ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ケン・・・?ケーン!!」な件~
2015-05-31 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「新台」でござる
DSC_0835.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



と、言っても初めてやるから新台なだけで、古い機種ですが(汗)

しかも、マイナー(爆)





機種スペックです

【NINJA BLADE A】

通常確率 1/99.7
髙確率 1/49.9
確変継続率 71%






出玉性能は割とよく、万発を狙える台らしいのですが・・・|ω・)チラッ

確変時の確率が、約1/50とハードルが高い上に( ̄Д ̄;)

「潜伏ループ」があるので、余裕で死ねます

右打ちに入ってしまえば、バトライズスペックですので・・・(//∇//)

必ず出玉がある親切設計なんですが・・・(=´∇`=)

なんて言うか「陰我消滅」と「影の軍団」の悪い所をMIXしたような・・・?

そんな気がします

今回はこの台に挑みます





5/24(日) 1&4パチ O店

朝から一人で出動です

サブホ探しの為に、久々の来店です

甘NBにザスン



・・・|ω・)チラッ



今回、不覚にも大当たりデータを紛失してしまったので・・・orz

覚えている限りの報告で・・・




初当り、98回転、潜伏
2回目、68回転ぐらいで、確変(右打ち)
右打ちに入り、6連
単発 → 潜伏 → 3連




こんな感じでした( ̄∇ ̄;)

確変確率が重いので、電サポ中に、200近くまでハマりました

なんの為の確変?とちょっと思いましたが(笑)

この台の最大の特徴である手裏剣の役物や・・・(//∇//)
DSC_0833.jpg

相手を倒した時の「殺」というのが、妙に良かったです(*゚∀゚)=3
DSC_0845.jpg

DSC_0843.jpg


DSC_0846.jpg

ちなみに、主人公は「ケン」です!! ← どうでもええわ(笑)
71701891_v1340165655.png
※画像は二ートです。





最終結果↓

1800円勝ち






初打ち、激勝利とはなりませんでしたが・・・( ̄∇ ̄;)

最近の台にしては、わかりやすいシステムなので好感が持てました♡

ただ、やっぱり「確変確率」と「継続率」が・・・( ̄Д ̄;)

「陰我消滅」の代替機となりうるのか?

不安材料たくさんありますが、もうしばらく戯れてみようと思います





次回予告「たなぼたも勝ちのうち・・・?」な件





久々に見ました (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「漢の海・・・?」な件~
2015-05-28 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回までのお話・・・



甘エヴァ9の初当りを目指して、鬼が島へ向かった、いかすけ一行!?
き3



ところが、鬼にまさかの返り打ちに!?
き4
※画像はイメージです。


何度目かの、「ヲデ、パチやめる・・・」宣言が出たのも束の間・・・
__.jpg



ジムで鍛えた足腰をバネに、リベンジへ向かうのでありました

途中、熊に遭遇するも、小手投げと思いきや・・・|ω・)チラッ

バックに回って、「ゴッチ式ジャーマン」を繰り出し!?
き1



こう、雄たけびを挙げるのでありました・・・ (°□°;)



リベンジポルノぢゃーーー(>w<)
き2



・・・( ̄∇ ̄;)



ことばに気をつけろ!! By みいち



という事で、稼働報告です♪ ← 何のこっちゃ(笑)





5/23(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

手堅く、甘沖縄3で勝負です

いかすけの台、25回当り、111回転からのスタートです( ̄∇ ̄)

泡スーパーぐらいしか出ず、今日もヤバいな・・・( ̄Д ̄;)

そんな不安感が漂います





197回転目

4/5Wラインで、魚群発生!!

手堅く、4図柄をゲッツ♪



これが・・・ (°□°;)



いきなり・・・Σ( ̄◇ ̄*)




まさかの・・・((((;゚Д゚)))












16Rヾ(≧∇≦)ノ(誉)
DSC_0830.jpg



国民よ!!今こそ立ちあがる時である!!(ギレン)
き5



「ウリン」超好きだー♡♡♡
DSC_0828.jpg



おっ、おぢちゃんの内縁の妻に(´Д`) (ハァハァ)
DSC_0827.jpg
↑ド変態かっ(爆)





で(=´∇`=)!?


















STスルーするものの・・・orz

時短で引き戻しに成功し、サクッと5連♪
DSC_0831.jpg



イイ感じです





さて・・・|ω・)チラッ

時間もある事ですし、相方は沈んでますので、手助けしたいトコロですが・・・(´・_・`)



いかすけ、まさかの即ヤメ(爆)



交換ボタン、即押しです





最終結果↓

2700発プラス






今回は勝ちを優先しました(汗)

なんとか、連チャン出来たので、気分良かったですし♪

相方も自力で引き戻したので、ちょい負け程度でした

しばらくは、海稼働に戻るかな・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「ケン・・・?ケーン!!」な件





ある意味、お宝台発掘?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「(勝手に)血戦!!エヴァ9 vs いかすけ」な件~
2015-05-25 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、甘「エヴァ9」戦です
ヴ1
※画像はイメージです。



