ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0.5パチでいず ~「名も知らぬ貴方、ありがとう・・・」な件~
2015-07-30 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

マイホであるトコロの「B」店が・・・|ω・)チラッ

割とヤバいかな・・・?、と思い始めています(´・_・`)

まず、「新台」を入れなくなりました

全くという訳では無いのですが、1台とか2台とか・・・( ̄Д ̄;)

後は、古い台を「新台」と銘打って設置しちゃうトコロとか・・・

回りもどんどん酷くなっていくので、数年内に潰れるのでは無いか (°□°;)???

もしくは、「スロ専門店」になるんぢゃないかって考えています( ̄∇ ̄;)

特に、相方御用達の「真花月」をまさかの全撤去(汗)

店側にとって、余程、不利益な台だったんですかね?

傍から見ていると、「自爆」しているようにしか見えないのですが・・・|ω・)チラッ

9月の「マクロス」までは、頑張って欲しいと思う次第です





7/24(金) 低換金店 BC店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「デビルマンレディー」
みいち・・・ミドル「花満開」




それぞれスタートです

いかすけの台、3回当り、11回転からのスタートです

開始早々・・・ (°□°;)



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



次は「潜伏」をゲッツ(*゚∀゚)=3

程なくして、疑似3から当りをゲッツし・・・(//∇//)

無事に「ハンティングラッシュ」突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「




ギガフェイス落下からの・・・
DSC_1175.jpg

えくすとらぼーなーす♪
DSC_1177.jpg

いっぺん、推してみる? by ぢごく少女
DSC_1182.jpg

怒らせたら、怖いぞ(汗)
DSC_1184.jpg

なんとなく、可愛い?(笑)
DSC_1190.jpg



カウンター上は、13連を達成
(11RX7、4RX3、2RX3)



危ない展開の連続でしたが、なんとか連チャンをつなぎました

相方は、「花満開」を諦めて、ライト「牙狼」を打っていた様子|ω・)チラッ

22時になったので、やめました(´ε`)
DSC_1193.jpg










ふと・・・|ω・)チラッ

相方がアッシを呼びます(´ε`)?



みいち「この台、確変中なんだって!!打ってみれば?」



近くにいた、若者から、そう勧められたようです|ω・)チラッ

見ると、甘「火曜サスペンス」のSTが残っている状態でした (°□°;)

とりあえず、お礼を言って、打ちだし開始

STこそ引けませんでしたが・・・

単、単、ST引き戻しとつなぎまして・・・щ(゚∇゚щ)


大迫力の役物♪~
DSC_1198.jpg

抜群の安定感「片平なぎさ」さん☆
DSC_1199.jpg

そうです!!わたすが、変なおぢさんです!! ← 違う(笑)
DSC_1200.jpg

船越さんもやる時ゃ、やる(笑)
DSC_1201.jpg

最終的には・・・(//∇//)



投資100円で、2900発をゲッツ
DSC_1203.jpg



いやぁ、教えてくれた方、本当にすみません(汗)

ありがとうございますぅ(泣)






最終結果↓

合計投資2,200円
出玉合計9,400発






相方の負け分もフォローしつつ、プチ勝利となりました

最後の「火サス」が無ければ、トータルで負けていたのですが(汗)

ナイスアシストをいただき、捲る事が出来ました

本当にその場に居合わせて良かった(泣)

「火サス」の楽しさを知ってしまったので・・・(//∇//)

機会があれば、又、触ってみようと思います





次回予告「狂落の洗礼・・・」な件





極めて相性悪し・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「呪いをかけられて・・・?」な件~
2015-07-27 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も「海」稼働報告です

その前に、ちょっとだけ、前回の裏話を・・・|ω・)チラッ

最初に当てた時に、相方から「捲れー」というようなラインが飛んできました

簡単に言うけど無理だんべ?と思っていたら・・・( ̄Д ̄;)



前回報告した通り、まさかの9連!!



そのラインのせいかどうかは、わかりませんが、とにかく勝つ事が出来ました

タイミング的にドンピシャだったので、半信半疑でしたが・・・ (°□°;)

今回も不思議な事が起こりました・・・|ω・)チラッ





7/19(日) 1&2パチ 等価 B店

夕方4時ぐらいから、出動です

相方は「真花月」を打ちたがっていたのですが、空いておらず・・・(´・_・`)

二人で並んで、ミドル「沖縄3」に着席です

いかすけの台、22回当り、107回転からのスタートです

ちょうど、「スペシャル魚群タイム」が始まりました♪~





130回転目

左ライン、「5」テンから、チャージの合図!!

