ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「結局、最後は海な件・・・」~
2014-10-31 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、朝、ホールに並んでいる時に、若者たちが熱く語っておりました・・・(=´∇`=)

牙狼ファイナルの事を話していたようなんですが・・・|ω・)チラッ

どうも、会話がところどころ変でした???



(若)「牙狼って※やくぶつ出ても、当らないとかしょっちゅうっすよー」

多分、「役物(やくもの)」の事だと思われます・・・ (°□°;)



(若)「※ふくれき見て、200~300で当れば、良い方ッすよー」

多分、「履歴(りれき)」の事だと思います・・・ (°□°;)



パチンコの前に、「国語」からやり直せ(>w<)!!



心の中で、くすくす笑いながら、ツッコミを入れた次第です



・・・( ̄∇ ̄;)



老後が心配になりました・・・orz(爆)



今回はD店でのお話です





10/19(日) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

3日目の本気リベンジです

10/17・・・貯玉11500 ⇒ 5000発にダウン
10/18・・・貯玉5000 ⇒ 2000発にダウン


と、いうような感じで、ズルズルと負けておりまして・・・( 。-_-。)

現金を用意してのリベでございまする

今回は、二人並んで、(甘)沖縄3にトライです





いかすけの台、41回当り、129回転からのスタートです

129回転目

一発告知から、4/5Wで、5をゲッツするも、STスルー・・・( ̄Д ̄;)
141019_193049.jpg

167回転目

1/9Wの魚群から、1をゲッツするも、STスルー・・・( 。-_-。)

57回転目

図柄戻りテンパイから、ノーマル走りで5をゲッツするもщ(゚∇゚щ)



STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短34回転目

9図柄で「じんべえ」で当るも、STスルー・・・(PД`q。)
141019_201048.jpg





ここまで、単、単、2連というせつない状態です・・・orz

相方はというと・・・|ω・)チラッ

いかすけがハマっている間に、13連Σ( ̄◇ ̄*)!?

少しハマって、又、7連と絶好調です(//∇//)

嬉しい事なんですが、アッシも気持ちイイ連チャンをしたいので・・・( ̄Д ̄;)

相方の横から離脱ε=┏( ̄∇ ̄)┛

2000発をもらい、仕切り直しでスタートです










色々、ハゲ散らかして、4台目

35回転当り、172回転からのスタートです

191回転目

先読み2回から、魚群で7をゲッツヾ(≧∇≦)ノ

STはスルーしますが、時短で、1をゲッツ≡(「・ω・)「



で、STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



今日も負けかぁ・・・( 。-_-。)

そう思っていた、62回転目

画面暗転から、「ウリンチャンス」

これが見事に当り、5図柄ゲッツ
141019_213104.jpg

「ウリンモード」にして、最後の望みを託します





へそ保留消化の1回転目

5図柄テンパイから、緑色のマッチョの群(サム群)出現・・・(0□0)



えっ・・・( ゚д゚)?



って、16R確定やーーーん((((;゚Д゚)))
141019_213323.jpg



今日、はじめてのST当りは、16Rでした(PД`q。)

100時短回せるから、チャンスが広がる♪

ようやく楽しくなってきました(//∇//)





ST2回転目

チャージからボタン押しで、一発告知♪

もちろん、当りをゲッツ



これが・・・( ゚д゚)




まさかの・・・(0□0)










16Rゲッツ((((;゚Д゚)))
141019_213708.jpg




2連続で、引いてしまいました(大汗)

こういう事もあるんですね・・・( 。-_-。)

STはスルーしましたが、68回転目で、単発を追加

時間も遅いので、退却ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
141019_215324.jpg

投資・・・2000発、現金3000円、貰い玉2000発
貯玉・・・8500発にUP






結果として、現金が貯玉に化けただけでしたが・・・orz

2連続「16R」に興奮しすぎて、鼻血出そうでした(//Д//)

相方も、最後は少し飲まれましたが、プラスで終了

次回に繋がる稼働が出来たので、良かったです(>w<)-333

やっぱり、最後に頼るのは「海」なんだな・・・(´・_・`)

そんな話をしながら、帰路につきました





次回予告「もらってない件・・・」





何がどうして、こうなった???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



恋愛は戦いだ!! いかすけ&みいちが出逢うまで☆
2014-10-29 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

「FC2カウンター、111,111またぎ記念、あんなこと、こんなこと暴露しちゃうぞ!!」
(ポロリもあるかも???) ← ※ありません

特別編で参ります

さて、どこから話をしましょうか・・・(=´∇`=)





「199X年、地球は核の炎に包まれていた!!

