ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「へそ保留が仕事をした件・・・」~
2014-11-28 (金) | 編集 |
師匠(いかすけ)です!!
弟子(みいち)です!!



早速いこうかっ!!世の中には、どんなヤツがいるんだ?

最近流行りの「スポーツハイブリット車」に乗っている人がいたんですよ~



なぁにぃ~ (°□°;) !?やっちまったなぁー(>w<)



漢は黙って・・・|ω・)チラッ



「ママ・チャリ」(▽ω▽)!!



漢は黙って・・・|ω・)チラッ



「ママ・チャリ」(▽ω▽)!!



確かにハイブリットだけど、大変だよぉ~



次っ(`・ω・´)>!!





最近、男子が女装する「オトコの娘」ってのが多いんですよ~



なぁにぃ~ (°□°;) !?やっちまったなぁー(>w<)



漢は黙って・・・|ω・)チラッ



「ハード・ゲイ」(▽ω▽)!!



漢は黙って・・・|ω・)チラッ



「ハード・ゲイ」(▽ω▽)!!



ゴリゴリの男子すぎるよ~フォーーー\(^o^)/



以上、「クール・○コ」さんのパクリで登場いたしました

いかすけ&みいちですっ( ̄∇ ̄)

・・・えっ?|ω・)チラッ

ネタが古い (°□°;) ?



・・・((((;゚Д゚)))



かっ、稼働報告参りますっ(汗)





11/15(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

しばらくやっていなかった、甘エヴァ7に着席

21回当り、84回転からのスタートです





91回転目

赤保留消化から、「シンジ疑似」X3!!
141115_203641.jpg

逝った先は「第6使徒」のらみたん、白文字・・・(//∇//)

「シンジ疑似」だしイケるよね・・・?|ω・)チラッ



を、あっさり外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続です





136回転目

ノーマルリーチから、「レバーを引け」が出まして・・・(´ε`)

キレ気味で、グインッщ(゚∇゚щ)!!



・・・( ゚д゚)?



「暴走モード」突入です((((;゚Д゚)))
141115_204742.jpg

お、おうよっ(汗)




からの、たむぱつ・・・orz






時短で、何気なく、へそ保留を消化してみます

たまーにやる、暇つぶし手段なんですが・・・(´ε`)♪~

ノーマルリーチから、「レバーを引け」が出まして・・・(//Д//)

???と思いながら、グインッщ(゚∇゚щ)!!



・・・( ̄∇ ̄;)



「暴走モード」突入ですΣ( ̄◇ ̄*)
141115_205501.jpg

お、おうよっ(大汗)




ここから・・・≡(「・ω・)「





リラツクス4ロングからの、再始動や
141115_205801.jpg

6/7Wからの、15Rなどもあり(汗)
141115_210140.jpg



地味に5連チャン
(15RX1、2RX2、6RX2)





時短明けの、へそ保留38回転目

赤シャッターから、「迎撃チャンス」へ発展し・・・|ω・)チラッ

7/8Wから、パイロットはシンちゃん・・・( ̄Д ̄;)



はっはっはっ、無理ぃ~( ̄∇ ̄;)(爆)










を、あっさり撃破・・・Σ( ̄◇ ̄*)
141115_211125.jpg

確変引き戻しに成功です((((;゚Д゚)))




えらいぞ「へそ保留」♪

か・ら・の・・・ (°□°;)



暴走 ⇒ たむぱつ



地味に切なくなったので、即ヤメです




最終結果↓
141115_213958.jpg

投資1000発
出玉3000発





地味勝利となりました

実質5連+3連の8連でしたので、割とスカっとした展開が堪能できました(*゚∀゚)=3

まあ、2Rを3回も引いてますけどね・・・(苦笑)

投資が少ないので、こんな勝ち方で充分です♪

帰りにローソンで飲み物を買いつつ・・・( ̄∇ ̄)

のほほ~んと、岐路につきました





次回予告「どうした相方?な件・・・」





だんだん苦しい展開に・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「麗しの剣妃な件・・・」~
2014-11-25 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

「超ラッキー☆戦」です(=´∇`=)

又、なんか、ヲイタしたんだろう?と思った、そこのアナタ!?



