ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「幸せは続かない・・・」~
2014-09-30 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここのトコロの稼働で、万発だ!!なんだと、景気のいい話が続いておりましたが・・・(//∇//)

いかすけも、人の子です・・・( ̄Д ̄;)

やっぱり負ける時がきます・・・orz(泣)

それは、静かに忍び寄ってきて、ふと気付いたら・・・ (°□°;)



負けていたんです(稲川)



そして、負の連鎖は・・・ ( 。-_-。)



続くんです・・・ (°□°;)
15.jpg



そんな稼働報告です





9/18(木) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

手始めに、お気にの(甘)「双影」を打ちます

6回当り、200回転からのスタートで・・・( ̄∇ ̄)♪~




















100回転以上、スーパーリーチゼロ(´・_・`)
tn_20140824222532859.jpg



回りも悪いので、380回転でヤメです

さすが、「牙狼」の「惨性クォリティ」です(汗)





挽回する為に、(甘)沖縄3に移動

2~3台を渡り歩いて・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ショボ連を繰り返し

なんか、プレミアっぽい16Rを引いたりしますが・・・
140918_222058.jpg

140918_222121.jpg



なかなか、安定した当りがこずに、イライラ稼働です

そして、そのまま時間切れになり、終了です(PД`q。)





最終結果↓

3000発負け






なんとも、微妙な稼働でした

(甘)沖縄3のおかげで、負けは最小限に抑える事ができましたが・・・( 。-_-。)

3連以上せず、終始、苦しい展開でした(´・_・`)

最初から、「海」を打っていれば、負けなかったかも?|ω・)チラッ

そんな悔しさを抱きつつ・・・( ̄Д ̄;)

リベを誓い、ホールを後にしました










9/20(土) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

前回の教訓を生かし、(甘)沖縄3からのスタートです





・・・( ̄∇ ̄;)





5~6台渡り歩いた結果!!



単発、単発、2連≡(「・ω・)「
※画像はイメージです(汗)
m09-0438-140916[1]




魚群すら出ない漁師泣かせの稼働でした( ̄Д ̄;)




最終結果↓

5000発負け






特筆する事も特に何もなく・・・orz

ただ、海辺でぼー・・・っとしていたような稼働でした( 。-_-。)

「海」スタートだから、勝てるというワケでもなく(泣)

何なら勝たせてれるんだよぅって感じでした・゚・(ノД`)・゚・

リベ失敗に、悲しみにくれながら帰路に着きました





次回予告「乱れ打ちの日・・・」





負けは続くよどこまでも~♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「J2悲話・・・」~
2014-09-27 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

健康診断を控え、摂生中です(`・ω・´)>

毎年「高脂血症」の値がひっかかるんですよね~( ̄Д ̄;)

それ以外は、全くの健康優良児なんですが・・・|ω・)チラッ

今年こそは、良い数値が出る事を期待しています

って、去年も言ってましたが(爆)

薬やめたぁ~い!! ←※注(危なくない薬です)

「ピザ」とか「焼き肉」、死ぬほど食べたぁ~い(泣)

盗んだバイクで、夜の街を走りたぁ~い!! 
↑ (犯罪です) by 岐阜県警

そんな、アッシの稼働報告です





9/14(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチの(ライト)Jラッシュ2に着席です





一台目

36回当り、75回転スタートですが・・・|ω・)チラッ

130まで回すも、熱い予告も出ないので移動です





二台目

29回当り、41回転スタートです

81回転目

疑似連から、「J」図柄が揃い、Bボーナスゲッツ(//∇//)
140914_212649.jpg

セグは、14R確変

幸先いいです♪



・・・( ̄∇ ̄;)



33回転の電サポスルー・・・((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg



これが、この機種の一番、ヤバいパターンです

確変状態のまま、電サポ抜けをして、高確率で「4通」(出玉無し)を引いてしまうのです(>w<)

ドキドキしなかせら、打っていると・・・( ̄Д ̄;)

恐怖の「アタックモード」突入 (°□°;)

セグは、「4R確変」でした

安心したのも束の間、どんどん回転数だけが増えて行きまして(汗)

持ち玉が無くなり、追い玉に突入です










軽く、4倍ハマった122回転目

ようやくの「14R確変」
140829_213559.jpg

勝負はここからだ(>w<)!!

















・・・電サポスルー(((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg

って、又かいっ(ノ-_-)ノ~┻━┻




これは、ヤバいぞ~と想いつつ回します( ̄Д ̄;)










今度は、3倍ハマりの92回転目

「14R確変」を引きまして・・・(//∇//)
140914_214815.jpg

ようやく連チャンにありつけます



しかしながら、3連
(14RX3)



確変抜けなので、続行です









73回転目

4度目の正直、「14R確変」ゲッツ(=´∇`=)
140914_212649.jpg

ここ、大事にいこう(>w<)!!