しかし!!人類は絶滅していな・・・」




えっ?|ω・)チラッ

遡りすぎましたか?(汗)



あいとぅいまてーん(ですよ)



はい、すいません、真面目にやります





遡る事、17年前、いかすけは、当時25歳でした(´ε`)

母、祖母と3人暮らしだったのですが、祖母も歳をとり、だんだん弱ってきていました

祖母の為にも「孫」をと思い、「婚活」を始めました

当時は、男子ばかりの「本社勤務」でしたので、出逢いなんてものは皆無でした( ̄Д ̄;)

ある直営店に、アッシ好みの「Sちゃん」(仮名)という娘を見つけまして・・・|ω・)チラッ

どう、アプローチしていいかわからず(汗)



誕生日に、いきなり「バラの花束」を持っていくという

頭ヲカシイ事をしてました(爆)




ある日、勇気を出して、プロポーズしましたが・・・(>w<)



「○○さんは、会社の上司としては尊敬してますが、恋愛対象としてはちょっと・・・」



と、体よく断られました(PД`q。)

アッシも漢ですから、スッパリ諦めるつもりでしたが、向こうから・・・ (°□°;)

「友達としてなら、お付き合いしてもいいですよ」との返事Σ(・ω・ノ)ノ

ここから、「友達以上、恋人未満」のねじれた関係が始まりました・・・( 。-_-。)










約2年ぐらい、この関係が続きましたが、終わりが突然、訪れました(0□0)



「恋人が出来たから、もう会いにこないで!!」と、一方的な通告でした((((;゚Д゚)))



世が世なら、刺し殺していたかも・・・(ぼそっ)



それ以降、全く連絡はとらなくなりまして・・・( 。-_-。)

アッシ自身は、軽い人間不信に陥っておりました・・・(´・_・`)

それ以上にショックだったのは・・・orz

将来の為にと貯めていた、「財形貯蓄」が全て空になったという事でした(PД`q。)

相手の気を引くために、デートの食事代とかは、全て、出していましたので

一年間ぐらい、「婚活」を諦めて、ぼ~っとする毎日が続きました・・・( ゚д゚)

そして・・・|ω・)チラッ

思わぬ形で、今の相方と出逢う事になったのです





と、長くなりますので、続きは次回にでも・・・(//∇//)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「鉄は熱いうちに打て!!」~
2014-10-27 (月) | 編集 |
不定期シリーズ!!

こんな「ツアー」は嫌だ(>w<)!!




その壱 「今が旬!!生牡蠣食べ放題ツアー(あたりつき)」

あたっちゃいかんだろう・・・ (°□°;)



その弐 「家族皆でぶどう、踏み放題ツアー(時給620~)」

ワイン密造ですな・・・( ̄∇ ̄;)



その参 「純国産!!松茸風キノコ食べ放題ツアー(※稀に巨大化します)」

マ○ヲか・・・・Σ( ̄◇ ̄*)





と、いう事で、しがないパチリーマンの、いかすけです( ̄∇ ̄)

ちょっとしたPC虎舞竜がございまして(汗)

今回は簡単に参ります





10/19(日) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

前回、痛い目を見た「鉄拳」ですが・・・( 。-_-。)



当らないのなら、「MAX」も「ライト」も一緒ぢゃー



という事で、MAXに挑戦です





61回転目

三島ゾーンから、「金保留」に変化し、疑似3!!
141019_091646.jpg

激アツ&ロゴ落ちが出て、3テンで逝った先は「CGストーリー」リーチ・・・(//∇//)
141019_091802.jpg

141019_091809.jpg

から、発展し、「妄執の平八」Σ(・ω・ノ)ノ



こっ、これは当るやろ(汗)



というか、ボタン押したら「おめでとう♪」言ってるし・・・(//∇//)

無事に当り、念願の・・・(PД`q。)



念願の「鉄拳バースト」突入です(大泣)



最初の相手は「ブライアン」★X3・・・|ω・)チラッ
141019_092628.jpg

ボタン連打するも、先制され、仁がパタン・・・・(⊃´ω`)⊃



・・・( ̄∇ ̄;)



あれ?・・・

やっちゃった・・・ (°□°;)?















からの再始動で、ボーナスゲッツ((((;゚Д゚)))
141019_092732.jpg



心臓止まるかと思ったわ(泣)



続いて、「クマ」期待度★X4
141019_093513.jpg

を軽く交わし、ドーン!!
p4.jpg





「アンナ」は強いけど・・・|ω・)チラッ

「インパクトフラッシュ」でドーン!!
141019_094136.jpg

141019_093604.jpg





これこれ♪

こういうのがやりたかったんすよ(=´∇`=)

他のホールで見ていたら、皆、10連とか軽く越えてるし・・・( ̄Д ̄;)

アッシにもそのチャンスが今まさに(≧∇≦)!!



