ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「目指せ初当り!!EVA9編・・・な件」~
2015-04-28 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「エヴァパチ」大好きっ子です

本格的に始めたのは、「EVAプレ」でしたか(//∇//)?

二人でネリ打ちして、勝ったり、やられたり、殺られたり、負けたり・・・ (°□°;)



ラヂバンダリ!?
ラジバ



勝っても負けても、「エヴァ」の世界を楽しんできました

最近では、甘「EVA7」を中心に稼働していますが・・・( ̄∇ ̄)



実はΣ( ̄◇ ̄*)!!



「EVA9」に関しては、自力で初当りを引いた事がありません

「MAX」はもちろん、「甘」でも・・・orz

なんでしょう、この相性の悪さは(汗)

当てた事はあるんです・・・( ̄Д ̄;)

ST中の相方の台を奪って(爆)

「9」に関しては、全くいいトコ茄子です

初当りが見たくて、出動した日の記録です





4/21(火) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

甘「EVA9」に着席

珍しく空いてるなあ・・・と思いながら、打ちだし開始( ̄∇ ̄)♪~

32回当り、121回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



回らない・・・orz



1K/40程度でしょうか?(汗)

甘とは言え、厳しすぎますね(怒)

8個保留が溜まる事なく、淡々と進んでいきます

何も特筆する事が無いので・・・(´・_・`)

しばらくは、車窓からの風景でお楽しみください♪

キュロス

ノルウェー

ドイツ










320回転目

「覚醒」図柄が揃い、覚醒モードへ突入!!
あ1

疑似3から、「レイ背景」出現!!
あ2

プレゼント二個目が空き、保留変化「緑」!!

興奮度132%で逝った先は、「改弐号機&八号機」リーチ・・・ (°□°;)
あ3



ってあれ(0□0)?弱っ(汗)



ロゴ(赤)が落ちて、後半へ発展し、ドヤ顔でコアコンをゲシッ!!



・・・(//Д//) ハラハラ


























ハズレ・・・((((;゚Д゚)))



って、ここまで盛り上げといて、ハズレって何だヲ!?
オジー

これは、「コアコン」壊してもいいレベルだよね?(怒)






で・・・(´Д`)





400回転まで回して・・・(´・_・`)

無念の撤退・・・orz





今回も当りを引けませんでした(泣)

しかし、このまま「タコ」はまずいので・・・

残り45分でしたが、甘「沖縄3」へ移動です≡(「・ω・)「

61回当り、101回転からのスタートです



ノーマルリーチしかきませんが・・・( ̄Д ̄;)



141回転目、魚群発生!!

左ラインの「7」シングルですが、期待せずにはいられにゃい!! ← 噛んだ(汗)



・・・を、あっさり外しまして((((;゚Д゚)))



もう、「タコ」を覚悟して継続です





172回転目

左ラインで、「4」シングルの魚群発生!!



あぁ・・・外れるわー(´Д`) (溜め息)



しかし、見事に当りましてΣ( ̄◇ ̄*)!?

しかも・・・ (°□°;)



まさかの「16R」(≧∇≦)
あ4



この日初当りが、「16R」で・・・(T□T)



敢えて言おう!!国民よ!!(ギレン)
ギレン





ロリコンと言われてもいい!!

「ウリン」好きだ!!結婚してくれー≡(「・ω・)「
 
あ5

↑ 犯罪です(警視庁)



そんな馬鹿な事を言っていたせいか・・・ (°□°;)



100時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



2000発持って、即ヤメです





最終結果↓

6000発負け






ただの、「あばれるくん」になってしまいました

かろうじて「タコ」は回避したものの、痛い敗北となりました( ̄Д ̄;)

「EVA9」も当らなかったし・・・(´・_・`) -3

何より、回りが悪すぎる(怒)

「マイホ」の認定取り消しを視野にいれつつ・・・( 。-_-。)

背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「勝ちたいけど勝てない台・・・?」な件





こういうものなのね・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「長いな・・・な件」~
2015-04-25 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近「白湯」が秘かな、マイブームです♪
さ1



・・・( ̄∇ ̄;)



ぢいちゃんかっ(爆)
さ2



ジム終わりに帰ってきてから飲む「白湯」は最高です

疲れた身体を癒してくれます(=´∇`=)

一杯飲んで、「プハー」の瞬間がたまらなくいいです(≧∇≦) -333



だから、ぢいちゃんかっ(汗)
さ3
※これは、ジージャンです。


「白湯」は身体に良いらしいので、皆様も是非♪

稼働の方は・・・( ̄Д ̄;)

しがなさ全開で参ります





4/18(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

ぐるっと店内を徘徊し、結局いつもの、ライト「J2」です





1台目

38回当り89回転からのスタートです



・・・(´・_・`)



にぎやかですが、当る気配が無いので、140でヤメです





2台目

36回当り、129回転からのスタートです



・・・( 。-_-。)



全く何も起きないので、150でヤメです

今日も、タコを覚悟しつつ、何気なく座った台

6回当り、170回転からのスタートです





196回転目

疑似3から、当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
さ6

しかしながら、「Sボーナス」(4R通常)

とりあえず、「タコ」は回避

電サポ中に、先読み&疑似連で「J図柄」ゲッツ(//∇//)
さ5



「Bボーナス」ですが、14R通常・・・orz



まあしかし・・・(´・_・`)

通常確率で、電サポ中に当りを引けたので、望みを繋ぎます





そして・・・|ω・)チラッ

先読みX3からの、疑似X3がきまして・・・щ(゚∇゚щ)



見事に外れる・・・((((;゚Д゚)))

まさかの事態に、いかすけ固まる・・・(0□0)




何事も無かったかのように次回転・・・(PД`q。)

途方に暮れるいかすけ・・・(´・_・`)



・・・(T□T) ?



