ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチ でいず ~「鉄拳くらわしたろか!?な件」~
2015-01-29 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

わたくし事で恐縮ですが・・・|ω・)チラッ

1/24(土)に無事に、誕生日を迎える事ができました



ついに、しぢゅうさんちゃいです(爆)



改めて考えると、「人生の半分」もしくは「それ以上」を生きてしまったんだな・・・ (°□°;)

そう考えると、少し怖くなりました((((;゚Д゚)))

いかすけ家の「男子」は代々、「短命」なので・・・

余命何年かは、よくわかりませんが(汗)

可能な限り、「パチ」と「ブログ」は続けていきたいと思います

あっ・・・|ω・)チラッ

支えてくれた、家族に感謝感謝☆ ← 軽っ(笑)

いつも、見ていただいている、皆様にも大感謝でございます(ぺこり)





1/17(土) 0,5&1パチ S店

夜から一人で出動です

0,5パチの、MAX「鉄拳」に着席

8回当り、35回転からのスタートです





54回転目

緑保留から、「アニメ系」(白文字)に発展し・・・|ω・)チラッ

小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

ま、まあ、最初だからね(汗)





3回転目

再び緑保留から、「アニメ系」(赤文字)に発展し・・・( ̄∇ ̄;)



13R潜伏をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

いやいやいや(汗)




とりあえず伏ったので、鼻息フガフガで継続щ(゚∇゚щ)





18回転目

「ザフィーナ」登場から、「この変動でリーチをかければ激熱」の煽りから・・・(//∇//)



8テンΣ( ̄◇ ̄*) !!



そのまま、ノーマルリーチで当りをゲッツ♪

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



やってもーたー

継続です





34回転目、小当り

小当りがよく出る台は、「脈あり」と見て、継続です





76回転目

「キングタイトルマッチ」へ発展|ω・)チラッ

生暖かい目で見守りますが・・・(´・_・`)

解説に「巌竜」が登場!?

これ、ライトでは当ったけど・・・ (°□°;)



キングが見事に勝利Σ( ̄◇ ̄*)
150110_104021.jpg



しかしながら、「潜伏」セグ

時間はあまりありませんが、継続





27回転目

「三島ゾーン」突入から、2個目に「緑保留」が入りまして・・・(//∇//)

あぁ、これが当るんだ♪と、見ていましたら・・・(´ε`)♪~

次の回転で、何故か「三島家ストーリー疑似」で、3コンボ!?

そのまま、「電脳防御」(アリサ)のリーチへ・・・(0□0)

いやー・・・ (°□°;)

なんの無駄な煽りやろなー・・・( ̄Д ̄;)



が、まさかの直当り((((;゚Д゚)))!?
DSC_0003.jpg



そして・・・ (°□°;)

「鉄拳バースト」突入です(PД`q。)
141228_214349.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



「緑保留」なんやった( ̄Д ̄;)???



ここから・・・≡(「・ω・)「





赤オーラから、VS「一八」に発展・・・(´ε`)

敗北から、「コンティニュー演出」に発展し、再始動ゲッツ

続いて、VS「ジャック6」に敗北・・・orz
141228_224434.jpg



と、みせかけて、再始動ゲッツ((((;゚Д゚)))



安定感ゼロです(汗)




















さて・・・|ω・)チラッ

閉店時間がせまってきていますが・・・

こういう時に限って、お約束のようにハマるもんでして(汗)

時計とのにらめっこをし続け・・・ (°□°;)

結局、178回転までハマり、VS「ブライアン」で勝利
141215_202224.jpg

残り、後5分(>w<)-333



そして・・・ (°□°;)





閉店のアナウンス1分前にVS「リー・チャオラン」に発展し( ̄Д ̄;)

鉄拳神ボーナスゲーッツ(泣)
150110_121242.jpg

なんとか、滑り込みに成功です

0,5パチでも、「1800発」は大きいですからね♪

ラウンド終了と同時に、閉店終了です(//Д//)





と・こ・ろ・が・・・ (°□°;)

忘れていたんですが、「へそ保留」に「緑保留」がありましたね・・・|ω・)チラッ

それが、VS「クマ」に発展し、まさかの勝利((((;゚Д゚)))

玉を流している中、静かな店内に流れるチャルメラ・・・(ぴーりりりりりー♪)



やってもーたー・・・orz

「へそ」消化しとけば良かったー(魂の叫び)




と、今更言っても「後の祭り」です( 。-_-。)





最終結果↓
DSC_0006.jpg

投資1000円
出玉7600発






と、いう結果になりました

「へそ保留」がまさか当りだったとは・・・( ̄∇ ̄;)

さすがに、そこまで「先読み」は出来ませんでした・・・orz

まあ、一応、連チャン出来たので良かったのですが・・・

久々に悔しい思いで、ヲッパイヲッ・・・もとい!!

