ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
「2014年総決算!!裏でこんな事がありました的な件・・・」
2014-12-31 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

ある理由から、稼働記事にはしなかったものの・・・( 。-_-。)

この際だから、断捨利の意味で、出しちゃおう的な稼働報告です

まあ、本当に「いかすけ的な事情」なので・・・(´ε`)

ポテチでも食べながら、ご覧ください♪

まずは、「爆裂編」から・・・(//∇//)





11/2(日) S店

朝から一人で出動です

1円のライト「修羅雪姫」に座りまして・・・

あっという間に当りを引き、ここから・・・≡(「・ω・)「





因果応報(凸当)
141102_110925.jpg

因果応報(凸当)
141102_110925.jpg

玉藻(たまも)
141102_101859.jpg

玉藻(たまも)
141102_101859.jpg

おかめ
141102_103605.jpg

御仁(おに)はさんで・・・|ω・)チラッ
141102_102831.jpg

玉藻!!
141102_101859.jpg

16Rもあり・・・(//∇//)
141102_102147.jpg

20連を突破
141102_110401.jpg

141102_110810.jpg

たま・・・ ←もうええ(笑)
141102_101859.jpg




最終、24連を達成
(16X5、6RX17、2RX2)





最終結果↓
141102_112351.jpg

投資1500発
出玉11300発






思いがけず、万発勝利となりました

まあ、128分母で、万発なんて出来過ぎの勝利だったんですけどねー(//Д//)

記事にしなかった理由は・・・( ̄Д ̄;)



「古い上に、マイナー過ぎて???となるから」です



実際、記事にしても「玉藻」という響きが面白いだけで、特筆する事も無いですし・・・( ̄Д ̄;)

なんだかなーって感じです(´ε`)

以上、「爆裂編」でした










続いて、「換金編」

ここ数年、「G店」に拠点を置き、色々と稼働していましたが・・・( ̄∇ ̄;)

相方が「もう打ちま宣言」した為、単騎発進が多くなりました

12月末の「エヴァ9」に向けて、貯玉を温存してきたのですが・・・(//Д//)

マイホの1円と2円に入ったので、結局打つ事は無く・・・(´ε`)

年末の「システム変更」に伴う、貯玉強制換金により、交換をいたしました

それがこんだけ↓





141221_212513.jpg
66400・・・ (°□°;)



・・・持ちすぎ(爆) by みいち



今から思えば、やっぱり4円で打っておくべきだったと後悔していますが・・・( 。-_-。)

まあ、その分をマイホに回すので、良しとしました

しかし、4円打ちの方々は、普段、このぐらい換金されているんですかね(ドキドキ)

落ち着いたら、1からやり直してみようかな・・・|ω・)チラッ

なんて秘かに思っています(ぼそっ)

でも、流石に、同じレベルまで回復させるには、骨が折れそうな気がするので・・・( 。-_-。)



気が向いたら(爆)



以上、年末最後の更新でした

良いお年を♪





次回予告「仮想エヴァ9戦に華が咲く件・・・」





っていうか、「エヴァ9」を打てって俺・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


0,5パチでいず ~「ハートフル♡稼働な件・・・」~
2014-12-29 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「S店」でのお話です

秋頃に、リニューアルをし、「0,5パチ」の貯玉が出来るようになっていたんですΣ( ̄◇ ̄*)

ここは、0,5円は「0,35」円換金なので、貯玉をした方がお得なホールでして・・・щ(゚∇゚щ)

これは、勝ち負け関係なく、遊び倒すしかない!!という事で、通っていたのですが・・・( ̄∇ ̄)

経営に無理が生じたのか?

突然の「貯玉システム停止」宣言が発令Σ( ̄◇ ̄*)



って、早すぎるだろっ((((;゚Д゚)))(汗)

完全にリニューアルを失敗しとるがな(爆)




一時的に停止みたいなフリですが、まあ、再開する事は無いでしょうね・・・( 。-_-。)

それならば、「強制換金」を強いられる前に、遊んでおこうという事で・・・( ̄Д ̄;)

ぶつぶつ文句を言いながらも、出動する二人でありました





12/19(金) 0,2&0,5&1&4パチ S店

いかすけ・・・鉄拳MAX
みいち・・・エヴァ8 ミドル


それぞれ、離れ離れでスタートです

いかすけは、もちろん、「仮想エヴァ9」戦です(笑)

1回当り、46回転からのスタートです




117回転目、小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




・・・( ̄∇ ̄;)



その後、130ぐらいまで回すものの、何も出ず、回りも悪いので移動です

同じく、「0,5」パチの、ライト「サムライガールズ」に着席です

2回当り、322回転の台です





341回転目

ハートフラッシュ保留の入った音がしました・・・|ω・)チラッ

その消化の、343回転目

「夜桜ゾーン」から、ストック疑似2で、8テン!!
141219_210249.jpg

愛しの兼続の「秘めカット」が入りまして・・・(//∇//)

ついでに、役物も落ちて、逝った先は、ストーリー系「愛ある暮らし」・・・щ(゚∇゚щ)
141219_210323.jpg



・・・(//Д//)



疑似2だけど、どうなんだろう・・・ (°□°;)

っていうか、小窓が虹色に光ってるから当るよね?↓
141219_210337.jpg

これで当らなかったら、台パンしていいレ・・・



ドーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
141219_210420.jpg



更に確変セグで、「百花乱舞∞」に突入♪
141219_210655.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「










手始めに、チュウ忠B♪
141219_210945.jpg

ボタン連打でテンパイを~からの、16R
141219_213449.jpg

単発図柄からの、逆転昇天(汗)
141219_211524.jpg

愛しの兼続で16R(//∇//)
141219_212225.jpg

「4R」率高しの2図柄(ヽ´ω`)
141219_215611.jpg



一気に9連を達成
(4RX4、12RX1、16RX4)

偏りはあったものの、出玉感もっさりです(=´∇`=)

時短で、バトルボーナスを1回追加(汗)
141219_215713.jpg

最終、10連で終了です

時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
141219_221011.jpg

いかすけ・・・投資4500発、出玉13000発
みいち・・・投資4500発、出玉0発






って、アレ?相方、負けてますた(PД`q。)

バトルモードには入れたようですが、即落ちだったようです・・・orz

いかすけは、「サムライガールズ」では勝てましたが・・・( ̄Д ̄;)

「仮想エヴァ9」戦では、当っていないので・・・ (°□°;)



駄目ぢゃん((((;゚Д゚)))(爆)



次の「エヴァ9」戦も、ヤバいな・・・とか思いつつ( ̄Д ̄;)

ヘロヘロになりながら、岐路につきました





次回予告「2014年総決算!!裏でこんな事がありました的な件・・・」





なんかの、お笑い番組みたいですね・・・( ̄∇ ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「大激闘!?エヴァ9戦な件・・・」の続き~
2014-12-26 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

運良く、「エヴァ9」に搭乗出来たものの、いかすけは、あっけなく敗北・・・((((;゚Д゚)))

相方の台で、STを回させてもらい、大当りを引き、楽勝ぢゃん(//∇//) ♪



と、思ったのも束の間Σ( ̄◇ ̄*)!?



