ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「Jがやってくる・・・」~
2014-07-29 (火) | 編集 |
しがない、パチョッ(>w<)!!・・・

咬みました(汗)

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄;)

暑いですね・・・

工場のノラ猫達も、朝から、カタカナの「ヒ」の字状態です(笑)

先日の猛暑日に、事務所の壁一枚を隔てて、気温が40度を超えましたΣ( ̄◇ ̄*)

40度というと・・・( ̄Д ̄;)



「甲子園のマウンド」ぐらいの暑さです (°□°;)



余裕で死ねる(笑)

今年の暑さは異常です

早く秋がこないかなー・・・(´・_・`)

そう思わずにはいられないアッシです





7/20(日) 1&2パチ 等価 B店

夕方からブラリ見学です(´ε`)

1パチの、ライト「Jラッシュ2」が、20回当り、70回転で止まっていました・・・|ω・)チラッ

なんとなく、気になり、キープ!!

潜伏のすっぽ抜けを期待しつつ、遊技開始です ←(邪悪)

特に何もないまま、淡々とピロピロ進み・・・( ̄Д ̄;)





143回転目

アタックモードからの、「出玉無し4R確変」ゲッツщ(゚∇゚щ)



おうっ!!来た―(≧∇≦)



154回転目

疑似3から、「J」図柄ゲッツ
140720_180924.jpg

もちろん、ビッグボーナス(//∇//)

セグは、14確♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





二度目の「J」図柄
140720_182242.jpg

「7」図柄を、2回挟んで・・・・|ω・)チラッ
140720_181942.jpg

三度目の「J」図柄
140720_182242.jpg





確変セグですが、電サポ中に引けず、通常画面へ(汗)

ここまで、14確X5と、美味しい展開です(//∇//)

なっかなか、こんな展開にはめぐまれません

今日は何かが起こるかも?と、静かに「股間」を膨ら・・・「胸」を膨らませ、続行です





41回転目

「3」図柄で、14R確変ゲットー♪

「5」 → 「J」と、連続ビッグボーナスをゲッツ
140720_183418.jpg

140720_182242.jpg





やっぱり、「J」図柄が頻繁に出ている台は抜群の安定感がありますね~(//∇//)

ビッグボーナス確定というのが、やっぱり嬉しいです♪

たまに、通常もありますが、今回はいい方向へ進んでいます(*゚∀゚)=3

と、余韻に浸りつつ・・・(=´∇`=)

電サポ抜けて、34回転目





「5」図柄で、5通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

天国タイムしゅーりょー(>_<。)




なんか、ビミョーに切ない終わり方です( ̄Д ̄;)

少し、未練打ちをして、終了です





最終結果↓
140720_185520.jpg

投資1400発
出玉9600発






久々の快勝となりました(//∇//)

最初は何にも出なくて、どうなるかと思いましたが(汗)

なんだかんだで、美味しい展開、あざーす!!

改めて、ライトスペックの破壊力を思い知った稼働となりました(=´∇`=)

もう少し回りがよければ、頻繁に攻めるのですが・・・|ω・)チラッ

回りは極悪なので、気が向いたらやる方向で

るんるんで帰宅いたしました





次回予告「夏のG1開幕!!」





ありがぅー!!オーグリー
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「ST?・・・いや、無理だろう(汗)」~
2014-07-26 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ブログをご覧になっている方は、薄々気付いていらっしゃると思いますが・・・|ω・)チラッ

いかすけは、「新台」を打ちません!!

その理由は至ってシンプルなのですが・・・( ̄∇ ̄;)



①スペック的にキツイとか・・・
②演出が派手なわりに空気とか・・・w
③出玉が少ないとか・・・( ̄Д ̄;)




少し古い台の方が、有利に打てる場合が多いのです

いずれは、そういう台しか残らなくなるので、今のうちに慣れておいた方が良いのですが・・・( ̄Д ̄;)

今は様子を見つつの稼働なのです

今回は、珍しく「新台」を打ってみました♪





7/19(土) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

この店に関して言うと・・・|ω・)チラッ

ここまで、11戦2勝9敗と、酷いスコアなのですが・・・(PД`q。)

いつか、ガッツリ勝てるんぢゃないか?という期待を込めて通っています

とりあえず、(甘)沖縄3に着席





ウリンチャンスから、当りをゲッツしますが、2連
140719_201401.jpg

ペロンと飲まれてしゅうりょー

いつものパターンなので、(甘)サムライガールズに移動です・・・(´・_・`)