なんか、変動が長いような・・・?|ω・)チラッ



・・・ (°□°;) ???



気のせいぢゃないっΣ( ̄◇ ̄*)!?



これは「B」確定のプレミア級の奴や(//∇//) !?

ほっ、惚れてまうやろー(チャン河合)

さ4



で、無事に「Bボーナス」(14R確変)をゲッツ
さ8

さあ、グイグイっ逝っちゃうよーщ(゚∇゚щ)




















電サポ抜け・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(BX2、SX1)





抜けて、34回転目で・・・(´ε`)

「Sボーナス」(4R通常)を引いてしまい、ジ・エンド・・・(>w<) -3

すごい引き戻し劇の割にはあっけない終わり方でした





最終結果↓

投資2000発
出玉3200発






かろうじて、勝利となりました

今回のショボ勝ちの最大の原因ですが・・・

その週の入れ替え時に、釘を「ガチホモ」並に?絞められたせいで・・・( ̄Д ̄;)

1K/40程度の回りに堕ちていました(´・_・`)



店長、本気で抜く気だな?(怒)



せちがらい、世の中だ・・・(´・_・`)  -3

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「目指せ初当り!!EVA9編・・・な件」





実はまだ、チェリーBOYです(照)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「相方の引きはホンモノ・・・?な件」~
2015-04-22 (水) | 編集 |
しがない、「パチョレック」の・・・( ̄∇ ̄)
hqdefault.jpg
※昔の阪神の助っ人外国人選手です



間違えますた・・・orz



しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄;)
pics3000.jpg

只今、フォルム改造中です

なんだかんだで、ジム通いは続いています(*゚∀゚)=3

というか、前金で払っているので、逝かなきゃ損損みたいな(笑)

「水中歩行」にも慣れてきたので、そろそろ、「スイム」に変更しよう的な・・・(`・ω・´)>

着実に「筋肉馬鹿」への道を歩み始めています(爆)



「ラ○ザップ」なんかに負けないんだかだー!!

絶対に綺麗になってやるんだからー(>w<)!!

↑何で?(笑)



まあ、無理のない程度に、ぼちぼちとやっていきます





4/14(火) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

今回も、甘「EVA9」を狙っていったのですが、空いておらず・・・( ̄Д ̄;)



いかすけ・・・甘「EVA7」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれ、スタートゥー!!



いかすけ、25回当り90回転スタートの台です



・・・( ̄∇ ̄;)



特に何も出ないまま、淡々と進みまして・・・

179回転目

スーパーリーチハズレから、「暴走モード」ゲッツщ(゚∇゚щ)
DSC_0569.jpg

ようやくの、確変ゲッツです

ここから・・・≡(「・ω・)「










単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
よくあるよくあるぅー(汗) by みいち



続行です





時短抜けて、40回転目

初号機役物稼働から、中段7テンで、逝った先はシンクロ・・・(0□0)

???と思っていたら・・・ (°□°;)

「暴走モード」ゲッツですΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_0571.jpg

怖いわー(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「










ビースト疑似やら・・・(//∇//)
DSC_0572.jpg

次回予告やら・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_0577.jpg

しんじ疑似4からのスペシャルラウンドとか
DSC_0596.jpg

DSC_0601.jpg

保留連告知やら・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_0589.jpg

単柄テンパイからの再始動とか・・・(*゚∀゚)=3
DSC_0604.jpg

「単柄」テンパイが続くも、「レバ確」要素の演出が絡みまして・・・(//∇//)



するするっと、8連
(7R確変X7、2RX1)



更に・・・≡(「・ω・)「

プレミアムタイトル「激熱」なんぞも飛び出します((((;゚Д゚)))
DSC_0607.jpg

めっさ調子えーやん♪










10連したトコロで、急にトイレに逝きたくなりますた(汗)

今、いい流れだから、このまま打った方がいいのか?とか考えつつ・・・( ̄Д ̄;)

尿意には勝てないので、トイレへDASH!!

相方は・・・|ω・)チラッ



又、積んでる (°□°;) ???



今回は3箱でしたが(汗)

ここ最近、相方が絶好調です

二人で当っているので、嬉しい限りです(*^ー^)人(^ー^*)

トイレ休憩も終え、さあ、グイーグイッ逝っちゃうよー(*゚∀゚)=3










単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

店長、トイレ休憩中に何かしたやろ?(怒)

↑こらこら(汗)



時短も何もなく終了

続けようとも思いましたが、相方は既に撤収していたので、いかすけもヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
DSC_0610.jpg

投資2000発
出玉4000発





甘7で、久々の11連を達成できました☆
(7RX9、2RX2)

継続率60%でも、続く時は凄いですね(汗)

まあ、まぐれなんでしようが(爆)

相方は今回も勝ち逃げし、貯玉が遂に「万発」に到達

こうなったら、アレですよ・・・|ω・)チラッ



そう、MAX「EVA9」ネリ打ち(//∇//) !?



