ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「殺しの3R・・・」な件~
2015-09-30 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「新台」です

「真・花月」甘デジスペックなのでございます(=´∇`=)
DSC_1698.jpg

えっ?|ω・)チラッ

新しくは無い・・・ (°□°;)?



・・・( ̄∇ ̄;)



新台ですっ!!(爆)



ミドル「真・花月」が撤去されて以来、もう打つことは無いだろうと諦めておりました

しかも「1/89.9」という極甘スペックでの再登場です

鼻息フガフガで臨むのでありました





9/19(土) B店

夜から二人で出動です

5台中、2台開いていたので、並んで着席です(*^ー^)人(^ー^*)

いかすの台、78回当り、28回転からのスタートです





59回転目

保留変化「青」 ⇒ 「赤」となり、「激熱」の文字がっ!!

逝った先は、「猪リーチ」ですが、直撃ですΣ( ̄◇ ̄*)

しかしながら、「3R」通常

ま、まあ、最初ですから(汗)





50回転

再び「激熱」から、「乱れ紅葉」に逝き・・・|ω・)チラッ

8図柄ですが、確変をゲッツ(≧∇≦)
DSC_1705.jpg

からの~・・・щ(゚∇゚щ)



「3R」通常・・・orz



継続です





146回転目

「満月ゾーン」からの「激熱」!!
DSC_1700.jpg

これが見事に当り、「6R」確変ゲッツ(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「




DSC_1703.jpg

DSC_1705.jpg

DSC_1706.jpg

DSC_1710.jpg

DSC_1712.jpg



5連を達成
(6RX2、3RX3)



と、調子よく当たっているように見えますが・・・(´ε`)

実際のトコロは、ヒィヒィです(汗)

なんせ、「3R」に偏ると、300発も出ないので・・・( ̄Д ̄;)

5連したトコロで、ようやく1箱がおっぱいお・・・

精一杯です

時短も20回なので、引き戻しはほぼ不可能(汗)

しかも、回りがよろしく無いので、1箱で100まで回せず・・・

追加投資に入ります

演出は楽しいのですが・・・( 。-_-。)

ミドルの「2400発」になれてしまったせいで、「出玉感」が皆無です( ̄Д ̄;)





・・・閑話休題・・・





この後、何も出ないまま、淡々と進みまして・・・( ̄Д ̄;)

233回転、3連するも・・・(ヽ´ω`)



「3R」X3・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



撤退です





最終結果↓

二人で8000円負け






久々に「打ちたい台」の復活でしたが・・・(//∇//)

悪魔のような「3R」に滅されました

まあ、引きなんでしょうが・・・( 。-_-。)

後日、再戦を挑みましたが、やはり同じような展開でした

やはり、「演出」を楽しむだけの台のようです( ̄Д ̄;)

背中を丸めて、ホールを後にしました





次回予告「ぢ・ごくへの入り口・・・?」





血戦、秋の陣、開戦!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「続・どぅわい爆発の日・・・」な件~
2015-09-26 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・( ̄∇ ̄;)



さて( 。-_-。) !!



国民よ!!敢えて言おう!!(ギレン)
き5

井村屋の「あずきバー」は、とてつもなく硬いと!!

3db5df5a03f266c9feb567542a9ca0f3.jpg



美味しいんですが、硬いんですよねー(汗)

覚悟決めないと、食べれないアイスなんですねー(´ε`)

あれに正しい食べ方があるなら、知りたいものです

情報求む!!





