ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「真・低周波治療器発見!!」な件~
2016-01-31 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、久々の新台です

ズバリこれです!! ↓
0005007091F3_740x555y.jpg
※画像は「天ざる」です。



・・・( ̄∇ ̄;)



間違えましたw

ガロザルですっ

こっちが正解です ↓
DSC_0033.jpg

出た当初から、様々な情報が出ていて、遠巻きには見ていたのですが・・・|ω・)チラッ

ライト「マクロスF2」をしばらく敬遠しますので・・・( ̄Д ̄;)

モノは試しで打ってみるのでした





1/6(水) O店

夜から二人で出動です

とりあえず、並んで打てるトコロを探し、着席

相変わらず予備知識無しで始めますw

当然、MAXも打ったことありません(えっへん -3)

64回当り、135回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



何も出ない・・・orz



242回転目

「GARO」文字保留から、Bエムブレム完成!!

逝った先は、「ふんどしのおっさん」・・・|ω・)チラッ
DSC_10001.jpg

もとい、「バグル」(緑)!!
DSC_0004.jpg

これが当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0005.jpg



単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



記念すべき初当りで、いきなりスルーを喰らいました

まあ、最初なので続けます





136回転目、当りを引き・・・(=´∇`=)
DSC_0008.jpg




DSC_0019.jpg

DSC_0023.jpg



サクッと7連



しかも、電チュー保留で当り、2連を追加
DSC_0024.jpg

DSC_0025.jpg

実質9連です

なかなかの展開です(*゚∀゚)=3





MAXタイプを打っていないので、アレですが・・・( ̄∇ ̄;)

システム的にはわかりやすいという印象です

まあ、散々盛り上げといて、「牙狼剣」スカっ!!とかw
DSC_0029.jpg

疑似3が、メチャクチャ弱かったり・・・( ̄Д ̄;)

ってのは、いただけませんが・・・

ST中に関しては、全く読めないですね・・・

時短に至っては、「赤」オーラでもスーパー確定レベル(怒)

一番、ガッカリしたトコロです( 。-_-。)

駆け抜けるのも早いですしね・・・

唯一の救いは、当りの時の「牙狼剣」の振動ですねw

あれは、疲れを癒してくれます♪

アレは良いモノだ、キシリア様に・・・(マ・クベ)





・・・閑話休題・・・





連チャンが終わった時点で、1000円勝ちぐらいです

このままやめれば、勝ちで終われますが・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、続行

これが裏目に出まして・・・ (°□°;)

まるで、MAXでも打っているかのような、中途半端リーチのオンパレードで(汗)

当らない上に、釘が「ガチホモ」並なので・・・

追加投資をする始末

184回転で当りするも、2連(´・_・`)

そのまま爆死です





最終結果↓

4,000円負け






感じを掴む為の初打ちでしたが・・・(´ε`)

痛い結果となりました・・・orz

なんでしょ、このモヤッと感は?|ω・)チラッ

もう少し、研究が必要かな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「気をつけるのは、むしろ・・・↑」な件





マジボケないかすけ・・・ (°□°;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「およそ、16万円・・・!?」な件~
2016-01-27 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

新年初打ちとなった、ライト「マクロスF2」ですが・・・(//∇//)



二人であっさり、2万円消失Σ( ̄◇ ̄*)!?
by 長門有希


予算編成を行い、投資を続けるも、泣かず飛ばずの展開・・・( ̄Д ̄;)

このまま、おせち料理のように、つままれて終わってしまうのか???

金爆(緊迫)の後半戦スタートです





どんどん、お金が目減りしていきます(汗)

4円換算で、「16万負け」まで猫まっしぐらです

この状態から、逆転できるとは思っていませんが・・・(´・_・`)

せめて、爪痕だけでも、残していきたいアッシ達です(>w<)





残り、3000円を切った、182回転目

「レバブル」先読みから・・・|ω・)チラッ

保留変化無しで、「その翼はヴァルキュリア」予告
DSC_0258.jpg

当然、成立しますが、「チャンス」止まり・・・( ̄Д ̄;)

逝った先は「ミハエル」の共闘です

じーっ・・・(生暖かい目)



当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0259.jpg



そして・・・ (°□°;)



連打から、「フロンティアモード」ゲッツ
DSC_0260.jpg

ようやく、ごちそうにありつけましたw

今回は、「バトルモード」を選択

何も考えずに、打ちだします(ヽ´ω`)

ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなり、ハンドル「飛び出し」!!
DSC_0262.jpg


連続、超時空ボーナス!!
DSC_0262.jpg

ランカアップ「8R」
DSC_0264.jpg

エピソードクリアで、「15R」♪
DSC_0262.jpg



ようやくエンジンがかかってきました

願わくば、4時間前に、これをやりたかったのですが・・・orz

からの・・・(*゚∀゚)=3



クラン大尉、敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_0277.jpg



泣きの一回ですが・・・( ̄Д ̄;)

ここまできて、外しはしないぜぇ(すぎちゃん)

いかすけ、自分を信じて「1球入魂」です(>w<)




















すこーん♪~
えが250



入る((((;゚Д゚)))!?

しかも、まさかの「15R」




ここへきて、神がかり的な引きを発揮

相方も、当りを引き、右打ち突入です(*^ー^)人(^ー^*)

ここで少しでも、取り戻す為に「闘魂注入」です



まだまだ奇跡は続き・・・≡(「・ω・)「





安心の「アルトVコンポ」
DSC_0266.jpg

2個目のエピソード、クリアー☆
DSC_0272.jpg

どんどんもってって~♡ ← 壊れ気味w
DSC_0274.jpg

ををっ!?
DSC_0275.jpg

今度はちゃんと勝利w
DSC_0279.jpg

インフィニティクリアー☆
DSC_0282.jpg

何故か悲しい、「ランカアップ」
DSC_0283.jpg



最終、14連を達成!!
(15RX5、8RX2、4RX7)



偏りはあったものの、ガッツリ出すことに成功(泣)

自身の連チャン記録も更新です(//∇//)

こんだけ出しても、負けているんだから、「ぱ・チンコ」は怖いです

知らない人は、爆勝ちしてるように見えるでしょうね・・・(溜め息)

諭吉と引き換えに得たモノは、自己満足な連チャン・・・orz





・・・閑話休題・・・





相方も同じ頃に連チャンが終わり、再び、作戦会議です( 。-_-。)
o0512038413036012097.jpg

このまま、突貫するのも有りでしたが・・・|ω・)チラッ



現時刻、15時を持って・・・( ̄Д ̄;)

本作戦より、撤退っ!!ε=┏(T∇T)┛




もう、疲れました・・・orz





最終結果↓

二人で19,000円負け






ずるっとムカレました

負けは最小限まで抑える事が出来ましたが・・・( ̄Д ̄;)

4円換算で、10万以上の負けです・・・orz

最初のハマりが無ければ、もう少しまともな展開だったのでしょうが・・・(´・_・`)

「遠か〇」ごほごほ
※自主規制

か、どうかは別としてw

この日を境に、「マクロスF2」が・・・(`・ω・´)>

「特定外来生物」に認定されたのは、言うまでもありません
AS20150109002893_comm.jpg
※画像はイメージです。

しばらく、マクロスから離れます。

正月から、大判振る舞いしちゃったねー・・・(´・_・`)

そんな事を話しながら、帰路につきました





次回予告「真・低周波治療器発見!!」な件





新台はずめますた
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「およそ、16万円・・・!?」な件~
2016-01-23 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「盆、暮、正月」



なんのことだかわかりますか?|ω・)チラッ

パチンコ業界で言うトコロの「三大稼ぎ時」らしいです

普段やらない人も、やってきたり・・・(´ε`)

正月だからと、気を張って普段より多く投資される方もいるみたいですね

「パチプロ」の方は、この時期は打たないとか聞いた事もあります( ̄Д ̄;)

我々としても、この時期は打たないつもりでしたが・・・|ω・)チラッ

年末に割と良い思いをさせてもらったので・・・щ(゚∇゚щ)



逝くよね!?初打ち(*゚∀゚)=3
↑ 馬鹿w



という事で、ホールへ向かいました≡(「・ω・)「





1/2(土) B店

朝一から二人で出動です

目当てはもちろん、ライト「マクロスF2」の角台です

無事に奪取に成功し、スタートです

今年1年を占う意味でも、大事な一戦です(=´∇`=)



・・・( ̄∇ ̄)♪~



あれ・・・?



・・・( ̄∇ ̄;)



うん・・?



・・・( 。-_-。)





午前11時・・・ (°□°;)



1万円X2人前、消滅((((;゚Д゚)))!!