念を込めて推しましたら・・・ヾ(≧∇≦)ノ



まさかの「スペシャル魚群」((((;゚Д゚)))
DSC_1154.jpg



開始23回転で、確変ゲッツです
DSC_1155.jpg

相方と、顔を見合わせて思わず、苦笑いです( ̄∇ ̄;)ハハハッ・・・

次も確変でしたので、相方に箱をリリースしつつ、継続
DSC_1156.jpg





少し経ったトコロで、相方は他のシマに移動です≡(「・ω・)「

いかすけは、3連で終了

地味です・・・orz

相方から、前回同様の「ライン」が来たので(笑)

ちょっと頑張ってみようと思いました










時短で・・・|ω・)チラッ

先読みX3から、1個保留をまたいで、泡スーパーに発展!!

かなり期待しますが、何事も無かったかのように、外れ(爆)

その次の回転で・・・ (°□°;)



「7」シングルの魚群発生Σ( ̄◇ ̄*)!!

こっ、これはもろたやろーーー(*゚∀゚)=3











興奮度、458%のままスルー・・・((((;゚Д゚)))

って、当らんのかいっ(泣)




泣きそうです

ちょうどその頃、相方が「ウリンチャンス」から、確変をゲッツした様子(//∇//)

少し安心です(´ε`) -333





お詫び魚群を期待して回していた、120回転目



「3」シングルで魚群発生Σ( ̄◇ ̄*)!!

こっ、これは (°□°;)???











ビタッと止まり、再び確変ゼーッツZ≡(「・ω・)「
DSC_1157.jpg



ラインの効果かどうかはわかりませんが、今回も当りをゲッツ

それを見ていた、左隣の連打おやぢが、撤退しました|ω・)チラッ

左右が空いたので、ゆったり打てます♪










程なくして、相方の打っていた台に、おばはんが座り・・・|ω・)チラッ

わずか、2回転で単発ゲッツ(驚)

しかも、時短98回転目で、再び、単発!!



すげえな、おばはん (°□°;) (汗)



そして、左側にもおっちゃんが座り・・・|ω・)チラッ

僅か20回転ぐらいで、単発ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

って・・・



座る人、揃って何でヲスイチやねん(0□0)!?

なんなん、この状況 (°□°;) !?




そういえば、相方も移動先で、早く引いてたし・・・( 。-_-。)

「ミドル」なのに、むしろ、「甘」より早く当っているような気が(汗)

これは、電圧うんぬんなのか・・・???

遠○なのかはわかりませんが・・・???



当ってるからいいや(//∇//)
↑馬鹿(笑)



結局3連で終了

相方は、2R含む7連で終了

まだまだ、イケそうな気はしましたが・・・(´ε`)

相方が喉が痛いという事なので、撤退ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
DSC_1161.jpg

二人で、14,000発勝ち






奇跡の勝利となりました(//∇//)

終わってみたら、投資は2000円だったので、美味しい展開でした

出来過ぎな結果に、ちょっと不安を感じましたが・・・(´・_・`)

こういう事もあるさ(´ε`)♪~

その逆もあるんだから(苦笑)

そう、自分に言い聞かせて、ホールを後にしました

本当にいつもこうだと・・・(ぼそっ)





次回予告「名も知らぬ貴方、ありがとう・・・」な件





自力&アシスト稼働です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「やっと逢えたね♡・・・」な件~
2015-07-24 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ジム通いを始めて、かれこれ四ヶ月が経過しました

今のトコロ、順調に続いています(≧∇≦)

で、6月に経過を見る為に、「血糖値」を測る検査をいたしました

体重自体はそれほど変わっていないので、不安いっぱいでしたが・・・( ̄Д ̄;)

検査の結果・・・|ω・)チラッ



結果((((;゚Д゚)))!!