いつやるの?今でしょ!!(林)←古っ(笑)





















からの、一八に敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

そういうもんだよねー(乾いた笑い)




そのまま、ツッコミますが・・・( ̄∇ ̄;)

全く熱い演出が出る事も無く、飲まれてしゅーりょー・・・





最終結果↓

1000円マイナス






ようやく、手にした「右打ち」も、中途半端に終わってしまいました( ̄Д ̄;)

まあでも、自力で引く事が出来たので、今度こそ、1パチでぶちかましてやろうと思います(>w<)

今日のは、楽しませてもらったお布施♪

そんな事を考えながら、帰路につきました





追記:「111,111」またぎの件、コメントありがとうございます(ぺこり)
    近日中にブログUPいたします





次回予告「結局、最後は海な件・・・」





なんだかんだいっても、安定しているのね・・・(´・_・`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「鉄より金?」~
2014-10-24 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)





FC2来訪者カウンターが・・・ (°□°;)

間もなく「111,111」を超えますヾ(≧∇≦)ノ




これもひとえに、いつも応援していただいている皆様のおかげです(ぺこり)

さて、「111,111」またぎの時は、何かイベントをやります!!と、書いたものの・・・( ̄∇ ̄;)

実は、なーんにも考えてませんでした(てへ)



ノー・プランナー(⊃´ω`)⊃



どんな企画がお好みですかね・・・?

一応、考えたのは・・・|ω・)チラッ



過去3年間の「ただれた(秘)収支公開!!」とか・・・Σ( ̄◇ ̄*)

10年前に起こった「パチによる家庭崩壊の危機!?」とか・・・(゚Д゚;)

いかすけの、「禁断のスリーサイズ」公開とか・・・(//∇//)



あっ|ω・)チラッ

最後のは、いりませんか(汗)

ちなみに、上から90-90-90です ←樽か(笑)

とりあえず、近いうちになんかやります

こんなのが知りたいというのがあったら、気軽にコメント下さい♪

という訳で、稼働報告参ります





10/13(月) 1&2パチ 等価 D店

昼過ぎから、二人で出動です

いかすけ・・・(ライト)鉄拳
みいち・・・(甘)沖縄3


それぞれスタートです

いかすけにとって、「鉄拳」という台は、深い因縁がありまして・・・( 。-_-。)



単発しか引いた事が無いのです(PД`q。)



MAXで、金保留からの、再始動でも、単発なんてのがありました(怒)

今回は時間があるので、ガッツリ勝負ですщ(゚∇゚щ)

10回当り、103回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



特に何事も無く、淡々と進み・・・( 。-_-。)



387回転目

緑保留からアニメ系に発展し・・・ (°□°;)



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



だからなんで、「1/199」より、「1/300」を引いちゃうかね、俺ってば

とにかく、当りたいので、続行です










597回転目

緑保留からアニメ系に発展し・・・(°□°;)

今度は、赤文字だから、頼むよ~



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



500回転回して、小当り2回て(PД`q。)

赤保留も「屁」みたいなもんでしたし(怒)

頭にきていたトコロで、みいちと合流しますた(*^ー^)人(^ー^*)

みいちも、沖縄3で痛い目を見たようなので、一緒に(ライト)牙狼Fを打つ事に

いかすけの台、9回当り、450回転からのスタートです





511回転目

ゴンザクッキング中に、「ザルバ保留」が入り、赤文字で「sprking」!!

疑似3から、カヲルちゃんの料理「★★★★」から、フォン・・・( 。-_-。)

逝った先は「巨大ホラー」(緑)

画面シェイクはあったものの、当る気がせず、ぼ~っとみておりましたら・・・( ̄Д ̄;)



がっろ~ん((((;゚Д゚)))!!



しかも、2から3図柄に昇格Σ(・ω・ノ)ノ
141013_140658.jpg

意味もわからず、魔戒チャンスゲットです
141013_140859.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





振撃アタックドーン!!
141013_142509.jpg



ドーン!!(喪黒)
p4.jpg



もちろん選曲は「我が名は牙狼です
141013_141028.jpg





ところで・・・|ω・)チラッ

「ザルバ保留」が出ている時に、「魔方陣赤」の保留もあったのですが・・・(´ε`)

ST中に何も起きなかったので、試しに消化してみました

これがキッチリ当りまして、2から3に昇格♪
141013_140658.jpg

望みを繋ぎます





その後は、順調に連しまして(=´∇`=)
141013_144216.jpg


終わったかと思ったら、100回転目で、振撃アタックが出たり・・・
141013_144253.jpg

保留連告知も出ました

鋼牙はん、かっこええどすなぁ♪
141013_144758.jpg



いやぁ・・・(//∇//)

鉄拳と同じ、「1/199」とは思えない程、順調に当たっています(PД`q。)

隣で、みいちが「心滅ゼロリーチ」を外していたので、二人して凹みましたが・・・

それを尻目にいかすけは、二桁凸入(*゚∀゚)=3
141013_145211.jpg



最終、10連を達成

とりあえず、満足のいく連チャンが出来たので、即ヤメです




最終結果↓
141013_145906.jpg

投資10000発&2000円
出玉12000発





プラマイゼロで、ふーてーねー(⊃´ω`)⊃

まあ、鉄拳の負けを捲ったので、充分でした(//∇//)

最後に、みいちに2000発リリースして先に帰りましたが・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

