ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「続・いかすけさんてば、以下同文・・・」な件~
2015-12-29 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も、ライト「マクロスF2」です・・・(`・ω・´)>
DSC_2594.jpg

いかすけさんたら、しつこいからw

ライト「マクロスF2」に対する、いかすけのイメージは( ̄Д ̄;)



①単発多い
②連チャンしない
③当りが重い




こんな感じでしたが・・・( 。-_-。)

ようやく、悪いイメージを払拭できますた

まあ、多少の波はあれど、闘える事がわかりましたщ(゚∇゚щ)

それを踏まえての一戦です





12/10(木) B店

夜から二人で出動です

入れ替えにより、1パチが並んで打てるようになったので・・・(//∇//)

二人並んで、「マクロスF2」に着席です

いかすけの台、38回当り、83回当りからのスタートです



淡々と進みまして・・・( ̄∇ ̄;)



215回転目

保留消化時「レバブル」から、保留変化「緑」

「フロンティアチャンス」に発展し、逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_2624.jpg

DSC_2625.jpg

鬼門の「3テン」ですが・・・ (°□°;)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2594.jpg

連打から、「フロンティアモード」ゼーッツ(≧∇≦)

DSC_2628.jpg



おう、「YDK」ぢゃないか♪
※やれば出来る子。

さて、右打ちを楽しみますか・・・(=´∇`=)



・・・(*゚∀゚)=3








即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



あんた、たまぁ?
アスカ

ホントにたまねっ(アスカたまどら)




たまらず、台移動です










13回当り、184回転の台です



これまた、淡々と進みまして・・・( ̄Д ̄;)



307回転目

絶望からの~・・・イントロから・・・|ω・)チラッ

「クォーターリーチ」に発展Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_2629.jpg

実は、初見のリーチです

ほとんど見ないという事は、当りそうな気配ですが・・・(//Д//)



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_2630.jpg

おー!!今日は「YDK」だな♪

※やればできる子。










8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、ショボっ((((;゚Д゚)))




前回の勢いは全く無く、撃沈です

っていうか、又、前に戻っただけぢゃん

どんだけ、「エロテぃ・・・」ごにょごにょ

どんだけ、「サディスティック」な台やねん





最終結果↓

二人で12,000負け





大敗となりました( ̄Д ̄;)

いかすけは、当たっても5000円負け・・・orz

みいちに至っては、7000円ノーヒッツ

本当に前回のは、「まぐれ」だったと思い知らされます・・・(´・_・`)

「YDK」ではありませんでした( ̄Д ̄;)



このままぢゃ、終われない!!
img_22.jpg



という事で・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛





次回予告「1人血戦、マクロスF2」な件





最後まで、諦めない!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「越えろ!!50%の壁、後編・・・」な件~
2015-12-25 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです(`・ω・´)>

リベンジ魂を燃やし、挑んだ、ライト「マクロスF2」ですが・・・

前回同様、連続8通・・・Σ( ̄◇ ̄*)

隣で、「ドヤ顔」で異臭を放ちながら、鼻たーかだかーな輩(怒)

よくよく考えたら、隣に罪はありませんが・・・w

店&隣に対して、リベンジ継続です










魂が抜け始めていた、127回転目
kutikara-300x300.png

「青保留」から、タイマー発動・・・|ω・)チラッ

なんだ、お寒い奴か・・・( ̄Д ̄;)

と、生暖かく見ていたら、再びタイマーが動き出しまして・・・(0□0)
DSC_2586.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)?



ちょ・・・Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_2588.jpg



うおっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_2589.jpg



タイマーがガンドコ進みまして(汗)



これって、「77.7」で当確の奴か (°□°;) ?
↑ ※「7.77」が当確ですw



ぐんぐん挙がっていきまして・・・
DSC_2590.jpg



遂に当確の「100」まで到達Σ( ̄◇ ̄*)



確定音的なモノが鳴り、当りをゲッツ(//∇//)
DSC_2592.jpg

DSC_2593.jpg

そして・・・ (°□°;)





連打から、「フロンティアモード」ゼーーーッツZ
DSC_2594.jpg

DSC_2595.jpg



ようやくの右打ちです(PД`q。)

即落ちだけは勘弁とか考えながら、打ちだします

ここから・・・≡(「・ω・)「





まずは「15R」♪
DSC_2596.jpg

連続「15R」
DSC_2601.jpg

エピソードも成功から「15R」((((;゚Д゚)))
DSC_2604.jpg

DSC_2605.jpg

DSC_2606.jpg





ガンガン箱が増えていきます

久々なので、ドキドキが止まりません(≧∇≦)

