ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「むしろ、ただのエロリスト・・・」~
2014-04-30 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

携帯に、「エバ」と打ちこむと、毎回、出てくる単語があります(´ε`)

それは、「エヴァンジェリスト」というものなのですが・・・|ω・)チラッ

なんでしょう?聞き慣れない単語ですね・・・( ̄Д ̄;)

早速、ヤホーでググってみました



「エヴァンジェリスト」

evangelist”は、「(キリスト教の)伝道者」という意味です




・・・( ̄∇ ̄;)



言われても、よくわかりませんね(汗)

諸説あるようですが、要するに、「肩書き」の事らしいです



へぇー・・・(特に感動無し)



何故に、こんなマニアックな単語が出てくるのか・・・( ̄∇ ̄;)

ソフトバ○ク携帯、意味不明です

という事で、「エヴァンジェリスト」ならぬ、「エロリスト」の稼働報告です





4/14(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から二人で出動です

この日の目当ては、1パチの「エヴァ8」です

二人離れ離れで、スタートゥーーー(≧∇≦)

いかすけの台、15回当り、105回転からのスタートです





137回転目

先読み4から、赤保留が入り、疑似3!!

初号機役物合体し、逝った先は、「VSさきちゃん」

ビミョーですが、すっごく期待しつつ(//∇//)

エアコンをぐんっщ(゚∇゚щ)!!



・・・すかっΣ( ̄◇ ̄*)!?



あっさり敗北

続行です





154回転目

緑保留から、疑似3で、初号機役物合体!!

逝った先は、「第7の使徒」・・・|ω・)チラッ

を、問答無用で外します (°□°;)

その後、熱い展開も何もなく・・・≡(「・ω・)「





500回転目

警報から、ミッションモード突入で・・・ (°□°;)



当ったーーーΣ(・ω・ノ)ノ

と、思ったら、只の小当りーーー(PД`q。)




回りも悪いので、ここでヤメです





みいちと合流し、台移動です

いかすけ、(甘)銀鉄
みいち、(甘)DX海

嬉しい初回Vラウンド♪
140412_212538.jpg

ダスン!!
140412_213148.jpg

まるで花火のような・・・
140412_213155.jpg



二人して、早々に当りをゲッツし、3000発づつぐらいゲッツ

イサヲには逢えませんでしたが、少し癒されました(T□T)

「エバ8」は、割と自信のある機種だったのですが・・・( 。-_-。)

特別、相性が良い訳ではありませんでした(泣)

今回は、完全敗北でした・・・orz

次こそは当ててやるぅ!!

捨てゼリフを吐いて、ホールを後にしました





次回予告「シリウス小隊の猛攻」





さすがの、〇ホンクォリティー・・・(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「イサヲに逢いたくて」~
2014-04-27 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホが新台入れ替えの度に、憂鬱になるアッシです( ̄Д ̄;)

今まで打っていた台が、軒並み撤去されていくからです!!



そんなに、アッシの事が嫌いか?マイホめっ(怒)



しかし、今回は珍しく、間口が広がりました(//∇//)



・コードギアス
・(甘)銀河鉄道物語
・(甘)沖縄3
・桃源の笛




ちょっと旬は過ぎていますが、やってみたかった台が、1円に流れ込んできました

特にウハウハだったのが、(甘)銀河鉄道物語でした(≧∇≦)

MAXでも導入率が少なかったので、まさか、甘が1円で遊べるとは(T□T)

前作(SANKYO)は、実機を買う程にのめり込んでましたからね~(笑)

という事で、稼働報告ですっ





4/9(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

1パチの、(甘)銀河鉄道物語が空いていたので、着席です

34回当り、110回転からのスタートです






162回転目

疑似3から、4/5Wで逝った先は、水着のリーチ・・・|ω・)チラッ

シェリーが着ていたトレーナーが「ピンク豹柄」!!(写メ間に合わず)
140409_203005.jpg

外れましたが、「トリプルマトリクス砲」リーチへ発展!!

