ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ミドルなのか・・・?」~
2014-06-29 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、仕事中に暑さに耐えきれなくて・・・( ̄Д ̄;)

ローションで、アイスを買ったトコロ・・・(//∇//)

なんと、大当りヾ(≧∇≦)ノ!!
140606_143103.jpg

一年に一度あるかないかのサプライズです(笑)

今日は何かイイコトあるかも?|ω・)チラッ

そんな日の稼働報告です





6/16(月) 1&4パチ 3,6円 G店

夜から一人で出動です

いつものように、(甘)EVA7をチョイス

36回当り、37回転からのスタートです





115回転

銀プレ先読み4回から、「赤保留」消化で・・・щ(゚∇゚щ)

6のドデカ図柄からの、5/6Wの弐号機、強パターン!!

これはイケるだろうと余裕ぶっこいてましたら・・・(´ε`)



まさかのハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



しばし、呆然です(0□0)

あ、赤保留だったよね・・・???

ドデカ図柄からのWは、激アツだよね???

いきなり、嫌な展開ですが、継続です





215回転目

リラックス5ショートから、逝った先は「らみたん」(白文字)



・・・を、当たり前のように外しまして(ノ-_-)ノ~┻━┻



一応、念の為、スペックを確認してみます(汗)



・・・甘だな (°□°;)



悔しいので、続行です





232回転目

「赤保留」から、リラックス2赤文字からの、下段11テンパイ!!

なんとなく期待しちゃいますが、逝った先は、弐号機・・・( 。-_-。)



・・・まあ、ハズレますわな( ̄Д ̄;)



この後も回し続けますが・・・( 。-_-。)

420回転まで回して、ノーヒット(爆)

当りを見たいので、(甘)沖縄3に移動しますが・・・

魚群の「ぎ」の字すら見れず、閉店終了です(T□T)
131229_111711.jpg





最終結果↓

現金△3000円
貯玉△4000発






甘デジを打っていたハズなのに、ミドル級の負けを喰らってしまいました・・・orz

(甘)EVA7でノーヒットは、今回が初めてなので、Wショックで・・・(>_<。)

更に「赤保留」を2回も外したので、トリプルショックです・・・( ̄Д ̄;)



・・・アイスの当りで、全ての運を使い果たしたのか?



そんな事を考えながら、トボトボと帰宅いたしました





次回予告「明暗を分けた瞬間・・・」





相変わらず、危うい展開(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「最後のJK戦(ホントだよっ)」の続き~
2014-06-26 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

初当りで確変を引けたので、まずは一安心( ̄∇ ̄)-3
↓※画像はイメージです
140501_175934.jpg


ところが、この台、「とんだ暴れ馬」だったのです(0□0)

緊迫の後半戦スタートゥー!!





さて、牙んば狼と思っていた矢先・・・щ(゚∇゚щ)

早くも、水色「8」(単柄)テンパイ・・・

ヲワタ・・・( ̄Д ̄;)



と、思っていたら、金文字で「祝福する」とΣ( ̄◇ ̄*)!!



逆転昇天で、1560発ゲッツ

続いて、「7」テンから、チュウ忠B♪
140614_105054.jpg

からの~щ(゚∇゚щ)

水色「8」テンで、バトルボーナス・・・orz



を、回避Σ(・ω・ノ)ノ
140614_105629.jpg



んでもって、水色「8」テンからの~( ̄Д ̄;)

キャラがいたので、逆転昇天を完走(2080)
140614_110542.jpg

からの~щ(゚∇゚щ)

水色「4」テンですが、キャラがいたので、逆転昇天


・・・( ̄∇ ̄;)


って、水色多くねえすか?|ω・)チラッ

確変継続なら、普通に「赤色数字」テンパイで、よくないすか (°□°;) ?

無駄に心配ごとを増やさないでほしいですわ(ぷりぷり)

台にツッコミを入れたトコロで・・・|ω・)チラッ



3連続「チュウ忠B」とかΣ( ̄◇ ̄*)!!