いっぱいいっぱいでした(>w<)

次回こそは、「爆連」させるぞー!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「うっとおしさと、せつなさで、心折れたす・・・な件」





油断したら、「負道」は静かに忍び寄っていたんです・・・(稲川)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


番外編 ~「いかすけ超進化!?な件」~
2015-01-27 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)





ふっふっふっ・・・( ̄∇ ̄)




















ぬんっ!?
150124_180223.jpg






バスン!!
150124_180234.jpg






てってれ~♪

あくおすせりえ~






と、いう事で、「ガラケー」から、「スマホ」になりますた





しかも・・・|ω・)チラッ





「白いお〇さん犬」の会社から、「松岡〇造ウザッ」の会社へ





「MNP」を利用して、家族で乗り換えですε=┏( ̄∇ ̄)┛





「M(揉んで)N(なめて)P(ピーーー)」
※自主規制

kai.jpg




















んまあ、「ガラケー」の割賦が残っていたんで、まだ早いと思ってはいたんですが・・・( ̄∇ ̄;)





相方がどうしても、「au」にしたいという事でしたので・・・(´・_・`)





最後は勢いで(笑)





キャッシュバックとか、ザックザク、特典をいただけたので、ありがたいのですが(//∇//)





いかんせん、「スマホ」ヴァージンなので(照)





初日から大苦戦でした





今、ようやく、「ガラケー」と同じ操作が出来るまでに、スキルアップしました





しかし・・・( 。-_-。)





片手ではメモ帳登録もままならないので・・・(´ε`)





パチ記事をまとめながら、写メして、セグ判別して・・・





メンドクサっ(爆)
15.jpg





早く慣れたいトコロです





いずれは、「スマホ」から投稿したり・・・





ツイッターしてみたり・・・(//∇//)





半年後ぐらいには、出来るようになっているといいな・・・(しどろもどろ)




















正直ね・・・(´・_・`)





「スマホ」にそこまでのコトを望んでいないんですよ・・・(´ε`)





でんわきだもの(みつを)
ozzy_osbourne.jpg





目が疲れるから、ゲームもしたくないし・・・(//Д//)





「フェイスブツク」と「ツイッター」と「ライン」の差もわからないし(笑)





まさに、「蛇足」(爆)





猫に小判・・・
228901310.jpg





いかすけにヅラ・・・
299153694.jpg
※画像はイメージです




しばらくの間、稼働記事はちょっち雑になりますが・・・|ω・)チラッ




お付き合いいただけると光栄です





でわでわ(//∇//)





いつまでも、変わらぬポチを・・・(織田哲郎)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「狙われてる?な件」~
2015-01-25 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、軽い「ストーカー被害」に遭っています・・・( ̄Д ̄;)

女性関係?いえいえ・・・

ぢゃ、男性関係?ってヲイッ!!



「天野君、僕はこっちぢゃないよ!!コッチだよ♡」

一緒ぢゃねーか(爆) by キャイーン(浅井企画)

main.jpg





・・・閑話休題・・・





マイホでの事なんですが・・・( ̄Д ̄;)

「Jラッシュ2」限定ですが、とある夫婦にツケ狙われています(汗)

ご存知の通り、いかすけは、浅い回転数の台から入ります

そして、「セグ表」を駆使していますので、即ヤメ上等なんです

この行為は、真似されないように、こっそりやっていたのですが・・・|ω・)チラッ

常連の夫婦に気付かれてしまいまして・・・((((;゚Д゚)))

いかすけがやめると、必ずといっていいほど、その台をハイエナしてきますΣ( ̄◇ ̄*)

まあ、「セグ判別」はしていますので、当てられても何とも思いませんが・・・( 。-_-。)



何か、ウザッ(>w<)!!



過去に、自力で当てた事があるんでしょうね・・・(´ε`)

それ以来、ずっと、ハイエナされ続けています

その日も・・・( ̄∇ ̄;)

いかすけは、狙われていました (°□°;)





1/14(水) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

いいかすけは、1パチのライト「Jラッシュ2」に座り、みいちは待機です





47回当り、50回転止まりの台です

120回転、当る気配無く捨て・・・





19回当り、98回転の台です

107回転目で、5図柄が揃い、BボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
150114_203954.jpg



セグは、残念ながら、14通・・・orz



セグ表を信じ、即ヤメしました

すると・・・|ω・)チラッ

例の夫婦が動き出し、旦那が速攻、ハイエナしてきます

まあ、自分も似たような事しているのでいいんですが・・・(´・_・`)



やっぱり、UZA(>w<)!!



当らない事を祈りつつ、移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛





32回当り、67回転の台です

130まで回すも、感触悪く、移動





33回当り、89回転の台です

本当は座りたく無かった台なんですが・・・( ̄Д ̄;)

なんせ、例の夫婦の奥さんの方が右に座っていたんで(汗)

とりあえず遊技開始





120回転目

アタックモード突入で、「4R確」(出玉無)ゲッツ





アタックモード中はですね・・・|ω・)チラッ

盤面左側のアタッカーが解放され、玉を入れると、色で状態を教えてくれます
(白<青<黄<緑<赤<虹色?)

まあ、確変状態でも、ランクの低い色が表示されるので、アテになりませんが(爆)

当然、隣のおばはんは、左側をガン見してきます

いかすけは、盤面右側の「セグ」しか見ないので、当然、目線が逢います(0□0)

恋心など芽生えるハズもなく・・・ (°□°;)



もうっ、ウザッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻





148回転目

「J」図柄が揃い、Bボーナスゲッツ!!
150113_205005.jpg

セグは、14R確変♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





確変中は安心な「J」図柄♪
150114_213521.jpg

保留連告知が出ましてΣ( ̄◇ ̄*)
150114_213858.jpg

ドーン!!
150114_214215.jpg

なんか、当りが早いぞっ
150114_215834.jpg

篠沢教授に全部!! ←わからない人はお父さんかお母さんに聞いて下さい(汗)
150114_214855.jpg



一気に8連を達成(14RX5、4RX3)

この台の特性でしょうか?

