ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「アムロがジムに乗り換えました・・・」~
2014-03-31 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

しがない、自動車部品の小売商の営業をしております

4月から・・・|ω・)チラッ



まさかの、リストラ(0□0)!?



いえいえ、人員が、増員されるようです

今まで、19歳年上の所長、19歳年下の女子事務、アッシの3人でしたが・・・( ̄Д ̄;)

アッシと同じぐらいの年代の男子が増えるようで・・・(//∇//)

凄く!!いろんな事を期待しています(≧∇≦)

うまく、味方に引き込んで、仕事の愚痴とかバンバン話せたら良いなと思います( ̄∇ ̄;)

そんな野望を抱いております





3/19(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

時間が早いので、1パチの「サムライガァールズ」に着席

14回当り、306回転の台です





402回転目

「怪」保留から、ブレードオーラ黒色で、疑似3!!
140319_204234.jpg

2テンで、「半蔵さん」のキャラ系リーチへ逝き・・・ (°□°;)

あっさりと当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




又、30%引いちゃった・・・orz

前回の教訓を生かし、早めにガンダムに移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

14回当り、269回転の台です





368回転目

赤エフェクトから、疑似2で、ガンダムチャンスへ!!

選択されたのは、「シャアザク」!!

これを見事に撃破し、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

ここから・・・≡(「・ω・)「

サクサクッと、7連に成功です♪
140319_215825.jpg

140319_220845.jpg

8戦目、「シャア専用ズゴック」ですが・・・(//∇//)



シャア「私にもまだ運があるようだな(ドヤ顔)」



これ皮切りに・・・(0□0)



ズゴックに・・・
「連邦のMS、噂ほどでは無いな(ドヤ顔)」



ゴックに・・・
「連邦のMS、噂ほどでは無いな(ドヤ顔)」



ごちそうさまのザクⅡにすら・・・
「連邦のMS、噂ほどでは無いな(ドヤ顔)」



まさかの8連続「うわー!!」を体験( ̄Д ̄;)



更に・・・(°□°;)

索敵率100%だった「セイラさん」までもが、機影をロストΣ(・ω・ノ)ノ



・・・どうなっとんぢゃい(ノ-_-)ノ~┻━┻



一体いつから、ガンダムを降りて、ジムに乗り換えたんだか

残り4G、再び「シャア専用ズゴック」登場ですが・・・( ̄Д ̄;)

どうせ又、「うわー!!」でしょ

ぐんっ!!

ヴィィィーーーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
140305_220916.jpg

撃破に成功
※画像は使い回しです。
140319_221006.jpg


結局、10連にて終了

15Rは一度も引けませんでした( 。-_-。)





最終結果↓
140319_222128.jpg

投資5000円
戻し4200発






僅かに捲り及ばず・・・( 。-_-。)

負けた事よりも、「うわー!!」の嵐にてんそん↓↓↓でした(PД`q。)

だんだん回りも落ちてきているし・・・

そろそろ潮時かなぁ・・・(>w<)

なんて考えながら、帰路に着きました





次回予告「血戦 ~目指せ、てりたま!!~」





血戦史上最速の・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ





1パチでいず ~「イカを殺るにゃあ刃物はいらね・・・」~
2014-03-28 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

来訪者カウンターが、『99999』を突破いたしました(≧∇≦)

いつも、ご覧いただき、誠にありがとうございます(ぺこり)

ここまで、ブログを続けられたのも、皆さまのおかげですっ

で、『99999』突破記念に、何か「サプライズ企画」をと考えておりましたが・・・|ω・)チラッ

すっかりタイミングを失ってしまった次第です・・・orz

今更、やるのもアレなので・・・( ̄Д ̄;)

次の、『111111』またぎの時は、何かをやります

続いていれば・・・(ぼそっ)

と、いう事で稼働報告ですっ





3/14(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

時間が早かったので、迷いましたが・・・( 。-_-。)

結局、1パチの「サムライガァールズ」に着席です

今日こそは、スッキリ勝たせていただきましょう

3回当り、258回転からのスタートです





367回転目

ストック疑似1から、6テンで、キャラリーチへ・・・ (°□°;)

当然、当りませんでしたが・・・(´ε`)



2R潜伏ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)



次の当りに希望を託します





26回転

「怪」保留から、ストック疑似2で、4テンパイ!!

又兵衛さんの、秘めカットがついて、キャラ系リーチへ・・・(0□0)
140209_122527.jpg

見事に、城門突破に成功
140209_103740.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




おおぉっおぉっ、あぁまぁのくぅぅ~んっ(ウド鈴木)



時間があるので、続行です










213回転目

疑似1から、5テンで「ドデカボタン」出現!!

ロングリーチへ発展し、再び潜伏をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

今度こそ、大事にいきましょう(汗)



50回転を超え・・・



100回転を超え・・・



115回転、小当り・・・( ̄Д ̄;)



150回転を超え・・・



194回転、またもや、小当り・・・( ̄Д ̄;)



ついには、200回転突破!!





確変中に200ハマる事はよくあるけど・・・( 。-_-。)

通常時にここまでハマるとは・・・(T□T)

っていうか、潜伏を213回転で引いてるのに、どうなってるねん(怒)

潜伏してるし、投資している以上、引けないし・・・

こうなったら、勝負しかあるまいて(>w<)!!










