ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・為にならない(笑)Jラッシュ2話な件」~
2015-02-28 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

為にならない話の続きです

今回は、ちょっとディープな実践話をいたしましょう( ̄∇ ̄;)

まずは、前回触れた、「アタックモード」の補足です

マイホは、出玉無し当り(小当り含む)をカウントしない為・・・|ω・)チラッ



どの回転数で止まっていても、「高確率」の可能性があります!!

逆を言えば、どの台でも「通常確率」な事もある訳です!!




なので、無作為に台を選べば良いという訳では無いんです

そこで、攻略の為の「自分ルール」を決めました





基本的には、回転数の浅いトコロを狙います

50~70回転止まりぐらいが望ましいですね・・・(//∇//)

最近では、滅多に見かけませんが(爆)

皆さん、考えている事は同じのようです










台選びで、もう一つ重視している事があります

それは、一番新しい履歴で、「何発」出たか?です

復習ですが・・・( ̄∇ ̄)



「へそ振り分け」
14R確変・・・40%(電サポ33or34)
14R通常・・・15%(電サポ33)
4R確変・・・10%(電サポ33)
4R通常・・・10%(電サポ33)




仮に、「Bボーナス」後、即ヤメ台があったとします

確変40%に対して、通常15%ですので、数値的なものだけで言えば・・・|ω・)チラッ

「高確率」状態の可能性が高い訳です

ぢゃあ、「Rボーナス」の場合はどうでしょう?

確変10%に対して、通常も10%なので、判断がしづらいです




なので、いかすけ的な攻め方としては・・・(´ε`)

「Bボーナス」後、即ヤメ台を主にハイエナしている訳です



・・・( ̄∇ ̄;)



下衆の極み(爆)
GESU.jpg










まあ、最初にも書いた通り、どの台でも「高確率or通常」の可能性があるので・・・( 。-_-。)

理論通りにはいきませんけどね・・・( ̄Д ̄;)

それと、連チャンした後だと、読みづらくなるのは確かです

ある日の稼働報告です



「1台目」

21回当り、66回転スタート

109回転、Bボーナス(14R通常)

出サポ内で、Bボーナス(14R通常)

即ヤメ



「2台目」

34回当り、88回転スタート

112回転、Bボーナス(14R確変)

電サポ内で、Rボーナス(4R確変)

電サポ内で、Bボーナス(14R通常)

即ヤメ





右打ちに入ると、「出玉無し確変」の分が加算される為、振り分けが変わります

調子が良ければ、「継続率71%」を引き続ける事も出来ますが・・・(//∇//)

やはり、通常を引いてしまう事が多々あります

連チャンすればする程、読むのは難しくなってきますので・・・( ̄Д ̄;)

そういう台はなるべく打たないようにしています










さて・・・|ω・)チラッ

忘れていけないのが、「セグ」の存在ですが・・・

いかすけは、「複数のサイト」を閲覧しています(`・ω・´)>

残念なことに、「100%」なセグサイトが無い為、最終的には「自己判断」になります( ̄Д ̄;)

多数決で、「通常」であれば、問答無用で即ヤメします

仮に入っていて、誰かにその後、オスイチされたとしても、後悔はしません(´ε`)♪~

確率は、1/199ですので、10回転ぐらいで当る事もある訳ですから・・・( 。-_-。)

気にしていたら、打てません

逆もしかりですので・・・(´ε`)










最後に・・・|ω・)チラッ

毎回思うのですが、自力で当てているのか、運良く「高確率」台を拾い続けているのか・・・(//∇//)



それは自分でも、わかりません(爆)
kai.jpg



半分半分ですかね・・・(苦笑)

一つ言える事は・・・

「入っているかもしれない」という勘を頼りに、台(店)との読み合いをしている

という事になりますね( ̄∇ ̄;)





1K/50程度の台で、毎回、魂をすり減らしてのせめぎ合い(>w<)-333



貴女なら、この台、打ちますか?|ω・)チラッ
makadamia.jpg









次回予告「俺より強いヤツに逢いに行く!!な件」





いかすけのしつこさ爆発・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「為にならない(笑)Jラッシュ2話な件」~
2015-02-25 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

題して、「為にならない(笑)Jラッシュ2話」ですっ
DSC_0060.jpg

稼働報告にはあまり挙げていませんが、メインを張る機種なのであります(*゚∀゚)=3

正確に計算した事は無いですが、かなりの勝率をホモって・・・(//∇//)



誇っています(>w<)!!