コレステロールの値が全て正常範囲に!!(祝)



肝臓の数値は少し高かったものの、素晴らしい結果が出ました

全て正常範囲が出たのは、初めての事です(泣)

やってて良かった~(//∇//)



公文式・・・(ぼそっ)
↑ 何で?(笑)



これからも、パチ稼働を減らして、ジムに専念しようと思います

憧れの「細マッチョ」は、もうしばらく先になりそうです・・・(//∇//)





7/17(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

今日は「海」と決めていましたが・・・≡(「・ω・)「

決心がゆらぎ、前回好調だったライト「J2」スタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



4~5台回すも、良い感触無く・・・( ̄Д ̄;)



ギブアップ(>w<)!!
キバ3



閉店50分前に、甘「沖縄3」へ移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

この時間では、完全にヲスイチ狙いです

32回当り、78回転の台です





92回転目

泡予告から当りをゲッツ!?

しかしながら、2連

タコは免れたものの、この程度の出玉をもっていてもしょうがないので・・・( 。-_-。)



打ちこみ上等(>w<)!!
キバ1
※画像はイメージです。










60回転目

再び、泡予告から当る!?

ちょうど、「スペシャル魚群タイム」に突入しまして・・・|ω・)チラッ



「スペシャル魚群」ゲッツ
DSC_1116.jpg



その保留で・・・|ω・)チラッ

マリン「やっと逢えたね♡」からの・・・ (°□°;)



プレミアムの「クジラ」登場!!
DSC_1121.jpg



連を繋ぎます





ラウンド終了後の選択画面で・・・( ̄∇ ̄)♪~

ボタンを押したトコロ、何やら「キュイン」と鳴った様子(0□0)???

小さい音だったので、となりの台かな・・・?

そう思っていましたら・・・(´ε`)



保留で当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、16R((((;゚Д゚)))!!

DSC_1125.jpg





いや~・・・(//∇//)

最高のパターンす

その保留で、「ウリンチャンス」発生!!

これは外れるな~・・・(´ε`)

と、思っていたら、やっぱり「げげっ!!」(笑)










からの、「おポッサム」登場で、連続16R((((;゚Д゚)))!!
DSC_1128.jpg



ひぃいい~(汗)

嬉しいけど、こえぇー



この後も順調に当りを引き続けまして・・・(//∇//)



DSC_1132.jpg

DSC_1136.jpg

DSC_1139.jpg

DSC_1140.jpg



最終9連☆
(16RX2、4RX7)



気持ちのよい連チャンが出来たので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
DSC_1143.jpg

投資4400
出玉8300






思いがけない、捲り勝利となりました(//∇//)

甘なのに、「ミドル級」の出玉に感動モノです(PД`q。)

勝ち額は少なかったですが・・・( 。-_-。)

こういう勝ち方なら、全然OKです

いつもこうだといいのになぁ・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「呪いをかけられて・・・?」な件





座る人、皆がヲスイチな現象!?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「そういう事ぢゃないんだが・・・」な件~
2015-07-21 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、相方の誕生日祝いに、和食「さと」に行ってきました

相方たっての希望で、「さとしゃぶ」コースを注文したのですが・・・(≧∇≦)

初めての事に右も左もわからず、とりあえず店員の説明を受け(汗)

テキトーにぶち込んでみます(笑)
DSC_1115.jpg



ところが・・・ (°□°;)



予想より遥か斜め上をいく美味しさ(//∇//) !!

こんなに美味いモノが世の中にあったのかー(絶叫)




えっ?|ω・)チラッ

舌が肥えてない・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



相方と食べたから美味しかったんですっ(//∇//) !!
 ↑ ノロケかっ(笑)

もう、お互い、立派なアラフォーですが・・・(´ε`)

末永く、仲良くやっていきたいと思います☆





7/14(火) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動ですっ



いかすけ・・・ライト「J2」
みいち・・・ミドル「真花月」




それぞれ、スタートです

いかすけは、とりあえず、怪しい台を探っていきますが・・・|ω・)チラッ

2~3台回すも、手応え無く・・・( ̄Д ̄;)

早々に諦めて、ミドル「沖縄3」に移動です

0回当り、324回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



いつものように、静かな海です( 。-_-。)

まるで、無人島に一人でいるような感覚です



だって、シマに誰もいないんですものー!!(爆)



100回転程回して・・・( ̄Д ̄;)

脈無しと見て、撤退です

相方は、「真花月」で確変を引いたようなので、アッシも頑張りドコロです





ふと・・・|ω・)チラッ

先程まで、ライト「J2」で連チャンしていた人達が辞めたようで・・・(´ε`)

浅い回転数で捨ててあったので、ハイエナしてみる事にしました



35回当り、56回転の台です

開始から、5回転の61回転目



当る((((;゚Д゚)))!?
DSC_1104.jpg

DSC_1111.jpg



しかしながら、2連で終了
(14確X1、14通X1)

