ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・騙されないぞっ(半笑)!!」~
2014-05-30 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お食事中の方、申し訳・・・( ̄∇ ̄;)

ご承知の通り、いかすけは、「痔主」です

何が困るって・・・( ̄Д ̄;)



「ウォシュレット」が無いと、生きていけないんですよぅ(泣)



しかしながら、マイホの「ウォシュレット」は、非情です

一応、「普通」と「ソフト」のボタンはついているので、「ソフト」の方を毎回押すんですが・・・凸

勢いが凄過ぎて、「尻の○」ぶっ壊れるんぢゃないかってぐらい Σ(・ω・ノ)ノ



サピィーーー(>w<)!!って出るんですよ(怒)



「ソフト」がこれなら、「普通」はどんだけやねんって感じで・・・

怖くて、ボタンを押せない次第です、ハイ・・・

みいちの貯玉だけでなく、いかすけの「尻の○」まで壊す気かマイホよ( 。-_-。)

そんな憤りを感じる、今日この頃です





5/15(木) 1&4パチ 3,6円 GWC店

夜から一人で出動です

今宵のデートは、(甘)エヴァ7ですぅイートに・・・ ←馬鹿(笑)

43回当り、40回転からのスタートです





76回転目

6/7Wから、シンジ群発生!!

逝った先は、もちろん、第10使徒!!

からの、単発ゲッツ

ま、まあ、最初ですから(汗)





時短で・・・|ω・)チラッ

28回転目

135が揃い、暴走モード突入♪
140508_205320.jpg



からの~щ(゚∇゚щ)

たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻






39回転目

コアフラ赤?からの、画面が暗転し、下段2テン!!

逝った先は、第8の使徒!!

で、たむぱつ・・・





51回転目

金シャッターから、10/11Wで、鬱電車X4!!

逝った先は、「第7使徒」ですが・・・( ̄Д ̄;)

まさかの「突熱」発生Σ(・ω・ノ)ノ!!



からの~щ(゚∇゚щ)

たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




続きません





時短明けの31回転目

電チュー保留で、赤枠から、シンジ群発生!!

5テンから、逝った先は「らみたん」(赤文字)
140515_213204.jpg



最後のボタンでーーーщ(゚∇゚щ)

レバブル発生ーーー≡(「・ω・)「






を、当たり前のように外しますΣ( ̄◇ ̄*)



ただの、時短クォリティーでした(爆)



ぜっ・・・( ̄Д ̄;)

全然、甘くねぇええええー(魂の叫び)











130回転目

マリ疑似X2から、2テンで、レイ群発生!!

逝った先は、ストーリーの「第10使徒」

これを見事に撃破♪

これが昇格し、ようやくの確変ゲッツ
140515_215616.jpg



からの~щ(゚∇゚щ)

たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




もう、なんでもええわ





時短で・・・|ω・)チラッ

スクリーンステップアップで、「第9使徒」から、3テンで、鬱電車X2・・・ (°□°;)

逝った先は、初号機VS「第10使徒」ですが・・・(0□0)

これを見事に撃破Σ( ̄◇ ̄*)
140515_220748.jpg

???な展開ですが(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





ビーストバトル(15R)やら
140515_221250.jpg

ドデカ図柄やら

今回も出ました、「弐号機格納庫」♪
140515_222327.jpg



更に・・・(*゚∀゚)=3



135図柄揃いからの、「暴走プレミア」15R♪
140515_223402.jpg

140515_223448.jpg

ミッションモード突入からの、「アスカ全回転」など

キャヲルくんまで出勤♪
140515_223628.jpg

ウハウハな展開ですヾ(≧∇≦)ノ

「甘」ならでわの、多彩な演出にドキドキしつつ・・・(//∇//)

最後は単発で終了・・・

しかしながら、10連を達成(6RX8、15RX2)
140515_224141.jpg

時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140515_224439.jpg

投資1800発
回収6300発






捲り勝ちに成功いたしました

前回程、連チャンは伸びませんでしたが・・・( 。-_-。)

15Rが、2回出たのが大きかったですね~(//∇//)

一時はドキバクでしたが、結果として、スッキリ勝てたので・・・

「尻の○」の痛みを忘れつつ(笑) ← まだ言うか(爆)

ちょっと、ニヤニヤしながら帰宅いたしました





次回予告「アッシはもう、騙されている・・・」





時代は、シンちゃんより、リッちゃんなの?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「イライラMAX・・・」~
2014-05-27 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前にチラッと書きましたが、4月から新所長様が就任されました

7年振りに4人体勢となり、仕事の負担が軽減されるかな・・・(ヽ´ω`)

そんな甘い期待を抱いておりましたが・・・

むしろ、「仕事」と「責任」は増える一方で、おっπおっぱ・・・いっぱいいっぱいです(汗)

もうね・・・



いぢめですよ、パワハラですよ、パワプロですよ!! ←んっ

DVですよ、EDですよ、CVTですよっ!! ←んんっ




肩書きだけの、「ナンバー2」なんて称号、いらねー(魂の叫び)

と、心の中で思いつつも・・・( 。-_-。)

サラリーマンですからね・・・( ̄Д ̄;)

今日も背中を丸めて出社しております

そんな毎日です





5/14(水) 1&4パチ GWC店

夜から一人で出動です

時間が早いので、「サムライガールズ」にドスン!!