・・・(´・_・`)



3連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(14RX2、4RX1)









最後に、よくわからないセグの「4R」を引いてしまったので・・・( ̄Д ̄;)

即ヤメしようと思っていた、33回転目( 。-_-。)



「14R確変」が当る((((;゚Д゚)))!!
15.jpg




ここから・・・≡(「・ω・)「





4連に成功(//∇//)
(14RX3、4RX1)



最後は「14R確変」でしたが、時間切れで閉店終了です





最終結果↓
140914_225039.jpg

投資2000発
出玉10300発






なんとか万発をひねり出す事ができました

最初の方のハマリが無ければ、もう少し頑張れたかも・・・orz

しかも、遊技中に店員の不注意で、玉をちょっとこぼされたので(怒)

イライラMAX稼働でした( ̄Д ̄;)

最後の当りは「お詫び」かな?なんて思いつつ・・・(´・_・`)

へろへろになりながら、帰路につきました





次回予告「幸せは続かない・・・」





店長!!飯ウマ稼働入りますっ!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


0,5パチでいず ~「ヲイタが過ぎます!!」~
2014-09-24 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「禁断のヲイタ」シリーズです(//Д//)
m09-0438-140916[1]

過去最高の「ヲイタ」は今でも忘れません・・・( ̄∇ ̄;)

低換金店「BC」店が、1円等価だった頃・・・

朝一潜伏の「仮面ライダーMAX」で、ヲスイチ、45000発!!

昼過ぎまで、連チャンが止まらなかった事を覚えています

今回の舞台は再び、低換金店「BC」店です|ω・)チラッ



いかすけを待っていた、衝撃の展開とは((((;゚Д゚)))!!



って、そんなに重たい話でも無いんですけどね~

月見バーガーでも食べながら、ご覧ください♪





9/14(日) 低換金店 BC店

朝一から一人で出動です

とりあえず、(甘)「なきの竜」に着席

開始早々、「7」テンで、激一撃から、当りをゲッツ♪
140914_091509.jpg



しかしながら、微妙な4連・・・( 。-_-。)
(11RX1、8RX1、2RX2)

このまま換金してももったいないので、店内を徘徊ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと、「牙狼-魔戒閃騎-」と目が逢いました・・・|ω・)チラッ



んっ(0□0)???



画面の枠が黄色いけど、これって電サポ中じゃないか・・・?|ω・)チラッ

上のカウンターは光って無いので、前日の消し忘れのようでした

電サポが何回残っているのか?、よくわかりませんでしたが着席

右打ちを開始したら、やはり、電サポ中でした (°□°;)

とりあえず、回します

























当ってしまいました((((;゚Д゚)))
15.jpg




電サポ中の当りなので、当然、Vラウンドゲットです
140914_094927.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「






ちょ・・・(0□0)
140914_095934.jpg



ちょっと・・・ (°□°;)
140914_100448.jpg




ヤバくねーすか?(汗)
140914_101514.jpg




あー・・・、「英霊群」とか出ちゃってるよ( ̄Д ̄;)
140914_100950.jpg





保留連告知まで出ちゃったし(大汗)
140914_102352.jpg





するするっと8連( ̄∇ ̄;)
140914_102555.jpg



ST抜けて、少し回したトコロで終了です





最終結果↓
140914_104012.jpg

投資400円
出玉16500発
換金6600円






思いがけず、万発勝利となりました(=´∇`=)

まあ、初当りは自力では無いので、ただのヲイタですけどねー・・・orz

ホントに、こんなコトしてたら、出禁になりそうですわ(汗)

次回は、自力で当てて、万発勝利を目指そう!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「J2悲話・・・」





あの、悪夢度々(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「大荒れの海・・・(汗)」~
2014-09-21 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「D」店を拠点に、絶賛稼働中です

いつも、「双影」なり、「エバ8」なり、を打ってから・・・|ω・)チラッ

(甘)沖縄3に行くスタイルが定着しつつあります

最初から「海」もいいんですが、同じ台ばかり打っていると飽きますからね(苦笑)

とは言え、先に打った台で負けた分を「海」で取り戻しているだけなので・・・( ̄Д ̄;)

そう考えると、最初から「海」でいいぢゃんって話なんですが(爆)

「海」から入っても、最初は何故かドハマるので、不思議なモノです( 。-_-。)

この日も、そんな感じの稼働でした(´ε`)