たまに、アホみたいな連チャンをします(汗)

確変抜けなので、続行





55回転目

「J」図柄が揃い、Bボーナスですが・・・(//∇//)
150114_220436.jpg



14R通常・・・orz



まあ、気持ちのいい、連チャンが出来たので、即ヤメです





最終結果↓
150114_221613.jpg

投資1200発
出玉6800+1600発

(みいちに1箱リリース)





ガッツリ勝利となりました(*゚∀゚)=3

通常セグなので、即ヤメしましたが・・・|ω・)チラッ

いかすけの打っていた台は、やっぱり、ハイエナされてました(爆)

まあ、構いませんが・・・( 。-_-。)

やりにくくなったなぁ・・・(´・_・`) -3

そんな事を考えながら、帰路につきました



教訓「人のふり見て、我がふり直せ」





次回予告「鉄拳くらわしたろか!?な件」





もう、色々とグタグタ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「演出崩壊?な件・・・」~
2015-01-22 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

甘「ストリートファイターⅣ」稼働でございます

リンクしていただいている、「xjoker2」さんの記事を見て以来・・・(//∇//)

興味はあったのですが、競争率が高い為、座れませんでした

確変機で、継続率73%ですから、いかすけにとって、魅力爆発台なのです

そして、やっぱり・・・( ̄∇ ̄;)

興味があると言いつつも・・・|ω・)チラッ

予備知識無しで、挑むのでありました(爆)





1/11(日) 1&4パチ 等価? G店

夜から一人で出動です

甘「ストⅣ」が、うっかり空いていたので、着席です

62回当り、40回転の台です





85回転目

保留変化はありませんが、「金」エフェクトから疑似4!!

逝った先は、「さくらvsセス」

が、あっさり当りますΣ( ̄◇ ̄*)
150111_210149.jpg

しかしながら単発





76回転目

緑保留で、「ジュリ」のエピソード疑似4から、逝った先は「ケンvsセス」
150111_212236.jpg

これは、なんだか熱そうだ(//∇//) ワクワク



を、あっさり外します((((;゚Д゚)))



疑似4が外れるのは、(甘)「冬ソナ2」以来の衝撃です(汗)

とりあえず続行



・・・( ̄∇ ̄;)



保留の色が関係無く、疑似4まで逝くのはいいのですが・・・(´ε`)

結局、最後のカットインが緑とかで、「セス」に敗北してみたり・・・

熱いのか?なんなのか、「豪鬼」疑似3を、あっさり外してみたり・・・( 。-_-。)

金セリフが出ても、あっさり外すなど、???な展開が続きます(汗)

確変機だと思っていたのに、バトルタイプで「2通」もありますし・・・( ̄Д ̄;)

何より、通常確率なのに、「潜!?」とかいうプラカードを持ってくる「さくら」にイラッ

色々とガッカリの連続です(>w<)

結局、何待ちなのかも、よくわからないまま、打ち続けます





95回転目

疑似4から、「金セリフ」で、逝った先は「リュウvsセス」・・・(//Д//)
150111_212956.jpg

150111_213021.jpg

「真空波動拳」を放ち、最後は虎柄ボタンで、KO!!
150111_213139.jpg

これは、「波動ラッシュ」に突入しますが、3連で終了
(6RX2、2RX1)





39回転目

「殺意の波動ゾーン」で、「滅」疑似X4から、次回予告発生!!
150111_214909.jpg

150111_214920.jpg

150111_215615.jpg

「ケンvsセス」へ逝き、撃破に成功(//∇//)
150111_215100.jpg

しかしながら、6通・・・(PД`q。)





時短明けの11回転目

左に「7」図柄が止まり、疑似X4!!

次回予告が発生し「ケンvsセス」
150111_215615.jpg

「7」は別格に強いけど、どうなん・・・ (°□°;) ?





ドーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
150111_215740.jpg



15R&「波動ラッシュ」突入です(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





ルーファス
150111_213513.jpg

ダルシム
150111_220613.jpg

エドモンド・ハミルトン(笑)
150111_220650.jpg

からの、「セス」に敗北

なんか、地味・・・orz










時短で・・・|ω・)チラッ

6回転目

画面割れのエフェクトが金色X2で、2テンパイ!!

「ジュリ」のリーチへ発展し、当りをゲッツ((((;゚Д゚)))

そのまま、「波動ラッシュ」へ復帰です
150111_223016.jpg

ここから更に・・・≡(「・ω・)「





バイソンKOで、15R
150111_222131.jpg

150111_220325.jpg

150111_222238.jpg

バルログ
150111_222605.jpg

サガット
150111_222817.jpg

ついには、「ベガ」様登場ですが・・・щ(゚∇゚щ)

「継続」 ⇒ 「敗北」(2確) ⇒ 2通

あっけなく、終了です(ノ-_-)ノ~┻━┻





とりあえず、11連を達成
(15RX2、6RX6、2RX3)

なんとも、微妙な展開でしたが・・・( ̄∇ ̄;)

時間も遅いので、ヤメです





最終結果↓
150111_224244.jpg

投資2000円
出玉4800発






初打ちで、なんとか、勝利をもぎ取る事が出来ました

結局のトコロ、通常時は、ひたすら「金or虎柄」+「疑似4」待ちで・・・( 。-_-。)

「波動ラッシュ」中は、「赤保留」以上待ちだなと、感じました( ̄Д ̄;)

・・・( ̄∇ ̄;)

上記以外は、多分、当らないので・・・(´ε`)



画面を見てなくても、いいんぢゃないか (°□°;)?



と、いう結論に達しました(爆) ← ひでえ

まあ、期待していた程、安定感は無さそうなので・・・(´・_・`) -3

ほとぼりが冷めた頃、又、いぢってみようと思いました





次回予告「狙われてる?な件・・・」





気のせいなのかな・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「鉄拳がバーストしない件・・・」~
2015-01-19 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「エヴァ9」が出る前に、仮想戦として、同社の「鉄拳」を打っておったのですが・・・|ω・)チラッ

これが、今更ながら、大変面白く、ハマってしまいまして(//∇//)

「エヴァ9」そっちのけで、「鉄拳」ばっかりやってます(笑)

出玉も多いし、こっちでいーぢゃんとか、考えてます( ̄∇ ̄;)

「エヴァ9」は、1K/50無いですしねー(溜め息)

しかしながら、前回の稼働で「ライトスペック」でまさかのノーヒッツΣ( ̄◇ ̄*)

MAXが当るのに、ライトが当たらないって、何だ!!パンダ!?