251回転目

疑似2から、秘めカットが入り、又兵衛さんのキャラリーチへ・・・ (°□°;)
140209_122527.jpg

見事に、城門突破に成功
140209_103740.jpg



セグは・・・( ̄Д ̄;)


・・・|ω・)チラッ





・・・|ω・)チラッチラッ










・・・|ω・)チラッチラッチラッ



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



んのぉぉぉおん、あっ、あぁまぁのくぅぅ~んっ(ウド鈴木)

僕はコッチじゃないよ!こっちだよ!!←一緒じゃねえか(天野)




まさかの、4通に心折れて、退散です





最終結果↓

貯玉3000発
現金7000円負け





潜伏からの通常2連発を喰らって、撃沈です

しかも、まさかの5倍ハマリとは・・・( ̄Д ̄;)

気付いた時には、時間も遅く、他の台に移れませんでした(泣)

こういう時に、確変確率「1/50」は、敵でしか無いんだなぁ・・・(PД`q。)

そんな事を考えながら、退散いたしました





次回予告「アムロがジムに乗り換えました・・・」





悪い時は何をやっても駄目・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「こっちでいいぢゃん・・・?」~
2014-03-25 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

まずは、下の写メをご覧ください↓
140309_203244.jpg



3/9(日) マイホの1パチにて、「サムライガァールズ」をやった時の結果です( ̄Д ̄;)

投資2000円で単発を引き・・・Σ( ̄◇ ̄*)
140309_195249.jpg

持ち玉内の14回転で確変を引いて、5連して即ヤメしたのですが・・・( 。-_-。)

奇跡的な展開だったのですがっ(//∇//)!!



全て4Rでした(ノ-_-)ノ~┻━┻



過去にも、4Rに偏った事があり、さすがに頭にきておりました(>w<)-333

しばらく、打つのはやめようと思い、マイホには向かわず・・・( ̄∇ ̄;)

O店へ行った時に、ある機種と目が合いました |ω・)チラッ

それが「陰我消滅」でした



「陰我消滅」
通常時確率・・・1/147
確変中確率・・・1/19
確変突入率・・・82%
確変継続率・・・82%




・・・あれ( ̄Д ̄;)?

もし、4Rしか引けないなら、「陰我」の方が勝ちやすいんぢゃないか?|ω・)チラッ

出玉は一緒ぐらいだし、確率軽いし・・・ (°□°;)

そんな気にかられ、実戦です





3/11(火) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

1パチの「陰我消滅」に着席です

1回当り、50回転止まりです





73回転目

「心滅ゾーン」から、8テンで、エムブレム完成!!
140309_215553.jpg

行った先は「千体ホラー」ですが・・・( ̄Д ̄;)



だいにっぽんていこく・・・ (°□°;)

ばんぢゃーいっ\(^o^)/(ドヤ顔)




・・・( ̄∇ ̄;)



からの再始動で、「マカチャンゲット」Σ( ̄◇ ̄*)
140309_215446.jpg

これは、4連で終了

継続です





113回転目

「魔塔」(赤文字)から、「黄金騎士」!!

エムブレム完成し、行った先は「魔戒樹」!!
140309_215553.jpg



じだいにぃ~、かがやけっえ~え~え~・・・(こぶし)

がっろぉ~・・・Σ( ̄◇ ̄*)




撃破に成功し、潜伏セグ





保留2回転目

バラゴ登場から、「牙狼」が選択され、行った先は「千体ホラー」



だいにっぽんていこく・・・ (°□°;)

いわせねぇーよっ(`ε´)!!(我が家)




撃破に成功し、「マカチャンゲット」
140311_213531.jpg

ここから・・≡(「・ω・)「





「絶狼」やら↓
140304_214806.jpg

だれだ お前?の「邪美」を仲間にしつつ(笑)
140311_214431.jpg

6連で終了です

時間はありますが、即ヤメです( ̄∇ ̄;)




最終結果↓
140311_215546.jpg



投資1000円
戻し3000発






初当りは軽いですし、潜伏中も1/19と軽い・・・(*゚∀゚)=3

出玉の少なさは、継続率が補っている・・・( ̄∇ ̄)

何より、時間効率が格段に良いです

短時間稼働のアッシには、「サムライG」より、「陰我消滅」の方が合っている!!

そういう結論に達しました(`・ω・´)>



って・・・|ω・)チラッ

気付くの遅っ ((((;゚Д゚)))!!(爆)




確かにギャルは「邪美」と「カヲル」しかいないけど・・・( 。-_-。)

まずは、勝たないと話しにならないので・・・

これからは、「陰我消滅」も大事に育成していこうと思います





次回予告「イカを殺るにゃ刃物はいらね・・・」





「Hell」シリーズ、第2弾!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「1/50の恐怖・・・」
2014-03-22 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、収支が荒れています・・・( ̄Д ̄;)

勝てる時は、1200円とか、1800円とか、ひどい時には200円とか(爆)

負ける時は、底なしで万円とか平気で負けてますからね・・・((((;゚Д゚)))

まあ、そういう打ち方をしているので、しょうがないのでしょうが( 。-_-。)

原因の一つは、マイホの1パチの回りが悪くなっている事かもしれません

サブホは、1K/60ぐらいが普通で、酷い台は40ぐらい?