いかすけの不名誉な記録、それは・・・( 。-_-。)

「甘」「MAX」共に、当たった事はあるが、初当りを引いていないという事です・・・( ̄Д ̄;)

???と思われるかと思いますが(汗)

要は相方の台を奪って、STを引いた事はあるんです
ヴ2
※画像はイメージです。



しかし、自力で初当りを拝んでいないんです(泣)

それって、パチンカーとしてどうなん・・・?|ω・)チラッ

という事で、初当りを目指して邁進するのでありました





5/21(木) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「エヴァ9」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれ、スタートゥー

いかすけの台、23回当り、102回転からのスタートです

大当り履歴に、「1」が並んでいますが、気にせず逝きます





162回転目

保留変化緑から、疑似2で、「激アツ」(金色)の文字がっ!!

初号機登場で、Wラインになり、逝った先は「8号機&零号機」
DSC_0812.jpg

ロゴ(赤)が落ちて、後半へ発展!!

そうか、こういう展開で当るのか・・・(//∇//)

ドヤ顔で「コアコン」を推す!!
ヴ5
※画像はイメージです。


















・・・すかっΣ( ̄◇ ̄*)!?



何事も無かったかのように、次回転へ(0□0)



って、うそ~ん((((;゚Д゚)))

コレアタラナカッタラ、ナニアタリマスカ?

↑何人だ(笑)



確かに、疑似2だし、緑保留だったけど・・・( ̄Д ̄;)

いきなり心折れそうです(>w<)





286回転目

疑似2から、保留変化緑!!
DSC_0812.jpg

初号機登場でWラインに発展し、5/6Wで逝った先は|ω・)チラッ
DSC_0813.jpg

「改2&8号」・・・( 。-_-。)

なんだよ・・・( ̄Д ̄;)

さっきの方がまだマシぢゃん・・・(´・_・`)









当る((((;゚Д゚)))!?
DSC_0814.jpg

DSC_0815.jpg

ぽっかーんです(0□0)




何はともあれ、初当りゲットです

後は、15回転で、引き戻せばOK牧場



・・・( ̄∇ ̄;)



スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、引けるかぁー(魂の叫び)






31回転目

「N2地雷」保留から、十字爆破に変化!?
DSC_0818.jpg

疑似3から、次回予告「マリにゃん」
DSC_0820.jpg

DSC_0822.jpg

っていうか、当確?・・・ (°□°;)



ロゴドーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_0825.jpg



当りましたが、31回転目なので・・・( ̄∇ ̄;)

又しても、電サポ15回転

もう、2回転ぐらい早ければ・・・orz





で(=´∇`=)!!



かすりもせず、30回転スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

ばがぁっ(PД`q。)!!




100回転ぐらいまで回したトコロでヤメです

精神的、投資的にも大ダメージなので、ライト「J2」へ逝きますが・・・(T□T)





5打数0安打・・・orz
ヴ4



小当りすらも、引けませんでした・・・orz

そのまま閉店時間を迎えました





最終結果↓

9000発負け





正味2時間の稼働で・・・(´Д`)

初当りと引き換えに得たモノは、最悪の敗北でした(PД`q。)

まあ、ST機なんでしょうがないんでしょうが・・・(´・_・`)

相性悪すぎです(>w<)

もう二度と打つまい

そんな事を考えながら帰路につきました





あっ・・・|ω・)チラッ

「暴走ループver」は打ちます♪ ← 馬鹿(笑)





次回予告「漢の海・・・?」な件





漢はやっぱり、海なのか・・・(´・_・`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「打率2割5分・・・?」な件~
2015-05-22 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

只今、体重68キロ、ごにょごにょ・・・|ω・)チラッ

芸能人に例えると・・・(´ε`)

俳優の「荒川良々」さんに似ているかもです・・・
よ1



雰囲気とか、顔の感じとか、まあしっくりきます



という事は・・・ (°□°;)



女性だと、森三中の「大島さん」に、似ているという事になりますね・・・Σ( ̄◇ ̄*)
よ2





遡って、15年ぐらい前は、体重は60キロでしたが、顔はいつもパンパンでしたので(爆)

国民的ヒーローの、「ア○パ○マ○」によく似ていると言われておりました
よ3

しかし、そのまま呼ぶのは失礼と思ったのか、周りからは・・・( ̄Д ̄;)



「パンさん」とか・・・|ω・)チラッ



「パンパン」とか・・・ (°□°;)



「パン様」とか呼ばれていました(爆)



「パンさん」は良しとしても・・・( ̄Д ̄;)



「パン様」って何だよ!?