隣の輩はどんな顔しておるのかのう・・・(´ε`)♪~




って、15連して、即ヤメしとるしΣ( ̄◇ ̄*)

逃げやがったな、こんの野郎(怒)




ドヤ顔をしたかったのですが、まあ、それは置いといて・・・( 。-_-。)

自分の仕事をキッチリ続けます

ここからまだまだ・・・≡(「・ω・)「





いきなり「15R」確定とか(汗)
DSC_2608.jpg

安心の「V確定」♪~
DSC_2609.jpg

「バルフラ」出まくり~の(汗)
DSC_2614.jpg

自己ベスト更新
DSC_2615.jpg

エピソードもクリア(≧∇≦)
DSC_2616.jpg

DSC_2619.jpg

何故か、よく引く「8R」
DSC_2620.jpg



最終、15連を達成♪
(4RX5、8RX1、15RX9)



今までの反動で、はぢけ捲りました

泣きの一回は・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_2621.jpg

残念ながら、失敗でしたが・・・orz

これだけ偏って、気持ちのいい連チャンが出来たら、文句はありません(*゚∀゚)=3

即ヤメです





最終結果↓
DSC_2622.jpg

投資3,000円
出玉19,000発






奇跡の大逆転劇となりました(//∇//)

この台の、「てっぺん」を見たような気がしましたw

隣の輩に「ドヤ顔」返し出来なかったのは残念でしたが・・・( ̄Д ̄;)
↑ まだ言うかw

相方も、自力で勝ちゾーンにきていたので、花◎です

ルンルンで帰路につきました





次回予告「続・いかすけさんてば、以下同文・・・」な件





強烈な「ムチ」編・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




1パチでいず ~「越えろ!!50%の壁・・・」な件~
2015-12-21 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

ライト「マクロスF2」稼働です
DSC_2317.jpg

何気に前回からの続きです( ̄∇ ̄;)

痛恨の連続8通を喰らって、モヤモヤしていたアッシです( ̄Д ̄;)

そして、この日・・・( 。-_-。)

更なるイライラを増幅させる事が起こりました・・・ (°□°;)





12/6(日) B店 

夜から二人で出動です

マクロス狙いで逝きましたが、2台共に稼働中でした

とりあえず、甘「真花月」をやりつつ、空くのを待ちますщ(゚∇゚щ)

わりと早く、確変を引くものの、確変ワンセット・・・

しょっぱい気持ちでいたら、マクロスが1台、空きました|ω・)チラッ

持ち玉をもって移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

23回当り、232回転の台です

今夜こそ、リベンジなのであります





257回転目

ライブアップX3から、保留変化「赤」!!
DSC_2573.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・|ω・)チラッ
DSC_2575.jpg

DSC_2576.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・ (°□°;)

特に熱い要素は無い、尻すぼみな感じですが(汗)



・・・(0□0)










当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2577.jpg

こんな薄い予告でも当るんだぁ~(汗)











8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続です





隣の台が、甘「V作戦発動」なのですが・・・( ̄Д ̄;)

アッシが来る前から、ずっと連チャンしています

甘なので出玉自体は大した事ないのですが・・・( 。-_-。)

とにかく爆音でウルサイ

そして、打っている輩が、やたらと臭い(怒)

しかも、店員を呼ぶ時に「コールボタン」ではなく、わざわざ指先でチョイチョイっと呼びます!!

3回1セットだから、ほぼ当るのがわかっているリーチでも、大連打したりと・・・( ̄Д ̄;)



もんげー、イラッときます(妖怪う)



そういう輩に限って連チャンするんですよね~(´・_・`)

なるべく気にしないように打ち続けます










82回転目

保留消化時「レバブル」から、保留に稲妻が落ち、「スカルマーク」!!
DSC_2578.jpg

背景「赤」まで到達!!
DSC_2580.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」ときて・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_2305.jpg

DSC_2576.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ♡



ランカ「舞って見せて♡」
シェリ「早乙女アルトの♡」


ランカ&シェリ「真実の舞を!!」
DSC_2583.jpg



・・・(//Д//) ハラハラ










8通・・・((((;゚Д゚)))



これで、前回から通算で、4連続の8通です

50%ってなに・・・?

早く引けているのにぃぃぃぃ(PД`q。)





隣でドヤ顔で打ち続けている輩(怒)
825171i.jpg
※画像はイメージです。

いかすけを煽るように、12連中!!