マイホは、1K/70ぐらいで、酷い台でも60ぐらいだったのですが・・・( ̄Д ̄;)

最近、その差が無くなってきています

同じぐらいの回りなら、等価のサブホでいいぢゃん!!

って、話なんですが( ̄Д ̄;)

今後の稼働をどうするか、悩みの種が一つ増えてしまいました





3/7(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

時間が早いので、1パチの「サムライガァールズ」に着席

31回当り、43回転止まりの台です





56回転目

黄昏ゾーンから、「怪」保留で疑似2!!

又兵衛さんのリーチハズレから、「剣妃」図柄停止!!
140307_204633.jpg



って、潜伏はやっΣ( ̄◇ ̄*)!!



今日は勝てるかな?そんな淡い期待を抱きつつ回します・・・(//∇//)



50回転・・・( ̄∇ ̄;)





100回転・・・(0□0)











150回転・・・( ̄Д ̄;)















って、最初の潜伏よりハマってるやん((((;゚Д゚)))!!





174回転目

黒保留から、ストック疑似3で、3図柄の協力リーチへ・・・щ(゚∇゚щ)
140307_212005.jpg

ようやく当ったか・・・( 。-_-。)

と、余裕ぶっこいて見ておりましたら・・・(´Д`)



小次郎「効きまへんなぁ(ドヤ顔)」



って、ええっΣ( ̄◇ ̄*)!?

役物稼働から、再始動ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ




ヒヤヒヤものです(汗)

これが確変セグでして・・・
140307_212612.jpg

愛しの兼継で、2080発ゲッツ♪
140307_213100.jpg

140307_213251.jpg

黒保留から、1820発ゲッツ♪
140307_212943.jpg



さあ、ここから、グイグイ巻き返すよっ(*゚∀゚)=3!!



・・・( ̄∇ ̄;)



4R通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短で、もっかい、4通・・・

あまりにも、微妙な展開に、即ヤメです( ̄Д ̄;)





最終結果↓
140307_215535.jpg

1300発勝ち






最初に、速攻で潜伏を引けただけに、大きくハマったのがキツかったですね(泣)

もう、100回転早く当っていれば、気持ち良く終わって帰れたかも・・・( 。-_-。)

1/50がこんなに引けないもんだったかなぁ・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「こっちでいいぢゃん・・・?」





今更ながら気付いてしまいました(0□0)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「倒したのはWB・・・(笑)」~
2014-03-19 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年は、後厄です・・・( ̄Д ̄;)

その影響なのか、色んな「家電製品」が壊れていきます・・・

牛乳を温めようとしたら、電子レンジが壊れΣ( ̄◇ ̄*)

やむなく、買い替え・・・( 。-_-。)

トイレに座ったら、「ウォシュレット」から水が、んじょろんっじょろ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

水が出っぱなしです(汗)

賃貸物件なので、これは無償交換が出来ますが、未だ連絡無し・・・( 。-_-。)

次は何が壊れるのかと、ドキドキの日々を送っています

まあ、10年以上住んでいるので、何かしら壊れてもしゃんないのですが・・・( ̄Д ̄;)

家電うんぬんよりも、身内が事故とか、怪我をしない事を祈る次第です





3/5(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

育成中の、1パチの「ガンダムYF」に着席

39回当り、183回転からのスタートです





272回転目

「赤保留」が入り、疑似3+モノアイ稼働!!

ガンダムがカタパルト発進から、エムブレム役物合体で、VSシャアザクへ・・・щ(゚∇゚щ)

これはもらった・・・(//∇//)



シャア「当らなければどうということはない!!(ドヤ顔)」



って、外れるんかいっ(ノ-_-)ノ~┻━┻

すっかり当った気でいたわっ(怒)




続行です










480回転目

「ガンダムチャンス」から、行った先は「グフ」・・・|ω・)チラッ

一番低いトコいっちゃったかー・・・( ̄Д ̄;)

これが何故か当りましてΣ(・ω・ノ)ノ
140305_211131.jpg

いや、「赤保留」の方が全然熱いように見えましたが(汗)

地味に3連(7RX3)

継続です










112回転

「緑保留」で、疑似3+モノアイ稼働から、背景が絡み・・・|ω・)チラッ

「カタパルト発進」から、行った先は、「ビグザム」!!



・・・( ̄∇ ̄;)



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
140305_213934.jpg

当るんだぁー・・・(汗)




しかし、地味に2連(7RX2)

継続です










105回転目

モノアイ稼働+エムブレム稼働し、行った先はシャア専用ズゴック!!