甘なのに、ミドル並に何も出ないので少し打ってヤメです

22時少し前に、辿りついたのは、ライト「牙狼F ZZ」でした

導入率が低く、近隣では2件しか無いので、ある意味、貴重な台です(//∇//)

感覚だけでも掴んでおこうと思い、着席です





13回当り、267回転からのスタートです

毎回転、何かの煽りや、ガセのオンパレードですが・・・(>w<)

勉強の意味で回し続けます





317回転目

「鋼牙」と「大河」のW牙狼ゾーンから、逝った先は「闇呀リーチ」
140719_221821.jpg

エフェクトは「緑」・・・( ̄Д ̄;)

この程度では当らないだろうな・・・( 。-_-。)











勝利・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?

えっえっえっ((((;゚Д゚)))???




2図柄ゲッツ
140719_221958.jpg

ラウンドバトルには敗北しますが・・・(´ε`)

最期に「メル」が出てきて、「魔戒チャンス」突入です
140719_222221.jpg



問題のSTですが(汗)

ギギル☆X3を・・・・(0□0)



ドーン!!
140719_223701.jpg

140719_222552.jpg



「震撃アタック」ドーン!!X2
140719_223701.jpg



「ゴルゴル兵」?なんか強そう・・・って☆X1かいっ(笑)



を、ドーン!!
140719_223233.jpg



更に電子音で「保留連」告知からの・・・Σ(・ω・ノ)ノ



おとーン!!
140719_223701.jpg



何なんだっていうぐらい、あっさりST連をゲッツщ(゚∇゚щ)

初めて打つので、これが本来の姿のか、調子がいいのかもわからないまま、打ち続けます





閉店2分前

ホラー「ベビル」で、5テンからの・・・щ(゚∇゚щ)



おかーン!!
140719_223701.jpg



ラウンド消化して、そのまま閉店終了です
140719_224639.jpg





最終結果↓
140719_225517.jpg

投資6000円
出玉9300発






最終、7連を達成

小額ですが、捲り勝ちです

もう少し時間があれば、どうなっていたか、わかりませんが(汗)

履歴を見ると、ずっと田植えをしていたようなので・・・ (°□°;)



本当にビギナーズラックだったのでしょうね~(>_<。)



そう思わずにはいられない、闘いでした

久々の勝利に・・・(=´∇`=)

ルンルンで帰宅いたしました





次回予告「Jがやってくる・・・」





これが、ライトの破壊力!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ここが我慢のしどころ?」~
2014-07-23 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「ガラケー話」その弐です

いかすけの周りは、割とガラケー率が高く・・・|ω・)チラッ

職場の4人のうち、二人は「ガラケー」ですし・・・(´ε`)

よく遊ぶ、中学時代からの友人、二人も「ガラケー」ですし・・・( ̄ー ̄)

さほど、気にならない環境なのです♪

まあ、「ライン」とか「パズドラ」とかやってみたいのは確かですが・・・( ̄Д ̄;)

その為だけに、替えるのもちょっと・・・

今は、「電話」と「メール」で充分です(´Д`)

でも、来年辺り、ひっそりとスマホにしているかも(笑)





7/13(日) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

いつものように、(甘)沖縄3にドスン

43回当り、234回転からのスタートです

ちょうど、「スペシャル魚群タイム」の最中でして・・・(//∇//)





255回転目

「スペシャル魚群」から、9図柄ゲッツ
140713_202653.jpg

STで・・・(//∇//)

再び「スペシャル魚群」から、4図柄ゲット
140713_202826.jpg

おぉ・・・

なんか今日はゴージャスだな♪





時短で・・・|ω・)チラッ

図柄先読み?みたいな感じで、センターに2図柄揃いの残像が・・・?
140713_202959.jpg

これがもちろん、当り、2から3へ昇格♪



この当りが、まさかの16RΣ( ̄◇ ̄*)
140713_203047.jpg



早々に持ち玉が出来、ちょっと嬉しい展開です

さあ、時短で引き戻しまくるよ!!(*゚∀゚)=3










ST&95時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、毎回このパターンやなっ(怒)




さて・・・|ω・)チラッ

投資400発で、約3000発を手に入れた訳ですが・・・(//∇//)