方や、8通しか引けないアッシ・・・orz



びぃぃぃぃぃっち・・・(▽ω▽) -3
img_22.jpg



隣の輩に「ギャフン」と言わせたいのです(泣)

そのドヤ顔を一瞬でいいから、曇らせたいのです・・・(>w<)

その一心だけで回します

次回に続きます・・・





いかすけの底リキ爆発?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「いかすけさんたら、しつこいから・・・」な件~
2015-12-17 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ドドスコスコスコ・・・

ドドスコスコスコ・・・

ドドスコスコスコ・・・



ラヴ注入!?
m_E6A5BDE38197E38293E38194.jpg



例の事件以来、見ませんね、「楽しNご」さん( ̄∇ ̄;)

割と、東幹久のモノマネとか好きだったんですが・・・|ω・)チラッ

芸能界たぁ、こわいトコロです(汗)

アッシも干されないようにしなければ・・・

↑何に?w





12/5(土) B店

夜から二人で出動です

今回は、W「マクロス戦」を狙って逝ったのですが・・・щ(゚∇゚щ)

1台しか空いておらず、とりあえず相方に譲渡(*^ー^)人(^ー^*)

いかすけは、隣の甘「V作戦」を打ちながら、空くのを待ちます( ̄∇ ̄)

同じ、「惨狂」だから、ロジックは同じだろう的な感覚です♪

3回1セットと、へそ1個返しも調査済みです

35回当り、174回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・( ̄Д ̄;)



たまに保留変化「緑」とか来ますが、全く当る気配無しです

199の方と間違えた?(汗)訳でもなく・・・(´ε`)

淡々とすすみまして





314回転目

保留変化無しから、「ジオン軍」エムブレム出現!!

逝った先は、「VSシャアザク」・・・(//∇//)



が、あっさり当りますΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_2536.jpg



念願の初当りゲットー♪

「G-RUSH」突入です

ザクを撃破しろから・・・(*゚∀゚)=3

「7」図柄ゲッツ
DSC_2540.jpg

するするっと当りまして、4連
DSC_2544.jpg





ここで、ふと我に返ります(0□0)!?

そういえば、座った時に当り回数は「35」回でした

朝一潜伏していなかったとして、残り1回分は高確率状態だった・・・ (°□°;) ?

と、いう事は・・・( ̄∇ ̄;)



高確率状態でドハマリして・・・((((;゚Д゚)))

通常確率で、引き戻したのだと (°□°;) !!




引きが強いのか、弱いのか、わかりません(爆)

ちょうど、「G-RUSH」終わりと同時に、マクロスが空きましたので、移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

17回当り、156回転からのスタートです





196回転目

「青保留」消化時に、レバブル発生!!

「緑」に変化し、「激熱」ヴォイスから逝った先は、キャラリーチ「クラン」・・・|ω・)チラッ
DSC_2546.jpg

を、むにーっと捕まえて(笑)
DSC_2550.jpg

逝った先は「イツワリノウタヒメ」
DSC_2552.jpg

このパターンは初めて見るので、ドキバクですが・・・(//∇//)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2556.jpg



最高の当り方でした(泣)

フロンティアチャレンジ「連打」から・・・|ω・)チラッ










8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ガンダムより早く当てたのに、単発て・・・



じょうとうだ、こんのやるぅおー(エガ)
えが2



継続です










49回転目

「青保留」から、ライブウップX3で「赤保留」へ変化!!
DSC_2560.jpg

「激熱よ」ヴォイスから、次回予告「ツバサノマイ」登場し・・・(´ε`)
DSC_2559.jpg

「歌姫降臨」&「バルフラ」
DSC_2562.jpg

DSC_2563.jpg

予告は完璧

3テンというのが気になりますが・・・( ̄Д ̄;)



ランカ「舞って見せて♡」
シェリ「早乙女アルトの♡」



ランカ&シェリ「真実の舞を!!」



・・・( ̄∇ ̄;)
DSC_2566.jpg









8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_2567.jpg



50%の壁、越えられず・・・orz

そのまま、打ちこんで終了です

相方はちゃっかり、勝ちゾーンに入ってました





最終結果↓

二人で2000円勝ち






お寒い結果となってしまいました( 。-_-。)

早く当っているだけに、「右打ち」出来なかったのが超悔やまれます( ̄Д ̄;)