すってんてんにされたようです

とにかく、嵐のような稼働でした(>w<)

疲れて、夜まで爆睡したアッシでした・・・ZZZ





次回予告「鉄は熱いうちに打て!!」





なんだかなー(阿藤海)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「兼続から半蔵へ・・・」~
2014-10-21 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



さて、今回も、懲りずに「屁巌」の「笑止千万!不徳心得腐女子」ですが・・・|ω・)チラッ

「打-WIN」でのマイキャラは、ずっとこの娘でした
サム3



「完全な出落ちキャラ」こと、兼続です

色んな場面にちょいちょい出てきて、忌み嫌われてますが(汗)

アニメでは、「チーム愛」を結成するなど、真面目で一途な面もあるのですよ(//∇//)

で、レベルが「150」に到達してしまったので、マイキャラチェンジです( ̄∇ ̄;)



次の娘は、この方
140125_132031.jpg



「おひぃ様(千姫)の下僕」こと、半蔵です

この娘は、「当らない図柄NO.1」という不動の地位を確立しております(苦笑)

多分、「兼続」以上に嫌われていると思われます・・・( 。-_-。)

ロングヘアで、眼鏡で、スタイルも声もよく、いかすけ的には、どストライクです(照)

実在していたら、俺の嫁にしたい候補NO.1ですが・・・(//∇//)



「ドM」で「ド変態」で、「百合」という癖が無ければ・・・(ぼそっ)



・・・いや、駄目だろう((((;゚Д゚)))

最後の「百○」はまずいだろう(汗)




いかすけなりに、楽しんでやっておりまする(=´∇`=)

んでは、稼働報告です





10/6(月) 1&2パチ 等価 D店

夜から一人で出動です

いつものように、(甘)サムガーに着席です

21回当り、160回転からのスタートです



・・・(´ε`)ナンニモデネー
140416_180817.jpg



234回転目

疑似2から、「4図柄」テンパイで、秘カットが水着!!

カスタマイズしていないので、もちろん当確です♪



からの、STスルー(ノ-_-)ノ~┻━┻



続行です










70回転目

激熱の「咲走りゾーン」から、6テンで、逝った先は「二人の柳生」щ(゚∇゚щ)
141006_211623.jpg



・・・を、普通に外します((((;゚Д゚)))



「咲走りゾーン」の信頼度は、相変わらず0%です(怒)










123回転目

右下のオーブ発光から、3テンで「必殺サムライチャンス」へ・・・(//∇//)

キッチリと当りをゲッツ

問題のSTですが・・・( 。-_-。)

ヘソ保留1個目、愛しの「兼続」が勝利((((;゚Д゚)))



にゅおぉ!!兼続、結婚してくれー(魂の叫び) ←馬鹿(笑)



ようやく、右打ちゲットです(=´∇`=)

ここから・・・≡(「・ω・)「





バスン!!
さ1


ザスン!!
さ2


バチコーン!!
さ3






初めて知ったのですが、保留連告知なんてのが、あるのですね(汗)

ラウンド中の「バトル」に勝てば、保留連確定みたいなんですが・・・(//∇//)

今回、初見ながら、二度程、拝む事ができました
141006_214345.jpg

141006_214644.jpg


順調に連し・・・щ(゚∇゚щ)



くぅ~っ!!いい感じ♪
※画像はイメージです。
140912_213759.jpg



最終、10連を達成
(6RX8、2RX2)



・・・( ̄∇ ̄;)



ってか、2R多すぎねすか( ̄Д ̄;)?

当りを引くだけでも、精一杯なのにぃ(泣)




・・・(0□0)



振り分けが、「14%」もありますた・・・orz

そら、引くわ(爆)

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓

投資4400発
出玉4900発






あれ (°□°;)?

全然、勝ってないですね・・・(0□0)

先行投資がかさんだのと・・・( 。-_-。)

16Rが一度も引けず、6Rに偏りすぎました

まあ、そこそこ楽しめたのですが・・・(´・_・`)

改めて、キツイ機種なんだなぁと痛感しつつ・・・(>w<)

背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「鉄より金?」





嵐のような稼働でした
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「頼みの綱は・・・」~
2014-10-18 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

改め・・・|ω・)チラッ



「ダミアンいかすけ」です(ウケケケケ・・・)
201207042215481b4.jpg



えっ?|ω・)チラッ

今頃、なんで「ダミアン」を名乗っているのかって・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



体重計に乗ると「66,6」キロだからですよっ(爆)



ええ、小太りですが、何か?|ω・)チラッ

それ以上の、ヲチはありませんよっ?(>w<)

まあ、ある意味「悪魔的な奴」という意味では、解釈は間違っていませんが(笑)

今回も、そんな「悪魔的」な稼働報告ですよ~





10/5(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

とりあえず、いつものように店内をブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1パチの(ライト)Jラッシュ2を、連チャン後、即ヤメされる方がいらっしゃいました|ω・)チラッ