その間、胸熱なリーチすら出ず(汗)

丸っと魔物に飲み込まれました





・・・作戦会議・・・
o0512038413036012097.jpg





他の台も数回当りと、シマ自体に活気もなく・・・(´・_・`)

打っているのはアッシ達だけになってしまった次第です

このまま帰るという選択肢もあったのですが・・・( 。-_-。)

もう1万づつ、投資を決意

とりあえず、当てる事を最優先に打ちだします(>w<)





方針が決まったトコロで、台を変えてみるものの・・・|ω・)チラッ

全くもってパッとせず、先程と変化はありません

結局、最初の位置に戻って遊技再開です









0回当り、704回転目

緑保留から、「Vチャレ」突入し・・・|ω・)チラッ
DSC_0239.jpg



すこーーーん♪
えが250



入るっΣ( ̄◇ ̄*)!?

右打ちキターーー((((;゚Д゚)))




バトルボーナスから・・・
DSC_0240.jpg





即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、なんでだよっ!!(竹山)

さが225



せっかくのチャンスをモノにできず・・・orz

とりあえず当りは引けましたが・・・( ̄Д ̄;)

モヤッ!イラッ!な感じです

もちろん、継続です





58回転目

保留に「雷」が落ち、「スカルマーク」!!

バルキリーラッシュから「85」ですが・・・ (°□°;)



まさかの「7」図柄テンパイΣ( ̄◇ ̄*)!!
DSC_0243.jpg



「歌姫降臨」、「バルフラ」と来て・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_0246.jpg

DSC_0237.jpg

逝った先は「ルカくん」のリーチ・・・(0□0)
DSC_0247.jpg



へっ (°□°;) ?



一応、セリフは赤で、チャンスアップも入りましたが
DSC_0248.jpg


これ、当たるの・・・?










当るっΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0250.jpg



「7」図柄なので、「フロンティアモード」突入です(//∇//)
DSC_0251.jpg

DSC_10253.jpg


さあ、ここから・・・(*゚∀゚)=3





即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

よーし!!上等だ、こんの野郎!!(エガ)

江頭251





そんな展開が続き・・・( ̄Д ̄;)

追加予算が、残り5,000づつを切りました・・・

ここで相方がぼそっと・・・|ω・)チラッ



みいち「これ、4円だったら、12万円分負けてるよね~」



・・・(0□0)

相方の言葉にハッと我に返りますΣ( ̄◇ ̄*)

1円で3万円という事は、確かに・・・

この時ばかりは、1円で良かった(>w<)

そう思わずにはいられなかったアッシです(´・_・`)

相方も当りは引きますが、ショボ連しか出来ず(汗)

4円換算で「16万円」敗北に向かって、猫まっしぐらです((((;゚Д゚)))



ど、どうするよこれ (°□°;) ?





金爆(緊迫)の次回に続きます
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「のどっち、愛してるぅ♡」な件 ~
2016-01-19 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、昨年末最終稼働報告となります

ターゲットは、甘「Saki」です
DSC_0205.jpg

まあ~・・・( ̄Д ̄;)

単発、ショボ連当たり前!?

金絡みでも、「小当り」有りという、「激熱」という概念が崩壊している機種です

77という確率でありながら、確率通りに引けた事も少なく・・・( 。-_-。)

パチンカーとしての「プライド」とかを打ち砕かれた台なのであります

打ち収めはこの台に決めました





12/31(木) O店

朝から一人で出動です

0回当り、59回転の台に着席です

中途半端に回してあるので、不安ではありましたが・・・( ̄Д ̄;)



82回転、小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



だから何故、確率が低い方を先に引く!?

とりあえず、当るまでと思い回します





およそ3倍ハマりの、199回転目

緑保留から、「ステルスモモ」のリーチへ逝き・・・|ω・)チラッ

当りをゲッツ

ようやく、「戦闘モード」に突入です(//∇//)



4連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(4RX2、2RX2)



絶好調な出だしです(怒)

ここから・・・≡(「・ω・)「



33回転、単発
154回転、3連
47回転、単発
134回転、単発




回せば回す程、深みにハマっていきます(汗)





80回転目

「衣ゾーン」から、疑似3!!

部長が弾いた麻雀牌が「魚群柄で激熱」!!