・・・正解(//∇//) ♡



と、いっても、「ヲイタ」という程では無いのですよ(汗)

たまたま、その時間に、その場に居合わせたので、いい思いが出来た♪

という、感じです(≧∇≦)

皿っと参ります





11/13(木) 0,2&1&2&4パチ S店

夜から二人で出動です

この日は、「エヴァの一番クジ」が出るか出ないかの日のでした

ガソリンスタンド ⇒ セブンイレブン ⇒ S店へ到着ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ミドルの「サムライガールズ」が打ちたくて、とことこ見に行くと・・・|ω・)チラッ



・・・(0□0)



こんな画面でした↓
141113_205030.jpg



って、思いっきり潜伏してるがな(汗)



このホールも、「小当り」、「2R」はカウントされないので、スルーされたようで・・・

ハンドルが、ほのかに温かかったので、つい先ほどまで、誰かがやっていた様子(汗)

キープもされていないので、やっぱり座ります♡

導入から、一年、まさかこの画面を見れるとは・・・(感涙)

8回当り、378回転からのスタートです





427回転目

ロング系から、2Rを獲得し、「百花乱舞∞」に突入です(//Д//)
141113_210710.jpg

地味にヤバいパターンです(汗)





開始早々、青「4」テンパイで、バトルボーナス・・・orz

やっぱりこんなもんなのね~(苦笑)



と、思っていたら、バトルに勝利Σ( ̄◇ ̄*)

ラ、ラッキー☆・・・((((;゚Д゚)))




続いて、緑枠から、青「2」テンで・・・ (°□°;)

やっぱり、終わりかと思っていたら・・・( 。-_-。) -3



「反撃」「反撃「昇天」しか無く・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「昇天」を勝ち取り、1300発ゲッツ
141113_205811.jpg

ラ、ラッキー☆・・・(二度目)

ここから・・・≡(「・ω・)「





美しい金図柄
141113_210253.jpg

16R確定な、チュウ忠ボーナース
141113_211824.jpg

昇天はさみつつ・・・(//∇//)
141113_205811.jpg

16Rゲッツ&ライドン(ダンディ)
141113_211837.jpg



一気に、9連を達成
(16RX4、12RX1、4RX3、2RX1)










時短で・・・|ω・)チラッ

「単柄テンパイ」から、「反撃」が選択され、赤「6」テン・・・(//∇//)

胸熱な展開で、ドギドキ炸裂からの、運命のチュウは・・・
141113_213156.jpg




















いただけませんでした・・・orz

そこまで、ラッキー☆は続かない(爆)




何事も無くスルー・・・( ̄Д ̄;)

時間も遅いので、即ヤメです
141113_213438.jpg






最終結果↓
141113_214648.jpg

いかすけ・・・7400発勝ち
みいち・・・1600勝ち





みいちに、1箱リリースしてますので、約9000発勝ち

一気出しでの、勝利となりました(*゚∀゚)=3

本当に、ラッキーな闘いでした(=´∇`=)

帰りに、違う「セブンイレブン」に寄ったら、ちようど「エヴァくじ」が始まっており・・・(0□0)

みいち的にも、ラッキーな展開でした

こんな日もあるんだねー・・・(//∇//)

そんな事を話ながら、帰宅いたしました





次回予告「へそ保留が仕事をした件・・・」





これまた、ラッキー☆戦?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ヲイタが過ぎた件・・・」~
2014-11-22 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、究極の「ヲイタ戦」です・・・|ω・)チラッ

又かっ、いかすけさんよっ!?と、思ったそこの貴方!!



・・・正解(//∇//) ♡



今回のターゲットは、「ルパン三世 ~消されたルパン~」 MAXタイプです

何を打とうかウロウロしていた時に・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

偶然にも、朝一潜伏台を見つけてしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)

ドキバクで挑んだ結果・・・(//Д//)

とんでもない、結末が待っておりました





11/9(日) 1&2パチ 等価 B店

朝から一人で出動です

朝一潜伏状態の「ルパン三世」に着席

今更ながら、初打ちなので・・・( ̄∇ ̄;)

セグ表を用意して、打ちこむだけです(汗)

回りは、ギリ、60ぐらいでしょうか・・・( ̄Д ̄;)

淡々と進んでいきます



・・・( ̄∇ ̄;)



100回転、熱い演出何も出ず・・・(´ε`)



・・・( ̄Д ̄;)



150回転、この程度では当らないだろうというリーチ連発



・・・( 。-_-。)



200回転、本当に入ってんのかこれ (°□°;) ?

見間違えたかなぁ?(汗)




そろそろ、ヤバいと感じ始めた、220回転

緑保留から、6ラインのリーチに発展しまして・・・|ω・)チラッ



いきなり当たる((((;゚Д゚)))



慌ててセグ判別を試みますが・・・(//Д//)

どれが、セグの1なのか分からず、あたふた

画面はいつの間にか、「レインボータイム」に突入(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





がんばれ五右衛門(>w<)
141109_100203.jpg

RUSHかくとーく
141109_100727.jpg



4RX4からの・・・( ̄Д ̄;)

2R・・・(PД`q。)



って、どこの甘だよっ(爆)

5倍ハマりからの、1箱ってなんすかー(魂の叫び)




やるせません・・・( 。-_-。)





時短に突入しますが、なんか、画面が賑やかです (´ε`)?