もう少し、時間があれば勝負できたのですが

次回、リベンジを誓い、ホールを後にしました





次回予告「越えろ!!50%の壁・・・」な件





「魂ぬけ」、ぼはぁ~!?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「ミドル級の破壊力・・・!?」な件~
2015-12-13 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いやぁ・・・( ̄∇ ̄;)

ついつい、見ちゃいますよね・・・(//∇//)



「ホーム・アローン」
e2c526d4.jpg



毎年、年末になるとやるんですが、なんか見ちゃいます(笑)

まあ、「カルキン」君もさる事ながら・・・(´ε`)

悪役の二人組がいい味出してるんですよね~(笑)

特にお気に入りなのが、このシーン↓
88667965.jpg



バーナーで頭焼くて・・・(0□0)



「殺人行為」です(警視庁)



多分、「2」もやるから、絶対みようっと♪





11/27(金) B店

夜から二人で出動です

大きな勝負はしたくなかったので・・・(´ε`)

甘「真花月」に着席です

31回当り、109回転からのスタートです





200円投資の116回転目

画面にふくろうが現れましたが・・・?

最後の保留で「満月ゾーン」に突入し、1テン!!
DSC_2408.jpg

激熱から、逝った先は「風流花月」リーチ・・・(//∇//)

見事に当りをゲッツ

しかも、確変突入♪
DSC_2410.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「






DSC_2412.jpg

DSC_2419.jpg

DSC_2423.jpg


一気に8連
(6RX6、3RX2)

いいかんじです(=´∇`=)





時短、4回転目で・・・|ω・)チラッ

「鳳凰柄襖」から、確変ゲーッツZ
DSC_2425.jpg

DSC_2426.jpg

DSC_2434.jpg



4連を追加です
(6RX3、3RX1)





時短で・・・|ω・)チラッ

保留1回転目で「風流花月」リーチへ発展し・・・(//∇//)
DSC_2409.jpg







ますが、ハズレ・・・((((;゚Д゚)))

なんだよ、ぬか喜びかよっ






しかし、保留3個目

再び「鳳凰襖」から、確変ゲッZZZ
DSC_2425.jpg



を、をうよっ(大汗)



DSC_2415.jpg



これは3連
(6RX2、3RX1)





甘とは言え、「6R」に偏ると、かなりの出玉感があります(*゚∀゚)=3

わずか、200円でまさかの15連です(汗)

回りの「速く終われオーラ」をビシバシ受けながら、続行です










電チュー保留の23回転目

「猪鹿蝶」の花札が揃いまして・・・|ω・)チラッ

逝った先は「風流花月」リーチ (°□°;)

流石にこれは当らないよね~w





当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2431.jpg



「5」図柄ですが、電チュー保留なので、確変ですщ(゚∇゚щ)

DSC_2433.jpg



ショボっと3連で終了
(6RX2、3RX1)





さて・・・|ω・)チラッ

即ヤメも考えましたが・・・(´・_・`)

怖いので、50ぐらいまで回して辞めました( ̄Д ̄;)





最終結果↓
DSC_2437.jpg

投資200円
出玉9100円






とんでもない、勝利となりました

甘とは思えない爆発力に唖然です(0□0)

しかしながら・・・( ̄Д ̄;)

これが何故、ミドルで出来ない・・・orz



ぱ・チンコだもの みつを



勝ちは勝ちなので、ルンルンで帰路につきました





次回予告「いかすけさんたら、しつこいから・・・」な件





まさに、ストーカーパチンコ?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



0.5パチでいず ~「獄竜からの・・・???」な件~
2015-12-09 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・ヾ(≧∇≦)ノ

「牙狼」ですっ



「魔戒の花」(//∇//) ???

ノンノンノン♪

「闇テラス」(//∇//) ???

ノンノンノ~ン♪

「陰我消滅」です(爆)
DSC_2389.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



たまにね、自分でも思うんですよ・・・( ̄Д ̄;)

世間様では「らいとにんぐ・ふぇいすおぶ・がろ」とか、華やかな時代に・・・(//Д//)

まだ、「陰我消滅」やっとんのかいw

時代に輝けてないぞって・・・(´ε`)

いいんです・・・( 。-_-。)



楽しいから(笑)





11/23(月) BC店

夜から二人で出動です



いかすけ・・・「陰我消滅」
みいち・・・甘「ティアラ」




それぞれスタートです

カウンターが「消滅(故障)」しているので・・・w

何回転からのスタートかは、わかりませんが

VFXから、逝った先は「魔界樹」(緑)



じっだいんにぃ~、かがやけぇぇぇ~щ(゚∇゚щ)

がろーんΣ( ̄◇ ̄*)!?