キュイン!!
140614_111425.jpg

バスン!!
140614_112336.jpg

バチコーン!!
140614_112402.jpg




いやぁ・・・(//∇//)

これは、ちょっと気持ちいいです♪

こういう展開を待っていたんですよっ(泣)

と、油断していたら・・・(0□0)

水色「6」テンからの、虎柄ボタンで、逆転昇天



って、どんだっけー(IKKO)



しかしながら、14連を達成
(初当り、チュウ忠BX5、昇天X6、BBX2)
140614_115402.jpg



一気に14連、約17000発をゲッツщ(゚∇゚щ)



いやぁ・・・( ̄∇ ̄;)

なんか、裏ばっか逝ってたけど、これは中々美味しい展開でした(//∇//)





さて・・・|ω・)チラッ

10箱あることですし、いつもなら即ヤメですが・・・( 。-_-。)

今回は「ファイナル」なので、イケるトコまで逝っちゃう覚悟です










120回転目

ストック疑似2、8人から、「5」テンで、秘めカットが水着!!

カスタマイズはしていないので、当確~



セグは・・・ (°□°;)

まさかの、確変セグΣ(・ω・ノ)ノ!!




ここから・・・≡(「・ω・)「





へそ保留で、4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



途中、電チュー入賞が間に合いませんでした(大泣)





時短で・・・|ω・)チラッ

抜刀チャンスで、氷壁の中に、愛しの「兼続」がっ!!

もちろん、当確なので、確変引き戻しに成功♪
140614_120437.jpg

からの~щ(゚∇゚щ)



4通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんなんだよっ(竹山)

これは、4連で終了・・・
140614_122013.jpg










110回転目

疑似3から、3テンで、「協力リーチ」へ発展!!
140614_122254.jpg

「千姫&半蔵」のカットが入りますが・・・щ(゚∇゚щ)

ハズレ・・・( ̄Д ̄;)



からの、再始動≡(「・ω・)「



って、嬉しいけど、いちいち演出がオカシイわ(汗)



セグは・・・ (°□°;)

まさかの、確変セグΣ(・ω・ノ)ノ!!




って、どうなってんだ一体(汗)

引き戻しの早さに呆然ですが・・・

8回転をスルー・・・ (°□°;)


って、あれ・・・???


・・・( ̄∇ ̄;)


セグを見間違えてました(てへ)



ただの、通常でした・・・orz

そして・・・(`・ω・´)>










ここで、まさかの即ヤメーε=┏( ̄∇ ̄)┛

セグ判別も出来ないぐらい、疲労が溜まっていたので、身を引く事にしました(´・_・`)





最終結果↓
140614_124120.jpg

投資3400円
出玉18500発

(14連+4連+単発)




公言した内容ですが・・・( ̄∇ ̄)

①20連、2万発を出したいから!!
 連チャンでは無いが、19回当り、18500発なので、ほぼ達成?

②ドル箱を積みたいから!!
 達成!!(11箱)
140614_123603.jpg

③最後に一潮・・・ひと泡吹かせたいから!!
 多分、達成・・・?(笑)




納得の内容となりました

幕引き戦としては、最高だったと思います(>_<。)

こんなにいい目を見たら、又、期待しちゃいますが・・・(´・_・`)

今回は運が良かっただけ!!

長い目で見たら、負ける・・・( ̄Д ̄;)

そう思いながら、「大槌」をそっと、ホールに置いて、立ち去りました・・・





次回予告「ミドルなのか・・・?」





良いコトの後には、やっぱり悪いコト・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「最後のJK戦(ホントだよっ!)」~
2014-06-23 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は予告した通り「サムライガァールズ戦」ですっ☆キラッ

一度、「攻略終了宣言」をしたはずなのに、何故いまさら?|ω・)チラッ

それは・・・( 。-_-。)





①兼続が可愛いから
140125_104516.jpg



②兼続が愛おしいから!!
140222_145511.jpg



③「(;´Д`)ハァハァ」しちゃうぐらい、溺愛しているから !!
140307_213251.jpg



・・・えっ?|ω・)チラッ

40過ぎたオッサンがキモイ?( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)タハー



じょ、冗談ですよぅ(笑)



裏の理由は、ほっといて・・・(ぼそっ)



本当の理由は・・・( ̄Д ̄;)



①20連、2万発を出したいから!!
②ドル箱を積みたいから!!
③最後に一潮・・・ひと泡吹かせたいから!!




と、いう事なんですよー

で、最後に打つなら、マイホでと決めていたんですが・・・(´ε`)

4台ある内の3台が、ボタンが故障中でして、打WINができません

面白さも、8割カットです

選択肢は、1/4ですが、前日の下見に行ったら、調整中の札がΣ( ̄◇ ̄*)!!

