ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「海のリベは、海で!!」~
2014-08-31 (日) | 編集 |
しがない、パチョッ(>w<)!!



・・・( ̄∇ ̄;)



失礼。噛みまみた(八九寺真宵)

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「D店」のお話です

現在の稼働において、マイホであるはずの「G店」よりも出動率が高いです(笑)

等価ですし、(甘)沖縄3に関しては、マイホより全然回りますし・・・( 。-_-。)

何より、ピンポイントで、やりたい台がたくさんあるのです(//∇//)

もう、「D店」がマイホでいいんぢゃないかってぐらい(笑)

なんとなく、貯玉が減ったり増えたりの繰り返しですが・・・

現金をさほど使わずに遊べているという意味では、良い店なのかも?

今回は、「地獄編」「天国編」の二本立てで参ります





8/18(月) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・(甘)エヴァ7
みいち・・・(甘)沖縄3




それぞれ、別の台で遊技開始です

28回当り、58回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

79回転目

リラックス4ロング(マリにゃん)から、上段「4」テンパイ!!
140818_203252.jpg

サクッと当りをゲッツしますが、単発

時短も何もなく進み・・・( 。-_-。)

回らないのを我慢しながら打ち続けます



・・・何も出ない(ノ-_-)ノ~┻━┻



168回転目

射出演出から、「零号機」が選択され、10テンで、中パターン!!

これが、何故か当りますがΣ( ̄◇ ̄*)



たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



回りがすこぶる悪いので・・・

諦めて、(甘)沖縄3へ移動です

みいちは、出玉を獲得し、勝ちゾーンに入っていたので、既に休憩室でした(汗)

座る台、座る台、泡スーパーすら見れず・・・( ̄Д ̄;)

ようやく当ったのは、「スペシャル魚群」でしたが・・・(//∇//)
140818_215119.jpg



STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



その後も移動を繰り返し、捲りを狙いますが・・・

ことごとく勘がハズレ、ズルズルと投資がかさみまして(汗)





最終結果↓

貯玉8000発 → 3000発まで減少






打っていて、こんなに引き弱だったかな・・・と、疑心暗鬼に陥り・・・( ̄Д ̄;)

結局、「魚群」のぎの字すらみれないまま時間だけが過ぎ・・・

あまりに悔しかったので、閉店5分前まで、ハンドルを離しませんでした(>w<)-333

リベンジを誓い、ホールを後にしました










8/19(火) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

「ウリンチャージ」ならぬ、「いかリンチャージ」(現金用意)をし・・・(>w<)

迷う事なく、二人並んで、(甘)沖縄3に着席

41回当り、81回転からのスタートです





126回転目

1シングルで、「魚群」発生 (°□°;) !!

前日の事もあるので、ハズレを覚悟しますが(汗)

無事に当りをゲッツ♪

ST1回転目で、泡スーパーから、当りをゲッツ

更に・・・ (°□°;)

「マリンモード」に切り替えたST中に・・・|ω・)チラッ



16Rの「シ者」、おポッサムさん出現Σ( ̄◇ ̄*)!!
140819_200938.jpg



くおっ!!と驚いていたら、ラウンド終わりに・・・



まさかの「Wボーナス」Σ(・ω・ノ)ノ
140430_223828.jpg

慌てふためいている時に、「保留連告知」(0□0)!!




なんすかー(//Д//)

昨日のお詫びすかーーー(>w<)(照)




時短25回転は何もなく、終了





はわわ(汗)としていた、40回転目

先読み3回から、宝箱出現で、中身は「魚群」!!

これが、まさかの大当りΣ( ̄◇ ̄*)!?



なんすかー(//Д//)

褒め殺しっすかーーー(≧∇≦)(照)




これは、3連で終了

みいちも、当りを引き、二人でパカパカ当ります

こういう展開は嬉しいですね(=´∇`=)





時短50回転抜けて、55回転目

「ボタンにかざせ」から・・・|ω・)チラッ



まさかの「すぺさる魚群」Σ( ̄◇ ̄*)!!
140819_203303.jpg



なんすかー(//Д//)

赤いボタン押しまくりすかーーー凸ヾ(^▽^)ノ(照)




これは、単発

二人、ほぼ同時に時短が終了しましたので・・・(*^ー^)人(^ー^*)

即ヤメーε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140819_204639.jpg

いかすけ、貯玉3000発 → 8000発
みいち、4000発勝ち






二人仲良く勝利となりました

改めて、(甘)沖縄3の爆発力を思い知った次第です(汗)

みいちも、「16R」を引いていましたし、隣のおばちゃんも・・・|ω・)チラッ

似たような時間帯に、3台並んで出るなんて、遠○?(笑)

と、ちょっと疑いましたが・・・( ̄Д ̄;)

勝てたので、良しとしました





次回予告「ももちと一緒♪」




さすがの、「惨性」クォリティー (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「お盆稼働のまとめの続き」~
2014-08-28 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お盆稼働の続きです





8/14(木)は、親戚回りの為、パチ休日でした( ̄∇ ̄)

一緒に食事をしたり、花火を見たり・・・

のんびり日和でした





8/15(金) 4&1&0,2パチ S店

朝一から一人で出動です

前回、暴発した、1パチの「ヤマト2」を打ちますが・・・(*゚∀゚)=3

単発、小当り、小当りで、しゅーりょー( ̄Д ̄;)



あっさりと3000円負け(ノ-_-)ノ~┻━┻



悔しいので・・・( 。-_-。)

相方を誘って、昼からリベンジです

長く遊ぼうという事で、「0,2」円パチに挑戦です



いかすけ・・・「暗黒騎士呀鎧伝」
みいち・・・「マクロスF 魂7」




いかすけは、久々の「呀」ですが、保留変化も何も出ず・・・( 。-_-。)