残り、後10回転に陥った、いかすけ(PД`q。)

泣いても笑っても、残り僅か (°□°;)



結末やイカに((((;゚Д゚)))!?



・・・( ̄∇ ̄;)



なんとなく、ネタバレしてると思いますが・・・|ω・)チラッ

続きです










すまん相方、すまん・・・orz(号泣)
tn_20140824222532859.jpg



平謝りの最終回転

「7」テン煽りが発生し・・・|ω・)チラッ

あー・・・、終わったねー、さっ、帰ろうか~と言っていた時( ゚д゚)!?

まさかの「7」図柄テンパイΣ( ̄◇ ̄*)!!



いかすけ&みいち
え゛ぇ~・・・・っΣ(・ω・ノ)ノ!?
え゛ぇ~・・・・っ( ゚д゚)!?



そして・・・((((;゚Д゚)))



ロゴが落ち・・・Σ( ̄◇ ̄*)
141217_213526.jpg

スーパービッグボーナス、ゼーーーット!!141217_213552.jpg



残り1回転で奇跡が起きました(PД`q。)



まさか、当ると思っていなかったので、二人して呆然自失です(汗)

最後の最後で、踏みとどまるコトが出来ました(>w<)

更に・・・(*゚∀゚)=3

スーパービッグ☆
141217_214144.jpg

とりあえず、八体撃破↓
141217_214233.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





突発やら、昇格やら、変動時「コアコン振動」などを体験します

141217_214705.jpg

141217_214722.jpg

息を吹き返したかのように、「SBB」を連発(//∇//)

一体、何が起こっているのか、よくわかりませんが、一旦相方と交代です(*^ー^)人(^ー^*)





相方も調子良く、当りを引きましてщ(゚∇゚щ)

今日は、負ける気がしなくなってきたので、いかすけメインで打つコトに(´ε`) ←:下衆(笑)





青保留で、「先読みX3」から、ユニゾンに逝き、Bボーナス♪
141217_215251.jpg

射出演出「零号機」からの殲滅ボース♪
141217_220301.jpg

141217_220427.jpg

嬉しい「インパクトフラッシュ」からの、「次回予告」とか(≧∇≦)
141217_220831.jpg

141217_220943.jpg





とりあえず、「赤保留」に変化すれば、なんか当るみたいな展開になってきます
141217_222008.jpg

途中、3連続で「インパクトフラッシュ」が発生しましてΣ(・ω・ノ)ノ

「当確だー♪」と喜んでいましたが・・・(≧∇≦)

8RX2、4RX1と、なんとなく、ショボイ展開に・・・( ゚д゚)



二人で「インパクトフラッちゅ」だと笑ってました(爆)



せめて、「8R」以上確定にして欲しかったものです( ̄Д ̄;)



そんな安売りはいらん(>w<)!! ← (贅沢)





・・・閑話休題・・・





嬉しいストーリー系♪
141217_222023.jpg

グイグイ逝っちゃいます
141217_222245.jpg

らみたんなんかに、負けたくないんだー(鋼牙)
141217_222532.jpg

で、「18撃破」まで到達
141217_223153.jpg

まあ、終わりだろうと思い回しますが・・・(//∇//)




















今度は、やっぱり終わりでした・・・((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg



最終、20連を達成
(15RX7、8RX7、4RX4、2RX2)

閉店5分前なので、もちろん、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛




最終結果↓

いかすけ・・・投資5000円
みいち・・・投資3200円
出玉約20,000発

※貯玉したので、画像無し




初打ちにしては、出来すぎの、二人で万発勝利となりました(PД`q。)

実質、みいちの引きですが(爆)

ラスト1回転の攻防以降は、すごいスピードで、連チャンしていたので(汗)

相方は、終始、「ありえん(汗)」を連発していましたが・・・ (°□°;)

いかすけも、「MAX ST」で、ここまで出たのは久々でして(汗)



ほっ、惚れてまうやろぉ~(チャン河合)
チャン河合



本当に、勘違いしちゃいますよね~( ̄Д ̄;)

リアルに、田植え台も、ゴロゴロしてますからねぇ(溜め息)-333

いかすけに至っては、自力で初当りを引いていないので・・・orz

次に打った時が、本当の勝負だ(>w<)!!

そんな事を話ながら、うっすらと積もった雪の中、帰路につきました





次回予告「ハートフル♡稼働な件・・・」





リセットの意味での、「0,5パチ稼働」です☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「大激闘!?エヴァ9戦な件・・・」~
2014-12-23 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけですっ( ̄∇ ̄)

今回は、満を持して、「エヴァ9」稼働報告です(=´∇`=)

ようやく、打つ事が出来ました

それまでの間、「仮想エヴァ9」戦と称して、MAXの「鉄拳」とか打ってました(笑)

これが引ければ、「エヴァ」も引けるだろう的な打算試合でしたが(´ε`)

当りは引けたものの、即落ちとか・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

散々な結果でした・・・orz



「ブライアン」相性悪すぎるだろっ(怒)
141215_202224.jpg





・・・閑話休題・・・





舞台は猛吹雪の中・・・(`・ω・´)>

ネリ打ち史上、「3本の指が入る・・・」



もといっ(>w<)!!



「3本の指に入る」程の、大荒れ稼働となりました

驚愕の展開に・・・ (°□°;)



ドイツ市民が泣いた((((;゚Д゚)))!?



