ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「方言女子に萌え・・・(照)」な件~
2015-08-29 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、甘「咲 Saki」を打ちました(≧∇≦)

その時の簡易データです

82回当り、103回転スタート



111、2R確変
10、2連
31、2R確変
16、4R単発
167、2連
118、2R確変
20、2連




「2連」という表記をしていますが・・・|ω・)チラッ

実際は「バトル突入」 ⇒ 「即落ち」なので、実質400発も出ていません

なかなかの悪台です

MAXではいい思いをしましたが、甘がここまで酷いとは・・・( 。-_-。)



てんそん、ダダ星人です・・・ ← 何が?
a0008573_14124468.jpg

さすがの「惨妖」クォリティー!!



ただの引き弱なんですけどね・・・( ̄Д ̄;)

まあしかし、1/77なので、気軽に遊びたい時はやはり甘の方が・・・|ω・)チラッ

という事で、試しにガッツリ打ってみる事にしました





8/22(土) 1&4パチ 等価 O店

朝から一人で出動です

甘「咲」に着席です

0回当り、0回転からのスタートです





・・・( ̄∇ ̄;)




いきなり、確率分母を越えてみます・・・orz





94回転目

保留変化「赤」から、疑似3!!

イーピーン役物が落ちて、逝った先は「VS 和(のどか)」・・・(//∇//)
DSC_1482.jpg

バナーが「魚群柄」でしたので、余裕ぶっこいて見学です♪~
DSC_1467.jpg










外れる・・・((((;゚Д゚)))

こっ、これ当らなかったら何が当るの (°□°;) ?




「惨妖」クォリティー全開です

まあしかし、割と突っ込んでしまったので、とりあえず当るまで回してみます





151回転目

保留変化「赤」から、リーチは忘れましたが、図柄揃い当りをゲッツ♪

ようやく、右打ちに突入です




主人公は背中で語る?
DSC_1468.jpg

安心の金ボタン♪
DSC_1469.jpg

ドーン!!
DSC_1470.jpg



しかしながら、5連
(4RX4、2RX1)



まあ、バトル中は割と面白かったので継続です

どんな劣勢でも、「私に任せて!!」でひっくり返すトコとか・・・p(≧∇≦)q

語尾に「じぇー」とか(笑)

しかし、一番、いかすけのハートを掴んだのは・・・|ω・)チラッ



「染谷」さん♡ ← 誰?(笑)
DSC_1492.jpg



ショートカットの眼鏡女子ですが・・・(//∇//)

おじいさんの影響で、「広島弁」が身についているようでして(笑)

颯爽と登場して、「わしにまかせんさい!!」みたいな



そのギャップに萌えっ(´Д`) ハアハア





・・・閑話休題・・・




55回転目

リーチハズレから、「花天月地ボーナス」ゲッツщ(゚∇゚щ)

「ラウンドバトル」に、珍しく勝利しまして(汗)

右打ち突入です





ここから・・・≡(「・ω・)「




いきなりの「16R」(汗)
DSC_1472.jpg

目から怪光線(笑)
DSC_1478.jpg

三倍満では、4R・・・orz
DSC_1480.jpg

初号機的な・・・?(笑)
DSC_1487.jpg

10連を突破♪~
DSC_1489.jpg

ドーン!!
DSC_1490.jpg

愛しの染谷さん
DSC_1493.jpg





そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



20連を達成((((;゚Д゚)))
(16RX1、4RX14、2RX5)

一気に捲りました










さて・・・|ω・)チラッ

勝ちゾーンですが、4Rに偏りすぎたので、大勝とはいきません・・・( 。-_-。)

しかし、この台で、これ以上の出玉が見込めるのか・・・?

という事で・・・ (°□°;)





撤収・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛ ← やっぱりかい(爆)





最終結果↓

投資2600発
出玉6400発





微妙な感じの勝利となりました

続いてナンボの台ですが、「2R」も多かったですね(汗)

もう少し、出玉感があれば、良かったなぁ・・・(´Д`)

そんな贅沢な事を考えながら、帰路につきました





次回予告「よくある事なのか・・・?」な件





偶然・・・?それとも、必然?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「無知と無欲の勝利・・・?」な件~
2015-08-26 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「新台」です(≧∇≦)!!

そう・・・|ω・)チラッ



ライトミドル
「GO!GO!マリン ミラクル☆バケーション」ですっ
DSC_1466.jpg



えっ・・・?|ω・)チラッ

古い (°□°;) ?