見事に、5図柄をゲッツ(*゚∀゚)=3

そして、「機械惑星」を破壊に成功し、Vラウンドをゲッツです
140409_203203.jpg

140409_203353.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





バスン!!
140409_203739.jpg

ダスン!!
140409_205314.jpg

ガスン!!
140409_205656.jpg

ピキュキュキューン!!
140409_205702.jpg

からの昇格♪
140409_210037.jpg

140409_210402.jpg


と、引き戻しを連発

なかなか、気持ちのイイ展開です(//∇//)





~余談~

ST中の、男性キャラのカウントダウンが、激しくウザイです(汗)

3 → 2 → ガセ と言うパターンなら、まだいいのですが・・・( ̄Д ̄;)

3 → 2 → 1 → 3?と、いうようにガセの複合が多々起こります

かと思えば、いきなり「バルジ」登場の0とか・・・(//∇//)

「バルジ」だけでいいと思いました(爆)






なんだかんだで、8連をゲッツ

振り分けは、16RX50%、8RX50%ですが・・・|ω・)チラッ

今回は、16RX5回、8RX3回でした(//∇//)

初打ちなので、続行です





112回転目

ヘッドランプ保留が入り、激しくフラッシュ!!

「トリプルマトリクス砲」リーチまで発展し、4図柄をゲッツ

ラウンド昇格は無し・・・( ̄Д ̄;)





時短のリベンジモードで・・・|ω・)チラッ

3回転目に、まさかの引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*)



んがっ、STはスルー・・・orz



時間も遅くなったので、即ヤメです





最終結果↓
140409_211745.jpg

投資1000円
戻し4400発






初打ちにて、初勝利となりました

メーカーが、○ホンという事で、心配はしていましたが・・・(´ε`)

熱い予告はキッチリ当りますし、ガセも分かりやすいですし(笑)

ツボにハマればいい機種だと感じました( ̄∇ ̄)

5連以上すると、「ささきいさお」さんの歌も聞けますし♪

むしろ、そこが一番のツボでした(笑)

回る間は、しばらく攻略してみようと思います♪~





次回予告「むしろ、ただのエロリスト・・・





完全敗北・・・(>w<)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「スペエンが消えた日・・・」~
2014-04-24 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、回転寿司の「スシロー」さんに行ってきました♪

もちろん、寿司目当てですが、もう一つ目的がありました

ヤホーの記事で見たのですが・・・|ω・)チラッ

「スシロー」のポテトフライは、「マクドナルド」のポテトを越える美味さ!!だとか・・・(//∇//)

通な人は、うどんに入れて食べるとか・・・( ̄ー ̄)

早速、実戦してみました↓
140408_194049.jpg



・・・(≧∇≦)♪~



まあ、ポテトはポテトで美味いし、うどんはうどんで美味いし・・・(´ε`)

アッシは別々でいいかな・・・( ̄∇ ̄;)

そう思った次第です(爆)

興味のある方、是非、感想を聞かせて下さい(≧∇≦)

と、いう事で稼働報告です





4/7(月) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチの「陰我消滅」にドスン

17回当り、60回転止まりです

過去歴としては、10連後、即ヤメした様子・・・|ω・)チラッ

裏山・・・( 。-_-。)

アッシも10連を目指して頑張りまする





82回転目

金シャンから、絵本疑似(青)X3!!

逝った先は、バルチャス・・・ (°□°;)

はあ・・・、このパターンはアホ程外してる奴だなぁ・・・( ̄Д ̄;)

生暖かい目で見守ります

カードに赤文字で「チャンス」から、ハズレ(爆)

空のグラスが倒れ、逝った先は、「鉄壁のキーパー」オリバー・レギュレイス!!

エフェクトは水色・・・( 。-_-。)

ヲワタ・・・orz



時代にぃ~、かがやけぇぇぇぇぇ~・・・(こぶし)

ナイスキャッチ(爆)!!




