ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「1回転で・・・!?」~
2014-02-26 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ何年か、「エヴァパチ」において「次回予告」を見ていません・・・( ̄Д ̄;)

「シ者」、「福音」の頃は見ていたハズなんですが、「7」になってからは全く(汗)

なんとか見ようと、甘「7」も打っていますが、未だ見れません

なんでしょうね、この敬遠のされ方は(笑)

純粋に見たいだけなんですけどねぇ(溜め息)

相方の台では、何度か見ていますが、ちょっとジェラスィーです( 。-_-。)

さて、今回は見れたのでせうか・・・(ネタバレ)





2/15(土) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から二人で出動です

お目当ては、「エヴァ8」です

ホールに着いた時は、ほぼ満席で、台は空いていなかったのですが・・・

5分ぐらい待っていたら、二つ並びで空いたので、とりあえず着席です

15回当り、129回転の台です





140回転目

保留が携帯(黒)で、疑似2から、「次回予告」発生!!
140215_201723.jpg

行った先は、「第9使徒 バルディエル」!!

しかも、よくよく見たら、「7」テンパイ!!



あっΣ( ̄◇ ̄*)!!・・・無理っ・・・



瞬時に理解しました(T□T)

最後のカットインは白で・・・|ω・)チラッ



ハズレ・・・orz

やっと見れた次回予告なのにぃーーー(>_<。)




いきなり、洗礼を受けます

と、狙っていた台が空いたので、そちらへ移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

9回当り、630回転の台です





652回転目

緑保留から、プレゼント2個!?

ロンギヌスの槍が通り、2テンで、行った先はVS「サキエル」

これを撃破に成功し、16Rゲッツ(≧∇≦)
140215_203220.jpg

実は、2個目から「赤ペンペン」が出てきていたので、何となく当る予感はしていました(//∇//)

さあ、ここから♪



・・・( ̄∇ ̄;)



ゼルエルに敗北・・・((((;゚Д゚)))


続行です





360回転目

激アツゾーンで、心電図波形が金色!!
140215_215005.jpg

赤保留から、疑似3で、行った先は「バルディエル」!!

最後のカットインは白ですが・・・( ̄∇ ̄;)



ハズレ・・・((((;゚Д゚)))

って、どんだけ「激アツ」煽るねん(怒)




んで、「バルディエル」どんだけ相性悪いねん

継続です





383回転

先読み4回目で、保留が「らみたん」!!

「らみたん」のリーチですが、充填30%程度・・・( ̄Д ̄;)



無理無理(笑)



最後のカットインは金色で・・・|ω・)チラッ



まさかの撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
140215_215920.jpg

のええええぇっΣ(・ω・ノ)ノ!?




さっきの、「バルディエル」の方がよっぽど激アツに思えましたが

「金カツト」なのか?全てはそれで決まるのかっ?(汗)

何はともあれ、16Rゲッツ

そして・・・≡(「・ω・)「



・・・( ̄∇ ̄;)



ゼルエルに敗北・・・((((;゚Д゚)))



時短中に「バルディエル」でマルチバトルに発展し、当りをゲッツするも・・・щ(゚∇゚щ)

4R通常・・・orz

玉、増えないなぁ・・・(´Д`)










時間も遅いので、やめようと玉を抜いていた、電チュー保留の103回転目

青保留から、初号機連続予告発生!!

エアコン振動&レイ背景出現で、何だか熱い展開に

VS「第9使徒」マルチバトルを生暖かい目で見守ります(笑)

これが、撃破に成功し、しかも16RΣ( ̄◇ ̄*)
140215_221207.jpg

140215_224154.jpg

完全なラッキーパンチです♪

そして・・・( ̄∇ ̄;)



ゼルエルに敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

からの、初号機ボーナースΣ(・ω・ノ)ノ!!



続いて、サキエル撃破で、16R♪
140215_224154.jpg

この時点で、22:40を越えていたので、この当りで終わりだね~・・・(´・ω・`)
140215_224508.jpg

なんて話をしておりました










ラウンド終えて、残り30秒ってトコロだったでしょうか・・・( 。-_-。)

保留1回転目で、画面にノイズが走り・・・(0□0)!?