褒めてるんだか、けなしてるんだか、どっちだ(汗)




冬のソ○タの、アイツかよっ!?
よ4
※画像は「スマイリーキクチ」さんです(笑)





・・・閑話休題・・・





後は、何故かよくわかりませんが・・・(´・_・`)

「女性」と間違われる事が多々ありました

「色白」で「ぽっちゃり」で「目が大きい」せいでしょうか・・・( 。-_-。)



実際、電車で痴漢されたコトもあるんですよっ!? ←マジ話(汗)
おじ2



傷付いた時期もありました・・・(PД`q。)

今は只のオツサンですが(笑) ← 荒川さんに失礼w

そんなアッシの稼働日記です





5/9(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

いつものように、ライト「J2」を選択





1台目、割と粘るもノーヒット

2台目、ちょっと頑張ってみるも、ノーヒット

3台目、感触悪くすぐ離脱・・・

又、いつものパターンに陥ります( 。-_-。)





諦め半分の4台目

45回転、129回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

なんとなく、良い感じなので、ダラダラ打ってみます(´ε`)





203回転目

「もらったわ」のコールから、Bボーナスゲッツ
DSC_0743.jpg

セグは14R確変ですが、電サポ抜け・・・

イライラがつのります( ̄Д ̄;)





抜けて、89回転目

ようやく、「Bボーナス」ゲッツ
DSC_0743.jpg

セグは14R確変・・・(//∇//)

さあ、グイグイ逝っちゃうよーーー(*゚∀゚)=3










地味に3連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(BX3)



最後は通常セグだったので迷いましたが・・・( 。-_-。)

負けを最小限に抑えれたので、即ヤメです





最終結果↓

1000発負け






当り1回分の、負けとなりました

今回の表題にある通り、4打数1安打なので・・・ (°□°;)



打率2割5分な日でした(笑)



試合には負けましたけどね・・・(>w<)

酷い日だと、8打数0安打なんて日もありますので、まだマシなんですが・・・(´・_・`) -3

勝つ時は「3割」ぐらい無いと無理ですね・・・

なんとなーく、背中を丸めて帰路につきました





次回予告「(勝手に)血戦!!エヴァ9 vs いかすけ」な件





甘なんだか、MAXなんだか・・・( ̄∇ ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



0,5パチでいず ~「お宝台大捜索!?」な件~
2015-05-19 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、度々ブログに出てくる、「BC店」のお話です

まずは、簡単な説明から・・・( ̄∇ ̄;)



「いかぺでぃあ
低換金店 BC店 
地域初の「0,5円パチ」専門店です。(交換0,4円)
いわゆる、地域密着型の小型店舗です。
近隣の大型店に押され、数年前に「低換金店」に鞍替え。
スロットもありますが、詳細は不明。
サンドに100円or500円玉、投入システムです。




と、まあ、こんな感じですか・・・( ̄∇ ̄;)

いつ潰れてもおかしく無いと言いつつ、なんとか営業を続けています

ちなみに、最新台は・・・|ω・)チラッ



MAX「エヴァ9」です(爆)
おじ2



しかも、2台もΣ( ̄◇ ̄*)!?

古くても、初めて入れるから、新台だ!!的な (°□°;) ?

新台入れ替えがほとんど無い為、とんでもないお宝台が残存しています(//∇//)

古いのを辿っていくと・・・|ω・)チラッ



ライト「がきデカ2012年」
ライト「陰我消滅」
甘「めぞん一刻 ~桜の木の下~」
甘「沖縄2」
甘「釣りキチ三平」 etc・・・




見る人が見たら、「え゛っ???」となる台のオンパレードです(笑)

この頃の台は、まだ、甘めの台が多く、割と恩恵にあやかる事も・・・(≧∇≦)

大きな声では言えませんが・・・(´ε`)



「検定」ぶっちぎってますけどーーー( ̄Д ̄;)
おじ



店が潰れると困るので、ここら辺にしときます

今回も、しがない稼働報告です





5/9(土) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

この日は甘「釣りキチ三平」をチョイス

特に何も起こらないまま、淡々と進んでいき・・・(´ε`)





80回転目

セリフ枠が「虎柄」から、疑似3で、「次回予告」発生!!
DSC_0749.jpg

逝った先は「カジカの夜突き」・・・ (°□°;)

ハズレからの、役物稼働で、正治群からの「竜神滝の竜」リーチへ(//∇//)
DSC_0753.jpg



キュイン・・・(0□0)!?



キュインキュインキュイン((((;゚Д゚)))!!



「スピンフラッシュ」?稼働で当確です♪

リーチハズレから、「リプレイ」が入り、見事に釣りあげ成功です
DSC_0756.jpg

そして、「7」図柄に昇格(≧∇≦)

「ブルーマリーン」モード突入です(=´∇`=)

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_0757.jpg

DSC_0758.jpg

DSC_0759.jpg

地味に5連



最初に15Rを引けたので、出玉感は割とありますが・・・(´ε`)

なんとなく、物足りなくなり、継続です



と・こ・ろ・が・・・ (°□°;)



それが裏目に出ましたΣ( ̄◇ ̄*)



2R確変 ⇒ 2R通常 ⇒ 小当り ⇒ 2R確変



というような、ループに陥りまして(汗)

セグ判別だけで、おっぱいお・・・いっぱいいっぱいです

結局、全部飲ませて、追加投資するも、ヒットせず・・・( ̄Д ̄;)