・・・( ̄∇ ̄;)



こんだけ、長い尺を使ってハズレとは、人をおちょくるのも、たいがいに・・・



からの、再始動Σ( ̄◇ ̄*)

しかも、魔戒チャンス突入(汗)




あんなんで当るなら、誰も苦労せんわ(溜め息)

ぶつくさ言いながら、右打ち開始です ← (贅沢)





まずは・・・|ω・)チラッ

「魔界竜」★★★★

を撃破し、ウロコを入手(汗)

即落ちは回避

ここから・・・≡(「・ω・)「





サクサクホラーを倒しまくり・・・
140407_200115.jpg

140407_200349.jpg

140407_201032.jpg

轟天、絶狼を仲間に加え・・・
140407_201255.jpg

140407_201624.jpg


あっという間に9連まで到達

いやぁ・・・(*゚∀゚)=3

これはキモチイイ♪



10連目、相手はメシア様(★★★★★)

って、無理Σ( ̄◇ ̄*)!?




ヌッ倒されてあっけなく終了です

投資も少ないので、ツッパを考えましたが、楽しみは次回に取っておく事にしました





最終結果↓
140407_202306.jpg

投資1000
戻し4500発






久々に、スカっとした勝利となりました

今日は10連で終わったものの、この台なら、「スペエン」を狙える・・・(//∇//)

そう思っていたのですが・・・ (°□°;)



翌日の入れ替えで、撤去されていましたΣ(・ω・ノ)ノ

「スペエンへの道」しゅーりょーーー(0□0)




しかも、牙狼3まで、同時に撤去て・・・

っていうか、どんなタイミングで撤去やねん(怒)

O店育成はしばらく、中止です(T□T)

やりたい台が入ったら、又、逢いましょう(ぷん)





次回予告「イサヲに逢いたくて・・・」





アッシは「たかお」より「イサヲ」(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「最後の賭け・・・」の続き~
2014-04-21 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

???な状態で放置されていた、「サムライガールズ」が・・・( ̄∇ ̄;)



まさかの潜伏台でしたΣ( ̄◇ ̄*)



しかも、全回転まで飛び出して、この先どうなんだよ(汗)

脇汗びっしょりの、稼働報告の続きです










さて・・・( ̄∇ ̄;)

最近、確変ワンセット続きのアッシですから、期待せず、ハンドルを握ります・・・( ̄Д ̄;)

いきなり、単柄テンパイからの・・・ (°□°;)



逆転「昇天R」Σ(・ω・ノ)ノ(520)
140406_210733.jpg

ひっひっふぅーーー( ̄Д ̄;)(大汗)




続いて、3図柄テンパイからの、「チュウ忠B」あざーすp(≧∇≦)q
140406_204014.jpg

油断していたら、又しても、単柄テンパイからの・・・ (°□°;)

バトルボーナス・・・orz



で、まさかの勝利Σ( ̄◇ ̄*)
140406_204813.jpg

えっ(゚Д゚;)?ええっ(゚Д゚;)???(二度見)




自身、2回目ぐらいのレアな体験です(汗)

続いて、単柄テンパイからの・・・ ←どんだけ(笑)



逆転「昇天R」Σ(・ω・ノ)ノ
140406_210733.jpg

しかも、2080発あざーす(T□T)




すげぇぢゃん、絶好調ぢゃん♪

自分でも驚きです(//∇//)



と、単柄テンパイからの・・・ (°□°;)

4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




ま、まあ、こんなもんか(汗)

久々の6連に、ルンルンです♪










時短28回転目

ボタン連打で「テンパイを目指せ」から、赤ボタンで、テンパイ成立!!

赤図柄6テンパイですが・・・|ω・)チラッ
140406_205747.jpg

やさしくぽちっ



・・・(0□0)



キュイン!!キュインキュインキュインΣ( ̄◇ ̄*)!!
140406_204002.jpg

まさかの、「チュウ忠B」ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

140406_205753.jpg



ここへきて、引き戻しに成功です

隣に人がいたら、多分、ぶん殴られてます、はい(汗)

ここから更に・・・≡(「・ω・)「





4図柄で「チュウ忠B」↓
140406_210804.jpg

7図柄にて、「昇天R」2080発↓
140406_211035.jpg

赤保留から、「まえだけ」さん登場もあったり↓
140406_211450.jpg



このまま、どこまでも、逝っちゃってくらはい!! ←(壊れ気味)



か・ら・の・・・( ̄∇ ̄;)

4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




さすがに、今度は引き戻し出来ず、終了です

久々に、お腹一杯なので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛
140406_212717.jpg




最終結果↓
140406_212744.jpg

投資1000円
戻し14700発(11連)