閉店コールとほぼ同時に・・・|ω・)チラッ



まさかの・・・ (°□°;)





「全回転」(シンジ&ゲンドウver)降臨!!
140215_224516.jpg





慌てて店員さんを呼んで、当たってますからいいですよね?と確認

もちろん、16R♪
140215_224154.jpg

いただきましたーーー(≧∇≦)



ラウンド終了と同時に、撤収です





最終結果↓

いかすけ・・・投資4400円、出玉6400発
みいち・・・投資8000円、出玉無し






最後の1回転が、勝敗を大きく変えました

って、二人トータルだと負けてますね(汗)

今回は、「次回予告」も「全回転」も観れたので、心ウッキX2でした♪

みいちは、今回も消化不良だったみたいですが・・・( ̄Д ̄;)

次は二人で勝つ事を誓い、帰路につきました





次回予告「やらせはせんぞっ!!」





ゾルゲゲ、ビックサム、スコック、大活躍?・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「連邦の白い悪魔」~
2014-02-23 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「サムライガールズ」の悪夢稼働から、一夜明け・・・(前記事参照)

しばらく、パチ休業するかと思いきや!!

マイホでの「稼ぎ台」探しをしていました(爆)



済んだ事は、忘れましょう♪ ← 前向き?|ω・)チラッ

地味に取り戻せばいいんですっ☆ ← いや、ただの馬鹿だ(笑)



今までメインを張っていたのは、ライト「マクロスF」ですが・・・( 。-_-。)

この代わりとなる、スペックの台がなかなか無いものでして(汗)

「MAX」への移行も視野に入れつつ、辿りついたのは・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ガンダムYF(1/150)でした

確率は一緒ぐらいだし、同じ「SANKYO」だし・・・( ̄∇ ̄)

苦手なST機だけといってみっか!!

と、相変わらず、予備知識無しで、挑むアッシなのでありました





2/10(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

1パチの「ガンダム」に着席です

49回当り、61回転からのスタートです





81回転目

赤保留から、疑似3で、右下のウインドゥに「激熱」の文字が!!

後、アッガイが8機とか、モノアイ稼働とか、色々絡んでましたが、初見なので忘れました
140210_205014.jpg

8テンで行った先は、VS「シャア専用ザク」のリーチ・・・щ(゚∇゚щ)
140210_205051.jpg

最後のカットインは緑でしたが、撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
140210_205206.jpg

これが、「7」に昇格しましてΣ(・ω・ノ)ノ

記念すべき初当りは、15Rをゲットーーー!!

さて、ST突入ですが・・・(*゚∀゚)=3



・・・???



「RX-78」じゃないガンダムがいますが・・・(0□0)
140210_205708.jpg

再び、15Rをゲッツ

さあ、ここから・・・≡(「・ω・)「





STをスルーしてみます・・・orz



初打ちなので、続行です










210回転目

「ガンダムモード」突入し、赤保留で疑似3!!

ジオン軍のエムブレムが光り、行った先は、VS「シャア専用ズゴック」・・・щ(゚∇゚щ)

これを撃破に成功し、当りをゲットー(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





うわー!!を連発し、スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



続行です










56回転目

三度目の赤保留から、疑似3で、次回予告「ジャブローに散る」出現!!
140210_214738.jpg

エムブレムが光り、行った先はVS「シャア専用ズゴック」・・・щ(゚∇゚щ)

これを撃破に成功し、当りをゲットー(≧∇≦)

今度こそ(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





嬉しい突当やら♪
140210_215146.jpg

嬉しい15Rゲッツ♪
140210_215155.jpg





ーーー閑話休題ーーー

ST中の「Vコン」の使い方は、なんか上手いなあと感心した次第です( ̄∇ ̄)

アムロのわたわた感と、うまくシンクロしてて、振動した時は超キモチイイです♪

スカった時の絶望感は半端ないですが・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

そこだけは、妙に気に入りました♪

あの、横っちょについてる、ちっちゃなタンバリン?は、よくわかりませんが(笑)






