ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・低周波治療器?」~
2014-01-30 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

エヴァ8を先に打っていたみいちを尻目に・・・|ω・)チラッ

うっかり、当りを引いてしまったいかすけ(汗)

いかすけ自身も、意味もわからないまま右打ちに突入・・・

この凸凹劇の結末やいかに・・・ (°□°;)





さて、「バトルモード」に入ったのはいいものの・・・( ̄Д ̄;)

初めてなので、全く要領を得ません(汗)

とりあえず、「1回は、16R引きたいよね~」なんて話しながら続行です

お初の対戦相手は、柔らかくなった?「らみたん」

ズバーンと撃破に成功し、16Rに昇格Σ( ̄◇ ̄*)
140116_220045.jpg

140116_220105.jpg

続いて、「サキちゃん」

バス―ん!!と撃破に成功し、16Rに昇格Σ( ̄◇ ̄*)
140116_220045.jpg

140116_220105.jpg





楽しい・・・(=´∇`=)

エアコンを引く度に来る、「超低周波」も含めて楽しい(笑)

こんなに、バイブさせる必要はあるのか?って感じで

知らない、ご老人が引いたら、ショック死しそうなレベルなんですわっ(汗)

馬鹿な事を考えていたら、「ゼルエル番長」に敗北・・・Σ(・ω・ノ)ノ
140116_213846.jpg

ま、まあ、こんなもんか(汗)

みいちに、玉をリリースしつつ、継続です





時短20回転目

赤保留から、疑似3で、逝った先は「第7の使徒」戦
140116_221520.jpg

これを見事に撃破Σ(・ω・ノ)ノ!!
140116_214618.jpg

そして、16Rに昇格Σ( ̄◇ ̄*)
140116_220105.jpg

二人して、ぽカーンです・・・(0□0)



時短だから、ツリかと思った(笑)



続いて、「バルディエル」に敗北からの・・・|ω・)チラッ

「初号機ボーナス」
140116_215705.jpg





ここから・・・≡(「・ω・)「

16R☆
140116_220105.jpg

まだまだいきまっしょい!!
140116_220216.jpg


16R♪
140116_220105.jpg

「バルさん」に敗北・・・

強いな、「バルさん」 (°□°;)





時短13回転目|ω・)チラッ

二度目の引き戻しに成功щ(゚∇゚щ)
140116_214618.jpg

140116_213512.jpg

これには、みいちも、すっかり戦意消失(汗)

ここまでの間・・・( 。-_-。)



赤保留からの「らみたん」80%を外してみたり・・・

7テンの「サキちゃん」を外してみたり・・・

激熱ゾーンからの「バルさん」を外してみたり・・・




隣で見ていても、それ当るやろっ?ってのを、連発しておりまして(汗)

明暗がハッキリしてしまったのです (°□°;)

いかすけの方は・・・|ω・)チラッ
140116_222503.jpg

「初号機ボーナス」 → 敗北 で終了




時短で・・・|ω・)チラッ

特に何もありませんでしたが・・・(´ε`)

時短明けの保留で、「レイ背景」を外し、時短クォリティーを味わった次第です

怖いな、エヴァ・・・( ̄Д ̄;)

時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓

いかすけ
140116_223636.jpg

みいち・・・0発






いかすけは、2~3箱リリースしていますので、万発には一歩届かず

幻の万発勝利に(>w<)クソース

二人合わせて、トータル3000円勝ちという結果になりました

みいちは、随分と消化不良だったみたいですが・・・(汗)

再戦を誓い、ホールを後にしました





次回予告「あんた、背中が猫背だぜ・・・」





恐るべし、「不祥事商事」(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「低周波治療器?」~
2014-01-27 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

身長164cm、体重65kg

いわゆる、中肉中背タイプです( ̄∇ ̄)

顔だけ見たら、「70kgはあるだろう?」というぐらい、パンパンですっ(笑)

前にも書きましたが、見た目の割に、小食なんです(´ε`)

毎日の御飯も、お茶碗半分程度の御飯で、お腹いっぱいなんです

嫁さんの実家へ行きますと・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

毎回、「おかわりはいい?」と聞かれるのですが・・・|ω・)チラッ

最初に出された量が既に、いつもの倍ぐらいあるので、おかわりなんて、無理なんです

お義母さんに、凄く残念そうな顔をされます( ̄Д ̄;)