出来すぎの展開に唖然です・・・ (°□°;)

いつもは、「悪魔」に泣かされてばっかりなのに(笑)



一撃、14700発て・・・(//Д//)

ほっ、惚れてまうやろーーー(チャン河合)




最後の賭けに勝って、手にした棚ボタ的勝利ですが・・・( 。-_-。)

半分は、自力では無いので、なんか寂しかったです(´・_・`)

しかし、今回のような事は、二度と無いだろう・・・( ̄Д ̄;)



っていうか、174%無い!! ← 中途半端(笑)



多分、次からは前と一緒で泣かされるのは目に見えているので・・・(>w<)

今回の稼働で、「サムライG」攻略は終了です

又、新たな台の発掘をいたします

最後にいい思い出をありがとう

そんな事を考えながら帰宅いたしました





次回予告「スペエンが消えた日・・・」





もう、ガッカリ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「最後の賭け・・・」~
2014-04-18 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

春ですね・・・

新入社員の季節ですね・・・

うちの相方は、本屋でアルバイトをしております

で、新卒社員さんが入ったそうなんですが・・・|ω・)チラッ



なんか、ヲネエっぽいらしいです(汗)



ナヨナヨとした動きと、微妙に甲高い声(笑)

芸能人で例えると、「楽しんご」さんみたいだそうです

実物を見た事は無いのでアレなんですが・・・( ̄∇ ̄;)

一度、本人を間近で見てみたい!!

そう思わずにはいられないアッシです(´ε`)

という事で、稼働報告です





4/6(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

店内を徘徊していると、1パチの「サムライガァールズ」が空いているのを発見

単発、即ヤメの台です|ω・)チラッ

???と思いながらも、とりあえず台をキープして、トイレでシンキングタイムです

さて・・・( ̄∇ ̄;)



脳内会議スタートゥーヾ(≧∇≦)ノ!!



①潜伏している可能性は?

4R通常30%、4R出玉有り潜伏6%(へそ振り分け)

普通で考えれば、通常を引いた可能性が高いに決まっている・・・( 。-_-。)

自身でも、4R潜伏は数回しか引いた事は無いし・・・( ̄Д ̄;)

期待値としては、5%ぐらい?





②前にどんな人が打っていた?

台に痕跡が何もないので、どんな人が打っていたのか、全くわからない・・・

人の多い、日曜日だから、全く見当もつかない(汗)

若い人なら、携帯で判別するだろうから、単発の即ヤメの可能性が高い・・・( ̄Д ̄;)

お年寄か、おば様ならば、わからず打っている可能性がある・・・( 。-_-。)

でも、それなら、20回転でやめるような、中途半端な攻めはするだろうか?

むしろ、当るまで回すだろう・・・

期待値としては、5%ぐらい?





③打つ価値はあるのか?

期待値としては、多く見積もっても、10%程度

そんな台の為に、無駄玉を使うのか?



答えは「イヤォッ!!」だ(中邑)



まあ、時間はたくさんあるし、入ってなくても、当てるぐらいは出来るかも( ̄∇ ̄;)?

一番回る台だし・・・(´ε`)





結論!!

迷わず打てよ、打てばわかるさ!! ←(馬鹿)




と、いう事でスタートゥー!!










いざ、回してみても、特に変わったトコロは無く、淡々と進んでいきます

ちょうど、600円投資したトコロで、襖がしまり・・・|ω・)チラッ



「剣姫モード・忠」へΣ(・ω・ノ)ノ!!

おしいっ・・・orz




「剣妃」なら、潜伏なのにねー(笑)

・・・ (°□°;)

再び襖が閉まり・・・|ω・)チラッ







「剣妃モード」キターーーΣ( ̄◇ ̄*)
140401_203440.jpg




まさかの、潜伏台でした(汗)

こっ、これは店からのプレゼントだから、大事にせねば!!





