ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「決戦!!Wマクロス戦・・・」な件~
2015-11-28 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は予告した通り・・・|ω・)チラッ



↓「マクロス」ですっ
maguro.jpg
※画像は「マグロ」です。(二夜連続放送!!)



・・・( ̄∇ ̄;)



すいません、間違えました・・・orz

今回は予告した通り・・・( ̄Д ̄;)




↓「マクロス」ですっ
fwtm-2.jpg
※画像は「マクラ」です。(低反発で優しい)



・・・( 。-_-。) -3



すいません、ついもっこり・・・

いや、うっかりしていました(汗)




↓「マクロス」ですっ
tumblr_lvx2e287OQ1r3no1po1_1280.jpg
※画像は「マカロン」です。(ちょっとしたパーティに♪)



えっ・・・?|ω・)チラッ

面白くない・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



調子こいて、すみませんです、ハイ

ここからは、真面目にやります(`・ω・´)>

多分w





11/21(土) B店

夜から二人で出動です

W「マクロス」戦を狙っていたのですが、稼働中だったので・・・( ̄Д ̄;)



いかすけ・・・甘「真花月」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

程なくして、「マクロス」が1台空いたようなので、先に相方が移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

いかすけは、とりあえず当るまで回してみようと思っていましたが・・・(´ε`)



確変ワンセット・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短も何も無し・・・

もう1台空いたようなので、即ヤメして、移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

時間はあまりありませんが、W「マクロス」戦の開始です





いかすけの台、38回当り、93回転からのスタートです

相方から、ラインで・・・|ω・)チラッ

「回らない」とか・・・

「保留変化も何も出ない」とか・・・

絶不調報告が飛び込んできます( ̄Д ̄;)

アッシの方も、早々に.「紫箱」保留が入りましたが、只のロング止まり・・・ (°□°;)

共倒れの予感です





132回転目

再び「紫箱」が入りまして・・・|ω・)チラッ

レバブル先読み3回から、「バルキリーラッシュ」へ・・・ (°□°;)

撃破数は中途半端な「85」・・・(´ε`)

「歌姫降臨」から、逝った先は「ルカくん」のリーチ・・・
DSC_2305.jpg

DSC_2306.jpg

セリフは赤文字ですが、「共闘」にも発展せず???



って、どんだけチグハグな予告やねん!!

熱い要素が「レバブル」しか無いわっw











・・・当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_2309.jpg



しかも・・・(0□0)

連打演出から「フロンティアモード」突入ですΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_2310.jpg

ロジック無茶苦茶やなぁ・・・ (°□°;)

何はともあれ、右打ち突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





DSC_2311.jpg

DSC_2312.jpg



4れむ・・・orz
(15Rx1、8Rx1、4RX2)





面白くないのは相方も同じでして・・・( 。-_-。)

後から来たヤツがサラッと当ってしまい、怒り心頭のご様子

投資もかさんでいたので、諦めて、甘「沖縄3」へ移動です

いかすけは、「泣きの1回」にチャレンジです
DSC_233211.jpg

この1回転で当る確率は、約「1/5」らしいのですが・・・(´ε`)

過去、1回しか引いた事は無いですねw

念を込めて打ちだし・・・щ(゚∇゚щ)



















すこーん・・・
W800Q60_golf-ball-549228_1280.jpg




















入った・・・・・((((;゚Д゚)))!?
DSC_2315.jpg



アルバトロス級の入賞でまさかの引き戻しに成功(≧∇≦)

しばらく呆然です( ゚д゚)

しかも、8Rをゲッツ
DSC_2317.jpg




EぃやったAぁ~・・・・ヾ(≧∇≦)ノ



と、心の中では大騒ぎしつつ、ポーカーフェイスを気取って打ち続けるアッシw

しかし、この後、信じられないドラマが待っていようとは・・・Σ( ̄◇ ̄*)

御名残惜しいですが、次回に続きます





まさかの展開に、「全伊市民」からのエールが???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「鉄拳11COMBO・・・」な件~
2015-11-24 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



・・・( ̄Д ̄;)



ヤツが・・・( 。-_-。)



復活しました!!(泣)
無題
※画像はイメージです。



先日、尿をする度に痛みが走り、下腹も痛かったので、泌尿器科へ逝きました-3

刺すような、ジンジンする痛み・・・(>w<)

「膀胱炎」を想像していたのですが・・・(´・_・`)

検査の結果・・・|ω・)チラッ



「尿管結石」((((;゚Д゚)))



これで、三度目の発病です

本当にね、大変なんですよ~(汗)

「尿」をする度に、ちこの先を、つまようじかなんかで刺されてるような感じ?