イーピン役物稼働し、逝った先は「衣vs咲」

「ゾーン」&「激熱」の複合で、余裕ぶっこいてみていましたら・・・(´ε`)♪~



外す・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?



再始動も、「花天月地」も無し・・・

途方に暮れます(0□0)

これが当らなかったら、何が当るんだろう・・・( 。-_-。)

怒りを通り越して、笑えてきますw

そんな中、103回転目

「衣ゾーン」から疑似3!!

イーピン役物稼働で、逝った先は、「衣vs咲」



・・・( ̄∇ ̄;)



先程と同じ?もしくは、弱体化しているリーチですが・・・( ̄Д ̄;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?

なら、さっきので当ってくれよう(泣)





嬉しい「16R」♪~
DSC_0206.jpg

一応チャンスup?な赤点棒
DSC_10230.jpg

なんとか撃破に成功 -3
DSC_0207.jpg



地味に7連
(16RX1、4Rx4、2RX2)



ようやく、まともな展開になってきました

必殺の「16R」も出た事ですし(´ε`)♪~

なんとなくイケそうな気がして、回します



28回転目、2連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

アカンがな・・・orz




投資もかさみ、爆発の兆しも無いので諦めようかと思いましたが・・・(´・_・`)

中途半端な遊技は命取りなので、続行を決断!!

うっかり逆転を狙います





102回転目

2R確変の「特訓モード」ゲッツ

5回転目

「花天月地」ボーナス・・・ (°□°;)



無理っ(爆)



諦めておりましたら、保留2回転目で勝利Σ( ̄◇ ̄*)!?

「麻雀戦闘モード」に突入です



からの、4連・・・( ̄Д ̄;)
(4RX3、2RX1)





時短で・・・|ω・)チラッ



まさかの、「嶺上開花ボーナス」Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_0216.jpg

引き戻し&「16R」キター(//∇//)




ここから・・・≡(「・ω・)「



4Rを2回挟んで・・・(*゚∀゚)=3



連続「16R」ヾ(≧∇≦)ノ
DSC_0215.jpg

DSC_0216.jpg

DSC_0217.jpg

DSC_0218.jpg



偏ると凄いと聞いてはいましたが、この局面で来るとは・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろぉ~(チャン河合)



場を繋ぎます





ところで・・・|ω・)チラッ

表題にあった「のどっち♡」ですが・・・(//∇//)

原村のどか(萌)の事です
DSC_0224.jpg

上がり(当り)の際に、とあるデータを取っていました(´ε`)

それは、「パートナー」で、誰が一番上がれるかという事なんですが・・・|ω・)チラッ

やはり、圧倒的に「咲」が多いです
DSC_10228.jpg

結論的に言うと、だれを選択しても、「咲」に横取りされますw

横取り無しで、「パートナー」の場合は、覚醒しても、ほぼ「流局」(ハズレ)になります

あくまで「演出上」の偏りだと思うのですが・・・(´・_・`)

唯一、まともに上がっていたのが、「のどっち」だったのです

新たな嫁に認定w





・・・閑話休題・・・





ある意味最強ペア?
DSC_0226.jpg

安定した展開
DSC_0207.jpg

覚醒したのどっち
DSC_0224.jpg



なんだかんだで、14連を達成
(16RX4、12RX1、4RX7、2rx2)



一気に勝ちゾーンへ突入

有終の美を飾る事ができました(=´∇`=)

一時はどうなる事かと(汗)

もちろん、即ヤメです










玉を抜いていた時に、ポロっとへそに玉が入ってしまいまして・・・|ω・)チラッ

それが、「ステルスモモ」のリーチに逝き・・・(°□°;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?

慌てて、玉を戻します




神よ貴女はまだ、粘れとおっしゃるか?|ω・)チラッ

ならば、運命を委ねましょう!!



・・・( ̄∇ ̄;)



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



だーみだこりゃw





最終結果↓
DSC_0232.jpg

5400勝ち






なんとも、波乱含みの一戦となりました

粘って万発をもぎりとる事に成功です

最終的には納得できる勝ち額を達成したのでOK牧場です

ホントに、途中まではぢごくでしたが・・・( ̄∇ ̄;)

大慌てで帰宅して、大掃除をしたアッシでした





次回予告「およそ、16万円・・・!?」な件





リアルな現実・・・( ̄Д ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「出るのそこ!?(汗)」な件~
2016-01-15 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年明けて、もう、半月も経とうという時に・・・|ω・)チラッ

まだ、昨年末の稼働報告をしておりますw

後2回ぐらいで終わるので、お付き合い下さい

お付き合いって、まだ、お互いの事そんなに知らないし(汗)

そんな急に、「今日、両親が出張だからウチ来る?」とか言われても・・・



えっ・・・?|ω・)チラッ

何の話 (°□°;) ???