なんだ、こんなもんか・・・(´・_・`)  -3

諦め半分に後ろのシマに目をやると・・・|ω・)チラッ

これまた、浅い回転数の台を発見

とりあえず、回してみます♪~

19回当り、67回転の台です










開始から僅か、3回転の70回転目



当る((((;゚Д゚)))!?
DSC_1104.jpg



しかも・・・ (°□°;)



DSC_1108.jpg

DSC_1105.jpg

DSC_1110.jpg

DSC_1111.jpg



オスイチでまさかの5連(0□0)
(14R確X4、4R確X1)

潜伏抜けなので続行





抜けて、72回転目

14R確ゲッツ≡(「・ω・)「 !!
DSC_1112.jpg



こんなに当たる台だっけ?(大汗)

久々の連チャンにドキバクです

ここ最近、連チャンに恵まれなかったので、店員を呼ぶ事と言ったら・・・( 。-_-。)



玉詰まりだけでしたんで(爆)



潜伏抜けなので、続行です





・・・( ゚д゚)?



潜伏抜けのハズなんですが、一向に当たる気配がありません(汗)

セグを見間違えたΣ( ̄◇ ̄*)???



「ふっ、まさかね」 by リツ
ぢ2



この局面で、そんなイージーミセスを犯すハズは無いハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)

200回転まで回して・・・



撤退ε=┏(T∇T)┛!!



結局、当りは引けませんでした(泣)





最終結果↓
DSC_1113.jpg

投資4400発
出玉7400発






思わぬ形で勝利となりました

願わくば、「沖縄3」で当りたかったのですが・・・orz



「なりふりなんてかまってられないわっ!!」 by ミサト
ぢ1



最後にやった、2台の「J2」は潜伏していたかどうかは不明ですが・・・( ̄Д ̄;)

なんか、アホらしくなってきました(´Д`) -333

しかし、こういうのって、何度もある訳では無いので・・・( 。-_-。)

次は「沖縄3」で頑張ろう!!

そう誓いながら、帰路につきました





次回予告「やっと逢えたね♡・・・」な件





どぅわいばくはーつ(ウリン風)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


1パチでいず ~「イカなのに、タコ・・・」な件 後半戦~
2015-07-18 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

満身創痍で挑んだ、「牙王」のリベ戦ですが・・・
DSC_1093.jpg

「激熱外し」のオンパレードからの、ノーヒッツ(汗)

イカなのに「タコ」です
たこ1

予算オーバーの中、いかすけは最後の賭けに出るのでした・・・(`・ω・´)>










「牙王」を諦めて、向かった先はやはり、甘沖縄3でした・・・≡(「・ω・)「

一回でもいいから、当たっておきたかったので、挑戦です

25回当り、78回転からのスタートです

これまた、淡々と進みまして・・・( 。-_-。)












112回転目



玉が出るどころか、「玉詰まり」発生Σ( ̄◇ ̄*)!!



怒り心頭で店員を呼びます

嫌味の一つでも言ってやりたいトコロですが、ここはぐっと我慢です(>w<) -333

再開するも、何も出ず・・・(´・_・`)

残り30分になったトコロで、相方から、「帰ろ~」とラインが(汗)

とにかく当てたい一心で回します





10分後、相方と合流するも、当り来ず・・・orz

台を変えようと、玉を抜き始めます

中途半端にハンドルを触ってしまい、玉が2個程、ポロっと入りました|ω・)チラッ

その消化で、8/9Wで魚群発生!!



はい (°□°;) ???



こんなん、当たる訳ない・・・( ̄Д ̄;)




当る((((;゚Д゚)))!?

なんなんだよっ!!(竹山)

たこ2



しかも・・・|ω・)チラッ

ST1回転目、ヘソ保留消化で、泡珊瑚から・・・ (°□°;)



当る((((;゚Д゚)))!?
DSC_1102.jpg

なんでだよっ!!(竹山)

たこ2



このまま連チャンするかと思いきや・・・щ(゚∇゚щ)



ただの3連で終了・・・orz
DSC_1103.jpg



半切れで、交換です





最終結果↓

6600円負け






最後に当たったので、「タコ」は免れましたが・・・(´・_・`)

への突っ張りにもなりませんでした・・・orz

不本意な当り方をしたので、嬉しさも無く・・・( 。-_-。)

ただ、イライラだけが残りました(*≧ω≦*)

相方は、結局「タコ」でした

悔しさを噛みしめつつ、ホールを後にしました





次回予告「そういう事ぢゃないんだが・・・」な件





正直モノは馬鹿を見るのか・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「イカなのに、タコ・・・」な件~
2015-07-15 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



正式名称は「エル・ヴォーダフォン・エロス・ダマシダマシ・スケロクズシ四世」です
キバ4



・・・( ̄∇ ̄;)



えっ?|ω・)チラッ

それ前にもやった・・・ (°□°;)?