・・・( ̄∇ ̄;)



そういう「プレイ」はした事が無いので、あくまで想像ですがw

もう少し、身体の事を考えていこうと思います(´・ω・`)





11/14(土) B店

朝一から1人で出動です

短時間勝負をしたかったので、選んだ台は・・・( ̄∇ ̄)

ライト「鉄拳」です

0からのスタートです





34回転目

「赤保留」が入り、三島家因縁ゾーンへ突入!!
DSC_2235.jpg

消化時に「金」になり、疑似3で、背景も金!!
DSC_2236.jpg

役物稼働せず、逝った先はCG系の「魔獣降臨」・・・(0□0)

「クライマックス系」への発展を期待しますが、発展せず(汗)



こんなん、当たる訳がな・・・(´ε`)w

ロウ「ホゥワチャアー!!」Σ( ̄◇ ̄*)!?

DSC_2238.jpg



まさかの撃破に成功((((;゚Д゚)))

いや、これ、当たるんや・・・

当るトコ初めて見たわw

潜伏セグでしたので続行





13回転目

「金保留」が入りまして・・・|ω・)チラッ

疑似3から、「激熱」の文字が出て、3テン!!

逝った先は、CG系「姉妹闘演」・・・|ω・)チラッ

発展もなく・・・ (°□°;)



まさかの直当りΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2239.jpg

いや、なんの冗談ですか(汗)




そして・・・ (°□°;)



「7図柄」に昇格♪
DSC_2240.jpg

問答無用の「鉄拳バースト」突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





セリフ枠「虹色」からの一八♪
DSC_2242.jpg

DSC_2244.jpg

激熱の「コンティニュー演出」
DSC_2245.jpg

VSアンナで、「にぃなねえさん」乱入(笑)
DSC_2258.jpg

哀愁ただよう木人
DSC_2260.jpg

インパクトフラーッシュ!!
DSC_2262.jpg

RMBで何とか撃退(汗)
DSC_2266.jpg

どーん!!
DSC_2267.jpg

良い調子♪
DSC_2268.jpg

最後は「平八」にヌッ倒されました



10連を達成
(15RX1、16RX8、2RX1)



なかなかの好調な滑り出しです





さて・・・|ω・)チラッ

少ない投資で、割とガッツリ溜める事が出来ました

時間もあるし・・・(//∇//)

パチファン感謝デー期間なので、又、クジも引けるぅ♪

今日は何かが起こりそうな、予感



・・・(≧∇≦)よしっ!!










即ヤメーε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



1k50程度の台で、勝負してもしょうが無いです( ̄Д ̄;)

まあ、かなり後ろ髪は引かれましたが・・・





最終結果↓
DSC_2269.jpg

投資1000
出玉7800

+ バウムクーヘン





思いがけない勝利となりました(//∇//)

ケツ浮き当りも多々ありましたし、充分楽しめました

いつもこうだと、楽なんですが(苦笑)

っとここで・・・|ω・)チラッ



タイトルの訂正です

 次回予告「鉄拳10COMBO・・・」な件
 次回予告「鉄拳11COMBO・・・」な件



マジボケで連チャン数を、間違えてました・・・orz

まあ、細かい事なんで、スルーしといて下さいね



残念!!(ギター侍)
10247.jpg





次回予告「血戦!!Wマクロス稼働・・・」な件





思わず、相方ブチ切れ!!その理由とは・・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「その相性は、真か否か・・・」な件~
2015-11-20 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、甘「真花月」の稼働が多いです

最初こそ、「殺しの3R」に苦しめられたものの、徐々に調子を挙げていき・・・(*゚∀゚)=3

今や、立派なメイン機種となりつつあります(//∇//)

そんなアッシを見て、相方が・・・|ω・)チラッ



みいち「ミドル打てばいーとおもうよー?」
DSC_2200.jpg



・・・ (°□°;)



と、囁いてきました

という事で今回は、ミドル「真花月」に挑戦なのであります





11/7(土) G店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ミドル「真花月」
みいち・・・甘「ティアラ」




いつもとは逆の配置ですw

13回当り、115回転からのスタートです

ミドルなので、甘より良く回ります♪





323回転目

保留変化「緑」から、鷹が「金ボタン」を持ってきました!!