陽気なドイツ人も、思わず、こう叫ばずにはいられなかったハズ!!



「何て日だ!!」(バイきんぐ)



まあ、「ファミチキ」でも食べながら、ご覧下さい





12/17(水) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

この日は天候が悪く、吹雪いていたので(汗)

1パチの「エヴァ9」が空いてたら、1時間限定でやろうという事で合意(*^ー^)人(^ー^*)

ホールに20時前に着きますが、流石に空いていませんでした

まあ、少しブラブラしてみよっか~・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛






20分後・・・( ̄∇ ̄;)

諦めて帰ろうとしたら、1パチの「エヴァ9」の空き台が視界に入りました(0□0)!?

とりあえず、台をキープし、相方に譲りました

いかすけは、他の台を改めて物色~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

すると・・・|ω・)チラッ

もう一台、空き台を発見Σ( ̄◇ ̄*)!!

マッハスピードで台をキープ!!≡(「・ω・)「

バラエティ配置なので、違うシマ同士ですが、ネリ打ち開始です

夢にまで見た「エヴァ9」
141217_202722.jpg

いかすけの台、30回当り、495回転からのスタートです





526回転目

先読みX3から、「緑保留」で、疑似X2!!
141217_210045.jpg

弐号機リーチへ逝き、最後は金カットですが・・・(//∇//)



外れ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



まあ、「緑」ではねぇ・・・( ̄∇ ̄;)





595回転目

BOX2個から、「突然スーパー」リーチに発展し、逝った先は、2テンで零号機・・・(//Д//)
141217_205110.jpg



もちろん、ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



その後も回しますが・・・

初心者のアッシでもわかる程、寒い展開が続きます(汗)

なんだかなーと思っていると、みいちから「訳わからんけど当った」とのメールがっΣ(・ω・ノ)ノ

これは、アッシも頑張らねば(>w<)!!





レイちゃん可愛いですね
141217_204005.jpg

宝箱が空いても、青保留とか・・・( 。-_-。)
141217_204905.jpg

チャンスアップも何もない、二号機リーチ・・・
141217_204106.jpg




















750回転目



支度金、5000円完全消滅・・・(PД`q。)





結局、千円で50回転ぐらいしか回せませんでした

ホントに、「激熱予告」は何も見れませんでした( ̄Д ̄;)

お金も無くなり、路面状況も気になるので、相方の様子を見に行きます( 。-_-。)

すると、当り6回・・・ |ω・)チラッ



って、連チャンしてんぢゃんΣ( ̄◇ ̄*)!?



・・・( ゚д゚)???

あれ?3箱しか・・・無い・・・?

よくよく画面を見ると、4Rと8Rに偏っていたようです

アッシの様子を見かねた相方が、「ST、後半分、打ってみやぁ」と言ってくれたので・・・(//∇//)

続きから打たせてもらう事に










10回転程で、「赤保留」が入り、バトルに勝利!!

8Rゲッツ(≧∇≦)♪~
141217_212804.jpg



「エヴァ9」の初当りは・・・|ω・)チラッ

相方から譲ってもらった「ST中」の大当りでした(PД`q。)




とりあえず、続きで打たせてもらう事に

先読みやら、保留変化はチョイチョイしますが・・・( ̄Д ̄;)

胸熱な展開が無いまま、あっという間に、「残り10回転」 (°□°;)



やっ、やってもーたー((((;゚Д゚)))(魂の叫び)



どうする、どうなる、いかすけ&みいち(*≧ω≦*)

次回に続きます





STは最後までわからない???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「セグ表がアテにならない件・・・」~
2014-12-20 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、お弁当の中に、「カレー」が少々入っておりまして・・・(=´∇`=)♪~

すくいながら、食べておった次第ですが・・・( ̄∇ ̄;)

昼過ぎに、なーんか「カレー臭い」なあと思っていたら、社服にカレーがこぼれていました

ウェットティッシュで拭いても、臭いがなかなかとれず(汗)

半日、「カレー臭さ」を味わいました( ̄Д ̄;)

年代的に、「加齢臭」も気になる今日この頃・・・|ω・)チラッ

「加齢臭」と「カレー臭」で、「W華麗臭」やな(´ε`)(笑)



って、全然うまい事言えてないし((((;゚Д゚)))

墓穴掘ってるけど、ドンマイ、俺~・・・orz




そんな日常です・・・(=´∇`=)

てな感じで、稼働報告参ります





12/8(月) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

ぶらり徘徊し、(ライト)J2に着席

45回当り、88回転の台です

100回転まで回しますが、見切りをつけて移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛

2台目

14回当り、85回転の台です





112回転目

疑似3から、ビッグボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
141208_202544.jpg

セグは・・・|ω・)チラッ

ここで、いつものように「秘密兵器」の登場です



セグ表「A」&「B」~(ドラ〇もん)



携帯で二つのサイトを見て、セグ判別を行っています( ̄ー ̄)♪~

「J2勇志様方」謹製の、ありがた~いモノです

もともと、「A」表だけだったのですが・・・(´ε`)

報告が、10件あったとして「確変5件、通常5件」というような、曖昧な表現が多く(汗)

即ヤメ派のいかすけにとっては、あまり向いていませんでした

そこで、白黒ハッキリつけた、「B」表をたまたま見つけまして・・・(//∇//)

並行してチェックするようになった訳です

それによって、稼働精度が格段に向上いたしました♪

で、初当りのセグは、両方共に「14R確変」



ところが・・・((((;゚Д゚)))



2回目の当りを引いた時、不測の事態に陥ります
141208_202822.jpg

7セグは、「1357」だったのですが・・・( ̄Д ̄;)



「A」表・・・確変報告6件、通常報告6件
「B」表・・・通常表記




って、どっちやねーん(魂の叫び)



んまあ、引いた人がいるという解釈なんでしょうが(汗)

通常目線で、チャンスタイムを消化します(´・_・`)

残り5回転というトコロで・・・|ω・)チラッ



ビッグボーナス、ゼーーーット≡(「・ω・)「 !!
141208_203524.jpg

セグは、共に「14R確変」(//∇//)




どうやら、「1357」は確変セグだったようですね・・・

で、チャンスタイム中に当りをゲッツしますが・・・щ(゚∇゚щ)
141208_203725.jpg

今度は、「4567」セグが出まして・・・(0□0)