63回転目

台枠ランプがキュインΣ(・ω・ノ)ノ!!
140406_202742.jpg

そして、ノーマルリーチが止まり、画面がふよふよ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

からの・・・(0□0)



全回転キターーー((((;゚Д゚)))



最後はこうなりまして↓
140406_203141.jpg



16R+「百花乱舞∞」あざーす(>w<)



ここから・・・≡(「・ω・)「

驚愕の展開が待ち受けていました・・・ (°□°;)

次回に続きます





どうせ即落ちしたんだろう?と思われた方!!
応援ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「パチビリ始めますた・・・」~
2014-04-15 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

サブホにおける「人間観察図鑑」

第1回目「乙女太っちょ」さん(仮名)

サブホに頻繁に現れる若い兄ちゃんですが、その名の通り太っています

知っている限りでは、「戦国乙女2」から始まって・・・|ω・)チラッ

「乙女3」 → 「サムライG」 → 「一騎当千」 → 「緋弾のアリア」って感じで

やる機種は「ギャルパチ」限定と徹底しております (°□°;)

しかし、驚くトコロは、そこではなく・・・( ̄Д ̄;)

その身体能力の高さにあるのですっ!!



太っているくせに、ダッシュ力が半端無いんです(爆)



開店と同時に掛け込み、店員に止められないよう、裏ルートを通るという徹底ぶり!!

そのダッシュ力は、「ポルト」をも凌駕するのでは?というぐらい、凄いです(汗)

誰も取りゃあせんよ・・・と思うのですが・・・( 。-_-。)

その、熱意と気迫だけは見習っておこうと思います

と、いう事で、稼働報告ですっ





4/4(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

「サムライG」で痛い目を見たばかりですが、なんとなくブラリ・・・( 。-_-。)

散々うろうろと迷った挙句、1パチの「ガンダムYF」に着席

23回当り、298回転からのスタートです





ポロっと入った、一発目

左図柄に「7」図柄が止まり・・・|ω・)チラッ

ああ、ガセかと思っていたら、武器がいつもと違い、「ビームサーベル」!!

「7」図柄テンパイから、カタパルト発進で、逝った先は・・・|ω・)チラッ

先は・・・ (°□°;)

・・・(0□0)?



ジオングΣ( ̄◇ ̄*)(★★★★★)

って、当確なのかっ (°□°;) ? ← 曖昧(笑)

140404_204133.jpg

140404_204151.jpg



一回転で、15Rゲッツあざーす(T□T)



ここから・・・≡(「・ω・)「





ドムX2撃破しーの・・・
140404_205528.jpg

最終回転で、突当きーの・・・



トツギ・・・・ ← 言わせねーよ(我が家)



地味に4連

さて、時間もありますし、持ち玉も出来ました

続行すっかな・・・( ̄∇ ̄;)




















と、思わせておいて、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛

負債を少しでも取り戻したいので深追いはしません





最終結果↓
140404_210125.jpg

投資200円
戻し2300発






勝ちと言えるのか?というぐらい、微妙な勝ちですが(汗)

こういう時の運は、無駄にしちゃあいけません

反撃の第一歩なので、次に又、頑張ればいいんです

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「最後の賭け・・・」





悪魔との最終血戦!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「女子高生=悪魔」~
2014-04-12 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて・・・( ̄Д ̄;)

早速ですが、参りましょう!!



負け報告、さんっ!!れんっ!!ぱっつんぱっつん(下腹が)!!



はぁ・・・orz

いかすけから、夢やら希望を奪っていったのは、「女子高生」の台・・・( ̄Д ̄;)

そう、「サムライガァールズ」です

今回は、写メはほとんど有りませんが・・・

井村屋のあずきバーでも食べながら、ご覧ください





3/30(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

時間が早かったので、「サムライガァールズ」を選択

20回当り、106回転からのスタートです





淡々と進み、495回転

銭湯ステージにて、アイテムが将棋の駒「王手」(金色)出現から・・・|ω・)チラッ

夜桜ゾーンへ突入し、百花チャンスへ発展!!