9/12(金) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

この日は二人共、最初から、(甘)沖縄3勝負です





1台目

14回当り、62回転の台ですが・・・|ω・)チラッ

120ぐらいまで回すも、スーパーすら出ず、諦めて移動です





2台目

24回当り、212回転の台です・・・|ω・)チラッ

泡スーパーはチラホラ出ていたので、続行

297回転目

ウリンチャンスから、「7図柄」ゲットー♪

そして、へそ1回転目で、当りゲットー♪

ここから・・・≡(「・ω・)「















何も無く、終了
tn_20140824222532859.jpg



続行です





57回転、単発(▽ω▽)




「追い玉」しつつ、172回転、3連( 。-_-。)





なんとも、苦しい展開が続きます

二人して、なかなか出玉が増えません

こんなことなら、いつものように、他の台スタートにすれば良かったと後悔します( ̄Д ̄;)

しかし、この日は、この台と心中を決意です





59回転目

泡黒潮から、4図柄が戻り、当りをゲッツ(//∇//)

そして、へそ1回転目で、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

ここから・・・≡(「・ω・)「










あれ?|ω・)チラッ
140912_212626.jpg



なんか (°□°;) ?
140912_212650.jpg



すごい事に・・・(0□0)
140912_213222.jpg



なって来た((((;゚Д゚)))(汗)
140912_213624.jpg




時短引き戻し含め、11連を達成

自身初の、二桁連チャンに、ただただ唖然です(0□0)

お腹いっぱいになったので、即ヤメです





最終結果↓
140912_214624.jpg

いかすけ・・・4500発勝ち
みいち・・・2000発勝ち






二人で、ちゃっかり勝利をいただきました

11連に至るまでは、本当に修行でした(T□T)

結局、どう打とうが、粘り打ちしないと勝てないようですし・・・( ̄Д ̄;)

回りもだいぶ、落ちてきていますしね~

今後の稼働に、不安が生まれました( 。-_-。)

疲れたので、帰って、速攻、寝ました・・・ZZZ





次回予告「ヲイタが過ぎます!!」





特例的な闘い・・・・( 。-_-。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「EVA、二人の温度差・・・」~
2014-09-18 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけと・・・( ̄∇ ̄)

しがない、パートのみいちです・・・m(__)m



二人合わせて、「日本エレキテル連・・・」



・・・( ̄∇ ̄;)



二人合わせて、「いかすけ&みいち」です(*^ー^)人(^ー^*)

今回は「EVA」のお話です

まずは、「EVA」にかける情熱についてお話しましょう



「みいち」の場合

「単行本」、「TVシリーズDVD」、「新劇場版BD」、「フィギュア」等コレクション多数!!

映画も一人でも、見に行くパワフルさ(笑)

とにかく、「EVA」絡みにはお金を惜しまないです

「シンちゃん」と「キャヲルくん」を愛する、生粋のエバっ娘です



「いかすけ」の場合

基本的に興味が無いので、「キャヲルくん」が第何の使徒かも曖昧なレベルです

映画は、無理矢理連れて行かれましたが、半分寝てました・・・ZZZ

「トニーたけざき氏」のエヴァ本が主な知識の収集源なので、情報が無茶苦茶です(笑)

どっちかっつーと、「ERO」にしか、興味を持っていません(笑)



と、こんな二人ですが、共通しているのは、パチとしての「EVA」は大好き

一緒に打つ事が多いです

この日も、リベの為、二人で出動です





9/10(水) 1&2パチ 等価 B店

2台並んで空いていたので、ミドル「EVA8」に着席です

ネリ打ちは久々ですが、得意のうっかりを発揮したいトコロです



・・・(=´∇`=)



二人して、何も出ない・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



丁度、同時期に、緑保留から、「サキエル」に発展しますが・・・(//∇//)



二人揃って、エアコンすかっ((((;゚Д゚)))!!



やるせません・・・orz

投資がかさんできたので、いかすけは、ライト「J2」に移動し、逆転を狙います

4台ぐらい渡り歩くも、全く当る気配なく、途方に暮れます(´・_・`)

すると、みいちの台に当りランプが点滅!!

慌てて見に行くと・・・(゚Д゚;)-333















たんぱちぇ!!
tn_20140824222532859.jpg



やるせません・・・orz

いかすけは、「J2」続行で、みいちは(甘)「沖縄3」に移動です

いかすけ、泣きの5台目

18回当り、101回転からのスタートです





126回転目

アタックモード突入時に「4確」セグ!!

141回転目

「J」図柄が揃い、セグも14R確変!!
140908_213004.jpg



ここからが勝負だ(▽ω▽)!!