安っぽいけど、振動が気持ちいい(笑)
140210_220707.jpg

140210_220837.jpg

140210_221253.jpg



結局、9連に成功
(15RX2、7RX7)

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓
140210_221852.jpg

投資3000円
戻し5000発






初打ちですが、割と楽しめました(*゚∀゚)=3

結局のトコロ・・・( ̄∇ ̄)

通常時は、ひたすら「赤保留」待ちで・・・

「ST」中は「セイラさん」待ちのような気がして・・・

ちょっと退屈さを感じました・・・( 。-_-。)

そして、圧倒的に出玉が少ない・・・(`ω´)

いかに、10%の15Rを引けるかってトコロ勝負ですが(汗)

これから、何度か打って行けば、色々わかるだらう

そう思いながら、帰宅いたしました





次回予告「1回転で・・・!?」





ある意味、無謀稼働(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「百花繚乱 Hell!!」~
2014-02-20 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて、今回はタイトルに「Hell」がついておりますが・・・|ω・)チラッ

文字通り、「天国」では無く、「地獄」の方です・・・

ただ、引きが弱かったというだけの話なんですが( ̄Д ̄;)

ブログにUPした日にゃあ、余計凹むんぢゃないかと思いましたが・・・( 。-_-。)

事実は変わらないので、ケジメをつける意味で、勇気を出してUPします

衝撃の結末に・・・ (°□°;)

全英が泣いた!!・・・かもしれない・・・(爆)

ウィンブルドンのボールボーイぐらいは、共感してくれたかも・・・? ← しつこい(笑)





2/9(日) 1&2パチ 等価 BMK店

朝から一人で出動です

1パチの「サムライルガールズ」に着席

諭吉を投入し、いざ開戦





114回転目

青保留から、画面を覆う墨が赤色で、疑似2!!

秘めカットが「ぐつぐつさんの水着」で、逝った先はキャラ系リーチ・・・ (°□°;)

最後のカットインは虎柄で、見事に当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140209_101219.jpg



セグは・・・(0□0)

単発・・・orz




ま、まあ、最初ですから





93回転目

ストック疑似1から、又兵衛さんの秘めカットが入り、キャラリーチへ・・・( 。-_-。)
140209_122527.jpg

見事に城門を破壊し、当りをゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
140209_103740.jpg

初めて、4図柄で当りました(汗)

これが、確変セグでして・・・(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





140209_104144.jpg

キュインからのニア
140209_104336.jpg



3連で終了
(チュウ忠BX1、4RX2)

ま、まあ、とりあえず持ち球が出来ましたし・・・( ̄∇ ̄;)

と、ここまでは、いつもの通りでした( 。-_-。)





287回転、小当たり

311回転

「咲走ゾーン」から、激熱の7図柄がまさかのハズレΣ( ̄◇ ̄*)
140209_115502.jpg

えぇぇぇ~・・・と、慌てふためきますが

ここから、一気に台が本領を発揮します

331回転、小当たり

353回転、小当たり

秘めカットが出たぐらいでは、全く歯がたたず(汗)

赤保留も空気みたいなものです・・・( ̄Д ̄;)





426回転目

保留オーラ黒から、なんとか単発をゲッツ(T□T)
140209_122515.jpg

しかし、台は悪魔的な「加速装置」が発動し・・・(>w<)

ここから・・・≡(「・ω・)「





70回転、小当たり

101回転、小当たりり

110回転、小当たりりり

124回転、小当たりりりり

243回転

「夜桜ゾーン」から、赤保留で、会話ウィンドウ金!!