「猪鹿蝶」の蝶に発展し、背景がフルーツ柄・・・ (°□°;)
DSC_2190.jpg

DSC_2192.jpg

当然、ハズレますが・・・( ̄Д ̄;)

「雨札」に発展し、「天晴」をゲット
DSC_2196.jpg

確変突入です
DSC_2212.jpg

ここから、「7」をゲッツするも、3連・・・
DSC_2197.jpg

引き戻しにかけます(´・_・`)





時短は何事も無くスルーし、103回転目

「猪鹿蝶」が揃いまして・・・|ω・)チラッ

逝った先は最強の「風流花月リーチ」

ちょっと弱いかなと、思いつつ、ボタンを押すと振動がっ((((;゚Д゚)))!!

見事に「1」図柄をゲッツ
DSC_2200.jpg



・・・単発orz



電チュー保留で引いてはいましたが、単発でした

まだまだ足りてないので、継続です










157回転目

保留変化「青」 ⇒ 「緑」から、最終的に「赤」へ!!
DSC_2207.jpg

「激熱」ボイスから、逝った先は冬の滝リーチ・・・?

なんか・・・弱い (°□°;) ?

微妙なトコロですが・・・( ̄Д ̄;)



当りをゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_2210.jpg



そして、確変突入です
DSC_2212.jpg



これだよ、こういうのを待ってたぜぇ~(江頭)
え3





ところが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

へそ保留1回転目でリーチがかかり・・・(0□0)



まさかの、単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



しかしながら、ラウンド終了後に確変に昇格((((;゚Д゚)))

ヒヤヒヤモノですが・・・



たむぱつ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
えが1



期待していただけに、失望感ハンパ無かったです( ̄Д ̄;)

その後、保留変化「緑」すらも出ず(汗)

300ぐらいまで回して、終了です

結果的に・・・(´・_・`)

2RX1
4RX4
16RX1




なんとも、悲しい結果になってしまいました(PД`q。)

甘では、10連以上軽く逝ってるのになぁ・・・(´・_・`)

相方も、いつもこんなパターンらしいので、そういう台なのでしょう(汗)

最後に甘「ティアラ」に移動し、最初の泡スーパーリーチが・・・|ω・)チラッ



まさかの、「クジラッキーボーナス」(16R)



なんだかなーwww

ST&時短スルーして終了です





最終結果↓

3000負け






久々のミドル戦だったので、興奮しましたが・・・(*゚∀゚)=3

結果を出せなかったのが、悔やまれます( ̄Д ̄;)

まあ、そういう日もあるという事で・・・(´ε`)

トボトボと帰路につきました





次回予告「鉄拳11COMBO・・・」な件





ケツ浮き稼働でしたw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「まりこ様には恨みは無いが・・・」な件~
2015-11-16 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ



相方の「仇討戦」です(`・ω・´)>
41y+8WozQEL.jpg
※画像はイメージです。


ここ最近、ライト「マクロスF2」を中心に立ちまわっていたのですが・・・щ(゚∇゚щ)

三日連続で、単発しか引けず・・・(汗)

業を煮やして、朝一から打ちに逝った訳です、ハイ・・・(´・_・`)

いかすけの予想通り、深いハマりからスタートして・・・( ̄Д ̄;)

途中、13連とか引いて、プラス3000ぐらいまでは逝ったようですが・・・((((;゚Д゚)))

過去の負けを取り戻したい欲求から、打ち続けた結果・・・



結果Σ( ̄◇ ̄*)!!

5000円負け・・・(PД`q。)




文字通り、灰のようにサラサラになって還ってまいりました

その仇を打つべく、いかすけは敵陣に切り込むのでありました





11/4(木) B店

夜から一人で出動です

もちろん、ライト「マクロスF2」狙いですが・・・(>w<)



2台共に、稼働中・・・( ̄Д ̄;)



しかも・・・(0□0)

相方が打っていたと思われる台は、61回とか当ってるし(汗)

頭の中で何かがはじける音がしました・・・

空き台になるのを待ちますが・・・(´ε`)



・・・空かない



時間も無くなってくるので、甘「真花月」へ着席です

16回当り、43回転の台です




90回転目

青保留から、「満月ゾーン」成立で「激熱」の文字がっ!!
DSC_2177.jpg

無事に当りをゲッツしますが・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_2178.jpg



単発・・・( ̄Д ̄;)





44回転目

緑保留から、再び「激熱」の文字がっ!!