3連で終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(BX2、RX1)

電サポは抜けましたが、確変セグなので、もちろん継続です





46回転目

やっちまったの、レギュラーボーナスΣ( ̄◇ ̄*)
140908_214258.jpg

ですが、確変セグ(汗)

これ又、3連で終了
(RX1、BX2)





電サポ抜けて、39回転目

再び、「14R確変」ゲッツ!!
140910_215441.jpg

これが、まさかの、4連続「14R」♪

美味しい展開です(//∇//)

最後は「14R通常」を引き、時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140910_224120.jpg

いかすけ・・・投資5000円、出玉10500発
みいち・・・投資5000円、出玉4000発






みいちも、(甘)沖縄3で捲っていたようでして(汗)

結果的に、二人で4500円勝ちになりました



・・・「EVA」は((((;゚Д゚)))???



と、いうツッコミが入りそうですが(汗)

次回又、改めてリベです

ヘトヘトになりながら、帰宅いたしました





次回予告「大荒れの海・・・(汗)」





嬉しいけど、ちょっぴりせつない物語・・・(´・_・`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「なんか、ゴメン・・・」~
2014-09-15 (月) | 編集 |
しがない、パリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、現場のノラ猫ちゃんが、妙になついてきます(照)

この子なんですが↓
140516_172915.jpg


アッシは、「おとうちゃん」と呼んでいます

近付くと、寄ってきて「頭をなでれ」のポーズをしてきます

猫好きのアッシとしては、願ったり叶ったりなんですが・・・(//∇//)

「おとうちゃん」は感染症が酷く、毛並みはボロボロ(汗)

あちこちに、「出来物」が出ていて、触れるのには勇気がいります

なので、毎日、おでこと耳の裏だけ、撫でてあげていますヾ(^▽^)ノ

本猫は、それでも嬉しいようで、喉をゴロゴロと鳴らしています

かなりの高齢なので、いつまで一緒にいられるかわかりませんが・・・(´・ω・`)

可愛がっていこうと思います(=´∇`=)





9/4(木) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

いかすけ・・・(甘)双影
みいち・・・(甘)沖縄3


それぞれスタートです

いかすけの台、2回当り、101回転からのスタートです





108回転目

疑似2から、炎の術系リーチへ行きますが、画面にノイズが走り・・・(0□0)

激熱の「輪廻転生連続予告」発生!!

「天地崩斬リーチ」へ発展し、見事に当りをゲッツ
140904_200338.jpg

単発かと思いきや、「美月」カットインが入り、バトル突入です(//∇//)
140904_200647.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





やっぱ嬉しい16R♪
140904_202108.jpg



地味に4連で終了
「8RX2、16RX1、2RX1」



もちろん、継続です










72回転目

太極八卦盤保留から、疑似連が始まり・・・|ω・)チラッ
140904_204357.jpg

疑似3で、「前役物」完成し、「天地崩斬リーチ」へ!!
140904_201150.jpg

これを見事に撃破♪

しかしながら、単発(>w<)

継続です










この台、とにかく回りません(汗)

ギリ、1K/60あるか無いかぐらいです

でも、楽しいので打ってしまいます(´ε`)

しかしながら、ダラダラとした展開が続きまして・・・( ̄Д ̄;)





129回転目

赤保留から、疑似2で、「ストーリー予告」発生!!

最後の「双影」まで行き、逝った先は「天地崩斬リーチ」

本日3回目の激熱リーチですが・・・щ(゚∇゚щ)

無事、撃破に成功♪

セグは・・・|ω・)チラッ



セグは・・・?















たんぱちぇ!!
tn_20140824222532859.jpg



心が折れたので、みいちの待つ「沖縄3」に移動です(ヽ´ω`)

みいちは、プラス3000発ぐらいと善戦中

なんとなく、隣の台でノリ打ちスタートです





開始40回転ぐらいで、1シングルから、魚群発生!!

これをキッチリいただきますた♪

STに入り、へそ保留1回転目

又しても、魚群発生 (°□°;) !!

これも、キッチリ当りました♪

ラウンド中に「保留連告知」発生しまして(汗)

3回目の当りをゲッツなんですが・・・|ω・)チラッ



まさかの「Wボーナス」発生Σ( ̄◇ ̄*)!!
140904_213808.jpg



更に!!



連続で「Wボーナス」発生し、しかも・・・(0□0)
140904_213907.jpg

まさかの、「16R」Σ(・ω・ノ)ノ

140904_213929.jpg



この、怒涛の展開にはしゃぐイカ(笑)

隣で、あきれ顔のみいち・・・(//Д//)

交尾するノラ猫達 ← 何で?