ビックリしますね・・・(汗)

確かに、これだけ打っていれば、大きく負けるコトは少ないのですが・・・|ω・)チラッ

それでは、つまらないですからね~

一応、スペック紹介から





「Jラッシュ2 RSJ」 ライトスペック

通常確率・・・1/199.8
確変時確率・・・1/28.9
小当り確率・・・1/99
確率変動・・・71%



出玉性能
14R時・・・約1200発
4R時・・・約350発



へそ振り分け
14R確変・・・40%(電サポ33or34)
14R通常・・・15%(電サポ33)
4R確変・・・10%(電サポ33)
4R通常・・・10%(電サポ33)

出玉無し確変・・・21%(潜伏継続)
出玉無し通常・・・4%(転落抽選)



コピペしてみますた

この台の最大の特徴でもあり、知っておかなければいけないのは・・・( ̄Д ̄;)



①「高確状態でも、電サポは33(34)回転で終了する」
②「以降は、転落抽選するまで、潜伏状態が続く」
③「高確状態」でも、平気で3~4倍ハマる。




この3点です

これさえ知っていれば、貴女も明日から、勝ち組に♪

えっ・・・?|ω・)チラッ

そんな事、知ってるから、もっと有意義な情報をよこせ (°□°;)?



・・・( ̄∇ ̄;)



ハイ、真面目にやります

もう一つ、この台を打つ時に知っておかなければならないのは・・・

「アタックモード」の存在です

図柄が青く光った時が、「アタックモード」の突入契機です(´ε`)

ほとんどが「小当り」ですが・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

まれに、「確変」or「通常」の場合があります

見分ける方法は、二つありまして・・・|ω・)チラッ



①画面右下のセグ確認をする。
②盤面左アタッカーに玉を入れ、色を確認する。




これは必須となります

セグ番号「1478」と「147」は小当りです

それ以外は、「確変」か「通常」のどちらかです(//∇//)

「小当り」は1/99なので、やたらめったら出現します

残念ながら、「小当り」を引いてしまったら、なんとか左アタッカーにねじ込んで下さい≡(「・ω・)「



参考までに・・・|ω・)チラッ

「白色<青色<黄色<緑色<赤色<虹色?」



緑以上であれば、「潜伏期待度」が高いです

ただ、「潜伏」していても、「青色」とかが出ますので・・・Σ( ̄◇ ̄*)

100%信用していい訳ではないのです( ̄Д ̄;)

そこが、いやらしいトコロです

例えば、「高確状態」で、「小当り」を引いた場合は、特に何もおこりません

「高確状態」で、「出玉無し確変」を引いても、潜伏が継続するだけです( ̄∇ ̄;)

極稀に、「4R通常」という誰得?(怒)を引いてしまいますが・・・((((;゚Д゚)))

その場合は、残念ながら「通常確率」に戻ります

振り分けは僅か「4%」なのですが、一時期、やたらめったら引きました(汗)

絶対に「黒いボタン」推してるな?店長





・・・閑話休題・・・





さて、ここまで一気に書きましたが、おわかりいただけたでしょうか?

次回は、マイホでの実践報告を踏まえて、DEEPなトコロまで、解析してみます

こういう台は狙い目だとか・・・щ(゚∇゚щ)

ずばり、ここがヤメ時だとか・・・≡(「・ω・)「

ここ一年かけて研究に研究を重ねたデータを放尿・・・放出してみたいと思います

続きます( ̄∇ ̄)





次回、期待してるよ!!という方がみえましたら・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「本家・激熱外しの殿堂!?な件」~
2015-02-22 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

近所の「S店」が閉店して、約1月経ちましたが・・・(´ε`)

再開する様子も、機材の搬出等の動きもなく・・・ (°□°;)

ただ、静かにひっそりとたたずんでいます

なんだかんだ言っても、「S店」にはお世話になっていたようで(汗)

収支が大幅に落ち込んでおります(´・_・`) -3

替わりの店舗も見つからないまま、ずるずると来ていますので・・・

このままだと、文字通り「寒い春」になりそうです(苦笑)

まあ、焦ってもしょうがないので(´ε`)

ゆっくりと地場固めをしていこうと思っています

「ぢ主」だけに(ぼそっ) ←上手くないわ(爆)





2/15(日) 1&4パチ 等価? G店

夜から一人で出動です

最近、育成中の甘「スト4」に着席です

71回当り、26回転の台です





83回転目

「神殿ステージ」移行から、「赤保留」に変化しまして・・・|ω・)チラッ

殺意の波動ゾーン高速verから、5テンで逝った先は「ケンvsセス」
DSC_0121.jpg

これを撃破に成功♪

そして、「波動ラッシュ」を獲得しまして・・・(//∇//)
DSC_0122.jpg

意気揚々と「リュウ」を選択♪

ここから・・・≡(「・ω・)「




















即落ち・・・((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg



「狂ヲシキ鬼」にはどうやっても勝てまへん(泣)

続行です





67回転目

突然、殺意の波動ゾーンに入りまして(汗)

「滅」疑似4から、2テンで逝った先は、「リュウvsセス」
DSC_0124.jpg

さくらの金カットインが入り!!
DSC_0127.jpg

駄目押しの波動役物♪
DSC_0128.jpg

高速verよりも激熱なので、これはもらったっしょ(≧∇≦)♪










を、あっさり外しまして((((;゚Д゚)))
15.jpg



しばし、呆然です( ゚д゚)

確かに、最後の「連撃コンボ」は緑やったけんども(泣)

さすがの「屁巌」クォリティーに脱帽しながら、移動を決意(PД`q。)





甘「エヴァ8」に着席です

51回当り、243回転の台です



・・・( ̄Д ̄;)



何も出ないのを我慢しつつ、打ち続けます





316回転目

疑似3で、次回予告「第7使徒、襲来」が登場!!
DSC_0130.jpg

久々に見る、次回予告に興奮度192%です

逝った先は、もちろん「第7使徒」(赤文字)

これが当らなかったら、「パチンカー」やめちまえぐらいの勢いですが(爆)

最後のカットインは白ですが・・・(0□0)!?