「ガリウス」先生に、バチコーンΣ( ̄◇ ̄*)!?と挟まれてお終いでした(怒)

とりあえず、当りたいので、(甘)地中海に移動です

これまた、古い機種ですね(笑)

サクッと当りを引き、当確の「海」保留なんぞ出してみますが・・・(//∇//)
140815_161441.jpg

さほど続かず、5連で終了

その後、みいちの横が空いたので「元禄義人伝浪漫」に移動

当りを引く事は出来たものの・・・(//∇//)

いつの間にか当っている不思議台・・・|ω・)チラッ
140815_171405.jpg

ST連9連出来ましたが・・・(//∇//)
140815_171504.jpg

その後、高尾クォリティを存分に味あわされ・・・orz



出玉、破算(PД`q。)



結果、二人で、2000円負け

楽しむ事はできましたが、疲れました(>w<)

トボトボと帰宅いたしました










8/16(土) 1&2パチ D店

夜から、二人で出動です



いかすけ・・・(甘)サムライガールズ
みいち・・・(甘)沖縄3




離れ離れでスタートです

41回当り、316回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

347回転目

金襖(竜)から、4テンで、「必殺サムライチャンス」へ発展!!

ズバビッと必殺技が決まり、6Rゲッツ♪
140817_203533.jpg

普段は引けない、ST6回転目

バトルに勝利し、6R+時短91回転ゲッツ(≧∇≦)
140817_203923.jpg

ここからは、ビミョーな展開が続きまして(汗)





「ハートフラッシュ保留」から唯一の16R
140817_203923.jpg

ミドルでも外した事の無い「咲走ゾーン」でまさかのハズレとかΣ( ̄◇ ̄*)
140817_211936.jpg

ピンクポッキーからの、ミニゲーム成功にビックリΣ( ̄◇ ̄*)
140817_204514.jpg

今回も出ました、最強リーチ「さよならのチュウ」
140817_213044.jpg




<当りデータ>
45回転、16R
59回転、6R
ST4、6R
75回転、2R
ST7、6R
75回転、6R
ST7、2R




なんとか、引き戻しをして、望みをつなぐものの・・・( 。-_-。)



・・・( ̄∇ ̄;)



2Rが、2/9って多くねぇすか(PД`q。)?



投資が少なかった分、我慢して打つ事は出来ましたが・・・

相変わらず、電サポ中はキツイですね(汗)



自身初となる、9連チャンを達成ヾ(≧∇≦)ノ!!



ってか、誰も昇天してないし・・・orz(泣)
140817_214804.jpg





最終結果↓

いかすけ・・・4000発勝ち
みいち・・・3000発勝ち






二人での勝利となりました

お盆ならではの、マィコ・・・ミラコォーでした(爆)

互いの健闘をたたえ、帰路につきました





8/17(日)は、仕事に備えて、パチ休日でした(´Д`)

マック食べたり、撮りためた、ビデオ観てました ←エロではない(汗)





そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

今年は珍しく、少額ですが、勝ち越しが出来ました(汗)

古い台は、やっぱり思い入れが強い分、楽しかったですね~(//∇//)

来年まで、「かっぱ伝説W」残っているといいな(笑)

というか、ホールが消滅するのが先か(爆)

良くも悪くも、のんびり出来たので、良しとしました

そんな、お盆稼働でした(=´∇`=)





次回予告「海のリベは、海で!!」





もう、波が荒すぎて(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「お盆稼働のまとめ」~
2014-08-25 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年のお盆こそは、ガッツリと部屋の掃除を・・・(`・ω・´)>

と、考えていましたが・・・|ω・)チラッ

結果的には、例年通り「パチ三昧」でした(爆)

まあ、こんな無理パチができるのは、年に何回も無いですからね・・・

えっ?|ω・)チラッ

連休に限らず、ほぼ毎日行っているだらう (°□°;) ?

そう思った、そこの貴女!!



正解(笑)



今回は、皿っと流していきますよー( ̄∇ ̄)





8/12(火) 1&2パチ 等価 B店

この日は仕事でしたが、お盆の釘調整を確かめる為に夜から出動です

(甘)エバ7をチョイスです

15回当り、200回転からのスタートです

214回転目

特殊シャッター出現から、4テンで、ビーストバトルに発展し・・・(//∇//)

単発ですが、当りをゲッツ

時短明けて、35回転目

赤シャッターからパターン青、「第8使徒」!!

金カットインが入り、当りをゲッツし、昇格♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





レイ全回転やら・・・(≧∇≦)
140812_205525.jpg

確変中の5分ミッションやら・・・Σ( ̄◇ ̄*)
140812_210225.jpg

次回予告「舞い降りし者」やら・・・щ(゚∇゚щ)
140812_211717.jpg

「インパクトフラッシュ」からの、まさかの16R!!
140812_210640.jpg

140812_210736.jpg



時短引き戻し込みで9連



更に、時短揚明けの保留37回転目で・・・(0□0)

「突熱」からの確変直撃!!
140812_213449.jpg

これは、ワンセットでしたが(汗)

結果的に、単発+9連+2連をゲッツ





最終結果↓
140812_215042.jpg

4000発勝ち






実質、12連みたいな当り方で、思う存分、楽しむ事ができました

いつも、こうならいいのになぁ・・・(*゚∀゚)=3

そんな事を考えながら、帰路につきました










8/13(水) 1&0,5パチ 0.7円 A店

朝から二人で出動です

ここを訪れるのは約1年ぶりです

この日の狙いは、1パチの・・・(//∇//)

いかすけ・・・「かっぱ伝説W」
みいち・・・「黒ひげ危機一髪」

ちなみに、「かっぱ伝説W」は全国で7店舗にしかないそうです(爆)