・・・ひょっとして、入ってる?|ω・)チラッ



時短60回転を突破し・・・ (°□°;)

「ゴールデンタイム」へ復帰((((;゚Д゚)))




2R確変でした(誉)

ここから・・・≡(「・ω・)「





テラサーチ、ドーン!!
141109_102002.jpg



MAXドーーン!!
141109_102553.jpg





どっかーーーんルーレット(ぼそっ)
141109_103711.jpg

141109_102527.jpg





狂ったように、15R連発です(汗)

こっ、これが連邦のモビルス・・・もとい!!

MAXスペックの凄さを実感いたします(*゚∀゚)=3

いやぁ~・・・素晴らしい♪



まだまだいくぜ~(すぎ)
141109_104034.jpg

なかなかの展開
141109_104239.jpg



15連を達成
(15RX6、10RX1、8RX1、6RX1、4RX4、2RX2)

一気だしの気持ち良さに、思わずニヤケ顔(=´∇`=) ←馬鹿(笑)

余韻を味わいつつ・・・(ヽ´ω`)



今日は、全ツッパ宣言です(`・ω・´)>



ここから、リアル戦に突入です















・・・( ̄∇ ̄;)



激熱のハズの、「虎柄」をバンバン外してみたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)

いつの間にか、9箱あった、ドル箱が無くなり・・・(0□0)

追い金をして・・・(´・_・`)



1243回転、ようやく当りをゲッツ(PД`q。)

って、予想より遥かにハマったなぁヲイ・・・orz




つっても、3倍なのね・・・ (°□°;)





ようやく、RUSH
141109_104034.jpg

ライトがまぶしすぎて、眩暈しそうだわ(爆)
141109_104404.jpg



これは、10連で終了
(15RX3、8RX1、4RX4、2RX2)

最後に、「2確」 → 「2通」 をくらったので

ムカついて、未練打ちをしますが、当りを引けず・・・(>w<)-333

夕方・・・




















逃亡ε=┏(T∇T)┛!!(あばよ~、とっつぁ~ん)





最終結果↓

4000円負け・・・orz






潜伏から始まった、今回の戦いですが・・・( ̄∇ ̄;)

MAXスペックの凄さを、いろんな意味で味わう事が出来、良い勉強となりました(ヽ´ω`)

1200までハマったのは痛かったですが・・・

それなりに、楽しんだので、良しとしました( 。-_-。)

MAXはしばらく、いいや・・・(´・_・`)-3

へろへろになりながら、帰路につきました





次回予告「麗しの剣妃な件・・・」





偶然が重なった日
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「今だから8な件・・・」~
2014-11-19 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

12月に、パチで、「EVA9」が登場いたしますが・・・

いかすけ&みいちの間では、「完全スルー宣言」です(爆)

一番の原因は、超苦手な「MAX&ST」であるという事ですね

全くもって、勝てる気がしません( 。-_-。)

せめて、「MAXの確変機かバトル」なら、少しは考えたのですが・・・(´ε`)

当るまでが苦痛、当っても苦痛には、耐えられません(´・_・`)

みいちに至っては、「0,2パチに入るまで待つよ♪」って・・・ (°□°;)



一体、何年後の話だよっ(爆)



なので、今は「8」を楽しんでおります(=´∇`=)

まあ、「甘」では、いい思いはしていませんが(苦笑)

という事で、今回はミドルの稼働報告です





11/8(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

エヴァ8は4台並んでいますが、角は避け、中の2台に着席

2回当り、209回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



特に何もなく、淡々と進み・・・

後から来た、両端の二人が当りだします( ̄Д ̄;)

続いて、みいちが当りを引きまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)

気がつけば、アッシ一人だけ、当っていないという、拷問状態です(PД`q。)

前にも、こんな事あったな・・・( 。-_-。)

みいちから、箱をもらい、なんとか当りを狙います











592回転目

プレゼントBOX1個から、赤保留に変化しまして・・・щ(゚∇゚щ)

モード反転、裏コードBEAST発動!!

って、プレゼント開いてないけど(0□0)???

疑似8まで逝き、第10使徒と激突ですが・・・ (°□°;)



あっさりと敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、「赤保留」弱すぎるわっ(怒)




で、2個後に「青保留」が控えていたのですが・・・|ω・)チラッ

それが、「赤保留」に変化!!
141108_210909.jpg

初号機咆哮連続予告(金枠)から、レイ背景がつき、逝った先は・・・ (°□°;)
141108_210934.jpg

141108_222119.jpg

「バルディエル」マルチ・・・( 。-_-。)

レイ → マリにゃんの順で攻撃し・・・



金カットから、撃破に成功((((;゚Д゚)))
141108_212843.jpg



セグは、16R(≧∇≦)

ようやく、バトルモードに突入です(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





「ガギエル」X2をドーン!!
141108_211903.jpg

141108_211935.jpg

「イスラフェル」をインパクトフラッシュで制しーの・・・(*゚∀゚)=3
141108_212843.jpg



「イスラフェル」に敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短に望みを繋ぎます











時短74回転目

「青保留」から、シンクロリーチへ・・・|ω・)チラッ

そこから、ボタン長押しで、射出演出になり・・・ (°□°;)

逝った先は、「第7の使徒」ハニカム柄



へえっ((((;゚Д゚)))!?