期待を込めて、エアコンをグインッщ(゚∇゚щ)!!



すかっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)???



只のハズレでした・・・orz
15.jpg

よくある、よくあるー(笑) by みいち





「屁巌」に続いて「鼻酢茶」クォリティーも味わったので・・・



この店、どうなっとんぢゃあ(>w<)-333
ozzy_osbourne.jpg

下皿から手突っ込んで、基盤ガタガ・・・
(pachi-1)



良い方でした・・・ ←勝手に殺すな(笑)





・・・閑話休題・・・





さて・・・( 。-_-。)

ガッツリ負けているので、尻尾を巻いて帰っても良かったのですが・・・( ̄Д ̄;)

最後に「屁」ぐらいはかましてやろうと思い、甘「サムライガールズ」に着席

37回当り、121回転からのスタートです





126回転目

図柄ホールド(緑)から、3テンで必殺サムライチャンスへ・・・|ω・)チラッ

見事に必殺技が決まり、当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_0131.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



当るんだぁ・・・(苦笑)

当然の如く、STはスルーするんだろうなと考えておりましたら・・・( ̄Д ̄;)

6回転目で、ボタン押しから、カットインが赤色!!

これが、うっかりと大当りしましてΣ( ̄◇ ̄*)

まさかの、91時短ゲッツです

ここから・・・≡(「・ω・)「










スーパーリーチすら出ないまま、84回転目

夜桜ゾーン中に「溜」保留が出まして・・・|ω・)チラッ
DSC_0136.jpg

ストック疑似2から、逝った先は2テンのキャラリーチ・・・( 。-_-。)

「2」は、どうやっても当りませんが・・・( ̄Д ̄;)

諦め半分で見ておりましたら、カットインが、「赤」 ⇒ 「虎柄」!!

これが見事に当りまして(汗)
DSC_0139.jpg

再始動もありつつ・・・(//∇//)
DSC_0140.jpg

5連にて終了

時間も遅いので、即ヤメいたしました(´・_・`)





最終結果↓

3000円負け






最後に「すかしっ屁」ぐらいは、かましたかもです

本当に、心折れる演出満載でした(PД`q。)

「スト4」に至っては、勝ったのは過去1度だけなので・・・ (°□°;)



もう、やめた方がいいかと・・・orz



「激熱」を外して、「激寒」を当ててしまう辺りが、「いかすけクォリティー」ですが(笑)

願わくば、もう少し優位に立ちまわりたい(>w<)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「為にならない(笑)Jラッシュ2話な件」





これから始める方は必見?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



0,5パチでいず ~「7図柄だから無理っしょ?な件」~
2015-02-19 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

突然ですが、「モテ期」が来ました!?

とある方から、猛烈なアタックを受けていまして(汗)

出逢って間もないのに、「あなたと合体したい♡」なんて・・・(照)
257a7d91d488219c519c0b8e30582d30.jpg

ホントに、一回逢って、軽いデート感覚ぐらいのつもりだったんです・・・(=´∇`=)

しかし・・・( 。-_-。)

欲望を抑える事が出来ずに、2/14(土)に一線を越えてしまいました・・・( ̄Д ̄;)

「背徳の関係」に、相方の顔がふとよぎり・・・( ゚д゚)

その事で、「頭痛」と「涙」が止まりませんでした(´;ω;`)

今もまだ、その関係は続いています・・・

なんとかしたいとは思っているのですが・・・(´・_・`)





・・・( 。-_-。) フゥ




















「花粉症」の話ですが何か?|ω・)チラッ



毎年毎年こりもせず「受粉」しようと・・・( ̄Д ̄;)

たいがいにしとかなアカンよ!?(やまだまさ)




ちなみに、相方は「花粉症」とは無縁です・・・(´・_・`)

今年は、去年の倍、花粉が飛ぶらしいので・・・ (°□°;)

皆様もお気を付け下さい





2/11(水) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

時間つぶしの為に、「陰我消滅」に着席です

久々なので、勝手を忘れていますが(笑)





105回転目

「心滅ゾーン」内の保留で、「7」図柄がテンパイし・・・|ω・)チラッ

エムブレム完成し、逝った先は「ハンプティ」(//Д//)
DSC_0093.jpg

いやぁ・・・ (°□°;)

「7」という時点で無理だろう・・・

「心滅ゾーン」自体、強くないしね~(´ε`)



じっだいっにぃ~、かがやけぇぇぇぇぇ・・・・










がっろ~んっΣ( ̄◇ ̄*)!!