9/12(土) B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれスタートです

いかすけの台、22回当り、53回転からのスタートです

特に何も出ないまま、淡々と進みまして・・・( ̄∇ ̄;)

諦めようか迷っていた146回転目



いきなり、3図柄シャキーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_1666.jpg



セグは14R確変(//∇//)

ほうっ♪これは嬉しい展開



からの・・・щ(゚∇゚щ)

電サポ抜け・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




継続です





65回転

Sボーナスですが、4R確変
DSC_1659.jpg

またもや、電サポ抜けしますが・・・



35回転目

「Bボーナス」を引き、3連
DSC_1661.jpg
(14RX3)

またしても、電サポを抜けますが・・・



52回転目

「Bボーナス」を引き、3連
DSC_1663.jpg
(14RX3)

最後は、14R通常でした(´ε`)





苦戦中の相方に1箱リリースし、とりあえずどうするか考えます( 。-_-。)

割と回ったので、続けても良いのですが・・・|ω・)チラッ

最後が「通常」だったので悩みドコロです

少し回して、やめる事にします( ̄∇ ̄;)





75回転目

このリーチ外れたら、やめようと思っていましたら・・・|ω・)チラッ



疑似3から、当たる((((;゚Д゚)))!?
DSC_1665.jpg



しかも、14R確変

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_1666.jpg

DSC_1667.jpg

DSC_1668.jpg

嬉しい保留連告知
DSC_1669.jpg

DSC_1670.jpg



一気に、6連
(14RX3、4RX3)

潜伏抜けなので、継続





55回転

またしても、いきなりシャキーン!!と図柄が揃います(0□0)
DSC_1665.jpg

セグは「S」ですが、確変か通常かよくわかりません(汗)

まあ、おまけなので、良しとします♪

その電サポ中に当たるΣ( ̄◇ ̄*)!?

セグは「14R通常」・・・( ̄Д ̄;)

ここまできたら、確変であって欲しかった・・・orz
↑ 贅沢(笑)

閉店10分前に撤収です





最終結果↓
DSC_1674.jpg

投資1400円
出玉14300発






終わってみたら、久々の万発勝利となりました

相方に、1箱リリースしてますので、実質15000発オーバー・・・(//∇//)

ライトスペックでも、出る時は出るんだなぁ(汗)
しゃれ

驚きと戸惑いの中・・・ (°□°;)

なんとなーく、背中を丸めて帰路につきました





次回予告「殺しの3ラウンド・・・」な件





新台との戦ひ・・・( ̄∇ ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「どぅわい爆発の日・・・(相方が)」な件~
2015-09-22 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、暑さの峠は過ぎたものの・・・( ̄Д ̄;)

朝晩寒かったり・・・(//Д//)

日中暑かったり・・・( ̄∇ ̄;)

「ラヂバンダリ」な日々が続いております?
ラジバン



体調管理が難しいですね・・・( ̄Д ̄;)

えっ?|ω・)チラッ

「ラヂバンダリ」関係無い・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



言いたかっただけです(爆)



という事で、今回は・・・|ω・)チラッ





9/9(水) B店

夜から二人で出動です

新台のライト「マクロスF2」が1台だけ空いておりまして・・・|ω・)チラッ

協議の結果、とりあえず相方に譲る事に・・・(*^ー^)人(^ー^*)

いかすけは、ぶらり見学ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





ライト「J2」を打っておりましたら・・・(´ε`)♪~

相方から、「当った」とのラインがっΣ( ̄◇ ̄*)!?

割と早く当り、「フロンティアモード」に突入した様子・・・(//∇//)

相方の隣の台に座り、見学です(=´∇`=)



ウズウズ・・・щ(゚∇゚щ)



途中、ちょっと打たせてもらい、感覚を楽しみます♪

いやぁ、楽しいですね~、右打ちは(笑)

楽曲も増えて、楽しさ泰造です
112413_400.jpg
※画像は、「曲がった事が大嫌い」な人です。

倍増です(汗)





・・・閑話休題・・・





なんだかんだで、相方、13連を達成

偏りはあったものの、万発オーバーです(//∇//)

いゃ~、良かった良かった・・・(*^ー^)人(^ー^*)



えっ・・・?|ω・)チラッ

アッシですか・・・ (°□°;) ?