何故に、青保留で「ハニカム」(笑)




生暖かい目で見守りますが・・・(´ε`)



見事に撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
141108_212843.jpg

そして、バトルモードにも復帰Σ(・ω・ノ)ノ

141108_215011.jpg



二人して、ポカーンです( ゚д゚)

ここから・・・≡(「・ω・)「





又、イスラフに・・・と思いきや、初号機ボーナス(汗)
141108_215227.jpg

順当に連チャンします♪
141108_215649.jpg

16Rに偏ると、やっぱりすごい
141108_220143.jpg



時短引き戻し込みで、10連を達成



時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
141108_223100.jpg

いかすけ・・・7000発勝ち
みいち・・・3000発勝ち






嬉しい万発を達成

久々の快勝となりました(//∇//)

一時はどうなる事かと思いましたが(汗)

最後は気持ちいい連チャンが出来ました(=´∇`=)

やっぱり、エヴァは面白い♪

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「ヲイタが過ぎた件・・・」





すごいな「屁巌」
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「マイホ認定取り消しの件・・・」~
2014-11-16 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

突然ですが・・・|ω・)チラッ



いかすけは怒っています(>w<)-333



かつて猪木に対し、「長州」や「藤波」が反旗を翻し、怒りをあらわにしたように・・・(`Д´)-3

えっ?|ω・)チラッ

マニアックすぎて、わからない・・・ (°□°;) ?

えっと・・・

「東スポ」買ってこいって言ったら、「トースト」買ってきたみたいな?|ω・')イラッ

ってぐらい、怒っています ← 余計にわからん(笑)

そもそもの原因は、「マイホ」D店にあります( 。-_-。)

と、その前に、稼働報告まいります

今回は少し、日付を巻き戻します





11/1(土) 1&2パチ 等価? D店

夜から二人で出動です

リニューアル後、二回目のトライとなります

玉作りの為に、(甘)沖縄3に着席です

少し渡り歩いて、3台目

23回当り、237回転からのスタートです





281回転目

6シングルから、魚群(//∇//)

これがようやく当り・・・

ここから・・・≡(「・ω・)「





嬉しい一発告知
141101_213745.jpg

抜群の信頼感、ウリンチャンス
141101_220055.jpg

じんべえも活躍
141101_213751.jpg

ワリンだって、やる時ゃやる(笑)
141101_214030.jpg



保留連3回ありーの、7連に成功
(4RX7)

しかし、最後の時短8回転目で、1/9Wの魚群を外すΣ( ̄◇ ̄*)!?

イラッときたので、継続です










90回転目

1シングルで、再び魚群!!

これが見事にヒッツ!!

STこそ、スルーしたものの、引き戻しがガンガンありまして(汗)

無難に5連☆
141101_214332.jpg

一発告知からの16R(≧∇≦)
141101_214617.jpg

141101_214626.jpg

ガンガンいくぢぇい(*゚∀゚)=3
141101_220126.jpg

秋バージョーン
141101_220413.jpg



怒涛の10連を達成
(16RX1、4RX9)

一気だしは、やっぱり気持ちEです(=´∇`=)

時短、50回転目で、魚群を外すというヘプニングはありましたが・・・orz

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓

いかすけ・・・6600玉勝ち
みいち・・・3000玉負け






二人で勝利とはいきませんでしたが、トータルでは勝利できました





で、最初の話に戻りますが・・・( ̄Д ̄;)

1パチが、100円「100玉」貸しから、100円「96玉」貸しに変わったのですよっ(´ε`)

それは、まあ、いいんですが・・・( 。-_-。)

こともあろうか、「再プレイ」も同じく「96玉」なんですよ (°□°;)

まあ、それも、しゃあないか・・・ですが( 。-_-。)

最大の問題は・・・( ̄Д ̄;)



当日の出玉をカードに入れて再プレイしても、

「手数料4%」を取られるという事です




本来、出玉は箱に入れるので、手数料なんて取られないはずなのですが・・・(´・_・`)

ここは、全台スマートシステムなので・・・( ̄Д ̄;)

玉を流して、再プレイするだけで、手数料を取られるんです

こんなん、「スマートシステム」を悪用した、「詐欺」ですやん((((;゚Д゚)))