選択されたのは、8図柄で、秘めカットが入り・・・(//∇//)

見事に、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140125_104002.jpg

これが確変セグでして・・・(*゚∀゚)=3

百花乱舞∞へ突入です♪
131227_213237.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



なんか、当らないなあ、と思いながら回し続け・・・

ガスガスと玉が削られていった、286回転目



まさかの、4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短37回転で、当りを引くも4通・・・

このまま駆け抜けて終了です( ̄Д ̄;)



結果、現金5000円マイナス



確変を引けたのに、後が続かず、無念の敗北です(PД`q。)










3/31(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

時間が早かったので、以下同文

22回当り、150回転の台です

385、小当り
480、小当りり


なんか、昨日より酷くないか?(汗)





507回転目

ミニゲーム「愛覚えてやがれですわ」にて・・・|ω・)チラッ

あっさりと「剣姫モード」から潜伏をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140222_142631.jpg

頼むからハマるなよと祈りつつ・・・( 。-_-。) ナムナム

76回転、再び2R確変を引き、「百花乱舞∞」へ突入♪
131227_213237.jpg

からの・・・|ω・)チラッ



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短明けのヘソ保留、106回転目

大した事ない予告から、秘めカットが入り・・・ (°□°;)

あっさり、8図柄をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140209_101219.jpg



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




どうやら、潜伏中に同一保留内に、当りを2個引いていたようです

確変中に消化していても、どちらにしても、単発終了だったみたいです( 。-_-。)



結果、現金3000円、貯玉2000発減



リベ失敗です・・・・orz










4/1(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から、やけくそ出動です

この日は諭吉を用意して、「木端上等」です!!

24回当り、190回転の台です





271回転目

ストック疑似1から、ニアが選択され、キャラリーチへ!!

最後のカットインは赤文字でしたが、ハズレ・・・( 。-_-。)



からの、潜伏Σ(・ω・ノ)ノ



今日こそは、この1チャンスをモノにしたい一心で回します(>w<)



ハマるなよ(▽ω▽)!!

単発引くなよ(T□T)!!




そう、台に言い聞かせた結果・・・ (°□°;)





66回転目



・・・\(^o^)/



















4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



はっはっはっはっはっ( ̄∇ ̄;)(爆)

って、どんだっけ~(IKKO)




この台は、4Rしかないんかいっ(怒)



諭吉を使いきったトコロで・・・・( ̄Д ̄;)

心が折れ、無念のリタイヤ!!
131229_111711.jpg



結果、10000円負け



3連続の敗北となりました((((;゚Д゚)))





当たってはいるんです・・・( 。-_-。)

特別、ハマっているわけではなく、順当に当りは引けているんです(T□T)

ただ、勝てる当り方をしていないんです(泣)

昔みたいに、「昇天R」とか「チュウ忠B」を見たいだけなんです

でも、この程度のお布施では、駄目だったようです・・・(PД`q。)

どうやったら勝てるんだろう・・・(´Д`)

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「パチビリ始めますた・・・」





いかすけを救ったのは、あの・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1&4パチでいず ~「些細な事から・・・」~
2014-04-09 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて・・・( ̄∇ ̄;)

恒例となりました?、負け稼働報告なので・・・( ̄Д ̄;)

流しそうめんの如く、サラッと流してみたいと思います

まあ、プリンでも食べながら、見てやって下さい





3/28(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

目の前で、1パチの「サムライガァールズ」が空いたので、着席

3回当り、42回転の台です





75回転目

黒オーブ発光から、逝った先は「剣姫VS剣鬼」・・・|ω・)チラッ

「小当り以上確定」なので、生暖かい目で見守っておりましたら・・・(//∇//)



千姫様の勝利Σ( ̄◇ ̄*)

「チュウ忠ボーナス」+「百花乱舞∞」あざーす(≧∇≦)

140328_200009.jpg



ところが・・・(0□0)

あれ・・・Σ(・ω・ノ)ノ???

玉が流れて行かないね・・・

ここは、スマートシステムを使っているのですが、内部で何かが詰まっていたらしく・・・( ̄Д ̄;)



でん↓↓↓
140328_200426.jpg



すごい事になってました(汗)

店員が、ラウンド終わったら、又、呼んで下さいという事なので、しばし待機です

ああでもない、こうでもないで、20分くらい待たされ・・・( 。-_-。)

ようやく異物を取り除き、スッキリ開通♪~

さあ、せっかくもらったチャンスだから、ガンガンいくじぇい!!



