ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「血戦、それぞれの想い・・・」な件~
2015-10-31 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

「血戦」当日、ぶらりと立ち寄った店で・・・|ω・)チラッ

ラムクリしていない台を見つけまして・・・( ̄∇ ̄;)



まさかの3万発オーバー((((;゚Д゚)))



運を全て使い果たした感はハンパ無いですが(汗)

真の「血戦」の地、G店へと向かうのでありました





同日、昼過ぎ・・・





相方は、朝から、ミドル「真花月」を打っておりました

開始40回転程で、確変を引き、約8000発を出したものの・・・щ(゚∇゚щ)

その後は、単発、確変ワンセットばかりだったようで・・・

いかすけが到着した頃は、半分廃人になっていました

隣が空いていたので、MAX「ヤッターマン」に着席

何も出ないなぁと思っていたら、反対側が空いたので、移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛



いかすけ・・・甘「ティアラ」
みいち・・・ミドル「真花月」




いよいよ本番スタートです



いかすけの台、5回当り45回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



特に何もなく、淡々と進みまして・・・( 。-_-。)



160回転から魚群で当たるも、2連・・・(//∇//)

玉がなくなりそうになる頃、単発・・・( ̄Д ̄;)

又しても、単発・・・(´・_・`)

静かな海です





流れを変える為に、一旦、食事休憩をはさみまして・・・(*^ー^)人(^ー^*)

今日もなんか、ヤバそうだとか話ながら「ラーメン定食」をすすり・・・щ(゚∇゚щ)

仕切り直しです





投資3000円目で・・・|ω・)チラッ

魚群が走り、当りをゲッツ

ここから・・・≡(「・ω・)「





嬉しい保留連♪
DSC_1969.jpg

クジラッキーチャンスからの~・・・
DSC_1970.jpg

15R、ウーイェーイ
DSC_1972.jpg



するするっと5連
(16RX1、5RX4)



一応、投資分は回収できました

午前中のバトルの疲労と、満腹感から来る眠気に襲われ・・・( ̄Д ̄;)

いかすけ・・・( ̄∇ ̄;)



まさかの・・・Σ( ̄◇ ̄*)




戦線離脱ε=┏( ̄∇ ̄)┛




相方を残して、冬眠に入りますzzz

ラインで・・・|ω・)チラッ

「確変ワンセット」とか・・・

「3連以上続かない」とか・・・

相方の苦労がひしひしと伝わってきます(´・_・`)





同日夕方





相方を援護するために再出動

相方は、完全に「廃人」と化しててました(汗)
kutikara-300x300.png




試しに、いかすけが代わりに打ってみたりするも・・・щ(゚∇゚щ)

何も出ず・・・orz

結局その後は、3連以上出来ないまま淡々と進みまして・・・

午後9:00をもって・・・( ̄Д ̄;)



本作戦からの撤退・・・ε=┏(T∇T)┛



どぎゃんも、こぎゃんもなりませんでした( ̄Д ̄;)





最終結果↓

いかすけ・・・投資3000円、貯玉3000発プラス
相方・・・1万円負け






結局、G店では「轟沈」いたしました

相方は好きな台がよく回って楽しかった・・・(PД`q。)

とはいうものの、出来れば二人で勝ちたかったですね~(´・_・`)

敗北の痛メシ「コンビニパスタ」を買って、帰路につきました





次回予告「同じ確率なんだから、当たるよね・・・?」な件





のハズなんですが・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



0.5パチでいず ~「血戦、それぞれの想い・・・」な件~
2015-10-27 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

全国3000万人のファンの皆様、お待たせいたしました(=´∇`=)

今回は「血戦」です
091120_main02.jpg
※画像はイメージです。



えっ?|ω・)チラッ

待ってない・・・(°□°;) ?

そんなにファンいない・・・( ̄Д ̄;)?