この後、更に当りを1回追加し、6連に成功

一気に勝ちゾーンにきたので、即ヤメです

みいちも、戦う気が失せたらしく、ヤメです(´・_・`)





最終結果↓
140904_214914.jpg

いかすけ・・・2500発勝ち
みいち・・・3000発勝ち






微妙ですが、二人での勝ちとなりました

とにかく、(甘)沖縄3の怒涛のラッシュに助けられた稼働でした

ずっと「沖縄3」を打っていた、みいちに申し訳ないぐらいの展開で(汗)

本当は、「双影」でそうなりたかったんですけどね・・・orz

形はどうであれ、勝ちは勝ちなので・・・( ̄∇ ̄;)

ルンルンで帰宅いたしました





次回予告「EVA、二人の温度差・・・」





現実はかなり厳しい・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「いきなり黄金騎士伝説(仮)」~
2014-09-12 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ちょっとしたことなんですが・・・( ̄Д ̄;)

いかすけにとっては、大事件なのであります

パチの「景品交換所」で、ついに「手数料3%」を取るトコロが出てきましたΣ( ̄◇ ̄*)

以前から、「名古屋市」近辺は、手数料を徴収しているという情報は掴んでいましたが( ̄Д ̄;)

まさか、こんな田舎にまでその魔の手を伸ばしてくるとは・・・orz

「ムッシュムラムラ・・・」ではなく(汗)



「殺す気かぁーーー」(ダチョウ倶楽部)



ただでさえ、一回の勝ち額は少ないのに、3%も取られたら、小銭ばっかりぢゃん(怒)

ちょっと憤りを感じたアッシです(>w<)-333

全ての店が、という訳では無いようですが・・・(´・_・`)

いずれ、全店そうなるんでしょうね~

しばらくは、情報収集に努めようと思う次第です





8/31(日) 低換金店 BC店

夜から二人で出動です

この日は、無性に「牙狼」が打ちたくなりまして・・・|ω・)チラッ



いかすけ・・・(ライト)陰我消滅
みいち・・・(ミドル)エバ8




それぞれスタートです

いかすけの台、50回当り、72回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

ストローク調整中の78回転目

「絵本疑似」が始まり、疑似3で表紙が「サンセイ柄」!!

エムブレム完成せず、逝った先は「バルチャス」・・・ (°□°;)

当然当るハズも無く、グラスが倒れ、エムブレム完成し!!
140831_210057.jpg

逝った先は「ハンプティ」(緑)

見事に撃破に成功し、ついでに「魔戒チャンス」突入です
140831_201041.jpg

久々に観る、鋼牙の雄姿♪
140831_201206.jpg

最後は「ハンプティ」に負けましたが、7連を達成

継続です










49回転目

「阿門」燃やし、「勝機」!!

エムブレム完成せず、逝った先は「バルチャス」・・・ (°□°;)

これは寒いなぁと、冷たい視線を送りますが・・・(´ε`)

グラスが倒れ、エムブレム完成し、逝った先は「千体ホラー」(青)
140831_210057.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



さすがに無理だなぁ・・・(溜め息)



じぃだぁいにぃぃぃー、かっがやっけぇぇぇー・・・」

「がっろーーーん」((((;゚Д゚)))




まさかの当りをゲッツし、潜伏セグ(汗)
140831_203440.jpg










バラゴモード15回転目

VFXから、逝った先は「ハンプティ」(緑)

いやー・・・早めに当たってよかった・・・(=´∇`=)-3

・・・(0□0)???

はじかれたのは「鋼牙」Σ( ̄◇ ̄*)

ドヤ顔で見ていたので、恥ずかしさ倍増です










バラゴモード26回転目

疑似3から、選択されたのは「カヲル姫」・・・( ̄Д ̄;)

ここでまさかの・・・ (°□°;)

MAXだったらプレミア級演出の「金絵具」!!
140831_204407.jpg

もちろん、当りをゲッツ(≧∇≦)
140831_204430.jpg

この時点で「マカチャン」確定ですがщ(゚∇゚щ)

更にボタンを押せで、「7」に昇格
140831_204437.jpg

これは、すごい(//∇//) !!

と、興奮と感動に包まれている最中!!



4連で終了(地味)
tn_20140824222532859.jpg



継続です










バラゴモード8回転目

アニメ「バラゴ」から、4ラインテンパイし・・・|ω・)チラッ

疑似1で選択されたのは、「1」図柄の「さとうやすえさん」リーチ ← 邪美さんね(汗)

外れましたが、「ピンク♡」が出ていましたので、発展!!

逝った先は「魔界竜」(青)・・・((((;゚Д゚)))!?