そんな、もやもやを吹き飛ばしたくて、ホールへ向かったのでしたε=┏( ̄∇ ̄)┛





1/10(土) 1&2パチ 等価 B店

朝から一人で出動です

お目当ては、1パチに移動になった、ライト「鉄拳」です(`・ω・´)>

「真・花月」稼働の時にノーヒットだったので・・・(前記事参照)

リベンジ開始です





19回転目

7テン煽りから、そのままテンパイ!!

役物稼働から、逝った先は「血の宿命」(白)
150110_101359.jpg

いやぁ・・・ (°□°;)

単体でも熱いけど、いきなり当るとは、おもえな・・・( ̄Д ̄;)





ドーーーンΣ(・ω・ノ)ノ!?
150110_101422.jpg



7図柄なので、15R&鉄拳バースト突入です(//∇//)

流石ライト、当りが軽い♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





平八に敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ま、まあ、最初ですから(汗)





73回転目

キング・タイトルマッチのロゴが揃い、発展 (°□°;)

MAXでは激寒だったな・・・( 。-_-。)

途中、実況に「巌竜」なる力士が乱入しましたが???





ドーーーンΣ( ̄◇ ̄*)!?
150110_104021.jpg



8図柄をゲッツ

潜伏か通常かわかりませんが、継続





5回転目

三島ゾーン突入から、「金保留」に変化し、疑似3!!

ハニカム柄から、「妄執の平八」・・・(//∇//)
150110_104343.jpg

余裕ぶっこいて見ていましたが、まさかのハズレ((((;゚Д゚)))





からの、再始動&鉄拳バースト突入です(PД`q。)
150110_101359.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





「アンナ」に速攻敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ま、まあ、引き戻し早かったし・・・





100回転目

7テン煽りから、「7」図柄テンパイし、「血の宿命」へ・・・(´ε`)
150110_101359.jpg

いやぁ・・・ (°□°;)

さすがに、二回目は無いよなぁ・・・( ̄Д ̄;)










ドーーーン((((;゚Д゚)))!?
150110_101422.jpg



7図柄なので、15R&鉄拳バースト突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





平八に速攻敗北・・・orz



「仁」よ・・・拾い喰いでもして、あたったのか・・・?

ここまで、三回も「鉄拳バースト」に入っているにも関わらず、即落ちX3

弱すぎるぜ、相棒(汗)

チャンス潰してるなぁ・・・とか、考えながら継続です










112回転目

「赤保留」から、CG系に発展し、途中、書き換え演出が発生し「激熱」!!
150110_114736.jpg

150110_114724.jpg

逝った先は、「狙われた風間の血」щ(゚∇゚щ)
150110_114803.jpg



を、あっさり外しまして・・・((((;゚Д゚)))



んまあ、「赤」という時点で当る気はせんかった・・・

でも、願わくば当って欲しかった・・・orz

回りが悪い事もあり、イライラが募ります( 。-_-。)





129回転目

「三島ゾーン」から、「金保留」へ変化し、「呪われた歴史」で3COMBO!!
150110_115250.jpg

2テンで逝った先は、「三つ巴」★X5
150110_115428.jpg



「三つ巴」Σ( ̄◇ ̄*)!?



全回転から、7図柄ゲーーット(PД`q。)
150110_115545.jpg

いかすけの顔も三度まで!!

頼むぞ仁(>w<)!!

ここから・・・≡(「・ω・)「




初戦は前回、MAXで敗北した「ジャック6」ですが、先制に成功(汗)
150110_120445.jpg

余裕の勝利で♪
150110_121207.jpg

ドーーーン!!
150110_121242.jpg

最強の「一八」ですが、「バースト中」で、「7」テン(//∇//)
150110_123427.jpg

初見ですが、「リアルモーションバトル」で勝利♪
150110_123446.jpg

困った時は「にーなねぇさん」を呼ぼう(笑)
150110_125500.jpg

クマごち
150110_125522.jpg

順調に連していき・・・|ω・)チラッ
150110_125723.jpg





9連を達成(汗)
(15RX1、16RX7、2RX1)

危ない展開はありましたが、なんとか連チャンにありつけました

さて・・・|ω・)チラッ

まだお昼だし、持ち玉出来たし、逝っちゃうよねщ(゚∇゚щ)?



・・・( ̄∇ ̄;)



疲れたので、交換ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
150110_130603.jpg

投資5000発
出玉6400発






って、ほとんど勝ってませんでした・・・orz

結構、頑張ったんだけどなーーー(泣)

最後の9連が最初に来ていれば、もっと楽な闘いができたのでしょうが・・・(´・_・`)

そこは、「己の引き」なので、しょうがないですね・・・

まあ、楽しめたので、良しとしました(//∇//)

なんとなーく、背中を丸めて、ホールを後にしました





次回予告「演出崩壊?な件・・・」





もう、「金」の存在価値なっすんぐ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「真・花月初打ち!!な件・・・」~
2015-01-16 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、ミドル「真・花月」稼働報告です
150109_214144.jpg

余程の台でない限り、新台は打たない主義なんですが・・・( 。-_-。)

導入初日に、1円で、うっかり取れてしまったものですから・・・(0□0)