いつものように続けると、ペロンと飲まれるので、一度退席して、シンキングタイムです





う~む・・・( ̄Д ̄;)モンモン

割と早く当ったし、回りもいいから続けるべきか・・・( 。-_-。) ムチムチ

これを糧に、ミドルとか打ったりしてみるか・・・(//Д//) ボインボイン

相方のみいちは、(甘)沖縄3とまだ格闘中なので・・・

カードを抜いて、あっちブラブラ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

こっち、ブラブラ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

そうこうしている間に、次の「スペシャル魚群タイム」が始まります (°□°;)



ああっ、打ちたい(>w<)(汗)

でも、打つと負ける気がするぅ(PД`q。)(魂の叫び)






そんなこんなで・・・≡(「・ω・)「

閉店時間まで、甘い誘惑をはねのけ、見学だけで終了





最終結果↓

投資400円
出玉3000発






D店における、貴重な2勝目となりました

勝ちは勝ちだけど、パチンカーとして、どうなのよ・・・(苦笑)

まあ、下手打って負けるよりは、マシだったのですが・・・( 。-_-。)

みいちも、プラス収支で終われたようなので、良しとしました

やっぱり、背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「ST?・・・いや、無理だろ(汗)」





新台、はずめ升た
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「引き弱?否!!引き強だ!!」~
2014-07-20 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、回転寿司屋さんに行きまして・・・(=´∇`=)♪~

待合席でのお話です

その場の全員が、スマホを何やら操作している中・・・|ω・)チラッ



一人だけ、「ガラケー」であるコトの愉悦(笑)



なんとなく、勝利者の気分に♪ ← 馬鹿(笑)

しかし・・・( ̄Д ̄;)

あきらかに、年配のご老人が、スマホをちゃっちゃと動かしているのを見たら・・・(0□0)

なんとなく、負けた気分になりました・・・orz

いいかげん、スマホにせなアカンのかな(泣)

スマホにせい!!という方、ポチで喝を入れて下さい↓
(スマホ推し↓) (ガラケー推し↓)
にほんブログ村 パチンコブログへ






7/11(金) 1&4パチ 3,6円 G店

夜から一人で出動です

なんとなく、1パチの「影の軍団」に着席です

45回当り、46回転止まりの台です

ここのトコロ、負け続きなので・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず、当りを楽しもうと思い、遊技開始です



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・orz



ハマる事、137回転目

セリフ「好機」(赤文字)から、疑似3!!

途中、手裏剣役物が稼働!!
140711_204206.jpg

ここから、全回転へ行くこともありますが、今回は「保科様救出リーチ」へ・・・( 。-_-。)

魂が「90魂」まで逝き、無事に救出成功し、4図柄ゲッツ

又、いつもの、「瞑想の陣」を覚悟しつつ・・・( ̄Д ̄;)

大当り後の再抽選画面で、何気なくボタンをポチッ凸








キュインキュインキュイーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
140711_204206.jpg

手裏剣役物が作動し、7図柄に昇格Σ(・ω・ノ)ノ!!

140711_202640.jpg



と、いう事は・・・(0□0)

「斬撃の陣」突入確定です(PД`q。)

ボタン押しからの、昇格は初めての体験です(汗)

まさか、上がるとは思っていなかったので、ドキバクです

せっかくの「斬撃の陣」なので、大事に逝かねば!! ←死んでどうする(汗)



斬!!
140711_203014.jpg



斬斬!!!
140711_203325.jpg




斬斬斬!!!!!!
140711_203345.jpg



5連にて終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(5RX3、15RX2)



って、半蔵ーーー(`ε´)

仕事せんかいやぁーーー(>w<)




あっけない終わり方に、しばし呆然です

続けるかどうか迷っていた、電チュー保留の95回転目



・・・(//Д//)???



画面に「赤ノイズ」が走り、「瞑想の陣」の画面へ・・・ (°□°;)

「赤ノイズ」は激アツですが、選択されたのは、大八!! ←(期待薄)

なんかよくわからんが、元気良く凸ヾ(≧∇≦)ノ!!









キュインキュインキュイーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
140711_204206.jpg

手裏剣役物が作動し、再び「斬撃の陣」に突入(//∇//) !!