猪(赤文字)へ逝きまして、ハズレ・・・Σ( ̄◇ ̄*)

そこから、「雨」札に発展し・・・щ(゚∇゚щ)



見事に天晴れ(≧∇≦)
DSC_2180.jpg



からの~щ(゚∇゚щ)



たんぱちゅ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



出たよ、「殺しの3R」攻め・・・

しかしながら、マクロスは空く気配が無いので、続行です





46回転目

保留変化「青」 ⇒ 「緑」から、「激熱」の文字がっ!!
DSC_2181.jpg

「猪リーチ」経由で、「風流花月」(フルーツ柄)へ発展!!

途中、ボタン振動もあり、当りをゲッツ

そして、ようやく確変をゲッツです(*゚∀゚)=3

ここから・・・≡(「・ω・)「




襖の途中に夢夢ちゃんがいたりw
えび1


安心の赤保留とか♪
DSC_2185.jpg

やはり美しい7図柄
DSC_2187.jpg

まりこ様、命
DSC_2211.jpg



一気に8連
(6RX6、3RX2)

いい方へ偏ってくれました(=´∇`=)





さて・・・|ω・)チラッ

マクロスは空きましたが、時間がありません(汗)

いかすけ単体では、勝ちゾーンへ入っますが・・・(´・_・`)

「仇討」は成しておりません!!

ここは1槍でも、おっ立てて逝きたいトコロですが・・・(>w<)



・・・( ̄∇ ̄;)



即ヤメーε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



すまん相方

でも、ちょっと勝ったから許してねっヾ(・ω・`)





最終結果↓
DSC_2188.jpg

投資2000
出玉4400






超微妙な勝ちとなりました

いかすけ的にはこのぐらいの勝ちで良かったのですが・・・(//∇//)

相方の無念を晴らせなかったのは、悔やまれます( ̄Д ̄;)

帰りに、ローションの「大きなツインシュー」を買いつつ・・・

なんとなーく、背中を丸めて帰路につきました





次回予告「その相性は、真か否か・・・」な件





どうした?いかすけ(汗)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「三島の血は、俺が絶つ・・・」な件~
2015-11-12 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、ズバリ・・・|ω・)チラッ



「鉄拳」です
photo63.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)

お約束ですので、御気になさらぬよう・・・

改めまして「鉄拳」です
DSC_2129.jpg

しかも、MAXタイプΣ( ̄◇ ̄*)

いかすけが唯一、打ち続けている台です

今回は、3連発でお送りします(`・ω・´)>





【ラウンド1】 10/29(木) B店

きっかけはこの日が最初でした

1回当り、60回転で止まっていまして・・・|ω・)チラッ

・・・( ̄∇ ̄;)

ひょっとして、潜伏してないかな・・・(//Д//)

そんなスケベな気持ちで回してみます(´ε`)♪~

回りも悪く、何も出ず・・・

130回転、戦線離脱( ̄Д ̄;)

次のチャンスを狙います





【ラウンド2】 10/31(土) B店

今度は、7回当り、54回転で止まっていました (°□°;)

なんとなく着席





57回転目

赤保留から「三島家因縁ゾーン」に突入!!

最後に「金」になり、役物落下で逝った先は(0□0)



「狙われた風間の血」(赤文字)
150110_114803.jpg



予告は完璧!!、ただ、行き先が・・・

しかし、ボタン連打しましたら「おめでと~」と告知がΣ( ̄◇ ̄*)!?

もちろん、撃破成功♪
DSC_2132.jpg

からの・・・щ(゚∇゚щ)










単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ってヲイ!!そりゃあないぜぇ~(江頭)
えが2



何故に薄い方を引いてしまったのか・・・( ̄Д ̄;)

せっかく3回転で引けたのにぃ(泣)

てんそんダダ下がりです

その後、ライト「マクロスF2」でも撃沈しました



覚えてやがれっ!!
↑ 負け犬(笑)





【ラウンド3】 11/3(月) B店

この日も、1回当り、42回転で止まっていました・・・|ω・)チラッ



・・・( ̄∇ ̄;)



やってやるぅ(>w<)!!

僕がガンダ〇を一番うまく・・・・げほげほ(汗)

玉砕覚悟で着席です





62回転目

緑保留から、逝った先は、アニメ系「ポール」のリーチ・・・|ω・)チラッ

なんだかんだと見ていたら、役物が稼働しまして (°□°;) !?