撃破に成功((((;゚Д゚)))
DSC_0092.jpg

「7」図柄なので、魔戒チャンスゲッツです

当るんだぁ・・・( ̄∇ ̄;)

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_0094.jpg

DSC_0096.jpg




地味に、4連で終了

続行です










151回転目

オープニング予告発生から、エムブレムが虹色!!

2テンで逝った先は、「魔界竜」!!
DSC_0032.jpg

当然、当りをゲッツ♪

ボタンを押せで、「金図柄」に昇格し、二度目の「魔戒チャンス」ゲッツ(//∇//)
DSC_0101.jpg

DSC_0103.jpg



しかしながら、3連で終了

続行です










55回転目

「緑手紙」燃やしから、「チャンス」!!

逝った先は「バルチャス」・・・( ̄Д ̄;)

当然外れますが、グラスが倒れ、牙狼SP系へ発展!!
DSC_0093.jpg



逝った先は、まさかの「魔界竜」((((;゚Д゚)))
DSC_0097.jpg



いやぁ・・・無理っ(汗)



じっだいっにぃ~、かがやけぇぇぇぇぇ・・・・









がっろ~んっΣ( ̄◇ ̄*)!!



撃破に成功((((;゚Д゚)))

これは「潜伏」セグでした










11回転目

疑似3から逝った先は、「千体ホラー」・・・(//∇//)
DSC_0104.jpg

DSC_0105.jpg



じっだいっにぃ~、かがやけぇぇぇぇぇ・・・・



がっろぉーーー≡(「・ω・)「





からの、単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



2000円分打ちこんだトコロでヤメました





最終結果↓

2000円負け






久々の稼働でしたが、やはり「エムブレム」シャキーンは気持ちいいですね♪

願わくば、もう少し連チャンして欲しかったですが・・・orz

負けはしましたが、楽しめたので良しとしました(*゚∀゚)=3

次回は、「牙狼ファイナル」のライト辺りで・・・|ω・)チラッ

なんて事を考えながら、帰路につきました






次回予告「本家・激熱外しの殿堂!?な件」





又しても、打ち散らかす・・・orz
ネタバレしてたよ(笑)という方、ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



0,5パチでいず ~「何の音でしたっけ?な件」~
2015-02-16 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

家のパソコンに届く、「迷惑メール」に大変迷惑しております(>w<)-333

ええ・・・( 。-_-。)



たいがいにしとけよ( ̄Д ̄;)?って感じです(怒)



事の発端は、新年1月3日なのですが・・・

何気なくメールをチェックしていたんです(´ε`)♪~

通販大手「Amazon」からメールが届いてる、なんだろ~?と疑う事なく開封

「Amazon」とは何も関係ないサイトに接続されまして・・・( ゚д゚)???

おかしいと思い、よくよく見たら「Anezon」という全く違うサイトでしたΣ( ̄◇ ̄*)

気付いた時には、もう遅かったですね・・・orz

その日から、「迷惑メール」がアホ程届くようになったのです

定番の「○○円支払いの準備が出来ました」とか、「○○ですが、メアドが変わったよ♪」とか・・・( ̄Д ̄;)

究極の脅し「弁護士の○○です」とか・・・ (°□°;)



一日に、100件以上も((((;゚Д゚)))!!



迷惑メールフィルターに振り分けても、羅列を変えてしつこく届くので(怒)

やむをえず、設定を変え、現在はだいぶ落ち着きましたが(´・_・`)

本当に嫌な思いをしました( 。-_-。)

と、油断していたら、機種変更したばかりの「スマホ」にも来るようになったんですっΣ( ̄◇ ̄*)!!



つって、どんだけぇ~っ!!(ikko)



皆さんも、お気をつけ下さい





2/8(日) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

久々に、甘「影の軍団」に着席です

一昔前の、「ツボにはまれば爆裂機」ですが( ̄∇ ̄;)

ドツボにハマるコトの方が多いです(笑)





46回転目

「般若の面」揃いから、「キララを救え」リーチへ・・・|ω・)チラッ

40魂+40魂の、計80魂まで到達し、救出に成功

「5」図柄が揃い、多分、確変セグですかね・・・(曖昧)





この台は、右打ちの「斬撃の陣」への直行振り分けは2%です

右打ちの「斬撃の陣」を獲得する為には

①「3.7」図柄で当てる。(2%)
②1/40を、「9or18」回転で当てる。


基本的にはどちらかしかないので、引けるかな・・・と、考えておりましたら( 。-_-。)



ピロピロリ~ン♪



はい?|ω・)チラッ

何か、素敵な音がしましたが・・・(//∇//) ?