ほんの少しの事なんですが・・・( 。-_-。)

だからこそ、余計に腹が立ちます

回りもよくないので、この度、めでたく?「マイホ認定取り消し」となりました(ヽ´ω`)

変わって、等価「B」店がマイホに戻りました

とりあえず、しばらく行かないことにしよう・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら、岐路につきました





次回予告「今だから8な件・・・」





やっぱり甘より、ミドル
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「大海3が???な件・・・」~
2014-11-13 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も、「夢診断」のお話です

これも割と高い確率なのですが、「亡くなった祖母」の夢をよく見ます(=´∇`=)

うちのオカンは、全く見ないと言っていましたが(笑)

アッシは、頻繁に夢を見ます

諸説あるようですが・・・|ω・)チラッ

①何かを伝える為に出てきている。
②「幸運」、「不幸」を示唆している。


との事です

夢の中で、祖母はいつも笑っています(//∇//)

笑顔を絶やさず、頑張れって事ですかね・・・(´ε`)

さあ、今回も笑顔で、稼働報告いきますよっ☆ ← ひきつり気味(笑)





11/7(金) 1&4パチ 3,6円 G店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチ(甘)サムライガールズに着席です

26回当り、137回転からのスタートです




196回転目

夜桜ゾーンから、緑保留で次回予告「いざ!城門突破」

生暖かい目で見ておりますと・・・(´ε`)



4図柄なのに、当るΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、ST中に、へそ保留2個目で当るΣ(・ω・ノ)ノ




ST9&91時短ゲットです(≧∇≦)



・・・( ̄∇ ̄;)



華麗にスル―・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



その後、初当りよりも、「激熱」リーチをバンバン外しまして・・・((((;゚Д゚)))

当るまで、やってやろうぢゃないのっ(怒)と、意気込んだものの・・・(>w<)



400まで回して、ノーヒッツ・・・orz



6000発負け

つまらないので、帰ろうとした時・・・( 。-_-。)

新台の(ミドル)大海3が空いているのを発見|ω・)チラッ

1パチでしたし、どうやっても「負け」は覆らないのだから、感じだけでも楽しもうと思い着席

45回当り、101回転からのスタートです

とりあえず、ラグーンの「タイムスリップモード」で遊技開始です
141107_214644.jpg



・・・(//Д//)



懐かしいんだけど、大味すぎてビミョー( ̄Д ̄;)

何にも出ないしなー(溜め息)-333




しかしながら、「まわるんシステム」のおかげで、割と保留が減らないので、続行です





258回転目

1/2Wから、魚群発生Σ( ̄◇ ̄*)!!

これが、スーパーに発展せず、「ノーマルリーチ」のままでして・・・(0□0)!?

図柄が走り、確変ゲット
141107_220113.jpg

初打ち、初当りは「確変図柄」でした(//∇//)
141107_220203.jpg

いや~・・・嬉しい(=´∇`=)♪~

この、画面も懐かしすぎる(笑)
141107_220402.jpg

続いて、斜めに134揃いから、「ぽいぽチャンス」へ発展 (°□°;)
141107_220425.jpg

141107_220442.jpg


妙に昭和感な「ウリン」登場で、くすくす笑っていましたが(爆)

見事に確変をゲット

大迫力の新役物
141107_220453.jpg

続いて、2R確変
141107_221149.jpg

アトランティスステージに戻し、綺麗な当り画面を見たかったのですが・・・щ(゚∇゚щ)

3/4Wのノーマルから、4図柄がピタッと・・・((((;゚Д゚)))

時短も何も無く、4連にて終了
(15RX3、2RX1)

時間も遅いので、即ヤメです(´ε`)





最終結果↓

3000発負けまで復活





少し、取り戻せました(=´∇`=)

甘で全く駄目だったのに、ハイミドルで取り戻せるなんて・・・( ̄∇ ̄;)

ビギナーズラック感は否めませんが

肝心の映像は、ポリゴンだった為か、「沖縄3」の方が綺麗に感じましたし・・・( 。-_-。)

出玉うんぬんを考えたら、「沖縄3」でいーかな・・・って思いました(爆)

まあでも、最後にちょっとだけ楽しめたので、良しとしました





次回予告「マイホ認定取り消しの件・・・」





訴えてやるーーー(ダチョウ倶楽部)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「神のみぞ知る件・・・」~
2014-11-10 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「寝ている時に見る夢」のお話です( ̄Д ̄;)

最近、夢の中の「ごき○り」に、よくうなされています

けっこうな頻度で、「○きぶり」が出てくるんです( ̄Д ̄;)