おぇぇぇ・・・orz ← 興奮しすぎてオエツが(笑)                                          



思わぬ形で引き戻しに成功♪

今度こそ、大事に逝かねば!! ← だから生きろ(汗)



斬!!
140711_204514.jpg



ざ・・・!!
140711_204524.jpg



2連で終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(10RX2)





気持ちのいい、連チャンとはいきませんでしたが・・・(>_<。)

とりあえず、投資分以上は出たので、即ヤメです




最終結果↓
140711_204948.jpg

投資1400発
出玉4800発





久々の捲り勝利となりました

なんというか・・・(´・_・`)

嬉しさ半分、悲しさ半分な感じで・・・

「試合に勝って、勝負に負けた」そんな気分になりました(>w<)

今回も、得意の「うっかり」に助けられたのですが(苦笑)

本調子に戻るまでは、まだまだ先のようで・・・

背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「ここが我慢のしどころ?」





こんな勝ち方しか出来まへん(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「七夕は2/7・・・?」~
2014-07-17 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

左足の打撲、左足の指のうっ血・・・( ̄Д ̄;)

それらが、ようやく治り、安心していたある日・・・( ̄∇ ̄)♪~

内勤で、スリッパ履きで、荷物整理をしていた時の事です

18ℓのペール缶が台車から落ち、左足の上にドスン!!



EzQ#¥Ez0Z9&TO!!←(声にならない叫び)



白い靴下に滲む血の痕(汗)

左足中指の皮が、べっろ~んと捲れて、出血していました ←痛い痛い(汗)

絆創膏を貼り、仕事を続行いたしましたが・・・( ̄Д ̄;)

治ったばっかりで、又、怪我かいっ!!

いつまで続くの、左足の怪我・・・orz

皆さんも、怪我には充分、注意してくださいね(汗)





7/7(月) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

とりあえず、いつものように、(甘)沖縄3をやりますが・・・|ω・)チラッ

プスンとも言わないので、早々に移動を決意

向かった先は、(甘)EVA8です

53回転、77回転からのスタートです





112回転目

ミニキャラのプラカードに「激アツだよ」が出て、「赤保留」から疑似3!!

レイ背景もついて、7テンで逝った先は・・・|ω・)チラッ



「第9の使徒」マルチ・・・ (°□°;)



なんでだよっ!!そこは、第8だろっ!!(竹山)
image.jpg



最後に金カットが入り・・・(//Д//) ハラハラ

まさかの、7図柄直撃Σ( ̄◇ ̄*)!!
140707_202514.jpg



やったー、16Rだー(ノ^▽^)ノ♪

と、喜んでいたら、ただの8Rでした・・・Σ( ̄◇ ̄*)




なんでだよっ!!そこは、16Rだろっ!!(竹山)
image.jpg



んまあ、当ったので、連チャンに期待を寄せます

ここで、みいちが合流です



「VSマグマダイバー」で、1テンからの・・・(´ε`)

敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)




時短で「赤保留」が2度程出ましたが・・・щ(゚∇゚щ)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



悔しいので、もちろん続行です





時短明け55回転目

特に何も熱い予告が絡んでいない「赤保留」から・・・|ω・)チラッ



当るっΣ(・ω・ノ)ノ!!
140706_191647.jpg

しかし、4通・・・(PД`q。)




時短で、再び、「赤保留」を2回程外し、イライラが頂点に達してきた頃・・・



(おばはん♀) (いかすけ♂) (みいち♀)



いかすけを挟んで、左右二人が当る当る

インパクトフラッシュとか、鳴らしまくる(怒)

ここで、当てなきゃ、漢ぢゃない(>w<)!!





107回転目

携帯メールで、金文字で「激アツよ」から、「赤保留」で疑似3!!

マヤちゃん書き換えで、レイ背景がつき、1テンで逝った先は「第8の使徒」!!



キターーーヾ(≧∇≦)ノ

こういうのを待っていたんですよー(//∇//)





















ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



戦意喪失し、撤退です




最終結果↓

投資5000円
出玉0


「赤保留」成功率・・・2/7





みいちは、かろうじてプラス収支だったようです

こんな短時間に、「赤保留」が7回も出て・・・( ̄Д ̄;)

2回しか当らないって・・・orz

引きが強いんだか、弱いんだか(泣)

改めて、EVA8の怖さを知った次第です(PД`q。)

エビ並に、プリプリしながら、帰宅いたしました





次回予告「引き弱?否!!引き強だ!!」





はぢめての展開にドキドキ・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「7が駄目なら8だ!!」~
2014-07-14 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)


さて・・・( 。-_-。) フゥー










夏だ!!、紫外線対策だ!!「UV」だ(//Д//) !!