お腹が空いたので、昼前に終了です





最終結果↓

2000円負け






まあ・・・( ̄∇ ̄;)

それなりに楽しんだので良いのですが・・・( ̄Д ̄;)

潜伏小当りループは、やっぱりキツかったですね(汗)

なんで、薄い方ばっかり引いちゃいますかねぇ(溜め息)

その辺は、今の機種でもそうですけど( 。-_-。)  -3

ローソンで、からあげくんを買って帰りました





次回予告「打率2割5分・・・?」な件





プロ野球選手なら、たいしたもんだ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「負け、時々万発・・・」な件~
2015-05-16 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ジムに通い始めて、約2ヶ月が経ちました

自分で言うのもアレですが・・・( ̄∇ ̄;)

正直、よく続いているなぁと思います

最初の頃はプールで「水中ウォーク」から始めまして・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

15分歩くだけで、フラフラになっていました(>w<) -333

慣れてきてから、今度は泳ぎ始めましたが、まあ・・・( ̄∇ ̄;)

300m泳ぐのが、精一杯ですね(汗)

30代の頃は、平気で800mとか泳げたのですが

体力の低下というのは怖いですね(汗)

ちなみに、肉体的な変化はまだ、出ていません|ω・)チラッ

まだまだ、先の話になりそうです





5/6(水) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれ、離れ離れでスタートゥー!!

いかすけの台、24回当り、79回転からのスタートです

序盤から、疑似3がよく出ていたので続けるものの・・・щ(゚∇゚щ)

出るだけで、一向に当たる気配が無いので、190まで回して捨て





2台目

32回当り、61回転からのスタートです

83回転目

疑似3から、当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?



Sボーナス(4R通常)( ̄Д ̄;)
DSC_0737.jpg



回りは悪くないので、続行します





93回転目

再び、疑似3で当るΣ( ̄◇ ̄*)!?



Sボーナス(4R通常)( ̄Д ̄;)
DSC_0738.jpg



・・・( 。-_-。)



自力で当りは引けたものの、「S」ではキツイです( ̄Д ̄;)

3度目の正直を信じて回しますが・・・(´・_・`)

111回転で、捨て



だめだ、こりゃ、、。(いかりや)
ひ1



今日はタコでは無いですが、完全敗北の様相です( ̄Д ̄;)

相方も苦しんでいる様子ですし・・・

諦め半分で、最後の台に着席

43回当り、93回転の台です





138回転目



本日3度目の、「Sボーナス」・・・orz
DSC_0738.jpg



しかしながら、「4R確変」(//∇//)



ここから・・・≡(「・ω・)「




DSC_0739.jpg

DSC_0740.jpg

DSC_0740.jpg


サクサクッと4連(≧∇≦)
(BX2、SX2)

潜伏抜けなので、続行です





53回転目

「Bボーナス」ゼーーーット(≧∇≦)
DSC_0741.jpg

これが、確変セグですが・・・(//∇//)



ヘソ保留1回転目で、当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0744.jpg



恐る恐るセグチェックします・・・ (°□°;)



・・・|ω・)チラッ



「14R確変」・・・ヾ(≧∇≦)ノ



間違いなく、「通常」だと思っていたので、大歓喜です



ここから・・・≡(「・ω・)「



ズン!!
DSC_0743.jpg



ズンズン!!
DSC_0744.jpg





ずんどこぉ~♪(きよしぃ~♡) by 黄色い声
ひ2




・・・閑話休題・・・





DSC_0745.jpg

DSC_0739.jpg



あっという間の8連
(BX7、SX1)



しかも、14R確変に偏り、あっという間にドル箱が増えました(0□0)

時間はあまりありませんが、潜伏抜けなので続行





閉店10分前の、49回転目

駄目押しの「Bボーナス」ゲッツ(≧∇≦)
DSC_0738.jpg



「14R通常」でしたが・・・orz



幕引きとしては、最高でしたので、即ヤメです




最終結果↓
DSC_0748.jpg

投資4200発
出玉13400発






万発勝利とはなりませんでしたが・・・( ̄∇ ̄;)

マイナスからの大逆転勝利となりました(PД`q。)

とは言え、過去の負け分を取り戻したに過ぎないんですが(笑)

相方にも、現金リリースです(*^ー^)人(^ー^*)

たまにこういう勝ちがあるから、楽しい♪

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「お宝台大捜索!?」な件





検定無視ですね・・・(ぼそっ)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



0,5パチでいず 「血戦GWの陣 ~敵は○○と○○?~」な件
2015-05-13 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「血戦」です
け1



「血戦」とは!?
「血ヘドを吐くまで打ち続け、勝利をもぎ取る」っつー事なんすが・・・|ω・)チラッ




前回同様、昼まで頃を目安に打って帰るという軽めの設定です

今回も、舞台はBC店



いかすけ・・・ライト「陰我消滅」
みいち・・・ミドル「花満開」




の、予定だったのですが・・・(´・_・`)

前日の下見で、「陰我消滅」がまさかの調整中Σ( ̄◇ ̄*)!!