という事で、回らないのを覚悟で、サブホで打つ事になりました

サブホは逆に、2台中1台が調整中だったのが、復帰しておりました(//∇//)

この台、どうなんだろう・・・( 。-_-。)

そんな事を考えながら、最後の聖戦に向かうのでありました





6/14(金) 1&2パチ 等価 B店

朝一から一人で出動です

諭吉をねじり込み、いざ開戦!!

全くもって、静かなスタートです・・・(´・_・`)





126回転目

「夜桜ゾーン」から、保留変化「良」→「熱」!!
140614_103041.jpg

ストック疑似2から、2テンで協力リーチへ・・・щ(゚∇゚щ)

ちょっと弱いかな・・・・( ̄Д ̄;)



・・・ (°□°;)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ま、まあ、最初だからねー





174回転目

「夜桜ゾーン」から、ニアのカットインありから、3テン!!

キャラリーチへ発展し、名前「金色」、最後のカット「緑色」・・・(0□0)



キュピピピピピィーンΣ(・ω・ノ)ノ☆

大当りをゲッツー(≧∇≦)

140614_104348.jpg



セグは・・・ (°□°;)



・・・チラ見|ω・)チラッ



・・・再確認 (°□°;)



・・・三度目(・ω・`) ← 見すぎ(笑)



久々の確変セグ(ノ^▽^)ノ!!
140614_104626.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「



緊迫の次回に続きます





ハンカチ無しでは、見ていられない(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチハーフでいず ~「らじかる暗黒ツアー☆」~
2014-06-20 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

全国、666人の「暗黒騎士」信者の皆さま、お待たせいたしました(≧∇≦)♪

今回は、「暗黒騎士呀鎧伝」ですっ!!

・・・えっ?|ω・)チラッ

台が古すぎる・・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



そんな事言わずに、おつきあいくだたーい(汗)

ある日、S店に行った時、「呀」様が面白い状態だったので・・・|ω・)チラッ

とりあえずやったみた記録です





6/9(月) 0,5&1&4パチ 3,2円 S店

夜から一人で出動です

0,5円パチの「呀」様が、1回当り、99回転で止まっていました|ω・)チラッ



・・・(//∇//)



なんとなく、潜伏していそうな気配を感じ、とりあえずドスン

1000円勝負のつもりで遊技開始です





131回転目

キバゾーンX2から、FOKが完成し・・・щ(゚∇゚щ)
140609_213811.jpg

逝った先は「VS牙狼」(青)
2012082519530000.jpg

こんなに早く、金色のあんちくしょうに出逢えるとは(*゚∀゚)=3



くぅ・・・・(//∇//)

暗黒万歳(ノ^▽^)ノ(ノ^▽^)ノ




最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ケロちゃん&エムブレムーーーΣ( ̄◇ ̄*)




しかし、落ちていったのは、「呀」様・・・( ̄Д ̄;)

なんかいい感じなので、続行です





156回転目

ドクロ緑炎から、「激闘」燃やし、「天運」!!

FOK完成し・・・
140609_213811.jpg

逝った先は、再び、「VS牙狼」(青)
2012082520010001.jpg



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

ケッ、ケロちゃん青ーーー(0□0)




・・・( ̄∇ ̄;)



これが、まさかの勝利Σ( ̄◇ ̄*)

って、最後だけなら、前の方が全然良かったけどな(笑)

セグは確変セグ♪

余裕ぶっこいて、バトルを見ておりましたら・・・(//∇//)

「呀」様敗北・・・(0□0)

って、潜伏Σ(・ω・ノ)ノ???

慌てて、左打ちに戻します





5回転目

疑似3から、フォンで、逝った先は「VSバド」!!
140609_213620.jpg

これに勝てば、魔皇ゾーン確定ですが・・・(//∇//)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

まさかの、「呀`S eye」Σ( ̄◇ ̄*)

140609_213732.jpg



14Rゲッツー

そして、久々の「魔皇ゾーン」突入です(≧∇≦)





ここから・・・≡(「・ω・)「

いきなり、「危」保留が入り、「VSバド」ですが・・・( ̄Д ̄;)

「3」テンなので、無事回避(*゚∀゚)=3
140609_214442.jpg

続いて、保留変化無しのWバトルですが・・・|ω・)チラッ
140609_214930.jpg



・・・敗北orz



いや、匙加減なんかオカシイでしょ(汗)

復活も無しで、終了です

時間も遅いので、即ヤメです( ̄ー ̄)