しかも、名前ちゃうやん?って・・・(0□0)

すいません、又、嘘をついてしまいました・・・orz

只の、サラリーマンです

という事で、リベンジ企画です

もう、何弾目か忘れましたが・・・



驚愕の展開に、「全仏」が湧いた!?

世界の「K」も称賛の拍手をしたとか・・・(//∇//)

キバ502



かも、しれません・・・(笑)





7/13(月) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライトミドル「牙王」
みいち・・・ミドル「真花月」




それぞれスタートゥー!!

さて、いかすけサイドですが・・・|ω・)チラッ

20回当り、5回転からのスタートです

連チャン後の即ヤメなので、嫌な予感はしつつも着席です

相変わらず回りません(汗)

3000円打ったトコロで、平均50回転ぐらいですね・・・( 。-_-。)

相方の方も同じぐらいです

特に何も無いまま、淡々と進み・・・( ̄Д ̄;)





178回転目

同色目揃いから、友情リーチ「ギガvsロード」へ発展!!

初見ですが、これは期待大のリーチです
DSC_1093.jpg



何せ、期待度★X4.5
DSC_1094.jpg



全回転に続く、最強のリーチなのですっ!!



・・・(//∇//)♪~










興奮度275%のまま、スルー・・・((((;゚Д゚)))

って、外れるんかいっ(泣)




続行です





258回転目

前回当った、保留変化「赤」から、疑似3!!

逝った先は、「レギュレイス」・・・|ω・)チラッ
DSC_1098.jpg



って、全然アカンやつやんっ(爆)

ハイ、外れ~( ̄∇ ̄;)




さすが、「散精」クォリティだぜい(泣)





この後「魔界VISION」が出ようが、疑似3だろうが、全く熱い展開にならず・・・( 。-_-。)
DSC_1101.jpg

7000円打ったトコロで・・・





ギブアップ!!
キバ3





でも・・・(PД`q。)

こんな事で終わらせない!!

だって・・・(>w<)



見た目はオッサン、ハートは乙女だものっ!! 
↑ 意味不明(笑)
キバ2




まさかの、後編に続きます





だらだらしてすんません(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「回らない、ぢぇい・・・」な件~
2015-07-12 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、「中古車屋」さんでの出来事なんですが・・・|ω・)チラッ

最近の車って、「タイヤ」が無いんですね(驚)



・・・( ̄∇ ̄;)



あっ、もちろん、走行用のタイヤは付いてますよ?

無いのは、「スペアタイヤ」です

軽量化を図る為に、無くしたとかなんとか・・・(´ε`)

一応、パンク修理剤みたいなモノは入っているんですが・・・ (°□°;)

でも、修理出来なかったらどうするの?って店員さんに聞いたら・・・



店員「JAF」呼んで下さい!!(即答)



との事でした(爆)

ってか、ローテーションどうすんだよ(笑)

10年経つと、車も色々変わるもんだなぁ・・・( ̄Д ̄;)

そう感じずにはいられない一幕でした





7/9(木) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「J2」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

いかすけの台、11回当り43回転からのスタートです



・・・( ̄Д ̄;)



入替えの時、又、調整されたのか、保留が4個溜まりません(汗)

ムラが酷いので、1K/40無いぐらいの感じです

1000円打ったらやめようと思っていた、77回転目



いきなり当たるΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_1087.jpg

14R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




少し飲ませて、甘「沖縄3」に移動です

ムラはあるものの、1K/60ギリって感じですか?

10回当り、102回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ










293回転、単発・・・((((;゚Д゚)))

って、ミドルかっ(爆)




即ヤメです





2台目

プスンともカスンとも言わず、スーパーにも発展せずヤメ





3台目

12回当り、61回転からのスタートです

68回転目

いきなり魚群が出て・・・Σ( ̄◇ ̄*)



当る((((;゚Д゚)))!!