秘めカットと、役物がついて、逝ったのは、2図柄の協力リーチщ(゚∇゚щ)
140209_203522.jpg










を、当り前のようにハズしまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)



434回転、小当たりりりりり

469回転、小当たりりりりりり



489回転

たむぱつ・・・orz






その後も、小当たりを引き続け・・・( 。-_-。)

保留が「赤だるま」だろうが、激熱は全て激寒となり・・・

途中参戦した、みいちから二箱もらうも、当りを引けず・・・(T□T)

600回転まで回したトコロで・・・( ̄Д ̄;)



リタイア・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
131229_111711.jpg



もう、打つ気力すら無くなりました(ヽ´ω`) ヨボジー



最終結果↓





笑う準備はいいですか?|ω・)チラッ















25,000円負け+(貰い玉4000発消滅)((((;゚Д゚)))





ホントに、笑ってやってくださいよっ・・・orz

一回の負け額としては、過去最高をマーク

朝から、夕方まで打ち続けるも、6回しか当りを引けず・・・(T□T)

パチンカーとしてのプライドを、ボロボロにされたのでありました(>_<。)

まあ、今回は1円だったのですが・・・( 。-_-。)

4円だったら、10万円負けという事になりますね(汗)

もう、二度と打つまい・・・

そう思いながら、岐路についたのでありました










~余談~

引けなかったのは、自分の引きだからしゃあないです( 。-_-。)

これが、MAX(1/399)だったら諦めもつくんです

たかだか、1/256だったから、余計に腹がたったんです

その後、リベで何回か打っていますが・・・(▽ω▽)

一度として、確変は引けていません(>_<。)

もう、無理っす・・・



これにて、昇天!!(チーン)





次回予告「連邦の白い悪魔」





いかすけ、ドンマイと思った方(T□T)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「サヨナラノツバサ」~
2014-02-17 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、収支が荒れています( ̄Д ̄;)

理由は只一つ・・・

サブホで「サムライガールズ」ばっかり打っているからです

なんとかなるかな・・・と、思いつつも( 。-_-。)

なんともならず、負け続きです

確率も1/256ですし、MAX並の出玉性能がある訳ですから・・・( ̄Д ̄;)

このクラスを攻略出来ると、具っ!!と稼働が楽になるんですけどねぇ・・・( 。-_-。)

理想と現実には、かなりのギャップがあります(爆)

という事で、2月初戦は基本に立ち返って!!

マイホ戦に挑むのでありました





2/1(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から、一人で出動です

1パチの、ライト「マクロスF」に着席

36回当り、113回転からのスタートです

相変わらず、淡々と進んでいきます( 。-_-。)





186回転目

先読みの「トライアングラーゾーン」3回目で、321までカウントダウン!!

激熱の「シェリル背景」が出て、行った先は3図柄のコンサートリーチの方・・・( 。-_-。)

背景が出た以上、当りかハズレかしか無いんですが・・・

ここ何年と、当った試しがないので、完全に諦めムードです( ̄Д ̄;)



・・・((゚Д゚;))???



シェリルを無事に助け出し、もってけボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140201_204337.jpg

ある意味、超レア演出だったような気がします(汗)

何はともあれ、フロンティアモードに突入ですっ☆

と、すぐさまアラートが鳴りまして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ミシェル君でいきなり敗北・・・orz



からの、復活大当りΣ( ̄◇ ̄*)
140201_205623.jpg

ひっひっふぅー・・・(゚Д゚;)(過呼吸)




ここから・・・≡(「・ω・)「





Vコンからの風が気持ちいい、バルB♪
140201_210627.jpg

伊達眼鏡の色男(笑)
2013091611190000.jpg

一応、主人公だから・・・(笑)
2013091611220000.jpg



久々の9連



投資も少なかった事もあり、気持ちイイ連チャンも出来たので、即ヤメです





最終結果↓
140201_211646.jpg

投資1200発
戻し5600発






いい展開に助けられました(//∇//)

何だかんだ言っても、このぐらいの確率が一番楽しめるなぁ~♪

そんな事を考えておったのですが・・・( ̄∇ ̄)

後日、新台入れ替えの際に、撤去されてしまいまして・・・(0□0)

事実上の、ラスト勝負となってしまいました(T□T)

メインを張っていた機種が無くなり、更に稼働の幅が狭くなり(汗)

今後の稼働に不安が生まれました





次回予告「百花繚乱 Hell!!」





まるで、悪夢のよぉ~にぃ~♪(浜省)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「1月末稼働のまとめ」~
2014-02-14 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・( ̄∇ ̄;)



さて、やりますかっ!!

今回は、負け稼働報告をまとめていっちゃいますよっ!!