最終結果↓
140609_215613.jpg

投資500円
出玉4300発
1700円勝ち






微勝ちとなりました

入っていたかどうかは別としても・・・(//∇//)

「VS牙狼」を二回も拝めたので、ちょっと幸せな気分になれました

次こそは、3連以上して、歌を聞くぞーーー(≧∇≦)

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「最後のJK戦(ホントだよっ!)」





最後の闘いで起きたのは、偶然?必然?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「それでもまだ、JKと戦う・・・」~
2014-06-17 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

随分前の話ですが・・・

「サムライガールズ」って台は、ご存知ですか?|ω・)チラッ ← 知ってるよっ(竹山)

5/6掲載の、「4/21」の稼働記事を最後に、全く駄目な子になりました・・・orz

たまーに、潜伏台を見つけたりしますが・・・щ(゚∇゚щ)

単発終了とか・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

リアル戦においては、ノーヒット連発((((;゚Д゚)))!!

確変を引くコトすら、許されないという、悲惨な状況です

勝てない要因の一つとして、「稼働時間」に問題があるんぢゃないかって事で・・・(´・_・`)

早い時間に出動して、検証してみました





6/4(水) 1&4パチ 3,6円 G店

夜から一人で出動です

いつもより、一時間早めの出動ですので・・・(*゚∀゚)=3

1パチの「サムライガールズ」にドスン!!

20回当り、466回転からのスタートです





520回転目

緑保留から、「黄昏ゾーン」突入し、振り物が金色!!

3テンから、キャラリーチへ発展し・・・ (°□°;)

「名前」赤色、「カットイン」赤色!!





を、あっさり外しますΣ( ̄◇ ̄*)!?



まあ、当るなら、協力リーチいきますわな・・・( 。-_-。)





770回転

「夜桜ゾーン」から、「溜」保留から、ストック疑似1で、2テン!!
140604_210710.jpg

キャラリーチへ発展し・・・ (°□°;)



を、当り前のように外します・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



だんだん雲行きが怪しく・・・





884回転、小当り・・・( ̄Д ̄;)





970回転

・・・( ̄∇ ̄;)















台放棄・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

7zWO;Zt#-(声にならない叫び)






確率分母の2倍を回しますが、小当りx1回のみという・・・

悲し過ぎる展開となりました(PД`q。)

時間がまだあったので、甘EVA7に移りまして・・・(>w<)

早々に確変をゲッツ

「キャヲル君vsらみたん」なんぞ出したりしてみますが・・・(//∇//)
140604_222411.jpg

140604_222430.jpg



3連・・・orz



心折れましたので、即ヤメです





最終結果↓

現金5000円負け
貯玉3000発減






タコはかろうじて免れましたが、痛い結果となりました( ̄Д ̄;)

当らないのは、「時間」の問題ではなく・・・( 。-_-。)



やはり、ただの「引き」だったようです((((;゚Д゚)))



このままでは、終わらせない(>w<)!!

絶対綺麗になって、アイツを振り向かせて・・・ ←違う(汗)

リベを誓い、ホールを後にしました





次回予告「らじかる暗黒ツアー☆」





金色のヤツ!!待ってろよ(笑)♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「30みにっつ・・・」~
2014-06-14 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

皆さんは、「プロレス」はお好きですか?|ω・)チラッ

「新日本プロレス」という団体がありまして・・・

名前ぐらいは聞いたコトがあるかと思いますが・・・(//∇//)

「オカダカズチカ」選手や「棚橋」選手、「中邑」選手などが有名どころなんですが・・・

今回、あえて紹介したいのは、この方!!



「本間 朋晃」選手です↓ヾ(≧∇≦)ノ
o0201026710165635155.jpg

見た目の通り、やんちゃというか、アウトローな感じですが・・・( ̄ー ̄)

この方の、「必殺技」の一つがなんとも凄いんですщ(゚∇゚щ)



その名も「こけし」(爆)!!