鼻息フガフガで、挑んだ次第であります

「花月」は、いかすけ&みいちにとって、とっても思い入れの深い台でありまして・・・(//∇//)

まだ、相方と結婚する前ですが、よく、ネリ打ちしてましたね(*^ー^)人(^ー^*)

デートコースに「花月」が含まれてました

相方は「花月」が好きすぎて、実機を買ってしまった程でした(笑)

確率は確か、390前後で、出玉は2000発ぐらいでしたか・・・( ̄∇ ̄)

よく、勝ったり、負けたり、負けたり、負けたりしてましたね~(´ε`)



・・・( ̄∇ ̄;)



負けてばっかりやないかぁ~い(髭)



というぐらい、負けても、又、やりたくなる程の中毒性があったのです(=´∇`=)

特に度肝を抜かれたのは、ラウンド中でした((((;゚Д゚)))

「海」を筆頭に電子音ピコピコの時代に、「CD」クォリティの唄が流れていまして・・・(//Д//)

当時、大衝撃を受けた記憶があります

さて、10年という時を超え、「真・花月」はどのようになったのか!?

続きは明日の朝刊で☆ ←ジャパ○ットかっ(汗)





1/9(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

相方が、奇跡のタイミングで「真・花月」をキープできたので・・・((((;゚Д゚)))

とりあえず、相方に託し、いかすけは、ライト「鉄拳」を打つ事に・・・щ(゚∇゚щ)

鉄拳は「MAX」で当てた実績があったので、割と楽勝かと思っていたのですが・・・(´ε`)

「赤保留」をあっさり外し、意気消沈・・・orz
150109_200953.jpg

回らない台をこねくり回すも、何も出ず・・・

イライラがMAXになる前に、相方から「交代用意」のメールがきました( ̄Д ̄;)

「鉄拳」を捨て、念願の「真・花月」と対峙です
150109_205727.jpg

相方も、ノーヒットでした

14回当り、398回転からのスタートです





527回転

緑保留から、「激熱でございます」が出まして・・・щ(゚∇゚щ)

疑似3で行った先は、「絶景凍滝」リーチ(//∇//)
150109_212402.jpg

う、美くC



を、あっさり外します・・・((((;゚Д゚)))



「激熱」ってなんすかー(魂のシャウト)
ozzy_osbourne.jpg





617回転目

レボリューションチャンスから、「まりこ背景」が出まして・・・(//∇//)

5テンから、本機最強の「風流花月リーチ」へ!!

ボタン押しで、「5風流」止まりでしたが・・・ (°□°;)



やっぱり外れ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、最強ぢゃなくて、「災狂」なのかー((((;゚Д゚)))

tn_20140824222532859.jpg





・・・閑話休題・・・





この二つのリーチ以外は、全て、「猪鹿蝶」リーチか、ロングにしか発展せず・・・( 。-_-。)

暇で暇で死にそうでした(>w<)

何がどうなって、こうなってしまったのか(汗)



悪いトコだけ、継承してるな(怒)



そんな気がしてきました( 。-_-。)

しかも・・・Σ( ̄◇ ̄*)

横で打っていた、相方が「エヴァ9」で先にヒットしてるし(PД`q。)

まあ、イイ事なんですが(汗)

箱をもらいつつ、継続です





678回転目

緑保留から、「満月ゾーン」で、1テンパイ!!

逝った先は、「四季巡りリーチ」背景が「フルーツ柄」!!



フルーツ柄(°□°;)? By いかすけ
フルーツ柄(°□°;)? By みいち



和風パチなのに、「フルーツ柄」ってなんだーと笑いつつ・・・(´ε`)

ようやく当りをゲッツ
150109_220423.jpg

4Rでしたが、確変に突入(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





月食がカッコイイ、「7」図柄でのリーチщ(゚∇゚щ)
150109_220654.jpg

どーーーん!!
150109_220832.jpg

2200発オーバーの出玉に大興奮のいかすけですが・・・(≧∇≦)
150109_220925.jpg



すぐに、「6」図柄で転落(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続率55%って、こんなもんなのね・・・( 。-_-。)










途方に暮れていた、時短中

まりこさん、登場で・・・|ω・)チラッ

「素敵でございます」から、襖が閉まり・・・ (°□°;)



ドーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
150109_221454.jpg



これが更に、ドーーーン((((;゚Д゚)))!!
150109_221504.jpg



確変引き戻しに成功です(PД`q。)

なんのこっちゃか、意味不明でしたが(汗)

更なる、連チャンを目指します

ここから・・・≡(「・ω・)「




















保留一回転目で、転落・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、昔の台かっ(爆)

変なトコばっか、継承すんなよっ(ぷりぷり)

何はともあれ、5連は達成

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓
150109_222925.jpg

いかすけ・・・プラマイゼロ
みいち・・・4000発負け






いかすけは、相方から2箱もらい、なんとかトントンに

相方は、「エヴァ9」で連したものの、初期投資がかさみ、敗北(´・_・`)

結果として、二人トータルで負けました・・・orz

完全にイマドキの台にアレンジされているせいか・・・(´・_・`)

打つ前の興奮はすっかり冷めてしまい・・・( ̄Д ̄;)



あんなん、花月ぢゃねー・・・(>w<)-333



と、遠吠えしながら、帰路につきました





次回予告「鉄拳がバーストしない件・・・」





久々の、土曜日稼働でした
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「J2でリベちゃうんだかだー!!な件・・・」~
2015-01-13 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、ライト「Jラッシュ2」稼働報告です

昨年末のラスト稼働で、嫌な負け方をしまして・・・( 。-_-。)