DSC_2360.jpg



撃破に成功し、「魔戒チャンス」獲得です

DSC_2364.jpg

地味に4連・・・orz

継続です










多分、120回転目ぐらいに・・・|ω・)チラッ

「牙狼」文字から疑似3で、次回予告発生!!

次回「獄竜」から逝った先は、「ハンプティ」・・・(´ε`)
DSC_2367.jpg



は、ハンプティΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2370.jpg



法則崩れは「激熱」だったか、「当確」だったか忘れましたが(汗)

無事に撃破に成功



思わず、ずこーーーっ!!
G20140601008274130_view.jpg



思いっくそ、すっコケタ瞬間でしたw

潜伏なので継続~♪





2回程、潜伏を引きまして・・・( ̄∇ ̄;)
DSC_2376.jpg

DSC_2380.jpg



バラゴモード中に、実写「バラゴ」登場から疑似3!!

エムブレム完成し、逝った先は「ハンプティ」(赤)
DSC_2370.jpg



じっだいんにぃ~、かがやけぇぇぇ~щ(゚∇゚щ)

がっろーん((((;゚Д゚)))!?



撃破に成功し、ついでに「魔戒チャンス」獲得です

ここから・・・≡(「・ω・)「




DSC_2385.jpg

DSC_2387.jpg

DSC_2391.jpg

DSC_2392.jpg

DSC_2393.jpg

DSC_2396.jpg

DSC_2400.jpg



12連を達成



やはり、初代の「スピード感」と「エムブレム」は素晴らしいです(≧∇≦)

今の時代でも、全く色あせてないです

打ってて、ドキドキします(//∇//)

ロングSTもいいな・・・と思う時はありますが・・・|ω・)チラッ

確率的にもお手軽なので、やはり手離せませんw

時間も遅いので終了





最終結果↓
DSC_2402.jpg

投資1100円
出玉6000発






二人トータルではプラマイゼロぐらいでしたが(汗)

楽しむ事はできました

いいかげん、「闇テラス」ぐらいは打とうと思っていますが・・・|ω・)チラッ

又、別の機会にでも(//∇//)

なんとなーく、背中を丸めながら帰路につきました





次回予告「ミドル級の破壊力・・・!?」





思わぬ、大事故発生!?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「お前は海に還れw・・・」な件~
2015-12-05 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

只今、「病気の総合商社」なうです

持病の「高脂血症」と「ぢ」から始まり・・・( ̄Д ̄;)

最近、発症した「尿管結石」・・・(>w<)

相方から、もらったと思われる「風邪」・・・(´ε`)

年の瀬にこれだけ病気をかかえてしまうと、無事に歳を越せるのか?

ちょっと不安になります

パチンコも大事ですが、なによりも「健康」が一番!!

そう思わずにはいられない、アッシです( ̄Д ̄;)





11/22(日) O店

朝から一人で出動です

今回は、甘「Saki」で勝負です

痛い目を見てから、少し間をおいていましたが・・・|ω・)チラッ

特に何も考えず、打ちだし開始です





開始早々13回転目

「緑保留」から、疑似3!!

「ぢぇ~」のリーチに逝き、小当り・・・ (°□°;)

その10回転後・・・



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



スペック確認

大当り確率・・・1/77.74
小当り確率・・・1/200




なんで、そっちを2回も引くかなぁ(怒)



今回も爆死の予感です





48回転目

「赤保留」から疑似3で、逝った先は「部長のリーチ」



・・・ハズレ(ノ-_-)ノ~┻━┻



からの、「花天月地」ボーナス!!

これが、「4R」確変でして・・・(//∇//)

「麻雀対戦モード」突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「




安心の金ボタン♪
DSC_2335.jpg

ドーン!!!
DSC_2336.jpg

愛しの「染谷さん」のターンでしたが・・・
DSC_2339.jpg

後輩に奪われましたw
DSC_2340.jpg

順調な展開
DSC_2343.jpg



極めつけは・・・|ω・)チラッ

助っ人として「マリン」が参戦しまして・・・
DSC_2348.jpg



まさかの「九蓮宝燈」((((;゚Д゚)))
DSC_2350.jpg
※一生に一度引けるか引けないかの役です。

スーパー麻雀戦闘ボーナス(16R)ゲッツ
DSC_2353.jpg

思わぬ展開に・・・(´ε`)



お前は「海」に還って仕事しろ!!(爆)
DSC_2352.jpg



と。叫んでしまいました( ̄∇ ̄;)



結局・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



12連を達成
(16RX1、4RX8、2Rx3)



なかなかの好調スタートです

今までの単発っぷりが嘘のようです(//∇//)





時短明けて、22回転目

電チュー保留で疑似3から、「イーピン役物」稼働!!