これを見事に撃破し、当りをゲッツ
140305_220317.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





初戦から「シャアザク」撃破で、ステージクリアΣ(・ω・ノ)ノ
140305_220916.jpg

苦手な「ゴック」を撃破し( ̄ー ̄)

15Rもゲッツ☆
140305_222326.jpg


5戦目で「シャア専用ズゴック」を撃破し、ステージクリア(汗)

「0083」出現したり
140305_223419.jpg

140305_223441.jpg

御馳走様のザク様とか☆
140305_223919.jpg

ついには、「ララァ」をも撃破
140305_224146.jpg

140305_224213.jpg

140305_224250.jpg

トントン拍子で話が進んでいきます (°□°;)




そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛


12戦目、「ジオング」に遭遇ですが・・・щ(゚∇゚щ)

いきなり、「マチルダさん」カットインから、WBの「メガ粒子砲」炸裂Σ( ̄◇ ̄*)



倒したのはWBなのに、何故かドヤ顔のアムロ(笑)



名シーンを堪能しつつ♪
140305_224832.jpg

140305_224919.jpg


13連に成功(15RX2、7RX11)
140305_224949.jpg

ここで、残念ながら、タイムアップです



最終結果↓
140305_225050.jpg


投資5000発
戻し6600発






頑張った割には、微勝利となりました

まあ、色んな演出が見れて楽しかったのですが(*゚∀゚)=3

願わくば、最初の「赤保留」が当って、13連して欲しかった・・・( ̄Д ̄;)  ← まだ言うか(笑)

そんな想いでイッパイなアッシでした

背中を丸めて、ホールを後にしました





次回予告「1/50の恐怖・・・」





今更だけど、相性悪い?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「いる・・・!?」~
2014-03-16 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

職場のノラ猫ちゃんが、妊娠した模様です(//∇//)

昔、記事にした「アメ」と「シロ」の腹違いの兄弟が生まれる事になりますっ♪

「アメ」は良い人(金持ち)に引き取られたものの・・・(≧∇≦)

「母猫」と「シロ」は感染症が酷くなり他界・・・(ぐすん)

今、妊娠中のメスにゃんも、「感染症」の疑いがありますが(汗)

元気な仔猫を生んでほしい・・・(´・ω・`)

そう願わずにはおられないアッシです

まあ、随分とお腹が大きくなってきてますので、もうじき産まれるかとщ(゚∇゚щ)

写メれたら、又、ブログにUPいたします

春の楽しみが一つ増えた、アッシです





3/3(月) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から二人で出動です

今回こそはっ!!と意気込んで向かった、「エヴァ8」リベです

二人並んでネリ打ち開始≡(「・ω・)「

いかすけの台、7回当り、326回転からのスタートです





373回転目

保留が「エアコンマーク」になり、ビースト疑似に突入!!
140303_195302.jpg

140303_195349.jpg

疑似8でストップし、8テンですが・・・( ̄Д ̄;)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



やっぱり40回越えないと駄目みたいですね(汗)





387回転目

緑保留から、ミニキャラのセリフが「激熱」!!

1テンで行った先は、「シンジ搭乗葛藤リーチ」・・・(0□0)
140303_195854.jpg

熱いけど・・・ (°□°;)



乗ります!!僕がガンダムを一番うまく操れるんだ!! ←違う(汗)
140303_195939.jpg



当りをゲッツ



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4R通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




熱いリーチでも、4Rがあるから嫌いです










携帯にデータ入力をしていた、時短7回転目

なんか、みいちが、隣で興奮しています (°□°;)



・・・( ̄Д ̄;)???



何かあったのかと思って、画面を見たら、見慣れない人物が・・・いる!?



誰だチミはΣ( ̄◇ ̄*)?
140303_200215.jpg



って、「キャヲルくん」やがなΣ(・ω・ノ)ノ!!



どうも、赤保留から、パイロット系の「キャヲルくん」に行った模様です

「激熱」の瞬間を見逃したーーー(PД`q。)

でも、16Rゲット、ごち☆

ここから・・・≡(「・ω・)「





ガギエル撃破の16R♪
140303_200719.jpg

マグマダイバーにやられーの・・・( ̄Д ̄;)

初号機ボーナス
140303_201330.jpg

みいちに玉をリリースしつつ継続です





この後も、調子よく、16Rを引き続け・・・щ(゚∇゚щ)
140303_201734.jpg

激熱のアラエル殿
140303_202038.jpg

ボタン押しで、役物稼働とか
140303_203714.jpg

刺激が心地よい、十字爆破
140303_205236.jpg


順調です
140303_204012.jpg

「最終防衛ライン」でも、初号機覚醒から16Rゲットー(≧∇≦)
140303_204640.jpg


そして、インパクトフラッシュから、16Rゲッツ
140303_200719.jpg

これだけ、16Rに偏るのは初めてなので、ドキバクモノです(汗)

いよいよ、「ゼルエル番長」とのプレミアムバトルに突入ですが・・・щ(゚∇゚щ)
140303_205448.jpg

初号機ボーナス → 4R通にて終了
140303_210308.jpg

やっぱり、番長強えわ(汗)





そんないかすけを尻目に、みいちはノーヒットモード中

連チャンが終わった時点で、6箱の内、3箱をみいちと半分こ

気が済むまで、回してもらいます(汗)

半箱程使ったところで・・・|ω・)チラッ



・・・4R通orz



ま、まあ、当ったから良し(汗)





最終結果↓

いかすけ・・・万発オーバー
みいち・・・単発






又、いかすけのいいとこどりで終わってしまいました

まあ、ネリ打ちなんで、どちらかが当たればいいんですが・・・(//∇//)

相方の相性の悪さはどうしたものか(汗)

とりあえずは、リベ成功?なので・・・

次回も勝ちを期待しつつ、ホールを後にしました





次回予告「倒したのはWB・・・(笑)」





感動の名シーン続出?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「金金、キラキラ☆」~
2014-03-13 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

超S級の「アレルギー持ち」です

例年だと、「花粉症」でへろへろになっているのですが・・・( ̄Д ̄;)

今年は寒いせいか?、今のトコロ、そんなに酷くありません( ̄∇ ̄;)



とうとう、俺に受粉するのを諦めたか( ̄ー ̄)(笑)



んなこたぁ、無い(´ε`)(タモリ)



油断してっとくっぞ!!はっ、くっぞΣ(´Д`;)!!