リベンジの機会を虎視眈々と狙っておりました・・・|ω・)チラッ

前回のルパン稼働後に、今日は「ツキ」が有ると踏んで、リベしたものの・・・щ(゚∇゚щ)

あえなく、返り打ちに(爆)
tn_20140824222532859.jpg



なんで、MAX当って、ライトが当らないねーん!!
(魂の叫び)

ozzy_osbourne.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



ぱチンコだもの(みつを)



と、いう事で、懲りずにリベに向かうのでありました(>w<)-3





1/4(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

とりあえず、怪しいトコロから読み合い開始です





27回当り、67回転の台・・・(`・ω・´)>

120回転でヤメ





22回当り、94回転の台・・・(`・ω・´)>

130回転でヤメ





34回当り、75回転の台・・・(`・ω・´)>

115回転で、5図柄が揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)
150104_203954.jpg

ビッグボーナスですが、セグが判別出来ないセグでして(汗)

過去歴を見たら、引き戻している事があったので・・・|ω・)チラッ

自分を信じて継続




・・・(=´∇`=)




130回転、全飲まれで終了・・・orz



ただの、通常セグだったようです

どうやら、前回はマグレで当てたみたいです(´・_・`)





諦めずに、28回当り、113回転の台で・・・(`・ω・´)>

170まで回すも、ヒットせず・・・

今日も、無理「なんだなんだな~♪」(堀北)と、ヤケクソになりつつ・・・(>w<)

8連後、誰も座っていなかった台に着席

23回当り、94回転の台です(`・ω・´)>





107回転目

いきなり、5図柄が揃いΣ( ̄◇ ̄*)!?
150104_211614.jpg

ビッグボーナスで、確変セグ(PД`q。)

電サポの「チャンスタイム」は抜けましたが、54回転目

7図柄が揃い、ビッグボーナスゲッツ♪
150104_214544.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





ズン!!
150104_213606.jpg



ドンッ!!
150104_213606.jpg



にんっ♪
150104_213606.jpg



一気に7連((((;゚Д゚)))



出玉スピードに面喰っていましたが、最後に自力で、スモールボーナスを追加



最終8連を達成
(14RX4、4RX4)



まだ、イケそうな気はしましたが・・・( ̄Д ̄;)

投資分はキッチリ取り戻せたので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
150104_215454.jpg

投資2800発
戻し7400発






最後の最後で、捲り勝利となりました

自身初となる、8連チャンを達成です(泣)

ようやく、リベンジは達成出来ましたが・・・(PД`q。)

ここまでの、ヒット率が悪すぎました・・・orz

まあ、そもそも、打ち方に問題があるのでしょうが(汗)

一応、勝ちは勝ちなので・・・( 。-_-。)

背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「真・花月初打ち!!な件・・・」





新台はずめますた
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



0,5パチでいず ~「ルパン三世で爆○な件・・・」~
2015-01-10 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて、今回は「新年一発目の稼働」の報告です

毎年、ブログに書いてますが・・・|ω・)チラッ

その年の展開を占う意味でも、大事な一戦なのであります(>w<)

いかすけの場合・・・( ̄∇ ̄;)



「勝つ」・・・一年を通して、負けが先行する。
「負ける」・・・一年を通して、勝ち比率が増える。




なので、負けた方がいいという、変なジンクスがあります( ̄Д ̄;)

新年一発目のネリ打ち、結末やイカに!?

続きはwebで♪



・・・ (°□°;)



webでした・・・orz





1/2(金) 0,5&1パチ 0,7円 S店

朝から二人で出動です



いかすけ・・・ルパン三世 MAX
みいち・・・エヴァ8 ミドル




それぞれスタートです

いかすけの台、21回転目

ロングラッシュから、三人集合!!

タイプライター予告が入り、9テンで「銭形の背中に男心を見た」!!

いきなりの激熱展開ですが・・・(//Д//)
150102_093518.jpg

150102_093557.jpg




見事に大当りΣ( ̄◇ ̄*)!?
150102_093607.jpg

確変ゲーーーット(≧∇≦)!!

さあ、「GOLDEN TIME」に突入です♪



からの・・・(=´∇`=)♪~



2R・・・orz



これが、2R確変だったようでして(汗)

大泥棒チャレンジから、4Rをゲッツし、「GT」に再突入です
150102_095640.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「





2R・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



これまた、2R確変だったようでして(大汗)

大泥棒チャレンジから、16Rをゲッツし、「GT」に再再突入です
150102_095640.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





ドーン!!
150102_101859.jpg



MAXドーン!!
150102_094727.jpg

150102_094812.jpg



2R確変挟みつつ・・・( ̄Д ̄;)



MAXオジー・オズボーン!!
ozzy_osbourne.jpg
↑分からない人は、ヤホーでググッて下さい♪

150102_102249.jpg




2Rに苦しめられつつも、何とか連チャンしていきます(*゚∀゚)=3

相方は、ノーヒットだったようなので・・・|ω・)チラッ

箱をリリースしつつ、相方の当りを期待しつつ継続です

更に・・・(//∇//)





MAXドーン!!
150102_101152.jpg

150102_101238.jpg



ドドーン!!
150102_103654.jpg



MAX喪黒ドーーーン!! ← 意味不明(笑)
150102_104407.jpg

150102_104422.jpg










そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛
150102_105720.jpg



圧巻の22連チャンを達成
(15X12、6RX1、4RX3、2RX6)



最後に「2確」→「2確」→「2通」という

嫌がらせみないな展開に陥りましたが(汗)

なんとも、出玉感もっさりです(//∇//)
150102_110040.jpg

ここでやめても良かったのですが、今回はネリ打ちなので・・・

箱をリリースしつつ、そのまま、ルパンを続行

更なる当りを目指します



・・・( ̄∇ ̄;)



