「もう少し、あと少し・・・?」





育成枠に復活のあの台・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「潜って、ハマって、!!!」~
2013-12-07 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか・・・( ̄∇ ̄;)

アカン牙狼ことライト「牙狼2」の次に、いかすけが大ハマリしていた台を・・・|ω・)チラッ
131105_204335.jpg





そう!!

壇密の「私の奴隷になりなさ・・・」 ← こらこら(笑)

※注意 「壇密さん」ではありません(ぺこり)
笑いの髪



ではなく(汗)

初打ちで万発をかまして以来、撤去されるまで、負けても打ち続けた機種と言えば・・・

「影の軍団」です(≧∇≦)
2013020821500000.jpg

ミドルでありながら、MAX並の爆発力を兼ね備えた、色んな意味で凄い機種でした

甘導入と同時にミドルは撤去されましたが・・・ (°□°;)

甘はミドルよりも確変を引くのが厳しく、対戦成績は7戦7敗・・・

しかも、単発しか引いた事がありません・・・orz

この日は、負け続きでどうかしていたんでしょうね・・・( ̄Д ̄;)

ついつい、座ってしまった時のお話です





11/29(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの、甘「影の軍団」をチェックすると・・・|ω・)チラッ

21連後、298回転で潜伏・・・

14回転で止まっておりました

潜伏しているのはわかっていましたが、勝てる気がしなかったので、スルーしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛

店内をぐるっと徘徊しましたが・・・≡(「・ω・)「

特に良さげな台はありませんでした(´・ω・`)

高確状態(1/43)だから、うまくいけば、すぐ引ける?

とりあえず、負けてもいいから、当って、ドキドキ感を味わってから帰ろう・・・(//∇//)

そう思い、「影の軍団」に戻りました

36回当り、14回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



保留変化すらなく、100回転を超え・・・Σ( ̄◇ ̄*)

ついには、4倍ハマリの160回転を超えました・・・orz

ここまできたら、何が何でも、一回当ててやる!!

その一心で回します





更にハマる事、191回転目

ショボ予告から、「キララを救え」リーチに発展し、救出に成功Σ(・ω・ノ)ノ

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



10R(実5R)通常・・・( ̄Д ̄;)



やっぱりか・・・( 。-_-。)

これを見る為に、貯玉3000発を費やすとは・・・orz

当りを楽しむには、ちと高い代償となってしまいました

1/99を18回転で引ける可能性は皆無に近いので、テンション↓↓↓です

電サポ18回転は何事も無く、終了・・・( ̄Д ̄;)





通常画面に戻り、電チュー保留消化の21回転目

赤エフェクトのノイズが画面に走り・・・|ω・)チラッ

「瞑想の陣」の画面へ!!

選択されたのは、「喜平次」(信頼度 中ぐらい)

ボタンを押せの「ボタン」がちょっと大きいですけどーーー (°□°;) !?



南無参!!≡(「・ω・)「 (ポチっとな)















キュキュキュキュイーーーンΣ(・ω・ノ)ノ!!



手裏剣役物稼働で、「斬撃の陣」突入ですΣ( ̄◇ ̄*)
2012123010030000.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



「1/43」を約5倍ハマったのに、「1/99」を21回転で引くて・・・(゚Д゚;)



一体、何が起きたんだ( ̄Д ̄;)???

ありえんのですけどーーー(魂の叫び)




とにかく、右打ちスタートです

次回に続きます





壇密より、あんみつの方が好きかな・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




4パチでいず ~「一撃 -ICHIGEKI- 」~
2013-12-04 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここへきて、「しがなさ」に磨きがかかっています( ̄∇ ̄;)

11/18~11/25の8日間、稼働日数は6日でしたが・・・



現金投資・・・12000円
回収・・・2000円




ええ、1パチでも、余裕で1万円負けれます

まあ、ちょいちょいある事なんですが・・・(´・ω・`)

完全に負け越してしまい、落ち込んでおる次第です・・・orz

当たらない訳では無いのです(汗)

当たっても、続かなかったり、ハマった挙句ショボ連しかしなかったりと・・・( 。-_-。)

イライラを増幅させるような稼働が続いておりました

これはアカン!!テコ入れせにゃ、アカン(>_<。) !!