・・・( ̄∇ ̄;)



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



店員さんよ、何か仕込んだか?(怒)ってぐらい、あっけなく終了

なんやったら、稼働時間よりも、待機していた時間の方が長かったような・・・( 。-_-。)

かなりイラッときたので、即ヤメです



最終結果↓

投資600円
出玉2200発




一応、勝ちは勝ちですが・・・( 。-_-。)

すごく物足りなかったので、その足で、O店へ向かいました





同日、1&4パチ 等価 O店

1パチの「陰我消滅」に着席です

13回当り、103回転からのスタートです

特に何も出ないまま、玉を流し続け・・・( ̄Д ̄;)

イライラが通常の三倍はあったでしょうか・・・





307回転目

VFXから、「魔界樹」へ行き、マカチャンゲット≡(「・ω・)「



さあ、連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)

・・・即落ち(ノ-_-)ノ~┻━┻




・・・( ̄∇ ̄;)



アカン、今日は運無いわぁ・・・( ̄Д ̄;)

その後回すも、ノーヒッツで

前回作った貯玉4000発+現金3000円



全木端(>w<)



さらに・・・ (°□°;)



このままでは、怒りが治まらなかったので・・・

10時30分近くに、4円の「Jラッシュ2」に座り、逆転を狙いますが・・・

4R確変(出玉無)は引いたものの、肝心の当りを引けず



無念のタイムアップ(PД`q。)!!



4円貯玉2500発 → 1250発



ただ、傷口を広げただけでした

翌日も、O店へ行き、4円の「ワタル」や「エヴァ7」を打つもノーヒッツで( 。-_-。)



4円貯玉も現金5000円も、全木端(>w<)



すっからかんの、只のカードになってしまいました・・・orz

本当に、「玉詰り」という些細な出来事から、ケチのついた稼働です・・・

ここで、負けが止まってくれていれば、良かったんですが・・・( ̄Д ̄;)

悪魔は静かに微笑むのでありました・・・ウケケケケケ





次回予告「女子高生=悪魔」





黒い三連戦・・・(ドムではない)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「心滅」~
2014-04-06 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

JUJUさんの、「ただいま」という曲にドハマリしています

きっかけは、何気なく聞いていたラジオだったのですが・・・|ω・)チラッ

あまりにいい曲だったので、早速、GヨOにレンタルへ!!

以来、毎日のように聞いています(//∇//)

何気ない日常を描いた歌なんですが・・・( ̄∇ ̄)

忘れていた何かを、思い出させてくれる・・・(o´ω`o)

そんな曲ですね(涙)

ようつべで、公式が見れますので、興味のある方は是非!!

という事で、稼働報告です





3/24(月) 1&4パチ 等価 O店

夜から一人で出動です

育成中の、1パチの「陰我消滅」に着席

14回当り、84回転からのスタートです





155回転

VFXから、逝った先は激熱の「魔界竜」щ(゚∇゚щ)!!



・・・を、あっさり外しますΣ( ̄◇ ̄*)



さ、さすが「牙狼」クォリティだぜぃ(汗)





221回転目

金シャンから、疑似連発生し、「牙狼」 → 「GARO」 → 「次回予告」へ・・・|ω・)チラッ

なんか、いつもと違う感じの次回予告だなと、見ていますと・・・(0□0)



次回!心滅Σ( ̄◇ ̄*)

って、全回転やがなっΣ(・ω・ノ)ノ!!

140324_205703.jpg



7図柄をバスンとゲット♪
140324_205729.jpg

魔戒チャンス直行あざーす(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





何回見ても、誰だアンタ?の邪美さんや(笑)
140324_210017.jpg

頼れる甘党、絶狼やら↓
140324_210544.jpg

魔天使が出たり、カラクリに勝利してみたり(汗)
140324_210820.jpg

140324_211639.jpg


エムブレムがシャキーンしまくりです
140324_205953.jpg


駄無も↓
140324_212040.jpg

最後は「融合巨大ホラー」にヌッ倒されましたが・・・( 。-_-。)



一気出しで、12連に成功(*゚∀゚)=3



時間はまだありますが、気持ちのいい連チャンが出来たので、即ヤメです





最終結果↓
140324_213007.jpg

投資3000円
戻し5600発






どうしようか迷いましたが、貯玉しました

とりあえず、攻略の為の種は出来ますた

後は、上手い事育てていくだけ♪



・・・の (°□°;) !?