ホールもそれをウリにしていました(=´∇`=)

2007年導入開始なので、もちろん検定は切れてますが(笑)

「黒ひげ」は先客がいたので、みいちは、0,5円の「エバ8」スタートになりました





いかすけの当りデータ↓

96回転、単発
88回転、2連
71回転、6連
76回転、4連
64回転、2連
200回転、7連
66回転、3連




台のメンテナンスがキチンとされているおかげで、玉がちゃんと打ちだし出来ました(笑)

しかも、時短でバンバン引き戻ししてみたりして・・・щ(゚∇゚щ)



まさかの、25回当りを達成ヾ(≧∇≦)ノ



当時の好調期でも、25回なんて、滅多に無かったですね(苦笑)

ひとしきり、演出を観て、楽しんだトコロで、交換です





最終結果↓

いかすけ・・・1500円勝ち
みいち・・・5000円負け






みいちは、初当りは早かったのですが、又、1000近くハマっていたようです・・・orz

ここからは、いかすけのハートを鷲掴みにした演出をUPしときます

ええ、趣味です(爆)

観てもわからん(汗)というツッコミは無しの方向でお願いします♪




某、銀河鉄道のパクリ(笑)キュリンキュリンと言いながら、疾走します
140813_104519.jpg

チョーカッコイイ、3連カッパ砲
140813_114052.jpg

激アツのリアルカットイン!!
140813_120543.jpg

今回も出ました、一発告知
140813_104552.jpg

嬉しい確変直撃
140813_104605.jpg

なんとなく、ほんわか路線の「「ボーリング場」対決(笑)
140813_111830.jpg

対戦相手は、うさぎの乗り物に乗った「ノブ様」(笑)
140813_111855.jpg

出ただけで激アツの「アフロ柄トランク」、今回は2/3で当りました
140813_124920.jpg

連チャンが進むと、「黄桜」のCMソングになります♪
140813_130856.jpg

あー・・・(*゚∀゚)=3


カッパ最高(=´∇`=)



後半に続きます
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「甘が駄目ならミドルだ!!」~
2014-08-22 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

過去記事を見ていただくとわかると思いますが・・・|ω・)チラッ

(甘)サムライガールズが・・・( 。-_-。)

全くもって、甘くないので・・・(`ε´)

ちょっと、イライラ、モヤモヤ、ムラムラ?していたアッシです(>w<)-3

そんな時、マイホから、ミドル「サムライ」が完全撤去Σ( ̄◇ ̄*)!!

サブホも、新台に押されて、2台から1台へ減少(0□0)!!



これは、ヤバイよヤバイよ!!(出川)



完全撤去前に、もう一回だけ打っておこうという事で・・・( ̄Д ̄;)

ミドル「サムライガールズ」に挑む為に、再び「大槌」を手にするのでありました(`・ω・´)>

ってか、まだ打つ気か?って思われたそこのアナタ!!



正解(笑)





8/9(土) 1&2パチ 等価 B店

朝から一人で出動です

色々と迷いましたが、結局、ミドル「サムライ」に着席

開始50回転目



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



小当り中の64回転目



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



んっ、いつもの展開だ(笑)

しかも、釘がガチホモ並に締められているので(汗)

最初の1000円で、44回転・・・

いや、マジでヤバいって(汗)





84回転目

緑保留から、百花チャンス!!

逝った先は、6テンで、協力リーチ「二人の柳生」(期待度:中)



・・・( ̄∇ ̄;)



ちょっと弱いかな・・・緑だし、6テンだし・・・



予定通りハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



わかっていた事とは言え、ちょっと悔しいので

継続です





回りが50後半に落ち着いてきた、177回転目

こ・あ・た・り・・・



さすがに頭に来たので(▽ω▽)



諭吉を投入し「当たるまでやめま宣言」です(>w<)!!










「やめときゃよかった」と思い始めた(笑)、318回転目

先読みの「黄昏ゾーン」から、ストック疑似1で、二人?

疑似2でリーチになり、7テンで、逝った先は「さよならのチュウ」・・・|ω・)チラッ



(0□0)???



7テンは熱いけど、なーんか、中途半端だな・・・ (°□°;)

外れても、おかしくないので、適当にボタン凸



キュイーン!!キュイキュイキュイーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
140809_113004.jpg



大当りをゲッツ

セグは、「確変セグ」♪

よもや、この場面で引けると思っていなかったので、心の中では・・・(//∇//)



サンバ!!ルンバ!!フィーバー!!(ノ^▽^)ノ



という、衝動を抑えつつ、クールなフリして打ち続けます



最初のリーチで・・・|ω・)チラッ

いきなり、水色図柄「6」テンパイ・・・(0□0)

ヲワタ・・・( ̄Д ̄;)

この場面で「確変ワンセット」やっちまったよ、おとっつあん・・・orz(泣)

バトル勝利を祈願しつつ、凸ヾ(>д<)ノ



選択されたのは、「反撃」Σ(・ω・ノ)ノ!!

え゛っ゛((((;゚Д゚)))!?




無事に「義仙」との契りを交わし、「チュウ忠B」ゲットー(//∇//)
140809_113525.jpg

140809_113539.jpg

心の中では・・・p(≧∇≦)q



OH!!MY!!パスタ(≧∇≦)!! ←GODぢゃないの?(笑)



冷静な顔して打ち続けます

ここから・・・≡(「・ω・)「





「まえだけさん」登場で、昇天ラッシュ完走!!
140809_114232.jpg

ヘヴン時に「8」テンからの、「チュウ忠B」
140809_114642.jpg

青枠からでも、「5」テンで、「チュウ忠B」
140809_113525.jpg

奇跡の4連続16Rヾ(≧∇≦)ノ



このまま、万発いっちゃうんぢゃないのー?(したり顔)

と、油断した途端に、「バトルB」敗北((((;゚Д゚)))




時短も何も無し・・・( 。-_-。)

回りが悪かったので、即ヤメしました





最終結果↓
140809_121542.jpg

投資6000円
出玉8000発






2000発勝利って、甘より勝ててない・・・(゚Д゚;)?