の時は近いかもしれない・・・ ?|ω・)チラッ

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「長いな・・・な件」





適当な読みが当った日のお話
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「三連単、その後・・・?な件」~
2015-04-19 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

毎月一回ぐらいのペースで・・・(=´∇`=)



ドキッ!?「漢だらけの焼き肉会」ポロリは無い!?



が、開催されます(笑)

中学時代の同級生が三人で焼き肉するだけなんですが・・・|ω・)チラッ

いつも、いかすけは「小ライス」と「赤ダシ」を頼みます♪

今回、「ビビンバ」が食べたくなり、挑戦したのですが・・・щ(゚∇゚щ)

いつもの癖で「赤ダシ」を頼んでいた為、まず「赤ダシ」が出てきて・・・( ̄∇ ̄)

少し時間を置いて、「ビビンバ」が登場♪



・・・Σ( ̄◇ ̄*)?



予想以上にデカイ!!そして、「スープ」が付いている(汗)

「汁モノ」とは言え、残さないのが「いかすけ」の流儀なので・・・(´ε`)

「ビビンバ」と「汁モノ」を中心に攻略していった結果!!

いつもの半分ぐらいしか、お肉が食べれませんでした・・・orz



って、女子かっ(笑)



肉は友人二人の腹の中に収まりましたが・・・(//Д//)

「肉」を食いに行ったのか、「汁モノ」を飲みに行ったのか、よくわかりませんでした(笑)

そんなしがない「日常」です





4/10(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

甘「EVA9」狙いだったのですが、空いておらず・・・( ̄Д ̄;)



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

いかすけの、15回当り79回転の台です。



・・・( ̄∇ ̄;)



割とにぎやかですが、当りに絡む気配も無く、淡々と進んでいきます

130ぐらいまで、回してヤメです(´ε`)





2台目、21回当り71回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



全く持って、何も出ません(汗)

むしろ、前の台の方がマシな感じでした

その時、相方からメールが届きまして・・・|ω・)チラッ



「3連単(泣)なう」 by みいち



相方も苦戦している様子です

ここは、いかすけが頑張らねば!!










元の台に戻るも、何も出なくなりまして・・・( ̄Д ̄;)

流れを変える為に、一旦、トイレ休憩ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

相方の様子が気になりますが・・・( ̄Д ̄;)

再び、「J2」と対峙です

まさにその時、相方からメールが届きまして・・・|ω・)チラッ



「箱、取りにきー」との事((((;゚Д゚)))!?



なんと、積んでいるのか (°□°;) ?

動揺しているいかすけの台も、疑似2から当るΣ( ̄◇ ̄*)!?

慌てて、セグチェックしつつ、「ワンゲットなう」と返信

ここからが、いかすけの腕の見せ所です
DSC_0533.jpg

DSC_0536.jpg










2連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(BX1、SX1)



潜伏抜けなので、続行です





75回転目

ビッグボーナスゲーッツ!!(14R確変)
DSC_0535.jpg

さぁ、グイグイ逝っちゃうよーщ(゚∇゚щ)

DSC_0536.jpg

DSC_0537.jpg

DSC_0534.jpg





しかしながら、4連
(BX3、SX1)



最後に「14通」を引いたので即ヤメです





最終結果↓

投資3600発
出玉5800発






なんとか、捲り勝利となりました( ̄Д ̄;)

一時は撃沈を覚悟しましたが、なんとか盛り返せて、一安心です(*゚∀゚)=3

勝ちは2000発程度ですが、ルンルンで相方を訪問



・・・( ゚д゚)!?



5箱積んでる((((;゚Д゚)))???

って、甘だよね、相方?(汗)




3連単の後、16Rを含む8連が来たり・・・(//∇//)

その後は、ほぼハマらず当ったようで、いかすけの出玉を遥かに上回っていました



・・・甘に負けたorz



1000円救済してもらったので、3200円勝ちとなりました♪

というか、相方、凄すぎるよ(汗)

1日打っても、なかなか5箱は積めないよ~ (°□°;)

そんな事を話ながら、帰路につきました

久々の二人で幸せ稼働でした(//∇//) ♪~





次回予告「相方の引きはホンモノ?・・・な件」





続・ネリ打ちです♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



趣味の話、特別編 ~「パズドラなんぞ・・・2」~
2015-04-17 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



一部に大好評につき!?
一部に・・・(ぼそっ)



皆大好き、「パズドラ」話の第二弾ですっ

今回は、「光」と「闇」の紹介でーすっ(≧∇≦)

さあ、張り切って参りましょう♪





その④「光属性」チーム!!

まずは、頼れるリーダー「閃光の魔道士・レイ=シリウス」
ぱず1




以上Σ( ̄◇ ̄*)!!




・・・( ̄∇ ̄;)



まてまてまて(汗)

まだ、他にいるだらう (°□°;) ?