逝った先は「妄執の平八」Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_0879.jpg



えぇ・・・当るのこれ?(汗)

からの・・・ (°□°;)









ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



からの、復活大当たり((((;゚Д゚)))



そして・・・ (°□°;)

念願の「鉄拳バースト」突入です(≧∇≦)

ここから・・・≡(「・ω・)「





アリサ登場から、「アンナ」で7テン
DSC_2157.jpg

DSC_2159.jpg

今度は、ニーナ登場から、「ブライアン」に勝利
DSC_2164.jpg

DSC_2160.jpg

女子に助けられてウハウハですが・・・(//∇//)





いかすけの内心はドキバク状態でした(汗)

入っていたかどうかは別として、当ってしまい困惑気味です

今までの負けを回収出来るのか?とか、変な不安が頭をよぎります( ̄Д ̄;)

楽しむという感覚は皆無です(°□°;)

そんな最中、チャンスアップ無しから現れたのは、「平八」・・・(0□0)
DSC_0874.jpg





に、あっさり敗北(PД`q。)
えが1



あっけない幕切れでした・・・orz




さて・・・|ω・)チラッ

勝ってはいますが、微妙です

相方の事も気になりますが・・・( ̄Д ̄;)

少し回して、撤収ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
いかすけ、3200勝ち
みいち、4000負け






二人トータルでは、やっぱり負けでした

アッシがもう少し連チャンしていれば、相方に玉を渡せたのに・・・(´・_・`)

大変、悔やまれます(PД`q。)

やっぱり、二人で勝てないと意味無いんですよねー( 。-_-。)

なんとなーく、背中を丸めて帰路につきました





次回予告「まりこ様には恨みは無いが・・・」な件





相方、爆死により、二階級特進
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「いけずぅ~♡」な件~
2015-11-08 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、「健康診断」がありました

この日の為に、春からジムに通い始め・・・(`・ω・´)>

辛くても続けてきたのですが



まさかの「ウエスト&体重」増加Σ( ̄◇ ̄*)!?(爆)



あっ、あれ?(汗)

この分だと、体脂肪率もとんでも無い事になってるんぢゃ (°□°;) ?

あっ、視力は両方共に「1.5」に戻りました(笑)

詳しい結果がでましたら、又、報告いたします





10/21(土) B店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「J2」
みいち・・・ライト「マクロスF2」




それぞれスタートです

いかすけ、「J2」に2000円程流すも、感触悪く、移動です

ライト「鉄拳」に移動し、巻き返しを図ります

保留変化「赤」 ⇒ 「金」となり、疑似3!!
DSC_2024.jpg

役物稼働せず、「CG系リーチ」へ逝き・・・ (°□°;)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



その後回すも、何も出ず、あきらめました

とりあず、1度は当たっておきたいので・・・( 。-_-。)

甘「花月」へ移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛

31回当り、65回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何事もなく、淡々とすすみまして・・・( ̄Д ̄;)

203回転、確変を引くものの、2連
DSC_2029.jpg

DSC_2031.jpg

DSC_2033.jpg

本日も、溜め息稼働です-3





時短あけて、23回転目

「猪鹿蝶」図柄がそろいまして・・・|ω・)チラッ

最強の「風流花月リーチ」(フルーツ柄)へ発展!!
DSC_2034.jpg

生暖かい目で見守りますが・・・(//Д//)



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



からの再始動で「確変」ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2035.jpg

ドキバクものです

ここから・・・≡(「・ω・)「




時短で再び「風流花月」
DSC_2036.jpg

愛しのまりこ様に逢えました
DSC_2037.jpg

7図柄に昇格!!
DSC_2043.jpg

時短で緑保留から・・・|ω・)チラッ
DSC_2048.jpg

キンキラキンのドーン!!
DSC_2050.jpg

単柄とか関係茄子!!
DSC_2051.jpg

今回もいただきました、全回転♪
DSC_2053.jpg

閉店と同時に一発告知((((;゚Д゚)))
DSC_2055.jpg



引き戻し込みで、最終11連
(6RX7、3RX4)

いやぁ、素晴らしい捲りです(//∇//) ♪~

打ち始めの頃は「3R」しか引けず、ムラムラ・・・( 。-_-。)

もとい、もやもやしていまたが、逝くときは逝きますね~♪

意気揚々と、交換です(*゚∀゚)=3





最終結果↓

700発負け






・・・( ̄∇ ̄;)