っていうか、マニアック過ぎる・・・((((;゚Д゚)))?



・・・( ̄∇ ̄;)



いや、打つつもりは無かったんですよ?(汗)

本当は、その隣にあった、ライト「牙狼ファイナル」が打ちたかった訳でして・・・

空かないかなと、何気に座ってみて、とりあえず玉流してみるか・・・的な?

ちなみに、持っていた知識は・・・(´ε`)



①へそ賞球1個返しの、ライトミドルタイプ・・・
②ST機で、確か50%ぐらいの突入率・・・
③メーカー「サンスリー」




以上(笑)

今回は、これで、TEPPEN狙います





8/20(木) 1&4パチ 等価 O店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライトミドル「GO!マリ」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです



いかすけの台、33回当り、172回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



甘「咲」を打った時も思いましたが・・・( 。-_-。)

1個返しの玉減りはハンパ無いですね(汗)

あっという間に貯玉が減っていきます

こんな台で、よく33回も当ってるなぁ・・・( ̄Д ̄;)

ある意味感心しながら、打ち続けます





201回転目

保留は忘れましたが、「突然スーパー」に発展!?

行き先は、「4ライン」「5ライン」「6ライン」の3種類で・・・|ω・)チラッ



選択されたのは、「6ライン」Σ( ̄◇ ̄*)



旧「GO!マリ」では最強でしたが・・・(//∇//) ?

生暖かい目で見守っていましたら・・・
DSC_1435.jpg




当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_1436.jpg



しかも、3/4Wの「3」の方!!

「3」だから、ST入るよね?(汗)










・・・時短(40回)(ノ-_-)ノ~┻━┻



50%の壁、越えられず・・・orz

「3」「7」はST確定にしようよ(泣)

まあ、当たったから良し










時短で・・・|ω・)チラッ

20回転目、「7」テンの煽りから、テンパイ!!

へっ (°□°;) !?



と、あっけにとられている間に当りをゲッツ((((;゚Д゚)))
DSC_1439.jpg

DSC_1440.jpg



電チューの当りなので・・・(//∇//)



「ST」ゲッツ(ダンディ)
ダンディ坂野_o_



望みを繋ぎます





ここから・・・≡(「・ω・)「





夢を砕く6R・・・orz
DSC_1448.jpg

魚群ならぬ女群?(笑)
DSC_1446.jpg
※後でスタッフが美味しくいただきました

「4」図柄ですが、16Rに昇格♪
DSC_1448.jpg

「当確」のおポッサムさん
DSC_1453.jpg

DSC_1455.jpg

無駄に眩しい役物(笑)
DSC_1457.jpg





ふと、途中から違和感を感じ始めます・・・( ̄∇ ̄;)

なんか、「ST機」なのにリーチが全然かからんのやけど?

煽りが出ても、ほぼガセやし・・・( ̄Д ̄;)

でも、テンパイすれば結構当るし・・・(´ε`)

ここで、初めて情報を確認します(`・ω・´)>



「3回目のリーチで、大当り確定!!」
「回数管理型ST」




・・・はい( ̄∇ ̄;)?



画面上の方に、確かにリーチの「小窓」が3個ありましたが・・・ (°□°;)

内部的に、「当りを引いていなければ、どれだけ予告が強くても、リーチにもならない?」

永遠と、煽りを見せられるだけっつー事ですね(汗)

んまあ、昨今のSTタイプでリーチゼロなんてのは、多々ありますが(爆)

それとも、意味合いが違いますし・・・

基本、2回ぐらいしかリーチが来ないので、本当に暇です( ̄Д ̄;)

なんか、急にテンソン下がりました





ギリッギリのトコロで引き戻し(汗)
DSC_1464.jpg






なんとか、5連を達成
(16RX3、6RX2)



まずまずの出来高です










玉を抜いていた、102回転目

「ミラクルルーレット」から、6テンで、「ドデカリーチ」に発展!!
DSC_1460.jpg

「電チュー保留」でしたので、ちょっと期待して見守りますが・・・(//∇//)










まさかの大当り((((;゚Д゚)))!!
DSC_1462.jpg



しかも・・・(//∇//)



「16R」ゲッツーщ(゚∇゚щ)
DSC_1464.jpg



これは、嬉しい「ハプニング☆ダイアリー」・・・(幸田夢波)

ちゃんと、引けていた自分の腕に感動モノです(PД`q。)

さあ、ここからガンガンいくぢぇー(=´∇`=) -333










1回もリーチかからず、スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、ばあがぁっ(泣)