・・・(0□0)



良く見たら、「斬撃の陣」昇格チャンスに成功しておりましたΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_0066.jpg



にっ・・・、2%キターーー((((;゚Д゚)))



ラウンド中の昇格なんて、数える程しか無いので、ビックリです(汗)

何はともあれ、「斬撃の陣」獲得です
DSC_0068.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





斬!
DSC_0072.jpg



斬斬!!
DSC_0076.jpg





斬斬斬!!!
DSC_0077.jpg

DSC_0079.jpg





地味に7連で終了
(15RX1、10RX3、5RX3)


せっかくの「斬撃」なのに、ショボイ感は否めませんが・・・( ̄∇ ̄;)

これ以上の「奇跡」は望めないだろうと判断し、即ヤメです





最終結果↓
DSC_0080.jpg

投資700円
出玉4100発






微妙ですが、勝利となりました( ̄∇ ̄;)

せっかく「2%」を引けたので・・・(´ε`)

本音を言えば、10連以上したかったのですが・・・( 。-_-。) ムウ

まあ、当てれただけでも、「奇跡」なので、良しとしました

貯玉が出来れば、もっと通うのになぁ・・・(ヽ´ω`)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「7図柄だから無理っしょ?な件」




久々の陰我稼働です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「モラル?店の問題?な件」~
2015-02-13 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「G店」での稼働報告です

ここは、地域一番の巨大店舗です

打てる種類も豊富にあり、一時は「マイホ」だった時代もありましたが・・・(=´∇`=)

いつまで経ったも、貯玉が増えないので、「完全撤退」した店です

もうひとつの原因が・・・(´・_・`)

色んな人が集まるからですかね・・・( 。-_-。)



「いたずら」と「腹いせ行為」が後を絶ちません



「パチンコ台」の上皿が、タバコの灰だらけだったり・・・( ̄Д ̄;)

「火のついた煙草」が、ホールに捨てられていたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)

「トイペ」がそのまま便器に突っ込んであったり・・・ (°□°;)

「トイレへの落書き}、「チラシ破り捨て」なんて日常茶飯事!!



「便器」そのものの破壊とか(汗)



他のホールでは、ここまでの行為は見た事が無いので・・・( ゚д゚)

余程、皆、溜まっているんだなと(´・_・`)-3 (ストレスとかごにょごにょ・・・が)

S店無き今、「サブホ昇格」を賭けた、勝負に出るのでありました





2/6(金) 1&4パチ 等価? G店


夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「エヴァ8」
みいち・・・甘「花満開 極上」




それぞれ離れ離れでスタートです





いかすけの台、46回当り、69回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

調整中の74回転目

緑保留消化から、疑似2で、「初号機起動ミッション」突入!!
DSC_0061.jpg

わずか、5回転で潜伏ゲッツです(//∇//)

これは、幸先がいいと思っていたのですが・・・(´ε`)♪~

回りがすこぶる悪く、超イライラします





結局、1000円投資の41回転目

「ミサトカーリーチ」経由の、「第8使徒」で当りをゲッツ
DSC_00623.jpg

DSC_00632.jpg

そして、「ゼルエル」を撃破し、バトルモード突入です(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「













即落ち・・・((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg



バトルに突入するのは遅かったですが、終わるのは「超」早かったです・・・orz

回りは悪いですが、継続です



・・・( ̄∇ ̄;)



142回転目、小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



その間、スーパーリーチに一度も発展しませんでした( 。-_-。)

さすがにイラッときたので、甘「サムライガールズ」に移動です

開始から20回転程で、潜伏を引きますが・・・щ(゚∇゚щ)



8回転をスルー(ノ-_-)ノ~┻━┻



17回転目

疑似連「一撃必殺の章」から、当りをゲッツ

か・ら・の・・・ (°□°;)



STスルー・・・((((;゚Д゚)))
kai.jpg



回りもキツイので、移動です










最後の祈りを込め、甘「スト4」に着席

座って早々、疑似3からの・・・ (°□°;)



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ガンガン回転数だけが進みまして・・・

投資と疲労がピークに達した時!!

赤保留から、金シャッター!!

疑似3ですが、「春麗vsセス」!!





を、あっさり外しまして・・・((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg



心折れたので、撤退です(PД`q。)





最終結果↓

いかすけ・・・現金7000円マイナス
みいち・・・現金2000円マイナス






結果として、二人での敗北となりました・・・orz

しばらく行かない間に、回りがきつくなっていました(>w<)

当りは引けても、続かないとか・・・( ̄Д ̄;)

まあ、自分の引きなんですけどね~

「サブホ昇格」は凍結のまま・・・( ̄∇ ̄;)

背中を丸めて帰路についたのであります





次回予告「何の音でしたっけ?な件」





あの興奮が再び・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「そんな台でしたっけ・・・?な件」~
2015-02-10 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「スマホ」が手に入ってからというもの、生活が一変しまして・・・(//∇//)

朝一の「パスドラ」チェックからはじまり・・・(´ε`)

昼の休憩時間にも、「パズドラ」

たまに、メールしてみたり・・・(=´∇`=)

夜は、パチ稼働前と後に「パズドラ」・・・(*゚∀゚)=3



って、「パズドラ」三昧かいっ(爆)