・・・( ̄∇ ̄;)エー



まあ、それは置いといてw

今回はちょっと趣向を変えまして・・・(`・ω・´)>



いかすけ・・・B店 ライト「マクロスF2」
みいち・・・G店 ミドル「真花月」




それぞれを狙って並びまして・・・( ̄∇ ̄)

「マクロス」が取れたら、B店へ集合して「血戦」を行い・・・щ(゚∇゚щ)

取れなければ、G店での「血戦」です

どちらの「運」が強いのか・・・

まさに「運任せ」の血戦になるのでありました(´ε`)





10/11(日) B店

いかすけは、B店からのスタートです

順番的には4番目ですが・・・|ω・)チラッ

開店したら、前三人が、ライト「マクロスF2」へ一直線に向かいまして・・・(0□0)



確保失敗・・・orz



相方の方は無事に確保出来たようなので、G店へ向かいます-3

B店からG店へ向かう途中、お腹痛くなりまして・・・orz

途中にある「BC店」でトイレタイムです(自粛)

ふと・・・|ω・)チラッ

稲川淳二の怪談ナイトの潜伏台を発見 (°□°;)



・・・(0□0)???



というか、「確変状態」のまま放置されていましたΣ( ̄◇ ̄*)

前日に消し忘れたんでしょうね・・・( 。-_-。)

運試しに100円を入れて、遊戯開始です・・・щ(゚∇゚щ)

右打ちなので、玉も減らないので安心です(苦笑)

ここから・・・≡(「・ω・)「





ほぅ・・・( ̄∇ ̄)
DSC_1892.jpg



ほほぅ・・・( ̄∇ ̄;)
DSC_1894.jpg



ほー・・・(//∇//)
DSC_1899.jpg



をっ?|ω・)チラッ
DSC_1901.jpg



うをっこわっ(汗)
DSC_1900.jpg



16R確定のエピソード、「お姉さん」まで(汗)
DSC_1905.jpg

DSC_1907.jpg

DSC_1910.jpg



ここまでで10連
(16RX7、7RX3)



危なげない展開が続きます

相方からも、「ゆっくり楽しんでき~」とラインがきました(´ε`)♪~

MAXなので時間はかかりますが・・・

逝けるとこまで、逝っちゃおう♪

からの・・・щ(゚∇゚щ)



2R・・・((((;゚Д゚)))



これが、2R確変でして・・・(//∇//)

再び16Rをゲッツ
DSC_1919.jpg



からの・・・щ(゚∇゚щ)



2R・・・( ̄Д ̄;)



雲行きが怪しくなってきました

しかしながら、又、2R確変を引いたようで・・・ (°□°;)

61回転目「怪談ナイト」に復活です

あまりに清々しい展開に・・・(//∇//)

「これぢゃあ、いかすけの怪談モーニングだなっw」て相方にラインしましたが・・・( ̄ー ̄)



華麗にスルーされました(爆)
tumblr_nn3vzemmaE1qarydho1_1280.jpg






・・・閑話休題・・・





ここから更に・・・≡(「・ω・)「




どーん!!
DSC_1911.jpg


どどーん!!
DSC_1918.jpg



うれしい16R♪
DSC_1919.jpg


二桁代に突入(汗)
DSC_1936.jpg



地味に怖いので嫌いなリーチw
DSC_1937.jpg



安心の金文字♪
DSC_1943.jpg





ふと後ろを見ると、とんでもないカヲスでした(汗)

周りの人からも、何?あの人?みたいな稀有な目で見られている気がします

店員も「又、お前かっ!?」て感じで箱を変えにきます

いや、一番驚いてるのは、当の本人ですから・・・・(//Д//)





まだまだ逝きますよ(汗)
DSC_1958.jpg



凸確以上?(笑)
DSC_1960.jpg



なんか、こわっ
DSC_1964.jpg



稲じゅんの最強リーチ
DSC_1965.jpg




そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛


最終28連を達成
(16RX18、7RX5、4RX2、2RX3)



やっちゃった・・・orz

時短抜けて、少し回して撤退です





最終結果↓
DSC_1968.jpg

投資100円
出玉37,311発






まさかの3万発超えを達成!!