はっはっはっ・・・( ̄∇ ̄;)

流石に無理だな(爆)




じぃだぁいにぃぃぃー、かっがやっけぇぇぇー・・・」

「うわぁぁぁー・・・・」 ← 落ちて行く鋼牙(笑)




・・・( ̄∇ ̄;)



からの再始動で、「魔戒チャンス」突入((((;゚Д゚)))

いきなり、「グラウ竜」★X3ですが、無事に退け(汗)

にぃ、大活躍
140831_210126.jpg

これまた、微妙な展開で6連

とりあえず、お腹いっぱいになったので、終了ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓

投資200円
出玉5300発
換金2000円






微妙ですが、勝利となりました

いつもなら当らないような展開が、パカパカ当るので・・・((((;゚Д゚)))

ケツ浮きまくりでしたが(汗)

願わくば、もう少し連チャンしたかった・・・orz ← 贅沢!!

みいちは、エバ8で単発終了だったようですが・・・(´・_・`)

割とストレス無く、回ったようなので・・・(=´∇`=)

再戦を誓い、ホールを後にしました





次回予告「なんか、ゴメン・・・」





そう言わずには、いられなかった日の出来事・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「いかすけ、やらかす・・・」~
2014-09-09 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・(⊃´ω`)⊃グダー



絶賛、「夏バテ」中です・・・

日々、のしイカ状態です(爆)

今回は、「B」店でのお話なんですが・・・|ω・)チラッ

その夏バテが招いた、「悲劇」というか、「喜劇」というか・・・( ̄Д ̄;)

とりあえず、見て行っておくんなまし~





8/29(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

何気なく、1パチの(甘)エヴァ7に着席です

13回当り、207回転からのスタートで・・・





ピクリとも動かない初号機
※画像はイメージです↓
140520_155503.jpg





何も出ないまま、時間だけが過ぎ、364回転目

暴走モード突入(//∇//)!!

しかし、3連で終了

打っている最中、軽い目眩なんぞしておりましたが・・・( ̄Д ̄;)

気にせず、打ち続けておりました(汗)

ペローンと飲まれたので、(ライト)Jラッシュ2へ移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





9回当り、109回転からのスタートです

112回転目

いきなり「5」図柄揃いで、BIGボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
140829_212734.jpg

これには、流石にビックリしました(0□0)

確変セグですが、電サポ33回転を抜けます(汗)





59回転目

疑似4から、「7」図柄をゲッツし、再び、BIGボーナスゲッツщ(゚∇゚щ)
140829_213559.jpg

店員を呼ぶ為に、CALLボタンを押したのですが・・・凸ヾ(>д<)ノ

忙しいのか、なっかなか来てくれません(汗)

どんどん玉が溜まっていくので、自分で、箱を下ろそうとした瞬間!!





瞬間・・・|ω・)チラッ




















箱を引っ掛け、玉ぶちまけちゃいましたΣ( ̄◇ ̄*)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー(魂の叫び)

tn_20140824222532859.jpg
※画像拝借、xjoker2様



ホールに散らばるアッシの玉(>w<)!!

それを冷たい視線で見守る、お客様方 (°□°;) !!

交尾するノラ猫達 ← 何で?(笑)

まるで、アッシのトコロだけ時間が止まったかのように・・・(0□0)

ああ・・・、これが走馬灯と言うんだ(爆) ← 違っ





事態を察知した店員さんが、ようやくかけつけ、玉を拾ってくれましたが(泣)

なんか、下ろす前より、ビミョーにへっているような気が・・・orz

台の方も、「確変」だか「通常」だか、わからないセグを引いてしまい、ヲロヲロ(´Д`)

恥ずかしいやら、何やらで、いてもたってもいられなくなり、即ヤメです





最終結果↓

200発勝ち(爆)






自分で箱を下ろすなんて、いつもの事なんですが・・・(´・_・`)

本当に疲れていたんでしようね(汗)

翌日、疲労と風邪でダウンし、会社を休みました(PД`q。)
131229_111711.jpg

仕事に支障が出る程、無理して打っちゃあイカンぜよ(>w<)!!

そう自分に言い聞かせて、ふて寝してました(⊃´ω`)⊃
140416_180817.jpg





次回予告「いきなり黄金騎士伝説(仮)」





ある意味、「惨性」クォリティー?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「マイホ認定したものの・・・」~
2014-09-06 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も、D店のお話です

二人で貯玉が出来たので、この度めでたく、「マイホ認定」いたしました(*^ー^)人(^ー^*)

「G店」は・・・|ω・)チラッ



忘れましょう♪ ← ひでぇ(笑)



又、「双影」を打ちに行ったのですが・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

バトルモード突入からの、即落ちをくらいまして(怒)

その後、色々打ち散らかした結果!!