ミドル、駄目ぢゃん(T□T)(泣)



と、いうか、初当りがなかなか引けなかったのはアッシのせいですけど・・・

んまあ、負けなかったから、いっか♪

開き直りました(=´∇`=)

最初はともかく、途中はメッサ楽しかったので、OK牧場です

今度こそ、「大槌」とはおさらばなので・・・(´・ω・`)

ホールの傍の側溝に捨てて帰りました ←不法投棄?(笑)

流れゆく「大槌」を見送りつつ、帰路につきました





次回予告「お盆稼働のまとめ」





年に一度の懐古録
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




2パチでいず ~「えくすとりーーーむ!!」~
2014-08-19 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

まずは、「ナビ話」」の続きから

お盆前に急遽、取り替えが決まったせいか・・・

トラブルがいくつか起こりまして(汗)



その壱「代車が酷かった!!」

ポンタなので、「ラ○フ」だったのですが・・・|ω・)チラッ

思わず、「昭和かっ!!」と、ツッコミを入れたくなるぐらい古い車でして(汗)

車はボロボロで、走ってたら、タイヤ飛んでくんぢゃないかってぐらい (°□°;)

そして、まさかの、ラジオ&カセットデッキ(爆)

まあ、我慢して数日乗りましたが・・・( 。-_-。)



その弐「ナビが・・・」

取り替えが終わり、引きとりに行った日の事です・・・(≧∇≦)

支払いを終え、ナビの簡単な説明を受けている時に(=´∇`=)

ポンタの工員さんが・・・|ω・)チラッ

「多分、ここのランプ切れてると思うんですよね・・・」(しどろもどろ)


昼間ではわからなかったのですが・・・(0□0)

音量の下げの部分のバックランプが切れている状態でした

まさかの、初期不良!?



その参「どうしても工賃が・・・」

仕入れた業者に、問い合わせしたトコロ・・・( ̄Д ̄;)

メーカーが「新品交換」しますとの回答でした

しかし、取り付けた後の出来事なので、「ポンタ」曰く・・・|ω・')イラッ

「取り替え工賃が発生します・・・」(しどろもどろ)

で、それは誰が持つの?って話ですが(汗)

メーカーは「交換」はしますが、費用は持てませんとのコト

業者さんも、「どうしましょう(汗)」(しどろもどろ)

結局、いかすけが負担する事になったのですが・・・( 。-_-。)

ポンタで取り寄せてから買うのと、大して変わらない金額になってしまいました(PД`q。)



教訓「車の事は、車のプロにまかせろ!!」



少しでも安くしようと画策したのが、裏目に出ちゃいました(´・_・`)

いかすけってば、いっつもこうなんですよー(泣)





8/3(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

2パチの「EVA8 エクストリームB」に着席です

9回当り、104回転からのスタートです



156回転目

赤保留が入り、疑似3で、ハニカム柄からの「シンジ搭乗葛藤」リーチ!!
140803_202012.jpg

140803_203136.jpg



シ「僕が、はやなみの乳をま・・・(自主規制)」



5図柄をゲッツし、16R潜伏





25回転目

ヤシマ作戦リーチから、3図柄をゲッツ
140803_204028.jpg

セグは、一応、4R潜伏ですが・・・ (°□°;) ?

半信半疑で回します





63回転目

緑保留から、第7使徒へ発展し、激アツの「ハニカム柄」!!

撃破に成功♪
140803_203136.jpg

セグは、セグ表に載っていない、「23456」ですが???

十字役物が作動し、ようやくバトルに突入です(//∇//)
140803_205006.jpg





初戦、いきなり、「イスラフェル」Σ( ̄◇ ̄*)!!

と、思いきや、画面が切り替わり、「アラエル」へ発展Σ(・ω・ノ)ノ

これを見事に撃破♪
140803_205246.jpg

そして、16Rに昇格
140803_205307.jpg



くぅぅぅぅ~っつ!!いいんです(川平)



そして・・・щ(゚∇゚щ)



「イスラフェル」に敗北・・・orz



あっという間の出来事でした(PД`q。)

時短も何も無く、終了です

回りも悪いので、即ヤメしました(´・_・`)





最終結果↓
140803_210940.jpg

投資2000円
出玉4600発






初打ち、初勝利となりましたが

久々の2円稼働だったので、緊張の連続でした(汗)

とにかく、バトルに入るまでが修行な台みたいですね・・・

カウンターが田植え状態でした (°□°;)

まあ、これを打つなら、時短のある普通の方でいいかな・・・( 。-_-。)

時短が無いのは、やっぱりキツかったです

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「甘が駄目ならミドルだ!!」





真の答えがここにあった・・・(>w<)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「虎柄フェスティバル?」~
2014-08-16 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の話ですが・・・( ̄∇ ̄;)

車載用のナビ&CDの、CDの部分が壊れました・・・orz

とりあえず、修理を考え、ポンタ(ホンダ)に連絡してみました



CD修理見積もり、約3万円Σ( ̄◇ ̄*)!!



古いナビなので、液晶部分も壊れる可能性があるから、交換してみては?