最終結果↓

投資600発
出玉6600発





奇跡の勝利となりました(//∇//)

知ってたら、まず、打たなかったであろう機種での勝利・・・



「いかすけ」らしいっちゃあ、らしい(照)



結局、隣のライト「ガロF」は、11連ぐらいしていたので裏山でしたが・・・( ̄Д ̄;)

勝ちは勝ちなので、良しとしました( ̄∇ ̄)

弐度目は無いだろうな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「方言女子に萌え・・・(照)」な件





鼻血でそうな展開・・・ (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「最近のJKは目から・・・?」な件
2015-08-23 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

まだまだ、熱帯夜が続きますね・・・( ̄Д ̄;)

そこで一句・・・



熱帯夜、お財布だけが、寒くなる
(出典 イカス・ヲイリー・カラムーチョ・ベサムーチョ二世)



超自虐的な一句です(笑)

今年はこれで、TEPPEN狙います(`・ω・´)>!!



・・・何の (°□°;) ?



ヲチは時にありません(爆)

前回の稼働で、MAXスペックを打ちましたので・・・(´ε`)

苦手意識は払拭できました( ̄∇ ̄)♪~

時間がある時は、MAXスペックにも、ガンドコ挑戦していこうと思います♪

今回は、その第1弾です





8/15(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

今回のターゲットは、ずっと気になっていたあの台・・・|ω・)チラッ

そうΣ( ̄◇ ̄*)!!



「壇密の私の奴隷にな・・・」ごぼごほ・・・
↑ 何回このくだりやんねん(笑)



MAXタイプ「咲 Saki」です

打つのは初めてですが、まあ、なんとかなるだろ的な(笑)

3回当り、79回転からのスタートです





157回転目

「熱保留」(赤)が入りまして・・・|ω・)チラッ

順子疑似X3で、対戦予告が入り、役物落下Σ( ̄◇ ̄*)!!
さき2

バナーに「魚群」が入りまして・・・(//∇//)
さき3

意味もわからないまま、当りをゲッツ

そして、図柄揃いなので、「右打ち」突入です(≧∇≦)





ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなり、4テンでピンチかと思いきや・・・
DSC_1391.jpg

チャンスアップの点棒赤!!
DSC_1392.jpg

何故目から、怪光線が(笑)
DSC_1394.jpg

ドーン((((;゚Д゚)))!!
DSC_1395.jpg

語尾に「じぇい」がつくんだじぇい♪ ← うつった(笑)
DSC_1398.jpg

「じぇいがーる」覚醒大当たり(笑)
さき1

ランクアップボーナス♪~
DSC_1401.jpg

いかなる状況でも「私にまかせて!!」発動↓
DSC_1402.jpg

ドーン!!
DSC_1403.jpg

順当に進みます( ̄∇ ̄;)
DSC_1406.jpg

最強助っ人「ウリン」↓
高校生なのか?(笑)
DSC_1408.jpg

そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



咲くっと、6連
(16RX3、4RX2、2RX1)

時短は何も無しです

素晴らしい出玉性能に感動です(=´∇`=)

今回は初打ちなので、ここで撤収ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
DSC_1409.jpg

投資2200発
出玉6900発






初打ち初勝利となりました

連チャンはあまり伸びませんでしたが・・・(´・_・`)
↑ 贅沢(汗)

やはり、16Rの2000発は気持ちがイイです(//∇//)

題材はともかく、キャラは可愛いですしね~(≧∇≦)

甘スペックもあるみたいなので、そちらも勉強しつつ・・・щ(゚∇゚щ)

しばらく、「咲」ワールドを楽しんでみようと思います

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「無知と無欲の勝利・・・?」な件





知らない事が幸いする事も・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「お盆恒例のアレ・・・の続き」な件~
2015-08-20 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「古い機種」を遊び倒すぞーヾ(≧∇≦)ノ!!



と、いう事で御盆稼働の続きです

後半戦は「0,5円パチ」にフィールドを移しましたε=┏( ̄∇ ̄)┛



いかすけ・・・MAX「牙狼魔戒閃騎 鋼」
みいち・・・MAX「エヴァ9」




と、急に新台になりましたが・・・|ω・)チラッ

「鋼」は2012年ですので、やっぱ古いですね(笑)

いかすけの台、0回当り0回転からのスタートです





22回転目

保留に「牙狼剣」が刺さりまして・・・|ω・)チラッ

疑似3で、OP予告から、「BFOG」完成!!
DSC_1365.jpg

DSC_1366.jpg

DSC_1368.jpg



逝った先は「クルス」・・・ (°□°;)



を、あっさり外しますΣ( ̄◇ ̄*)!?