「打っていいですか?」と確認して、着席

こういう台は「狙い目」なのですが、期待半分、不安半分です

40回当り、52回転からのスタートです





ストローク調整中の61回転目



先読み3&疑似4から、当る((((;゚Д゚)))!?
J1.jpg



セグは14R確変щ(゚∇゚щ)

あっという間の出来事なので、近くで打っていたおばはんが、「カイジ」の如くざわざわします(汗)
kai.jpg

でも、気にせず続行です♪

これが、割と伸びてくれまして・・・(//∇//)

連続、14R♪
J4.jpg

追加で、14R(≧∇≦)
J5.jpg



5連を達成(=´∇`=)
(14RX4、4RX1)



電サポ抜けなので、続行です










38回転目

早々に当りをゲッツするも、4R・・・( ̄Д ̄;)
J2.jpg

又しても、電サポをスルー

なーんか、嫌な展開になってきました(´・_・`)

回りが悪いのはわかっていますが、根性で回します










今度は、91回転までハマって・・・・( 。-_-。)



4R・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
J3.jpg



次は「14R」頼むよ~と祈願しつつ回します・・・










78回転目

「アタックモード」突入時に・・・ (°□°;)




















まさかの、「出玉無し4通」((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg

ここで、それを引くかね、俺・・・orz




興がそがれたので、即ヤメしました





最終結果↓
141005_211809.jpg

投資600発
出玉4800発






「J2」で久々の勝利となりました

最初にいい感じで、連してくれたものの、最後はグタグダでした( ̄Д ̄;)

この落差が、「J2」っぽいっちゃ、ぽいんですが(笑)

回りは悪かったものの、すぐに当りを拝めて、勝てましたので・・・(//∇//)

これはこれで、有りかなと・・・(=´∇`=)

なんとなーく、背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「兼続から半蔵へ・・・」





「屁巌」クォリティー、加速装置発動!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「後は現金(勇気)だけだ!!」~
2014-10-15 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、なんとな~く、派手な勝負が続いていましたが・・・( ̄Д ̄;)

基本的には、地味稼働なアッシです

記事にはあげていませんが・・・|ω・)チラッ

(甘)アタックNO1で、「照英」さんと「はるな愛」さんの漫才?に爆笑してみたり・・・щ(゚∇゚щ)
が1

(甘)009 絆で、加速疑似50からの突当りを体験したり・・・(≧∇≦)
が2

(ミドル)EVA8で、ハマって単発とか・・・( 。-_-。)
が3

色んな機種をつまみながら、勝ちロード(虎舞竜)への抜け道を模索しております
※画像はイメージです(鼠)
m09-0438-140916[1]


今回は、その中でも、超癒された機種の稼働報告です





10/3(金) 0,2&1&4パチ 2,8円 S店

夜から一人で出動です

何気なく目があった、(甘)009 絆に着席です

ストローク調整中に、ストーリー疑似が始まり、「激熱だよ」Σ( ̄◇ ̄*)!!

加速装置稼働し、あたふたしている間に(汗)
が8

大当たりゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
が4

スカールとのバトルに勝利し、右打ち開始です♪
が5

が、3連にて終了です
(8RX2、2RX1)










時短で・・・|ω・)チラッ



波形「星柄」から、7テンΣ( ̄◇ ̄*)!!
が6

これが見事に当り、確変引き戻しに成功です♪

で、3連にて終了です・・・orz
(8RX2、2RX1)

微妙な展開ですね・・・(´・_・`)










時短で・・・|ω・)チヨッ



又しても「星柄」出現(0□0)!!
が7

確変引き戻しに成功ですΣ( ̄◇ ̄*)

ここから・・・≡(「・ω・)「





「ケイン」とのバトルに勝利したり・・・
が9

「絆」ボーナスなんぞゲッツ♪
が10

最後は、「2図柄」で敗北しましたが、



ヲスイチで10連に成功(//∇//)



回りは悪くありませんが、時間も遅いので即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
が11

投資200円
出玉3900発






地味ですが、勝利となりました

楽曲にも、本当に癒されますね~(//∇//)

今回は「星柄」の信頼度は100%でしたし(*゚∀゚)=3

久々に「時短引き戻し」で連が出来たので、超癒されました(=´∇`=)

今度は時間のある時に打とうと思いつつ、帰路につきました





次回予告「頼みの綱は・・・」





やっぱり、これになるのか・・・( 。-_-。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「夢であるように・・・」~
2014-10-12 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「屁巌」の「笑止千万!不徳心得腐・・・」



もとい(>w<)!!



「平和」の「百花繚乱サムライガールズ」がリリースされてから、およそ一年ぐらいですか?