あ・・・っと・・・|ω・)チラッ



コストの女王「代行者・メタトロン」?
ぱず2



何か、悪意のあるコメントだな・・・(笑)

【その他、育成中】
「大喬&小喬」「孫悟空」「「ソルジャー」

なんとも、微妙なメンツです(´・_・`)

開始当初は「風魔小太郎」「ノエルドラゴン・ブラン」「サンダーキマイラ」

この三体を主軸として戦ってきました

一向にメンツが増える兆しがなく、本当に苦労したのを覚えています(PД`q。)

前回の「ゴッドフェス」でなんとか、増員に成功したものの・・・щ(゚∇゚щ)

中々、成長させる事が出来ず、現在に至ります

特に、悪魔的存在だったのが、「メガトロン」・・・( ̄Д ̄;)
ぱず3



間違えますた・・・orz


「メガトロン」破壊大帝・・・X
「メタトロン」ある意味、破壊大帝・・・〇

「メタトロン」の存在です

恐らく、最初に入手した、せくしーおねえさん・・・「神タイプ」だったと思うのですが・・・|ω・)チラッ

アホほど、コストが高いくせに弱いので、最近まで、チーム編成すらしていませんでした(爆)

ようやく、余裕が出て来たので、チーム「回復」を結成できました

HPは少ないですが、怖いお姐さん達が、バシバシとシバキます

後、「大喬&小喬」ですが、最初から複属性持ちなので、おおっ!?と思いましたが・・・ (°□°;)



まず、読み方がわかりませんでした・・・orz



面倒なので、「おおはし&こばし」と呼んでました(爆)

読み方はわかりましたが、使い方がよくわからないので・・・( 。-_-。)
※だいきょう&しょうきょう

ただの育成枠止まりです

しばらくは、我慢して育てるしか無いですね・・・( ̄Д ̄;)










その⑤「闇属性」チーム!!

まずは、頼れるリーダー「逆心の神魔王・ルシファー」
ぱず4

続いて、「カオスドラゴンナイト・ヴォイス」
ぱず5

続いて、「冥府神・ベルセポネ」
ぱず6

続いて、「ヴリトラ」
ぱず7

続いて・・・



まてまてまて(汗)

なんか、今度は多すぎないか (°□°;)?




そうです!!他の方から見たら、サブでも充分やっていけるメンバーなのに・・・(´・_・`)

集まり過ぎて、収集がつきません(汗)

【その他、育成中】
「ギニュー」「ミニ呂布」「執行者・メタトロン」

やっているアッシが「悪魔のような漢」だからなのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「闇属性」は、やたらと集まりました

しかしながら、普段使っているのは「ルシファー」と「カオスドラゴンナイト」のみ!!



完全に、宝の持ち腐れです(爆)



「光属性」同様、レベル上げ素材が少ない為、牛歩のごとく成長しています(´・_・`)

この中にも、本当の悪魔がいます・・・ (°□°;)

そう「ルシファー」の存在です

初期の初期に、レアガチャを引いてみて、出たのが「ルシファー」でした(//∇//)

初めての☆X5に歓喜したものです♪



ところがΣ( ̄◇ ̄*)!!



コストがアホ程高かったので、チームを組むと「ティラノス」&「ルシファー」しか組めないとか(爆)

ようやくレベルが上がってきた頃は、扱い安い「カオスドラゴンナイト」にその座を奪われ・・・(0□0)

最近、ようやく編成出来るようになった次第です

つまり・・・( ̄Д ̄;)

「自分のレベル」とゲットする「モンスターのレベル」が釣り合ってないんです(´・_・`)

そんな状態がずっと続いた結果・・・ (°□°;)



「デッドストック」の宝庫なのです(笑)



皆強いので、日の目を見せてやりたいんですが・・・(´・_・`)

もうしばらく、先になりそうです





そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

属性無視のゴリ押しで、ゲームを進めています≡(「・ω・)「



主に「オーディン」様の力を借りて(爆)
ぱず9

あと、忘れちゃいけない、クシナダ姫様
ぱず10





なんとも、バランスの悪い、チームMKCですが・・・( ̄∇ ̄;)

いつか、「オデン三色コンプリート」を目指して!!

ゆっくり楽しんでいこうと思います

あっ・・・|ω・)チラッ

「オデン」持ちの方、是非、フレンドになって下さい♪

機会がありましたら、又、「パスドラ」話で盛り上がりましょう(//∇//)

次回から、通常営業に戻ります。

1パチでいず ~勝利の後には、やっぱり・・・な件」 ~
2015-04-15 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ジムに通い始めて、3週間ぐらいですか・・・(=´∇`=)

週2~3回のペースで通っています

まだ、身体に劇的な変化は起こっていませんが・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、効いている感はあります♪

無理せず、マイペースで続ける事が大事ですからねー(//∇//)



・・・( ̄∇ ̄;)



アッシよりも、言いだしっぺの相方の方に問題がありそうで(汗)

無理をさせると、「行きたくない!!」とか言いそうなので・・・|ω・)チラッ

相方のペースに合わせて、のんびりやっていこうと思います

余談ですが、「結果にコミットする ライ○ップ」のCMってズルイと思うんですよねー( ̄Д ̄;)


これが・・・↓
b2e4dce9696afdba9cbf07c3e04b9d8a_20426.jpg


こうΣ( ̄◇ ̄*)!?↓
b2e4dce9696afdba9cbf07c3e04b9d8a_23766.jpg



「赤○さん」て、歳をとっても、「元ボクサー」ですから、身体の代謝はすごく良いと思うんですよ

一般の我々が同じメニューは到底出来ないでしょうし( 。-_-。)

これ見よがしの「ドヤ顔」がイラッとするんですよねー
b2e4dce9696afdba9cbf07c3e04b9d8a_29232.jpg





・・・閑話休題・・・





目標を「赤〇さん」とし、ぼちぼちいこうと思います(´ε`)

いい「ダイエット」とか、「エクササイズ」の情報、募集中です♪





4/3(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

3月は酷い稼働だったので・・・( 。-_-。)

4月一発目、スタートダッシュを狙います!!