一度発症したら、ティッシュ必須!! ← (いやらしくない意味で)

5月末までは、くしゃみ鼻水、眠気のシーズンなので、気を引き締めなければっ

と、いう事で稼働報告です





3/2(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

懲りもせず、1パチの「サムライガァールズ」に着席です

30回当り、124回転からのスタートです

特に、何も起こらないまま、淡々と進んで行き・・・( ̄Д ̄;)



229、小当り・・・

293、小当りり・・・

まあ、いつも通りです( ̄Д ̄;)





320回転目

ポロっと入った保留から、「夜桜ゾーン」へ突入!!

会話文字が赤枠に金色で、「激熱」を示唆するセリフが!!|ω・)チラッ

よく見たら、画面上の方にも、金色で「激熱」と出ておりますΣ(・ω・ノ)ノ

疑似3まで逝き、4テンから、「又兵衛さん」のキャラリーチへ・・・(0□0)



あれ?なんか弱い・・・ (°□°;) ?



タイトルも金文字Σ(・ω・ノ)ノ!!

これは、もらったでしょう(≧∇≦)

最後のカットインは何故か「赤文字」・・・(0□0)



え゛っ゛!?凄い尻下がりだけど (°□°;) ?



・・・(//Д//) ハラハラ



無事に城門突破に成功(大汗)
140209_103740.jpg

これが、確変セグでして・・・щ(゚∇゚щ)
140302_212821.jpg

「百花乱舞∞」に突入です
140302_212830.jpg

まずは、3図柄で、昇天R(2080)♪
140302_214205.jpg

続いて、4図柄のチュウ忠ボーナス♪
140302_213237.jpg

140302_214522.jpg

からの・・・щ(゚∇゚щ)



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、早すぎるわっ(怒)










時短12回転目

緑保留から、ボタン赤で、昇天RゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140302_214205.jpg

これが嬉しい、2080発♪



こういうのを待っていたんだよ、ひぃぐちくぅ~ん(髭)



続いて、5図柄で昇天R(2080)
140302_215059.jpg

からの・・・(*゚∀゚)=3



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



だから、早いって(汗)

もう少し、遊ばせてくれよう(T□T)(泣)

時短で引き戻しも無く、そのままスルー・・・
140302_220150.jpg

勝ちゾーンには入っているものの・・・( ̄∇ ̄;)

連チャンがあまり伸びなかったので、ちょっとモヤッとしましたが・・・( 。-_-。)

投資が少ないので、少し回してヤメです





最終結果↓
140302_220227.jpg

投資3000発
戻し8600発





ようやく、前回の負けた分を取り戻し、イーブンになりました

今回は、「4R責め」には合いませんでしたが(汗)

本当に、「天国」か「地獄」の二択しか無いんだなぁと、思いました( 。-_-。)

このまま、勝負し続けたら、余裕で死ねるな・・・orz

そんな気がギュンギュンしました( ̄Д ̄;)

次は激勝利を期待しつつ・・・

後ろ髪ひかれながら、ホールを後にしました





次回予告「いる・・・!?」





そうです!!わたすが、変なヲ・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「蛇の道は蛇?」~
2014-03-10 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

仕事の昼飯は、お弁当屋さんの弁当です(280円)

安くて、野菜中心なので家計にも、身体にも優しいです

普段、家では食べれないもの多々ありますので、嬉しいのですが・・・( ̄∇ ̄;)

たまーに、ハズレ日に遭遇します( ̄Д ̄;)

今回は、ちょっと変わったおかずを紹介いたします





第3位「そば弁当」戦慄度★★

夏限定イベントですが、おかずとして、「ざるそば」が入っています( ̄Д ̄;)

炭水化物と炭水化物て・・・(苦笑)



第2位「チキンフライ弁当」戦慄度★★★

「チキンフライ」と「輪切りみかん」がメインですっ( ̄Д ̄;)

子供は好きやろうけど、手、抜き過ぎやろっ(笑)



第1位「アジフライ弁当」 戦慄度★★★★★

メインが「アジのフライ」と「ふりかけ」のセットです( ̄Д ̄;)

初めて見た時は、驚愕モノでしたね・・・ (°□°;)

もう、弁当というより、猫の餌です(爆)!!



こういう日で、原価調整をしているのでしょうけど・・・( ̄Д ̄;)

たまにゃあ、「ステーキ」とか入れてくらはい

と、いう事で、稼働報告です





2/27(木) 1&2パチ 等価 BMK店

夜から二人で出動です

お目当ては、1パチの「エヴァ8」です

二人並んで、いざ開戦!!

いかすけの台、0回当り、463回転からのスタートです





510回転目

赤保留から、疑似3で、行った先は「第7使徒」リーチ・・・|ω・)チラッ

最後のカットインは金色ですが・・・ (°□°;)



ハズレ・・・( ̄Д ̄;)



まあ、最初ですから(汗)





564回転目

保留が「らみたん」から、「ヤシマ作戦リーチ」へ発展!!