逝った先は「咲vs衣」・・・ (°□°;)

これをきっちり制しまして、引き戻しに成功ですщ(゚∇゚щ)



ラッキ~当り、キター(≧∇≦)♪
DSC_2356.jpg

DSC_2357.jpg




しかし、3連で終了
(4RX2、2RX1)





さて・・・|ω・)チラッ

足掛け15連を達成してしまったので、どうするかシンキングタイムです・・・( 。-_-。)

いつもなら、即ヤメですが・・・(´ε`)

今回は・・・(`・ω・´)>










やっぱり即ヤメーε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



無理はしちゃあ、イカンです





最終結果↓
DSC_2359.jpg

投資1000円
出玉4900発






割とガッツリ勝つ事ができました

続けてたら、もっと出たかもしれませんが(汗)

久々の「Saki」は凄く楽しかったので・・・

後ろ髪を引かれるのを必死に抑えながら・・・( ̄∇ ̄;)

帰路についたアッシでした





次回予告「獄竜からの・・・???」な件





ズコーっと、こける準備をお願いします。
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「決戦!!Wマクロス戦・・・」な件~
2015-12-01 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマン(社畜)のいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

なんとなく始まった、W「マクロス」戦ですが・・・(//∇//)

なんとなく当ってしまったいかすけと・・・

当てたいのに当らない、みいち・・・

残された時間は後少し・・・ (°□°;)

それぞれの運命が交錯する、今世紀最大の「ラヴサスペンス」?



「A・TARU?」
b0102930_1045336.jpg



来春ロードショー予定!!

前売り券は、「ちけっとぴぃあ」又は「ローション」で♪



・・・( ̄∇ ̄;)



「真面目にやらねっと、刺されっぞ!?」 by みいち





・・・閑話休題・・・





「泣きの1回」をゲットした、いかすけ・・・щ(゚∇゚щ)

ワタワタで、遊技続行です

その後・・・≡(「・ω・)「





今回は強いぞヲズマw
DSC_2318.jpg

歌姫降臨からの「アルトきゅん」の雄姿
DSC_2323.jpg

DSC_2325.jpg

ぐいぐい、逝っちゃいましょう♪
DSC_2327.jpg

援護無しで「ミハエル」の勝利とか(汗)
DSC_2328.jpg

ありゃー・・・
DSC_2329.jpg



5連を追加
(16RX1、4RX4)



なんか、圧倒的に4R率が高いのですが・・・?|ω・)チラッ

こればっかりは、引きなので、文句は言えませんw

11連目で、通常を引いてしまい、再び「泣きの1回」です
DSC_2332.jpg

先程は引けましたが、今度はどうか・・・ (°□°;)

念を込めて、打ちだします・・・щ(゚∇゚щ)









・・・( ゚д゚)?










念をこめ・・・|ω・)チラッ



たっ、玉が打ちだし出来てないΣ( ̄◇ ̄*)!?

慌てて、上皿を整理しますが、時すでに遅く((((;゚Д゚)))




パターン青、「パンク」です(マヤ)
o0800045211842794345.jpg



静かに、「高速クライマックスショウ」のスタートです
DSC_2333.jpg

実は、途中にも一度、玉詰まりをした時があったんです

その時は「16R」だったので、異変にすぐ気付きましたが(汗)

この大事な局面で、玉詰まるかね・・・orz

本当の意味で・・・( 。-_-。)



「泣きたくなるような1回」でした(PД`q。)



こんな時は、笑って忘れるしかありません(´ε`)

こういうトラブルは多々あります(爆)

時間も遅いので、撤収ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓

いかすけ、投資2000円、出玉8700発
みいち、投資4000円、出玉2000発






二人合算で勝利となりました(*^ー^)人(^ー^*)

みいちも、甘「沖縄3」で少し巻き返しておりました

こういう結果なら、全然OKですが(//∇//)

最後の「泣きの1回」がちゃんと打ち出せていたら・・・( ̄Д ̄;)

ひょっとしたら、もう少し勝てていたかも・・・?|ω・)チラッ

まあ、勝ちは勝ちなんで♪

意気揚々と帰路につきました





次回予告「お前は海に還れw・・・」な件





まさかの助っ人登場?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