記録では、初打ちは昨年の10/28となっておりました

その時は、確変ワンセットだったみたいですね(苦笑)

途中から「打-WIN」を始めまして・・・щ(゚∇゚щ)

ようやく、「ミドル」&「甘」合わせて、2万回転を突破しました

両方打ち比べて思ったのですが・・・( 。-_-。)

「甘」では、「ミドル」でなかなか見れなかった演出が出やすいものの・・・щ(゚∇゚щ)

「ミドル」でも外した事の無い演出をバンバン外しまくるんですよっ

結果的に、やっぱりライトミドルの方がマシって感じです

まだ、諦めがつきます・・・orz

もう、ほとんど撤去されて、打てませんが・・・(PД`q。)

今回は、DEENの名曲「夢であるように」を脳内再生しながら、ご覧ください





9/30(火) 1&4パチ 3,6円 G店

夜から一人で出動です

前夜の余韻に浸りつつ、(甘)「サムガー」に着席です

26回当り、112回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



ストック疑似やら・・・( ̄Д ̄;)

金カットやらを外しまくりまして・・・(´・_・`)

いつものように「屁巌」クォリティ全開です




256回転目

ロング系リーチから、「2R確変」ゲッツ

ヘソ保留3回転目

5テンから、秘カットがついて、キャラリーチへ・・・|ω・)チラッ
SA1.jpg

最後のカットは「虎柄」で、ようやく当りをゲッツ
SA2.jpg

問題のSTですが・・・( 。-_-。)










何事も無く、スルー・・・((((;゚Д゚)))



ま、まあ、最初ですから(汗)





35回転目

百花チャンスから、7テンで秘カットがついて、キャラリーチへ・・・(//∇//)
SA6.jpg

これが見事に当りまして♪
SA5.jpg










STをスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ま、まあ、そういう時もあるさ(大汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





4図柄の秘カットや・・・Σ( ̄◇ ̄*)

右図柄から停止の「必殺サムライチャンス」などを外しまして・・・(0□0)

「屁巌」クォリティーが加速します( ̄Д ̄;)





262回転目

2R確変・・・

へそ保留、3回転目

4テンで、秘カットがついて、キャラリーチへ逝き・・・|ω・)チラッ

まさかの当りをゲッツ((((;゚Д゚)))
SA4.jpg

で・・・(´ε`)










STをスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、なんでだよっ(怒)

「電チュー」の方が引きやすいんぢゃないのかよっ(竹山)

竹山さん

もう、ぐったりです・・・orz





60回転目

赤保留+「ハートF」複合で、2テンから、「協力リーチ」へ・・・(//∇//)
SA3.jpg

「ハートF」はミドルでも外したコトないし・・・(*゚∀゚)=3

2テンてのが、アレだけど、当るでしょう♪





を、何事も無かったかのように外しますた((((;゚Д゚)))



さすがに、イラツキMAXになりかけたので、一旦席を離れます-333

MAX「鋼」、甘「ティアラ」を少し打って、気持ちを落ち着かせます

やっぱり、〆は「サムライガールズ」にしようという事で、自分ハイエナです




開始10回転程で、右図柄から「サムチャン」に発展し・・・|ω・)チラッ

「8図柄」で当りをゲッツーーー(T□T)
140916_212833.jpg

自分ハイエナ成功です(泣)

か・ら・の・・・ (°□°;)














STスルー・・・(PД`q。)



時間切れにて、終了です





さて・・・( 。-_-。)

6回当り(内2RX2)をやっちまった結果・・・( ̄Д ̄;)



結果(>w<)!!
15.jpg






































9,000ぱちぇ負けorz
tn_20140824222532859.jpg



って、又かよヲイッ!!



この前も、持ってったよな?

勝てないにも、限度があるわっ

STを引けなかったのは、自分の引きですし、文句は言いませんが・・・(´;ω;`)

ミドルでも外したコトの無い演出をバンバン外したコトの方が、トラウマでした

しばらく、距離を置こうと思いつつ・・・( 。-_-。)

途方に暮れながら、帰路につきました





次回予告「後は現金(勇気)だけだ!!」





加速装置、スイッチョン凸
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「夢が現実になった日」~
2014-10-09 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・

「屁巌」の「笑止千万!不徳心得腐女子」戦です

えっ・・・?|ω・)チラッ

わかりづらい (°□°;) ?



えーっと・・・( ̄∇ ̄;)(汗)



正式名称は、「平和」の「百花繚乱サムライガールズ」だったような・・・?|ω・)チラッ

色んなレビューを見ると、「割と夢を見れる機種」のようなんですが・・・(//∇//)

夢は夢のまま、終わる事の方が多いです・・・( 。-_-。)

今回はちょっと展開が変わっておりまして・・・(´ε`)





9/29(月) 1&4パチ 3,6円 G店

夜から一人で出動です

1パチにハブられた、(甘)サムライガールズに着席です

38回当り、113回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



ミドルでもほとんど外した事の無い、金襖や・・・( ̄Д ̄;)

1図柄(ニア)のストーリー系リーチを外してみたり・・・ (°□°;)

「屁巌」クォリティーをいつものように味わいます





261回転目

ストック疑似3から、2テンで、秘カットがつき、キャラリーチへ・・・|ω・)チラッ

いやぁ・・・ (°□°;)