画面上では4万発オーバーとなっていたので、一瞬あれ?って思いましたが・・・ (°□°;)

削りがあるので、何も言えません

初当りも自力ぢゃないしw

ここは低換金店ですが、換金したら・・・( ̄∇ ̄;)

100円が・・・(//Д//)



15,200円になって還ってきました(誉)
↑ 外道(笑)



G店で相方が待ってますが・・・( ̄∇ ̄;)

いかすけの中では、「血戦」しゅーりょー(爆)

という訳にはいかないので・・・

昼過ぎに、G店へ向かうのでありました





続きます





待っていたのは、リアルな現実・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「泣いた1回・・・?」な件~
2015-10-23 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、家電トラブル?に悩まされています



其の壱「パソコンが・・・」

先日、W7から、W10へバージョンうpしたトコロ・・・|ω・)チラッ

メディアプレイヤーに残っているハズのデータが一部消失(0□0)!?

多分、探せばどこかにあるのでしようが・・・( ̄Д ̄;)

めんどくさいので、「放置プレイ中」ですw



其の弐「ブルーレイが・・・」

撮りためていたデータを「BD-RE」に移動しようしたら・・・|ω・)チラッ

「問題が発生した為、ダビングを停止します」とのメッセージがっ(0□0)!?

にゃんとも、ワンともならないので・・・(´・_・`)

工場出荷時の状態にリセットしてみました

今のトコロ、正常に動いているみたいですが・・・?

怖いので、ダビングはまだしていませんw



2度ある事は3度あると言われているので・・・( ̄∇ ̄;)

次は何の問題が起こるのかと、ビクビクです





10/9(金) B店

この日は相方が、仕事でバタンQだったので・・・|ω・)チラッ

一人で出動です

ライト「マクロスF2」を狙っていたのですが・・・щ(゚∇゚щ)

2台ともに稼働中でした(汗)

店内を徘徊し、帰ろうとした時に、1台だけ空いたので、すかさず着席です

31回当り、216回転の台です

普段は、一人では絶対に打たない「マクロス」ですがw

まあ、たまには勉強も必要だろうと、特に考えもなく打ち出し開始





248回転目

「君は誰とキスをする~」煽りから・・・|ω・)チラッ

「337」が揃い、ヒロインリーチ「シェリル」編へ発展!!

実は見るのは初めてです

滅多にテンパイもしないので、期待度急上昇です♪



・・・(//∇//) ハラハラ



って、外れるんかいっ・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?

★X4ちゃうんかいっ




いきなり出鼻をくじかれます(汗)

「マクロス」に「激熱」という概念は通用しません(笑)

その後、「青」「緑」「箱」保留を外しまくり、我慢のパチが続きます

悶々と打っている中、もう1台は2回ぐらい当りを引いて、連チャンしています

いつもなら、相方がすでに当たっていて、出玉を共有している頃ですが・・・( 。-_-。)

今回は一人で頑張ると決めたので続行です





432回転目

保留変化「緑」から、「保留内期待」の文字が出まして・・・|ω・)チラッ

消化時に「レバブル」発生し、「レボリューションチャンス」へ!!
DSC_1832.jpg

「歌姫降臨」 → 「バルフラ」とつながりまして・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_1834.jpg

DSC_1835.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・(//∇//)

過去に、同じ展開で外した事がありますが・・・

DSC_1839.jpg





当たる((((;゚Д゚)))!?
DSC_1840.jpg



そして・・・ (°□°;)



一撃から、「Fモード」ゲットー(≧∇≦)



ようやく、てんそん挙がってきました♪

ここから・・・≡(「・ω・)「










まさかの、「4RX5」・・・((((;゚Д゚)))



投資3800円で、1箱分しか出せませんでした・・・orz

振り分けがある以上、どうしようもないのですが・・・( ̄Д ̄;)



ひど過ぎるわっ!!
キバ2
↑ ヲカマ?W



てんそんダダ星人で、「泣きの1回」にチャレンジです

あー・・・ハイハイ・・・(´ε`)

右打ちね、ハイハイ・・・( 。-_-。)



・・・(=_=)/~
↑ テキトー(爆)








ピキュピキュピキューンΣ( ̄◇ ̄*)!?

