ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0.5パチでいず ~「潜伏ぢごくに散る・・・」な件~
2015-06-30 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

どうにも、負け続きな稼働が続いております( ̄Д ̄;)



我が名は「負道!!」

負けの道を突き進む、南斗の将!!

す4

※画像は山のフドウ様です。



こんなテンソンで稼働してまーす( ̄∇ ̄;)

さて、今回は・・・|ω・)チラッ

MAX「ストリートファイター4 CRE」でございます
DSC_1030.jpg

過去、甘は何度か打ちましたが、MAXは今回が初めてです

見知らぬMAXの舞台で、いかすけが目にしたモノとは・・・ (°□°;)





6/21(日) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

いつかやってみようと思っていた、MAX「スト4」にザスン

甘以上に、暇さを感じつつ、打ち続けます





147回転目

緑保留から、キャラリーチへ発展・・・|ω・)チラッ

ハズレから、「波動チャンス」で、5R潜伏ゲットーΣ( ̄◇ ̄*)

いやぁ・・・( ̄∇ ̄;)

なんとかなるもんだ(汗)





56回転目

赤保留から、再び、5R潜伏・・・

んっ・・・?|ω・)チラッ

36回転目

三度目の5R潜伏・・・

んんっ (0□0) ???





オカシイ・・・( 。-_-。)

何かがオカシイ・・・ (°□°;)

念の為、スペックをチェックします

どうやら・・・( ̄Д ̄;)



「5R確変 出玉無し」(12.3%)



を引き続けていた様子です

二回目の潜伏は「電サポ」が付くモノだとばかり思っていたので、唖然です (°□°;)





78回転目

四度目の5R潜伏・・・(⊃´ω`)⊃


45回転目

五度目の5R潜伏・・・≡(「・ω・)「



もうええやろっ!! by オヂー
す2





124回転目

六回目の・・・



「43U9FHR8HF3R8EFA!!」 ← (声にならない叫び)



もう、ハマりにハマって、通算200回転以上回しているのに・・・(PД`q。)

玉が出ないって、どういう了見ですか?

潜伏している以上、捨てれないし・・・orz



出るトコ出てるぞっ!! ← 違う(笑)










61回転目

まさかの小当り・・・((((;゚Д゚)))

もう、殺すなら早く殺してくれ・・・(PД`q。)
す1




24回転目

初めての金絡みの疑似3から・・・|ω・)チラッ

「サクラVSセス」
DSC_1031.jpg



これを見事に撃破!!



からの・・・ (°□°;)



単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



飲ませてヤメです





最終結果↓

3000円負け






最悪の初打ちとなりました

甘以上に、色々と異常すぎます



この台作ったヤツ、ガイ○チかーーー(魂の叫び)
す3



そう叫ばずにはいられませんでした( 。-_-。)

悪い時は何でも、悪い方向へいくもんだ・・・( ̄Д ̄;)

背中を丸めながら、帰路につきました




次回予告「ミドルと甘と・・・」な件





どっちもどっち・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ミドルで倍返しだ!!」な件~
2015-06-27 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



やられたら、やり返す!!

倍返しだ!!(半沢)

は1



と、いう事で、今回はミドルに挑戦です

しかも、新台!?

今回のターゲッツは・・・|ω・)チラッ



ライトミドル「魔戒決戦牙王」ですっ!!
DSC_1036.jpg



えっ?|ω・)チラッ

新台ぢゃない・・・ (°□°;)?



・・・( ̄∇ ̄;)



ホールが「新台」って札立ててたんで、新台って事で(笑)

ちなみに導入日は、2012年1月~

かれこれ、三度目の設置です(爆)

過去の戦績は3回当って、全て14R単発

「魔戒チャンス」に入った事はありません(汗)

今回は、この台で、一発逆転を狙います





6/21(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライトミドル「牙王」
みいち・・・ミドル「真花月」




それぞれ、スタートゥー

いかすけの台、26回当り、188回転からのスタートです

回りは、1K/40ぐらいでしょうか・・・( ̄Д ̄;)

どうにも、定まりません(汗)

それ以上に、保留変化すら出ない・・・(´・_・`)

「陰我消滅」に慣れてしまっているので、余計に重く感じます

と、考えている間に、相方、当たってましたΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、確変らしい・・・(//∇//)

アッシも頑張らねば!!