ライト「J2」で1000円溶かした後・・・

甘「坂本冬実」で、2R ⇒ 単発 ・・・orz



恐ろしい程、ショボイ終わり方でした・・・( ̄Д ̄;)
しゃれ

相方から、二箱もらって、貯玉です





今回は、相方が爆連したので、OK牧場です

どちらかが連チャンすれば、生き残れますからね~(//∇//)

まあ、アッシは消化不良でしたが(汗)

改めて、「マクロスF2」の良さをかみしめつつ・・・(=´∇`=)

ホールを後にしました





次回予告「続・どぅわい爆発の日・・・!?」」な件





今度はいかすけ、大活躍?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「壁ドン!!ならぬ、ボタンドン!!・・・」な件~
2015-09-18 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

「O店」との血戦、最終章です

サブホとして育成中でしたが・・・( ̄Д ̄;)

特に、釘が良い訳でも無く・・・|ω・)チラッ

他の店より少しはマシ?程度な感じでしたが・・・

甘「咲 Saki」、ライト「牙狼F」と連πにつぐ連π

「貯玉」も「現金」も、もっていかれ捲り捲ったので、少しでもリベをと思い・・・( 。-_-。)

最終血戦に臨むのでありました





9/7(月) O店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「牙狼F」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれ決めていた台でスタートです

いかすけの台、2回当り、87回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・orz



なんやったら、前回の稼働の時よりも何も出ない(汗)

同じ、1/199分母の「マクロス」は当てたから、「牙狼F」も当るハズ!!

そう思いこみながら、回し続けます










396回転目

ザルバ役物の色「赤」から、GARO英文字で、疑似3!!

燃やし「天運」から、逝った先は「魔導リーチ」・・・
DSC_1641.jpg

ここから発展し、逝った先は「心滅ゼロ」★X4
DSC_1643.jpg

DSC_1644.jpg



いやぁ・・・( ̄Д ̄;)

これ、当らなかかったら、マジヤバいわ~(汗)



エフェクトは「水色」!!
DSC_1646.jpg



あっ、無理 (°□°;) (爆)

当たり前のように外します((((;゚Д゚)))




MAXでも、「心滅ゼロ」ハズしたなぁ・・・(´・_・`)

そんなほろ苦い記憶が頭をよぎります





そして・・・( ̄∇ ̄;)



しずかに時間は進み・・・( 。-_-。)





750回転・・・( ̄Д ̄;)



ギブアップ(T□T)(泣)



相方のいる、甘「沖縄3」へ移動です

相方も、超苦戦している様子(汗)

いかすけは、この時点で・・・|ω・)チラッ



貰い玉1,500発
現金10,000円




合計11,500、溶けていました((((;゚Д゚)))

最後の砦「海」に賭けます!!





所持金残り、1400円になったトコロで・・・ (°□°;)

1/9W泡ノーマルリーチで、目から炎が!?

3図柄で止まり、再始動ゲッツ!!

これが・・・(0□0)

まさかの・・・Σ( ̄◇ ̄*)










16R((((;゚Д゚)))
DSC_1650.jpg



っていうか、遅いわーーー(怒)

単発でもいーから、「牙狼F」で当てたかったわー(泣)




と、いう想いで、思わず・・・(>w<)

壁ドン!!ならぬ、「ボタンをドン!!」と推してやりました



相方にも言われましたけど・・・(´・_・`)

本当に、こういう行為は駄目ですよ~(汗)

間違って壊したりでもしたら、店員さんにバックヤードに連れていかれて・・・(゚Д゚;)

怖いおぢさんたちが見守る中、書類を書かされるんですよ~(汗)

最悪の場合は「出禁」を喰らって、顔写真とか撮られるんですよー





・・・閑話休題・・・





台の方は、いかすけの感情を逆なでするかのように・・・( ̄Д ̄;)

16Rの後、保留連し・・・

時短抜けて、へその保留で、単発・・・ (°□°;)
DSC_1651.jpg

玉を抜いていたら、又、へそ保留で単発・・・

早い回転での引き戻しはするけど、連チャンしないみたいな(汗)