41回当り、43回転捨ての台です





88回転目

夜桜ゾーン突入で、ブレードオーラ黒!!

百花チャンスに発展し・・・(//∇//)

6テンで、秘めカットが入り
140514_202710.jpg

名前「金色」、最後のカットインは「金虎柄」!!

見事に当りをゲッツ



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

潜伏セグ・・・(0□0)




なんで、こういう時に、6%なんて、薄いトコロ引いちゃうかね・・・

嫌な予感は当たるものでして・・・( ̄Д ̄;)





90回転目

保留変化黒から、ストック疑似2で、ボタンが虎柄!!
140514_204655.jpg

6テンから、協力リーチ「二人の柳生」へ逝きます

ふぅ・・・(ヽ´ω`)

やっと当たったか・・・( ̄Д ̄;)



安心して見ていたら、まさかのハズレΣ( ̄◇ ̄*)



「ヲイッ!!」って、台に突っ込みを入れておきます





125回転目

ブレードオーラ黒から、疑似2で、4テン・・・( 。-_-。)

又兵衛さんのキャラリーチに行き、城門を突破

単発かぁ・・・とあきらめていたら・・・( ̄Д ̄;)

確変セグщ(゚∇゚щ)

望みをつなぎます



さあ、連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)










7回転、即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短で、4R通常を追加

この台は、「4R」しかないのかよっ(怒)

心が折れたので、即ヤメです

結果、現金1000円マイナス

時間があるので、サブホへ移動です










同日夜、サブホ

迷った挙句、「大海2(ミドル)」を打つ事にしました

0回転のまっさらな台です

こんな時間に、こんな台があるとは、さすがサブホ(笑)



・・・(´・ω・`)



泡スーパーはよく出ますが、魚の影がありませんね・・・

120付近まで回したトコロで、ヤメです

遥か昔の事ですが・・・( ̄Д ̄;)

パチンコ雑誌によく、「60の倍数」は魚群が出やすい!?と書いてありました|ω・)チラッ

今でも、そうなのかな・・・( 。-_-。)



んなこたぁない(森田)



そう思いながらも、60の倍数付近を狙ってみます





2台目

0回当り、104回転の台です

114回転目

図柄戻りから、1/2Wで、泡マリン登場!!

あれ?なんか・・・当りそう・・・?

と、思っていたら、「ピロリン♪」とパールフラッシュ発動!!

「2」かあ・・・と思っていたら、「1」でピタッと!!
140514_222024.jpg



か・・・(0□0)



確変キターーー((((;゚Д゚)))

しかも、10回転でキターーー(PД`q。)




どうでい、アッシの引きは(えっへん) ←泣きそう

さあ、時間はあんまりないけど、多少なりとも連チャンを



・・・( ̄∇ ̄;)



保留で即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

$#df>@‘~}¥?Ksx!! ← (声にならない怒り)




時短で・・・( ̄Д ̄;)

1シングルの魚群発生!!



・・・を、あっさり外しΣ(・ω・ノ)ノ



タッチチャンスも不発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



歓喜からの絶望を味わいながら、しゅーりょー

結果1000円プラス



2店舗トータルで・・・ (°□°;)



プラマイッ、ゼロでふ~てぇ~ねぇ~♪



救われません( 。-_-。)

ただ、疲れただけでした

ホントに、勝てない時はどうやっても勝てない( ̄Д ̄;)

次は、こうはいかないぞう
140224_204502.jpg

リベンジを誓い、ホールを後にしました





次回予告「続・騙されないぞっ(半笑)!!」





一度目は偶然、二度目は?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチハーフでいず ~「Jラッシュの謎・・・」~
2014-05-24 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の朝、サブホにて、ちょっと異様な光景を目にしました( ゚д゚)・・・→

11台ある、ライト「Jラッシュ2」に、7人が座っていたんですが・・・|ω・)チラッ



その7人全員が、ほぼ同時刻に当たっていたんです (°□°;)



もちろん、それぞれの回転数は違いますが

仮にも、1/199分母の台が、7台同時に当たるなんて・・・( ̄Д ̄;)



店長、赤いボタン押した?|ω・)チラッ



偶然かもしれませんが、ありえない光景に驚愕した次第です

昔で言うトコロの「モーニング設定」でもあるのか?

そんな疑惑の念にかられました( 。-_-。)

その場で参戦する勇気は無かったので・・・( ̄Д ̄;)

後日、他店で真相を確かめてみました





5/11(日) 1パチハーフ専門店 0.4円 BC店

朝一から一人で出動です

ライト「Jラッシュ2」はありませんので・・・( ̄Д ̄;)

代わりに、ライト「Jラッシュ1」に着席です

確率は一緒ですし、通常時4R通常(出玉無し)はありませんので、ワリと好きです





100円を入れて、ストローク調整中の8回転目

疑似連が始まり・・・( ̄∇ ̄;)



疑似4で、当るΣ( ̄◇ ̄*)!?