嫁が!!微妙に凶暴だ!!「DV」だΣ( ̄◇ ̄*)!!←刺される(笑)

御珍宝が!!ぐったりだ!!「ED」だ(>w<)!!←こらこら(汗)



・・・( ̄∇ ̄;)



と、いう事で、すさまじい暑さですね(汗)

暑さのあまり、叫ばずにはおられん次第です( ̄Д ̄;)

朝から、33度とか、ありえんですよっ

外回りの営業には、キツイ時期になってきました

パチ稼働の方もキツキツです・・・orz

今回は、新規開拓中店舗のお話です





7/7(月) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

新規開拓中の「D」店ですが・・・( ̄∇ ̄;)

今のトコロ、6戦1勝5敗と、負け越しています

この日は、二人並んで、1パチのミドル「エヴァ8」にドスン

巻き返しを狙います

いかすけの台、15回当り、145回転からのスタートです





212回転目

ミニキャラのプラカードが「激アツ」で、赤保留!!

初号機連続予告から、レイ背景出現し、役物合体で、逝った先は・・・|ω・)チラッ

「第8の使徒」・・・ (°□°;)

軽いトラウマリーチですが・・・

撃破に成功し、4Rですが、バトルモード突入です
140706_191216.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





初号機ボーナス↓
140706_191426.jpg

16R♪
140706_191710.jpg

連続16R♪
140706_192356.jpg



初号機ボーナスからの・・・(*゚∀゚)=3

4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




割と早く当ったのですが、連チャンもビミョーな感じで(汗)
(4RX4、16RX2)

時短も何も無く終了

この時点で、2500発勝ちですが・・・( 。-_-。)

今までの負債が山程あるので、続行です





199回転目



ガセミッション・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



回りも落ちて来たので、(甘)沖縄3に移動です

これが裏目に出まして・・・( ̄Д ̄;)

どの台へ行っても、魚群の「ぎ」の字すら見れず・・・

最後の砦、(甘)「サムライガールズ」に着席です

37回当り、125回転からのスタートで・・・(´・_・`)










420回転目

たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、いきなり4倍ハマーかよっ(>w<)!!

なんで、STすら引けないんだよっ(竹山)!!

image.jpg



と、いう事で・・・(T□T)





最終結果↓

投資5000円
持ち玉0発






気付いたら、プラス2500発から、マイナスになってました (°□°;)



うっそ~ん((((;゚Д゚)))



パチンコではよくある、話なんですが

悪夢のような、6敗目となりました(T□T)

って、勝てないにも程があるわっ

7戦1勝6敗て・・・orz

こみ上げる怒りを抑えつつ・・・(´・_・`)

背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「七夕は2/7・・・?」





連πロード、いつまで続くのか・・・
励ましポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチハーフでいず ~「甘が駄目なら、ミドルだ!!」~
2014-07-11 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近の稼働事情ですが・・・|ω・)チラッ

一時は、「16連」とか「6千発」とか出していた、(甘)EVA7ですが・・・щ(゚∇゚щ)

全く駄目な子になりまして・・・orz



単発、暴単、三連単は当り前!!

ストーリー系は外しの殿堂!! ←(こけしでは無い)




最近の最高連チャンは4連という、超田植え台になってしまいました

ええ・・・( ̄Д ̄;)

ムキになって打っているので、連π中です(泣)

こればっかりは、引きの問題なのでどうしようもないですが・・・

出玉感を味わいたいので、いかすけが出した結論は・・・( 。-_-。)





7/4(金) 4&1&0,5パチ 3,2円 S店

夜から一人で出動です

向かった先は、EVA7のミドルですっ!!

と、言っても、怖いので、1パチハーフですが(汗)

13回当り、126回転からのスタートです





152回転目

リラックス4ショートから、8テンで逝った先は初号機・・・(//∇//)
※画像はイメージです↓
140520_155503.jpg



を、あっさり外しますΣ( ̄◇ ̄*)



まあ、シングルラインだし

甘でも外れるからね(汗)





153回転目

又しても、リラックス4ショートから、下段11テンで・・・(//∇//)

逝った先は、第8使徒(赤文字)

レバー引きから、カットインが入り・・・щ(゚∇゚щ)

最後のボタンで、レバブル発生Σ(・ω・ノ)ノ!!