2時間ノーヒットだったのに、30分で4000発・・・(´ε`)

「海」が凄いのか、「牙狼」が酷いのか、なんだか・・・( 。-_-。)





さて、4000発あれば次回も打てますが・・・( ̄Д ̄;)

相方も貯玉木端したので、全換金してやりました





最終結果↓

二人で、1.5万ぐらい負け・・・orz

(貯玉含む)





最悪の幕引きとなりました

どちらかだけでも、爆連できると良かったのですが・・・(´・_・`)

その夢も叶わず、爆死です

又、違うホールを探そう・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「どぅわい爆発の日・・・(相方が)」な件





その時、いかすけは・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「漢は黙って、連打・・・」な件~
2015-09-14 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も、新台のライト「マクロスF2」でございます
DSC_1557.jpg

マイホには、1円に2台しか導入されておらず、取り合いが続いています( ̄Д ̄;)

当然、早い時間には空いておらず・・・(´・_・`)

毎回、閉店間際の攻防戦になってしまいますが(汗)

今回は果たして・・・(//∇//)





9/5(土) マイホ B店

夜から二人で出動です

「マクロスF2」は空いておらず、とりあえず、甘「沖縄3」に着席

ひとしきり打って、単発地獄を体験し、ぶらっと見学・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1台だけ空いておりまして、すかさずキープ(*゚∀゚)=3

今回は、いかすけが挑戦します

34回当り、3回転からのスタートです





特に何も無いまま、淡々と進みまして・・・( ̄∇ ̄;)





106回転目

先読みx3から、「緑保留」で疑似3!!

ランカの楽曲系リーチへ発展しまして・・・|ω・)チラッ

「虹色くまくま」 ⇒ 「放課後オーバーフロウ」
DSC_1612.jpg

当然外れますが・・・orz



「Vチャレンジ」ゲットですΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_1616.jpg



2R分の出玉と、5回転の時短が与えられます

はぢめての「Vちゃれ」(//∇//) ドキドキ・・・

へそ振り分け的には、9.9%と非常に薄いトコロを引いてしまい・・・ (°□°;)

駄目だな・・・と思っていましたら・・・( 。-_-。)










何も起こらず、5回転終了・・・((((;゚Д゚)))



まあ、そんなもんでしょう(汗)

継続です





38回転目

変動開始時に「レバブル」が発生!!

「歌姫降臨」 ⇒ 「バルキリーF」と繋がりまして・・・(//∇//)
DSC_1552.jpg

DSC_1553.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ!!

これは、もらった(≧∇≦)!!

ドッキドキで見守りますが・・・(//∇//)





外れ・・・((((;゚Д゚)))

って、激熱ぢゃないのかよっ(竹山)

さが2



色々と情報収集していた中で、「レバブル」はかなり熱いと聞いていたので・・・(PД`q。)

がっかり度、ハンパなかったです(泣)

てか、「次回予告」無いと駄目なのかっ?

演出バランス悪すぎっ

継続です










76回転目

「青保留」から、「マヤン島ステージ」で疑似3!!
DSC_1623.jpg

「歌姫降臨」がついて、逝った先は「ルカくん」のリーチ・・・|ω・)チラッ
DSC_1626.jpg

途中から、「ヲズマ」が加わり、共闘リーチへ発展!!

「ヲズマ」なので、生暖かく見守りますが・・・



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_1629.jpg



ってか、「バルキリーF」なかった時点で、前のリーチの方が熱かったような?