その衝撃画像がこちら↓
3808b5e2.jpg

「こけし」の如く、ほぼ、巣立ちの状態で、相手の肩口に向けて・・・(▽ω▽)

必殺の「ダイビング・ヘッド」を喰らわすのですが・・・

ヒットすれば、大ダメージを与えるこの技なんですが・・・

んまぁ・・・なんていうか( ̄Д ̄;)



誤爆というか、「自爆」が多いんです(爆)



まあ、基本、やられキャラみたいなので、しょうがないんでしょうが・・・

是非とも、「こけし」で更なる飛躍を期待したい☆

そう、願わずにはおられない、アッシです





5/31(土) 1&4パチ 3,6円 GWC店

夜から二人で出動です

甘EVA7と甘沖縄3の並びで打ちたかったのですが、空いておらず・・・( ̄Д ̄;)

いかすけ・・・甘沖縄3
みいち・・・甘冬ソナF


それぞれ、離れ離れでスタートゥー!!

いかすけの台、15回当り、311回転からのスタートです

ストローク調整中の316回転目

画面が暗転し「ウリンチャンス」発生Σ(・ω・ノ)ノ!!



・・・を、あっさり外します(ノ-_-)ノ~┻━┻



・・・( ̄∇ ̄;)



と、思っていたら、横に「緑のタフガイ」がっΣ(・ω・ノ)ノ!!
140531_195856.jpg



いきなり、16Rゲッツー

これは、3連で終了

隣の親父がいちいちガン見してきて、鬱陶しいですが、続行です





48回転目

「ウリンチャージ」中の入賞保留で、リーチ発生!!

3/4Wの大泡予告から、「マリンリーチ」へ!!



って、当確やがなっΣ( ̄◇ ̄*)
140531_201102.jpg



これは、単発終了

隣の親父が「又、当てやがって」みたいな顔でこちらをチラチラ見てきてウザイですが(怒)

続行です





40回転目

3/4Wの泡マリンから・・・|ω・)チラッ

4図柄がビタッ!!とΣ( ̄◇ ̄*)

これは、3連で終了
140531_202024.jpg





「スペシャル魚群タイム」を楽しみたくて、打ち続けますが・・・

隣の親父があまりにもウザイので、玉を残して、みいちの様子を見に行きますε=┏( ̄∇ ̄)┛

甘「冬ソナF」を何台か渡り歩いて、ようやく当りをゲッツした様子♪

2000円投資で、2400発をゲッツしたらしいので、今日はここで終了する事に( ̄∇ ̄)





最終結果↓(いかすけ)
140531_205146.jpg

投資200発
戻し3500発






思いがけず、二人での勝利となりました

隣の親父がウザかったので・・・( 。-_-。)

実質稼働時間は、アッシは30分ぐらいでしたが・・・

前回のリベを果たせたので、良しとしました(´・_・`)

これから又、二人で打てる♪

そんな期待と不安(笑)を胸に、帰宅いたしました





次回予告「それでもまだ、JKと戦う・・・」





やめときゃいいのに・・・(ぼそっ)byみいち
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「1時間耐久戦!!」~
2014-06-11 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、サブホにて、こんなモノを見つけました(0□0)!?

これ↓・・・
140607_220843.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



最初は、嘘やろ?(笑)と、思ったのですが・・・( ̄Д ̄;)

カウンター前に、ちゃんと設置されておりました

ついに、パチンコ屋の中に、ATMが置かれる日が来たのですね・・・( 。-_-。)

っていうか、どんだけ「金」を引き出させて使わせたいねん

この調子だと・・・( ̄Д ̄;)

パチ業界が無くならなければ・・・(´・_・`)

「クレジットカード」や「キャッシュカード」を入れるだけで、貸し玉できる!!

そんな時代が来るのかもしれませんね(汗)

願わくば、店内ATMのお世話になる前になんとかしたい・・・( ̄Д ̄;)

そう思った次第です





5/28(水) 1&4パチ 3,6円 GWC店

夜から一人で出動です

特にアテもなく、1パチの甘「沖縄3」にドスン

61回当り、46回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



特に何も起こらず、淡々とすすんでいきますが・・・

回りは悪くないので、続行です

泡スーパーは割と出ますが、「魚群」は全く顔を出しません(汗)





184回転目

4シングルで、「魚群」発生!!

4図柄やし、ようやくきたか・・・(⊃´ω`)⊃





・・・を、当たり前のように外しますΣ( ̄◇ ̄*)

って、ミドルかよっ(>w<)!!(竹山)




この時、「海」を捨てた理由を思い出します( ̄Д ̄;)

胸熱予告が「魚群」「大泡」「半コマ」ぐらいしか無いので・・・( 。-_-。)

甘だろうが、ハマると超ヒマだから(´Д`) -3

と言う事を何度も経験したからです

今回の稼働がまさにそれでした










開始から、ちょうど一時間が経過した頃・・・(ヽ´ω`)

253回転目

5/6Wで、「魚群」発生!!