を、あっさり外します(ノ-_-)ノ~┻━┻
140703_204337.jpg



すげぇ、盛りだくさんな嫌がらせだな(怒)

てっきり、当ったかと思ったわ( ̄Д ̄;)





248回転目

MM中、警戒レベル4から、殲滅チャンスへ発展!!

ボタン連打で逝った先は、「第8の使徒」(2回目)



を、やっぱり外します(PД`q。)
140703_204337.jpg



熱かったとは思うけどなー( ̄Д ̄;)

ミドルでも、当っていいレベルだよなー

継続です





270回転目

「マリ」にゃん、セリフ赤文字から、レアアイテム(Eプラグ)が出まして・・・|ω・)チラッ

9テンから逝った先は、「らみたん」(白)・・・ (°□°;)



はっはっはっ( ̄∇ ̄)(笑)

無理ぃ~・・・orz




最後のカットインは金色で・・・( 。-_-。)




















まさかの確変直撃((((;゚Д゚)))
140704_214013.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



っていうか、「第6」ごときで当るなら前の「第8」で当ってくれ(泣)

とりあえず、確変ゲッツなので、連チャンを狙います

ここから・・・≡(「・ω・)「





レバーを引け → NEXT → 3テンからのシンクロで確直とか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

滅多に見なくなった、1/11Wラインとか・・・ヾ(≧∇≦)ノ
140704_215333.jpg

割と楽しい展開ですが(//∇//) ♪

ショボっと4連

時短も何も無し・・・( 。-_-。)

ですが、今回はミドルなので、出玉感が違います♪

時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140704_222043.jpg

投資1300円
出玉5200発




換金したら、700円勝ちでした・・・((((;゚Д゚)))



はっはっはっ・・・( ̄∇ ̄)

はぁーうぅー・・・(PД`q。)(大泣)




頑張ったのにぃー

とりあえず、連敗を止めたので、良しとしました( 。-_-。)

次回は1パチで挑戦しようと思います





次回予告「7が駄目なら8だっ!!」





いかすけ、暴走中・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「後は勇気だけだ!!」~
2014-07-08 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

後厄満喫中です

先日、脚立を踏み外して、左足を痛めまして(汗)

骨折では無かったので、一週間ぐらいで治りましたが・・・

今度は、足の指が「うっ血」してしまい、歩くだけでも痛い有様です( ̄Д ̄;)

立て続けに、左足を負傷しているので・・・(´・_・`)

しばらく、パチ休止して、養生しようかな・・・( 。-_-。)

と、思っているのですが|ω・)チラッ

ホールからお誘いが来るので、やっぱり出動しています ←馬鹿(笑)

まあでも、7月はなるべく、大人しくしていようと思います





6/28(日) 4&1&0,5パチ 3,2円 S店

朝から一人で出動です

(甘)ヤマト2を打ちに行ったのですが・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

珍しく、先客がおりました

しばらくウロウロして様子を見ていましたが、やめる様子は無かったので・・・(´・_・`)

隣の(甘)009 「絆」を打つ事に

0回当り、0回転からのスタートです





10回転目

保留変化、「爆弾」→「結晶」となり、疑似連スタート!!

アナライズタイムも絡んでいたような気もしますが(汗) ←曖昧(笑)

「後は勇気だけだ!!加速装置」発動!!

シャッター星柄から逝った先は・・・щ(゚∇゚щ)



まさかの全回転((((;゚Д゚)))



7図柄をゲットー♪
140628_093416.jpg

もちろん、右打ち突入ですが、画面がなんか疑似ってます|ω・)チラッ

へそ保留一個目が、当りだったらしく・・・



「9」図柄で当り、まさかの16RをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140628_093741.jpg



えぇー・・・と驚いていましたら、「左打ちだよっ!!」と怒られました(0□0)

慌てて、ハンドルを戻します

ここから・・・≡(「・ω・)「



カキーン!!
140628_095048.jpg



カックラキーン!!
140628_094835.jpg

140628_095048.jpg



カツ&レツ&キッカ!! ←ガンダム?(笑)
140628_095310.jpg

140628_095048.jpg



「絆」ボーナスなんぞもゲッツ
140628_095040.jpg



隣のヤマト2を打っている親父のイライラを尻目に、7連

なんとも、以外な展開に(汗)

実のトコロ、「絆」を打つのは、3回目ぐらいでして・・・( ̄∇ ̄;)

意味が良くわからずやっておった次第です

美味しい展開ですので、もう少し継続です





時短明けて、31回転目

再び、保留変化「爆弾」→「結晶」から、疑似連スタート!!