ま、まあ、最初だからね(汗)





83回転目

「ザルバ保留」から、「激熱」の文字がっ!!

疑似3で、「BFOG」完成し、逝った先は・・・ (°□°;)
DSC_1358.jpg

DSC_1368.jpg



「クルス」・・・(2回目)



を、あっさり外しまして((((;゚Д゚)))



さすがMAXだぢぇい(汗)

予想の斜め上を逝く信頼度だぜ・・・

継続です





85回転目

図柄消灯から「VFX」へ発展!!

逝った先は、最強の「邪眼竜リーチ」★X4.5
DSC_1375.jpg

DSC_1376.jpg

「鋼」のVFXは、死ぬほど弱いと聞いていたので、生暖かい目で見守ります

エフェクトは「3D/赤」
※写メ失敗(笑)
DSC_1379.jpg



・・・当るのか( ̄∇ ̄;)?(汗)











ドーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_1376.jpg



まさかの、「2図柄」ゲッツです(≧∇≦)
DSC_1382.jpg

しかしながら、ラウンドバトルに敗北

ここから・・・≡(「・ω・)「





「我が名はガロ」 by JAMP

振りかえらず走れ、この時代を駆け抜けて行け・・・






と、いう歌詞の通り駆け抜けて終了です((((;゚Д゚)))





この後・・・( ̄Д ̄;)

フォンからの「トーマス」やら・・・

「GARO文字」疑似X3からの、「邪眼竜」(緑)などを当たり前のように外しまして・・・
DSC_1389.jpg





450回転



撤退・・・ε=┏(T∇T)┛



MAXは、滅多やたらに当らない事を思い知らされました





最終結果↓

二人で5000円ぐらい負け






1パチの「かっぱ伝説」だけならトントンだったのですが・・・(´Д`)

MAXタイプを甘く見ていました・・・orz

相方も、「エヴァ9」で当てたものの、2連、単発と振るわず・・・(´・_・`)

結局、演出を楽しむだけとなってしまいました

まあ、楽しんだので、OK!!

来年も来るから、待ってろよ~♪
↑ 1年後?(笑)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「最近のJKは目から・・・?」な件





新境地開拓・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「お盆恒例のアレ・・・」な件~
2015-08-17 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

お盆の恒例企画が、今年もやってまいりました

そう・・・(//∇//)



「古い機種」を遊び倒すぞー(≧∇≦)!!



と、いう事で、少し遠征して、ネリパチを慣行いたしました

いかすけの目的は、もちろん・・・|ω・)チラッ



甘「かっぱ伝説」
DSC_1297.jpg
※2007年5月導入



「フル時短50」という今では考えられない、スペックです

台うんぬんの前に店が潰れないかを心配しておりましたが(笑)

ちゃんとHPも更新されていました

今回は写メ中心にご覧下さい♪





8/13(木) 1&0,5パチ 0.7円 A店

10時頃から二人で出動です

甘「かっぱ伝説」はもちろん、空いていました(笑)

相方は、0,5円の甘「信長の野望」スタートです
※2008年版

まさか、今年も出逢えるとは(感涙)

打ちだしてみると、相変わらずムラは酷いですが、ちゃんと入ります

とりあえず、1回当るまで、頑張ってみようと思います





116回転目

よく見ていなかったのですが、疑似1から、7テンでリーチになり・・・|ω・)チラッ

かっぱ群出現!!

「北米」経由で、「銀ガッパ鉄道」へ発展!!
DSC_1298.jpg

DSC_1304.jpg

見事に確変をゲッツ

すぐに単発を引きましたが、継続です

ここから・・・≡(「・ω・)「




セリフを超棒読み(笑)な巨乳アイドル、沙羅ちゃん
DSC_1306.jpg

一発告知の「熱ランプ」降臨!!
DSC_1310.jpg

ノブ様をストライク(笑)
DSC_1317.jpg

再始動からの確変♪
DSC_1320.jpg

画面右下に、リーチになれば当確の「ホッピング」がっ(笑)
DSC_1322.jpg

唯一撮れた「銀がっぱ群」
DSC_1324.jpg

チャンス目揃いからの・・・
DSC_1326.jpg

ダイジェストリーチ(全回転)
DSC_1328.jpg

超貴重な15R(泣)
DSC_1346.jpg





最終的には・・・(*゚∀゚)=3



116、2連(4RX2)
120、単発(4RX1)
112、6連(15RX1、4RX5)
131、7連(4RX7)