いきなり出鼻をくじかれた、いかすけ&みいち

そして・・・ (°□°;)

新たなに現れた敵とは・・・?

波乱含みの「血戦」スタートゥー





5/4(月) 低換金店 BC店

朝から二人で出動です



いかすけ・・・甘「パチンコ天1」
みいち・・・ミドル「花満開」




それぞれ、離れ離れでスタートゥー!!

開始早々、最初の敵が出現します|ω・)チラッ

この日の天気は曇りで、割と涼しかったんです

その為か、店内入口2か所は空けっぱなしでした・・・(´ε`)



・・・( ̄∇ ̄;)



っていうか、寒っ((((;゚Д゚)))



お客さんが少ないものですから、すきま風がピューピューと(汗)

たまらず、店員に「自動ドアにしていっすか?」と交渉(´・_・`)

店員「いいですよ?」との返事・・・ (°□°;)



いや、お前らがやれよ( ̄Д ̄;)(爆)
え2



寒さ対策は万全なので、継続

いかすけは、低投資で確変を引き、微妙に連チャンしますが、相方はノーヒッツ(>w<)
DSC_0677.jpg

DSC_0679.jpg

たまらず、相方は、ミドル「エヴァ8」へ移動です

と、ここで相方から変なメールが・・・(0□0)



「なんかすっごい芳香剤みたいな臭いがするんだけど・・・(汗)」



いかすけ、???です

とりあえず近くに逝ってみましたら・・・(´ε`)

トイレの芳香剤みたいな香りがツーーーンとΣ( ̄◇ ̄*)!?

原因はそう・・・( 。-_-。)

一人のお客でした

両腕にタトゥーを入れた、外人っぽい人から、異様な臭気がします( ̄Д ̄;)

あまりにキツくて、違う島にいてもわかっちゃうぐらいでした



・・・( ̄∇ ̄;)



お前は「毒ガス皇子」かっ(爆)
け2
出典(田辺・ミッチェル・五郎)



相方、臭いに耐えきれず、「花満開」へリターン

いかすけは、「天」の出玉を持って、ライト「エヴァ7 SM」へ移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛

なんとか、臭いに耐えながら、回します

2回当り、108回転からのスタートです

「スマイルモデル」自体、数回しか打った事が無いのでアレですが・・・( ̄∇ ̄;)

先入観無しで打ちだし開始です





138回転目

赤枠1リッちゃんから、1/2Wの五号機リーチへ|ω・)チラッ

これが、見事に当り、2図柄ゲッツ((((;゚Д゚)))
DSC_0682.jpg



・・・ (°□°;)



甘でも当らないけどなー(棒読み)





時短で・・・|ω・)チラッ

91回転目

シリアス5から、「ロンギヌスの槍」完成!!

逝った先は、下段8の初号機リーチ・・・( 。-_-。)

こんなん、甘でも当らな・・・( ̄Д ̄;)



撃破に成功((((;゚Д゚)))!?
DSC_0685.jpg

しかも、確変図柄に昇格Σ( ̄◇ ̄*)

DSC_0687.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



なんかすげぇぞ、「スマイルモデル」щ(゚∇゚щ)



「ビーストバトル」と単発追加で、4連
け3






時短で・・・|ω・)チラッ

赤枠1から、「ロングリーチ」へ発展し・・・ (°□°;)



ハズレ・・・( ̄Д ̄;)

からの「ビーストバトル」Σ( ̄◇ ̄*)

け3




まさかの引き戻しに成功((((;゚Д゚)))



単発を追加し、6連を達成

継続率の割には、頑張ってくれました(//∇//)

相方に玉をリリースしつつ、継続です










159回転目

ふと気付いたら、下段に「135」が揃っており、暴走モード突入
DSC_0697.jpg



って、甘かっ(汗)

嬉しいけどなっ(≧∇≦)♪




これは、3連で終了





時短で・・・|ω・)チラッ

金シャッターから、リラックス5ロング発生!!
DSC_0703.jpg

10/11Wラインで、逝った先はもちろん、五号機リーチщ(゚∇゚щ)

これはもらったなーと思い、余裕ぶっこいて見てましたら・・・(=´∇`=)










まさかのハズレ・・・((((;゚Д゚)))

再始動も無し(0□0)




今までの中で、一番熱い予告でしたが?(汗)

これを外すというのは、さすがの「EVAクォリティー」です

流石に当る気がしなくなったので、ヤメです( ̄Д ̄;)

相方は、リリースした持ち玉で単発を引き・・・(//∇//)

自力で確変を引き戻し、4連♪

同時刻、撤収です(*^ー^)人(^ー^*)





最終結果↓

二人トータルで3000円負け






いかすけ単体でしたら、2000円ぐらいの勝ちですが・・・(´・_・`)

今回は血戦なので、トータル換算です

勝ち負けよりも・・・( ̄Д ̄;)

「寒さ」&「臭い」という敵を相手にしていたので、疲れましたね(´・_・`)

帰りに「松屋」で「てり玉定食」を堪能しつつ・・・(//∇//)

帰ってから、爆睡しましたzzz





次回予告「負け、時々万発・・・」な件





冗談キツイっすよ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「凄い引き?否、只の馬鹿だ・・・」な件~
2015-05-10 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の事です・・・( ̄∇ ̄;)

会社のトイレで用を足した後に、ズボンのチャックを挙げたんですが・・・(´ε`)♪~

取れるハズの無い、ファスナーの金具がするんっと!!