いつものように、ライト「Jラッシュ2」に着席

18回当り、88回転の台です



・・・( ̄∇ ̄;)



割と疑似連とかは出ますが、イマイチぱっとせず、130回転でヤメ

続いて、15回当り、104回転の台です



・・・( 。-_-。)



割といい感触ですが、回りも悪く、170回転でヤメ

甘「エヴァ9」が空いているので、移動しようか迷いましたが・・・|ω・)チラッ

前回のような奇跡を信じて、「J2」で巻き返しを狙います(>w<) -333





10回当り、103回転の台・・・( ̄Д ̄;)

その後、数台を渡り歩きますが・・・(T□T)










結果、タコ!!(爆)
20140703005728.jpg



小当りすら、引けませんでした・・・orz





最終結果↓

現金5000円マイナス
貯玉2000発マイナス






スタートダッシュ、大失敗orz(泣)



又、前と同じ、駄目なパターンに陥ってしまいました

稼働回数が減った分、一回の勝ち額が重要になってくるのですが・・・( 。-_-。)



これは無いわー( ̄Д ̄;)



前回はやっぱり、まぐれだったか・・・(´・_・`)  -3

そんな事を考えながら、背中を丸めて帰路につきました





次回予告「三連単、その後・・・?な件」





どうした相方?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



趣味の話、特別編「パズドラなんぞ・・・」
2015-04-13 (月) | 編集 |
しがない、パリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、パチ稼働では無く・・・|ω・)チラッ

皆大好き、「パズドラ」について熱く語りたいと思います(//∇//)

語るといっても、まだ、始めて二ヶ月ちょいなので(汗)

色々とツッコミ処はあるかと思いますが・・・

生暖かい目で、見守って下さいませ(=´∇`=)





その①「火属性」チーム!!

まずは、頼れるリーダー「爆炎竜 ティラノス」
パズ1

続いて、「現生の赤龍喚士・ソニアたん♡」←たん?(笑)
パズ2

さらに、「紅蓮華の女傑・エキドナ」
パズ3

頼れる三本柱です



【その他、育成中】
「いちごドラゴン」「セト」「ウルド」「ギガンテス」



火属性だけで、充分、チームが組めます♪

しかしながら・・・( ̄Д ̄;)

つい先日までは過疎状態でした(笑)

「爆炎竜ティラノス」以外に攻撃タイプがおらず・・・ (°□°;)

サブリーダーに「火炎獄・パイロデーモン」を任命(爆)

更にその下が何もいなかったので・・・((((;゚Д゚)))

「フレイムキマイラ」を育てざるを得ない状態でした



ところがΣ( ̄◇ ̄*)!?



先日の「ゴッドフェス」で、ポコポコと当りを引きましたので♪

速攻、吸わせました(爆)



今や、「そんなに、養えませんぞ?(照)」状態です



日々、「ホノペンドラ」狩りにいそしんでいます≡(「・ω・)「

成長が楽しみです










その②「水属性チーム」!!

まずは、頼れるリーダー「幸運の女神・ラクシュミー」
パズ4

続いて、「錦津見の歌姫・セイレーン」
パズ6

更に、「氷塊龍プレシオス」
パズ5



頼れる三本柱です



【その他、育成中】
「暴風の牙狼・ハティー」「ウンディーネ」「ヌト」



こちらも、割と充実したメンバーです♪

「水属性」は、「プレシオス」に頼りきりでしたが・・・(´ε`)

「ラクシュミー」を手に入れた途端、一気に状況変化しましたね~(//∇//)

「攻撃」「回復」共に優れた能力を持ち合わせています♪



流石は、お子様でも「神タイプ」(笑)
いかすけ、ロリコン疑惑発覚・・・?(ぼそっ)



「ラクシュミー」は究極進化の素材はあるのですが・・・( ̄Д ̄;)

コストの関係でチームが組めなくなるので、保留中です





ところで・・・|ω・)チラッ

「縁の下の力持ち」的存在で、「ブルード」★★★がいます・・・( ̄∇ ̄)

何それ?と思われる方も多いと思いますが(汗)

これ
パズ7

確か、友情ガチャで手に入れたんでしたか・・・?

見た目、お花に囲まれたゆるキャラみたいなんですが・・・|ω・)チラッ

「火属性」に対する攻撃力はこの子が一番かもしれません

「エキドナ」三体ぐらいなら、簡単に沈められます(汗)

15ターンで発動できる、「フリーズバースト」は本当に凄いですщ(゚∇゚щ)

使用後はこんな感じ?↓
パズ10
※画像は、あくまでイメージです。

チーム編成当初から、現在もかかせない存在です

女子キャラが大活躍の「水属性」、楽しいです










その③「木属性チーム」!!

えー・・・( ̄∇ ̄;)

リーダーはいません(爆)

一応、「神木の魔道士・リーザ」と「ミニ劉備」はいますが・・・|ω・)チラッ
パズ8

パズ9

他にいないので、やむおえず(ぼそっ)



【その他、育成中】
「木の案内人・カノ」「大樹の精霊・アルラウネ」「ウッドバーン」



過疎状態進行形です

前回のゴッドフェスで・・・( ̄Д ̄;)

「オーディン」を奪取する為に、課金課金課金したのに!!

意味のわからない「MKC」だけが揃いました・・・orz

あぁ・・・「M(もやしっ) K(こ) C(クラブ)」です、ハイ・・・

まだ、「オデン」を手にするには早いのかもしれません・・・( 。-_-。)





ここまでのトコロ、自分でも思う事ですが・・・( ̄∇ ̄;)

「セト」「ヌト」「ウルド」とかの「神タイプ」を何故育てない俺Σ( ̄◇ ̄*)???