というような感じで、尻上がりに調子を挙げてきましたが・・・( ̄∇ ̄;)

回りがキツイので、撤収です





途中経過↓
DSC_1352.jpg

投資3000円
出玉4400発






いつの間にか、勝っていました(汗)

しかも、振り分け2%の15Rまで出て・・・(//∇//)

調子のいい時でもほとんど引いた事が無かったので、感涙モノです(PД`q。)

ふと・・・|ω・)チラッ

相方が、0,5円パチの「エバ9」に移動したようなので、合流です(*^ー^)人(^ー^*)

後半戦に続きます





次回予告「お盆恒例のアレ・・・の続き」





後半は大荒れの予感・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「帰ってきた、ぢぇい・・・」な件~
2015-08-14 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



【洒落にならない話 特別編 最終回】

修理を終えて、受け取りの日・・・

ちょっと用事があったので、相方に行ってもらいました

なかなか連絡がこないので、おかしいな?と思いつつ・・・(´ε`)

そんな時、電話がなりましたΣ( ̄◇ ̄*)



相方「もしもし?」

いかすけ「はいはい?」

相方「バッテリー、ヤバいかもしれん(汗)、明日かからんかも?」

いかすけ「はいっ???」

相方「前に交換してから、6年経ってるって(汗)」

いかすけ「そんなにー?(驚)」



今度はバッテリーが逝かれました((((;゚Д゚)))



しかも・・・ (°□°;)

夕方で、急な事だったので、同じサイズのバッテリーが無く・・・

ちょっと大きめのを付けるコトとなり・・・|ω・)チラッ



請求「1まんえむ」(0□0)
しゃれ



エンジンがかからなければ意味が無いので、やむなく(泣)

ただ、1万円は高すぎます(怒)

6年経っているとは言え、預ける前までは何ともなかったですし・・・

半ば強引に「大きいサイズ」をつけられたので、納得がいきませんでした

結局、無理を承知で値引き交渉しまして・・・( ̄Д ̄;)



9000えむで、ハンマープライス!!
↑わからない人は、ヤホーでググッって下さい。



最終的に・・・ (°□°;)

総額「74,000えむ」の大プロジェクトになってしまいました(PД`q。)



今回の教訓

『車のメンテナンスは定期的に!!』




本当に人ごとでは無いので・・・(´・_・`)

皆様も、お気を付け下さい(汗)





8/8(土) 1&2パチ 等価 B店

朝一から出動です

目当ては、ライト「Jラッシュ2」です

「海生活」がうまくいかないので、少し冒険です

回らないのはわかっていますが・・・( 。-_-。)



タイタニック(沈没)上等!!
た1



0からのスタートです





10回転目

疑似1から、「J」図柄がシャキーンと揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_1277.jpg

セグは、14R確変!!



な、ないすラッキー(汗)
た2



ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_1278.jpg

DSC_1279.jpg

DSC_1279.jpg

DSC_1281.jpg



一気に5連
(BX3、RX2)





さて・・・|ω・)チラッ

朝一早々に「マドハンド」をいただいたので♪
↑ 「アドバンテージ」なっ(笑)

セグは、通常ですが、この台ならまだまだイケそうですщ(゚∇゚щ)

よしっ(*゚∀゚)=3




















交換ε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)


まさかの、即ヤメ





最終結果↓

4200発勝ち






最後の最後で、守りに入ってしまいました

ここのトコロ、負け続きだったのでつい・・・orz

しかし、貯玉が2万発まで復帰です(//∇//)

この貯玉は大事に使っていこう・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら帰路につきました





次回予告「お盆恒例のアレ・・・」な件





今年も逢えるね♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「左から右・・・???」な件~
2015-08-11 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



【洒落にならない話 特別編 続き】



「4まんえむ」の次は「7まんえむ」だーーーΣ( ̄◇ ̄*)!?



って、洒落にならねー(魂の叫び)
しゃれ



でも、直さないと動かないー(泣)

と・・・|ω・)チラッ

皆様、お忘れだと思いますが・・・( ̄∇ ̄;)

いかすけは、「自動車部品販売」の営業マンなのです

リビルト品(再生品)を取り寄せる事が出来るのです(´ε`)♪~

新品で「7まんえむ」ですが、リビルト品ならかなり安いのです

スズキで取り寄せたら、幾らになるかはその場ではわかりませんでしたが・・・( ̄Д ̄;)

変に上乗せされても嫌なので、自分で取り寄せました(`・ω・´)>



即日発送で、「2まん5せんえむ」!!