WHY(0□0)???
ふあ2



何?この手に持ってるやつ(汗)

そうです、ファスナーがぶっ壊れました

復元を試みるも何ともならず・・・( ̄Д ̄;)

気付いたら、ジャンジャンバリバリ大解放状態(爆)

さすがに、パンツ丸出しはヤバいので・・・(´・_・`)

紙などを止めるクリップで、前をとめていた次第です

さしずめ、「蒼穹のファフナー」ならぬ・・・|ω・)チラッ
ふあ1



顔面「蒼白のファスナー」って感じでした(笑)
ふあ5



・・・( ̄∇ ̄;)



うん、上手くは無いな・・・( 。-_-。)



山田君、座布団持ってって~( ̄Д ̄;)!!
ふあ3



という事で、稼働報告ですっ





5/2(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ミドル「真・花月」




それぞれスタートです

いかすけの台、35回当り、83回スタートです

感触悪く、130回転でヤメ





次に24回当り、93回転の台で・・・|ω・)チラッ

回らないので、113回転で撤退





20回当り、65回転の台に着席

70回転目

先読み&疑似から、「Sボーナスゲッツ」Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_0657.jpg

セグは「4R確変」♪

からの、「Bボーナス」を引くも・・・щ(゚∇゚щ)



「14R通常」・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



あっと言う間の出来事でした

どうにも、最近、スコアが良くありません( 。-_-。)

諦めて、撤退





最終結果↓

投資1000発
出玉1500発






・・・( ̄∇ ̄;)



最近、こういうパターンばっかりですねー( ̄Д ̄;)

まあ、万発とは言わないけど、3000発ぐらいは出したいですねー(´・_・`)  -3

ふてくされながら、相方を視察ε=┏( ̄∇ ̄)┛



・・・|ω・)チラッ



又、当たって、積んでる (°□°;) ???



ちょうど3連して確変中でした

次も確変だったら、変わって貰う事にしました♪

で、いかすけにチェンジ(*^ー^)人(^ー^*)



「じつりき」発揮の時がきましたよっ(≧∇≦)!!
↑ 「じつりょく」な(爆)



ところがっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



いきなり、「6」図柄テンパイし・・・ (°□°;)

「シャキーーーン」((((;゚Д゚)))!!




固まるいかすけ&みいち(0□0)



やりやがったな?(怒) by みいちの心の声
だみ1



ところが、「16R」ランプ点灯です(0□0)???

電チューは「4or16」しか無いハズですが・・・

「スペシャルフィーバー」(16R)でした(汗)
DSC_0665.jpg

続いて「7」図柄ゲッツしーの、次は単発
DSC_0669.jpg

時短も回させてもらう事に(//∇//)










時短50回転目

まりこ様登場から、「7」テンで好機!!

逝った先は最強の「風流花月」リーチ!!
DSC_0660.jpg

ボタン押しで、「7風流」ですが・・・ (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)



まりこ様に逢えたーーー(//∇//)
DSC_0662.jpg

ズドーンΣ( ̄◇ ̄*)!!

DSC_0664.jpg



まさかの引き戻しに成功♪



よっ、予定通りだ(大汗)



続いて、又、「6」図柄シャキーンですが・・・( ̄Д ̄;)

これも、「16R」ランプ点灯です
DSC_0665.jpg

面白いように玉がガスガス増えていきます(*゚∀゚)=3

2400発て、やっぱり凄いなぁ・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろーーー(チャンカワイ)
ふあ4




気の済んだトコロで、みいちと交代です(*^ー^)人(^ー^*)

最終10連でフィニッシュ

上出来過ぎる当り方です(=´∇`=) -3





最終結果↓

相方17000発
(内5000発、いかすけにリリース)






GW初日に、思いがけず万発勝利となりました

いかすけの介入により、10連という記録を打ち建てる事となった訳ですが・・・(≧∇≦)



いかすけの「一人相撲」感は否めませんでした(爆)



まあ、二人で楽しめたので良しとしました( ̄∇ ̄)

ルンルンで帰路につきました





次回予告「血戦GWの陣 ~敵は○○と○○?~」な件





色々と過酷な血戦でした
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「プレミアから始まるSTORY・・・」な件~
2015-05-07 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「パズドラ」に、絶!!ハマリ中です
え5
※画像はベルセポネ様です♡



しかし、今日は運営に、一言モノ申-す!!(江頭)
え1










いつも、楽しい「パズドラ」をありがとう♪
え3



・・・( ̄∇ ̄;)



って、そうじゃねーだろぉー!!え2



改めて、「GungHo」に一言モノ申す!!
え1




一部のモンスターだけでいい!!