「A」表・・・確変報告5件、通常報告7件
「B」表・・・通常表記




なんでそんな票が割れるねん(ノ-_-)ノ~┻━┻

解散総選挙かっ(>w<)
(時事ネタ)



結局、チャンスタイム中に当りは引けず、通常回転へ・・・

実に微妙なトコロですが(汗)

少し回してヤメです(´・_・`)





最終結果↓
141208_205455.jpg

投資1000
出玉4500





勝てましたが、なんとなくスッキリしない戦いでした( 。-_-。)

結局のトコロ、セグがどうであれ、「己の引き」と「勘」なんですけどね-3

通常でも、引ける時は引けますし(苦笑)

この日以降、今までの当りデータを見て、MY「セグ表」の作成にとりかかりました

戦いは、まだまだ続きそうです( ̄Д ̄;)





次回予告「大激闘!?エヴァ9戦な件・・・」





初の「エヴァ9」戦、攻撃開始
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


0,5パチでいず ~「他人のふんどしで相撲をとる件・・・」~
2014-12-17 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

・・・|ω・)チラッ

改めまして・・・( ̄∇ ̄;)



ダミアンいかすけです
201207042215481b4.jpg



何故、再び、ダミアンを名乗っているかというと・・・(´ε`)

体重計に乗ると、「67,8キロ」だからですっ( ̄∇ ̄;)



って、「666」ぢゃないしーΣ( ̄◇ ̄*)

冬太り、ごん太り~・・・ (°□°;)ハラヤバイー






・・・閑話休題・・・




表題に有る件、「他人のふんどしで相撲をとる」ですが・・・( ̄∇ ̄)

意味としては・・・

「己の手を汚さずに、自分の利益(功名など)を得ること。」

という事なのですが・・・(´ε`)

いかすけは、何故かそれが特技なんですщ(゚∇゚щ)



相方の出玉をこねくり回すのが、大得意です(//∇//)
 ↑ 外道(爆)



今回は、そんな稼働報告です





12/7(日) 0,2&0,5&1&4パチ S店

この日は、相方が昼から一足先に出動していました

いかすけは、実家の用事を済ませ、しばし休眠・・・ZZZ

夕方、相方が頑張っているようなので、応援に出動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

「0,5」パチの(ミドル)「花満開 極上」で、割と積んでいたので・・・|ω・)チラッ

とりあえず、1箱借りて、(ミドル)エヴァ8に着席です

1回転当り、275回転からのスタートです





373回転、ガセミッション突入・・・( 。-_-。)

391回転目

セリフ文字色「赤」→「赤」→「赤」から、ロングリーチへ・・・|ω・)チラッ

そこから、役物がついて、逝った先は、ハニカム柄「第4使徒」さきちゃん♡

これを撃破し、「2図柄」をゲットしますが、4通常・・・orz
141207_190852.jpg

時短も何も無し

続行です










151回転目

「赤保留」に変化し、マリにゃんの「どいて、どいて、どいて~」から・・・ (°□°;)

いきなり、「第4使徒」さきちゃん♡へ発展Σ( ̄◇ ̄*)
141207_185743.jpg

これを撃破し、「9図柄」をゲットしますが、4通常・・・orz
141207_190852.jpg

時短も何も無し

続行です










持ち玉が無くなり、追加投資&おねだり2箱目の、234回転目

ネルフシャッター赤、先読みX3から、「コアコン」に変化!!
141207_191804.jpg

プレゼントBOXから、「赤ぺんぺん」がつき、ビースト疑似8!!

最後のカットインは「白色」でしたが・・・( ̄Д ̄;)



無事に撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
141207_195352.jpg

ついでに、「バトルモード」に突入(*゚∀゚)=3

141207_195049.jpg



ようやく、確変ゲットです

ここから・・・≡(「・ω・)「





バルディエルに「劣勢」からの16Rとか・・・((((;゚Д゚)))
141207_195418.jpg

さきちゃん♡に、「優勢」からの、初号機ボーナスやら・・・( 。-_-。)
141207_195748.jpg

保留1回転目に、「キャヲルくん」登場からの16Rとか((((;゚Д゚)))
141207_195418.jpg

「第10使徒」ゼルエルに対し「劣勢」からの、初号機ボーナスなど(汗)
141207_201727.jpg

嬉しい展開が続きます(//∇//)

今回は、なかなかの粘り腰を発揮

更に・・・щ(゚∇゚щ)





シンちゃん、ヘタレ返上?(笑)
141207_201852.jpg

ごっつあんです♪の、らみたん♡
141207_201913.jpg

最後は「ゼルエル」に負けましたが・・・( ̄Д ̄;)



一気に9連達成♪
(4RX4、16RX5)

「プレミアムバトル」には一歩及ばず・・・orz










時短で・・・|ω・)チラッ

シリアス5から、ブラックアウトの文字色が「金色」!!

2テンで、バルディエルマルチに逝き・・・ (°□°;)



これを見事に撃破((((;゚Д゚)))
141207_203825.jpg

しかしながら、4通・・・orz




一応、10連は達成

時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
141207_205519.jpg

いかすけ・・・投資1000円&貰い玉3000発 ⇒ 11900発
みいち・・・投資3500円 ⇒ 10000発






二人共、万発勝利となりました

まあ、「0,5」パチなので、1円レート換算すとる、そんなに・・・( ̄Д ̄;)

しかしながら、万発は気持ちイイですねっ♪

いかすけが来るまで、粘っていた「相方」はエライですし・・・(T□T)

その玉を無くさなかった、「いかすけ」の秘奥義!!



愛の「マッスル・ドッキング」が完成した瞬間でした ← なんか違うぞ(笑)



互いの健闘を称え、貯玉して帰りましたが・・・( ̄∇ ̄)♪~

後日、恐ろしい目を見る事になるのです((((;゚Д゚)))

その話は、別の機会にでも





次回予告「セグ表がアテにならない件・・・」





???な稼働です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



臨時増刊号 ~「エヴァ9の誘いの件・・・」~
2014-12-15 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

遂に・・・|ω・)チラッ



遂に(//∇//) !!