充填率60%からの・・・щ(゚∇゚щ)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



と、思いきや、「警報」が止まり、ミッションモードへ移行Σ( ̄◇ ̄*)!!

これが、2R潜伏でして・・・(照)





保留内の6回転目

エアコン振動から、疑似2で、行った先は「サキエル」!!
140227_203835.jpg

140227_203914.jpg

これを見事に撃破し、16Rゲットー≡(「・ω・)「
140227_204016.jpg

からの・・・(*゚∀゚)=3



ゼルエルに敗北・・・((((;゚Д゚)))

何で初回16Rの時って、即落ちするんだよぅ(怒)






時短で・・・|ω・)チラッ

82回転目

先読み+カウントダウン「3210」から、保留が携帯に変化!!

着信から、「蛇の道は蛇ね」(赤文字)が!!

なんだこれ?熱いのか( ̄Д ̄;)?

そして、「発進準備予告」へ行き、成功!!

行った先は、「第7の使徒」ですが・・・|ω・)チラッ

カットインの替わりに・・・ (°□°;)



まさかの、インパクトフラッシュΣ(・ω・ノ)ノ!!



16Rの引き戻しに成功
140227_205712.jpg

140227_210224.jpg

みいちに玉をリリースしつつ続行です










みいちも、いつの間にやら、「ヤシマ作戦リーチ」に行っておりまして・・・|ω・)チラッ

よく見たら、充填率「100%」で虹色!!



って、当確やんΣ( ̄◇ ̄*)!?



もちろん撃破に成功し・・・ヾ(≧∇≦)ノ



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



当確なだけで、確確ではありませんでした





いかすけも、パッとせず・・・( ̄Д ̄;)

サキエルで、16Rの後・・・(*゚∀゚)=3
140227_210136.jpg

140227_210224.jpg

ゼルエルに敗北・・・((((;゚Д゚)))

なかなか、連チャンに恵まれません
140227_211209.jpg

時短で、赤保留を3回ぐらい外したので・・・

いかすけは、ここで撤収です

みいちは、その後追うも、ノーヒット





最終結果↓

いかすけ・・・3000円勝ち
みいち・・・5000円負け






前回と似たようなパターンになってしまいました( ̄Д ̄;)

こと、「EVA」に関しては、みいちの方が愛があるのですが・・・(´・ω・`)

バーターである、いかすけの方が何故かいいとこ取りをしてしまうので(汗)

かなり、モヤッとした様子でした( 。-_-。)

こればっかりは、なんともならんですからねぇ・・・

次こそは、爆連を誓い、ホールを後にしました





次回予告「金金、キラキラ☆」





因縁の対決・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「どこの甘だよっ!!(怒)」の続き~
2014-03-07 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

リベで挑んだ「サムライガァールズ」ですがっ( ̄Д ̄;)

甘デジ並の出玉に大苦戦

引き戻しは早くても、すぐ追加投資をしなければならないので、イライラも頂点に

4Rしか引けない、引き弱なアッシ・・・( 。-_-。)

そんな、いかすけを待っていた、ゴールとは・・・(0□0)

ハァーゲェンダッツェでも食べながら、ご覧ください♪ ← 発音いいな(笑)





4連した後、124回転目

夜桜ゾーンから、保留オーラ赤で、疑似3!!

虎柄ボタンで、役物がついて、3テンで協力リーチへ!!

これを、ズバン!!と決め、本日初の「潜伏」セグщ(゚∇゚щ)



うっしゃ!!(小さくガッツポーズ)



いつの間にやら、「剣妃モード」に突入しており↓
140222_142631.jpg

当らないなぁと思いつつ回します



・・・( ̄∇ ̄;)



155回転目、4通・・・( ̄Д ̄;)

ええ、そうでしょうねー(魂の叫び)




折れそうな心を保ちつつ、続行です





145回転目

ブレードオーラ黒色から、疑似3で7テン!!

キャラ系リーチへ行き、当りをゲッツ

これが確変セグでして・・・щ(゚∇゚щ)
140222_145511.jpg

140222_152445.jpg

こっ今度こそ(汗)



・・・( ̄∇ ̄;)



3連・・・orz
(16RX1、4RX2)

どんだけ、甘デジ仕様なんだよっ(怒)





233回転

疑似3から、7テンで、役物がついて・・・|ω・)チラッ

行った先はストーリー系最強の、「さいごの忠」!!
140222_160651.jpg










を、あっさり外しましてΣ( ̄◇ ̄*)



328回転目

6テンの協力リーチを外し・・・Σ( ̄◇ ̄*)

330回転目

小当り

348回転目

必殺サムライチャンスから・・・ (°□°;)



4通・・・((((;゚Д゚)))





そろそろ、心身ともに、資金も限界が近づいてきました

絶望的な展開ですが、いかすけには一つの考えがありました

ここまで、21回当って、内訳は・・・( ̄Д ̄;)

【16RX2、4RX18、2RX1】

ここまで、4Rを引き続けていたんだから、その逆もあるハズ!!

最初は、激アツは外していないのに、今は、外しまくっている・・・( 。-_-。)

目に見えない、流れ的なモノは変わっているハズ・・・だと思う(ドキドキ)

駄目なら、駄目でしょうがない!!