だってー、コスト高いし究極進化させないと、「MKC」ですもん(ぼそっ)

「リーダースキル」の発動条件も面倒くさいですしー(´ε`)

「巨乳」と一緒で?持て余してます♡ ← こらこら(汗)

まあ、気が向いたら育てます(爆)

そして、現在レベル「119」なので・・・(´・_・`)

強いキャラがいても、「チーム編成」出来ないのですよー(魂の叫び)

土日ダンジョンで頑張っています





と、いう事で、今回はここでお開きです♪

次回は更にカヲスな、「光」と「闇」編をお送りいたしまーす(≧∇≦)

1パチでいず ~「最後のチャンス?・・・な件」~
2015-04-11 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年は例年よりも、桜が早く開花しましたね~(//∇//)

花見にいきたいなぁと、思っていたら・・・(=´∇`=)

大雨と強風のせいで、あっ!!と言う間に、散りますたΣ( ̄◇ ̄*)



お花見に逝くタイミングを完全に失いました・・・orz



まあ、どうしても行かなきゃいけない訳ぢゃないんですが( ̄Д ̄;)

季節の風物詩の一つを楽しめなかったのは、ちと寂しいですね(´・_・`)

新緑の季節はもうすぐそこにっ!!

パチ稼働も、青々と茂った「活気ある稼働」にしたいな・・・|ω・)チラッ

そんな野暮な事考えてます





3/29(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

いつものように、ブラリと店内を散策~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ふと、ライト「J2」と目が逢いました

28回当り、52回転で止まっていました|ω・)チラッ

いかすけ的には、「勝負する価値有り」台ですが・・・щ(゚∇゚щ)カマーン



なんとなくスルーε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



あからさますぎます(汗)

「J2」のシマには人がたくさんいましたが、誰も打つ気が無い様子でしたので・・・|ω・)チラッ

結局、1000円だけのつもりで着席





64回転目

疑似3から、当る((((;゚Д゚)))!?
DSC_0510.jpg

しかも、「ビッグボーナス」(14R確変)

思わず、びくっ!!となりましたが・・・ (°□°;)

アッシ以上に周りが戦々恐々です(汗)
kai.jpg

が、続いて「14R通常」
DSC_0511.jpg

ナイス1セットと思っていましたら・・・( ̄∇ ̄;)

電サポ中に「J図柄」が揃う((((;゚Д゚)))!?
DSC_0512.jpg

しかも、「14R確変」(*゚∀゚)=3

まさかの引き戻しに成功です



なんだか今日、イケそうな気がする~(天津)
20100619_1036679.jpg

からの、電サポ抜け・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




継続です










39回転目

「ビッグボーナス」を引くも、「14R通常」・・・( ̄Д ̄;)
DSC_0513.jpg

まあ、早かったし、いいんでないかい(´ε`)?

ところが・・・ (°□°;)



電サポ中に、再び「14R確変」を当てるΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0514.jpg

二回目の引き戻しに、ドキバクです((((;゚Д゚)))




どんどん増えていく箱に、周りがざわつきます
kai.jpg



そんなコトはおカマ♡いなっすぃんぐ!!

さあ、イケるとこまでいっちゃうよー(*゚∀゚)=3




・・・( ̄∇ ̄;)



「4R通常」・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

ばがぁっ(>_<。)(魂の叫び)




一気に熱が冷めたので、少し回してヤメです




最終結果↓
DSC_0515.jpg

投資1000円
出玉6600発






思いがけない勝利となりました(≧∇≦)

アッシがやめた途端に・・・ (°□°;)

いつもの「ハイエナばばぁ」が凄い勢いでキープしてましたが・・・( ̄Д ̄;)

通常確率なんで、好きなだけハマってくれみたいな(´ε`)♪~ ← 邪悪(笑)

たまたま空いていた台で、オスイチ勝利♪

いつもこうだといいなぁ・・・(´・_・`)  -3

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「勝利の後には、やっぱり・・・な件」





ですよねー(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「まぐれ当りも甚だしいわ(笑)な件」~
2015-04-08 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お昼は「お弁当の宅配サービス」を利用しています

低価格で、頻繁に「魚」が登場するので、ありがたしです♪

しかし、どうも苦手な「魚」があります( ̄Д ̄;)



その名は「サゴシ」!!
sawara.jpg



どの味付けでも、食べると「まっずいな~( ̄Д ̄;)」となります(汗)

「サバ」や「アジ」は普通に食べられるのに、何故この「サゴシ」だけ無理なのか?

何か、変な魚なんだろうか (°□°;) ???

お得意の「ヤホー」でググッてみました





「サゴシ」いかぺでぃあ

「ブリ」同様に、出世魚である。

大きさによって呼び名が変わり、大きいものは「サワラ」と呼ばれる・・・(´ε`)



「サワラ」(0□0)???



「サワラ」めちゃめちゃ美味いですやん?そんなにクセも無いハズ・・・

ああ・・・( ̄Д ̄;)

成長前の安い「サゴシ」だからか・・・orz

お弁当屋さん、次回は「サワラ」でお願いします(>w<)





3/28(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「J2」
みいち・・・甘「冬ソナ2」




それぞれ離れ離れでスタート!!