まさかの、「V入賞」成功((((;゚Д゚)))




しかも・・・ (°□°;)



「超時空ボーナス」1950発
DSC_1845.jpg



って、こんな事あるんかいっ(大汗)

まさかの展開に漢泣きです(PД`q。)




ここから・・・≡(「・ω・)「





歌姫降臨で撃破♪
DSC_1847.jpg

せくしーな展開?
DSC_1848.jpg

ルカくんでも撃破♪
DSC_1852.jpg

2桁代に突入(汗)
DSC_1853.jpg



8連を追加
(15RX3、8RX1、4RX4)



やっぱり、4R多めですが・・・( ̄∇ ̄;)

「V入賞」と出玉感に心トキメキまくりです(//∇//)





さて・・・|ω・)チラッ

2度目の「泣きの1回」ですが・・・(*゚∀゚)=3

今度は、真剣に狙ってみます










・・・失敗orz
えが1



奇跡は2度は起こりませんでした





最終結果↓
DSC_1855.jpg

投資3,800
出玉10,300





なんとか、万発ゲットです

途中の「泣きの1回」で引けたのが、大きかったですね~(PД`q。)



「こんな奇跡滅多にないんだからねっ!!」 By しぇりる



そう自分に言い聞かせて、帰路につきました

次は二人で勝利したいですね~





次回予告「血戦、それぞれの想い・・・?」な件





神がかり稼働其の弐
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ミドルやったらなぁ・・・(泣)」な件~
2015-10-19 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

よくある話なんですが・・・( ̄∇ ̄;)

風呂の追い炊きスイッチを推したと思いこみ・・・(´ε`)♪~

生まれたまんまの姿で、片足をザブン!!



思わず、「ひぃいいいい~(汗)」
しゃれ



と、夜中に叫んでしまった次第です・・・orz

まだ、秋だから良かったものの・・・( ̄Д ̄;)

真冬だったら、ぶっ飛ばしてるトコロですよ

夜のハイウェイを、盗んだバイクで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



・・・(0□0)



なんの話((((;゚Д゚)))?(汗)



特にヲチはありませんw

さて、稼働報告まいります♪





10/7(水) B店

夜から二人で出動です

今回は手堅く・・・(`・ω・´)>



いかすけ・・・甘「EVA7」
みいち・・・甘「真花月」




それぞれスタートゥー♪

いかすけの台、6回当り、142回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



220回転まで回すもスーパーリーチ絶狼!!

こんな事、よくあっちゃあイカンのですが(汗)

エヴァたあ、そういう台です・・・(´ε`)

相方の横の「真花月」が空いたので、移動です

周りがポンポン当たる中、我慢のパチが続きます( ̄Д ̄;)

相方は一箱出したトコロで、ライト「マクロスF2」へ移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛

いかすけ、単騎勝負です

隣が当たるのをいーなー・・・(´・_・`)

チラ見しながら打っていた、224回転目

単発図柄で当たるものの、確変に昇格♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





単発ワンセット終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



「真花月」たあ、そういう台です(笑)

時短で・・・|ω・)チラッ




まりこ様「素敵でございます」から、逝った先は「花鳥風月」リーチ!!