との提案がありました

製品自体は気に入っているので、そのまま使いたかったのですが・・・(´・_・`)

液晶が壊れると又、手間なので、これを機に買い替える事にしました(>w<)

いかすけは、腐っても「自動車部品」の営業マンなので・・・|ω・)チラッ

自分で、「部品取り」をして、取り付けだけ依頼する事にしました( ̄∇ ̄)

これにより、費用が少し安くなりまして♪

82000円 → 73000円まで下げる事に成功しました

順風満帆に事が進むハズだったのですが・・・(=´∇`=)

これが、思わぬ「トラブル」の始まりでした・・・(>w<)

長くなるので、続きは次回に・・・





8/4(月) 1&2パチ 等価 D店

夜から一人で出動です

1パチの(甘)サムライガールズに着席

連π中ですが、とりあえず雰囲気だけ楽しむつもりで遊技開始です

10回当り、61回転からのスタートです





66回転目

振り物金色から、5テンで、秘カット出現!!

そのまま、キャラリーチへ逝き、名前赤色、最後のカットは虎柄!!



ちゅぴぴぴぴぴーん☆Σ( ̄◇ ̄*)



当りをゲッツ
140804_204955.jpg





さて、問題のSTですが・・・( ̄Д ̄;)

最後の9回転目

「案ずるな、これは勝機である!!」というメッセージから・・・ (°□°;)

6R当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

ギリッギリのトコロで、踏みとどまりました

さて、ST9&時短91回転を楽しませていただきましょう♪



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻





もうそろそろ、終わりが見えてきた、時短86回転目

初めて見る「虎」保留が入りまして↓
140804_210233.jpg

「抜刀チャンス」へ発展!!
140804_210357.jpg

氷塊を見事に破壊し、当りをゲッツ♪

初めての時短引き戻しにルンルンですが・・・(//∇//)



2Rランプがペカーっと・・・(0□0)???

「虎」保留で、2Rて(PД`q。)!!




噂には聞いていましたが、テンソン↓↓↓です





そして、STスルーし、もうダメだと諦めていた、92回転目

先読みの「夜桜ゾーン」から、好機ハァハァ(白文字)!!
140804_211533.jpg

4テンから、赤ボタンで、「チュウ忠ボーナスDEEP」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140804_211604.jpg



じゅ・・・16Rキター((((;゚Д゚)))
140804_211827.jpg



ようやく、テンソン↑↑↑です

又、STを抜け・・・( 。-_-。)

時短13回転目

イントロ予告「せっせ」のコスverから、3テンで、キャラリーチへ!!
140804_212121.jpg

最後のカットインは「虎柄」!!
140804_212149.jpg



・・・を、あっさり外しますΣ( ̄◇ ̄*)



・・・ (°□°;)



からの、再始動、16R((((;゚Д゚)))



望みをつなぎます





ST7回転目

2.5図柄同時停止で、5テン!!

「チュウ忠ボーナス」ゲーッツ(泣)
140804_212504.jpg

3連続の16Rに、はしゃぐイカ♪ ← 馬鹿(笑)



さあ、グイーグイッいっちゃうよっ!!(*゚∀゚)=3



・・・(//∇//)



スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



心が折れたので、即ヤメです





最終結果↓
140804_214146.jpg

投資200円
出玉4200発






最終的には、自身初となる6連を達成出来ましたが・・・

早い回転での引き戻しが少なかったので、胃の痛くなるような稼働でした( ̄Д ̄;)

特に「虎」保留からの2Rとか、ありえんです(泣)

今回はたまたま初当たりが早く引けたものの・・・( 。-_-。)

やっぱり、相性は悪いみたいです

これやったら、ミドルに戻った方がええのかな・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら、帰路につきました




次回予告「えくすとりーーーむ!!」




ナビ話の続きもありまふ・・・(PД`q。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ヤマト暴発???」~
2014-08-13 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お盆戦線を前に、付近では2店舗がリニューアルを仕掛けてきました (°□°;)

今回は、家から一番近い、「S店」のお話です



<リニューアル前>

 4円&1円&0,5円パチ 3.2円


     ↓     ↓     ↓

<リニューアル後>

 4円&1円&0,2円パチ 2.8円




大きく変わったのは、「0,5」から「0,2」円になったコトと・・・ (°□°;)

このご時世でまさかの、換金率ダウンΣ( ̄◇ ̄*)

近隣は、等価の店がほとんどの中で、まさかの「2,8」円

経営が苦しいのはわかりますが、全くもってお話になりません( ̄Д ̄;)

回りは、前と同じなのですから・・・orz

しかし、まあ、「0,2」円パチというのは、衝撃的でした((((;゚Д゚)))

100円で、玉が溢れんばかりに出る出る

甘デジの当り一回分の出玉より、多く出る訳ですから、なんのこっちゃです(笑)

こうなってくると、「勝負」というよりは「遊ぶだけ」の店として位置づけするしかありませんね( 。-_-。)

この日は、軽い気持ちで臨んだ一戦です





8/3(日) 4&1&0,2パチ 2.8円 S店

朝から一人で出動です

リニューアルしても、台のラインナップは変わっておりませんので・・・( ̄∇ ̄)

1パチの甘「宇宙戦艦ヤマト2」に着席です

By ふじしょーじっ♪





11回転目

ワープ予告X3から、「冥王星基地殲滅作戦」リーチへ発展|ω・)チラッ

撃破に成功し、単発ゲッツΣ(・ω・ノ)ノ

昇格は・・・щ(゚∇゚щ)



無し・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短で・・・|ω・)チラッ

疑似4で、「アナライザー」オーラ赤から、「VSバルゼー」リーチへ!!

当ったと思って、余裕ぶっこいて見ておりましたら・・・(//∇//)



まさかのハズレ((((;゚Д゚)))



意気消沈しつつ、回します





46回転目

何のチャンスアップも無いリーチから、「雪カットイン」発生!!