他の人にいトコ取りされるよりは、自爆上等!!

最後の力を振り絞って、続行です










ちょうど、15000円を投資した、212回転目

ポロっと入った玉から、イントロリーチ、コスプレverへ!!

これが、7テンになり、最後まで歌いきりまして、当りをゲッツp(≧∇≦)q
140222_173025.jpg



セグは・・・ (°□°;)

ここまで来て、単発は無いよね((((;゚Д゚)))???




・・・(0□0)



確変セグでしたヾ(≧∇≦)ノ

ここから・・・≡(「・ω・)「





変動開始時キュインから、5図柄で昇天R



からの・・・(*゚∀゚)=3



4通・・・((((;゚Д゚)))

やってもうたーーー(PД`q。)(悲鳴)




さすがに、もう、心が折れました(>w<)

時短を淡々と回します

あぁ・・・時間を無駄にした・・・( 。-_-。)

家で屁こいて、寝てれば良かった・・・(T□T)










そんな事を考えていた、32回転目

緑枠から、「抜刀チャンス」へいきまして・・・|ω・)チラッ

はいはい・・ってな感じで、ボタンPUSH・・・( 。-_-。)/ 凸



キュイン!!キュインキュインキュインΣ( ̄◇ ̄*)!!

まさかの、引き戻しに成功Σ(・ω・ノ)ノ




これが、8図柄でした(泣)

そして・・・≡(「・ω・)「





男がキライ?な、まえだけさん↓
140222_175642.jpg

愛しの・・・コホン・・・ニア
140222_180248.jpg

確変中なら安心の7テン(笑)
140222_181102.jpg

ツンデレ千様↓
140222_181736.jpg



連続で、2080発キターーーΣ( ̄◇ ̄*)



これを・・・( ̄Д ̄;)

これを、朝一にやりたかった・・・orz

4通を引き、9連に成功
140222_182843.jpg

ようやく、万発を越える出玉を所持できました(T□T)





さて・・・|ω・)チラッ

投資15000円なので、勝ちラインまで到達していません

換金したら、もちろん負けですわな・・・( 。-_-。)

時間もまだ、18時だし、もちろんイクよね( ̄ー ̄)



・・・( ̄∇ ̄;)





少し回して、ヤメーε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



負けの許容範囲内なので、撤収しました



最終結果↓
140222_183032.jpg

投資15000円
出玉11000発(換金10000円)




5000円負けまで、取り戻す事が出来ました

最終的には、30回当って・・・( ̄Д ̄;)

【16RX8、4RX21、2RX1】

それっぽい振り分けになりましたが・・・

それでも、4R多すぎです

まあでも、最後にドバッと16Rが重なったので、割と気持ちイイ終わり方が出来ました(//∇//)

もう、リベンジはしない・・・( 。-_-。)

「甘デジ」みたいな出玉はもう、コリゴリラ・・・(>_<。)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「蛇の道は蛇?」





色々と問題有りな感じで・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「どこの甘だよっ!!(怒)」~
2014-03-04 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、リベンジ戦です

ターゲットはもちろん、ライトミドル「サムライガァールズ」です(`・ω・´)>

とは言っても、サブホの回りが1K/50ぐらいなので・・・

マイホの1円でのリベンジ戦になりました・・・( 。-_-。)

波乱づくめの展開に・・・ (°□°;)

全豪が泣いた!?・・・かもしれません・・・(笑)

コアラが驚きのあまり、2足歩行したとかしないとか・・・|ω・)チラッ

いざ、開戦





2/22(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝一から一人で出動です

前日、下調べをして狙っていた台があったのですが、既に取られておりΣ( ̄◇ ̄*)!!

他の台に着席です

嫌な予感がしつつも、回し始めます





46回転

夜桜ゾーンから、保留オーラ赤で、振り物が金色!!

疑似3までいき、2テンから、役物がついて、協力リーチへ!!

撃破に成功し、早速の当りをゲッツ



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・( ̄Д ̄;)




しかも、右打ちに入り、どこかのパーツが折れたようで・・・(0□0)



玉詰まり発生((((;゚Д゚)))!!



店員さんを呼んでもらい、出玉保証していただき、事無きを得ます(汗)

しかし、なんとも、ケチのつくスタートです





53回転目

赤襖から、兼継登場で、「激熱」の文字がっ!!

キャラ系から、ストーリー系「愛ある暮らし」へ発展!!
140222_095020.jpg

見事に当たりをゲッツ(≧∇≦)



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・( ̄Д ̄;)




又、このパターンか・・・



ここから、早い引き戻しを狙いますが・・・≡(「・ω・)「





314、小当り

445、小当りり

595、小当りりり





スポーンとハマって

713回転目

ストック疑似3から、8テンで役物が付き・・・|ω・)チラッ

ストーリー系「愛ある暮らし」へ発展!!
140222_095020.jpg

見事に当たりをゲッツ

これが確変セグでして♪
140222_122506.jpg

今日、初めての「百花繚乱∞」に突入です
131228_213743.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





ニアで、昇天ラッシュ(実4R)
140222_122556.jpg

4テンから、「祝福する」の逆転パターンで、昇天R(4R)