これが、キッチリ当りまして、引き戻しに成功♪
DSC_1815.jpg

望みをつなぎます

ここから・・・≡(「・ω・)「





ずん♪
DSC_1817.jpg



バスん♪
DSC_1818.jpg




ヲヨッ?
DSC_1821.jpg




ちょっ(汗)
DSC_1822.jpg




「コアコンフラッシュ」まで(汗)
DSC_1824.jpg



「再始動」やら、「全回転」やら挟みまして・・・

さらに・・・





二度目の全回転♪
DSC_1826.jpg


単発図柄とか関係ナス
DSC_1829.jpg


「7」図柄の嵐(汗)
DSC_1830.jpg



まさかの15連!!
(6RX12、3RX3)



これがミドルだったら、余裕で2万発超えてます(//∇//)

58%でこれだけ連チャンするのは稀だと思いますが・・・( ̄∇ ̄;)



何故これが、ミドルで出来ない・・・orz



パチたあ、そういうものですね・・・(´・_・`)

お腹イッパイなので、交換です(*゚∀゚)=3





最終結果↓

いかすけ
投資2600円、出玉8400発

みいち
1000円プラス






二人での勝利となりました

今回の件で、ちょっと「花月」を見直しました(´ε`)

まぐれだったにしても、15連は気持ち良かったです(//∇//)

次回は、ミドルに挑戦してみよう♪

そんなことを話ながら、帰路につきました





次回予告「泣いた1回・・・?」な件





神がかり稼働第1弾!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「接待なのか・・・?」な件~
2015-10-15 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近のパチの傾向ですが・・・|ω・)チラッ

月初に割と良い思いをさせてもらい・・・(//∇//)

月中~月末にかけて、すっぱ抜かれ、結果、プラマイゼロ(爆)
kutikara-300x300.png

そんな展開が多いですね・・・( ̄Д ̄;)

ウチでは、これを「接待」と呼んでおります( ̄∇ ̄;)

勝っている時点でやめておけば、勝ちのままで終われるのですが・・・щ(゚∇゚щ)

やっぱり、通ってしまうのが、悲しいSAGA~♪

今回は、「それ絶対に接待やろ(爆)」的な稼働報告です





10/2(金) B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「Jラッシュ2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




定番となったスタートです

いかすけの台、29回当り、57回転からのスタートです





78回転目

疑似3から当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?



しかしながら、「4R通常」・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



リーチが全くかからなかったので、即ヤメしてみます

相方の隣の、ライトミドル「牙王」へ着席

相方は、ポンポン当っていますが、アッシの方は・・・(´ε`)

開始早々、激熱の「トライガリーチ」を外し、意気消沈
DSC_1785.jpg

そんな時間が続きまして・・・( 。-_-。)

相方が見かねて、連チャン中の「マクロス」と交代してくれました(*^ー^)人(^ー^*)



いかすけ「落としたらゴメン(泣)」
みいち「いいよ~(汗)」



最初の「V入賞」は「Vコンボ確定」♪~

弐度目の当りの時に、ふと、相方の台を見ると・・・|ω・)チラッ

魔導着火「サンセイ柄」、「7テン」からの「トライガリーチ」へ逝っており・・・ (°□°;)

当れば「魔戒チャンス」なので、交代してもらいます♪
↑ 外道(爆)



・・・(//Д//)ハラハラ



無事に「トライガ」を撃破し、「魔戒チャンス」ゲッツです

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_1789.jpg

「絶狼」で「シスコン」倒し~の♪
↑ こらこら(汗)
DSC_1794.jpg

DSC_1796.jpg

キバに敗北
DSC_1810.jpg



サクッと9連
(Rデータ無し)



しかしながら、自力の当りでは無いので、あまり気分の良いモノではありません( 。-_-。)

自力で当ててこその、「パチンコ」ですから・・・( ̄Д ̄;)

継続です





「MAKAINIGHT」を抜けた、24回転目

「魔界VISON」が動き、「闇の力をなんたらかんたら・・・」

ボタン押しで、「プスン」Σ( ̄◇ ̄*)!?

更にボタン押しで、「プスン」・・・(0□0)???