小太りだから・・・( 。-_-。)

「大食漢」に見えるのでしょうね~(笑)



うちは、相方の方がよく食べますからー(魂の叫び)

残念!!(ギター侍)




ぜったい・・・(T□T)

絶対キレイになってやるんだかだぁ(泣) ← 又かっ(笑)

と言う事で、稼働報告ですっ☆





1/16(木) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から、二人で出動です

この日は「エヴァ8」をネリ打ちしようという事になりまして・・・(*^ー^)人(^ー^*)

まずは手始めに、各自、持ち玉作りに専念です

いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・甘「冬ソナファイナル」






いかすけの台、30回当り、34回転からのスタートです

程なくして、アタックモードからの・・・|ω・)チラッ

小当り・・・orz

アタックモード中に・・・|ω・)チラッ



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



110回転目

アタックモードから、4R確変(潜伏)ゲット

ようやく、種ありを引きます

すると、みいちが、先に「エヴァ8」に着席

冬ソナFで、1400発使って、スーパーリーチが一回もこなかったとの事(汗)

メールで、そんなやりとりをしている間に、シャキーンΣ( ̄◇ ̄*)!!

150回転目

いつの間にか、数字が揃っていましたΣ(・ω・ノ)ノ
J2.jpg

14確 → 14確 → 4通 とつなぎ・・・

持ち玉が2箱になったので、「エヴァ8」に移動です

1箱みいちにリリースし、ネリ打ち開始です





いかすけの台、0回当り、731回転からのスタートです

748回転目

疑似2から、「初号機起動ミッション」に突入!!

すると、カウンターランプがペカーっと( ゚д゚)・・・



あっ・・・入った・・・(0□0)



みいちより、先に潜伏を引いてしまいました

これには、みいちも怒り心頭

相方でなければ、ぶっとばされてたかもしれません(笑)

ま、まあ、この台はここからが大変だから(汗)

なんせ、初打ちの時は、4R単発でしたし・・・





「ミッションモード∞」に突入し↓
140116_212205.jpg

32回転目

再び潜伏を引いて、「バトルモード」に突入です
140116_213351.jpg

ま、まあ、この台はここからが大変だから(汗)

みいちを、なだめながら続行です

ここから・・・|ω・)チラッ

衝撃の展開の幕開けとなります (°□°;)

次回に続きます





次回予告「続・低周波治療器?」





やらかしたのは、どっち?(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「天運を掴む」~
2014-01-24 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年は、正月8連休と、休み明けの3連休などがあり・・・(=´∇`=)

なかなか、正月ボケが抜けませんでした

まあ、ボケてるのは、いつもの事なんですが(笑)

パチ稼働の方も、従来通り、地道にコツコツ稼ぐ!!

そちらに、軌道修正しつつあります

まあ、常に万発は狙っていますが・・・|ω・)チラッ

それは、もう少し後のお楽しみ

という事で、稼働報告です





1/15(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

最近、打っていなかった、甘「新子連れ狼」に着席です

14回当り、26回転の台です





41回転目

緑保留が入りますが、特に熱い予告もないまま、「大五郎チャンス」へ・・・|ω・)チラッ

選択されたのは、「拳人 梅ノ木」で、6/7Wライン!!

確かに、7は熱いけど、Wラインだし、「梅ノ木」さんだしなぁ・・・( ̄Д ̄;)

と、思っていたら、まさかの「7」図柄直撃Σ( ̄◇ ̄*)!!



・・・( ̄∇ ̄;)



こういう事もあるんだぁ(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





虹色保留で確変直撃♪
140115_205537.jpg

そして、保留内に「虹色保留」があった為、保留連確定
140115_205454.jpg

「天運」をつかみます
140115_205613.jpg

さらに、「拝一刀」登場で「一刀両断ボーナス」やら♪~
140115_210436.jpg

「大五郎チャンス」で「決戦砂の城」で確直など・・・щ(゚∇゚щ)
140115_211431.jpg

継続率60%とは思えない、好調振りを発揮します



たのしい・・・(=´∇`=)



このまま、どこまでもいっちゃってくだはい(*゚∀゚)=3

そんな、スケベ心を出した瞬間、単発で終了

時短も特に何もなく・・・( 。-_-。)

少し回してヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終結果↓
140115_212750.jpg