特に熱い展開も無く・・・( ̄Д ̄;)

2箱流したトコロで、やめる事にしました

相方も、確変をゲットしたようですが・・・щ(゚∇゚щ)

即落ちだったので、凹みちゃんになっていました(汗)

相方に、「黒いスイッチ」が入りまして・・・ (°□°;)



「当るまでヤメま宣言」が出たので・・・((((;゚Д゚)))



気が済むまで、打ってもらう事にしました

いかすけは、ここで撤退です(´ε`)




最終結果↓
150102_122705.jpg
+1箱

いかすけ・・・投資200円、出玉13800発
みいち・・・投資5000円&貰い玉4箱、換金1400円






と、いうような結果になりました(`・ω・´)>

相方は、「エヴァ」で熱い演出が全く出なかったようで・・・( 。-_-。)

途中から、色々と移動していたようです

二人トータルだと、ほぼトントンですが・・・(//Д//)

いかすけは、不覚にも爆連してしまったので・・・ (°□°;)



今年は「大負け」の歳になりそうです(爆)



そんな事を考えながら帰路に着き・・・

家で、御雑煮を「むにぃーっ」としたのでありました





次回予告「J2リベっちゃうんだかだー!!な件・・・」





いかすけは、負けず嫌いでしつこいのです(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「J2で爆〇な件・・・」~
2015-01-07 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年二発目の稼働報告です

今回は昨年末ラスト稼働の、ライト「Jラッシュ2」でーす
141229_205946.jpg

えっ?|ω・)チラッ

そんな記事望んでいない (°□°;)???

もっと「エヴァ9」を出せ?・・・



ごほごほ、持病の「痔」が、ごほごほ・・・(>w<)





・・・閑話休題・・・





昨年の稼働で「一番の功労者」でもあり・・・(//∇//)

同時に「一番の悪者」でもあった、この台ですが・・・( ̄Д ̄;)

結末やイカにΣ( ̄◇ ̄*)!!



提供はご覧のスポンサーでお送りします♡

「ポンタカーズ」、「煮鶏」、「バンザイな婿」



意味わからんわ(汗) by みいち





12/29(月) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

いつものように、ぶらり見学の後・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ライト「Jラッシュ2」に着席です

22回当り、56回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



疑似3ぐらいまでは逝くものの、当る気配が全く無いので、160まで回して捨て





38回転、92回転の台に移動です



・・・(´ε`)



120回転まで回すも、感触悪く、捨て






18回当り、81回転の台に移動です



・・・( ̄Д ̄;)



いつもなら、この辺でピキーン☆と当るトコロですが・・・( 。-_-。)

特に何も出ないので、130回転で捨て





20回当り、91回転の台に移動です

と、何故にそうも移動をするのか?と、疑問に思われる方が多いと思いますが・・・(´・_・`)

基本的に「潜伏」のすっぽ抜けを狙っているので、こんな打ち方になってしまうのです

199分母とは言え、「1K/50」レベルの台でまともな勝負は、したくないのです(>w<)

ハッキリ言えば、「下衆」な闘いですが・・・((((;゚Д゚)))

自衛手段の一つと捉えていただけると幸いです(汗)





・・・閑話休題・・・





で、130回転で捨てました





18回当り、98回転の台に移動です

124回転目

いきなり図柄がピキーン☆と揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)
141229_205946.jpg



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



当然、チャンスタイムも何も無し・・・





36回当り、104回転の台に移動です



ここからは、三重県の観光地の写メをお楽しみください










まずは、「志摩スペイン村」から♪

昨年は20thアニバーサリー☆
141011_150249.jpg

圧巻なお城がお出迎え~♪
141011_150535.jpg

幻想的なライトアップ~☆
141011_173432.jpg





続いて、「伊勢神宮」で~す♪

本殿前は、参拝客でごった返し(汗)
141012_105628.jpg

パワースポット的な何かを感じます
141012_111342.jpg

橋の上から、小川のせせらぎ~♪
141012_112636.jpg

おかげ横丁で食べた「ステーキ丼」、最高でした(*゚∀゚)=3
141012_113853.jpg
※この後、スタッフが美味しくいただきました。



あ~、楽しかった(=´∇`=)




















最終結果↓

6000円負け・・・orz






はい、現実逃避終了!!

結果、爆死です(爆)

当らないにも、程があるわっ(泣)

結局は、入っていようが入っていまいが、自分の引きなんですが・・・(PД`q。)

年末の最後の最後に、嫌な負け方をしたな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「ルパン三世で、爆○な件・・・」





一年を占う、今年最初の稼働・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


2パチでいず ~「仮想エヴァ9戦に華が咲く件・・・」~
2015-01-04 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年一発目の稼働報告です

通常であれば、正月稼働報告なのですが・・・|ω・)チラッ

尺的に、昨年末の分がまだ、残っております故・・・

お茶漬け並に、皿っと流していきたいと思います( ̄∇ ̄;)

「仮想エヴァ9」戦こと、「鉄拳MAX」の稼働報告です(`・ω・´)>
141227_211015.jpg

御雑煮のモチを、「むにぃー・・・」とかしながら、ご覧ください





12/28(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

記事にはしていませんが、前日に、2円の鉄拳で、E思いをしたので・・・(//∇//)

この日もスケベ心全開で向かいますε=┏( ̄∇ ̄)┛



空いていませんでした・・・orz



少し、ぶらぶら~っと店内を徘徊しておりましたら・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

いつの間にか空いていたので着席

15回当り、61回転からのスタートです





102回転目

緑保留が入り、「三島家因縁ゾーン」へ!!|ω・)チラッ

104回転目

消化時に「金保留」に変化!!↓
141228_204937.jpg
※瞬間だったので、写メ間に合わず・・・orz

役物稼働せず、逝った先は8テンで「姉妹闘宴」リーチ・・・( 。-_-。)



熱く・・・無いのか (°□°;)???