「鷹皇騎士振り向きリーチ」へ発展し、当然ハズレ・・・((((;゚Д゚)))

なんだったんだ、今のは(汗)

と、「ローリングギミック」が動き、逝った先は「トライガリーチ」 (°□°;)

「4」テンですので、生暖かく見守りますが・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)



撃破に成功・・・((((;゚Д゚)))!?
DSC_1798.jpg



そして・・・ (°□°;)

「八騎集結」で、「魔戒チャンス」突入です

まさかの引き戻しに成功(//∇//)



何故か震える手(笑) 
↑ アル中?(爆)



ここから・・・≡(「・ω・)「




DSC_1802.jpg

DSC_1807.jpg

DSC_1808.jpg



相方も当りを引き、右打ち開始です

二人揃って連チャンというのは、やっぱり楽しいです(//∇//)

こんな機会、滅多に無いので精一杯楽しんでみます(*^ー^)人(^ー^*)

しかしながら、相方の方が先に終了(汗)

いかすけは、なんだかんだで・・・(´ε`)





DSC_1806.jpg

またしても、キバに敗北
DSC_1810.jpg



9連を達成



時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓

いかすけ
投資1600、出玉13,000発
DSC_1812.jpg

みいち
投資2800、出玉11,000発






二人揃って、万発オーバーです(≧∇≦)

いつの間にか、相方の出玉を越えていました(汗)

今回は相方が道を開いてくれたので、感謝感謝です(*^ー^)人(^ー^*)

まあ、こんな展開は二度と無いわなぁ・・・(苦笑)

そんな事を話しながら、帰路につきました





次回予告「ミドルやったらなぁ・・・(泣)」な件





どうした?いかすけ(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「荒波に揉まれて・・・」な件~
2015-10-11 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「G店」攻略戦です(`・ω・´)>

「G店」と言えば・・・( ̄Д ̄;)

一昔前はマイホであり、最高、貯玉が8万円分ぐらいありました

等価になる際に、強制換金させられ、0からのスタートとなったのですが・・・(//Д//)

等価をイイ事に釘が渋くなり・・・( 。-_-。)

投資すれども、貯玉は全然出来ず

新台入れ替えの度に、打ちたい台が無くなって逝き・・・



気付けば、「ST機」の宝庫に(0□0)!?



隣接する喫茶店の「パスタ」は美味かったので・・・(//∇//)

「パチ屋」では無く、「パスタ屋」呼ばわりしてました(爆)



・・・閑話休題・・・



話がそれました(汗)

打ちたい台があるとの情報を得て・・・|ω・)チラッ

半年以上のブランクを経て、再び、ホールへ向かう事となりました





9/26(土) G店

夜から二人で出動です

相方が、ミドル「真花月」を打ちたいという事で出動です

いかすけは特にアテもなく、隣の、MAX「ルパン三世 I`m a super hero」に座ります
p7735_1.jpg

相方、投資1800円で当るも、確変ワンセット・・・

いかすけは・・・|ω・)チラッ

全く熱いリーチに発展することもなく、ノーマルリーチのオンパレード(´ε`)

当らなければ、ただの眩しくてうるさい台ですね(笑)
kutikara-300x300.png

相方、もう一台の「真花月」へ移動

いかすけも、一緒に移動し、隣の「DX海 ティアラ」に着席
DSC_1756.jpg

仕切り直しです





変わって早々、相方、当たる((((;゚Д゚)))!?
しゃれ

この短時間によく、当てれるもんだと感心(//∇//)

いかすけ、投資3000円目に、魚群発生 (°□°;) !!

これがキッチリ当りまして・・・(≧∇≦)



スカっと5連
(15RX1、5RX4)



更にSTを抜けた保留51回転目で魚群が走りまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)

これが当り、再びST突入です





途中、「保留連」を示唆する金マークが出ましたが・・・|ω・)チラッ
DSC_1753.jpg

そこへ辿りつくまでに、2回程当りが隠れておりまして・・・(*゚∀゚)=3



スルっと5連を達成
(5RX5)



実質、ヲスイチ10連的な感じでしたので、嬉しかったですね~(//∇//)

相方も順当に連チャンしましたので、早めの撤退ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓

いかすけ
投資3000円、出玉5,180発
DSC_1755.jpg

みいち
投資1800円、出玉13,000発






二人で大勝利となりました(*^ー^)人(^ー^*)

まあ、久々に来たので当ててくれたのかな・・・?