ともかく、当りをゲッツです

フロンティアチャレンジは、「連打」です

ここで、今日1番の魂を込めた連打で・・・ヾ(≧∇≦)ノ



「にゅぅおおおおおおおおおお!!」 by いかすけ



「フロンティアモード」ゲットです
DSC_1630.jpg



2/3の確率で、「フロンティアモード」て・・・(//∇//)

ほっ、惚れてまうやろー(チャン河合)

マク2



右打ち開始です

ここから・・・≡(「・ω・)「





ルーレット演出からの、16R
DSC_1636.jpg

「V確定」からの、16R
DSC_1637.jpg





いやぁ・・・(*゚∀゚)=3

ライトスペックとは言え、「1950発」があるので、出玉スピードが違います

あっという間に、ドル箱が増えていきます(=´∇`=)

楽曲も増えて、ラウンド中の楽しみ「倍増」です(//∇//)

思わず、「染谷さんの事が、好きぢゃけぇ~」と叫びたくなりますщ(゚∇゚щ)
DSC_1515.jpg



えっ?|ω・)チラッ

「染谷さん」いない・・・ (°□°;) ?





・・・閑話休題・・・





と、アホな事を考えていたら・・・



4R通常(時短1)・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



当然、スルー・・・( ̄Д ̄;)

閉店5分前にキッチリ終了です

ある意味、ありがたいんですが





最終結果↓

プラマイゼロ






マクロスだけなら、プラスで終わっていたのですが・・・( ̄Д ̄;)

前にやっていた甘「沖縄3」で深海に引きずりこまれていたので・・・(´・_・`)

結果、ガッカリです・・・orz

まあ、色々と勉強になったので良かったですが・・・( ̄∇ ̄)♪~

もうしばらく、「釘」は調整しないでね(汗)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「壁ドン!!ならぬ、ボタンドン!!・・・」な件





いかすけ、ブチ切れる・・・?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「つまらない稼働ですが、何か・・・?」な件~
2015-09-10 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「128」個ある弱点の内の、一つを大公開します



・・・えっ?|ω・)チラッ

興味ない・・・ (°□°;) ?

まあ、そんな事わずにぃ~(⊃´ω`)⊃



弱点NO.34

「焼き肉を食べると、極度にパワーダウンする!!」

↑ 実話です(笑)



普段、焼き肉を食べないからなのか、よくわからないのですが・・・( ̄Д ̄;)

食べている時は凄く美味しいんですよ?

食べた後が問題で、次の日まで胃もたれが続き、腸の動きまで弱まり・・・

翌朝、頭がフラフラします(泣)



・・・えっ?|ω・)チラッ

面倒くさい奴だなあって・・・(0□0)?



・・・( ̄∇ ̄;)



後の127個はトップシークレッツ
↑ どうでもええわっ(笑)



という事で、稼働報告参ります





8/28(月) 1&4パチ O店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「咲 Saki」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

前回、「染谷さん」との逢瀬に失敗し、酷い目を見たので・・・( ̄Д ̄;)
DSC_1515.jpg

この日も駄目なら、もうやらない宣言です!!

57回当り、37回転スタートで・・・|ω・)チラッ





75回転目

部長のリーチハズレ・・・からの・・・
DSC_1528.jpg



4R通常((((;゚Д゚)))



まあ、当りは早いので継続です





95回転目

「花天月地」ボーナスで勝利し、右打ち突入です
DSC_1512.jpg

DSC_1530.jpg

パートナーはもちろん、「染谷さん」





からの~・・・щ(゚∇゚щ)









2R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、ばがあっ(泣)

さが1





27回転目

疑似3、からの・・・|ω・)チラッ



小当り・・・((((;゚Д゚)))



って、何で「1/200」を引くかねっ(怒)

前回と同じパターンが頭をよぎりまして・・・( ̄Д ̄;)



撤退・・・



同じく1パチのライト「牙狼ファイナル」へ移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





19回当り、457回転からのスタートです



・・・( 。-_-。)



特に何も出ないまま、淡々と進みまして・・・(´・_・`)



610回転

VFX(銀)からの「魔獣」を外し・・・( ̄Д ̄;)



692回転

疑似3から、「メル」の入っている棺が「サンセイ柄」!!