ちょ、心の準備がっ(汗)




これが、14R確変でして・・・(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「
140511_093004.jpg

140511_093320.jpg



14R確変X3
5R確変X1


と、立て続けにヒット

古い機種ですので、セグはパッチリ判明してますので、安心して打てます

5R通常を引き、時短に突入ですが・・・(´ε`)

ちょっと物足りなさを感じます ←贅沢



そうだ!!引き戻せばいいんだ(*'▽'*)♪ ←(馬鹿)



時短24回転目

疑似3から、「J」図柄がシャッキーン!!
140511_094240.jpg



・・・Σ(・ω・ノ)ノ



な・・・(0□0)



なんですとぉーーーΣ( ̄◇ ̄*)



デスラー総統もビックリ(笑)
2010051520470001.jpg










これは、30回転で引き戻せず、通常回転へ・・・





46回転目

再び、5R確変をゲッツ

続いて、2R確変ゲッツ(≧∇≦)

この、「2R確変」が最大の肝です!!

これさえ引いてしまえば、「電サポ次回まで」ですので、ありがたいです

ここから・・・≡(「・ω・)「
140511_095841.jpg

140511_093004.jpg



まずは、5R確変をゲッツし・・・щ(゚∇゚щ)

14R確変X4
2R確変X1


最後は5通でした・・・orz

ふと気付いたら、7連+9連(0□0)

さすがに、お腹いっぱいになりましたので、即ヤメです





最終結果↓
140511_102542.jpg

投資100円
出玉11900発






まさかの、万発勝利となりました

しかしながら・・・( 。-_-。)

1パチハーフなので・・・( ̄Д ̄;)



換金したら、4800円でした・・・(爆)

何故これが、4円で出来ない、俺・・・orz




なんとなく、もったいない運の使い方をしたような気にはなりましたが・・・( ̄Д ̄;)

投資100円なので、勝ちとしてはデカイので、ありがたしです

「モーニング設定」うんぬんは、謎のままですが・・・

今度は、サブホの「J2」で試してみようと思います( ̄∇ ̄;)

意気揚々と帰宅いたしました





次回予告「イラツキMAX・・・」





報われず、昇天・・・( 。-_-。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「騙されないぞ(半笑)!!」~
2014-05-21 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の事ですが・・・|ω・)チラッ

「ドキッ☆後厄だらけの、焼き肉大会」が静かに執り行われました

メンツは、アッシ、S氏、T氏の3名(*´ω`*)

中学時代からの仲良しメンバーです☆

その時、2杯目のライス(大)を食べながら、S氏が・・・( ̄Д ̄;)



「俺、医師からレッドカード出されてるんだよなー」(溜め息)



聞くトコロによると・・・(0□0)

「バセドゥ病」「高血圧」「糖尿病」を患っているそうで



だっ、大丈夫なのかっ?(色んな意味で)



ちなみに、3人の子持ちです

それを聞いて、ものすごく、不安になったアッシです

まあ、言うてもアッシも結婚はしていますが、子供いませんし・・・( ̄Д ̄;)

T氏に至っては、未婚で、出戻りの「お局」と要介護の「父親」がいるので・・・( 。-_-。)

皆、何かしら、問題を抱えている次第です(´・ω・`)

思わぬトコロで、それぞれの人生模様を垣間見たアッシです





5/8(木) 1&4パチ 3,6円 GWC店

夜から一人で出動です

とりあえず、1パチの「サムライガールズ」を打つも手ごたえ無く・・・

(甘)エヴァ7にザスン!!

45回当り、49回転からのスタートです



95回転目

殲滅チャンスから、5テンで逝った先は、「第7使徒」・・・(0□0)



うおっ!!さむっ(>w<)



これが何故か当りましてΣ( ̄◇ ̄*)(汗)
140508_203206.jpg

確変に突入です

へそ保留で単発を引きますが・・・( 。-_-。)

どうやら、ラウンド後昇格のセグだったらしく、確変継続

からの単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

継続です





70回転目、暴走モード突入からの、たむぱつ
140508_205320.jpg

58回転目、暴走モード突入からの、たむぱつ
140508_205320.jpg

引き戻しは早いですが、なかなか続きません( 。-_-。)





98回転目

殲滅チャンスから、逝った先は「第10使徒」VS初号機で、6/7W・・・|ω・)チラッ



これはEEp(≧∇≦)q!!

からのたむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




時短で・・・|ω・)チラッ

マリ疑似4からの、「第10使徒」にて、単発ゲッツ

更に、10/11Wで、シンクロから発展の初号機で、10ゲッツ

これが昇格し、確変引き戻しに成功です(//∇//)
140508_214218.jpg

2連を追加です



時短で・・・|ω・)チラッ

保留先読みから、4/5Wの零号機で、4図柄ゲッツ

更に時短で・・・|ω・)チラッ

アスカ疑似3から、9/10Wで、弐号機発展で、10ゲッツ



って、単発多いな (°□°;)










でもって、時短で・・・ ←しつこいっ(汗)

11/1Wラインから、鬱電車X4からの、「レイ&アスカ背景」Σ(・ω・ノ)ノ

零号機リーチに発展し、11図柄をゲッツ
140508_221003.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





突熱からの確変昇格や・・・Σ( ̄◇ ̄*)
140508_221511.jpg

格納庫や・・・(//∇//)
140508_221939.jpg

確変確定のストーリー系などを堪能し・・・
140508_222128.jpg



トータルで、12連を達成
140508_222741.jpg



継続率60%にしては、頑張った方だと思いますが・・・(*゚∀゚)=3

なんせ甘なので・・・( ̄∇ ̄;)



最終結果↓
140508_223111.jpg

投資2300発
戻し5000発




「サムライガールズ」の投資分をも捲りまして(汗)

実に、2週間振りに換金できる勝利となりました(T□T)

いやぁ・・・長かった・・・( 。-_-。)

このまま、マイホでは勝てないのかと、内心ドキドキでした(>_<。)



しつこいぐらいの、時短引き戻し

それこそが、いかすけの真骨頂(≧∇≦)




いつもこうだといいな(//∇//)

久々の勝利にニヤニヤしながら・・・←馬鹿(笑)

帰路につきました





次回予告「Jラッシュの謎・・・」





結局、謎は謎のまま・・・ (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチハーフでいず ~「血戦 GWの陣」~
2014-05-18 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

全国3千万人の「血戦ファン」の皆様、おまたせいたしました♪

満を持しての、「血戦」です(≧∇≦)!!



・・・( ̄∇ ̄;)



待っていませんか・・・?|ω・)チラッ

そうですか、あいすいません(ぺこり)



--閑話休題--



本来ならば、1パチのあるマイホで行われるハズだったんですが・・・( ̄Д ̄;)

少し前に、相方が、貯玉を全木端していますので・・・(過去記事参照)

投資が少なくて済む、「1パチハーフ(0,5円)」での勝負となりました

勝ち負けよりも、楽しむ事だけを目的とした、今回・・・(`・ω・´)>

衝撃の結末に、「オアフ島の島民が泣いた!!」かも、しれません・・・ (°□°;)

ショッピングモールの頑固親父ぐらいは・・・ ←しつこい(笑)





5/5(月) 「4&1&0.5」 3.2円 S店

朝から二人で出動です

いかすけ・・・沖縄2ミドル(桃海)
みいち・・・EVA7ミドル


時代遅れもいいトコですが(苦笑)

二人並んでスタートゥー!!





ストローク調整中の、いかすけの台、7回転目

8シングルで、魚群発生Σ(・ω・ノ)ノ!!

いきなりの展開に???ですが(汗)



ピタッと当る!?しかも、9に昇格Σ( ̄◇ ̄*)!?
140505_122514.jpg



初当りは、いかすけが先にゲットー♪

今日は何かが起こる・・・щ(゚∇゚щ)

そんな予感をぎゅんぎゅんさせておりましたら・・・(*゚∀゚)=3



たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

んっ、いつも通りだ(怒)




継続です





208回転目

2シングルのノーマルリーチから・・・|ω・)チラッ

図柄が走り、単発ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140505_103121.jpg

時短で・・・|ω・)チラッ

4/5Wから、4がピタッと止まり、5にギュンっとΣ( ̄◇ ̄*)!?
140505_104342.jpg

確変引き戻し成功♪

さあ、みいちの為に「持ち玉」作っちゃうぞー(≧∇≦)



・・・( ̄∇ ̄;)



保留で単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻


更に、時短で「ワリンチャンス」のWを外し・・・Σ( ̄◇ ̄*)

147回転、6の魚群を外してみたりします・・・( 。-_-。)



海って、やっぱりこんなもんだよなー(溜め息)



その間に、みいちも当りを引くも、確変ワンセット

非常に地味なスタートです( ̄Д ̄;)










504回転目

先読み2から、9シングルの魚群Σ(・ω・ノ)ノ!!

これをキッチリいただき、確変突入♪
140505_122514.jpg

続いて、先読み3から、8シングルのノーマルですが・・・?

変動に違和感を感じておりましたら・・・( ゚д゚)



まさかの、逆魚群発生(  Д ) ゚ ゚  !!



初めて見ましたが、かなり笑えました(´ε`)

これは、4連で終了



すると、先程と同じように・・・ (°□°;)

時短で、魚群を外し・・・( ̄Д ̄;)

142回転、6/7Wの魚群を外してみたりします

かなり、イライラが増してきましたが・・・( ̄Д ̄;)

相方はと言うと、確変ワンセットの後、何事もおこらず進み・・・

ついには、900回転へ突入!!



又、1000ハマーかよっ(怒)



二人の間に、微妙な空気が流れます( 。-_-。)

結局、いつも通りの展開です・・・





ふて寝モード突入↓
140416_180817.jpg










やる気がなくなってきた、504回転目

図柄進みから、8図柄で魚群発生!!