「エヴァ9」がリリースされましたね
fc2blog_20141213182443ec6.jpg

とは言え、まだ、打ってませんが・・・orz(泣)

近隣のホール状況ですと・・・|ω・)チラッ



G店・・・4円40台
B店・・・2円18台、1円6台(バラエティ配置)




今までの、「エヴァ」シリーズの中では、割と控えめな導入ですね・・・(´ε`)

やはり、人を選ぶ「MAX ST」だからですかね・・・( 。-_-。)

とりあえず今は、当り履歴を見学しています|ω・)チラッ

600~700ハマって、3~4連てのが、圧倒的に多いみたいです

箱を積んでいる人も、そんなには見かけません (°□°;)

実際に打った訳ではないので、アレですが・・・( ̄Д ̄;)



なんか、疲れそうな台ですね( ̄∇ ̄;)(苦笑)










いかすけも、「エヴァ9」に向け、資金繰りをしていたんですが・・・(=´∇`=)

ですが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

年末進行のせいで、ゆっくり打てる時間が確保出来ずにいます(PД`q。)

初当りを引いてから連チャンまで、最低、6時間ぐらいは必要だと思うのですが・・・( ̄Д ̄;)

アテにしていた、土曜日は仕事で潰れましたし・・・(0□0)!?

日曜日は、昼間に実家に行かないといけないので、いつ打つんだよ?って感じで



いっそ、仕事を休んで・・・((((;゚Д゚))) ← こらこら(汗)



打てるのは、しばらく先になりそうな気配です(´・_・`)










あっ・・・|ω・)チラッ

新しい、コアコンですね
141213_223341.jpg

これは、ぶったたき甲斐がありそうです(笑)

イライラした時に、意味もなくぶったたいたりして(≧∇≦)♪~



「あれはいいものだ!!」(マ・クベ)
壺



いつか、ドヤ顔で、コアコンをぶったたける日を夢見て・・・(//∇//)

ぼちぼちいこうと、考えております

以上、報告までに(`・ω・´)>





次回から、通常営業に戻ります( ̄∇ ̄)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「おばちゃんに指南された件・・・」~
2014-12-13 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

こう見えて・・・|ω・)チラッ ←どう見えて?(笑)

パチ歴はおよそ、12年程ですか・・・(´ε`)

師匠たる人はいなかったので、「雑誌」をまんま信じて打ったり(笑)

ホールの店長さんに指導してもらいながら、学んでいきました

昔は、当然、「1パチ」なんてなかったので、4円を主戦軸として・・・(>w<)

一日で、3万~5万負けなんて、ざらにありました・・・orz

すごい時は、「7万円」突っ込んで、「10万円」分、出すなんて事もありましたし(遠い目)



最高、「12万円」負けた事もありましたが・・・(PД`q。)



所帯を持ち、生活環境も変わり・・・(//∇//)

現在は「1パチ」をメインに活動しております

しかしながら・・・( ̄Д ̄;)

今更ながら、アッシに「パチ指南」をしてくるツワモノが現れました!?

そう・・・( 。-_-。)

ホールには欠かせない、モンスター「おばちゃん」です(爆)

そんな日の稼働です





12/3(水) 1&2パチ 等価 B店

夜から、一人で出動です

ぶらっと見学して、1パチのライト「Jラッシュ2」に着席

14回当り、63回転スタートの台です





71回転目、アタックモード突入時に、4R確変を引き・・・Σ( ̄◇ ̄*)

75回転目

ビッグボーナスですが、14R通常セグ・・・(´・_・`)
J2-1

回りも悪いので、他の台に移動です





36回当り、131回転の台です

何も出ないなぁ・・・と打っていると・・・( ̄Д ̄;)

先程まで、アッシが打っていた台が当っています・・・|ω・)チラッ



ああ・・・、自力で引いたんだ、おっちゃん(裏山)



何も出なかったので・・・( 。-_-。)

一人だけ積んでいる、おばちゃんの台の横に、着席

11回当り、88回転からのスタートです





118回転目

疑似3から、ビッグボーナスをゲッツ♪
J2-2

セグは、14R確変ヾ(≧∇≦)ノ

後は、連チャンさせるだけだな・・・とか考えていると・・・( ̄∇ ̄)♪~

隣から、喰い気味でおばちゃんが話しかけてきましたщ(゚∇゚щ)



お「あんた、はよう当ったねぇ!!良かったねぇ♡」

い「はい~、良かったです♪」
心の声「何?突然?」

お「あんたぁ、さっき、打ってた台、当ってたやろ?」

い「は、はぁ・・・
心の声「だから何よ?(怒)」

お「この台は、100回転以内に当たる事が多いから、粘らないとアカンで!?」

い「は、はぁ・・・
心の声「いや、そんなん百も承知(爆)潜伏抜けするから当るだけやん(怒)」



で、電サポ中に、4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
J2-3



お「又、当ったぁ~!?凄いねぇ~♡ここからが勝負やねっ!!」

い「出玉少ないですね~
心の声「いや、確変中だから当たるわさ

お「多分、次も早くくるよ!!」

い「きますかね~?」
心の声「おばはん、何言うてんの?通常引いてるんだから、当る訳ないやん!!」





ライト「J2」を打っている方は、年配の方が多い事もあってか・・・( ̄Д ̄;)

「システム」とか「セグ」を理解していない人が多いようで・・・( ̄∇ ̄;)

そもそも、「セグチェック」しているのは、アッシぐらいのもんでして(汗)

そういうのを無視して、積んでいる方々は、ある意味、凄いと思います

アッシは、通常引いたら、即ヤメですから・・・( 。-_-。)





・・・閑話休題・・・





で、おばちゃんが、まだ絡んでくるので、即ヤメが出来ず(汗)

当らないと分かっていても、継続する事にしました

まあ、勉強の意味も兼ねて(´ε`)




疑似る度に、「おっ?きたんじゃない?」とか、指をさしてきます

いかすけ、顔で笑って、心で泣いてます(PД`q。)

しかしながら、おばちゃんの期待を裏切るのもアレですし・・・( 。-_-。)

当りたいので、続行しますが




結果、全飲まれorz(爆)