逝った先は「アナライザー」リーチ・・・(0□0)

そこから発展して、「追っかけリーチ」へ逝き・・・ (°□°;)



まさかの当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、昇格((((;゚Д゚)))




ひっ、引き戻しキターーー(//∇//)
2010051520470001.jpg

デスラー総統もビックリ(笑)

ここから・・・≡(「・ω・)「





この時代は水色でも、かなり強し(笑)
140803_101926.jpg

勝利の女神テレサはーん
140803_102026.jpg



4連で終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

地味です





時短で・・・|ω・)チラッ

ワープ予告X3から、「冥王星基地殲滅作戦」リーチへ発展

朝一のリーチと一緒ですが・・・(//∇//)



まさかの「ダイレクトショック」!! ← ダイレクトショッ「プ」では無い(汗)



一発告知で、確変引き戻しに成功です(PД`q。)

ここから・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





沖田艦長に褒められたり(照)
140803_102448.jpg

着実に連を重ね・・・
140803_102945.jpg



これは伸びてくれて、6連を追加

いい感じになってきました(//∇//)

甘デジとは言え、10連は気持ちいいものです(≧∇≦)

しかも、新台では無く、「超」が付く程、古い台なので感動は倍増です

「ささきいさを」さんの歌も素晴らしいですし(=´∇`=)





このまま終わると思っていたのですが・・・|ω・)チラッ

更に、時短引き戻しをしまして・・・ (°□°;)





激熱の、9/1W
140803_104610.jpg

心の中で、ヤマトのテーマを熱唱
140803_105302.jpg



最終的には、15連まで到達((((;゚Д゚)))



最近の台でも、中々届かない数字ですね(汗)

さすが、一度爆発すると止まらない、「藤商事」の台

感動と驚きを抱き、終了ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140803_110437.jpg

投資200円
出玉6100発





激勝利となりました(≧∇≦)

換金したら、4000円程度でしたが・・・orz

まあ、充分楽しめたので、結果オーライです

ボタンさえ、ちゃんと押せれば、もっと楽しめたかもです

というか・・・( ̄Д ̄;)

「保留変化」のピコーン!!ってやつを見たいからやっているんですが・・・( 。-_-。)

今回も拝めず終了です

背中を丸めてホールを後にしました





次回予告「虎柄フェスティバル?」





いかすけ、途方に暮れる・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「JKの悪夢再び・・・」~
2014-08-10 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「JK=悪魔」こと・・・( ̄Д ̄;)

「サムライガァールズ」戦です(>w<)!!

えっ?|ω・)チラッ

卒業したんぢゃないかって (°□°;)?



・・・( ̄∇ ̄;)



ちゃんと、しましたよ(汗)

今回は、「甘」の方です!!



「甘」は別腹なので ← デザートかっ(笑)



ともかく、当りを引けない&STを引けない、この台ですが(汗)

今宵の結末は・・・





7/29(金) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

色々と迷った挙句、(甘)サムライガールズに着席です

今のトコロ、対戦成績は、4戦4敗なので・・・( 。-_-。)

今夜こそ、「昇天」させてやる気でハンドルを握ります

5回当り、113回転からのスタートです





116回転目

保留オーラ赤から、次回予告発生し、5テンのキャラリーチへ・・・( 。-_-。)

期待せずに見守りますが、最後は金カット!!



ちゅぴぴぴーーーーん☆Σ( ̄◇ ̄*)



開始3回転で、当りをゲッツです

当ると思ってなかったので、写メ撮れず・・・orz

せっかく、早く引けたんだから、STで引き戻すよ!!(*゚∀゚)=3



STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



1/18を9回転て、引けそうで引けないものですね(汗)

続行です





103回転目

「イントロ予告」せっせの「コスプレver」から・・・|ω・)チラッ

7テンで、逝った先は、ストーリー系「さよならのチュウ」!!



キュインキュインキュイーーーンΣ( ̄◇ ̄*)
140729_204633.jpg



当りをゲッツщ(゚∇゚щ)

7テンはやっぱり、強い♪

そして・・・(=´∇`=)










STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



テンパイすらせずに、スルーです

本当に引けないものです(T□T)

トランプのババ抜きの最後の一枚ぐらいに(泣)

悔しいので、続行です





44回転目

図柄ホールドから、赤オーラで、7テン!!

右下の「乱舞ランプ」が赤く発光していますが、ノーマルで、図柄がふよふよ・・・(0□0)

あっ、これって・・・ (°□°;)

画面暗転から、へそ振り分け2%の・・・((((;゚Д゚)))

ミドルでも、ほとんど引いたコトが無かったあの (°□°;) !!



「チュウ忠ボーナス」ゲーーーッツ(≧∇≦)
140729_210154.jpg

16R&ST+時短91回転、ゼーーーットZ(水木)




まさか、この局面で引けるとは・・・

STで引けなくても、時短がつくから、安心して回せます(=´∇`=)



・・・( ̄∇ ̄;)










ST&時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、引けないにも程があるわーーー((((;゚Д゚)))




頭にきたので、(甘)沖縄3に移動です



600発ぐらいで、サクッと当り・・・(´ε`)





うりぼう大活躍
140729_214127.jpg

保留連もいただき
140729_214335.jpg

やっぱり、STは「海」の方が、甘いのかな・・・(´・_・`)
140729_214345.jpg

サクッと5連を達成

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓
140729_214917.jpg

投資1800円
出玉4100発






結果的に、捲り勝利となりました(//∇//)

せっかく、「サムライガールズ」で早く当りが引けたのに・・・orz

STを堪能出来なかったのは、大変悔しいです(>w<)

時短中も「ミドル」並に何も出ませんでしたし(>_<。)

アッシは、極めて、相性が悪いようです(泣)

稼働枠から外す事を視野にいれつつ・・・( 。-_-。)