ゲームは疲れるからやらないと、あれだけ豪語していたのに・・・|ω・)チラッ

自分でも、信じられないぐらいハマっています

手軽さがいいんですかね~

まだ、レベル35なので、他力本願寺「フレンド」様様ですが(爆)

しばらくは、「パスドライフ」が続きそうです





1/26(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

いつものように、ライト「Jラッシュ2」を物色しますが・・・(´ε`)

なんとも、感触悪く、当る気がしなかったので

早めに見切りをつけて、甘「エヴァ7」に着席です

11回当り、101回転からのスタートです





113回転目

リラックス3ロングから、下段10テンで、逝った先は「零号機」リーチ・・・|ω・)チラッ

強パターンですが、さすがに無いだろう・・・ (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0007.jpg



しかしながら、単発

何となく継続です





99回転目

使徒予告から「シャムシェル」で、下段4テンで逝った先は、「弐号機」リーチ・・・|ω・)チラッ

なんか、すっごい微妙やなぁ・・・ (°□°;)



撃破に成功((((;゚Д゚)))!?
DSC_0008.jpg



しかも、昇格♪
DSC_0010.jpg

さあ、ここから・・・≡(「・ω・)「





単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短で単発を追加し、なんとか3連
DSC_0011.jpg

継続です





49回転目

シンジ疑似2から、中段2テンで逝った先は、「サハ」様(赤文字)
DSC_0012.jpg

DSC_0013.jpg

いやぁ・・・疑似2は無いだ・・・( ̄Д ̄;)



撃破((((;゚Д゚)))!!



甘とは言え、ケツ浮きレベルの当り連発です (°□°;)

しかしながら、単発





時短で・・・|ω・)チラッ

ビースト疑似4から、10テン・・・( 。-_-。)

これは流石に、無理む・・・( ̄Д ̄;)



撃破((((;゚Д゚)))!!
DSC_0015.jpg



しかしながら、単発

単発のオンパレードです(汗)










さて・・・|ω・)チラッ

ひとしきり当りを楽しめましたし♪

1箱になったので、このままやめても良かったのですが・・・( 。-_-。)

なんとなく、ライト「Jラッシュ2」へリターンε=┏( ̄∇ ̄)┛

32回当り、106回転の台です





回りがすこぶる悪いので、やめときゃ良かったの134回転目

最後の保留で、「もらったわ!!」(B確定)が出現!!

14R確変をゲッツです
DSC_0016.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「J」図柄♪
DSC_0017.jpg



5連を達成
(14RX4、4RX1)

確変抜けなので続行




47回転目

「7」図柄が揃い、ビッグボーナスゲッツ(*゚∀゚)=3
DSC_0018.jpg

しかしながら、単発セグ・・・( ̄Д ̄;)

時間も遅いので、即ヤメいたしました





最終結果↓
DSC_0019.jpg

投資6000発
出玉8000発
2000発勝ち






結果としては、ショボ勝ちですが、最高の幕引きとなりました

今回は、最後に運良く「J2」で当ったから良いものの・・・( ̄Д ̄;)

引けなかったら、爆死でしたね(汗)

稼働から、「J2」は外したいと思いつつも・・・( 。-_-。)

ついつい、頼ってしまうので、アカンですね~

なんとなーく、背中を丸めて帰路につきました(´・_・`)





次回予告「モラル?店の問題?な件」





G店てば、いっつも・・・(´・_・`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



0,5パチでいず ~「ビビットきた!!件」~
2015-02-07 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

近所のS店が閉店するという事で、打ち収めをする事になったのです(=´∇`=)

最終日だから・・・(´ε`)

ひょっとして、とんでもない爆連とかしないかな・・・(//∇//)

そんな淡い期待に、小さな股間をふくらま・・・ごほごほ(汗)

そんな淡い期待に、胸をふくらませ・・・

最後の奉公に向かうのでありました





1/25(日) 0,5&1パチ S店

朝一から、みいちが出動です

いかすけは、実家の用事を済ませて、昼過ぎから合流(*^ー^)人(^ー^*)

ミドル「エヴァ8」が僅か20回転ぐらいで当ったらしく・・・|ω・)チラッ

今日は、イイ波来てる?と、思いつつ・・・(//∇//)



みいち・・・ミドル「花満開 極上」
いかすけ・・・ミドル「エヴァ8」




それぞれ、着席です

みいちの後、300回転からのスタートです





・・・( ̄∇ ̄)♪~





何も出ませんね・・・(´ε`)





・・・( ̄Д ̄;)ムゥ





あっ、緑保留でた・・・





・・・( 。-_-。)ハァー





なーんにも、出なくなりますた・・・orz



700まで、ハメたトコロで、ライト「マクロスF 魂7」に移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ミドルが駄目でも、ライトなら当るでしょう(汗)





・・・( ̄∇ ̄;)





小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



単発すら引けず、全く持っていいトコ無しのいかすけです

みいちは、コンスタントに当りを引いているので、玉をもらいつつ継続です(PД`q。)











夕方・・・

台がプスンとも言わないので、帰ろうと思っていましたが・・・( 。-_-。)

どうしても、MAX「鉄拳」が気になり、着席です

MAXスペックの中で、唯一相性が良い機種なので・・・( ̄Д ̄;)

祈りを込めて、最後の勝負開始です

2回当り、41回転からのスタートです





64回転目

アニメ系リーチから、13R潜伏ゲッツ((((;゚Д゚)))



せっ、潜伏キターーーΣ( ̄◇ ̄*)

おっ、落ち着け俺(>w<)!!