と、見ていたら、役物稼働で「ハニカム柄」の「嘲笑の一八」へ!!



(//Д//)ハラハラ・・・



見事に一八を倒し、アゼザル封印にも成功Σ( ̄◇ ̄*)
141228_214349.jpg

「鉄拳バースト」突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





「アンナ」1撃破
141228_214604.jpg

続いて、電チュー入賞が間に合わず、ヘソ保留消化に逝ってしまいましたが(汗)

「一八」を退け、15Rゲッツ
141228_205145.jpg

再始動から、「アンナ」2撃破
141228_214604.jpg

141228_213333.jpg


からの、「平八」に敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんとも、ビミョー過ぎる5連で終了です




・・・(´ε`)ウーム




通常であれば、ここでヤメですが・・・|ω・)チラッ

いかすけの中の「欲しがり屋」が発情・・・「発動」しまして・・・(//∇//)

そのまま、続行です










15回転目

よそ見していたら、「ビビットルーレット図柄」が揃っていまして・・・ (°□°;)

逝った先は、最も信頼度の低い「魔獣降臨」リーチ・・・( 。-_-。)
141228_214110.jpg

「ビビットルーレット」が揃うのは、通算弐度目ですが・・・( ̄Д ̄;)

前回は「キングタイトルマッチ」であっさり外したので、生暖かく見守ります



んがっΣ( ̄◇ ̄*)!?



役物稼働で、「ハニカム柄」タイトル、「狙われた風間の血」へ発展
141228_214156.jpg

とりあえず、ボタン連打してみたトコロ・・・・ヾ(≧∇≦)ノ



ダカダカダカダカダカ・・・おめでとー♪



って、当たってるやんΣ( ̄◇ ̄*)



(//Д//) ハラハラ ←何故かドキドキしてる(爆)



見事に「飛鳥」を救出に成功♪
141228_214252.jpg

そして、鉄拳バーストに突入Σ( ̄◇ ̄*)
141228_214349.jpg



まさかの、引き戻しに成功((((;゚Д゚)))

しかも、初当りより、早いし(爆)




ありがたし・・・(=´∇`=)

ここから・・・≡(「・ω・)「





「木人」セリフ枠虹色から16Rや・・・(//∇//)
141227_221218.jpg

141228_220712.jpg

200回転ハマって、「レイヴン」に反撃勝利とか・・・
141228_220712.jpg

ごち♪の「くま」
141228_221339.jpg

ポンコツには負けやせんの、「ロボ平八」
141228_222109.jpg

あれ・・・( ̄∇ ̄;)
141228_223202.jpg

からの再始動とか(汗)
141228_223209.jpg

余裕の先制攻撃♪
141228_223849.jpg

ガンドコ逝っちゃいます☆
141228_224156.jpg





順調に連していきますが、「タイムリミット」が近付いてきました

そう・・・ (°□°;)

閉店時間という名のリミットが・・・(>w<)










残り1分のトコロで、対戦相手が「ジャック6」(勝利期待度★★★★)
141228_224434.jpg

あー、これが最後だなーと思って見ていましたら・・・(´ε`)



弱攻撃から、まさかの敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)

へぇぇぇっ((((;゚Д゚)))???




閉店コールと同時に、「鉄拳バースト」しゅーりょー

まあ、後腐れが無くて良かったのですが・・・( 。-_-。)

負けるなら、「一八」とかにしておいて欲しかった・・・orz

儚い夢を見てしまいました(>w<)



ちっくしょぉおおおおーーー(小梅)





最終結果↓
141228_225000.jpg

投資1500円
出玉14800発






終わってみたら「5連」+「8連」という、何とも美味しい展開となりました♪

前日も、約15000発を叩き出していたので・・・|ω・)チラッ

二日トータルで、約30,000発て・・・ (°□°;)



こっ、怖すぎるわ((((;゚Д゚)))!! ←免疫無し(爆)



っていうか、「「MAX」ってすげー・・・ (°□°;)

この分は、責任をもって、「エヴァ9」で木端する事に決めました

年末の最後の最後に、良い報酬をいただけたので・・・(//∇//)

正月は、ちと、怖いですが・・・

ほくほくで、帰路につきました





次回予告「J2で爆〇な件・・・」





もう、グタグダ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


新年のご挨拶
2015-01-02 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



新年明けまして、おめでとうございます



昨年は大変、お世話になりましたp(≧∇≦)q



んまあ、毎年の事なんですが・・・( ̄∇ ̄;)



今年も、ゆる~い感じで参りますが、よろしくお願いいたします



いかすけの今年の目標はもちろん・・・( ̄∇ ̄)



スマホに機種変なのであります(≧∇≦)
↑まだガラケーかいっ(笑)





・・・閑話休題・・・





さて、毎年恒例のアレですが・・・|ω・)チラッ



今回は、二つ御用意させていただきました(=´∇`=)





「激熱な稼働」をお求めの方には、鉄拳で写メった「超激熱」画像を↓
141227_213622.jpg





「御利益重視」の方には、同じく鉄拳で撮った、「インパクトフラッシュ」画像を↓
141227_213649.jpg




よろしかったら、待ち受け画像にでも使ってやって下さいませ(´ε`)



今年も、皆様が良い年である事を祈願しつつ・・・(//∇//)



新年の挨拶と変えさせて変えさせていただきます




次回から、通常営業に戻ります☆
今年もポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