いかすけは、いつもの「J2」スタートですが・・・(´ε`)

2台ぐらい回すも、感触悪く・・・( 。-_-。)

早々に、甘「エヴァ7」へ移動です

34回当り、40回転からのスタートです





60回転目

下段7テンから、「シンクロリーチ」へ発展し・・・|ω・)チラッ

暴走モード突入ですΣ( ̄◇ ̄*)
EV71.jpg




って、早っ((((;゚Д゚)))(汗)

何だか今日、イケそうな気がする~(天津)

20100619_1036679.jpg



からの、単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



まっ、そんなもんだ(爆)





時短18回転目

シンジ疑似3から、1/11テンパイで、逝った先は「初号機」リーチ・・・ (°□°;)
DSC_0495.jpg

ラインは最強だけど、チャンスアツプが何も無い(汗)

これを、撃破に成功((((;゚Д゚)))
DSC_0496.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



当るんだー(棒読み)



ここから・・・≡(「・ω・)「





「非常事態」から、「第8使徒」へ発展し、確変ゲッツ♪
DSC_0497.jpg

DSC_0502.jpg



からの、単発(ノ-_-)ノ~┻━┻



しょっぱいなぁ・・・(´・_・`)  -3

いかすけは、ここで終了です





最終結果↓

200発勝ち






って、逆に200円勝つ事の方が難しいわっ(爆)

今日も「しがなさ」全開だわ・・・orz

えっと、相方は・・・?|ω・)チラッ

いつの間にやら、甘「エヴァ9」を打っていました (°□°;)

「ST」で引くのが、荒行な台ですが・・・

初当りが「3図柄」だったらしく、いきなり100時短ゲッツしたみたいです(//∇//)

ちょうど、3連で時短中なので、横で見学です



・・・( ̄∇ ̄)♪~



いかすけ「相方、残り50回、打たせて♡」

みいち「えーよー



交代です(*^ー^)人(^ー^*)











84回転目

先読みX3から、当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0504.jpg


STを抜けて・・・( 。-_-。)

今度は「インパクトフラッシュ」鳴らす((((;゚Д゚)))!!
DSC_0508.jpg


そして、ST中に「インパクトF」が鳴り・・・ (°□°;)
DSC_0506.jpg

ST抜けて、又しても「インパクトF」・・・(汗)
DSC_0509.jpg

パカパカ当てるいかすけに・・・щ(゚∇゚щ)



相方、切れる(汗)
131229_111541.jpg
※画像はイメージです。



強制交代です

しかし、この後は当らず、駆け抜けました≡(「・ω・)「

自分が出した分の、出玉を分けてもらい終了です(=´∇`=)





二人で、微勝ちとなりました

結果として、美味しいトコロだけ持ち逃げしてしまいましたが・・・( ̄∇ ̄;)



「まぐれ当りも、甚だしいわっ(笑)」



と、心の中で思いました(´ε`)

相方は、かなりモヤっとしたようですが・・・ (°□°;)

なだめながら、帰路につきました





次回予告「最後のチャンス?・・・な件」





自力なら、大したもんだ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「緊急会見・・・?な件」~
2015-04-05 (日) | 編集 |
ざわざわ・・・

      ざわざわ・・・

   ざわざわ・・・





「あ~・・・テステス」 ← マイクの感度良好(笑)



これより、負け犬の遠吠・・・ゴホン、ゴホン(汗)



間違えました・・・orz



これより、チーム「MKC」センター、いかすけの『緊急会見』をはじめます(>w<)

えっ?|ω・)チラッ

「MKC」ってなんだって (°□°;) ?

もちろん!!



「M(もやしっ) K(こ) C(クラブ)」ですが何か?|ω・)チラッ





・・・閑話休題・・・






3/19~3/27までの9日間のお話ですが・・・( ̄∇ ̄;)



全くもって、勝ちに恵まれませんでした( ̄Д ̄;)

正確に言うと、全く勝っていなかった訳ではないのですが・・・( 。-_-。)



負け額がハンパ無く、膨らみました((((;゚Д゚)))
※勝ち額3,000円ぐらい、負け額20,000円以上



なんだ、その程度かと思われるかもしれませんが・・・( ̄Д ̄;)

下手したら、一ケ月分の「勝ち額」が、9日間で溶けた訳です((((;゚Д゚)))

負けが続く日は過去にもありましたが、ここまで酷いのは異例中の異例!!

まさに、「非常事態宣言」なのです!!





で、更にいかすけの心をへし折ったのは・・・( ̄Д ̄;)

そう・・・( 。-_-。)



ライト「Jラッシュ2」の存在です(´・_・`)
DSC_0286.jpg



前にも書きましたが、「Jラッシュ2」だけなら勝率が高かったんです・・・(//∇//) ♪~

それが、3夜連続で敗北!!しかも、タコ(爆)

15台以上渡り歩いて、引けたのは・・・ (°□°;)



「小当り」X6、「出玉無4通」X1のみΣ( ̄◇ ̄*)!!



テレビ朝日の「マ○ロ」ですら、二夜連続だったのに(笑)
maguro.jpg










そんな状態が、9日間も続きました

さすがに、「パチンコ」からの脱却を考えましたねー( ̄Д ̄;)

年初めに「レートを挙げていく」と宣言したものの・・・(>w<)

こんな状態では、何ともなりませぬ・・・orz

なんでこうなったのか・・・(´・_・`)

自分でも理由がわかりません・・・(PД`q。)



「ぱ・ちんこだもの」 by みつを



その言葉だけで、片付けて良いものでしょうか?