でしたが、フォンからの「カルマ」を外し・・・((((;゚Д゚)))

永遠と疑似連のガセを見た結果・・・|ω・)チラッ
DSC_1532.jpg



結果Σ( ̄◇ ̄*)!!





1万円負け・・・orz





何も得るモノが無いまま終了です

甘「咲」は展開が悪く、駄目駄目モードでしたし・・・(´・_・`)

「牙狼F」に至っては、「ヲッ!!」というリーチすらかからず・・・(PД`q。)

「O店」での稼働に暗雲が立ち込める中・・・( ̄Д ̄;)

対抗策も特に見つからないまま・・・( 。-_-。)

背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「漢は黙って、連打・・・」な件





「ギャラクシーライヴ」再び?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「いん(銀)が消滅の日」な件~
2015-09-07 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、「O店」を育成中です

中型店舗でありながら、1円、4円、20スロで頑張っています

新台もちゃんと入れますし、回りもまあまあ・・・|ω・)チラッ

すこし前の、甘「咲 Saki」稼働で約7000発まで貯玉が上昇♪~

この日も、愛しの「染谷」さんに逢うべく、ホールへと向かうのでありましたε=┏( ̄∇ ̄)┛
DSC_1515.jpg





8/27(木) 1&4パチ 等価 O店

夜から二人で出動です



いかすけ、甘「咲 Saki」
みいち、甘「沖縄3」




それぞれスタートゥー

いかすけの台、68回当り、91回転からのスタートです

色々とごちゃごちゃ出ますが、当りに絡まず・・・( ̄Д ̄;)





222回転目



まさかの「小当り」((((;゚Д゚)))



ちなみに・・・(´・_・`)

通常確率・・・1/77.7
小当り確率・・・1/200




いきなり、とんでもないトコロを引いてしまいます

今日は何か、ヤバい・・・(0□0)

そんな予感の中・・・ (°□°;)




338回転、2R確変

5回転、4通
DSC_1512.jpg

157回転、2R確変

14回転、2R確変継続

10回転、4通
DSC_1512.jpg

73回転、4通
DSC_1512.jpg

27回転、4通
DSC_1512.jpg



只の田植え状態です

4R確変すら、引けません

へそ1個返しなので、ガッスガス玉は減りますし・・・( ̄Д ̄;)

20連した台とは、思えない程、しがない展開です(T□T)

一度でいいから、右打ちに入りたいので、継続です





33回転目

保留変化「SP」(緑)から、疑似3!!

イーピン役物が落ちて、逝った先は「咲 vs 衣」のリーチ・・・|ω・)チラッ
DSC_1518.jpg

DSC_1519.jpg

これを制し、はぢめての図柄ぞろいゲット(泣)
DSC_1520.jpg

パートナーには、もちろん「染谷さん」を選択

ここから・・・≡(「・ω・)「














2通 ⇒ 2通 (ノ-_-)ノ~┻━┻

って、ばがあっ(泣)






合宿モード中に・・・|ω・)チラッ

疑似3から、「キャラ群」が出て、イーピン役物稼働!!

「部長」のリーチで、バナーは魚群柄!!
DSC_1525.jpg





を、あっさりハズしたトコロで・・・((((;゚Д゚)))



貯玉・・・ (°□°;)



全木端・・・orz(爆)



悲しみの中、閉店終了です





最終結果↓

貯玉7000 ⇒ 0発






完全敗北となりました・・・orz

まあ、「咲」で作った貯玉なので、「咲」で無くなるのは良いのですが・・・(´・_・`)

1/77だからと、油断していた訳では無いのですが・・・( 。-_-。)

あまりにも、展開が酷過ぎました

又、1からやり直しかー・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「つまらない稼働ですが・・・何か?」な件





よくある事です(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ツバサノマイ」な件~
2015-09-04 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ



待望の新台ですヾ(≧∇≦)ノ!!