5でピタっと止まり、ようやく初当りをゲッツ

ここから・・・≡(「・ω・)「

ウリンチャンスで、当りをゲッツ




からの、スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

ET;HC7¥ヲ(声にならない怒り)




もう、出た玉流して終わろう・・・( ̄Д ̄;)

そう思って回します





106回転

3シングルで「魚群」発生!!

これがピタっと当りまして・・・Σ(・ω・ノ)ノ
140528_221501.jpg

少し救われた気持ちになりました(´・ω・`)

ラウンド中に、突然、「役物」が落ちまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「16R、おっめでとぉー♪」ヾ(≧∇≦)ノ
140528_221515.jpg

ここへきて、まさかの16Rゲッツ((((;゚Д゚)))




おっ、俺だってやれば、出来る子なんだい(>_<。) ← (泣きそう)



ここから・・・≡(「・ω・)「
140528_221735.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



ST&時短95スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

8/MG-@4M3L’DUE(声にならない・・・)




時短明け、即ヤメです





最終結果↓

現金2000円マイナス
貯玉変わらず




最後に、2000発を引けたのは良かったですが・・・( 。-_-。)

改めて、「海」の恐ろしさを知る事となりました

たまにやるから、いいんだよなー・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら、帰宅いたしました





次回予告「30みにっつ・・・」





海稼働リベンジです!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「アホの通念、岩をも通す・・・」~
2014-06-08 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、会社の慰労会に参加いたしました

和風ダイニングで、なかなかのお店だったのですが・・・( ̄∇ ̄;)

参加している方の半数以上が、自分より上の役職者でしたので・・・( ̄Д ̄;)

生易しい席ではありませんでした

当然、話す事など何もなく、ただ、お酒をついで回ったり・・・( 。-_-。)

話をテキトーに合わせてみたり・・・(´Д`)



って、完全に接待やがなΣ( ̄◇ ̄*)!!



それだけでなく、痛いトコロをチクチクつかれ、非常に不愉快な思いをしました

絶対に・・・( 。-_-。)



絶対に綺麗になって・・・(>w<) ← 違う(汗)

絶対に出世してやるんだかだーーー(魂の叫び)




そう思わずにはいられない、アッシでした(´・_・`)





5/25(日) 1&4パチ 3,6円 GWC店

夕方から一人で出動です

慰労会のイライラを吹き飛ばしたい一心で、ホールをウロウロ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1パチの「影の軍団」がちょうど空いたので着席です

38回当り、29回転からのスタートです





44回転目

疑似連から、「次回大激闘」で、当りをゲッツ
140525_175050.jpg

さて、問題の「瞑想の陣」ですが・・・( ̄Д ̄;)

前回は運良く一発で、「斬撃の陣」に入れましたが・・・





6回転目

「皆」の字テンパイで、発展!!

選択されたのは、「半蔵さん」(期待大)

しかし、コールされたのは、何故か「大八」???

えっ?何何(0□0)???

あっ、なんか、ボタンおっきいし、なんだかわからんが、凸ヾ(≧∇≦)ノ



キュイン!!キュキュキュインΣ( ̄◇ ̄*)!!
140525_175050.jpg


「斬撃の陣」に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ



いっ・・・・((((;゚Д゚)))

一発で、「斬撃の陣」キターーー(PД`q。)




後から知ったのですが、法則崩れは「当確」だったようです

ここから・・・≡(「・ω・)「





斬!斬!斬!
140525_175115.jpg





斬!!斬!!斬!!
140525_175503.jpg

140525_175517.jpg





残尿!!残業!!残念!!
140525_180345.jpg

140525_180823.jpg





・・・って言ってる間に、9連を達成

お腹が空いたので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140525_181209.jpg

投資400発
戻し6000発






スッキリ爽快勝利となりました(//∇//)

願わくば、もう少し連チャンして欲しかったのですが ← 贅沢(笑)

投資も少なく、ストレス無く遊べたので良しとしました(≧∇≦)

まぐれも、ここまで続くと、ちょっち自分の引きを誤解しそうですが(汗)

るんるんで、帰路につきました





次回予告「1時間耐久戦!!」





現実はこんなもんです・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「いちいち、引きがおかしい件・・・」~
2014-06-05 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて・・・|ω・)チラッ