2400円勝ち





結果としては、ショボ勝ちでしたが・・・

いつもの稼働に戻っただけなので、まあ、OK牧場です

しばらくは、1パチでコツコツと地場固めして

4円のMAXでガツーンと勝負する

それを目標とし、帰宅いたしました





次回予告「低周波治療器?」





久々の練り打ち♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「JKリベンジ・ファイナル」~
2014-01-21 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年を迎えてから、まだ一度も、万発を出していません( ̄Д ̄;)

甘、ライト中心の稼働なので、どうしてもそうなってしまうのですが・・・( 。-_-。)

前回は、MAX並みの爆発力を持つ、「サムライガールズ」に挑んだものの・・・≡(「・ω・)「



あえなく、昇天(爆)



やはり、ドーン!!と、ドル箱タワーを積みたいものです

今回ダメだったら、もう、「サムライガールズ」は諦めよう・・・( 。-_-。)

そんな気持ちで臨んだ一戦です





1/11(土) 1&2パチ 等価 BMK店

朝から一人で出動です

1パチの「サムライG」にドスン

まっさらな台は初めてです(//∇//)





開始して、139回転目

小当たり・・・orz

ま、まあ、最初ですから(汗)



266回転

小当たり・・・orz






314回転



小当たり・・・orz



って、本当に確率、1/256なのかっ?

このまま、「おは千コース」かなと、諦めていた、392回転目|ω・)チラッ

必殺サムライチャンスから、「柳生義仙」!!

必殺技を繰り出し、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
140111_113837.jpg

これが、確変セグでしてщ(゚∇゚щ)

「千姫」様勝利で、「百花繚乱∞」に突入です
140111_114035.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





チュウ忠ボーナス3連発(誉)
140111_115452.jpg

まずは、ゆっきー☆
140111_114454.jpg

続いて、ぐつぐつさん(笑)
140111_114753.jpg

ダルタニアン
140111_115545.jpg





ハマった分、いっぱい取り戻さないとね~(*゚∀゚)=3

と、ここから、雲行きが怪しくなりまして・・・ (°□°;)





100回転・・・

150回転・・・

200回転・・・





結局、248回転までハマりまして(汗)

1/4赤図柄Wテンパイから、「又兵衛」さんで、チュウ忠Bゲット
140111_120440.jpg

確変中だったから、いいんですが・・・( 。-_-。)

潜伏中だったら、台をぶっ壊してしまいそうなレベルです

まあ、5倍ハマる事もあるわな・・・( ̄Д ̄;)

そう思っていたら・・・ (°□°;)





100回転・・・

150回転・・・

200回転・・・

250回転・・・

300回転・・・



って、今度は6倍ハマリかいっΣ( ̄◇ ̄*)!!



で、306回転目(T□T)



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



$?=~!##&(声にならない叫び)



当然、時短で引き戻せるハズもなく、駆け抜けて終了

全ツッパも考えましたが・・・( 。-_-。)

今日はこういう日だと、自分を納得させて即ヤメです





最終結果↓
140111_123327.jpg

投資7200円
戻し8900発






最後にとてもない、ハマり2連発を喰らってしまいました

そして、万発まで一歩及ばす・・・orz

しかも、ほとんど勝ってないし・・・(0□0)

4連続「チュウ忠B」のおかげで、辛くも勝利って感じです

出玉は、全部貯玉しました( 。-_-。)

とりあえず、リベは成功?|ω・)チラッ

ここは、「牙狼ファイナル」や「V3」があるので・・・(//∇//)

色々と、有効利用していこう思います





次回予告「天運を掴む?」





いつも通りの稼働に、もどりますた☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「目指せ万発!!」~
2014-01-18 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、「サムライガールズ」にハマっております

MAX並の爆発力と、MAX並の暇さを持ち合わせた機種ですが(爆)

もっと、パチンコを楽しみたくて、年末に勝ったお金で・・・(*゚∀゚)=3

北米版「DVD」BOXを購入いたしました↓
140115_184803.jpg


税込、3000円ちょっとでしたが、中々、楽しめました♪~

テレビ版を見ていないので、アレですが・・・( 。-_-。)

「尻」だの「乳」だの・・・(0□0)

おぢさんには、健康的な「AV」にしか見えなかったのは気のせい?・・・

よく見たら、「18禁」のマークがっ!!
140115_184825.jpg



しっ、知らないすよ(汗) ← 何故、動揺(笑)



何はともあれ、勉強は終了!!