ビックリする程何も出ないまま、時は流れ・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

454回転目

保留変化「赤」から、1/5で疑似連開始!!

疑似3から、「獄竜リーチ」へ発展・・・|ω・)チラッ

一応、魔戒騎士SP系では最強リーチですが・・・ (°□°;)

VSの文字も「赤&緑」



・・・( 。-_-。)  -333











まさかの撃破に成功((((;゚Д゚)))
DSC_1034.jpg



そして・・・ (°□°;)



ラウンド中「八騎集結」し、3年越しの悲願達成です(誉)
DSC_1038.jpg



しばし、呆然・・・(0□0)

気を取り直して、右打ち開始です

ここから・・・≡(「・ω・)「





目ん玉役物ピカリンの14R
DSC_1039.jpg

DSC_1041.jpg

魔戒ヴィジョンからの「V」確定
DSC_1040.jpg
写メ失敗(笑)

ハンティングボーナス、「3R」
DSC_1046.jpg

DSC_1047.jpg





いやぁ・・・( ̄∇ ̄;)

一時はどうなるかと思いましたが、なんとも爽快です(*゚∀゚)=3

「牙狼」パチは、やっぱり、こうでなくっちゃ♪





そして、はぢめてのVS「狼怒」ですが・・・ (°□°;)

先制に失敗(汗)

防御も失敗し、敗北



・・・(//Д//) ハラハラ



復活も無し・・・orz



初「魔戒」はゲットできたものの、大連チャンとはいきませんでした(´・_・`)

回りが悪いので、少し回してヤメです




最終結果↓
DSC_1048.jpg

投資5400発
出玉4700発






って、あれ・・・ (°□°;) ?



負けとるがな・・・orz



そんぐらいなんとかならんかったんか?(´・_・`)

って感じでした

まあ、「魔戒」の爽快感を味わえたので良しとしましたが・・・( ̄Д ̄;)



回らないにも程がある!!(怒)



そう思わずには、いられないアッシでした





次回予告「潜伏ぢごくに散る・・・」な件





これ作った奴はキ○ガイだわ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「(500+400)-6000=・・・」な件~
2015-06-24 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・( ̄∇ ̄;)



ハイ、ちゅうもぉ~くっ(金八)
き2



ハイ、簡単な計算式ですっ(`・ω・´)>



問い1、(500+400)-6000=***



ハイ、この答えわかる人~

ハイ、かとぅっ!!

えっ?わからん (°□°;)???

ばかちんが、こんっばかちんが~!!
き1

答えはですね、ハイ、マイナス5100ですねっ

ここ、テスト出るから、よく覚えておくよぅにぃっ(´ε`)




と、いう事で・・・( ̄∇ ̄;)










6000円、持ってかれました(爆)



決して、油断してた訳ではないのですよ?

ただ・・・( ̄Д ̄;)

とある日、ライト「J2」で1200投資、1700発で500円勝ちし・・・

次の日、投資1000円で1400発で、400円勝ちし・・・

1パチとは言え、あまりにも微妙な勝ちが続いていたので(´ε`)



スイッチオン!!(サンセイ)
sp02_162.jpg



しちゃった訳ですね・・・orz

6/18(木)に、リベンジに向かったのですが・・・≡(「・ω・)「

やる台、やる台、ピンとこず・・・( ̄Д ̄;)

結果・・・ (°□°;)
き3










6000円、ノーヒッツ((((;゚Д゚)))



2回分勝ち額、ふっ飛ばした挙句、ボーナスあげちゃった訳です

もうね、ツッコミ処が多すぎて、あんぐりですよ(´Д`)

こうやって、ホールに手玉に取られていった訳ですね~(泣)




でも、安心してください、穿いてますよ。(とに安)
と1



という事で・・・( 。-_-。)