何で、そんなに見るのかな・・・と、疑問に思い、ヤホーでググッてみました☆

夢に「褐色の弾丸」が現れるのには、ちゃんとした意味合いがあるようですね・・・(´・_・`)

諸説あるようですが・・・|ω・)チラッ

①コンプレックスの現れ
②この先、悪い事が起こるかもしれないという予知


どちらにしても、良い意味ではないようですが・・・( 。-_-。)

夢の中とは言え、「大量のご○ぶり」は、見ていて、楽しいものではありません(汗)

あっ、お食事中の方、ごめんなさい(ぺこり)

後厄を過ぎるまで、後少し・・・( ̄Д ̄;)

何事もなく、無事に年を越したいと思う次第です





10/29(土) 1&2パチ 等価? D店

夜から二人で出動です

久々に、甘エヴァ8のネリ打ちです☆

いかすけの台、36回当り、77回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



「緑保留」すらも出ず・・・orz

ふと気付いたら、4台あるエヴァ8が、いかすけだけ当って無いという状況にΣ( ̄◇ ̄*)

一体、なんの拷問でふか( ̄Д ̄;)?

まあ、とりあえず、みいちは当っているのでいいんですが・・・





237回転目

保留変化「携帯保留」から、セリフ赤「神のみぞ知るなんたら~」
141029_205310.jpg

疑似3で、行った先は「バルディエル」マルチ・・・|ω・)チラッ
141029_205348.jpg



これを見事に撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
141029_205627.jpg

ついでに、バトルモード突入((((;゚Д゚)))

141029_205915.jpg



ようやく、テンソン上がってきますた

ここから・・・≡(「・ω・)「





「ガギエル」をドーン!!
141029_205941.jpg

金ナイフ保留から、「イスラフ」ドーン!!
141029_205941.jpg

「サンダルフォン」で、ぷすーーーん-333



4連にて終了

なんか、ハマった割にはしょぼっ( ̄Д ̄;)










時短5回転目

緑保留から、9テンで・・・|ω・)チラッ
141029_210946.jpg



まさかの「インパクトフラッシュ」((((;゚Д゚)))



マリにゃん敗北するも・・・(//Д//)



ゆら~り((((;゚Д゚)))
141029_211133.jpg

キャヲルくん、キター(=´∇`=)
141029_211153.jpg

8Rゲッツ

さあ、連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



「イスラフェル」には、勝てないっす(泣)










時短で・・・|ω・)チラッ

青保留から、シンクロリーチへ・・・( 。-_-。)

なんだ、釣りかと思っていたら、ここから、「シンジ葛藤リーチ」へ発展 (°□°;)
141029_211957.jpg

みいちと二人して、これどうなん???と、まどまぎ・・・もとい、ドギマギです(汗)



これが当るΣ(・ω・ノ)ノ!?
141029_212038.jpg



しかしながら、単発・・・orz

引き戻しも無し・・・( ̄Д ̄;)

ちょうど二人して、同じぐらいに終わったので、終了です





最終結果
141029_212606.jpg

いかすけ・・・プラマイゼロ
みいち・・・プラス4000






って、すげぇ、格差社会だなっ(>w<)

みいちは、アッシの隣で、まさかの14連をかましてました(//∇//)

甘とは言え、そんだけ連チャンする時もあるのですね・・・( 。-_-。)

侮りがたし・・・

劇的勝利とはいかなかったものの、負けは無かったので・・・(´ε`)

互いの健闘を称え、帰路につきました





次回予告「大海3が???な件・・・」





久々の新台稼働です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「もらってない件・・・」~
2014-11-07 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の事です・・・( ̄∇ ̄;)

スマホユーザーの方なら、ご存知だと思いますが・・・|ω・)チラッ



「フリック」って操作があるぢゃないですか?
※軽く触れて、画面を上下にスライドさせる操作



カーナビで、それをやっていたんですが・・・(//∇//)

やり方が悪いのか、感度が良すぎるのか?

何度やっても、うまくいかず、「イラッ」ときた次第です

失敗してはやり直し、失敗してはやり直し・・・( ̄Д ̄;)

音楽のタイトルを1個を入力するのに、10分以上かかりました

こんなんで、スマホ買ったらどうなるんだろう・・・( 。-_-。)

心配になった次第です(PД`q。)

えっ?|ω・)チラッ

むしろ、早く買って慣れろと・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



かっ、稼働報告参ります





10/20(月) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

サブホの「B店」におけるメイン機種であるトコロの・・・(=´∇`=)

(ライト)Jラッシュ2に着席です

25回転当り、87回転の台に座りますが・・・|ω・)チラッ

何も出ず、107回転でやめです

ちょうど、やめる方がいたので、その台へ移動しますε=┏( ̄∇ ̄)┛

25回当り、45回転からのスタートです

ストローク調整中の50回転目



いきなり、当るΣ(・ω・ノ)ノ
141020_203047.jpg



セグは、14R確変♪

さあ、連チャンの山を・・・(*゚∀゚)=3



電サポスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



確変セグなので続行ですが・・・(´ε`)

なかなか当りを引けず、ハマっていきます

箱の玉が無くなる、ギリギリの119回転目



一発告知「もらったわ」が出ました(//∇//)



やれやれ・・・( ̄∇ ̄;)

ようやく当ったか・・・(溜め息)



念願のビッグボーナス、ゼーットZ!!≡(「・ω・)「
141020_204707.jpg




セグは・・・(*゚∀゚)=3

14R通常・・・(0□0)

あれ・・・ (°□°;) ?