貯玉12000発 → 8000発まで減少



あっさりと、砂の城半壊(爆)



簡単には、貯玉は増えませんでした・・・orz

なんか、「G店」の時と似たような展開ですが・・・( ̄Д ̄;)

この日もめげずに、立ち向かうのでありました





8/28(木) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

それぞれ、リベをする為に・・・



いかすけ・・・(甘)双影
みいち・・・(甘)沖縄3




それぞれスタートです

いかすけの台、17回当り、33回転からのスタートです(´ε`)

52回転目

「7」テン煽りから、疑似3で、「前役物」完成!!
140828_214200.jpg

この時点で超激熱ですが、逝った先は「天地崩斬リーチ」(赤)
140828_202124.jpg

へそ16Rは、振り分けが、「2,5%」なので、生暖かく見守ります・・・(//∇//)



見事に撃破Σ( ̄◇ ̄*)!?

「16R」&「バトルモード」ゲッツです(ノ^▽^)ノ




いきなり、こんな薄いトコロを引いてしまったので、みいちにメールで・・・(´ε`)♪~

「絶対、即落ちするナウ(笑)」と送ったトコロ・・・



トコロ・・・|ω・)チラッ










ホントに即落ちしました・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



もちろん、継続ですが





24回転目

役物オーラ「サンセイ柄」から、疑似3で、「奥義合体系」へ逝き・・・(//∇//)

あっさり外し・・・Σ( ̄◇ ̄*)?





62回転目

同色図柄揃いからのVFXで、「天地崩斬リーチ」(青)へ逝き・・・(//∇//)

あぁ、良かった、当たったか(ふぅ-3)

が、あっさり敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)??





105回転目

5テンから、背景がついて、「魔方陣リーチ」(青)へ逝って・・・( ̄Д ̄;)
140828_205337.jpg

これは当るよね?(ドキドキ)

が、やっぱり外れ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



激熱外しの宝石箱やぁ~(彦麻呂)



凄まじい「惨性クォリティー」を味わいます・・・orz

ずるずると、負けゾーンへ突入している最中・・・(T□T)

みいちは、「沖縄3」で大爆発中でして(汗)

玉を分けてもらえる事になったので、とりあえず合流(*^ー^)人(^ー^*)

2000発をもらい、引き続き「双影」を打つ事に





戻って、ポロっと入った1回転目

5図柄テンパイで、「虎瞳」の奥義「雷」へ逝きますが・・・|ω・)チラッ



(°□°;) ???



なんか、画面にノイズが走ってますが・・・(0□0)?

そこから、「前役物」が完成し、「天地崩斬リーチ」へ(//∇//)
140828_214200.jpg


これが見事に当り、確変セグ!!

よくわかりませんが、自分ハイエナに成功です(笑)

後で知ったコトですが・・・|ω・)チラッ

「輪廻転生連続予告」という、5大激熱ポイントの一つだったようです

初見なので、わかりませんでした(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





気合いで16Rゲッツ(*゚∀゚)=3
140828_212215.jpg

名前が超カッコイイなぁ・・・(照)
140828_212225.jpg

GAROに出てきそうな、ホラーっぽい、小太郎先生(笑)
140828_212725.jpg

ホラーなんかに、負けたくないんだー(鋼牙)
140828_213108.jpg

ヤバいはずの「ももち」ですが・・・ (°□°;)
140828_214106.jpg

継続率90%の恩恵で勝利♪
140828_213108.jpg

いよいよ「天守閣」に到着(=´∇`=)
140828_220410.jpg

すさまじい、緊張感(汗)
140828_220518.jpg





今回は、安心の「虎瞳ルート」に偏りまして



13連を達成
(8RX8、16RX3、2RX2)



今回は、1回だけ「天守閣バトル」を体験できましたщ(゚∇゚щ)

まあ、二戦目で敗北しましたが・・・orz

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓
140828_221204.jpg

いかすけ・・・5000発勝ち
みいち・・・7000発勝ち






二人で、万発勝ちとなりました

みいちは、コンスタントに連チャンしていたようで・・・

16Rも、2回引いたりとか、ウハウハだったようです( ̄∇ ̄;)チッ・・・

いかすけは、割とストレスの溜まる戦いでしたが・・・( 。-_-。)

二人で勝てたので、良しとしました





次回予告「いかすけ、やらかす・・・」





やっちまったよ、おとっつぁん・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ももちと一緒♪」~
2014-09-03 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

全国800万人の「ももち」ファンの方、お待たせいたしましたヾ(^▽^)ノ!!

今回は満を持して、「ももち」の台ですよっ♪

えっ・・・|ω・)チラッ

そんな台、無いだらうって (°□°;) ?

ちゃんと、いますよ(*≧ω≦*)(ぷんぷん)










ほら、ここにっ↓↓↓Σ(・ω・ノ)ノ
140823_220446.jpg



えっ?|ω・)チラッ

「ももち」違い(0□0)?