小出しにすると、更に凹むので、サラッとまとめちゃいます(爆)

それが、いかすけ流 ← カッコ良くはないぞ?(笑)

なにはともあれ、スタートゥー!!





1/29(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチのライト「マクロスF」を選択

24回当り、98回転からのスタートです

220回転、小当り → 285回転、小当り → 296回転、潜伏を引き・・・

71回転までハマり、又、潜伏を引いて、Fモードに突入

ここから、いきなりヘソ保留で「バジュラ襲来」ですがΣ(・ω・ノ)ノ!!

撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)



ふぅー・・・( ̄Д ̄;)(大汗)



ここから・・・≡(「・ω・)「

安心のストーリー系♪
140129_220701.jpg

ルカ君、大活躍?
140129_221050.jpg



しかし、伸びず、6連

その後、追うも何もでずヤメ



最終結果↓
140129_222143.jpg

現金投資2000円
貯玉変動無し

現金2000円負け




ショボ負けですが、やっぱり嫌なものです( ̄Д ̄;)










1/30(木) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「サムライガールズ」を選択

6回当り、140回転からのスタートです

236回転目

金襖から、疑似1でテンパイし、「ニア」の秘めカットインが入り・・・(//∇//)

ズバビッと撃破Σ(・ω・ノ)ノ!!
140125_122704.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・orz




その後追うも、何も出ず、タイムアウトです



最終結果↓

現金5000円負け




薄い予告で当ったのに、もったいなかったです(T□T)










1/31(金) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「サムライガールズ」を選択

5回当り、459回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



必殺サムライチャンスを二回外し・・・(▽ω▽)

金襖を外し・・・( 。-_-。)

小当りばっかり引き続けます・・・

875回転目

疑似3から、5図柄テンパイで、幸村の文字が赤色!!
140131_195032.jpg

カットイン金色で、必殺技炸裂!!

当りキターーー(//∇//)



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・orz




だーかーらー!!

赤文字はせめて、潜伏にしてくれよう(泣)

少し回してヤメです



最終結果↓

貯玉24000 → 21000発
現金5000円負け




やればやる程、酷いスコアになっていきます(泣)

通常稼働には、無理がある気がしてきました・・・(T□T)





と、いうような感じで、三日間、負け稼働が続きました( ̄Д ̄;)

金額自体は大した事無いですが、連チャンで負けるとやっぱりキツイです

これが、負け収めである事を祈りつつ・・・( 。-_-。)ナムナム

2月の稼働へと移行したのでありました





次回予告「サヨナラノツバサ」





遂にお別れの時が・・・(ヽ´ω`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「続・誕生日の珍事?」~
2014-02-11 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

「誕生日プレゼント」を期待して、ホールへ向かったものの・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

しがない展開に、イライラ、アセアセ(汗)

すっと当てて帰るつもりが、まさかの諭吉追加事態に!!

体調不良を我慢して、挑んだ結末とは・・・ (°□°;)

衝撃のラストに・・・|ω・)チラッ

全米が泣いた!?・・・かもしれない・・・(爆)

コネチカット州の一部の住民ぐらいは、泣いたかも・・・? ←しつこいっ(笑)





諭吉を入れる前に、取れなかった台の方が気になったので、休憩がてらブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

チラ見したら、3連続単発という、修行台と化していました(汗)

取れなくて正解だったのか・・・?|ω・)チラッ

そんな事を考えながら、自分の台に戻ります

さて、本当に頼むよもう

いざ、再開!!





上皿と箱に、流した玉が残っておりまして、ちびちび入れながら回します

498回転目

ブレードオーラ黒から、疑似3!!

行った先は「ニア」のキャラ系リーチ・・・( 。-_-。)

最後のカットインは赤で!!