次回予告「ミドルで倍返しだ!!」な件





そうそう上手くいくのかどうか・・・?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



0,5パチでいず ~「ファンファーレと共に・・・」な件~
2015-06-21 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけが、秘かにハマっているモノシリーズ☆

その①

「とにかく明るい安村」(吉本クリエイティブエージェンシー)
と2



一度ぐらいは、目にした事があるかと思いますが・・・|ω・)チラッ

パンイチで、「安心して下さい、穿いてますよ。」が持ちネタのこの方です(笑)
と3

お笑いコンビ「アームストロング」の解散を経て、現在ピン芸人となり・・・(//Д//)

現在33歳にして、妻子持ち(汗)

本当かどうかはわかりませんが、本人いわく・・・ (°□°;)



芸人としての月収「4万円」
アルバイトの月収「6万円」




だそうです・・・

このどん底のような状況でも、その名の通り、「とにかく明るい」

年下ではありますが、そんな彼を見習いたいと思っています

えっ?|ω・)チラッ

アッシですか・・・ (°□°;)?



「安心して下さい!!穿いてます♪
と1
※画像は安村さんです。
 決して、いかすけではありません(汗)


えっ?|ω・)チラッ

興味無い (°□°;) ???



ですよねー(爆)





6/14(日) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

いつものように、(甘)三平に着席

座って早々「釣り大会モード」突入で、潜伏ゲッツ

それからすぐ、会話枠「虎柄」から疑似3!!
DSC_0983.jpg

当確の「ファンファーレ」が鳴り、逝った先は「山上湖の舞姫」

一旦はハズレますが・・・ (°□°;)

リプレイが入り、当りをゲッツ♪

ここから、チーム三平の活躍が始まります





ボタンナビ「祝」から当りをゲッツし・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_0985.jpg

赤保留から「魚神さん」・・・
DSC_0993.jpg

又しても、「魚神さん」・・・
DSC_0993.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



三平を活躍させてあげて!!(爆)



今度は三平ですが・・・щ(゚∇゚щ)






2R・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

もう、台無し(笑)




しかしながら、これが「2R確変」でして(汗)





23回転目

左図柄滑りから、「ファンファーレ」が鳴り・・・Σ( ̄◇ ̄*)

逝った先は「竜神滝の竜」
DSC_0996.jpg

これをしっかりゲッツ
DSC_0998.jpg

順当に進みますが・・・(//∇//)
DSC_0999.jpg

4バトル目、ヘプニングが起きます

通常、バトル前演出で「三平」と「仲間」表示されます

もちろん、人数が多い方がチャンスアップなのですが・・・



今回は、まさかの一人((((;゚Д゚)))



これ、絶対に攻撃喰らうわ・・・( 。-_-。)

そう諦めていたら、まさかの「三平」先制!!

しかも、釣りあげに成功Σ( ̄◇ ̄*)



・・・( ̄∇ ̄;)



一人でもやる時ゃやるのねー(棒読み)



今日はイケる!!そんな期待の中!!(*゚∀゚)=3










2通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

んっばかあっ(泣)





即ヤメしました





最終結果↓
DSC_1001.jpg

投資200円
出玉3200発






微勝利となりました

今回は「ファンファーレ」が2回聞けて、調子が良さげに見えましたが・・・(//∇//)

16Rが引けなかったので、諦めました

短時間勝負なんで、このぐらいで充分♪

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「(500+400)-6000=・・・」な件




さあ、計算してみよう!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「SAY!!じゅんじー♡」な件~
2015-06-18 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

6月半ばとなり、今年も半年が終わりましたね・・・( 。-_-。)

早いですね・・・

しかし、後1ヶ月で念願の「ぼ・・・」が出ます♡

そう(≧∇≦)!!



ぼ1
「ボートニャー!!」Σ( ̄◇ ̄*)!?

って、何で「渡辺直美」さん(爆)




違うでしょ?

ほら、「ぼ・・・」と言えば・・・|ω・)チラッ

これっ↓!!
ぼ2



って、お盆のお供えやないかぁ~い(髭)

ぶっとばすよ?ひぃぐちくぅ~ん?