頼むから、4通は無しにしてね(汗)とか、考えていましたら・・・(´・_・`)

10回転目、「ビビット図柄」が揃いまして・・・|ω・)チラッ
DSC_0001.jpg

逝った先は、「7」テンで、血の宿命!!
てつ2



もらった(//∇//)!!

本能的に察知しました




・・・( ̄Д ̄;)ハラハラ ←過去に外した経験あり(笑)



当りをゲッツし、15R&「鉄拳バースト」突入です
てつ3

てつ4

これこれ♪こういう展開を待っていたんすよー

後は、継続率80%を引くだけ(*゚∀゚)=3





「3」テンで、vs「平八」ですが・・・( ̄Д ̄;)

「リアルモーションバトル」演出が発生しまして・・・ (°□°;)



もらった(//∇//)!!

本能的に察知しました





















敗北・・・orz
tn_20140824222532859.jpg



って、敗北もあるんか~い(髭)
photo.jpg

たぁ~のむよ~、ひぃ~ぐちくぅ~ん(泣)





まさかの即落ちに、気力が無くなりまして・・・(PД`q。)

撤退する事になりました





最終結果↓

いかすけ・・・現金3000円マイナー、もらい玉3箱消失
みいち・・・1000円負け






結果として、お布施をしただけとなりました( ̄Д ̄;)

最後の最後まで・・・( 。-_-。)



あんた、そういう店だったよっ(>w<)!!



鉄拳の即落ちが本当に悔やまれますが・・・(PД`q。)

又、他の店でリベンジをしようと思いつつ・・・(´・_・`)

最後に一礼して、ホールを後にしました(ヽ´ω`)





次回予告「そんな台でしたっけ・・・?な件」




色々と腑に落ちない稼働・・・( 。-_-。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



0,5パチでいず ~「わしゃ西川君かいっ!!な件」~
2015-02-04 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お気づきになられました?|ω・)チラッ

前回から、スマホで撮った画像をUPしておりまする

勘の良い方ならわかって・・・(//∇//)

えっ?|ω・)チラッ

そんなもんわかるかって (°□°;) ???



で・す・YOねー( ̄∇ ̄;)ハハハッ





・・・閑話休題・・・





今回は、S店での稼働報告です

ここ数年、リニューアルを繰り返していたS店です!!

大失敗したのか、1/25(土)で一旦?閉店する事となりました((((;゚Д゚)))

小規模ながら、第二駐車場まで満車になる程の繁盛店だったのですが・・・( 。-_-。)

「等価」なんて時代もあったりで、何かと、御用達でしたщ(゚∇゚щ)

時代の流れなのか、大型店舗に負けたのか・・・

遅かれ早かれ潰れるんだろうなぁと、思っていましたが・・・( ̄Д ̄;)

いざ、閉店を迎えると、寂しい気持ちになりますね(´・_・`) -3

という事で、最後にやりたい台を打っておこうという事で(>w<)

颯爽と出陣したのでありましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





1/24(土) 0,5&1パチ S店

夜から二人で出動です

みいちは、最近お気に入りの、ミドル「花満開 極上」に着席

いかすけは、ライト「Jラッシュ2」に着席

12回当り、41回転の台です





48回転目

「1」図柄が揃い、14R確変ゲーッツ(≧∇≦)
DSC_0062.jpg

これは、ラッキーパンチでした♪~

しかし、電サポはスルーします・・・





59回転目



「レギュラーボーナス」( ̄Д ̄;)
DSC_0063.jpg



セグは、4R確変でした(汗)

今度は電サポ中に「レギュラー」を引きますが、4R通常・・・orz



駄目じゃん((((;゚Д゚)))



続いて電サポ中に、自力で「レギュラーボーナス」をゲッツ
DSC_0064.jpg

これが、4R確変でして(//∇//)

望みを繋ぎます





続いて、「レギュラーB」・・・(´ε`)

又しても、「レギュラー」・・・( 。-_-。)



って、わしゃ、「あるある探検隊」の西川君かいっ(爆)

どんだけ「レギュラー」やねん(>w<)!!

img_1.jpg



むしろ、振り分け的に「4R確変」を引き続ける方が、至難の業やわ (°□°;)

とりあえず、連チャンはしているので、楽しいのですが・・・(´・_・`)



「ビッグB」ぷり~ず(PД`q。)!!















お星様に願いが通じたのか・・・

遂に来ました!!「ビッグボーナス」がっ(≧∇≦)!!