からの、4通・・・((((;゚Д゚)))





時短9回転目

緑保留から、「反撃、反撃、昇天」の全て当りパターンから・・・щ(゚∇゚щ)

6テンで、昇天R(4R)をゲッツ
140222_122556.jpg

からの、4通・・・((((;゚Д゚)))

玉、増えないなぁ・・・(´Д`)





119回転目

ロングリーチハズレから、2R潜伏ゲッツ

望みをつなぎます

24回転目

ストック疑似3から、4テンで、秘めカットがついて・・・щ(゚∇゚щ)
131204_210250.jpg



4通・・・orz



76回転目

保留オーラ赤から、疑似3で、ブレードオーラが黒色!!
140222_131546.jpg

2テンで、半蔵さんのリーチへ行き・・・

まさかの、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

びっくりし過ぎて、写メ忘れました・・・orz



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・( ̄Д ̄;)






ここまでのトコロ・・・( 。-_-。)

1度、700までハマりましたが(汗)

引き戻しは、割と早いですщ(゚∇゚щ)

単発は多いものの、テンポは良いです・・・(//∇//)

熱めの予告は、全て当っていますし・・・(*゚∀゚)=3

何より、小当りが少ない!!

非常に素直な台だと感じましたが・・・( 。-_-。)

11回当って、内訳が、4RX10、2RX1・・・(0□0)

って、4Rしか引いてないじゃん!?



どこの甘だよっ!!(怒)



と、思わず、突っ込みを入れてしまいました

悔しいので続行です










89回転目

虎柄襖から、ノーマルリーチでハズレ、画面がフリーズ!?

その時の写真がコレ↓
140222_134050.jpg

真っ黒な画面に慌てふためくオッサンが写りみんでいますが(笑)

何やら、ぼそぼそしゃべり声が聞こえます???

これが、ヘソ保留内訳2%の、全回転へ突入Σ(・ω・ノ)ノ


最後はこれになりました↓
140222_134427.jpg



「16R」+「百花乱舞∞」直行便をゲットーヾ(≧∇≦)ノ



さあ、流れは変わった!!ここから、連チャンの山を築いてやるですバイ♪



・・・( ̄∇ ̄;)



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短23回転で、4通・・・

時短74回転で、4通・・・



15回当りを引いて・・・( ̄Д ̄;)

「16RX1、4RX13、2RX1」



って、どこの甘デジだよっ((((;゚Д゚)))!!(怒)



二回目のツッコミですが

もう、それしか言えません・・・orz

業界激震の後半へ続きます





その先に待っていたモノとは・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「やらせはせんぞっ!!」~
2014-03-01 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「機動戦士ガンダム」世代のアッシです・・・(*゚∀゚)=3

最初のTV放映は、1979年だったと思うのですが・・・|ω・)チラッ

その頃、まだ、7歳でしたので、「大人が見るアニメ」という印象がありました

その後、何度も再放送され、興味を持つようになり・・・(//∇//)

まともに、面白いと感じたのは、随分後の事でしたね(笑)

プラモデル(通称ガンプラ)は、中高生の頃、ハマってました

まあ、図画工作が苦手なので、出来あがりは酷いものでしたが(汗)

今、42歳になり・・・

パチンコの「ガンダム」にハマっています



・・・( ̄∇ ̄;)



メーカーの策にハマっているような気がする・・・((((;゚Д゚)))



まあ、硬い話は抜きにして、稼働報告参ります♪





2/24(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの「ガンダムYF」に着席です

36回当り、119回転からのスタートです





140回転目

緑保留から、疑似2!!

ガンダムチャンスから、「ビグザム」リーチへ発展!!

熱いのかなぁ・・・( ̄Д ̄;)



ハズレ・・・orz

ドズル「ビグザム量産の暁には・・・(ドヤ顔)」




気を取り直して続行です





144回転目

ひょろっと「赤保留」が入り・・・|ω・)チラッ

疑似1でリーチになり、背景的なモノがついて、再び、「ビグザム」リーチへ

いや、「赤保留」+背景ぐらいぢゃ・・・( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!?

恐るべし、「赤保留」・・・((((;゚Д゚)))

140224_204502.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「





ブンブン切り捲って・・・
140224_205503.jpg


ドム、グフを無難に倒し・・・
140224_205517.jpg


140219_220539.jpg



当確?の「ギャン」にも初遭遇!!(誉)



ようやく出ました、15R(汗)
140224_210319.jpg

7連にて終了です
(7RX6、15RX1)



まだ、時間はありましたが・・・( 。-_-。)

15Rを引いた後、途端に「うわぁー」が増えたり、リーチガセが増えたので・・・( ̄Д ̄;)

即ヤメです





最終結果↓
140224_211042.jpg

投資1200発
戻し3500発






高速で、戦闘空域を離脱しました≡(「・ω・)「

やっぱり「入魂」の瞬間はたまらなくワクワクしますね~(≧∇≦)

とりあえず、「セイラ」さんがいれば、なんとかなりますし(笑)

ただ、贅沢を言えば、連チャンしないし、玉が少ないですね・・・( ̄∇ ̄;)

メインとしては、ちょっと弱いかな、なんて考えながら、帰宅しました






次回予告「どこの甘だよっ(怒)」





思わずそう、ツッコミを入れてしまった・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