後は、運を天にまかせるだけでした(//∇//)





1/10(金) 1パチ&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

「万発」を狙いたかったので・・・|ω・)チラッ

結局、「サムライガールズ」に着席

6回当り、134回転の台です





216回転目

ロングリーチハズレから、「剣姫」図柄停止で、2R潜伏!!

おおっ!!なんかいいかんじかも♪

226回転目

3図柄テンパイから、キャラ系で当りをゲットーーー(≧∇≦)
140110_204308.jpg

赤図柄だし、確変だよね~♪

セグは・・・( ̄∇ ̄)



4通・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



しばし、フリーズ(0□0)

もちろん、サムライアタックはスルー・・・

前回のような事もあるので、継続です





181回転目

必殺サムライチャンスから、選択されたのは「ニア」

華麗に必殺技を放ち、当りをゲッツ≡(「・ω・)「

ニア・・・(//∇//)

やっぱりアッシの事を気にかけてくれているのか?(泣)

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、おまえも敵かーーー(魂の叫び)




立て続けに、30%を引いてしまいました( ̄Д ̄;)

追加投資するも、何も出ず、ヤメです





最終結果↓

6000円負け






爆発どころか、暴発して終了です

当りは引けたものの、展開にめぐまれませんでした( ̄Д ̄;)

年末の爆発はなんだったのだろう・・・( 。-_-。)

そんな事を考えながら、寂しく帰宅しました





次回予告「JKリベンジ・ファイナル」




最後に待っていた強烈な・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「やっぱり影・・・」~
2014-01-15 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

正月、たるんだ生活をしていたせいか・・・( ̄∇ ̄;)

体重は変わっていませんが、お腹まわりが、ごん太りました・・・orz

先日、会社で、荷物を棚に入れていた時に、ベルトが根元から「ブツン!!」と切れました(0□0)



OH!まいっちんぐΣ( ̄◇ ̄*)!!



幸い、お腹が出ているせいで、ズボンはずり下がる事はありませんでしたが・・・( 。-_-。)



漫画かっ(>w<)!?



と、一人突っ込みを入れた次第であります





・・・なってやる( 。-_-。)

絶対に痩せて、キレイになってやる!! ← 何で?(笑)

アイツを見返してやるんだかだぁー(T□T) ← 話変わっとるがな(汗)

とにかく、今年は2キロ減を目標に頑張ります





1/5(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

連休最終日、朝から一人で出動です

1パチの甘「影の軍団」にザスン

新年になってから、出していない、万発を秘かに狙います





36回転目

5R当りをゲッツ

18回の「瞑想の陣」はスルー・・・( ̄Д ̄;)

35回転目

微妙な予告から、ストーリー系リーチへ逝くも・・・|ω・)チラッ

5R当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

再び「瞑想の陣」へ突入です





4回転目

「大吉」の文字から、図柄テンパイし、選択されたのは「大八」・・・( 。-_-。)

ビミョーすぎるけど、南無参(>w<)!!



キュイン!!キュイキュイキュインΣ( ̄◇ ̄*)!!
影2



見事当りをゲッツし、「斬撃の陣」へ突入です
影1



・・・( ̄∇ ̄;)



当ると思わなかった(汗)

とにかく、右打ちスタートです

ここから・・・≡(「・ω・)「



斬!斬!!斬!!!
影3



・・・( ̄∇ ̄)♪~










・・・( ̄Д ̄;)???










終わり?|ω・)チラッ



せっかくの「斬撃の陣」も4連で終了です

もったいなさすぎます・・・orz

気分がそがれたので、即ヤメです





最終結果↓
影4

投資1000発
戻し2000発





連休最後の勝負もビミョーな感じになりました( ̄Д ̄;)

残念ながら、万発まで、8000発届きませんでした・・・orz

まあ、そういう機種だからしゃあないんですが(T□T)

引きの弱さを痛感しつつ、足早に退散いたしました





次回予告「目指せ万発!!」





やはり、禁断のあの機種・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「正月稼働のまとめ」~
2014-01-12 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年も早、10日を越えましたが・・・|ω・)チラッ

おまたせいたしました(≧∇≦)♪

2014年、新春稼働報告スタートゥー!!≡(「・ω・)「



・・・( ̄∇ ̄;)



特筆する事もないので・・・orz

サラッとまとめます(汗)





1/2(木) ハーフ専門店 BC店

新年早々、大きく負けたくないので・・・( 。-_-。)