生暖かい目で見守っておりますと・・・(`ε´)

当りをゲッツ(0□0)



しかし、単発(ノ-_-)ノ~┻━┻





時短で・・・|ω・)チラッ

5シングルのノーマルリーチから、図柄がロング変動し・・・ (°□°;)

沖海チャンスをゲッツ(PД`q。)
140505_144701.jpg

その時、相方の台にも、変化が起き、962回転で確変ゲッツp(≧∇≦)q



ここだ!!ここ、大事に行こう(>w<)!!



いかすけは、2連を追加ししますが・・・

相方は、再び確変ワンセットΣ( ̄◇ ̄*)



あいかたぁ゛ーーー(PД`q。)(魂の叫び)



完全に意気消沈です

時短で・・・|ω・)チラッ

2/3Wで、魚群発生・・・

はいはい、又、外すのね・・・( 。-_-。)



3で、ピタっとΣ( ̄◇ ̄*)!!

まさかの確変引き戻しに成功(>_<。)

140505_150602.jpg



まだだ!!勝負は終わっていない!! ←泣きそう



からの、たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
140505_151216.jpg

駄目だーーー(PД`q。)




いかすけ、休憩室でウダウダモードです(⊃´ω`)⊃

相方は、144回転で、単発を引き、そこから、確変引き戻しに成功Σ(・ω・ノ)ノ

そして、6連を達成



あいかたぁーーー(//∇//) (チュッチュ)



連チャンが終わったトコロで、終了です





最終結果↓
※いかすけのレシート
140505_153717.jpg

二人で2000円負けぐらい?






相方がハマっている時は苦行でしたが・・・(´・_・`)

途中、何度、相方をどついてやろうと思った事か・・・(汗)

とは言え、アッシも最高5連しかしていませんけとねー(爆)

終わってみたら、割と楽しめた勝負でした(//∇//)

まあ、勝てないにしても、数千円の負けだったら、安いものです

お互いの健闘をたたえ、帰路につきました





次回予告「騙されないぞ!!(半笑)」





アマデジ職人復活・・・ ?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「ウリウリウリウリ・・・?」~
2014-05-15 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホでの事ですが、大連敗中です( ̄Д ̄;)



現金は減る、貯玉は減る、ストレスで髪の毛減る・・・(T□T)

代わりに、「愚痴」と「体脂肪」と「溜め息」が増える




そんな稼働が続いています

原因の一つは、メインとなる機種が定まらず、フラフラしているからなんですが(´・ω・`)

頼みの綱の「銀鉄」が駄目で、他の機種も釘が悪くて、打てたもんぢゃないです

GWの回収も重なって、本当に酷い状態です(>_<。)

この日も、メイン機種探しに、フラフラしておりました(⊃´ω`)⊃





4/30(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

とりあえず、1パチの(甘)銀鉄に座りますが・・・

1000円を使って、単発のみ(怒)

(甘)EVA7、モンハンライトを経由して、辿りついたのは、(甘)沖縄3でした

困ったら、「海」って事で(汗)

ちょうど、「スペシャル魚群タイム」直前でした|ω・)チラッ



んがっΣ(・ω・ノ)ノ!!

何事も起きず、スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




五分間の「プレミア出現率UPタイム」に入ります

負けを覚悟して、淡々と打っておりましたら・・・(´ε`)

なんか、クジラ・・・ (°□°;) ?



って、プレミアやがなっΣ( ̄◇ ̄*)



突然の出来事に呆然として、写メ出来ず・・・orz

とりあえず当りをゲッツです
140430_222948.jpg





ST中に・・・|ω・)チラッ

ミニ魚群がひし形に・・・ (°□°;) ?



って、当るΣ(・ω・ノ)ノ!?
140430_223142.jpg

これも、当確演出だったようで(汗)





続いて、1/9Wの魚群から、一発告知Σ( ̄◇ ̄*)
140430_223710.jpg

うむ( ̄∇ ̄)安心安心♪





突然、「ビスカス役物」落下からのWボーナース (°□°;) !?
140430_223814.jpg

140430_223828.jpg

保留連だったようです



・・・( ̄∇ ̄;)



先程から、曖昧な表現をしておりますが・・・ (°□°;)

相変わらず、予備知識無しで打っておりますので、ご容赦ください(ぺこり)





続いて、初めての「ウリンチャンス」щ(゚∇゚щ)!!
140430_223951.jpg



ヲ、外す(ノ-_-)ノ~┻━┻


なんだよ(怒)熱いんぢゃないのかよっ!?