・・・ハラハラ(゚Д゚;)



ズビバッΣ(・ω・ノ)ノ

当りをゲットーーーΣ( ̄◇ ̄*)

140125_122704.jpg


これが確変セグでして・・・(>_<。)

ようやく、「百花乱舞∞」に突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「




やっぱり嬉しい「チュウ忠B」♪
140125_124124.jpg

やっぱり嬉しい、2080発♪
140125_125825.jpg

「ドM」で「変態」で「レズ」でなければ、ワリとべっぴんさんなのに・・・(笑)
140125_132031.jpg

777からの、2080発♪
140125_132751.jpg




一気に9連

(昇天RX6、チュウ忠BX1、4RX2)

割と2080発に偏ってくれたものの、投資分までは届かず・・・( ̄Д ̄;)

これ、時短抜けたら、どうしよう(汗)

又、修行せなあかんのー?



もう、正直しんどい(堂本)



プレゼントいらんから、もう、解放してくれい(懇願)




















時短94回転目

ボタン連打から、赤2図柄テンパイ!!

期待と不安を込めて、ボタンを優しくぽちっ



キュイン!!キュインキュインキュインΣ(・ω・ノ)ノ!!

引き戻しキターーーΣ( ̄◇ ̄*)




しかも、2080発の「チュウ忠B」(泣)
140125_124124.jpg

プレゼントタイム突入なのか?

ここから・・・≡(「・ω・)「





覚醒した十平衛の方?
140125_133036.jpg

何度見ても、金図柄は美しい(泣)
140125_133926.jpg

プレゼントタイム、しゅーりょー
140125_135623.jpg



5連を追加

(チュウ忠BX2、昇天RX2、4通X1)

ようやく、投資分以上、持ち玉が増えました(T□T)





さて・・・|ω・)チラッ

9箱あるんだから、突っ込めば1回ぐらいは当たるよね・・・( ̄ー ̄)

と、思いつつも・・・

頭痛が酷く、稼働限界だったので


ここで・・・|ω・)チラッ





まさかの・・・ (°□°;)










即ヤメーε=┏( ̄∇ ̄)┛




最終結果↓
140125_135957.jpg

投資10000円
出玉16700発




一応、勝利となりました

結果としては、今年一番の出玉をマーク

とはいえ、今までの稼働の負け分を全然取り戻せてないですが・・・orz

台も上り調子でイケそうな気もしたんですが(泣)

とにかく、頭痛が酷かったので、撤退をしました(⊃´ω`)⊃

まあ、結果オーライという事で





次回予告「1月末稼働のまとめ」




やけ酒です・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「誕生日の珍事?」~
2014-02-08 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

わたくし事で、恐縮ですが・・・|ω・)チラッ

1/24(金)に無事、四じゅうにちゃいになりました

この歳までくると、めでたいも何もあったもんぢゃないですが(笑)

なんせ「後厄」ですしね・・・( ̄Д ̄;)



すっかり、おっさんですわ(爆)


さて、本題に移りましょう・・・( ̄∇ ̄)

会員カードに、「個人情報」って入ってるじゃないですか?

あれは、「生年月日」とかもわかるハズですから・・・( 。-_-。)

「誕生日の祝い」に当ててくれないかな・・・|ω・)チラッ

そんな、「打算」と「欲望」丸出しで挑む、アホなアッシでありました





1/25(土) 1&2パチ 等価 BMK店

朝一から一人で出動です

1パチの「サムライガールズ」のよく回る方を求めて、行ったものの・・・(*゚∀゚)=3

タッチの差で取られてしまいました(汗)

しかたなく、もう一台の方をキープ

なんとなく、ケチのついた始まり方ですが・・・( ̄Д ̄;)

諭吉をザスンと挟み、スタートゥー!!





60回転目

さっそくきましたよ♪

小当りという名の当りが・・・orz

まあ、最初なので、気にしません

77回転目

金セリフから、疑似3!!

全員集合の大一番で、行った先は、4図柄の又兵衛さんのリーチ・・・( 。-_-。)
140125_092515.jpg

最後のカットインは緑で、あっさりハズレ



・・・( ̄Д ̄;)



やっぱりこの程度ぢゃ無理か・・・orz





144回転目

赤襖から、キャラストック1で、「幸村&又兵衛」の協力リーチへ発展!!

5テンで、役物もついて、興奮度MAXに!!