価格は、1/3になりますた

2週間しか経っていなかったので、工賃はサービスです・・・(//∇//)

それでも、手痛い出費です(泣)



2日後・・・



無事、修理完了♪

今度こそ、快適なカーライフ(誉)





・・・の、ハズだったんですが((((;゚Д゚)))???

驚愕の展開に、全米が泣いた(T□T)!?



最終章に続きます





8/5(水) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

D店への出動は本当に久々です( ̄∇ ̄;)

一通り、店内を見て、打てそうな台を探しますが・・・|ω・)チラッ

結局、甘「沖縄3」に並んで着席

いかすけの台、17回当り、65回転からのスタートです

回りはまあ、微妙な感じで(汗)

ムラが酷いな~と感じていました( ̄Д ̄;)





112回転目

スペシャル魚群タイム突入早々・・・|ω・)チラッ

「スペシャル魚群」ゲッツ(≧∇≦)
DSC_1267.jpg

からの・・・(*゚∀゚)=3




ST&時短スルー・・・((((;゚Д゚)))



店が変わっても、やる事は一緒(笑)

継続です










58回転目

一瞬の事で、よくわからなかったのですが・・・(0□0)

変動開始時に・・・|ω・)チラッ



左から右へ図柄がスクロールΣ( ̄◇ ̄*)!?

図柄同時停止で、大泡予告発生((((;゚Д゚)))!!




3/4Wから、3図柄ゲッツ
DSC_1268.jpg

完璧なパターンです(//∇//)

からの・・・ (°□°;)





STスルー・・・((((;゚Д゚)))










しかし、時短48回転目で引き戻しますた(汗)

時短50で良かった(泣)

ここから・・・≡(「・ω・)「





保留連告知は「沖縄モード」でお楽しみ♪~
DSC_1270.jpg

久々の5れむ
DSC_1271.jpg

一発告知だー(誉)
DSC_1275.jpg



意地の6連
(4RX6)



16Rは拝めませんでしたが・・・( ̄Д ̄;)

スルっと勝ちゾーンへ行きましたので、即ヤメです

相方は呑まれて終了です(´・_・`)





最終結果↓

2000発勝ち






うーむ・・・( ̄∇ ̄;)

勝ち額としては微妙すぎますが・・・( ̄Д ̄;)

最近、負けてばっかりなので、これで良しとしました

普段来ない店で、2000円とは言え勝利・・・( 。-_-。)

同じ店舗に、行き続けると駄目なのかな・・・(´・_・`)

そんな、ヲカルちっくな事を考えながら帰路につきました





次回予告「帰って来た、ぢぇい・・・」な件





なりふりなんて、かまってらんない(みさと)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「(当社比)2倍・・・!!」な件~
2015-08-08 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



【洒落にならない話 特別編 続き】



「4まんえん」という見積もりに目がぐるぐるなりつつも・・・( ̄Д ̄;)

暑いのは大変なので、車のエアコンを修理したのでありました

車を引き取りに行き、エアコンの素晴らしさを改めて痛感した二人・・・(*^ー^)人(^ー^*)

いや~、良かった良かった♪



2週間後



相方から、「車のエンジン止まった!!」とのラインがっΣ( ̄◇ ̄*)

とりあえず、エンジンはかかったようなので、合流 (°□°;)

エアコンをつけた時だけ、洒落にならない大きな金切り音が!!



これはヤバい・・・((((;゚Д゚)))



素人目にもわかりました

とりあえず、スズキにカチコミです

前回、「エバポレーター」という冷媒装置を修理して異音がするという事は・・・( 。-_-。)

悪い予感は当るもので・・・( ̄∇ ̄;)



【診断結果】

コンプレッサー故障Σ( ̄◇ ̄*)!! 

修理見積もり、「7まんえむ」・・・((((;゚Д゚)))




今度は動力部が壊れますた(泣)

ど、どうするよ、コレ(汗)

続きます





8/4(火) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

「海」の借りは「海」で返すという事で・・・( 。-_-。)



いかすけ・・・ミドル「沖縄3」
みいち・・・甘「エヴァ9」




それぞれスタートです

いかすけの台、16回当り、280回転からのスタートです

開始早々、「泡スーパー」が良く出ます

なんやったら、甘以上の頻度で出てました(笑)

魚群を期待しつつ回します





432回転目

泡予告から、「1」図柄で黒潮リーチに発展し・・・|ω・)チラッ



まさかの直当りΣ( ̄◇ ̄*)!?