と、思っていたら、横に緑のタフガイが・・・Σ( ̄◇ ̄*)
140430_224000.jpg

16Rのシ者「おポッサム」さん降臨



なんすかーーー(//Д//) なんすかーーー(//∇//)

プレミア集中しすぎっすよー(*゚д゚*)(照)




で・・・

歌詞の「ウリウリウリウリ」に爆笑しながら・・・(´ε`)
140430_224145.jpg

たむぱつを追加

相変わらず、やるせないなぁ・・・( 。-_-。)

久々にまともな当りを体験できたので、今日はここまで





最終結果↓
140430_224659.jpg

貯玉1000発マイナス





まあ、結果、勝てませんでしたが( ̄Д ̄;)

色々と楽しめましたし♪

連敗脱出の糸口が見つかったような気がしました

(甘)沖縄3は、割と回ったので・・・( ̄ー ̄)

今後の稼働に加えていこうと思います





次回予告「血戦 ~GWの陣~」





1パチは無理なので、今回はハーフで・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチハーフでいず ~「貴様も暗黒に酔いしれるがいい・・・」~
2014-05-12 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて、前回は相方のお話でしたが・・・( ̄∇ ̄;)

実は影で、アッシも酷い目を見ていたというお話です

相方が戦死した翌日

4/26(土)に、「相方の弔い合戦」と銘打って臨んだ「サムライガァールズ」戦で・・・(`・ω・´)>



あっさりと、諭吉が消滅Σ(・ω・ノ)ノ(爆)



夜、改めて(甘)銀鉄を打つも全く駄目で・・・( 。-_-。)

二人して、店の養分になっておりました

相方の事ばっかり、責められませんね(泣)



猛反省(>w<)!!



この日は、二人で「パチビリ」がてら、「1パチハーフ」のある店に行きました





4/28(月) 「4&1&0.5」 3.2円 S店

夜から二人で出動です

ふらふら~と店内を見て、ハーフを打つ事に

いかすけ・・・「暗黒騎士呀鎧伝」
みいち・・・(甘)「沖縄2」

離れ離れでいざ、スタートゥー!!

いかすけの台、1回当り、614回転からのスタートです




693回転目

保留変化「呀」保留が入ります|ω・)チラッ

一つとばして、又、「呀」保留が入りました (°□°;)

「呀」保留と言えど、ピンキリなので、生暖かい目で見守ります





695回転目

一つ目の「呀」保留の消化です
140428_202429.jpg

呀 → 呀(赤文字) → 予言!「巨刃」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
140428_202514.jpg

「FOK」完成!!
140428_202527.jpg



くぅー・・・・っ!!暗黒万歳ヾ(^▽^)ノ(笑)



逝った先は、もちろん「ブレイド」ですが・・・(//∇//)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

「エムブレム」&「ケロちゃーん」(0□0)




ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

まあ、こんなもんでしょう(汗)





697回転目

二つ目の「呀」保留消化です

キバゾーンX2からの・・・|ω・)チラッ



静かなタッチで、「心滅」・・・(0□0)

「心滅」Σ( ̄◇ ̄*)!?




まさかの、「心滅全回転」をゲッツ(//∇//)
140428_202700.jpg

140428_202747.jpg

久々の「魔皇ゾーン」突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなり、「危」保留が入りますが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

逝った先は「バド」で、7テン!!
140428_203354.jpg

「バド」の攻撃に耐え抜き、7図柄ゲッツ(*゚∀゚)=3
140428_203522.jpg

続いて、青保留からの、シングルバトルVS「ガリウス」
140428_204049.jpg

余裕で勝利です♪
140428_204153.jpg

続いて、保留変化無しからの、Wバトルですが・・・( ̄∇ ̄;)
140428_204942.jpg



敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、Wごときで負けてどうする「呀様」よぅ(泣)

みいちに、玉をリリースしつつ継続です





41回転目

キバゾーンから、逝った先は、「バラゴ演武リーチ」・・・|ω・)チラッ

最後のカットインは「呀」(赤)ですが・・・( ̄∇ ̄;)



これが、まさかの大当り(  Д ) ゚ ゚ !?
140428_210115.jpg

CG系の当りですので・・・(//∇//)

「魔皇ゾーン」突入確定ですヾ(≧∇≦)ノ
140428_210259.jpg

何故当たったかは、別として、早い引き戻しに、はしゃぐアッシ♪

後ろから、みいちの冷たーい視線を感じます(汗)

「MAXなのに、ポンポン当てやがって」みたいなオーラが・・・ (°□°;)

ここから・・・≡(「・ω・)「





「FOK」(虹色)が落ちて、7図柄ゲッツ
140428_210700.jpg

続いて、1テンからの「バド」ですが・・・ (°□°;)

「水攻撃」に耐え、再び7図柄ゲッツ、あざーす(≧∇≦)
140428_210714.jpg





あー・・・やばい

メッチャ楽しい♪癒されるぅ~☆





次は「危」保留からの、トリプルバトルですが・・・( ̄ー ̄)
140428_211907.jpg



敗北・・・orz



ま、まあ、無理だわね(汗)

時短終了時に即ヤメです

相方のみいちも、最後に6連と、なかなかの健闘♪~

時間も遅いので、二人でヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140428_213109.jpg

投資600円
出玉約8000発






微妙ですが、勝利となりました

古い機種ですが、そこそこ回りましたし、何より楽しめました☆

残念ながら、金色のヤツは倒せませんでしたが(笑)

勝ちは少なくても、低投資で済むし♪

次回、GWの血戦はここでいいね・・・(//∇//)

そんな事を話ながら、帰路につきました





次回予告「ウリウリウリウリ・・・?」





もう、一人で大騒ぎ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「戦略的撤退・・・」~
2014-05-09 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、稼働報告というよりは・・・|ω・)チラッ



愚痴です( ̄Д ̄;)!!