「魔法石と交換できる」システムにしてくれー(魂の叫び)




というのも、レアガチャを回せども回せど、「ゴミ」しか出ない



気付いたら、「1万円」も課金してたー・・・orz
↑ 馬鹿(笑)



ダブり捲るし、目当てのモノが出やしない

頼むから、一部のモンスターは、「交換制」にしてくだたい(泣)

そうしないと・・・|ω・)チラッ



嫌いになっちゃうぞー・・・(ぼそっ)
え4



えー・・・( ̄∇ ̄;)

貧乏人の遠吠えはこの辺にしておいて・・・

稼働報告参ります





4/30(木) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

二人揃って、甘「沖縄3」に挑戦です

いかすけの台、0回当り、168回転からのスタートです

夜で、0回とかあるんだー(棒読み)





178回転目

図柄同時停止から、ノーマルリーチ(0□0)???



役物稼働し、全回転で「7」図柄ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)



二人して、ポカーンです(汗)

いわゆる、プレミアっつーやつですね~♪

さあ、ここから・・・(*゚∀゚)=3










ST&時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

なんなのよっ!!(>w<) -333
 ← ヲカマ?(爆)



継続です





持ち玉無くなりそうな、76回転目

4/5Wで、魚群発生!!

キッチリ「5」で当り、ST連含む2連
DSC_0640.jpg






又、持ち玉が無くなりそうな、84回転目

8/9Wで魚群が発生!!

キッチリ「9」をゲッツしますが、STスルー・・・((((;゚Д゚)))
DSC_0639.jpg



・・・( 。-_-。) -3



初当りは軽いけど、パンチ力がなぁー(溜め息)

奇跡を信じて、継続です





いよいよ上皿だけになり、追加投資ボタンを押そうとした瞬間・・・( ̄Д ̄;)

左ラインの4シングルで、図柄が走りまして(汗)

これが・・・|ω・)チラッ



まさかの・・・ (°□°;)









16R((((;゚Д゚)))
DSC_0645.jpg



前回と同じく、「16R」に歓喜するアッシです(//∇//)



国民よ!!今こそ立ちあがる時である!!(ギレン)
ギレン



重ねて言おう!!「ウリン」好きだー♡♡♡
DSC_0647.jpg

おっ、おぢちゃんと「養子縁組」しよう(´Д`) (ハァハァ)
DSC_0656.jpg

↑変態かっ(爆)泣かしてどうする




で(=´∇`=)!!













「ST&時短95」スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

又かっ(PД`q。)(泣)




一度ある事は、二度あ~る(´;ω;`)



パ・ちんこだもの(みつを)



時間も遅いので、しぶしぶヤメです





最終結果↓

投資400発
出玉2000発






微勝利となりました

初当りも軽かったですし、色々と見れたので楽しめましたが・・・(//∇//)

せっかくイイもの見た後だったので、気持ちイイ連チャンをしたかったですね~( 。-_-。)

まあ、只の贅沢ですけどね(笑)

相方も苦労しつつ、600発勝ちでフィニッシュ

二人で、勝てたので良しとしました(=´∇`=)





次回予告「凄い引き?否、只の馬鹿だ・・・」な件





いかすけの真骨頂というか、只のアレ・・・(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「晴れ、時々万発・・・?」な件~
2015-05-04 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、悩んでおります・・・(´・_・`) -3

いっつもそうなんですよ(溜め息)

一時間に一回ぐらいは、様子見をして、補充して(汗)

でも、ふと気付くと、食い荒らされているんですΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、お礼の「にぼし」を2~3本しか置いていかない事もしばしば(怒)

えっ?|ω・)チラッ

何の話だって・・・ (°□°;)



スマホのアプリ「ねこあつめ」ですが何か?(//Д//)
ねこ1



しょっちゅう、「まんぞくさん」に「高級カリカリ」を食い尽くされているんです
ねこ2

せっかく、他の猫達が来ても、逢えずに帰っちゃうんですよね~( ̄Д ̄;)



・・・( ̄∇ ̄;)



仕事しろっ!!(笑) by みいち



興味のある方は、グーグルPLAYで、「ねこあつめ」で検索してみて下さい♪

ハマリますよ~♪





4/26(日) 1&2パチ 等価B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「EVA7」
みいち・・・ミドル「真花月」




それぞれスタートです

いかすけの台、41回当り、67回転の台です

全く何も出ないので、メールしながら打っておりましたら・・・( ̄Д ̄;)

115回転目

「警報マーク」が揃い、殲滅チャンスへ・・・|ω・)チラッ

連打も虚しく、逝った先は、第5使徒・・・( 。-_-。)



たっはー・・・無理っ。゚(゚´ω`゚)゚。



ショートハズレからの・・・ (°□°;)

暴走モード突入ですΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_0616.jpg



よっ、予定通りだ(震える右手)



ここから・・・≡(「・ω・)「










90回転程ハマリまして(汗)

ATフィールドを破壊せよで、覚醒初号機!?
DSC_0619.jpg

2テンで逝った先は、第10使徒ですが・・・( ̄Д ̄;)



誰だあれはΣ( ̄◇ ̄*)?