そして、STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




しかしながら、時短で引き戻して、なんとか5連達成(汗)
DSC_1088.jpg

DSC_1089.jpg

DSC_1090.jpg





なんとか、巻き返しを願いますが・・・(´・_・`)

その後は静かな海になり・・・( ̄Д ̄;)

半コマズレが2回程出た所で・・・



やってられっかーーー(魂の叫び)
す3

という事で、撤収






最終結果↓

4000発負け






最初の「J2」だけにしておけば、600玉ぐらいは勝っていたんですが・・・( ̄Д ̄;)

爽快感を味わいたくて、「海」に行った結果、逝ってしまいましたorz

「海」もハマりが深いトコロがあるので、今まで避けていたんですが・・・(´・_・`)

やれる台が無い以上、くらいついていくしか無い現状です(汗)

これからどうするよ (°□°;)???

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「イカなのにタコ・・・?」な件





激しい風が吹く・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「願駄無・・・」な件~
2015-07-09 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、「海」稼働が続いていますが・・・(//∇//)

たまにゃあ、他の機種をという事で今回は・・・・|ω・)チラッ

甘「機動戦士ガンダムY」です



えっ?|ω・)チラッ

そこは、「V作戦発動」だろぅって (°□°;) ???



・・・( ̄∇ ̄;)イヤー



確率1/199だし、3回ワンセットだし、やる気がしにゃあです( ̄Д ̄;)

という事で、古いけど楽しい機種に挑戦です~(//∇//)

・・・の、はずだったんですが





7/3(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「ガンダム」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートゥー!!

いかすけの台、6回当り73回転からのスタートです





83回転目

保留変化「赤」から、疑似連かと思いきや・・・ (°□°;)

「3倍速演出」になり、エムブレム落下!!
DSC_1070.jpg

DSC_1074.jpg

逝った先は、「シャアザク」★X3.5
DSC_1076.jpg

これは、もらっただろ~

余裕ぶっこいて見ていましたら・・・・(´ε`)♪~



シャア「当らなければどうという事は無い!!」(ドヤ顔)



・・・( ̄∇ ̄;)



って、赤保留外すんかいっ((((;゚Д゚)))!!



気を取り直して、継続です





116回転目

ポロっと入った保留で、「チャンス」から、「背景」出現!!

逝った先は、「ガンキャノン」(赤文字)・・・( 。-_-。)

もちろん外れますが、そこから、エムブレム落下!!
DSC_1074.jpg

逝った先は、「シャア専用ゲルググ」★X4.5
DSC_1078.jpg

先程の事もあるので、生暖かく見守りますが・・・ (°□°;)



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)

V-RUSHに突入です≡(「・ω・)「




後は、連チャンさせるだけ♪



・・・( ̄∇ ̄)♪~



・・・( ̄∇ ̄;)?





・・・( ̄Д ̄;)???





右打ちしているのに、保留が溜まりません(汗)

この台はどの辺に打っても一緒のハズなんですが・・・・ (°□°;)

スルーの釘が「ガチホモ」並に締められているので、1/10個ぐらいしか通りません

ほぼ、単発打ちの状態です( ̄Д ̄;)

上皿がガッスガッス減っていきます(汗)

それでも、なんとか連していきまして・・・

DSC_1080.jpg

DSC_1083.jpg

DSC_1084.jpg



最終6連を達成(//Д//)

イライラMAXなので、即ヤメです





最終結果↓

投資1000発
出玉2000発






6回当っているので、理論上2400発はあるハズなんですが・・・ (°□°;)

スルーのおかげで、当り1回分、まるっと削られました(爆)

1000円で当ったから勝てたものの・・・( 。-_-。)

へそも1K/43程度しかありませんでしたしね(怒)

悪意のある調整にも、限界があります!!

いよいよもって、この店ヤバいな・・・( ̄Д ̄;)

そう思わずにはいられないアッシ達でした





次回予告「回らない、ぢぇい・・・」





皆、よく我慢して回してるよなー(溜め息)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「続・ミドルと甘と・・・」な件~
2015-07-06 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「うぅみぃよを~♪ 俺のうっみぃよを~♪」
うみ1
by 加山雄三



と、いう事で、「海稼働」報告の第2弾です

前回からの続きですが・・・( ̄∇ ̄)

回らない店においても、「海」だけは治外法権だと気づき・・・(//∇//)

今更ながら、ネリ打ちを慣行する、いかすけ&みいちでありました





7/1(水) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

まずは、ミドルの「沖縄3」に並んでザスン

前回と同じ並びです

いかすけの台、前回同様、当りゼロ(笑)

674回転からのスタートです





開始から程なくして・・・|ω・)チラッ



相方の台に「3」図柄で魚群発生 Σ( ̄◇ ̄*) !!