必殺技が決まり、当りキターーーΣ( ̄◇ ̄*)!!
140125_094305.jpg



セグは・・・ щ(゚∇゚щ)

たむぱつ・・・( ̄Д ̄;)




ド、ドンマイ(汗)





86回転目

必殺サムライチャンスから、1テンで・・・|ω・)チラッ

「ニア」が必殺技を放ち、当りをゲットーーーΣ( ̄◇ ̄*)
140125_100413.jpg



セグは・・・(*゚∀゚)=3

たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




二回目までは許そう(怒)

ここから・・・≡(「・ω・)「





134回転目、小当り・・・

141回転目、小当り・・・

だんだんイライラしてきました( ̄Д ̄;)





154回転目

ブレードオーラ黒色から、ストック疑似2!!

「秘めカットイン」が入り、ぐつぐつさんのリーチへ・・・(0□0)

わりと予告は良いけど、「8図柄」だしなぁ・・・



どっせーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!!
140125_104002.jpg

当りキターーーΣ( ̄◇ ̄*)!!




すごいぞ、ぐつぐつさん(笑)
140125_104516.jpg

これが、確変セグでして☆
140125_104238.jpg

さあ、連チャンモードいきまっしょい♪

140125_104642.jpg

昇天RX1、4通X1にて、終了



もう、最悪やわぁ・・・orz



でも、初当りは軽いから、イケるはず!!

そう思い、回します



・・・( ̄∇ ̄;)



363回転目、小当り・・・

391回転目、小当り・・・



って、どんどんハマってくがなー(魂の叫び)



1K/60ギリなので、どんどん目減りしていく諭吉

既に、500回転は目の前・・・ (°□°;)

仕事で疲れが溜まっていて、体調が悪い中、考えた事はただ一つ

撤退?いや、まさか



連チャンするまで、やめま宣言!! ← 久々(笑)



もう一枚、諭吉投入の準備をし、いざ仕切り直しです!!

次回に続きます





最後に待っていたモノは、やっぱり・・・ (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「色香に惑わされ・・・」~
2014-02-05 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、ドハマリしている機種があります

それは・・・(//∇//)

ミドル「サムライガールズ」です

1/11(土)に「リベ戦」を終え、通常稼働に組み込んでみたものの・・・



これがまぁ、相性最悪でして(汗)



記事にはしていませんが、ずっと負け越しています( ̄Д ̄;)

「百花乱舞」に入ってしまえば、何とかなる機種なんですが・・・( ̄ー ̄)

毎回、ハマって「4通」というパターンを喰らい、泣かれされています( 。-_-。)

自分なりに解析してみました( ̄∇ ̄;)



良い点
・ハマれば、MAX並の出玉感がある。
・ちょいエロ?(笑)


悪い点
・基本、「2.4.6」図柄は当らない。
・通常時は、どの図柄で当っても、通常がある。
・通常時は超ヒマ。
・30%の「4通」をやたらと引く。
・なかなかうまい方にハマらない。
・「ちょい熱」予告ぐらいでは、うっかり当らない。
・熱い予告からの尻すぼみが酷い。
・ガセ煽りが多発。
・確変中のハマリが酷い。
・小当りの多さ。
・以下多数




って、悪いトコロしか、見つからない・・・orz



当れば楽しいので、スッキリ当りたいだけなんですよね・・・(´・ω・`)

この日も、負け覚悟で挑んだのでありました・・・





1/21(火) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

本日、0回当り、278回転の台に着席です

特に何も無いまま、淡々と進んでいきます( ̄Д ̄;)



409回転目

ブレード役物のオーラ黒色から、疑似3!!

行った先は、1テンで、「ニア」のキャラリーチ!!

最後のカットインは虎柄!!



ズバビッΣ( ̄◇ ̄*)!!