何を経由したか、よく覚えていませんが、単発(汗)

時短20回を抜けたトコロで、即ヤメです





最終結果↓
140628_100938.jpg

投資200発
出玉3800発






思いがけない勝利となりました

いやぁ・・・( ̄∇ ̄;)

知らなくてもなんとかなるもんだ(爆)

ただの、ビギナーズラックだったのでしょうが・・・

楽しめたので、良しとしました





次回予告「甘が駄目なら、ミドルだ!!」





いかすけ、相変わらずの無茶稼働(爆)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチハーフでいず ~「200円で10回転・・・」~
2014-07-05 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

全国、66,666名の「暗黒騎士」信者の皆さま、お待たせいたしました♪

今回も、「暗黒騎士呀鎧伝」ですっ(≧∇≦)!!

・・・えっ?|ω・)チラッ

このくだり、前もやった? (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)タハー



寂しいコト言わないで、お付き合いくだたいまて ←くだたいまて?(爆)

今回も、「金色のあんちくしょう」を倒す為に気合を入れていったのですが・・・(*゚∀゚)=3

思いもよらない展開に・・・( ̄Д ̄;)





6/24(火) 4&1&0.5パチ S店

夜から一人で出動です

いつもは、割と回してあるはずの「呀」様が・・・ (°□°;)

当り0回、50回転で止まっていました

とりあえず様子見で打ち始めます



・・・( ̄∇ ̄;)



特に目立ったアクションは無く、淡々と進んでいきます・・・

「呀保留」ドコロか、「緑保留」すら入りません(汗)

それでも、キバゾーンから、フォンで「ガリウス」に発展しますが・・・( ̄Д ̄;)



もちろん、「バチコーン!!」といかれましたΣ( ̄◇ ̄*)



その後も何も出ず終いで・・・( 。-_-。)

350ぐらいまで回したトコロで、ギブアップ宣言です

カードの残りが300円しかありませんが・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず当っておきたいので、同じくハーフの(甘)「地中海」に着席です





打ち始めて・・・(0□0)

まるで、昔の「藤商事」の台の如く、玉がランダムに飛びかいます(汗)

もう、ストローク調整とか、そんなレベルじゃありません

で、200円使って、なんとかねじ込んだ10回転目

疑似1から、泡スーパーで当るΣ( ̄◇ ̄*)!!

真の問題はここからでした

玉がまともに飛ばない上に、釘がガチガチなので、アタッカーに入賞しない(>w<)

完全にフルオープンです

STが始まっても、電サポが全く機能せず・・・( ̄Д ̄;)

本来、電チュー優先のハズが、おかまいなしに「ヘソ保留」を消化しにいきます





で・・・( ̄∇ ̄;)

とりあえず5連
140624_223107.jpg

大当り確定の「シャッター」も出たりしますが・・・(//∇//)
140624_222525.jpg

どうにも、打ちどころが定まらないので、ヒヤヒヤモノです( ̄Д ̄;)

途中から諦めて、右打ちしてました(爆)



なんでだよっ!!アクアかよっ(竹山)
image.jpg



そんなツッコミを入れつつ、何故か10連を突破
140624_223608.jpg

ここ最近、沖縄3でも、そんなに連チャンしたコトは無いですが(汗)

連チャンの余韻を味わう余裕は全くありませんでした・・・orz

最終、11連で閉店終了です

最後の時短、回したかったなー(泣)





最終結果↓

投資3000円
換金1800円






「呀」様での負けを、少し取り戻す事ができました

まあしかし、往生こきまくりでした( ̄Д ̄;)

古い台だから、しょうが無いのでしょうが・・・( 。-_-。)

二度と打つもんか(怒)

そう心で呟いて、帰宅いたしました





次回予告「後は勇気だけだっ!!」





何キッカケでこうなった?(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「明暗を分けた瞬間・・・」~
2014-07-02 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