自分で言うのもアレですが・・・( ̄∇ ̄;)

「パチ」の引きが、いちいち、オカシイような気がします

例えば、「EVA7」ミドルが出たばかりの頃の話ですが・・・(//∇//)

「次回予告」や「暴走モード」より先に、「カヲル全回転」を見てみたり・・・щ(゚∇゚щ)

まあ、確変中だったので、出やすかったのかもしれませんが・・・( 。-_-。)

「暴走モード」を見たのは、相当、後の事でしたね(笑)

最近で言うと「サムライガールズ」が・・・( ̄Д ̄;)

確変時確率1/50にも関わらず、潜伏時に250回転ハマってみたり・・・

かと思えば、確変中に「10回転以内」に4R通常とか・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

何で?という事が多々あります( 。-_-。)

これは、良い方へ動く時もありますが、大概は悪い方へいきますね



結論!!

「只のうっかり屋」!!




と、いう事にしておきましょう(笑)

今回は、あえて、うっかりを狙ってみた闘いです





5/21(水) 1&4パチ 3,6円 GWC店

夜から一人で出動です

たまにゃあ、爽快感を味わってみようという事で・・・щ(゚∇゚щ)

1パチの(甘)「影の軍団」に着席

16回当り、44回転からのスタートです





89回転目

「キララを救え」から、魂が60魂まで到達!!

無事、「キララ」を救出に成功です♪
140506_214254.jpg

さて、問題の「瞑想の陣」ですが・・・( ̄Д ̄;)

ここで引けるかどうかで、戦局が大きく変わってきます

9回転、何もなく、扉が閉まり・・・(0□0)

継続!!

そして・・・( ̄∇ ̄;)

18回転、何事も無く、スルー(ノ-_-)ノ~┻━┻

通常画面に戻ります





確変セグなので、もう一回チャレンジと考えておりましたら・・・( 。-_-。)

電チュー保留の22回転目|ω・)チラッ

画面にノイズ(緑色)が走り、「瞑想の陣」の画面へ!!



通常は・・・|ω・)チラッ

「半蔵、お霧、喜平次、大八、瓢六、京ノ介」の並びですが・・・ (°□°;)

今回は・・・щ(゚∇゚щ)

「半蔵、半蔵、半蔵、お霧、京ノ介、京ノ介」の並びです




なんか、凄く激アツな予感がします(//∇//)

で、コールされたのは、「お霧」・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「なんでだよっ!!そこは半蔵だろっ!!」(竹山)



ボタンを南無参と凸ヾ(≧∇≦)ノ



キュイン!!キュキュキュインΣ( ̄◇ ̄*)!!
140521_204257.jpg

「斬撃の陣」に突入です

140521_204333.jpg



・・・(0□0) ←(フリーズ中)



いっ・・・・((((;゚Д゚)))

一発で、「斬撃の陣」キターーー(PД`q。)




ここから・・・≡(「・ω・)「


斬!!斬斬!!
140521_204632.jpg










5連で終了・・・orz



確変に入るのは早かったですが、終わるのも早かったです

なんか、モヤッとしますが、即ヤメです( ̄Д ̄;)





最終結果↓
140521_205910.jpg

投資1000発
戻し3600発






微妙ですが、勝利となりました

せっかくのチャンスだったのに、爽快感は味わえず・・・

まあ、右打ちに入れただけでも、良しとしなければいけませんね( ̄Д ̄;)

そういう、台なんですから・・・(溜め息)

リベンジを誓い、背中を丸めて、帰宅しました





次回予告「アホの通念、岩をも通す・・・」





いかすけってば、こういう奴です(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「アッシはもう、騙されている・・・」~
2014-06-02 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

暑い日が続いていますね・・・( ̄Д ̄;)

もう、毎日、ぐだぐだです(⊃´ω`)⊃

こんな時期で既に「真夏日」なんだったら・・・

7~8月なんて、50度越えるんぢゃないすか???|ω・)チラッ

すみません・・・orz

話を盛り過ぎました(汗)しかも、出尽くしたネタですね・・・

とりあえず・・・(⊃´ω`)⊃



「んなこたぁない!!」(タモリ)



これが、言いたかっただけです(爆)

暑さを吹き飛ばす、爽快な稼働報告と参りましょう

今回は、「騙されないぞう!!」シリーズの最終章です(`・ω・´)>





5/19(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

手始めに「サムライG」に座りますが、手応えなく・・・

最近、好調の甘「EVA7」に着席です

58回当り、41回転の台です





ストローク調整中の48回転目

スイッと、「赤保留」が入りまして・・・|ω・)チラッ

ビースト疑似X4からの、2テンです・・・ (°□°;)

ボタン押しで、「金カット」&レバー振動が入りまして!!