再度、確認してみます(汗)



14R通常・・・orz
15.jpg



って、4倍ハマっておいて、「通常」かいっ(PД`q。)

全然、もらってないぢゃん(▽ω▽)-333

なら、電サポ抜けた時点でやめても一緒やったな(怒)




やるせません・・・( 。-_-。)










通常確率の8回転目



ひょろっと、当る((((;゚Д゚)))!!
141020_205048.jpg



セグは・・・ (°□°;) ?

14R通常・・・( ̄Д ̄;)

だから、何故、振り分けの低い方を引いちゃうかね、俺ってば・・・orz

ま、まあ、玉は増えるからいいでしょう

8回転で、1/199を引けるなんて奇跡だわ





やめようと、玉を抜いていた、34回転目

疑似連から・・・|ω・)チラッ



再度当る((((;゚Д゚)))!?
141020_205605.jpg



セグは・・・ (°□°;) ?



14R確変・・・Σ( ̄◇ ̄*)

って、うっそーーーん




確変中に、4倍ハマっておいて、通常確率でこうも引き戻して・・・( ̄Д ̄;)

意味がわからんけど(汗)



ほっ、惚れてまうやろーーー(チャン河合)
yjimage.jpg



今度こそ、連チャンの山をщ(゚∇゚щ)



14R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、なんでだよっ(怒)

竹山さん



華麗に駆け抜けて終了です





さて・・・|ω・)チラッ



持ち玉も出来た事ですし、意味の分からない引き戻しがあったので・・・(´・_・`)





もちろん、いっちゃうよねщ(゚∇゚щ)?










精算カウンターに(爆)ε=┏( ̄∇ ̄)┛



勝ちを優先いたしました(=´∇`=)





最終結果↓
141020_211138.jpg

投資1000円
出玉5600発






ガッツリ勝利となりました

セグ表には「絶対の信頼」をおいていますので、自力で引き戻したという事なんでしょうが・・・(´ε`)

50回転以内に、2回も引き戻しするなんて、初めての体験でした

そんな事もあるんですね・・・( 。-_-。)

なんとなーく、背中を丸めながら、帰宅いたしました





次回予告「神のみぞ知る件・・・」





イエス!!高須クリニック!? ← 意味不明(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


恋愛は戦いだ!! いかすけ&みいちが出逢うまで☆
2014-11-04 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も・・・|ω・)チラッ

「FC2カウンター、111,111またぎ記念、あんなこと、こんなこと暴露しちゃうぞ!!」
(じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリもいるかも???) ← ※いません(NHK)

最終章でございます





メアドの交換をし、儀礼的な挨拶を交わした後・・・(//∇//)

なんとなく、彼女の事が気になり、たいした用も無いのに、店に電話をしたり・・・

店に顔を出したりしていました・・・|ω・)チラッ ← ストーカー?(笑)

彼女と一緒にいて、話をしているとすごく楽しいんです(=´∇`=)

いつも笑顔を絶やさずいてくれるんです

知らないうちに、「S嬢」から受けた傷が、癒されていくような感じ・・・(//∇//)

この気持ちって・・・( ̄Д ̄;)

「恋」なのか、「変」なのか、よくわかりませんでした(てへ)

しかしながら、うやむやな関係は、嫌だったので、勇気を出して、告白いたしました(`・ω・´)>



いかすけ
「結婚を前提にお付き合いして下さい」(>w<)




答えは・・・ (°□°;)















「イエス!!高須クリニック!?」Σ(・ω・ノ)ノ
257a7d91d488219c519c0b8e30582d30.jpg



もとい、「こちらこそ、お願いいたします」でした

彼女も「結婚適齢期」で、親さんから色々と言われていたようで・・・(´・_・`)

利害が一致した?という事でも無かったようで・・・・( 。-_-。)

いかすけに出逢うほんの少し前、彼女にも好きな方がいたのですが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

内気な性格故、「告白」できず、他の人とくっついてしまったという苦い経験があったようです

似たような時期に同じような痛い思いをした二人・・・( 。-_-。)