初打ちは、ここのホールに決めました(笑)

久々に、甘「パチンコ天(1)」に着席

投資200円で、「東西血戦モード」に突入

役物稼働で再始動ありーの↓
140102_094431.jpg

「虎柄ざわざわ」ありーの↓
140102_104634.jpg

引き戻しを含めて、12連を達成♪

割と調子良く出てくれたので、撤収ε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140102_110606.jpg

投資200円
換金1400円




なんとも、微妙な感じでしたが・・・( ̄Д ̄;)

勝ちは勝ちなので、OK牧場

帰って、おせちを食べました( ̄∇ ̄)
140101_122249.jpg










1/3(金) ハーフ専門店 BC店

続、大きく負けたく無かったので、朝から出動です

「G1ドリーム2」MAXに着席です

さて、いきますか!!(*゚∀゚)=3



・・・( ̄∇ ̄;)



3000円投資で・・・( ̄Д ̄;)

GⅢレースに一回発展しただけで・・・( 。-_-。)

万馬券、掴めず撤退





最終結果↓

投資3000円
戻し0円




・・・( ̄∇ ̄;)



うん、まあ、MAXだし・・・( 。-_-。)

帰って、おせちの残りを食べました










1/4(土) 1&4パチ 等価O店

やっぱ、低換金店は駄目だ!!

と、いう事で等価店へ出動

1パチの甘「009絆」に着席

600発投資で、単発ゲット♪

時短中に、2R確変を引き・・・Σ(・ω・ノ)ノ

「絆」ボーナスなども出つつ↓
009.jpg

7連・・・(汗)

少し回して、ヤメです



最終結果↓
写メ撮り忘れました(汗)

換金1600円
貯玉ステイ




なんか、こう、微妙な・・・( ̄Д ̄;)

爆連するワケでもなく、16Rが出るワケでもなく

勝ちなんだけどなー( 。-_-。)





結果的に、3日トータルで、200円負け

まあ、負けたという程負けてはいないのですが・・・

新年から、不穏な空気が漂います

今年一年も、こんな感じかな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰っておせちを食べました( 。-_-。)





最後にどうでもいい話ですが・・・|ω・)チラッ

「おせち」、いつまでたっても食べきれず、最後はやむなく、捨てました・・・orz



なんて日だ!!(ばいきんぐ)




次回予告「やっぱり影・・・」





懲りずに挑戦
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



4パチでいず ~「異人さんとのフォーリンラヴ・・・」~
2014-01-09 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、相方が夜中に風呂に入っていた時・・・|ω・)チラッ

その日一番のテンションで・・・(*゚∀゚)=3



「ふなっしー!!」ならぬ、「いかっしー!!」を炸裂≡(「・ω・)「



「イラッ」という一言だけが返ってきましたΣ( ̄◇ ̄*)

そのまま、現場を去り、ベッドに入りましたが・・・

なんでだろう・・・( ̄Д ̄;)

枕が濡れていました・・・

新年早々、馬鹿な事ばっかりしてます(爆)

今年一年も、多分、こんな感じでしょうね・・・orz





12/28(土) 1&4パチ 3.6円 GWC

夜から一人で出動です

お目当ては、前回、辛くも勝利した「百花繚乱」ですщ(゚∇゚щ)

2013年の最後という事で、4円勝負なのでございます

13回当り、107回転からのスタートです





175回転目

何やら熱気な予告から・・・|ω・)チラッ
131228_212512.jpg

「ダルタニアン」のリーチで、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

セグは・・・(0□0)



4R通常・・・orz



いきなり、洗礼を受けます

サムライアタックは何事も無くスル―し、通常画面へ・・・( 。-_-。)





途方に暮れていた、16回転目

会話ウインドゥが、金枠で「ダルタニアン」!!

疑似2から、「ダルタニアン」リーチへ行き、カットインも金!!

あぁ・・・あれだ・・・( 。-_-。)

最後に「剣姫」図柄停止して、小当りかと思っていたら・・・( ̄Д ̄;)



まさかの、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)



・・・( ̄∇ ̄;)



すごいよ、「ダルタニアン」(涙)



これが確変セグでして(汗)

「ぐつぐつ」さん勝利で「百花乱舞∞」に突入です
131228_213731.jpg

131228_213743.jpg


ここから・・・≡(「・ω・)「



「ダルタニアン」で昇天ボーナス♪

続いても「ダルタニアン」・・・(≧∇≦)

3回連続で「ダルタニアン」・・・(//∇//)

この日は「ダルタニアン」さんとの相性バッチリです
131228_215354.jpg

4回目も「ダルタニアン」さんの登場で胸が高まります(ドキドキ)












~いかすけの脳内妄想~

「ニア」、なんで、そんなにアッシの事を気にかけてくれるの?