当りをゲッツ

しかしながら、単発

時短で・・・|ω・)チラッ

コアフラ(赤)から、アスカ疑似X3で、5/6Wで、「アスカ群」発生!!

逝った先は、「第5使徒」ですが、メッサ期待です(//∇//)





が、あっさり外してみますΣ( ̄◇ ̄*)



じっ・・・( ̄Д ̄;)

時短クォリティ、ハンパねぇなーーー(魂の叫び)











86回転目

ゲンドウ&冬月ステージで、「赤枠」の零号機が出まして・・・|ω・)チラッ

そこから、「らみたん」(赤)に発展します

最後のカットインは「白」で、ハズレね、ハイハイと見ていましたら・・・( 。-_-。)

通常画面で、「135」がピタっとΣ(・ω・ノ)ノ!!
140519_202510.jpg

ストーリー系ハズレからの、「暴走」なんて珍しいなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

そんな事を考えながら、回します

これは、4連(2RX2、6RX2)で終了
140519_204408.jpg

時短で・・・|ω・)チラッ

16回転目、カウントダウン予告から、「1」まりにゃん、「0」シンちゃん!!

9/10Wで、シンクロから「第9使徒」へ発展!!



ごちそうさまです(≧∇≦)♪ ←気が早いって(汗)





・・・を、あっさりと外しまして(ノ-_-)ノ~┻━┻

時短クォリティすげぇなぁ(半泣)




さすが、甘でも「EVA」ですね(汗)





時短22回転目

リッちゃんセリフ2段階(赤)から、3シングルで「第9使徒」に発展・・・(0□0)

なんだよ・・・( ̄Д ̄;)

さっきの方が全然熱いぢゃん(溜め息)



・・・( ̄∇ ̄;)



まさかの、確変直撃Σ( ̄◇ ̄*)
140519_204408.jpg



リッちゃんて、そんなに強かったっけ?(汗)

ともかく、引き戻しに成功

ここから・・・≡(「・ω・)「





普通に確変昇格やら・・・
140519_212043.jpg

アスカ全回転やら・・・
140519_210606.jpg

140519_210641.jpg

ドデカキャラからの、確変昇格など・・・
140519_212208.jpg

確確の「中図柄11」停止やら・・・
140519_212509.jpg

5機集結格納庫まで!!
140519_213311.jpg

するするっと確変を継続させ続け
140519_212651.jpg

12連を追加(6RX12)
140519_214501.jpg



時短引き戻しなので、トータル16連を達成



・・・(//∇//)



継続率60%でも続く時は続くのね(汗)










時短で・・・|ω・)チラッ

ネルフシッャター金枠から、弐号機役物稼働で、「ビースト疑似」X7へ!!

6テンから、VS「第10使徒」へ!!

最後のボタンで「金カット」が出まして(汗)

撃破に成功ヾ(≧∇≦)ノ

更に、ラウンド終了後に昇格



この台の過去最高連チャン数は、「19連」みたいです|ω・)チラッ

「15R」も出ていない事ですし、更なる記録を狙いますが・・・

あっさり単発終了・・・( 。-_-。)

長い闘いに終止符が打たれました

あと一歩、及ばず・・・orz





最終結果↓
140519_220137.jpg

18連(2RX2、6RX16)
投資2400
出玉6600






「サムライG」の負けを捲っての快勝となりました

連チャン記録は自己最高を叩きだしましたが、なんせ甘なので・・・( ̄Д ̄;)

ちょっと、がっかり君です(´・ω・`) ← 贅沢(笑)



そして、何故この引きを、ミドルで活かせない!!(泣)

そして、何故、4円で出来ない・・・orz




まあ、そんな想いもありますが・・・( 。-_-。)

勝ちは勝ちなので、素直に喜んでおきました

まあ、ここまでの連チャンは二度目は、無いでしょうが・・・( ̄∇ ̄;)

ストレスの無い程度に、ちまちま楽しんでいこうと思います

万感の思いを胸に、ホールを後にしました





次回予告「いちいち、引きがおかしい件・・・」





逆転の発想で・・・♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