ナイスラッキーヾ(≧∇≦)ノ(誉)

DSC_1259.jpg

DSC_1260.jpg



からの・・・(//∇//)










ワンセット終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



せっかく確変を引けたのに、楽しむ間もなく終了

その後も「泡スーパー」がよく出ていたので、回しますが・・・( ̄Д ̄;)

480回転まで回して、撤退(>w<)

時間もないので、諦めました










相方と同じく、甘「沖縄3」に移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

まあ、負けを取り戻せるとは思ってはいませんが・・・|ω・)チラッ

スッキリしたいので、回します

38回当り、51回転からのスタートです





72回転目

4/5Wで魚群発生Σ( ̄◇ ̄*)!!

これがキッチリ当りまして、STゲッツ
DSC_1261.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「










2れむ・・・orz



続きません

ミドルでも、甘でも2連の呪縛から逃げることが出来ません





63回転目

再び当りをゲッツ(T□T)
DSC_1263.jpg

今度こそ・・・(>w<) -333










2れむ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



1箱ゲッツで、閉店終了です





最終結果↓

4000発負け






またしても、深海に沈みました( ̄Д ̄;)

前回の倍は当たったものの、今回も連チャン出来ず・・・(´・_・`)



通常の6倍、悔しかったです!!(キャスバル)
PDVD_000.jpg



「海ラー」に戻っても、連敗続きなので・・・

しばらく「海」から離れようかな・・・( 。-_-。)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「左から右・・・???」な件





なんとなくびみょー・・・(´・_・`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「深海7000マイルからの脱出・・・?」な件~
2015-08-05 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



【洒落にならない話 特別編】

相方のマイカーは、平成15年式の「ラパン」です

年式は古いものの、走行距離が少ない為、我慢して乗ってもらっています

3~4年前に、エアコンが壊れまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)

エアコンのガスを注入しつつ、騙し騙し乗ってきましたが・・・( ̄Д ̄;)

まあ、ええかげんに直そうという事で修理を依頼しました



見積り金額、約4まんえむ・・・((((;゚Д゚)))



ボーナスから修理費を捻出して、無事に修理は成功♪

の、ハズだったんですが・・・ (°□°;)

次回に続きまーす☆





8/1(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ミドル「沖縄3」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

いかけの台、21回当り、316回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



全くもって、静かな海です( ̄Д ̄;)

たまーに、泡スーパーへ発展しますが、当る気もしません

甘へ移動しようか、ずっと迷いながら打っていました(´・_・`)





570回転目

先読みX2から、6シングルの魚群!!

これが見事にヒットし、当りをゲッツ
DSC_1252.jpg



しかしながら、ド単発・・・orz



時短も何も無くスル―・・・( ̄Д ̄;)





前回、ミドルを打った時とは雲泥の差です

本当に、同じスペックか?と疑いたくなるぐらい(汗)

「海」は深海になる事が多々あるので、避けてきましたが・・・(´・_・`)

もう、打てる機種が無いのでしょうがないんです・・・(>w<)





231回転目

9シングルから、「大泡予告」発生!!



こっ、これはΣ( ̄◇ ̄*)!?

興奮度178%のままスル―・・・((((;゚Д゚)))




甘でも当らないものは、ミドルでも当たり前ですが、当りませんわな( ̄Д ̄;)

その後、少し様子見で回しますが・・・(´・_・`)

何も出ないので、ヤメ

相方のいる、甘「沖縄3」へ移動です




ほどなくして・・・|ω・)チラッ

なんか、めっさデカイ魚群が通りましたが((((;゚Д゚)))???

どうも、「巨大魚群」だったようです(汗)

一瞬の事で写メ出来ませんでした・・・orz
DSC_1253.jpg





で・・・(=´∇`=)



興奮したまま、ST&時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

だめだ、こりゃ・・・(T□T)

うみ゛1





最終結果↓

7000発負け





海底7000マイルまで沈み、浮上できませんでした( 。-_-。)

今回は当たってはいるものの、連チャンできなかったので・・・( ̄Д ̄;)



通常の3倍悔しかったです(キャスバル)
PDVD_000.jpg



リベンジどころか、どんどん減っていく貯玉におびえながら・・・(´・_・`)

ホールを後にしました





次回予告「(当社比)2倍な件・・・!!」





漢の意地!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「狂落の洗礼・・・」な件~
2015-08-02 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



皆さん、ご存知だと思いますが≡(「・ω・)「 !!
↑ 多分、知らなーい(笑)



「超」が付く程、アンチ「享楽」派です(爆)



その歴史は古く、太古より、壮絶な闘いを繰り広げてきました
ぼ3

※画像はイメージです



「狂落」の台はまともに当たった事がなく・・・( ̄Д ̄;)

唯一、勝った記憶があるのは、甘「冬ソナ2」のみっ!!