ぼ3



って感じで、壊れ気味なうです(⊃´ω`)⊃ニャフー

稼働報告参ります





6/9(火) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

ライト「J2」のシマを徘徊するも、打てそうな台も無く・・・( ̄Д ̄;)

もう一回りしたら、帰ろうと思っていた時、とある台と目が逢います (°□°;)

そう・・・|ω・)チラッ

MAX「稲川淳二 怪談ナイト」です

病院探索モードで、「B5F」の状態でした(´ε`)

しかしながら、当り回数は0回・・・(0□0)



・・・( ̄∇ ̄;)



ひょっとして、潜伏してる?|ω・)チラッ

そんな好奇心だけで着席♪ ← 馬鹿(笑)

0回当り、376回転からのスタートです

何せ、この台は打ったことが無いので、全くわかりません

モード抜けしそうな気配が無いので、継続です





423回転目

疑似3から、役物稼働で、逝った先は・・・|ω・)チラッ



最恐ストーリーリーチ「大空襲」★X4.5
DSC_0937.jpg

DSC_0943.jpg

DSC_0945.jpg

DSC_0946.jpg

これがキッチリ当り、「怪談ナイト」突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「










リーチは忘れましたが・・・(´ε`)










即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続率80%、堪能出来ず・・・orz

時短に突入です





青図柄テンパイから、「生きている人形」リーチへ発展し・・・ (°□°;)
DSC_0948.jpg

DSC_0951.jpg

見事に当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

しかしながら、4R

再び「怪談ナイト」突入です



ここから・・・≡(「・ω・)「

16R
DSC_0956.jpg

16R
DSC_0963.jpg

16R
ぼ5





確変中は稲川さんのライヴ感覚で、進行していく訳ですね・・・(=´∇`=)

怖いリーチ程、信頼度が高いというのは納得ですし・・・((((;゚Д゚)))

リーチ映像も、本当に怖いんですが(汗)



・・・( ̄∇ ̄;)



保留が「稲川さん」の顔だったり・・・(´ε`)

ステップアップが、赤文字で「じゅんじー!!」とか・・・( ̄Д ̄;)
ぼ4



色々と台無し(爆)



「怖い」なら「怖い」を追及して欲しかったです

そのアンバランスさがウリだとしたら、高尾の開発者は「キチ・・」ごにょごにょ・・・





・・・閑話休題・・・





8図柄からの・・・|ω・)チラッ
DSC_0967.jpg

16R
DSC_0975.jpg

も一つおまけだ
ぼ5



初打ちながら、5連続で「16R」をゲッツ(*゚∀゚)=3

MAXスペックの凄さを初めて実感した瞬間でした

最後はショボイリーチで、2R通常・・・

回りも良くないので、即ヤメしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
DSC_0976.jpg

投資1400発
出玉9800発






万発まであと一歩及びませんでしたが、大勝利となりました(T□T)

バランスはともかく、映像美と恐怖度は圧巻でした(//∇//)

しかし・・・(´・_・`)



リーチ長いっ(爆)



後半発展とか、マジいらんし・・・

機会があれば、又、打ってみよう♪

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「ファンファーレと共に・・・」な件





一人でも、やる時ゃ、やる漢!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


0.5パチでいず ~「イカも泳げば、〇〇に当たる!?」な件~
2015-06-15 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回の「エアパッグ」リコール問題ですが・・・ (°□°;)

おそるおそる、ホンダへ逝ってまいりました

結論的に言うと・・・|ω・)チラッ



「助手席側のエアバッグ」のリコールでした



なんだ、助手席側か~良かったX2



・・・( ̄∇ ̄;)



って、毎日、相方が助手席に乗ってますけど?(汗)



何故、このタイミングでリコールになったのか、深く突っ込んで聞きませんでしたが・・・( 。-_-。)

何事も無くて良かった・・・( ̄Д ̄;)

そう思わずにはいられないアッシです





6/7(日) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

今回は「めぞん一刻」です!!



と、言っても「桜の下で」ですが(爆)

何せ、最新台は「EVA9」ですからー(魂の叫び)

めぞ3





・・・閑話休題・・・





23回転目

疑似3から、当たるも単発・・・

響子ゾーンへ逝くかと思いきや、普通の時短に突入し・・・???