鳥だ!?飛行機だ!?ス・・・!? ← ス?(笑)



いや・・・ (°□°;)



まさかの「Mark.06」だっ((((;゚Д゚)))
DSC_0622.jpg

DSC_0623.jpg

DSC_0627.jpg

DSC_0629.jpg



もちろん、確変確定ですが、7R・・・(0□0)

15R確定では無かったか・・・orz





1/11Wラインの初号機やら・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_0631.jpg

お約束の暴走モードなど・・・(´ε`)
DSC_0633.jpg




地味に6連( ̄Д ̄;)
(7RX2、2RX2)



・・・( ̄∇ ̄;)



もう少し頑張りたかったのですが・・・(´ε`)

回りが悪く感じたので、即ヤメです





最終結果↓

投資1400
出玉1500






ま・さ・か・の・・・ (°□°;)

100発勝ち・・・((((;゚Д゚)))

もうねっ、ガソリン代とか差し引いたら、むしろマイナスですわ(>w<) -3

こんなんなら、家で寝てた方が楽ですわ・・・( 。-_-。)

で、相方を視察ε=┏( ̄∇ ̄)┛



・・・( ゚д゚)!?



「真花月」で万発なうですた((((;゚Д゚)))



「おめ、やっぱすげぇなっ!!」 by いかすけ



1箱もらい、そのまま貯玉です

最終1800発勝ち

まあ、勝てない時は、相方のすねをかじっときましょ♪

運が戻ったら恩返しすれば良いので(笑)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「プレミアから始まるSTORY・・・な件」





ロリコンパワー大爆発?(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「勝ちたいけど勝てない台・・・?な件」~
2015-05-01 (金) | 編集 |
しがないパチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回のテーマは、ずばり・・・|ω・)チラッ



「呪怨」ですっ!!
じゅ1
※画像は「ジュゴン」です。



・・・( ̄∇ ̄;)



ちょっと、間違えましたね(汗)



改めまして、「呪怨」です!!
じゅ2
※画像は「ジュノン」です。



・・・( 。-_-。)  -3



若者のハートを掴んでどうする俺!?違うだろっ(爆)



と、いう事で「呪怨」ですっつ!!
じゅ3
※画像は「ジュディ・オング」です。



・・・( ̄Д ̄;)



もう、関係なくねぇ?何でもえんぢゃね?(爆)

関係各所の方々、申し訳・・・orz





・・・閑話休題・・・





という事で、甘「呪怨」なんですが・・・( ̄∇ ̄;)

稼働記事には載せていませんが、ちょくちょく打っています

当るけど勝てない機種の一つです

遥か昔にあった、甘「萌えよ剣」と同じ状態ですね(汗)

はてさて、今回は・・・(´ε`)





4/26(日) 1&4パチ 等価 O店

朝から一人で出動です

かれこれ、半年振りぐらいの出動ですが・・・( ̄∇ ̄;)

甘「呪怨」を見つけたので、着席です





投資200円で・・・|ω・)チラッ

モード移行から、「潜伏」をゲッツщ(゚∇゚щ)

そして、その保留内で、「2R」を引いて右打ちに突入(汗)

更に、間髪入れずに、電チュー保留3個目で・・・ (°□°;)

「プール」のリーチで、5R単発



・・・(´ε`)



早すぎるだろっ((((;゚Д゚)))!!

ペース配分~(汗)
 by (髭男爵)



もう少し楽しませて欲しいものです

時短も何もなく、終了です( 。-_-。)

どうしようか考えていた、電チュー保留の24回転目

画面が赤く反転し・・・ (°□°;)

エピソードリーチ「搖子ver」で疑似3!!

各所に「としお」登場で期待度171%ですが・・・(*゚∀゚)=3



ハズレ・・・((((;゚Д゚)))



からの役物落下で、再始動キターΣ( ̄◇ ̄*)

10R確変ゲッツ(≧∇≦)

じゅ4



さあ、今度こそ、ゆっくりと楽しませてもらいましょう♪













即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんすか?継続率60%だと、こんなもんすか?(怒)

怒るで、しかし(横山)
じゅ5





さて・・・|ω・)チラッ

投資200発で、現在プラス1300発ぐらいすか?

当りは軽いし、逝っちゃうよね(//∇//) ?



精算カウンターへ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



これ以上勝てる気がしなかったので、即ヤメです





最終結果↓

投資200発
出玉1500発






ショボイですが、初勝利となりました

なんていうか、勝ちと言えるのかどうか、微妙なラインですが・・・( ̄Д ̄;)

楽しむという事もほぼ無かったですし・・・( 。-_-。)

こういう機種なのかな・・・(´・_・`)  -3

そんな事を呟きながら、帰路につきました





次回予告「晴れ、時々万発・・・?な件」





他力本願寺です(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