フラフラと帰路につきました





次回予告「ヤマト暴発???」





さすが、「不祥事商事」・・・(´Д`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチハーフでいず ~「5通からの・・・???」~
2014-08-07 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、ローソンに寄って、買い物をした時の話です・・・

税込190円のモノを買い、500円玉を出しました(⊃´ω`)⊃

レジのオバちゃんが、良く見てなかったみたいで・・・

オ「200円お預かりします」

と、言いかけて、500円玉に気付き、「500円お預かりします」と言い直したのですが

寸止めが効かなかったんでしょうね (°□°;)



オ「にゃっ、500円お預かりします」になってました

「にゃっ」って、猫か(笑)




不覚にも、オバちゃんを可愛いと思ってしまいました・・・orz

オバちゃんも、なんか気まずそうでしたが(笑)

ほっこりとした気分になった、買い物でした





7/27(日) 低換金店 B店

朝から一人で出動です

狙いはもちろん、1パチハーフの「Jラッシュ1」です

隣で、「清流物語」でボタン連打している、じい様を尻目に遊技開始です





56回転目

疑似4から、「3」図柄ゲッツ♪



セグは・・・щ(゚∇゚щ)

5通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




・・・( ̄∇ ̄;)



念の為、違うサイトも確認してみます



5通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんとも、幸先の悪いスタートですが(汗)

深く考えずに、回します





電サポ中に・・・|ω・)チラッ

疑似4で、「7」図柄がシャッキーンとΣ(・ω・ノ)ノ!!
140727_101313.jpg



セグは・・・ (°□°;)

14確・・・Σ( ̄◇ ̄*)




ひっ・・・引き戻しキター ((((;゚Д゚)))
2010051520470001.jpg




ここから・・・≡(「・ω・)「





シャキーン!!
140727_093609.jpg

カッキーン!!あっちゃんかっちょうぃ~♪(ヲリラヂ?)
140727_094054.jpg

これは、5連で終了
(5RX1、14RX4)





確変状態のまま、通常画面に戻り、38回転目

「7」図柄から、14Rかくへむげーーーっつ(≧∇≦)
140727_095206.jpg

しかしながら、2連で終了
(14RX2)





いやぁ・・・( ̄∇ ̄)

これだけ、BIG(14R)を引けると嬉しいものです♪

そして、まだ、確変状態なのです(ウフフ・・・)

「J2」のように、4通落ちがないので、安心して打てます♪





45回転目

「3」図柄で、14R確ゲーット(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





キャシャーン!! ←新造人間?
140727_095417.jpg

安心の「J」図柄♪
140727_100600.jpg


まだまだいくぜぇ!!
140727_101313.jpg

7連を達成
(14RX3、2RX3、5RX1)

最後は、2確からの、5通でしたが・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

やはり、「J1」は良いですね~(=´∇`=)

少し回して、終了ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140727_103112.jpg

投資500円
出玉10800発






久々の万発勝利となりました



・・・( ̄∇ ̄;)



だ・か・らぁ・・・( 。-_-。)

何でこれが、4円で出来ない、俺・・・orz




まあ、4円に「J1」は無いですけどね(苦笑)

無駄に運を使った感満載でしたが(泣)

勝ちは勝ちなので、良しとしました





次回予告「JKの悪夢再び・・・」





極めて相性悪し・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「女子向けのパチを打ちました・・・」~
2014-08-04 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

相方の勤務先でのお話です

随分前にも一度書きましたが、Cさん(仮称)という男性がおられまして・・・|ω・)チラッ



どうにも、「ヲネエ」っぽいらしいです(笑)



少ししたら、まともになるかと思っていたら・・・(´・_・`)

最近、「ヲネエ」ッ振りに、更に磨きがかかったようです( ̄Д ̄;)

普段、余程の事が無いとイラッとしない、O型の相方ですが・・・

Cさんの言動、行動には相当イライラしているようです(>w<)-3

相方に、一度見ればヤツだと分かる!!と、太鼓判を押されたCさん・・・ (°□°;)

近いうちに、動物園感覚で、見に行こうと思います♪

えっ・・・|ω・)チラッ

アッシですか ( ̄∇ ̄;)?



ゴリゴリのだんしぃですわよ←わよΣ( ̄◇ ̄*)?



実は「グレーゾーン」かも・・・(ぼそっ)





7/26(土) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

甘「薄桜鬼 DS」が、単発即ヤメで捨ててありました|ω・)チラッ

なんとなく、着席です

6回当り、17回転からのスタートで・・・





25回転目

保留変化「赤旗」で、疑似3から、変若水役物が落ち・・・щ(゚∇゚щ)

逝った先は「誠の愛」リーチ by 沖田はん・・・(//∇//)



※いかすけの回想・・・

沖田「おら、おまんの事が好きだ!!抱かせてケロ!!」

千鶴「ヲラ、ヲラ・・・ヲラヲラヲラ・・・!!」← スタープラチナ (°□°;) ?




恋愛成就

4図柄をゲッツ(//∇//)

ラウンド中に、役物が落ちず、「修羅の刻」へ・・・( 。-_-。)





29回転目

保留変化「緑旗」で、疑似3から、変若水役物が落ち・・・щ(゚∇゚щ)

「7」テンで逝った先は、「誠の愛」 by 土方はーん・・・(//∇//)
140726_203836.jpg



※いかすけの回想・・・

土方「おら、おまんの事をすいちょるばい!!」

千鶴「ヲラ、ヲラ・・・」 ← もうええっ(笑)