「5」テンからエピソード「大逆転」で、引き戻しに成功♪
DSC_0921.jpg

あり?なんだろこれ(汗)

ここから・・・(//∇//)

名曲「SEASONS」に乗せて、ラヴストーリーが展開されます





DSC_0923.jpg

DSC_0924.jpg

DSC_0930.jpg





こずえちゃんに騙されそうになっても・・・Σ( ̄◇ ̄*)

八神に誘惑されそうになっても・・・((((;゚Д゚)))

三鷹さんに部屋を取られそうになっても・・・≡(「・ω・)「

ボタン演出で回避の連続です

こういうパターンがあるから、この台は面白い♪



「いや、わるか無いねぇ」(中尾)
めぞん





DSC_0931.jpg

DSC_0932.jpg



「あたし、夏までは一人ですから・・・」(響子)

って、惚れてまうやろー(チャンカワイ)
めぞ2





そんなこんなで・・・(=´∇`=)

最後は三鷹さんに部屋を取られてしまい、ジ・エンド



それでも、10連を達成
(6RX10)


14Rは一度も見れませんでしたが・・・(´ε`)

小気味良い連チャンと楽曲を楽しめたので、流しますε=┏( ̄∇ ̄)┛




最終結果↓
DSC_0933.jpg

投資200円
出玉3100発





微勝利となりました

勝ち額うんぬんよりも、純粋に楽しめたので、良かったです(//∇//)

色々と???はありましたが、結果オーライです(*゚∀゚)=3

今更感は否めない稼働でしたが・・・(苦笑)

やっぱり古い台は面白いっ!!

そう実感した日でありました





次回予告「SAY!!じゅんじー♡」な件





悪乗りしすぎだろ(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「Jぢゃない、Tだ!!」な件~
2015-06-12 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

気候が目まぐるしく変わるので、バッテバテなうです(⊃´ω`)⊃ホゲー

数日前は、涼しいを通り越して寒くて・・・

夕飯に「鍋」でもいいんぢゃないかっていう状態かと思えば・・・( ̄Д ̄;)

日中30度を超す真夏日になってみたり(汗)

そんな時は「冷やし中華」なんぞで、済ませたい気分なんですが・・・(⊃´ω`)⊃ニャフー

食欲もあまり湧きませんね~

と、言いつつも・・・|ω・)チラッ



体重変わって無いし((((;゚Д゚)))(爆)



ジムに逝って、三か月近くになるのに、体重が1キロしか落ちてないし(汗)

脂肪が筋肉になって重くなった・・・(//∇//)

そう信じたい、いかすけなのであります





6/6(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「鉄拳」
みいち・・・ミドル「真花月」




それぞれスタートです

いかすけの台、25回当り、27回転からのスタートです

カウンターに「1」が並んでいるのが少々気になりますが(汗)




71回転目

「キングVS」のロゴが揃い、キングタイトルマッチへ発展

6テンですが、特にチャンスアップも無く・・・|ω・)チラッ




・・・( ̄∇ ̄;)





普通に当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0869.jpg

そして、「鉄拳バースト」獲得(汗)

DSC_0871.jpg



さすがはライトスペック・・・

予想の斜め上を逝く信頼度だぜい(笑)

ここから・・・≡(「・ω・)「










128回転までハマり・・・ (°□°;)









「平八」に敗北・・・((((;゚Д゚)))
DSC_0874.jpg



くるぁっ!!仁、もっと頑張れやぃ(泣)

継続率80%の底力見せんかい(>w<)!!




継続です





38回転目

保留変化無しから、アニメ系「ロウ」リーチへ逝きます・・・( ̄Д ̄;)

こんなん当る訳無いぢャん(笑)



・・・(0□0)?

まさかの「突アツ」発生((((;゚Д゚)))!!