残念だが、アッシには女房が・・・( 。-_-。)

えっ?そんなの関係ないΣ( ̄◇ ̄*)?

もう一度、契りを交わしたいって・・・(0□0)

本気にしてもいいのですか・・・?

この「チュウ」が成功したら、一緒に・・・






優しく、ぽちっ










・・・シーン(0□0)



って、ハズレかいっ(爆)

エライ、思わせぶりやなっ




いかすけの不倫、しゅうりょー(笑)

そして・・・ (°□°;)

「柳生義仙」で、忠Bを引いた後、連チャンもしゅーりょー
131228_215907.jpg

(昇天BX4、忠BX1、4通X1)





時短4回転目

昇天ボーナスゲットで、まさかの引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*)!!

ここから・・・≡(「・ω・)「





「777」が出たり・・・щ(゚∇゚щ)
131228_221607.jpg

着実に連を重ね・・・(//∇//)
131228_221530.jpg

131228_222239.jpg

最終、12連にて終了

久々に味わう、4円の感覚にお腹が痛くなりつつ、時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓
131228_224045.jpg

投資5000円
出玉12300発
換金&貯玉






最終稼働で、奇跡の万発勝利となりました(T□T)

最初の4R通常を引いた時はどうなるかと思いましたが(汗)

「ニア」の愛によって、勝ちへと導かれたような気がしました ← (馬鹿)

最後の方は、「ニア」は一回も出てきませんでしたけどねっ(笑)

今回の稼働によって、4円貯玉の基盤が出来たので・・・(*゚∀゚)=3

2014年は、4パチもヴイヴイ攻めて行きたいと思います





次回予告「正月稼働のまとめ」





新年を占う大事な闘い・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「4の嵐・・・」~
2014-01-06 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回はサブホのお話です

ここまでの話を整理しますと・・・|ω・)チラッ

17000発あった貯玉で、「サムライガールズ」を中心に打ち散らかした結果・・・щ(゚∇゚щ)



貯玉、昇天!!(爆)



カツアゲされ、すっからかんです

このままでは、良い年は越せないという事で・・・

熱い血潮を胸に、股間を膨らませ・・・( 。-_-。)

もとい、熱い血潮をたぎらせて、諭吉を握り締め、サブホへ向かったのでありました





12/27(金) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

迷わず、1パチのミドル「サムライガールズ」に着席

諭吉をザスン!!と挿入!!

11回当り、264回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



相変わらず、通常時の暇さはなんとかならないものでせうか・・・

まあ、「おひぃさま」のくだりが面白いんでいいんですが・・・( ̄Д ̄;)

324回転目

「剣姫」図柄停止から、潜伏ゲットΣ(・ω・ノ)ノ

よしっ!!今日はイケる!!



・・・( ̄Д ̄;)



分母が重たい機種は駄目ですね・・・orz

結局、422までハマり、2R確変を引いて、「百花乱舞∞」に突入です
131227_213237.jpg

昇天ボーナスX2からの・・・(//∇//)
131227_213054.jpg

131227_214409.jpg



4通落ち・・・orz



・・・( ̄∇ ̄;)



苦労した割には、なんだかなぁ・・・( 。-_-。)





時短23回転目

赤図柄停止から・・・ (°□°;)

引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*)
131227_213441.jpg

初めての時短引き戻しにドキドキです





昇天ボーナスX2からの・・・щ(゚∇゚щ)
131227_215113.jpg

131227_215622.jpg




4通落ち・・・orz



って、さっきと一緒やないかぁ~い(髭男爵)



せっかく引き戻したのにぃ(泣)

続行です





時短34回転目

「再戦」から、確変引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*)
131227_221343.jpg



って、素敵過ぎるやないかぁ~い(髭男爵)



ここから・・・≡(「・ω・)「










4通落ち・・・orz



もう僕は誰とも笑えません(シン)