えっ・・・?|ω・)チラッ

そんな事いって、どうせ古い台だろうって (°□°;) ?

いえいえ(//∇//) ♪

今回は、ライト「マクロスフロンティア2」でございます
DSC_1541.jpg

前「マクロスF」がホールから消滅してから、この日を心待ちにしておりました

その割には・・・(´ε`)

相変わらず、予備知識無しで挑むのでありました(笑)





8/30(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

新台狙いで逝きましたが、やはり、早い時間は空いておらず・・・

甘「沖縄3」でウダウダと勝負しつつ・・・(´ε`)

22時少し前に、2台空きましたので、二人で移動です≡(「・ω・)「

導入4日目なので、調整はされてない事を祈りつつ、着席です

いかすけの台、41回当り、130回転からのスタートです

はぢめてのマクロス(//∇//) ♡



・・・( ̄∇ ̄;)



何が起きているのか、よくわからない・・・orz



毎回転、何かの煽りが出ているので、混乱します

アッシは「ガンダム」を打っていたので、ある程度は理解できましたが・・・(´ε`)

相方は、完全にパニック状態です(汗)

特に、???と思ったのが、キャラのセリフ枠の色でした

9図柄の「クラン」は赤い図柄なので、セリフ枠も赤いんです|ω・)チラッ

赤枠と言えば、「スーパー」確定だと思っていたのに、何もおこらず・・・(0□0)

何回か見て、ようやく違うという事に気付きました

そして、疑似連も起こらないまま、淡々と進んでいきます





99%当らないであろう、虹色クマクマとか・・・(笑)
DSC_1543.jpg










あまりに何も出ないので、途中から、「パズドラ」をやりながら、打ってました( ̄Д ̄;)

ふと気付くと、相方が「緑保留」から「トライアングラーゾーン」に入り・・・|ω・)チラッ

ストーリー系「イツワリノウタヒメ」★X4へ発展!!

それが見事にヒット♪

しかしながら、8R通常・・・orz

いかすけも頑張らねば(汗)










288回転目

ポロっと入った玉が、保留変化「紫箱」!!

「ライブアップ」から、疑似3で・・・|ω・)チラッ



本物の次回予告「ツバサノマイ」出現(笑)
DSC_1546.jpg



んで、こうなって・・・|ω・)チラッ
DSC_1547.jpg

射撃演出で「激熱」になって・・・
DSC_1549.jpg

アラートが入り・・・ (°□°;)
DSC_1550.jpg

「歌姫降臨」からの・・・(//∇//)
DSC_1552.jpg



「バルキリーフラッシュ」(≧∇≦)!!
DSC_1553.jpg



って、どんだけ盛るねん(汗)

これで外れたら、怒るでしかし(横山)





2テンで、箱の中身は「ヴァジュラ」でした(´・_・`)

アルトきゅんのリーチへ逝き・・・ (°□°;)

DSC_1555.jpg

DSC_1556.jpg





ピロリーピロリーピロリー((((;゚Д゚)))!!
DSC_1557.jpg



ようやく、当りをゲッツ

そして・・・ (°□°;)

フロンティアチャレンジ「連打」から・・・

「フロンティアモード」ゲッツ(ダンディ)
DSC_1559.jpg




初打ち初当りで「フロンティアモード」て・・・(//∇//)
DSC_1560.jpg

ほっ、惚れてまうやろー(チャン河合)

マク2



とにかく、右打ち開始です

まずは、MAX「1950発」ゲットー♪~
DSC_1563.jpg



からの~・・・・щ(゚∇゚щ)



4R(時短1回転)・・・Σ( ̄◇ ̄*)



1回転で引けるハズもなく、あっという間に終了です

あまりの、急展開にぽか~んです(0□0)

この辺のテイストは「AKB」とかに良く似てますね・・・( 。-_-。)

まあしかし、閉店5分前なので、終わっても良しです

玉を抜いて終了です(´ε`)