※ビックリし過ぎて、写メ出来ませんでした・・・orz



そのまま直当りです (°□°;)
DSC_0876.jpg

しかしながら、潜伏セグ



へ、へぇ~・・・(大汗)





6回転目

保留変化「赤」から、疑似3で「CG系リーチ」へ発展・・・|ω・)チラッ
DSC_0877.jpg

そこから更に発展し、「妄執の平八」(赤文字)へ!!
DSC_0879.jpg

まあ、入ってても弱いなぁ・・・( ̄Д ̄;)





が、当たるΣ( ̄◇ ̄*)!?



更に、「アゼザル」封印に成功し、二度目の「鉄拳バースト」へ

こっ、今度こそ(汗)





バトル前演出で「シャオユウ」登場でチャンスの文字が出ますが・・・щ(゚∇゚щ)



「レイヴン」に敗北・・・ (°□°;)
DSC_0883.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)アリー



ちょ・・・



からの「シャオユウ」登場で再始動Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_0882.jpg

DSC_0888.jpg

よっ、予定通りだ(大汗)




ここから・・・≡(「・ω・)「





「チャンス」から「ブライアン」に勝利
DSC_0889.jpg



「チャンス」から「クマ」に勝利
DSC_0894.jpg



「チャンス」から、「平八」相手に・・・|ω・)チラッ
DSC_0874.jpg



まさかのインパクトフラッシュ(//∇//) !?
DSC_0903.jpg

DSC_0905.jpg



バトル前演出で「チャンス」が出まくりまして・・・(=´∇`=)

自分でも信じられない程の撃破です





さて・・・( ̄∇ ̄)

相方は「真花月」で沈んだ後、甘「沖縄3」に移動したようですが・・・|ω・)チラッ

又しても、苦戦中の様子(汗)

メールで「玉とりにきー」と送信



・・・???



相方、こない・・・ (°□°;)





5分後、相方合流(*^ー^)人(^ー^*)





いかすけ「どうしたの?」

みいち「いや、Jラッシュ2打ってると思ったから、探しまくってた

というか・・・ (°□°;)

「真花月」とライト「鉄拳」は同じシマにあるのに、気付いてなかったんかい?(笑)

みいちもオカシイと思いアッシに「どこ?」って、メールしたみたいなんですが・・・(´・_・`)

アッシは、それを見逃していました・・・orz



いかすけ&みいち「あははははっ(笑)」



相方に1箱リリースして再開です



この後も、バトル前演出で「チャンス」が出て順調に連チャンしていき・・・(//∇//)

DSC_0906.jpg

DSC_0909.jpg

DSC_0914.jpg

DSC_0915.jpg



最終9連♪
(4RX1、16RX7、2RX1)



最後は「一八」にヌッ倒されました

相方は当りを引いたようですが、2連止まり

相方はそのまま貯玉して終了です

アッシは少し未練打ちして、フィニッシュ(´ε`)





最終結果↓
DSC_0919.jpg

いかすけ・・・投資2000円、出玉4000発
みいち・・・現金投資6000円、持ち玉2000発






いかすけ単体では勝利ですが、合算すると負け負けでした

とりあえず、2000発でも貯玉出来たので良しとしましたが・・・( ̄Д ̄;)

次回は二人で爆連したいっ!!

そう願わずにはいられないアッシでした





次回予告「イカも泳げば、○○に当たる!?」な件





相変わらず、???稼働です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「勝ったら次は、負け確定?」な件~
2015-06-09 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

愛車は、平成17年式のホンダ「フィット」(1300cc)です
10201029_200512.jpg



昨年ぐらいに世間を騒がせた・・・

「ジャパネットたかたの社長がTバック問題」!?




違うな・・・( ̄∇ ̄;)

「タカタ」のエアバッグ問題がありましたが・・・

いかすけの車は問題無しとの事でした(=´∇`=) -3

しかし、先日、ホンダから電話がありまして・・・|ω・)チラッ

「○○さんのフィットのエアバッグにリコールがかかりました」との事!!



ちょっとまてぇ~いっ(江頭)
えが2



もう、3年以上乗っているのに、今更 (°□°;) ???