4/25(金)の事ですが・・・|ω・)チラッ



相方の「みいち少尉」が、マイホにて・・・(`・ω・´)>

名誉の戦死を遂げられました(二階級特進)




・・・( ̄∇ ̄;)



簡単に言うと、貯玉全木端したという事なんですが・・・( ̄Д ̄;)

もう、何度目だっ?てぐらい(汗)

少し前の血戦にて、14000発を叩きだし、その後は、うまい事練れていたのですが・・・щ(゚∇゚щ)

この日、エバ8で、1000ハマーを喰らったようでして(汗)

今までの実践で、3本の指が入る・・・3本の指に入るくらい、酷い稼働だったそうです

いかすけが、夕方、応援に駆け付けた時は、当り5回でした (°□°;)





アッシも、貯玉を戻す為に、参戦しましたが、屁の突っ張りにもならず・・・orz ←ヘタレ(笑)



結果として、14000発+現金5000円を木端



前々から、貯玉を作っては木端し・・・

作っては木端の繰り返しだったので、ついに、堪忍袋の緒が切れたようでして(汗)



相方、「もう1パチは、やりま宣言」ですΣ( ̄◇ ̄*)!?



打つのは、「1パチハーフ」だけにするようです

まあ、1パチとは言え、万単位のお金が一日でスポーンと無くなる訳ですから・・・( ̄Д ̄;)

出費を最小限に抑える意味で、戦略的には間違っていないと思うのですが・・・( 。-_-。)

確かに、前々から、自分は「ハーフ」でいいとは言ってましたしね~





ここだけの話・・・|ω・)チラッ

問題は、ホール云々の話では無く・・・( 。-_-。)

相方の「引き」とか「打ち方」にあるような気もするのですが・・・( ̄Д ̄;)

確かに、マイホも勝ちづらくなってきているなと感じてはいますが

1パチが無理なら、ハーフを打ったって、結果は同じような気がします( 。-_-。)

むしろ、負けは増えるような気がしないでもないのですが(汗)

実際、アッシも勝ち続けている訳では無いので、大きな事は言えませんけど

相方は、頑固ですからね・・・(´・ω・`)

好きにさせておこうと思います( ̄∇ ̄;)





しばらくは、「ハーフ」でパチビリしてもらって

いつか1パチ戦線に復帰できるように、それまで、アッシも貯玉を温めておこうと思います

アッシは、従来通りの稼働でいきマッスル!!

そんな感じです( ̄∇ ̄;)





次回予告「貴様も暗黒に酔いしれるがいい・・・」





金色のヤツを倒しにいく快感(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「悪魔の誘惑・・・」~
2014-05-06 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「他人の芝生は青い」という言葉があります|ω・)チラッ

この言葉の通り、ムラムラ・・・いや、悶々としています

パチの世界で、アッシ流にあてはめてみると・・・

「他人のギャルパチは連チャンしている」って感じですか・・・( ̄Д ̄;)

そう、悩みの種は「サムライガールズ」です( 。-_-。)

過去、何度も挑戦して、単発、確変ワンセットは当り前!!

撃沈につぐ、撃沈のあの台です

ふとした時に、他の人が打っているのを見ると・・・|ω・)チラッ



20連とか・・・(0□0)

2万発とか・・・Σ( ̄◇ ̄*)




アッシが欲しくてたまらない光景をしょっちゅう見かけるのです

そんなに簡単に引けるのか?アッシの引きが弱いだけ・・・?

何にしても、最後に自力でガツーンと、かましておきたい(>w<)!!

そんな想いで臨んだ一戦です





4/21(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

翌日が新台入れ替えでしたので、何台かは撤去されると見込んで・・・( 。-_-。)

ラストチャンスだと考え、意を決して打つ事に!!

一番回る、「サムライガァールズ」に着席

34回当り、491回転からのスタートです





566回転目

台枠のハート部分が激しくフラッシュ!!

どうやら、「ハートフラッシュ保留」が入ったようですが?|ω・)チラッ

カスタマイズしているので、「愛」マークしか出てません(汗)

568回転目

「咲走ゾーン」から、選択されたのは、「二人の柳生」!!
140421_200101.jpg

7テンで、「協力リーチ」へ発展です(//∇//)
140421_200117.jpg

こんだけガチホ・・・ガチガチな予告なら大丈夫と思いつつ、内心ドッキドキです(>w<)

何せ、はぢめての「ハートフラッシュ保留」ですので(汗)



・・・ (°□°;) ハラハラ

キュピピピピーン☆Σ( ̄◇ ̄*)




見事に当りをゲッツ(≧∇≦)




・・・ここまできて、単発は無いよね(゚Д゚;)?