700発っていったら、確変1回分ですやん(汗)

それぐらい、なんとかならんかったんかなぁー( ̄Д ̄;)



んもぅ、まりこ様のいけずぅ~
↑ 馬鹿(笑)
DSC_2037.jpg



まあ、気持ちいい連チャンが出来たので良しとしました

「花月」の新たな可能性を感じつつ、帰路につきました





次回予告「三島の血は、俺が絶つ!!・・・」な件





「鉄拳」3連発
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「同じ確率なんだから、当るよね・・・?」な件~
2015-11-04 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

記事にはしていませんが・・・

ライト「マクロスF2」の稼働が多いです(//∇//)

まあ、やったり、やられたり、やられたり・・・orz

↑ やられてばっかりやないかw



らぢばんだりぃ!?
ラジバン





・・・閑話休題・・・




1つ納得していない事がありまして・・・( ̄Д ̄;)

それは、ライト「牙狼F」が当らないという事です

メーカーは違えど、スペック的には近いハズなのに・・・(´・_・`)

全くもって当りません

そんな悶々とした気持ちで臨んだ一戦です





10/18(日) O店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・ライト「牙狼ファイナル」
みいち・・・甘「沖縄3」




それぞれスタートです

いかすけの台、6回当り、265回転からのスタートです

今日こそなんとかしたいですが・・・( ̄Д ̄;)

毎度のお約束のように、寒い疑似3を外しつつ、淡々と進みまして・・・( 。-_-。)



411回転目

保留消化「緑魔方陣」から、疑似2!!

「SVFX」に発展し、☆X4から、逝った先は「巨大ホラー」(赤文字)



いかすけ「にゅぅをををををー!!」
a3ab62f3.jpg
※画像はイメージです。


狂ったように振撃アタックを押しこみましてw

見事に当りをゲッツ♪
DSC_2001.jpg

久々の当りに感動ものですが、ST機なので、ラウンドバトルがあります(汗)



・・・(//Д//) ハラハラ



時短突入・・・orz





32回転目

☆X3の「ホラー」とのバトルに突入し・・・|ω・)チラッ



まさかの撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2004.jpg

DSC_2005.jpg

「V入賞」獲得です(≧∇≦)

DSC_2006.jpg



キタょを~、こういうのを待ってたんだいよぅ(江頭)

やれば出来る娘だぜぇ~♪

え3



時短で引けたんだから、「ST」もイケるかな~(*゚∀゚)=3

からの・・・(//∇//)



STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、ちょっと待てえ!!何でだよ!?(江頭)

「時短」の倍の回数なのに、そりゃないぜぇ~!?

えが2



こういう事があるので、「ST機」はキライです(泣)





123回転目

保留に「剣」が刺さりまして・・・|ω・)チラッ

ムービーが入り、「ホラー」がサンセイ柄???
DSC_2009.jpg

BFOG完成し、逝った先は「巨大ホラー」(赤)



いかすけ「ふみみみみぃぃぃー!!」
a3ab62f3.jpg
※画像は・・・


狂ったように振撃アタックを押しこみましてw

撃破に成功♪
DSC_2014.jpg

ラウンドバトルに、またもや敗北・・・

落ち着け俺、さっきと同じ事をすればいいんだ(>w<)










時短スルー・・・orz

ばがあっ(PД`q。)

えが1





相方も「海」でこっぴどくやられたようで(汗)

廃人と化して、甘「冬ソナF」を打っていました

その横の甘「戦国乙女3」に座りまして・・・( ̄∇ ̄;)

ほぼオスイチで単発を引き・・・(´ε`)

20回転ぐらいで「ST獲得」

なんだかんだで、するする連チャンしまして(汗)
DSC_2097.jpg

DSC_2098.jpg

DSC_2099.jpg

最終10連



・・・( ̄∇ ̄;)



なんだかなー(´・_・`) -3

「牙狼」で連チャンしたかったなー(PД`q。)






最終結果↓

いかすけ・・・2000円負け
みいち・・・6000円負け





割とガッツリ逝かれました・・・

まあ、当てるという目的は達成したものの・・・(´・_・`)

中々の、泥試合でした

この店、絶対なんかヲカシイょっ!!

そんな負け犬セリフを吐きつつ、帰路につきました





次回予告「いけずぅ~♡」な件





捲り・・・捲ってますw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