アメリカでの事故の衝撃映像を見ているので、途端に怖くなりました(汗)

とりあえず、交換するまでは、「爆発すんなよ!!」

そう願わずにはおられないアッシです

あっ、でも、パチは爆発してもいーんだぞっ(ぼそっ)





6/1(月) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「J2」
みいち・・・甘「沖縄3」




最早、定番選択ですが(笑)

いかすけは、いつものように数台を渡り歩き・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

「ビッグボーナス」(14R確変)をゲッツするも・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_0857.jpg

続いて、「スモールボーナス」(4R通常)で撃沈

とりあえず、200円勝ちでフィニッシュ(´Д`)



・・・|ω・)チラッ



相方は、甘「沖縄3」で苦戦中

援護射撃の為に、いかすけも甘「沖縄3」に参戦しますが・・・≡(「・ω・)「



単、単、2連(爆)



援護射撃どころか、只の自爆でした(汗)

結局、魚群もまともに見れないまま、閉店終了です

唯一見れた、スペシャル魚群↓
DSC_0859.jpg





最終結果↓

二人で8000円負け・・・orz






前回の勝ち分を、倍返しで負けました( ̄Д ̄;)

しかし・・・(´・_・`)

「1/99」を引けないって、どんだけ引きが弱いねんって感じです

相方に至っては、貯玉が全木端し、現金投資生活に逆戻り(汗)



なんて日だ!?(ことぅげ)
えが1



まあ、貯玉はゆっくり取り戻そう・・・( 。-_-。)

そんな事を話ながら、帰路につきました





次回予告「Jぢゃない、Tだ!!」な件





マジボケな二人・・・(´Д`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「意地でもGPカードを買いたい!!」な件~
2015-06-06 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



突然ですが!!



皆様は「宝くじ」は買われますか?|ω・)チラッ

アッシは過去、数回だけ買った事があります

確か、連番で30枚購入して・・・щ(゚∇゚щ)

かすりもしませんでしたが・・・orz

ちなみに、一等が当る確率は・・・(´ε`)



約1/1,000万Σ( ̄◇ ̄*)!?



らしいです

地球に「直径20キロ」以上の隕石が当る確率より低いらしいです(汗)

パチで、「1/99」が当らない時もあるのに・・・( ̄Д ̄;)

流石にこの確率はヤバいですね

誰かが「宝くじは夢を買うものだ・・・」と言っていましたが・・・|ω・)チラッ

夢も希望もありゃしない(爆)



多空くぢだもの(みつを)



いつか、当る日を夢見て、頑張りましょう!!

日本のどこかに、当っている人はいる訳ですから・・・(//∇//)





5/30(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ミドル「真花月」




それぞれ、スタートです





いかすけの台、30回当り、45回転からのスタートです

96回転目

疑似2なんぞから、ポロリと当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0737.jpg



スモールボーナス(4R確変)



連チャンを期待しますが・・・(//∇//)



スモールボーナス(4R通常)(ノ-_-)ノ~┻━┻



途方に暮れるいかすけ・・・( ̄Д ̄;)

割と回りがいいので、続行です





140回転目

先読み3&疑似3から当るっ(≧∇≦)!?
DSC_0738.jpg



スモールボーナス(4R確変)



今度こそ、連チャンを期待しますが・・・(>w<) -3

へそ一回転目



スモールボーナス(4R確変)



って、どんだっけぇぇぇ~(IKKO)
ざ1



続いて、ようやく「Bボーナス」(14R確変)が出るも、電サポ抜け・・・





34回転目



スモールボーナス(4R確変)( ̄Д ̄;)
DSC_0744.jpg



からの・・・( ̄∇ ̄;)



「Bボーナス」(14R通常)(ノ-_-)ノ~┻━┻



・・・( 。-_-。)



って、やってられっかー(魂の叫び)



というのも、右隣に座ったおっちゃんが、ヲスイチを決めまして・・・(0□0)!?