っと、いう事で・・・|ω・)チラッ

無謀にも、一発逆転を狙う、いかすけなのでありました





11/26(火) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

ここの店には、昔の名残の4円貯玉が残っておりまして・・・|ω・)チラッ

やるなら、ライトか甘という事で、ライト「Jラッシュ2」に着席です

散々やって、良さも怖さも分かっているつもりですが・・・( 。-_-。)

とにかく勝ちたい一心で、エナしてみます





1台目

34回当り、75回転からのスタートです


・・・( ̄∇ ̄;)


小当りすら引けず、回りも悪いので移動





2台目

23回当り、85回転からのスタートです

座ってすぐ、「アタックモード」を引きますが・・・|ω・)チラッ



・・・小当りorz



「アタックモード」抜けてすぐに・・・(0□0)



・・・小当りorz



って、お前は、ライト「マクロスF」かよっ(怒)




3回目の「アタックモード」で・・・( 。-_-。)

おっ?違うセグ出た・・・|ω・)チラッ

セグチェックの結果、4R確変(出玉無)

ようやく、高確率状態に突入です

しかしながら、当りをなかなか引けず、焦ります

転落だけは避けたい(汗)

それだけを願い、回します





4回目の「アタックモード」で・・・ (°□°;)



・・・小当り(ほっ)



そして、疑似3から、念願の当りをゲットーщ(゚∇゚щ)
2013092310360000.jpg

長かった・・・(T□T)

ようやく、玉が出てきた(泣)

セグは・・・(//∇//)



14R通常・・・Σ( ̄◇ ̄*)



時短はリーチすらかからず、スルー・・・( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)



ホントに、「一撃」やなっ!!



即ヤメです





最終結果

貯玉6900 → 5700発






結果的に、貯玉を削っただけでした( 。-_-。)

自分のツキの無さを痛感すると共に、等価なんだから、換金しとけば良かった・・・orz

そう、後悔せずにはおられませんでした(T□T)

トボトボと岐路につきました





次回予告「潜って、ハマって、!!!」





ハマリの最後に待っていたのは・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチハーフでいず ~「まじかる☆魔戒ツアー 赤」~
2013-12-01 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

勝手に妄想シリーズ「牙狼」 その壱「ガキの頃はよく一緒に遊んだもんさ」

「赤」を打っていますと、邪美さんがよく言うセリフですが・・・|ω・)チラッ

魔導筆で遊ぶと、阿門に物凄く怒られるでしょうし・・・( ̄Д ̄;)

追っかけっことか、鬼ごっこをするキャラでもなさそうなので・・・(´・ω・`)

あんな、何も無い辺境の地で、やる事と言えば・・・( 。-_-。)



・・・( ̄∇ ̄;)



お医者さんごっこでしょう(*゚∀゚)=3!?

絶対、そうに決まっている(≧∇≦)!! ← (馬鹿)




しかも、医者役は邪美さんとみましたよ♪~


魔導筆で、鋼牙の「鋼牙」をさわさわしていたに違いない!! ← こらこら(汗)





結局、何が言いたいかというと・・・

「さとう やすえ」さん、応援しています

と、いう事で稼働報告です( ̄∇ ̄;)





11/19(火) 1&4パチ 3.6円 S店

夜から一人で出動です

1パチハーフのライト「赤牙狼」に着席です

20回当り、515回転からのスタートです

520回転目

図柄チェンジから、金シャン疑似3で、赤手紙!!

ボタン振動を伴い、FOG完成し、逝った先は、「メシア様」(赤)

これは、早速いただいたも同然♪~

余裕ぶっこいて見ておりましたら・・・( ̄∇ ̄)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

えっ、エムブレムΣ( ̄◇ ̄*)???




ぱっい~ん・・・



・・・( ̄∇ ̄;)



ハズレ・・・orz

すんごく、出鼻をくじかれます





ぞろ目の666回転目

キャラ切り裂き疑似から、「駄無」 → 「牙狼」 → 「竜陣転生牙狼」!!

FOG完成し、逝った先は「二千体ホラー」(緑)
131117_214716.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

えっ、エムブレムーーー( ̄Д ̄;)




・・・(0□0)



ドンマイ!!熱かったよ

淡々と進み・・・≡(「・ω・)「





810回転目

ホラーバトルミッション発動で、対戦相手は「素体ホラー」・・・|ω・)チラッ

熱いんだけどなー・・・( ̄Д ̄;)

って、攻撃を跳ね返しやがりましたよ、ウチの騎士様Σ(・ω・ノ)ノ!!
131117_221636.jpg

潜伏ゲッツ♪





時間も残り少なくなってきた、29回転目

疑似3から、「バラゴリーチ」経由の、「メシア様」(赤)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレム、もうええてー( ̄Д ̄;)(汗)




ハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

からの再始動&ラッシュ突入Σ(・ω・ノ)ノ
131117_222947.jpg

長かった・・・(T□T)

残り時間だけでも、有意義に楽しもう・・・(//∇//)



ここで・・・(0□0)

まさかの・・・ (°□°;)

ヘソ保留1個目で・・・



敗北・・・orz



・・・( ̄∇ ̄;)



なんて日だっ!!(ばいきんぐ)



最終結果
投資4200円
回収400円




金シャンもほとんど出ないまま、淡々と終わってしまいました・・・orz

最後にラッシュを引くも、ヘソ1で、転落とは・・・(T□T)

相変わらずのヘッポコ振りは健在でした( ̄Д ̄;)

でも・・・(//Д//)

面白かったから、イイ(>_<。) !! ← 強がり(笑)

改めてリベです





次回予告「一撃 -ICHIGEKI-」





あなたもどうですか?「負道会」入会・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