共通の趣味がある二人・・・(*^ー^)人(^ー^*)

彼女との距離が一気に縮まりました





付き合いがスタートしてからは、順風満帆でした(≧∇≦)

お互いを癒し癒され、どこへ行くのも一緒(*^ー^)人(^ー^*)

恋人というよりは、もうなんか、「家族」に近い感じでした(笑)

そして、「結婚」という文字が頭をよぎり出した頃・・・(//∇//)

いかすけは「ひとつの提案をしました」

それは・・・ (°□°;)



「もう一年付き合って、お互いに、心変わりしなかったら、結婚しよう」
というものでした( ̄∇ ̄;)



書いてて、超がつく程、恥ずかしいです





ー閑話休題ー




色んな人との出会いはありましたが、心は変わらず・・・(//Д//)

彼女も、アッシを信じていてくれたようです

人生で、「最初で最後の恋」そんな感じでした















あふたーわんいやー≡(「・ω・)「





すったもんだありましたが、めでたくゴールイン(=´∇`=)

こうして、「いかすけ&みいち」が誕生した次第です

あれから、10年以上経ち・・・( ̄∇ ̄;)

お互い、体型とか、色々と変わった部分はありますが(爆)

絶妙な距離感を保ちつつ、毎日を過ごしています(ヽ´ω`)

あの時、相方に出逢わなかったら、今でも結婚してなかっただろうな・・・( ̄Д ̄;)

そんな気すらします

相方を随分、泣かせたりしましたが(反省)

これからも、末永く、一緒にいたいと思っています





ヲのろけ話、これにて、おしまいおしまい(=´∇`=)





ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



恋愛は戦いだ!! いかすけ&みいちが出逢うまで☆
2014-11-02 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も・・・|ω・)チラッ

「FC2カウンター、111,111またぎ記念、あんなこと、こんなこと暴露しちゃうぞ!!」
(ポロリもあるかも???)
 ← ※ありません

続編でございます

さて、今回は、みいちサイドの話からいたしましょう♪



身長57M、体重550t、それが「みいち」です!! 
↑ コンバトラーVかっ(汗)
5a76a2a8.jpg



いかすけが「本社勤務」だった頃、みいちはある店舗のアルバイトでした

本社内での彼女の評価は・・・(//∇//)



「真面目」、「責任感が強い」、「下の面倒をよく見る」



と、人事部長もイチモツ・・・もとい、一目置いていたようです(=´∇`=)

噂としては聞いていましたが、その頃はまだ接点がありませんでした(´ε`)

その後、いかすけは、「店舗勤務」に転属となりまして・・・

「S」嬢との関係が終わり、一年ぐらい経った頃、転機がおとずれます(//Д//)

社長命令で、棚卸の手伝いに行った時、偶然にも、彼女がいるお店でした

改めて、挨拶を交わした時、初めて思ったのは・・・ (°□°;)



コイツ、でかいな・・・でした(笑)←失礼(笑)



それもそのはず、アッシと身長が全く同じだったのですから(爆)

それ以外は、特にベッピンな訳でもなく、普通の女子でした←失礼2(笑)

とっとと終わらせて、早く帰るつもりが、思いの外時間がかかりまして(汗)

相方に「定時なんであがってもらっていいですよー」と言ったのですが・・・( ゚д゚)

彼女は「タイムカード」を押し、無言で手伝いをしてくれました

意外でしたね・・・(0□0)

普通なら、サービス残業はしないと思っていたのですが、彼女にとっては当たり前だったようで・・・

最後まで、キッチリ手伝ってくれました

で、遅くまでただ働きさせちゃって悪いなと思っていたので、何の気なしに「食事」に誘いました( ̄∇ ̄)

彼女が携帯を取り出し、家に電話しようとしていた時、あるモノが目に入りましたΣ(・ω・ノ)ノ

それがこれ↓
とろサーモン
(とろサーモン)



間違えました(汗)




この子です↓
2.jpg



プレイステーションの「どこでもいっしょ」のキャラ、「トロ」です

いかすけも、この頃、すごくハマっていまして(爆)

どうやって、その待ちうけ画像を手に入れたか気になっておりました(*゚∀゚)=3

ちょっと喰い気味で、「その画像どうしたんですか?」って話しから始まり・・・(//∇//)

「トロ」話で、すんごく盛り上がった二人でした(*^ー^)人(^ー^*)



そして、画像欲しさに、メアド交換し、画像をゲット!!
↑いや、メアドの方が重要でしょ(汗)



で、食事に行っても、「トロ」話で大盛り上がりで・・・(照)

ここから、恋愛に発展するなぞ、夢にも思っていませんでした・・・((((;゚Д゚)))

最終章へと続きます





引っ張りまくって、すいまそん(汗) ← そん?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