バツが悪くなったのか、おばちゃんは途中退場ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

帰り際に・・・|ω・)チラッ

お「引き留めて悪かったねぇ(汗)これ、使って♡」

と、自分の箱に残っていた玉を分けてくれました

い「すいません、ありがとうございます」
心の声「いや、そこまで気を使われると恐縮です」

おばちゃんが、居なくなったのを見計らったトコロで・・・|ω・)チラッ

他の台に移動しますが・・・(>w<)-333

この日は当りを引けず、負け試合となりました





最終結果↓

3000円負け(´・_・`) -3






まあ、勉強のつもりで打っていたので、いいっちゃあいいんですが・・・(´ε`)

後から、やっぱり即ヤメすれば良かったと、少し後悔しました( ̄Д ̄;)

まあ、しかしセグだけに振り回されていては、山積みは難しいですね・・・

どっちが正しいやり方とかは、別として・・・( 。-_-。)

次は、自分の納得できる様にがんばろう!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「他人のふんどしで相撲をとる件・・・」





いかすけの真骨頂?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



0,5パチでいず ~「咲き乱れよ乙女達!!な件・・・」~
2014-12-10 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年は、近年稀に見る、パチ屋の「リニューアル」ラッシュでした



①マイホB店・・・2パチ増台
②S店・・・0,2パチ、0,5パチ増台、換金率低下
③D店・・・等価から、100円96玉貸しに変更(換金は等価)
④G店・・・年末にリニューアル予定
⑤O店・・・りニューアルしたらしい(笑)




等価交換の店なら、まあ、問題ないのですが・・・( ̄Д ̄;)

「貸し玉変更」や「換金率変更」の場合は、事前の換金を強いられるので・・・

貯玉でコツコツやっているアッシらにとっては、大ダメージなんです・・・orz

換金率が下がっても、特に回るようになった訳では無く・・・( 。-_-。)

むしろ今までより、酷くなってきている現状です

もう、「楽しむ」という概念は捨てないといけないのか・・・(´ε`)?

そんな危機感すら感じています

来年は、更に酷くなるのかな・・・( ̄Д ̄;)

えっ?|ω・)チラッ

「来年の話をすると鬼が笑う」だって・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



もう、充分、高笑いしてるがなっ(>w<)!!

「鬼」より怖い、「悪魔(店長)」がなっ(爆)




まあ、暗い話はこのへんにしておいて・・・(´ε`)

稼働報告参りますっ♪





11/30(日) 0,2&0,5&1&4パチ 2.8円 S店

昼過ぎから、二人で出動です

以前の下見で、「2パチ」だと思っていたコーナーが・・・|ω・)チラッ

実は「0,5パチ」だったという、ボケをかましまして(笑)

なら、打とうよっ♪て話になりまして・・・(//∇//)



いかすけ・・・ミドル「サムライガールズ」
みいち・・・ミドル「エヴァ8」




それぞれ着席です

いかすけの台、5回当り、156回転からのスタートです

ミドルなんて、本当に久し振りです(//∇//) ♪



・・・( ̄∇ ̄)♪~










466回転目、小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



忘れてました、こんな台でした・・・orz(泣)





570回転目

黄昏ゾーン中に、緑保留から、疑似3!!

逝った先は、6テンで、「二人の柳生」・・・( 。-_-。)

ドハデな音だして、役物落ちたけど、「6」は甘でも当らないぞ・・・( ̄Д ̄;)



・・・(//Д//) ハラハラ ← 一応、期待してみる(笑)



やっぱり、外れ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

んぢゃあ、出るなよっ(怒)











だいぶ疲れてきた、768回転目

夜桜ゾーン突入から、「良保留」(緑相当)が入りまして・・・|ω・)チラッ

イントロ予告「恋にせっせ通りゃんせ」コスverへ!!

途中で「5テン」になり、逝った先は「キャラリーチ」ですが・・・ (°□°;)

名前が金文字((((;゚Д゚)))!!



最後のカットインはーーーщ(゚∇゚щ)

赤・・・って、ランクダウンしとるがなー(魂の叫び)






チュピピピピピーンΣ( ̄◇ ̄*)☆



これが、まさかの大当りで(汗)

ついでに、確変の「百花乱舞∞」に突入です
141130_161155.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなり、水色「2」でリーチ・・・orz

諦め半分、怒り半分でボタンを押しますが・・・ヾ(>д<)ノ



選択されたのは「昇天」Σ( ̄◇ ̄*)
141113_205811.jpg

141130_161446.jpg



お、おうよっ(汗)



順調に連を重ね・・・(*゚∀゚)=3

16R確定のチュウ忠ボーナス♪
141130_161820.jpg

美しい金図柄、久々~
141130_161833.jpg



甘でしか見た事の無かった、「兼続開門」をミドルでも体験(=´∇`=)
141130_162928.jpg

なんか、凄く調子いいです♪
141130_163105.jpg

今回は、「義仙」の♡を鷲づかみ
141130_162720.jpg



最終、8連を達成
(4RX3、6RX1、16RX4)



久々にミドルでの、一気出しを体感できました(=´∇`=)

余談ですが・・・( ̄∇ ̄;)

今回、初めて、「2」図柄で、昇天ラッシュを完走できました((((;゚Д゚)))

一年越しで、達成です

その写真がコレなんですが↓
141130_161559.jpg

なんか、ただのおばちゃんにしか見えないような(笑)

開発者の特別な思い入れというか、「悪意」を感じずにはおられません( 。-_-。)

まあ、こういうキャラですので、いいんですが・・・(//∇//)





最終結果↓
141130_170000.jpg

いかすけ・・・800円負け
みいち・・・3000円負け






換金したら、負けてました(てへ)



換金率に負けただけだいっ(敗者の弁)



みいちは、単発だけだったようなので、又、落ち込んでましたが・・・

又、次にガッツリ勝負しよう♪

そんな事を話ながら、帰路につきました





次回予告「おばちゃんに指南された件・・・」





おばちゃんPOWER恐るべし・・・(苦笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


0,5パチでいず ~「半蔵まみれ(笑)な件・・・」~
2014-12-07 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

11月末に、22~24日と、三連休がありましたが、皆さんはいかがでしたか?|ω・)チラッ

勝った方、負けた方、様々だと思いますが・・・(=´∇`=)

いかすけは・・・( ̄∇ ̄;)



負け越しでした、ハイ・・・orz



11/22(土)・・・B店、1000円負け、BC店、1000円負け
11/23(日)・・・S店、3000円負け、B店、1000円負け
11/24(月)・・・BC店、2000円負け、B店、2400円勝ち