そんな話をしていました(´ε`)

相方の「花月愛」はホンモノみたいですし(笑)

様子を見つつ、次回も攻略していきたいと思います

意気揚々と帰路につきました





次回予告「これは、接待なのか・・・?」な件




他力本願な闘い(爆)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ぢ・ごくへの入り口・・・?」後編~
2015-10-07 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

まさか!?という感じでとれてしまったので、「マクロスF」血戦になったものの・・・щ(゚∇゚щ)

二人して、単発のオンパレード(爆)

ようやく、連チャンしても、ショボイ出玉のみ・・・( ̄Д ̄;)



マヤ「いかすけ(尻)、活動限界です!!」
o0800045211842794345.jpg



相方をホールに残し、一人先に帰ったいかすけ・・・

本当の「ぢ・ごく」はここからだったのです (°□°;)





へろへろになり、帰宅

早速「SAM」へ移行です(//Д//)

その間も、ラインで相方から情報が飛んできます (°□°;)

すぐに当たったけど、単発とか・・・

「フロンティアモード」に入るも、4連止まりとか・・・

「泣きの1回」で奇跡の当りを引くものの、ショボ連とか・・・



全くもっていいトコ茄子です(泣)
detail03.jpg
↑ 画像はマーボーなすです。



「SAM」中のいかすけは、いつの間にか寝落ちしてました・・・(ρ.-)

あっ「SAM」は、「尻、甘やかしモード」の略です(爆)










同日夕方

ラインメッセージから、相方が死にかけている事を知りました((((;゚Д゚)))

尻も復調したので・・・( 。-_-。)
参加



リベンジ開始ぢゃー
す3



足早にホールへ逝きました

相方の口から「魂」らしきものが、ぼへ~っと(汗)
kutikara-300x300.png





少しでも援護の為に、隣の甘「坂本冬美」に座ってみます

こんなもん、駄目やろ~と思っていましたら・・・( ̄Д ̄;)

意外に当りまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_1747.jpg

DSC_1749.jpg

DSC_1750.jpg

相方の持ち玉を超える始末(笑)

玉をリリースしながら、続行です





相方の台、「ライブスタート」から、「ライオン」まで逝き・・・|ω・)チラッ



ハズレ・・・( ̄Д ̄;)

からの「Vチャレ」 (°□°;)

DSC_1616.jpg



ここへきて、「Vチャレ」は無いわぁ~(溜め息)

まあ、「泣きの1回」を当てている相方を祈るような気持ちで見守ります(´・_・`)




















「V入賞獲得」Σ( ̄◇ ̄*)!?

って、うっそ~ん((((;゚Д゚)))!?




相方、奇跡を起こしました

しかも・・・(0□0)

ここまで全然出なかった、「16R」を連発!!
DSC_1637.jpg

何で、これが今まで出来なかったんだ・・・orz

お互い、苦笑いです(=´∇`=)



・・・( ̄∇ ̄;)



6連で終了・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



結局、いかすけが出した「6連」の壁は越えられず・・・orz

まあ、出玉感は味わえましたが(汗)

時間も20時近くになりましたので、撤退です





最終結果↓

二人で2万円負け・・・(PД`q。)






最悪の結末となりました

楽しむという事はほぼ無く、イライラだけが募り・・・( 。-_-。)

トイレの便器を破壊したい衝動にかられましたが・・・

↑ 犯罪です(汗)

今回は引きが弱かった・・・( ̄Д ̄;)

そう諦めて帰路につきました





次回予告「荒波に揉まれて・・・」な件





恥ずかしながら、戻ってまいりました
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ぢ・ごくへの入り口・・・?」な件~
2015-10-03 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ



「血戦」です(`・ω・´)>!!
a098a.jpg
※画像はイメージです。



結果から先に言いますと・・・( ̄∇ ̄;)



大敗・・・orz
↑ やっぱりかいっ(爆)



心身共に、叩きのめされた一戦でありました

本当は、「0,5円パチ」で「血戦」予定だったのですが・・・( ̄Д ̄;)

ある事をきっかけに、地獄への狼怒(ロード)がはぢまります・・・(´Д`)





9/21(月) B店

朝一から、一人で出動です

ライト「マクロスF2」が、うっかり取れるのでは?と考えまして・・・|ω・)チラッ

諦め半分で並んでみます

いざ、開店!!