「2」はどうやっても当らんぞ・・・( 。-_-。)

協力リーチでも、バンバン外すし・・・





















普通に当りますた((((;゚Д゚)))
※当ると思って無かったので、写メ撮れず・・・orz
15.jpg



しかも、ST4回転目で、「千姫」勝利で、16R獲得Σ(・ω・ノ)ノ
サム1

甘で初めての完走
サム2

そして、100時短もゲッツです

ここから・・・≡(「・ω・)「










ST7回転目

『都市伝説級』の演出(笑)

「兼続」が、開門に成功((((;゚Д゚)))

サム3



もちろん、当り、6Rゲッツ





57回転目

タイトル「約束された勝利」から、4テンで、協力リーチへ逝き・・・щ(゚∇゚щ)
サム4

これまた当り、6Rゲッツ





ST6回転目

青枠ステップから、4テンで・・・( ̄Д ̄;)

チュウ忠ボーナスディープ(16R)をゲッツ((((;゚Д゚)))
※ビックリしすぎて、写メ撮れず2
15.jpg





更にST4回転目

緑枠ステップから、1テンで、昇天Rゲッツ(//∇//)
サム5

これが、1200発獲得





ここまで、5連ですが、16Rを2回引いていますので、割と出玉感もふもふです♪



さあ、時間もあるし、まだまだ逝っちゃうよー(=´∇`=)




















普通に駆け抜けますた((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg



熱めのリーチすらかからずに・・・orz

即ヤメです





最終結果↓
サム6

3000発勝ち






今回は、連チャンは少なかったものの、出玉に助けられました(PД`q。)

いつもは、2Rに苦しめられますが、一度も出ませんでした♪

5連で5000発って言ったら、ミドルとほぼ同等ぐらい(//∇//)?

いゃ、これは流石に次も期待しちゃいますщ(゚∇゚щ)

こういうのがたまにあるから、嬉しいです♪

るんるんで、帰宅致しました





次回予告「夢であるように・・・」





DEENの名曲を聞きながら、ご覧ください・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「なに・・・?(汗)」~
2014-10-06 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

長い、負け期間に入っております・・・( ̄Д ̄;)

全く勝ってない訳では無いのですが・・・(´・_・`)

「勝ち」<「負け」の額の方が多い為、トータルでは負け越しております

それもこれも、「百花繚乱サムライガールズ」が全く当らないせいなんですが・・・(PД`q。)



貴様なんぞ、「笑止千万!不徳心得腐女子」と呼んでやるわ(怒)

ぢゃあ、打たなきゃいいぢゃん?|ω・)チラッ By みいち



いや、そーいう事ぢゃなくて、当って勝ちたいから打ってる訳で(汗)

でも、勝てないんでしょ?|ω・)チラッ By みいち



うん・・・orz(泣)



時に相方、全く持って的確なツッコミを入れてきます(泣)

さあ、元気出していきますよっ





9/27(土) 1&2パチ 等価 D店

夕方から二人で出動です

いつもより、早い時間帯なので、深く「海」に潜ろうという事で♪

(甘)沖縄3に着席です

11回当り、66回転の台で・・・|ω・)チラッ





・・・( ̄∇ ̄;)




236回転目

魚群から3図柄ゲッツも、STスルー

107回転目

泡黒潮から9図柄ゲッツし、STを引くも、2連・・・( 。-_-。)

移動しましたε=┏( ̄∇ ̄)┛










22回当り、109回転の台で・・・|ω・)チラッ

125回転目

ウリンチャンスから、3図柄をゲッツし、3連・・・(//∇//)

66回転目

泡黒潮から、9図柄ゲッツするも、2連・・・( ̄Д ̄;)



って、浅いなヲイ(>w<)!?

庭に置く、ラッキープールぐらい浅いなヲイ(怒)




とか、思いつつ、結局、いつもの出動時間になっても、二人してハマってました

今日も撃沈かと、思っていた、199回転目

泡ノーマルから、6/7Wリーチで、図柄の目から炎がっ!!

ようやくの当りをゲッツ

時短のウリンモードで・・・|ω・)チラッ

Wラインから、「ウリン群」登場で、連打演出!!

これが見事に当り、16Rゲッツーーー(≧∇≦)



・・・(0□0)



あれ・・・ (°□°;) ?



ハイビスカス、落ちませんね・・・???



その時の画像がこちら↓
140921_193926.jpg




バグりますた((((;゚Д゚)))



もう、なんぢゃこら?って感じです(汗)

なんか、秘密のスイッチ押されて、基盤がフリーズしたのか???