負け額自体は少ないですし、当って無い訳では無いのですが・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、つまらない展開です(´ε`)

いかすけは、負けず嫌いなので・・・( 。-_-。)



取り戻したらぁーーー(>w<)-333



と、いう事で、リベンジロードの始まりです





11/25(火) 低換金店 BC店

夜から一人で出動です

久々に、(甘)影の軍団に着席です

思えば・・・( 。-_-。)

「爆裂機」だと思っていたのも束の間・・・щ(゚∇゚щ)

最後に連チャンしたのは、過去歴によると、7月が最後で・・・(0□0)

その後は、単発しか引いた事が無く、ただの田植え台でした

今宵こそは、勝利をもぎ取りたい一心で座ります( ̄Д ̄;)

0回当り、96回転からのスタートです





126回転目

「赤忍者保留」から、疑似3で、30魂まで溜まり、「VS仁斎リーチ」

秘奥義発動で、65魂まで上昇!!

これを見事に撃破に成功♪

今日のいかすけは、ちょっとした武器がありますよっ( ̄ー ̄)♪~

甘デジ版のセグ表を手に入れていたのです(≧∇≦)

これで、「確変」か「通常」か、丸裸に・・・(//∇//)



・・・( ̄∇ ̄;)



セグ表に乗ってねぇ・・・orz(泣)



ミドルの方で確認したら、「通常、時短18回」でした

もう、テンソンダダ下がりで、「瞑想の陣」を消化します( 。-_-。)





「瞑想の陣」4回転目

何故か、「在」の字がテンパイし、スーパーに発展!!|ω・)チラッ

通常は「半蔵、瓢六、大八、喜平次、お霧、京之助」の並びですが・・・ (´ε`)

今回はなんと・・・(0□0)



「半蔵、半蔵、半蔵、半蔵、半蔵、京之介」Σ( ̄◇ ̄*)!!

って、「半蔵」まみれやなっ(爆)




で、選ばれたのは、当確の「京之介」・・・((((;゚Д゚)))



あまりの出来事に、写メのタイミングを完全に見失いましたが(汗)
141125_205004.jpg

めでたく、「斬撃の陣」をゲットヾ(≧∇≦)ノ
141125_205008.jpg

4ヶ月振りの、右打ちです
141125_205037.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





斬!!
141125_205606.jpg





斬斬!!!!
141125_205618.jpg










斬斬斬!!!!!!
141125_210043.jpg



あっという間に、8連!!



久々に連チャンの気持ち良さを味わいます(=´∇`=)

10Rと15Rに割と偏っていたので、出玉感も、もっさりです
141125_210048.jpg

引き戻しを期待しつつ、回します(*゚∀゚)=3










57回転目



「京之介」登場から、15R確変ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
141125_210634.jpg

ひっ、引き戻しキターーー((((;゚Д゚)))

141125_210846.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「





斬!!
141125_211423.jpg





斬斬!!!!
141125_211450.jpg










斬斬斬!!!!!!
141125_211954.jpg



6連を追加し、14連を達成



時間はありましたが、お腹いっぱいなので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛




最終結果↓
141125_212612.jpg

投資700円
出玉8800発






1パチ等価なら美味しかったのですが、低換金店なので・・・( ̄Д ̄;)



実質、2900円勝ちでした(しょぼっ)



もう少し、回りが良ければ、突っ込んでも良かったんですが(溜め息)

まあ、でも、連休中の負けは取り戻せましたし♪

気持ちイイ連チャンが出来たので、良しとしました

なんとなーく、背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「咲き乱れよ乙女達!!な件・・・」





自己満足稼働です・・・(//∇//)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「甘でリハビリな件・・・」~
2014-12-04 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、甘「エヴァ8」戦です

ミドルで、いい展開に恵まれないので、せめて・・・( ̄Д ̄;)

せめて・・・( 。-_-。)



次回予告「せめて、人間らしく」(サービス♪サービスゥ♪)



「アラエル」って、80%なのになぁ・・・(溜め息)

なんで、「初号機ボーナス」引いちゃうかな、俺・・・orz

本当に虎馬だわ・・・って、はい?|ω・)チラッ

話変わってるがなって (°□°;) ?



・・・閑話休題・・・



そう、せめて当り画面だけでも拝んでおきたいという事で・・・(´・_・`)

それなら、「甘」という事になりました!!

久々に、「マイホ認定」取り消しをした、D店に挑むのでありました

続きは、CMの後で!!



・・・( ̄∇ ̄;)



盛り過ぎ(笑) by みいち





11/23(日) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

4台並びで、二台ぽっかり空いていたので、そこに着席

いかすけの台、35回当り、150回転からのスタートです





178回転目

赤保留から、疑似3で!!

逝った先は、「第4使徒」サキちゃん

チャンスアップ何にもないけど・・・ (°□°;)



を、あっさり外します・・・((((;゚Д゚)))



似たようなタイミングで、みいちも「赤保留」を外し、思わず苦笑い

長期戦になりそうだ・・・( ̄Д ̄;)

その直後、先に当てたのは、みいちでしたΣ( ̄◇ ̄*)

8Rをゲッツし、とりあえず、バトルに突入♪

アッシも頑張らねば・・・(>w<)-333




















341回転目

ポロっと入ったのが、「E保留」に変化!!
141123_201419.jpg

6テンから、「第9使徒」に逝くと見せかけ、書き換えで「第8使徒」へ!!

最後は金カットインで、撃破に成功(PД`q。)

8Rゲッツで、バトルモード突入です
141123_201624.jpg

141123_201642.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





保留1回転目で、初号機ボーナス(汗)
141123_201721.jpg

2テンで、「ゼルエル」に敗北からの「初号機B」(大汗)
141123_202137.jpg

「バルディエル」なめ、「らみたん♡」とか・・・
141123_202504.jpg

「BIGチャンス」からの8R
141123_202818.jpg

8テンで、「ゼルエル」に対して「優勢」」を取るも、初号機Bとか・・・( 。-_-。)
141123_202152.jpg

からの、「バルディエル」に敗北・・・orz
(8RX3、4RX4)
141123_204027.jpg



って、どんだけ、安定感無いねん((((;゚Д゚)))

不安しか感じないわっ(汗)




あぁ、甘でしたね・・・(苦笑)











時短で・・・|ω・)チラッ

1回転目、「ビビットルーレット」図柄が揃いΣ( ̄◇ ̄*)!!