「そういう時もある」、そう捉えて良いのでしょうか・・・(´・_・`)

ものすごく不安になりました










いつもなら「暴走モード」になり、もっと突っ込んで取り戻そうとなるのですが・・・≡(「・ω・)「

それを断ち切る、新たな存在が現れました(0□0)

それは・・・|ω・)チラッ



「スポーツジム」の存在です
20120521132938-89754.jpg
↑ これは「ジム&ボール」(笑)


パチンコとは真逆の行為で、むしろ、しんどいだけなハズなのに・・・( ̄Д ̄;)

身体を動かす事で「パチ」で勝った時と同じような、充足感を味わえたのです・・・(=´∇`=) -3

とても、不思議な感覚でした(//∇//)





こっちの方が、「パチ」するより全然いいんぢゃないか?

そう思い始めている自分がいます( ̄∇ ̄)

まあ・・・( ̄Д ̄;)

両方共、お金が掛かる事に間違いありませんが(笑)

どう考えても、「ジム」にお金と時間を使う事の方が、有意義な気がします

相方も乗り気ですしね~(=´∇`=)

とりあえず契約期間中は、「ジム」に通い、自分自身を見つめ直してみようと思います(´・_・`)

まあ、「パチ」は続けると思いますが・・・(´ε`)

稼働ペースは減りますので、又、こんな戯言を書きにこようと思います(//∇//)

長々と失礼いたしました





次回予告「まぐれ当りも、甚だしいわ(笑)・・・な件」





こういう事もあるのね・・・ (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「新台?はずめますた・・・な件」~
2015-04-02 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここのトコロ、古い台の稼働報告が続いておりましたが・・・|ω・)チラッ

今回は満を持して「新台」の稼働報告です

ずばり、今回のターゲットは・・・(//∇//) ワクワク





「犬夜叉」です!!(高橋留美子)
B00067SRW0_09_LZZZZZZZ.jpg



間違えますた・・・orz





ズバリ、「落ち武者」です!!(ガレッジセール)
落ち武者10



なんとなく、近付いた気がしますが・・・ (°□°;)





ズバっと「ブッチー武者」です!!(ひょうきん族)
5129f39276d4c06b6f71883dd496b35f.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



むしろ、これが正解かもしれない(爆)

もう、ポケが浮かばないので、ここら辺にしときます(汗)

まあ、ライト「鬼武者」です

前々から興味があったのですが、「MAX」は怖くて手が出せず・・・( ̄Д ̄;)

ライトが出るまで待とうと思っていたら、あっという間に「1パチ」に左遷されたので(笑)

どんなもんかと、試し打ちなのです





3/22(日) 1&2パチ 等価 D店

夜から一人で出動です

本当は、甘「ブラックラグーン」目当てに逝ったのですが(笑)

先客がいたので、隣のライト「鬼武者」に着席

26回当り、88回転からのスタートです

初打ちですので、全く持って「予備知識」はありませんが(爆)

「ST機」という事は理解していたので、まっいっか的な・・・(=´∇`=)



・・・( ̄∇ ̄;)



何が起きているのか、さっぱりわからない・・・orz
kai.jpg



とりあえず、「鬼ノ刻」に入らないと話が進まないという事は理解しました

しかしながら・・・( ̄Д ̄;)

「鬼ノ刻」に入ろうが、「百鬼の刻」に入ろうが、「役物」落ちようが・・・ (°□°;)
DSC_0460.jpg

DSC_0462.jpg

全くもって、当る気がしません( 。-_-。)

ただただ、長いリーチを見て終わりです

打ちたかった、甘「Bラグーン」は隣で爆連してるし(怒)

「赤保留」すら入らず、イライラが募ります( ̄Д ̄;)





283回転目

保留変化も無い、弱リーチハズレから「阿倫チャンス」?へ逝きました |ω・)チラッ
DSC_0465.jpg

どうやら、右打ち確定の当りを引いたようですが・・・ (°□°;)

ピンボケすみません(汗)
DSC_0466.jpg




当てた感「零」です(爆)
これも「ゼロ」↓
ZERO.jpg




とりあえず、右打ち開始ですが・・・(´・_・`)
DSC_0468.jpg


これまた、何にも起きません



それでも・・・(>w<) -3

ホールドからの「鬼血戦」を2回撃破!!
DSC_0471.jpg

DSC_0472.jpg



「巨大幻魔バトル」を2回撃破!!
DSC_0476.jpg

DSC_0475.jpg

DSC_0474.jpg



で・・・( ̄∇ ̄;)

50%あるハズの、「15R」を一度も引けないまま・・・ (°□°;)



駆け抜けて終了((((;゚Д゚)))



疲れたので、即ヤメしました





最終結果↓

投資5000円
出玉3000発






微妙な負けとなりました( ̄Д ̄;)

まあ、正直なトコロ、負けたうんぬんよりも・・・(´・_・`)  -3



「演出のくどさ」にお腹いっぱいです(PД`q。)



「狂楽」のライダーと同じようなシステムだというのは、知っていましたが・・・(´ε`)

あまりにも、長いしくどいし、そのくせ当らないって

なんか、「パフェ」と「とんかつ」を一緒に食べているような感覚に陥りました(いかすけ談)

こういう台にも、慣れていかないとあかんのかな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「緊急会見・・・?な件」





異例の非常事態宣言発令!?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