生暖かく見守りますが・・・ (°□°;)




一発告知も出て、当たる((((;゚Д゚)))!!



わずか、40回転で初当りゲッツ



・・・( ̄∇ ̄;)



裏山だよっ!!(にしおか)
うみ2





いかすけの台、734回転目

泡スーパーに発展し・・・(´ε`)



へろっ、と当る((((;゚Д゚)))

ちょ、ちょっちまて(汗)




たむぱつ・・・orz
DSC_1061.jpg



相方は、3連で終了

ここが、いかすけのふんばりトコロです










145回転目

先読みX3から、保留をまたいで、「2」テンから泡サンゴ・・・|ω・)チラッ

さすがにこれは・・・( ̄Д ̄;)





当る・・・((((;゚Д゚)))



たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



早く引いても、単発ぢゃ意味ないぢゃーん(泣)

連チャンしてナンボやろー(魂の叫び)

相方が、残り1箱になったトコロで、甘に移動です





これまた続かず、出たり入ったりを繰り返し・・・( ̄Д ̄;)



単発 ⇒ 単発 ⇒ 2連 ⇒3連
DSC_1064.jpg

DSC_1067.jpg



微妙な感じです(´・_・`)

これ以上の増量は見込めないと判断して、撤収です





最終結果↓

二人で2200発勝ち






薄幸の勝利となりました

ミドルで二人共、当りを引けていたのに・・・(´・_・`)

連チャンが出来なかったのが、悔やまれますが(PД`q。)

今回は、負けていないので、良しとしました

回りムラはありますが、耐えられないレベルでは無いので(´ε`)

これからも、攻略をぢみに続けていこうと思います





次回予告「願駄無・・・」な件





願いは叶わないものなのよ~(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ミドルと甘と・・・」な件~
2015-07-03 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

正式名称は・・・|ω・)チラッ


「ルイ・フォンドヴォー・イカス・ダラムナラム・スケベビッチ三世」です
05e49bc5.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



嘘です、ごめんなさい・・・orz

只の、サラリーマンです

さて、今回は、今更ながらシリーズ!!

「スーパー海物語3in沖縄」編でございます

今までメインで稼働していた機種が、アホ程回らなくなったので・・・

初心に戻って、攻略開始です





6/27(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

まずは、ミドル「沖縄3」に並んで着席

このホールで「沖縄3」は数える程しか打っていないので、不安たっぷりでした(汗)

最初こそ、1K/60ぐらいでしたが・・・( ̄Д ̄;)

馴らしていくと、1K/70程度に落ち着いてきました

釘が「ガチホモ並」のB店においても、「海」は治外法権だったようです(//∇//)

まあ、「海」が駄目なら本当にお客さん、こないですわな・・・(苦笑)

しかしながら、「魚群」の「ぎ」の字も出る気配も無いので・・・( 。-_-。)

4000発ブン回したトコロで、この日は諦めて、甘へ移動です





甘沖縄3は、ミドルよりは回りは落ちますが・・・( ̄Д ̄;)

400円で、当りをゲッツ(*゚∀゚)=3



単 ⇒ 2連 ⇒ 単 ⇒ 2連 ⇒ 5連
DSC_1051.jpg

DSC_1052.jpg

DSC_1056.jpg



てな感じで浅いトコロで引き続けまして・・・(//∇//)

最終、2箱をゲッツ

時間も遅いので、ヤメです





最終結果↓

投資4400発
出玉3700発






結果としては、700発負けでしたが・・・

甘だけなら、勝ててるという事ですね・・・ (°□°;)

連チャンすればデカい「ミドル」なのか・・・( ̄Д ̄;)

当りを連発出来る「甘」なのか・・・( 。-_-。)

どっちもどっちな感じですが(笑)

今後も稼働して、見極めていこうと思います(´ε`)

って、事で・・・|ω・)チラッ




次回予告「続・ミドルと甘と・・・」





攻略戦、第2段です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