恋愛成就で、確変ゲッツー(//∇//)
140726_204035.jpg

念願の「加速装置」発動です♪

後は勇気だけ・・・は、今は置いといて(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





平助君でまさかの勝利Σ( ̄◇ ̄*)
140726_204343.jpg

怖いので、ランクアップボーナスを選択(汗)
140726_204436.jpg

やっぱり嬉しい、16R♪
140726_204646.jpg

ロゴ「キーン!」がメッサかっちょええっすщ(゚∇゚щ)
140726_211052.jpg

ってか、平助君出過ぎ(笑)
140726_205109.jpg

安心の沖田さん
140726_210638.jpg

一度だけ成功した、「千鶴」あまがみリーチ(笑)
140726_205537.jpg

一発選択は、全て16Rでした(大汗)
140726_211144.jpg



10連を達成
(4RX1、8RX2、10RX2、16RX4、2RX1)

初打ちで、10連とは、なんとも嬉しい結果ですが・・・(//∇//)

10連して、16Rを4回引いて、持ち玉流して、こんだけ↓
140726_214033.jpg

出玉の少なさに脱帽です・・・orz

まあ、確率が1/77だからこんなもんかと思いつつも・・・( ̄Д ̄;)

切なくなり、即ヤメです




最終結果↓

投資1000円
出玉4100発




初打ちの感想としては、出玉少なっ!!でした(苦笑)

初回4Rは、300発も無いですからね・・・ (°□°;)

潜伏地獄に入ったら、追い金、追い金、追い鰹だな・・・( 。-_-。)

そんな台でしたが

「加速装置」は極めて楽しかったので、機会があれば是非、再戦を狙っています

完全な修行台ですが、「千鶴」ちゃんは可愛いので、男子の方も、是非打ってみて下さい(≧∇≦)

ツボれば、面白いです

次回は「千鶴」ちゃんの首筋を噛みまくる!!(*゚∀゚)=3

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「5通からの・・・???」





うっかり稼働に「デスラー総統」もビックリ???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「夏のG1開幕!!」~
2014-08-01 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

夏の代名詞とも言う、「G1」が遂に開幕いたしました

えっ・・・?|ω・)チラッ

何の話かって?

もちろん、プロレスの祭典「G1クライマックス」ですよっ(≧∇≦)!!

今回は、いかすけ「イチ推し」の、この方も出ています↓
196.jpg

そう、本間選手です

飯伏選手が欠場の為、急遽参戦が決まったのですが(*゚∀゚)=3

鍛え上げた肉体に、本間選手のやる気がグイグイと伝わってきますがщ(゚∇゚щ)





7/28現在、一人だけ、勝ち星無し・・・
196 - コピー

しかも、必殺技であるハズの「こけし」の誤爆連発(笑)

もう、試合を観ているだけで、なんだか、ほっこりした気分になります(=´∇`=)

プロレスって、そんな競技ぢゃないハズなんですが(笑)

やられ続けても立ち上がる、本間選手の気合と根性は感服モノであります

アッシも、見習っていこうと思います( ̄∇ ̄)

今回は、パチンコの「G1」でございますっ♪





7/24(木) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

たまには、爆裂機を打とうという事で、(甘)なきの竜に着席しますが・・・щ(゚∇゚щ)

プスンとも言わないので、少し投資して、撤退です

店内をブラリ徘徊し、とある台と目が合いました

(甘)「G1ドリーム 最強馬決定戦」です

「三冠馬への道」と違い、確率は1/99で確変機なので・・・(´ε`)

軽い気持ちで、試し打ちしてみます♪~

5回当り、26回転からのスタートです





47回転目

保留変化「赤」オーラになり、出走確定し、逝った先は「G1」レース!!

「赤」オーラだけどちょっと弱いかな・・・( ̄Д ̄;)

緊迫したレース展開の中、最終コーナーを回り、直線で!!



まさかの着外・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・( ̄∇ ̄;)タハー



審議!!からの、再始動Σ(・ω・ノ)ノ



これが、確変セグでして

念願の「連闘チャンス」突入です
140724_205103.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





16Rありがたし
140724_205506.jpg

☆X3だってへっちゃらだい!! ←2位でした(笑)
140724_210242.jpg

もっと、連チャンしてほしーのあき・・・(寒っ)
140724_210414.jpg

なんだかんだで、5連(汗)
140724_210635.jpg



6連に成功♪
(8RX5、16RX1)

初打ちにしては、まあまあの結果です(=´∇`=)










時短で・・・|ω・)チラッ

8テンで、「特別調教」が発生しまして・・・ (°□°;)

ボタン連打で成功し、大当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140724_211239.jpg

しかも、「連闘チャンス」再突入ヾ(≧∇≦)ノ
140724_205103.jpg

素敵です

ここから・・・≡(「・ω・)「





16Rありーの・・・(*゚∀゚)=3
140724_213020.jpg

8R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

かなり、いい展開です(//∇//)















時短で・・・|ω・)チラッ

7/8Wリーチから、「7」図柄がピタッとΣ( ̄◇ ̄*)!!

まさかの、WINNINGボーナース!!
140724_212454.jpg



ありがとぅー、ヲグリーヾ(≧∇≦)ノ

今回も助けてくれて、ありがトゥース(//∇//)




で、16Rゲッツしーの・・・(*゚∀゚)=3
140724_213020.jpg

8R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



この辺の続かなさが、継続率55%の悲しいトコロですが・・・

しかしながら、初打ちで、12連を達成

充分楽しめたので、即ヤメです(=´∇`=)





最終結果↓
140724_213815.jpg

投資2400円
出玉8300発






捲り快勝となりました

継続率55%だったので、心配していましたが・・・( 。-_-。)

得意の「うっかり」で乗り切る事が出来ました☆(ゝω・`)

しかし、初打ちでこんないい目を見てしまうと( ̄Д ̄;)

絶対、次は田植えで泣きを見るよ・・・orz

そんな事を考えながら、ホールを後にしました





次回予告「女子向けのパチを打ちました・・・」





極めて、男子向けの気がしました(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