時短27回転目

三度目の引き戻しに成功(4R確変)
131227_221343.jpg



こっ、今度こそ頼むよ、ひぃ~ぐちくぅ~ん(汗)



4確 → 4通 にて終了・・・orz



なんて日だ!!(ばいきんぐ)



4確、4通コンポに振り回され、やる気DOWNなので・・・(T□T)

時短明け、即ヤメです



最終結果↓
131227_223118.jpg

投資3000円
戻し11400発




最初の方で、割と出玉を稼いでいたせいか、後半はだだ崩れでした・・・orz

引き戻しがあったので、なんとか万発を越えたって感じで(汗)

なんとも、苦しい闘いでした

しかし、ようやく「JK」を攻略し、貯玉が出来たので・・・(*゚∀゚)=3

再び、サブホでも遊べるようになったのは、ありがたい話です♪

意気揚々と帰宅いたしました





次回予告「異人さんとのフォーリンラヴ・・・」





いかすけ・・・不倫?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「続・とりあえず打ってみた・・・」~
2014-01-03 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年一発目の稼働報告なので、気合入れて参りますが・・・(`・ω・´)>

尺の関係で、昨年末の稼働報告が続きます(汗)

ご了承くださいませ(ぺこり)

と、いう訳で早速いってみませ~う!!





12/25(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

お目当ては、1パチの甘「影の軍団」です!!

今回は潜伏台ではありませんが・・・|ω・)チラッ



いけるっしょ( ̄ー ̄)? ← 軽っ(笑)



ってな感じで、早速スタートェゥー!!

25回当り、40回転からのスタートで・・・

63回転目、当りを引くも、潜伏抜け・・・

ちょっとハマって、119回転で当りを引くも、潜伏抜け・・・

んっ、まあ、こんなもんか(汗)





27回転目

「魂」の上乗せが続き、100魂を越え、「祝魂」まで到達!!(当確)
131225_221423.jpg

更に、上乗せで、150までいってましたが(笑)

ちょっと笑える当りをゲッツ♪

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



・・・( ̄∇ ̄;)



5R通常・・・orz



なっ、なんの為の150魂でしゅか? ← ハム?(笑)



「祝魂」までいったら、右打ち確定とかぢゃないのー(魂の叫び)



そんなに甘くないのが、この機種です・・・orz

途方に暮れていた、36回転目

今度は、画面左下のアイコンが「祝」になり、手裏剣役物が作動!!
2013013021570000.jpg



・・・(0□0)



まさかの・・・???
131225_222532.jpg

サニーJJ千葉若かりし頃の・・・
131225_222601.jpg

クールな映像で・・・
131225_222610.jpg



全回転からの「7図柄」ゲットーーーΣ( ̄◇ ̄*)131225_222619.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



又、引けるとは思わなかった(汗)

「斬撃の陣」直行です(≧∇≦)
131223_212700.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





まずは、5R(≧∇≦)♪~





・・・( ̄∇ ̄)♪~










・・・( ̄Д ̄;)?















・・・ (°□°;) ???




















即落ち・・・orz



最初の5Rが嫌な当り方をしたので、まさかとは思いましたが・・・

時短でも引き戻せず、敢え無く終了です(T□T)

クリスマスなので、早めに切り上げです



最終結果↓

プラマイゼロ




負けはしませんでしたが、勝ちもしませんでした・・・orz

せっかく、「7」図柄引けたのに、本当に悔やまれる闘いでした

毎回はうまくはいかないか・・・(T□T)

ちょっと寂しさを噛みしめながら、帰宅いたしました





次回予告「4の嵐・・・」





「JK」との因縁バトル!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



新年のご挨拶
2014-01-01 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



新年あけまして、おめでとうございます(ぺこり)



昨年は、大変お世話になりました( ̄∇ ̄)



しがないブログですが、今年もよろしくお願いいたします☆



毎年恒例の縁起の良さそうな「写メ」をUPさせていただきます♪



わかる人にしか、わからない画像ですが(汗)



かっぱ伝説で「激熱」を示唆する、熱ランプ画像でございます( ̄∇ ̄)



熱い稼働をとお考えの方!!



待ちうけ画面などに、ご利用下さい♪~
2013081311480000.jpg





あっ|ω・)チラッ



ついでに、「セミヌード」もUPしときます(ドキドキ)



今年も、良い年でありますように☆










奇跡のセミヌード?↓
笑いの髪





ネタバレしててすいません・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