当りをゲット、キターーーΣ(・ω・ノ)ノ




これが確変セグでして☆
140121_211656.jpg

さあ、連チャンの山をщ(゚∇゚щ)♪~
131204_211828.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



即落ち・・・orz



やっぱり、こういう機種だよねー( ̄Д ̄;)





時短で・・・|ω・)チラッ

45回転目

緑保留から、変動開始時に「キュイン!!」とΣ( ̄◇ ̄*)

半蔵さんで、「チュウ忠ボーナス」引き戻しキターーー(≧∇≦)
140121_212256.jpg

やっぱり、こうでないと♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





昇天ボーナス → 4通で儚く終了・・・

足りないわぁ・・・( ̄Д ̄;)

腹五分やわぁ・・・(´ε`)





時短で・・・|ω・)チラッ

87回転目

再戦から、当りゲットー!!

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



・・・4通orz



地味だわー( ̄Д ̄;)

ジミ・ヘンもビックリだわぁ(溜め息)

結局このまま終了です



最終結果↓
140121_214926.jpg


投資2200発
戻し5000発




久々の勝利となりましたが・・・

期待していたよりは、地味な結果に終わってしまいました( 。-_-。)

もう少し、出玉感があると良かったんですが・・・

時間があれば・・・あるいは・・・?

という、事で・・・|ω・)チラッ





次回予告「誕生日の珍事?」





打算的勝負の開始(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「あんた、背中が猫背だぜ・・・」~
2014-02-02 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「パチンコ」「パチスロ」以外のギャンブルは一切、やってません・・・|ω・)チラッ

我が、岐○県には、あの「オグリキャップ」を排出した「笠松競馬場」があるんですが!!

「競馬」とかは、全く興味がありません・・・(キッパリ)

買い方とかよくわかんないですし・・・|ω・)チラッ

「パチ」の収支管理だけで、精一杯です(汗)

ギャンブルで言えば、「麻雀」はちょっと得意・・・ですかね・・・( ̄ー ̄)

えっ?|ω・)チラッ

何で打てるかって? (°□°;)



ゲーセンの「脱衣麻雀」をやる為っすよ!! ← 不潔(笑)



というのは冗談で、会社の先輩にちゃんと指導してもらいました(=´∇`=)

得意な上がり手は、ホンイツです♪

わからない人は、ヤホーでググッてみて下さいヾ(≧∇≦)ノ

という事で、稼働報告ですっ





1/19(日) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から一人で出動です

この日は久々に、甘「哭きの竜」に挑戦です

ちょくちょく打ってますが、なかなか勝てない機種です(笑)

33回当り、105回転の台です

ストローク調整に、疑似連が始まり・・・ (°□°;)

思いがけず、当りをゲットΣ( ̄◇ ̄*)

6図柄でしたが、ラウンド中にバトルに勝利しまして(汗)

「飛翔伝モード」突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





あンた・・・( 。-_-。)
140119_205554.jpg





背中が・・・( ̄Д ̄;)
140119_205837.jpg





すすけてるぜ・・・( ̄ー ̄)
140119_210513.jpg




いつもは引けない、16Rを連発(汗)
140119_203053.jpg



ラッキーパトも、2回程降臨
140119_210507.jpg


2R落ちしましたが、どうやら潜伏だったようで・・・щ(゚∇゚щ)

再び、「飛翔伝モード」へ突入



さらに・・・≡(「・ω・)「





あンた・・・( 。-_-。)
140119_205301.jpg





背中が・・・( ̄Д ̄;)
140119_210942.jpg





猫背だぜ・・・(笑)
140119_211254.jpg



16Rを連発するのは、いいことなんですが・・・(*゚∀゚)=3

甘デジで、店員さんを何度も呼びだしているので、なんとなく恐縮です

思わず、猫背になってしまいました(笑)





そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

始まりがあれば、終わりもきます( ̄Д ̄;)



一撃、13連にて終了(汗)
(11RX1、16RX6、RU8X2、RU4X2、2RX2)

最高の出玉感を味わったので、満足なので即ヤメです♪





最終結果↓
140119_212641.jpg

投資200円
出玉8200発





甘としては、出来過ぎの爆連となりました(汗)

16Rをコンスタントに引けたのが、良かったですっ(//∇//)

久々に、不祥事商事の「甘」の爆発力に関心しながら・・・(*゚∀゚)=3

ホールを後にしました





次回予告「色香に惑わされ・・・」





まだ、闘いは終わっていない・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