バトルタイプのトラウマを作ったのも、同社の「黒ひげ」でしたね(笑)

そんなアッシが今回挑むのは・・・|ω・)チラッ



BA○A48 ~薔薇族の・・・ごほごほっ



すいません、風邪をひいてしまい、口がうっかり滑りました

そう!!



AKB48 ~薔薇の儀式~ まゆゆばーじょーん♪ 



・・・( ̄∇ ̄;)



まゆゆって誰だ?(汗)

というツッコミは、とりあえず置いといて・・・(´ε`)

稼働報告参ります





7/25(土) 1&4パチ 等価 O店

最近、気になるホール「O」店に朝から出動です

手始めは「海」系から攻めたいトコロですが・・・(´ε`)

1パチに「AKB まゆゆ」があったので、着席

どんなもんかと、試し打ちです(≧∇≦)

1回当り、15回転からのスタートです





開始早々、「チームサプライズ」の煽りが入りまして・・・|ω・)チラッ
DSC_1212.jpg

DSC_1214.jpg

DSC_1215.jpg

リーチに、い・・・かんのか~い・・・(汗)

えらく派手な煽りでしたが?(怒)

淡々と進みまして・・・(´・_・`)





235回転目

公演中に「赤保留」が入りまして・・・|ω・)チラッ

サブ液晶で、「ホームランを打て」リーチに発展!!



カッキーンΣ( ̄◇ ̄*)!!

見事に「ホームラン」を放ち、当りをゲッツ

DSC_1217.jpg



しかしながら、単発

継続です










アンコールモード10回転目

チャリで「AKBロゴ」をゲットし、当りをゲッツ((((;゚Д゚)))
DSC_1217.jpg

しかしながら、単発

継続です










アンコールモード、3回転目

「緊急告知」(白)が入り、疑似2!!

「激熱なひとときをお過ごしください?」から・・・ (°□°;)

当りをゲッツ(≧∇≦)
DSC_1227.jpg

DSC_1229.jpg

そして、念願の「ミュージックラッシュ」をゲッツ
DSC_1232.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「










即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ここで、やめておけば、傷はまだ浅いですが・・・( 。-_-。)

少しでも楽しみたいので、継続です





「赤保留」+疑似3やら・・・( ̄Д ̄;)
DSC_1236.jpg

「期待して♪」ボイスを当り前のように外し・・・(´・_・`)
DSC_1240.jpg

一体、何なら当るんだって感じです

そういえば、熱狂ライブゾーンにすら、突入していなかったような(汗)

追加投資をして、継続です











本日2回目の公演が始まり・・・|ω・)チラッ

「緑保留」が入りました・・・



(°□°;) ???



なんか、長い・・・?





壊れた???(汗)



図柄は変動していますが、永遠とPVが流れています

すると、手に違和感がっΣ( ̄◇ ̄*)!!



まさかの、「エアバイブ」発生!!
DSC_1241.jpg



曲が終わると同時に当りをゼーッツZ!!
DSC_1244.jpg

そして・・・(0□0)

「ミュージックラッシュ」突入です
DSC_1250.jpg


ここから・・・≡(「・ω・)「










即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻









と、思わせておいて、「Pフラ」発動((((;゚Д゚)))!!
ぼ2




いきなりの展開に、冷や汗モノです

興奮も束の間・・・・(//Д//)

結局、3連で終わってしまいまして・・・orz



飽きたので、撤収





最終結果↓

投資7000円
出玉2000発






初打ち初勝利とはなりませんでした

継続率というか、ただ単に自分の引きなんでしょうが・・・( ̄Д ̄;)



単発多すぎ(爆)



そして、王道の当り方を一度も見ていない・・・orz

このリベンジは、ライトミドルで「倍返しだっ!!」
ば1

そう考えながら、ホールを後にしました





次回予告「海底7000マイルからの脱出・・・?」な件





胸の谷間より深い・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