14R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、やっぱり駄目ぢゃん・・・orz(泣)




なんだかんだで、2箱になったので、この日はヤメです





最終結果↓

投資100円
出玉3800発

(14RX2、4RX5)




翌日の稼働の為に、余力を残す事にしました( ̄∇ ̄;)

相方は、6箱ぐらい積んでましたが・・・((((;゚Д゚)))

二人で勝利なので、OK牧場です





翌日・・・

最終日に思わぬドラマが待っていました・・・ (°□°;)





次回予告「ビビットきた!!件」





バイバイありがとう、サヨナラ~
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「うっとおしさと、せつなさで、心折れたす・・・な件」~
2015-02-01 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「ガラケー」から「スマホ」に機種変更してから、約2週間が経ちました

最初はどうなるものかと、まどマギ・・・もといっ(>w<)!!

ドギマギしていましたが、なんとかなるもんですね~♪

調子こいて、「パズドラ」なんかも、ダウンロードしちゃいました

アッシは、パズルゲームが「超」が付く程、苦手なのですが・・・( ̄Д ̄;)

「フレンド様」の力を借りて、テキトーにガチャガチャやってます(//∇//)

あっ!!という間にクリア出来るので楽しいのです(´ε`)♪~



あっ!!今、ランク10です(爆)



そんなアッシをバックアップしていただける方、募集中です





1/22(木) 1&4パチ 等価? G店

夜から一人で出動です

前回、良い目を見せてもらった、甘「スト4」に着席です

60回当り、40回転の台で





75回転目

「豪鬼」疑似3から、「ガイル」リーチへ発展し・・・|ω・)チラッ
DSC_0036.jpg

外れましたが、「波動チャンス」で、4R潜伏ゲットー(//∇//)

確変確率は、1/19なので、すぐに引ける~♪

と、思っていたのですが・・・|ω・)チラッ



・・・ (°□°;)



保留変化「赤」すら出る事もなく、淡々と進んでいきまして(汗)

通常分母に追いついた、99回転目

「殺意の波動ゾーン」突入から、高速疑似で、5テン!!
DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

逝った先は、「リュウvsセス」経由で、「リュウvs豪鬼」щ(゚∇゚щ)

ようやく、当りをゲッツ(PД`q。)

しかも、「波動ラッシュ」突入です♪
DSC_0037.jpg

今回は「春麗」を選択し、バトル開始です










即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



「狂ヲシキ鬼」には、勝てませんでした





通常回転に戻り、41回転目

赤保留から、「滅」疑似開始!!
DSC_0054.jpg

金セリフも飛び出し、逝った先は「ケンvsセス」
DSC_0041.jpg



を、あっさり外しまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)



復活があるかと思いつつも、何もなく・・・

その後、180まで回すも、熱い演出は全く出ませんでした( 。-_-。)

心折れたので、やめました

なんか悔しかったので・・・( ̄Д ̄;)

甘「エヴァ8」を少しのつもりで打ちまして・・・(´ε`)

なんとか、5連に成功
DSC_0049.jpg





最終結果↓

3000円負け・・・orz






前回のようには、うまくいきませんでした( ̄Д ̄;)

絶対リベしてやるぅ(>w<)-3

そんな事を考えながら、帰路につきました




















1/23(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

この日は、店を変えて、甘「スト4」と対決です

4回当り、120回転という、なんとも微妙な台ですが・・・(´・_・`)





188回転目

金虎シャッターから、「赤保留」に変化し、「殺意の波動ゾーン」へ突入щ(゚∇゚щ)
DSC_0034.jpg


DSC_0055.jpg

高速疑似から、「次回予告」が発生し、1テンで、「セスvs春麗」!!
DSC_0056.jpg

DSC_0058.jpg


更に経由して、「リュウvs豪鬼」へ発展!!

余裕で勝利です♪~



・・・(//∇//)



6R通常・・・((((;゚Д゚)))!?



こっ・・・(0□0)



こんだけ盛っといて、「通常」たぁ、どういう了見だ!!

酷いにも、程があるセヨーーー(PД`q。)




もう、心バッキバキです

回す気にもならず、出玉を持って、即移動ですε=┏(T∇T)┛

おなじみの、ライト「Jラッシュ2」ですが・・・|ω・)チラッ
DSC_0060.jpg

20回転程で、当りを引き、2連
(14RX1、4RX1)

今日も運が無いと見て、即時撤退です( ̄Д ̄;)





最終結果↓

300発プラス・・・orz





・・・ (°□°;)



もうねっ・・・( ̄Д ̄;)

試合に勝って、勝負に負けたみたいな、なんとも言えない「残尿感」・・・

もといっ(>w<)!!「敗北感」だけが残りました

これだけ、心を折られた台は久々です・・・(´・_・`)

ようやく、皆さんが言っていた事を理解できました( 。-_-。)



さすがの「屁巌」クォリティー(爆)



心身共に滅入るので、しばらく、やらない事にしました(´・_・`)

なんとなく、背中を丸めて帰路につきました





次回予告「わしゃ西川くんかいっ!!な件・・・」





もう、最後の最後まで・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