最終結果↓

二人でプラマイゼロ






甘「沖縄3」 ⇒ 「マクロス」と打ちましたが、なんとかトントンで終了です

願わくば、もっとじっくり打って、色んな演出を見たかったのですが・・・( ̄Д ̄;)

演出が無駄に長くてくどいので、お腹いっぱいです(げふぅ-3)

イメージしていたのと、だいぶ差がありました・・・orz

貯玉に余裕があったら、又、打ってみよう(´・_・`)

そんな事を話ながら、帰路につきました





次回予告「いん(銀)が消滅の日・・・」な件





無くなる時は一瞬(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「よくある事なのか・・・?」な件~
2015-09-01 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「JK」にカツアゲされまくり中です・・・orz



主に「咲 Saki」ですが(汗)

「サムライガールズ」といい・・・( ̄Д ̄;)

なんで「JK」の出てくる台は、カツアゲ台なんでしょうね・・・( 。-_-。)

はっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



ヲヤジ狩り (°□°;) ?(汗)
↑ 違うと思いま~す(笑)



まあ、この話は、改めてするとして・・・|ω・)チラッ

今回は「海」稼働です





8/22(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

久々に、二人並んで、甘「沖縄3」に着席

いかすけの台、13回当り、134回転からのスタートです




・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・orz





186回転目

ウリンチャージの保留から・・・|ω・)チラッ

セリフ「来い来い」(赤文字)で、魚群発生!!
DSC_1494.jpg





を、何事も無かったかの様に外します((((;゚Д゚)))

仕事しろ、ウリ坊(>w<)!!




相方が横で「アルパカ」の様に、パカパカ当っています・・・(´・_・`)

玉をもらいつつ継続





340回転目



・・・(0□0)???



残像のようなモノが出て、「7」が斜めに揃っていますが?

これが、6/7で魚群発生し、「7」で当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_1494.jpg

DSC_1495.jpg

なんとなく、プレミアっぽい当りに、思わずニッコリ(=´∇`=)

しかしながら、3連





ここから・・・≡(「・ω・)「




49回転目

魚群を外し・・・((((;゚Д゚)))



196回転目

大泡予告を外します・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



思わず、「ミドル」なのかっ?と叫びたくなる展開です

この日も絶好調「深海」です( ̄Д ̄;)










250回転目

1/9Wで魚群発生!!

その少し前に、相方の台に「ウリンチャンス」発生!!

二人並んで、激熱です

ここは、どちらとも、当たって欲しいトコロです(汗)



まず、相方の台が「ハイビスカス」が落ちて当りますщ(゚∇゚щ)♪

いかすけの台も、キッチリ当りました(≧∇≦)
DSC_1496.jpg

ここで・・・ (°□°;)



相方の台、「16R」ランプ点灯(//∇//) !!

いかすけの台も、「16R」点灯((((;゚Д゚)))!?



まさかの、二人揃って、「16R」ゲッツですΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_1497.jpg

こんな事ってありえるの?



・・・( ̄∇ ̄;)



まあ、実際に体験したからあり得るんでしょうが(苦笑)

本当に何か、ボタン押したんぢゃないかって、疑心暗鬼になりますよね

そして・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





相方、連チャンするも3連

いかすけ・・・|ω・)チラッ



ST&95時短スルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

んっ、ばがぁっ(泣)




チャンスを生かしきれない、いかすけでした・・・orz





最終結果↓

二人で3000発負けぐらい






足を引っ張ったのは、もちろん、いかすけです・・・( ̄Д ̄;)

相方は勝ちで、フィニッシュです

二人で「16R」を引いた時はてんそんMAXでしたが・・・ヾ(≧∇≦)ノ

予想通りの展開に、てんそん「ダダ星人」です↓↓↓
a0008573_14124468.jpg

なんとなーく背中を丸めながら、帰路につきました





次回予告「ツバサノマイ」な件





新台でまさかの・・・?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