記事には挙げていませんが、新規開拓中のホールがあります

「1パチ&2パチ、等価 D店」

地域密着型の小型店舗です

「海系」を中心として、ライトと甘比率が高いホールです( ̄∇ ̄)

5~6回、通ってますが・・・・( ̄Д ̄;)

稼働記事になるような、まともな稼働がまだ出来ません(爆)

と、いうかちっちゃく負け続けています

割と回るんですけどね・・・(´・_・`)

いつか、報告が出来ればいいなって思います

今回は、下腹が痛くなるような闘いです(>w<)





6/18(水) 1&4パチ 3,6円 G店

夕方から一人で出動です

前回、(甘)EVA7と沖縄3で、痛い目を見たので・・・( ̄Д ̄;)

今回は、違う機種をテキトーに攻めてみます

まずは、(甘)大海2に座りますが、何も出ないので移動

向かった先は、(甘)冬ソナF・・・( ̄∇ ̄;)

早々に当りを引くものの、単発・・・

時短で単発を追加し、2連

なんとなく、パッとしない展開にイライラが募ります( ̄Д ̄;)

迷っていたら、(甘)影の軍団が空きましたので、着席

15回当り、43回転の台です





109回転、出玉有り潜伏・・・(//∇//)

82回転、出玉有り潜伏・・・(//Д//)

53回転、出玉無し潜伏・・・(´Д`)

3回転、出玉有り潜伏・・・( ̄Д ̄;)

と、この日は「瞑想の陣」で当てれず、潜伏ループに陥ります

回りが悪いのですが、「潜伏」している以上、捨てたく無いし・・・( 。-_-。)

それなりに投資しているので、少しでも回収したいので続行です





51回転目

「東王路中将」を倒し当りをゲッツ



セグは・・・ (°□°;)

5R通常、時短18回・・・orz




潜伏ループの果てに、ついに単発を引いてしまいました

ここでやめよう・・・( 。-_-。)

そう思いながら「瞑想の陣」を消化します

と・・・|ω・)チラッ

時短18回転のハズが、9回転で終了(0□0)

・・・???

ひょっとして、セグ見間違えたのかなと思い・・・( ̄Д ̄;)

もう少しだけ回す事に





23回転

当りをゲッツし、「瞑想の陣」へ

「半蔵さん」の煽りから、スーパーへ発展し・・・щ(゚∇゚щ)

通常は、「半蔵、お霧、喜平次、大八、瓢六、京ノ介」の並びですが・・・(//∇//)



今回は、「半蔵(激アツ)、京ノ介(当確)X5」!!

おっ、おだやかぢゃないな (°□°;)(汗)




で、選ばれたのはやっぱり「半蔵」さんΣ( ̄◇ ̄*)



なんでだよっ!!そこは「京ノ介」だろっ!!(竹山)



願いを込めて、南無参!!凸ヾ(≧∇≦)ノ



キュインキュインキュイン!!Σ( ̄◇ ̄*)
140618_163940.jpg



ざっ・・・(T□T)

「斬撃の陣」キターーー(PД`q。)

140618_163956.jpg

ようやくの右打ち開始です

ここから・・・≡(「・ω・)「



斬!!
140618_164601.jpg



斬斬!!
140618_164608.jpg



斬斬キュピーン!!?
131229_111541.jpg



5連したトコロで、もう落ちたかなと諦めていましたが・・・(´ε`)

91回転目、15R確変ゲッツ((((;゚Д゚)))
140618_165106.jpg

ようやくテンションが上がってまいりました♪

更に15R確変を引き・・・(//∇//)
140618_165611.jpg



斬!!
140618_165905.jpg



斬斬!!
140618_170334.jpg



残骸、産廃、カンパ~い!!
140618_170600.jpg



駆け抜けて、14連を達成
140618_171844.jpg

投資分をキッチリ取り戻せましたので、即ヤメです





最終結果↓
140618_172003.jpg

投資5000発
戻し11000発






久々のスッキリ連チャンとなりました(*゚∀゚)=3

潜伏ループに入った時は、どうなる事かと思いましたが・・・(´・ω・`)

最後は得意の「うっかり」で、捲りに成功

あの時捨てずに、続けてて良かった(泣)

そう思わずにはいられない闘いでした(PД`q。)

背中を丸めて、ホールを後にしました





次回予告「200円で10回転・・・」





店長、バネ治してー(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