とか、思いつつ、ちゃんと16R分、玉はいただきました

途中で画面は復帰しましたが、これまた、なんぢゃこりゃ?って感じで(笑)
140921_194117.jpg

とりあえず、不信感満々なので、店員は呼ばずに継続です

ここから・・・≡(「・ω・)「





するするっと6連♪
140921_195313.jpg

順調に全曲ゲットー(≧∇≦)
140921_195648.jpg

おおっ・・・なんか?
140921_200115.jpg

割とすごい事に(汗)
140921_200247.jpg

11連目、16R(誉)
140921_200437.jpg

せっかくなので、三人の集合写メ
140921_200540.jpg



時短引き戻し込みで、13連を達成
(16RX3)



一気に万発まで到達

さすがにしんどいので、即ヤメしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140921_202030.jpg

いかすけ・・・5600発勝ち
みいち・・・2000発勝ち






なんとか、二人で勝利となりました(T□T)

しかも、一気出しで万発て・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろ~(チャン河合) ← 久々(笑)



ミドルでも、中々出せないですよね~(汗)

画面のバグの原因は良くわかりませんが、いい方に転がりこんでくれたので・・・( ̄∇ ̄;)

超OK牧場です(ノ^▽^)ノ

互いの健闘をたたえ、帰路につきました





次回予告「夢が現実になった日」





「不徳心得腐女子」稼働です・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「乱れ打ちの日・・・」~
2014-10-03 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

健康診断の時に、ふと思ったのですが・・・(´・_・`)

質問欄に「喫煙していますか?」と書かれてありました

ずっと前にやめましたので、「喫煙無し」とチェックを入れました

しかしながら、パチンコ屋さんは、ヘビースモーカーの宝庫!!

自分では吸っていなくても、他人のタバコはなんだかんだで吸っている訳ですから・・・( ̄Д ̄;)

これって喫煙になるのかな???

煙の方が、何倍も身体に悪い訳ですし・・・( 。-_-。)

なんて、くだらない事を考えてました(笑)

さあ、今回も・・・|ω・)チラッ



飯ウマァーーー♪稼働報告ですよ、奥さん(//∇//)
※(鼠先輩イチヲシです!)
m09-0438-140916[1]



見ていてやって下さいまし





9/19(金) 1&4パチ 3.6円 G店

夜から一人で出動です

とりあえず、1パチの「影の軍団」に着席

開始早々、潜伏を引きますが・・・(//∇//)

あっけなく、単発終了( ̄Д ̄;)

回りが悪いので、少し打ってヤメです

ここから・・・≡(「・ω・)「





(甘)沖縄3

割と自信のある機種なのですが・・・(//∇//)

魚群の「ぎ」の字すら見れず、少しイラッとしつつ

回りも悪いので移動です



↓↓↓



(甘)エバ8

座ってすぐ、「赤」保留から当り、バトルモードを引きますが・・・(//∇//)

「マグマダイバー」に敗北Σ( ̄◇ ̄*)

これまた、回りが悪いので移動



↓↓↓



(甘)銀河鉄道物語 ~永遠の分岐点~

一昔前は、メイン機種だったので、期待を込めて座りますが・・・(´・_・`)

まったく何も出ず(怒)

腹がたったので移動





ここまでの時点で、(甘)スペックでまともな当りが引けず・・・( ̄Д ̄;)

イライラがMAXになっていました(>w<)-333

いつものように冷静な判断が出来ていれば、ここでヤメなんですが

更にここから・・・≡(「・ω・)「





(ライト)AKB2

なんか、派手な音とか光は出ますが・・・( ̄∇ ̄;)

熱いのか何なのかわからず・・・(´ε`)

脈無しとみて移動



+P(波動拳)




(MAX)沖縄3桜MAX

完全にヲスイチ狙いです(爆)

うっかり魚群とか出ないかなと、期待しますが・・・(//∇//)

「クラゲ」しか出ずにヤメ(T□T)



+P(昇竜拳)



(MAX)牙狼FINAL

これまた、ヲスイチ狙いですが・・・(>w<)-333

疑似3から、アニメ系止まりで、意気消沈・・・orz

今更ですが、時間が無いので、ヤメ



+K(竜巻旋風脚)



(甘)DX海 with TIARA

やはり、最後は「海」しか無いので着席(T□T)

割と早く当りを引けますが・・・

単発 → 2連と振るわず・・・( 。-_-。)

これにて、閉店ガラガラ~(岡田)
















さて・・・|ω・)チラッ

8機種をハゲラッチョ(トレンディエンジェル)した結果・・・

img_0.jpg










結果((((;゚Д゚)))!!
15.jpg





















9,000ぱちぇ負け・・・orz
tn_20140824222532859.jpg





今回の敗因は、移動しすぎた事にあるかと思われます・・・

しかし、最高2連て・・・( ̄Д ̄;)

引きの弱さにも程がありますわ(泣)

まあ、今回は貯玉戦でしたので、現金負けでは無いにしろ・・・(´・_・`)

パチンカーとしてのプライドを打ち砕かれた稼働でした(PД`q。)
131229_111711.jpg

リベを誓い、ホールを後にしました





次回予告「なに・・・?(汗)」





「遠○」を疑った日の稼働・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