いつもなら、先頭集団は「マクロスF2」に向かって逝くのですが・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

「EVA10」が導入されたばかりなので、そちらへ流れていきまして・・・ (°□°;)

1台、取れてしまいました (0□0)

慌てて、みいちを招集

こうして、舞台を変え・・・(//∇//)



いかすけ・・・ライト「J2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれスタートです

いかすけは・・・|ω・)チラッ

開始60回転で「Bボーナス」を引くも、14R通常・・・( ̄Д ̄;)
DSC_1665.jpg

電サポ中に当りを引くも「4R通常」

微妙なスタートです (°□°;)

相方も、開始早々当りを引くものの、「8R通常」

ここで・・・(´ε`)



いかすけ・・・ライト「マクロスF2」
みいち・・・ミドル「沖縄3」




早目の台チェンジです





いかすけの台、1回当り、57回転からのスタートです



68回転目

変動開始時「レバブル」から、フロンティアチャンスへ発展!!

逝った先は「ルカくん」のリーチ・・・( ̄Д ̄;)

途中、「ヲズマ」が加わり、共闘リーチへ発展し・・・|ω・)チラッ

まさかの当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_1718.jpg



・・・(0□0)



8R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続です





65回転目

「青保留」から、「レバブル」との複合で「予告書き換え」が発生!!
DSC_1722.jpg

「歌姫降臨」 ⇒ 「バルフラ」とつながり・・・(//∇//)
DSC_1725.jpg

DSC_1727.jpg

逝った先は最強の「アルトきゅん」のリーチ(≧∇≦)

これは、当たるっしょ(´ε`)♪~

余裕ぶっこいて見ていましたら・・・(//∇//)



まさかのハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



再始動も無し・・・

戦慄が走ります((((;゚Д゚)))





この後、408回転までハマりまして・・・

「緑保留」からの「レバブル」で、「ライオン」リーチで当りをゲッツ
DSC_1729.jpg

DSC_1732.jpg



8R通常・・・orz



右打ちへの壁は高いです( ̄Д ̄;)

これで、3連単・・・

いいかげん、右打ちを楽しみたいので、意ぢで続行です










123回転目

「紫箱保留」から、出てきたのは「シェリルのマイク」!!

「ライオン」リーチまで発展するも・・・щ(゚∇゚щ)



外れ・・・((((;゚Д゚)))



からの、「Vチャレ」獲得Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_1616.jpg



2R分の出玉と「5回転のST」が与えられます

ここへきて、「Vチャレ」とはトホホな展開ですが・・・( ̄∇ ̄;)















3回転目で、まさかの「Vチャレ」成功Σ( ̄◇ ̄*)!?



自身はぢめての事なので、手が震えます

ともかく、右打ちに突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_1736.jpg

DSC_1739.jpg

DSC_1740.jpg

DSC_1743.jpg



しょぼっと、6連



残念ながら、「16R」は1回しか出ず、出玉は「2箱」のみ・・・

出玉が偏り過ぎました

ここで、相方が食事休憩をしようと提案してきます・・・|ω・)チラッ

休憩札をもらって、車内でパンを食べます(´・_・`)





ここへきて、いかすけは限界でした・・・

そう・・・( ̄Д ̄;)

「血戦」数日前から、持病の「ぢ」が悪化しておりまして(汗)

これ以上の「遊技」は続行不可能だったのです

相方に「マクロス」を託し、いかすけは先に帰る事に・・・

そして・・・ (°□°;)

ここからが、本当の意味での闘いだったのです・・・((((;゚Д゚)))





後半戦へ続きます





驚愕の展開に、全独が泣いた!?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