ハズだったんですが・・・(0□0)





次回予告「些細な事から・・・」





連敗ロードの幕開け・・・
応援ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず 「血戦 ~目指せ、てりたま!!~」
2014-04-03 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は久々の「血戦」です

初見の方の為に簡単な説明を・・・|ω・)チラッ



『血戦』

二人で出玉を共有しながら、朝から晩までぶっ通し打ち続け・・・

文字通り、血反吐を吐いてでも、勝利をもぎ取る!!




それが血戦なのです

しかし、ここ最近は、結果が出せず、負けてばかりです

今回は、「早めに勝負を切り上げ、てりたまを食べよう!!」

そんな予定で臨んだ一戦です





3/21(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

朝から二人で出動です

いかすけ・・・DX海 ミドル
みいち・・・エヴァ8 ミドル


それぞれ、予定通りの台をキープし、いざ開戦!!





いかすけの台、26回転目

4シングルで、魚群発生Σ(・ω・ノ)ノ!!



・・・を、あっさりスルーΣ( ̄◇ ̄*)



みいちも同じ頃、「らみたん保留」から、70%を外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)

二人して、不穏なスタートです





いかすけの台、125回転目

3/4Wで、シャチ?が通り、魚群が発生Σ(・ω・ノ)ノ!!

これが、見事に3図柄ビタ止まりΣ( ̄◇ ̄*)!!
140321_093005.jpg

イルカ役物綺麗
140321_093525.jpg

一発告知からの確直
140321_093803.jpg

嬉しくないけど、カワイイ、クジラッキー☆
140321_094204.jpg

これが、するするっと、5連に成功♪

とりあえず、持ち玉が出来ました










139回転目

先読み3から、再び魚群Σ( ̄◇ ̄*)!!

2図柄をゲットするも、これは単発
140321_100817.jpg










147回転目

何の煽りもない、泡珊瑚リーチから・・・|ω・)チラッ

図柄を通り越し、「デラ海チャス」ゲッツ(≧∇≦)
140321_102920.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





クジラッキーボーナスやら・・・Σ(・ω・ノ)ノ
140321_103149.jpg

ラウンド中昇格やら(≧∇≦)
140321_104105.jpg

魚群からの確変直撃、気持ちヨス
140321_105926.jpg

変な踊り~(笑)
140321_110548.jpg

無難に連チャンし・・・(≧∇≦)

9連に成功(*゚∀゚)=3

ミドルの海を打つのは久々なので、こんなに安定感があるのかと、少し関心(//∇//) ♪~





さて・・・|ω・)チラッ

投資2000円で、約19000発を手に入れた訳ですが・・・(//∇//)

みいちは未だノーヒット

いかすけの台はドハマリが待っているだろう・・・( 。-_-。)

みいちの台が当るまで、リリースした場合・・・(´・_・`)

最悪、共倒れになるかな・・・



そう考え・・・( ̄Д ̄;)





ここで・・・|ω・)チラッ










まさかの・・・ (°□°;)



いかすけ、戦略的撤退ε=┏( ̄∇ ̄)┛



みいちには、気のすむまで打ってもらう事に

みいちに、3回分程度の出玉をリリースしました☆

勝利を手にしたいかすけは、その脚でマックへ行き・・・

念願の「てりたま」を買って、休憩室で二人でむしゃり

こうして、いかすけは先に帰宅ε=┏( ̄∇ ̄)┛

そして・・・( ̄∇ ̄;)



爆睡・・・ZZZ










同日夕方

みいちもなんとか奮闘していたようで、出玉13000発を確保щ(゚∇゚щ)

連チャンが終了したトコロで終了です





最終結果↓
140321_113133.jpg

いすかけ
投資2000円
戻し14800

みいち
プラマイゼロ(現金が貯玉化)




久々の二人での勝利となりました

先に退散してしまい、みいちには申し訳なかったですが・・・

色々と楽しんだみたいなので、結果オーライ?|ω・)チラッ

作戦的には、成功したようなので

二人で、健闘をたたえながら帰宅いたしました。





次回予告「心滅」





金色になれ・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