逝った先は、「サキちゃん♡」(70%)
141123_203827.jpg

これを見事に撃破し、「バトルモード」に帰り咲きですヾ(≧∇≦)ノ



こういう展開を待ってたんすよー(=´∇`=)

ってか、隣で相方がドン引きしてます (°□°;)




いやいや、相方、どうした?(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





1テンで、「イスラフェル」に劣勢からの、勝利((((;゚Д゚)))
141123_203925.jpg

ようやく、「プレミアムバトル」に到達です(//∇//)
141123_204551.jpg



「ゼルエル」に速攻、ヌッ倒されましたが((((;゚Д゚)))



時短も何もなく、駆け抜けますた

いかすけは、ここで終了ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
141123_205556.jpg

いかすけ・・・1100円勝ち
みいち・・・4000円負け






って、相方負けとるがなΣ( ̄◇ ̄*)

先に当りを引いたのは、「みいち」でしたが、即落ちで・・・orz

その後は、当りを引けず、ズルズルとハマってました(泣)

まあ、二人して、当たってはいるけど・・・( ̄Д ̄;)

リハビリにも、ならんかったなぁ・・・( 。-_-。) -3

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「半蔵まみれ(笑)な件・・・」





燃えろ半蔵
141125_211450.jpg

ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「どうした相方?な件・・・」~
2014-12-01 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、1パチ、ミドル「エヴァ8」のネリ打ちです

ネリ打ちと銘打っていますが、実際には、「おんぶに抱っこ」の泥試合です(爆)

基本的なパターンは決まっていて・・・( ̄Д ̄;)

「相方」が先に当てて、その貰い玉で、「いかすけ」が当てるという展開が多いですね

その場合は、割と勝利に繋がります☆

しかしながら・・・(´ε`)

「いかすけ」が先に当ててしまうと、「相方」は何故か当りを引けず・・・(0□0)

そのまま撃沈する事が多いです・・・((((;゚Д゚)))

なんでしょうね、お約束のようなパターンは(汗)

本当に、ボタンを凸っとされているような・・・ (°□°;)

果たして、今回は・・・(´・_・`)





11/19(水) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

4台ある、「エヴァ8」が、4台共空いていたので・・・( ̄∇ ̄;)

回らない、角台を避け、中の2台をキープ

いかすけの台、5回当り、104回転からのスタートです





202回転目

青保留から・・・|ω・)チラッ

ガセミッション・・・( ̄Д ̄;)



311回転目

小当り・・・



342回転目

小当り・・・



って、小当りRUSHかっ(>w<)





389回転目

保留変化無しから、疑似3で、逝った先は・・・|ω・)チラッ



まさかの、「シンジ搭乗葛藤リーチ」・・・Σ( ̄◇ ̄*)
141119_212813.jpg



えっ?えっ?(0□0)(あたふた)

を、あっさり外し・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




416回転目

小当り・・・



って、渋すぎるやろっ((((;゚Д゚)))



相方も、当りを引けず、二人してイライラです

ここまで、いかすけは「赤保留」すら出ず・・・( 。-_-。)

相方は、「赤保留」を外しまくる始末(汗)

時間も押してきた事ですし、二人して撃沈かぁ・・・?

そんな事を考えてました(´・_・`)










435回転目

ネルフシャッター赤から、先読X5で、「コアコン保留」に変化!!

逝った先は、もちろん、「ビーストバトル」ですが・・・(´ε`)

この程度では・・・ねぇ?(汗)



・・・( ゚д゚)???



疑似8を超え、高速回転に突入!?
141119_214701.jpg



って、これはまさか、あのΣ( ̄◇ ̄*)???

「疑似40」まで到達し、当りをゲッツ((((;゚Д゚)))

141119_214724.jpg



そして、「バトルモード」もゲーッツ!!
141119_214826.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





「サンダルフォン」撃破できず、初号機ボーナスからの・・・
141119_215153.jpg

「ガギエル」に敗北・・・orz



しょぼっ(爆)
141119_221008.jpg










時短87回転目

「赤保留」から、疑似連で「アスカ」 ⇒ 「アスカ」!!

疑似3で、次回予告「第9使徒」出現!!
141119_220823.jpg

「ハニカム柄」の「第9使徒」に逝き・・・(//∇//)

って、すっげぇ熱いけど、どうなん (°□°;) ?



最後は「金カットイン」で、撃破に成功((((;゚Д゚)))
141119_214826.jpg

図柄2から、7に昇格ヾ(≧∇≦)ノ

141119_221444.jpg



さあ、ガンガンいくぢぇい(*゚∀゚)=3

ここから・・・≡(「・ω・)「





「サンダルフォン」撃破しーの♪
141119_221444.jpg

141119_221619.jpg

「イスラフェル」に敗北・・・orz



って、さっきと一緒やないかーーーいっ(髭)



やるせません・・・( 。-_-。) -333











閉店間際の時短5回転目



まさかの、「インパクトフラツシュ」発生((((;゚Д゚)))!!
141119_222243.jpg



「第9使徒」を撃破し、「バトルモード」復帰です(>w<)
141119_222328.jpg

こっ、今度こそ(泣)











今まで、一度も負けた事の無い「アラエル」に敗北し、「初号機ボーナス」・・・( ̄Д ̄;)
141119_223129.jpg

からの、「イスラフェル」に敗北・・・orz



全くもって、玉を増やせませんでした(PД`q。)



そのまま、時短中に閉店終了です





最終結果↓
141119_224559.jpg

いかすけ・・・プラマイゼロ
みいち・・・マイナス6000円






結果として、相方は当らず・・・(PД`q。)

アッシは、みいちの負け分を取り戻せず、中途半端な当り方をしまして・・・( 。-_-。)

手痛い敗北となりました

ミドルにおける、相方のノーヒット回転が「600回転」を超え・・・( ̄Д ̄;)

この先の勝負に暗い影を落としたのでありました( 。-_-。)

当らないなら・・・(´ε`)





次回予告「甘でリハビリな件・・・」





とにかく、当りたい一戦!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