「ももち」○、「百地」X



・・・( ̄∇ ̄;)



下手こいたーーーorz(小島よしお)

「ももち」ファンの方、メンゴメンゴ(汗)
 ← 謝る気ないだろう(笑)



と、いう事で、稼働報告ですっ





8/23(土) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

今回のお目当て台は、「ももち」の台 ←くどい(笑)

1パチ甘の「双影」です

詳しい設定等は割愛させていただきますが、簡単なシステム紹介だけ



「選択式バトルスペック」

①虎瞳ルート・・・バトラライズ形式 
  振分「8確90%、8通10%、時短100」
  必ず出玉はありますが、ちょっと少なめです。安定してます。

②猛気ルート・・・バトルスペック形式 
  振分「16確65%、2確10%、2通25%、時短4回転」
  出玉は多いですが、振分がキツイ。(16Rか0Rか!!)




どっちに行くかは、「運次第」という、割とアバンギャルドなスペックです

今のトコロ、3戦3勝と、相性が良いのですが・・・(//∇//)

昨今の「惨性」クォリティーがハンパ無い台なので、毎回、何かが起きます(汗)

52回当り、13回転からのスタートです

保留変化「緑」からの好機でも、平気でノーマルで終わるので・・・( 。-_-。)

修行僧の如く、もくもくと打ち続けます





156回転目

「赤保留」から、6テンで、奥義合体系「風牙招雷撃」へ・・・ (°□°;)

4ラインリーチなので、一見、熱そうに見えますが

基本的には、「がっかり」リーチなので、あきらめて見ておりましたら・・・(´・_・`)



まさかの当りゲッツ((((;゚Д゚)))

セグは、確変セグщ(゚∇゚щ)




「修羅城バトル」モード突入です
140823_213736.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「



いきなり、猛気でΣ( ̄◇ ̄*)!!

16Rゲーッツ(汗)

140823_214026.jpg



とりあえず、即落ちは回避



また、猛気で(0□0)!!

16Rゼーーーット(Z)

140823_215749.jpg



心臓に悪いです・・・(PД`q。)

次に選択されたのは、安心の「虎瞳」です



まさかの敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)



時短の「美月回想モード」に突入です
140823_215258.jpg





51回転目

「赤保留」から、バトルモードへ復活し♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





嬉しい16R♪
140823_220836.jpg

ほい、もういっちょ(汗)
140823_221623.jpg

レアな城門突破(汗)
140823_222049.jpg

FOZ?(フェイスオブ前)
140823_223642.jpg

ホラーなんかに、負けたくいんだー!! ← 違っ
140823_215749.jpg



猛気X5の連発です(大汗)



なんとか、耐えしのぎますが・・・

6戦目にして、猛気敗北・・・orz

時短の「復活の儀」(4回転)に入ります( 。-_-。)



・・・(´ε`)???



2回転で、「バトルモード」復活((((;゚Д゚)))



10%引いたんだぁ・・・(汗)

望みをつなぎます



次に選択されたのは、「虎瞳」ですが・・・( ̄Д ̄;)

又しても、敗北(ノ-_-)ノ~┻━┻



ってか、普通は逆やろーーー(魂の叫び)

継続率90%ってなにぃーーー(PД`q。)




又しても、時短の「美月回想モード」へ突入です
140823_215258.jpg



「赤保留」を2回程外し、諦めていた、95回転目

「赤保留」から、「バトルモード」へまさかの復帰Σ( ̄◇ ̄*)

嬉しいけど、時間が(汗)

猛気で16Rをゲッツした後・・・≡(「・ω・)「

閉店1分前に、「虎瞳」が選択され・・・( ̄Д ̄;)
140823_224342.jpg

まさかの勝利Σ(・ω・ノ)ノ!?
140823_224500.jpg



なんで、こんな時間に勝つかねぇー!!チミはっ(怒)



「修羅城天守閣」に到着したまま、閉店終了です

結果として、薄い方ばかりを引きまくってしまいましたが・・・( ̄∇ ̄;)



自身初となる、13連を達成
(8RX4、16RX8、2RX1)





最終結果↓
140823_224555.jpg

いかすけ
投資2600発
出玉8900発
6300発勝ち

みいち
3000発勝ち






今回は、へたれ「猛気」が大活躍し・・・(ノ^▽^)ノ

安定しているハズの「虎瞳」がヘタレん坊でした

いつもは、逆なんですけどねー(溜め息)

お陰で、勝ちをいただけた訳ですが・・・

「天守閣バトル」やりたかったなー・・・(PД`q。)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「マイホ認定したものの・・・」





やっぱり、キマグレン(溜め息)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