「スモール」しか引けない、アッシを尻目に、「Bボーナス」連発

余裕で、8連とかかましておったものですから・・・

イライラが頂点に達しておった次第です

この時点で、1800発勝ち・・・(´Д`)

なんとも、微妙なトコロです

相方は、「真花月」で沈んで、甘沖縄3へ移動・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

しかしながら、単発責め(汗)

悔しいな・・・(T□T)

そう考えながら、島に戻ってきたら、右隣のおっちゃんがやめていたので・・・|ω・)チラッ



リベンジポ・・・ごふごふ-333



ハイエナぢゃー≡(「・ω・)「
き2



13回当り、149回転からのスタートです

おっちゃんが後ろから不思議そうに見守る中・・・|ω・)チラッ

180回転目

4R確変(出玉無し)を引き・・・щ(゚∇゚щ)





216回転目



念願の「Bボーナス」(14R確変)ゲッツーщ(゚∇゚щ)
DSC_0743.jpg

見ろやこの筋肉~!!(ザブングル)

ざ3



ここから・・・≡(「・ω・)「














ショボっと3連・・・orz
(BX2、SX1)


いつの間にか、おっちゃんいないし (°□°;)


なんか、駄目だと感じ、撤退です





最終結果↓
DSC_0856.jpg

3000発勝ち






二人トータルだと、負け負けですが・・・( ̄Д ̄;)

なんとか、一矢報いる事ができました

帰りに「GPカード」(グーグルプレイカード)をコンビニで購入しまして・・・(≧∇≦)

「パズドラ」でレアガチャを回した結果・・・(//∇//)



結果Σ( ̄◇ ̄*)!!



カスしか出ませんでした(爆)



なんて日だ(ことぅげ)
ざ2



こんな日もありまさぁね(苦笑)





次回予告「勝ったら、次は負け確定?」な件





あるあるで無い事を祈りたい・・・(´・_・`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「たなぼたも、勝ちのうち・・・?」な件~
2015-06-03 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、小ネタです・・・

あえて記事にする事も無いと思ったのですが・・・( ̄Д ̄;)

ぶっちゃけ、他に書くことも無いので(爆)

ひっそりと更新しておこうと思います♪





と、その前に、ご存知かと思いますが!?|ω・)チラッ ← 多分知らない(笑)



岐○県って、割と暑いんですよ・・・(´Д`)
あつい1
※画像はイメージです。



テレビなんかで有名なのは、東濃地方の「多治見」というトコロなんですが・・・

毎年、暑い都市ランキングで上位にあがる程の(笑)

基本、「山」と「盆地」なんで、確かに暑いです

アッシの職場でもそうなんですが・・・ (°□°;)

工場の一角にあるものですから・・・( 。-_-。)

扉一枚を隔てて・・・|ω・)チラッ



事務所内28度、外42度、気温差14度!!



なんて、面白おかしい現象が起きる訳です(´ε`) -3

この気温差に毎年、KOされておるのです
あつい3

今年は・・・(//∇//)

ジムに行って、基礎体力はUPしているハズだから、ダイジョーV♪

な、ハズだ・・・(´ε`) ← 曖昧(笑)

という事で、稼働報告です





5/28(木) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

店内をブラリ徘徊しておりましたら・・・( ̄∇ ̄)♪~

花の慶次 ~漢~ のMAX台がふと目に入りまして・・・|ω・)チラッ
あつい4

船上モードの残り回数が、???になっておった次第です (°□°;)



・・・(0□0)!?

潜伏してんぢゃん(汗)!?




とりあえず、キープ

特に打ちたい台ではありませんが、打ちだし開始です

6回当り、50回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ





100回転目

保留変化黒から、3テンパイで、「沙羅リーチ」へ発展・・・(´Д`)

ハズレから、慶次カットインで、VS「カルロス」へ!!
あつい5






当るっΣ( ̄◇ ̄*)!!

流石は潜伏台♪




嵐モードを選択し・・・(*゚∀゚)=3



3連・・・orz ← ショボっ(笑)



1箱ちょいになりますた

それをもって、移動すると見せかけて・・・(*´ω`*)

交換カウンターへGOですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓

1800発勝ち






MAXなのに、ショボい感は否めませんが・・・( ̄Д ̄;)

「潜伏台」は、お店からのプレゼントなので、文句は言えません



言ったら、バチが当ります((((;゚Д゚)))



次回は自力で引くぞー!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「意地でもGPカードを買いたい!!」な件





パズドラにかける愛?哀?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