・・・( ̄∇ ̄;)



確変セグヾ(≧∇≦)ノ
140421_200524.jpg



望みをつなぎます

ここから・・・≡(「・ω・)「





3図柄の「チュウ忠B」あざーす(≧∇≦)
140421_200632.jpg

ラウンド中に、「ボタンナビ」が登場しまして・・・(0□0)???
140421_200836.jpg

最高のチュウ?
140421_200848.jpg

どうやら、保留連確定だったようで(//∇//)

再び、「チュウ忠B」ゲッツ
140421_201012.jpg

昇天Rからの、2080発
140421_201424.jpg

艶めかしいというか、ちょっと怖い義仙さん(汗)
140421_201732.jpg



単図柄テンパイからの・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

バトルボーナス勝利Σ( ̄◇ ̄*)

140421_201919.jpg



更に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

1図柄で、「チュウ忠B」あざーす(≧∇≦)
140421_202147.jpg

3図柄から、昇天R(2080)
140421_202941.jpg

8図柄から、昇天R(520)
140421_201434.jpg

なんか、すごくイイ展開♪



このまま、全員落城ぢゃ~(殿様気分)



からの・・・(*゚∀゚)=3



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短2回転目で、「バトルボーナス」を引くも・・・щ(゚∇゚щ)



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんとなく、グダグダな展開になってきました( ̄Д ̄;)
140421_204452.jpg

目標とする、「20連、2万発」には程遠いですが

久々の充足感を味わえたので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140421_204555.jpg

投資1200発
戻し11300発






終わってみたら、万発越えを達成!!

ようやく、「自分の芝生」も青くみえてきました(泣)

さあ、これで、思い残す事はありません(T□T)



好きに撤去してくれたまえ( ̄ー ̄)!! ← 何で上から目線?(笑)



二日後、新台入れ替え日に覗いてみたトコロ・・・|ω・)チラッ

撤去されていませんでした・・・Σ( ̄◇ ̄*)

何の為に、勇気を振り絞って打ったのか・・・orz

っていうか、まだ、悶々とした日々が続くのか・・・( ̄Д ̄;)

はっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?

それが狙いか、マイホめっ(`ε´)!!

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「戦略的撤退・・・」





ある意味、正しい選択?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「シリウス小隊の猛攻」~
2014-05-03 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新所長就任となり、2週間が経ちましたが

内勤から、元の「外回り」に戻った次第です( ̄∇ ̄;)

月に数回は、外回りをしていたのですが( ̄Д ̄;)

いかんせん、1年間のブランクがありますので・・・



「しょうぢきしんどい(堂本)」



パチ稼働を減らさないとアカンなぁ・・・( ̄Д ̄;)

と、しみぢみ感じる今日この頃です

さて、元気を出して稼働報告です





4/20(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

この日の狙いは、育成中の、(甘)銀河鉄道物語です

ここまで、8戦7勝1敗と、かなり、良い戦績です

21回当り、137回転からのスタートです





219回転目

疑似3から、5/6Wで、ムービーが入り、逝った先はVS「偽ビッグワンリーチ」!!
140415_204802.jpg

見事に撃破に成功し、6図柄をゲッツ♪

ラウンド中のバトルには敗北し、時短のリベンジモードですが・・・|ω・)チラッ



スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻





時短明けた、31回転目

電チューの保留で、疑似3から逝った先は、「水着リーチ」

これが、まさかの大当りΣ( ̄◇ ̄*)
140415_204851.jpg

電チュー保留の当りなので、もちろん、「Vラウンド」ゲットです

ここから・・・≡(「・ω・)「





バスン!!
140415_210102.jpg


保留連確定の、スーパービックバンラッシュや♪
140415_205902.jpg

140415_210039.jpg


「バルジ」登場のカウントゼロからの直撃やら♪
140415_210102.jpg

ごっどちゃんす「学ver」やら
140424_205418.jpg

弐度目の保留連など(汗)
140415_213317.jpg

140415_213330.jpg

140415_213357.jpg

トータルで11連をマーク(*゚∀゚)=3
140415_214454.jpg

この日のアッシは、何かが違いました(//∇//)



9/11の確率で、16Rという奇跡的な引きを達成!!



もちろん、自己最高記録を樹立♪

振り分けが50%とは言え、偏る時は偏るんだなぁと感心・・・(//∇//)

気持ちイイ、爆連したので、もちろん即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140415_214550.jpg

投資1200発
戻し7300発






こんな素晴らしい展開があるなんて・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろーーー(チャン河合)



と、いう事で「育成枠」から、「戦力枠」に格上げです♪

この調子で勝ち続けれたらいいな・・・

なんて、甘い夢を抱いておりましたら・・・( ̄ー ̄)♪~





4月末の時点で・・・|ω・)チラッ



16戦8勝8敗・・・ってあれ (°□°;) ???



某球団のような勢いで、一気に転落しますた(泣)

もう、初当りを引くのが精いっぱいで、ST連がまともに出来ない状態で・・・



この度めでたく?「戦力外通告」となりました



やっぱり、○ホンクォリティーだわ(溜め息)

そんな事を考えながら、背中を丸めて帰りました





次回予告「悪魔の誘惑・・・」





禁煙と一緒でついつい(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