何言うてんねん、お前? By みいち



稼働報告参ります





12/28(月) G店

夜から一人で出動です

相方は仕事で多忙だったので、バタンQですた(汗)

年末の入れ替えで、ここにも、ライト「マクロスF2」が入りました(左遷)

いいかげん、出玉感を味わいたいので、探しますε=┏( ̄∇ ̄)┛

1台だけ、空いていました

16回当り、830回転の台です (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)



なかなかの、どハマり台ですが・・・

このぐらいの回転数は打ったことが無いので、先が読めませんが(汗)

時間がもったいないので、回します



・・・( 。-_-。)



淡々と進みまして

およそ6倍ハマリの、1186回転目

保留変化「緑」から、トライアングラーゾーンに突入!!
DSC_0142.jpg

逝った先は「ミハエル」のキャラリーチ・・・|ω・)チラッ

「クラン」をむにぃ~っと、捕まえましてw
DSC_0144.jpg

DSC_0145.jpg

「イツワリノウタヒメ」へ発展
DSC_0147.jpg

相性悪しの「3図柄」ですが・・・ (°□°;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_0148.jpg



そして・・・(//Д//)



フロンティアチャレンジ「一撃」から、「Fモード」ゼーッツZ☆

もう、アワアワです

約350回転、「胸熱予告」が何も出ていなかったので、本当にどうなる事かと(泣)

もう、流れに身を任せて打ちだします(ヽ´ω`)

ここから・・・≡(「・ω・)「




「引いて♡」からの・・・
DSC_0151.jpg

ドーン!!
DSC_0152.jpg

破壊からの「15R」♪~
DSC_0153.jpg

連続「15R」ありがたしです

と・・・(0□0)

「フォン」的な音と同時に、「ハンドルの中央部」がとゆっくりと出てきましたΣ( ̄◇ ̄*)

はぢめての事に、何何?と大慌てですが

これが「確確」の「ハンドル飛び出し」だったのですねw

てっきり、某社の「Sボタン」のように、突起するものだとばかり・・・( ̄Д ̄;)

デーハーに出といて、スカる事の多い、オレンジ色のアイツですよ(怒) -3

とりあえず、横から「トウシュッ!!」って、やりたくなる、アレですw





・・・閑話休題・・・





神々しい「15R」
DSC_0154.jpg

「歌姫降臨」からの・・・♪
DSC_0158.jpg

「15R」ヒィーハー!!(小杉)
DSC_0159.jpg

ガンガン逝こうぢぇ☆
DSC_10161.jpg

安心の「V確定」
DSC_0163.jpg



最終8連を達成(*゚∀゚)=3
(15RX5、4RX2、8RX1)



うまい具合に「15R」に偏ってくれました

やっぱり、これが出てナンボの台ですねw

疲れたので、即ヤメです





最終結果↓
DSC_10166.jpg

投資6400
出玉10,500






捲りに成功しましたщ(゚∇゚щ)

・・・( ̄∇ ̄;)

結構、投資した割にはバックがあまり無いような・・・

贅沢は敵ですw

一応、「マクロスF2」事変は決着いたしました

安心して、年を越せます(`・ω・´)>

と・・・|ω・)チラッ

もう一つ、因縁が残っていました・・・( ̄Д ̄;)





次回予告「のどっち、愛してるぅ♡」な件





浮気・・・?|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「血戦!!マクロスF2、お願い♡サンタさん☆」な件
2016-01-11 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「血戦」です
1109043mc2_1.jpg

ここまでのあらすじ~(´ε`)

当るけど「単発」の、いかすけと・・・( ̄Д ̄;)

全く当らない、みいち・・・

このモヤモヤを抱えたまま、年は越せない!!

という事で、血戦に挑むのでありました





12/23(水) B店

朝一から二人で出動です

予定通り、角台が取れました☆

いざ、スタートゥー





31回転目

レバブル先読み2回から・・・|ω・)チラッ

ライヴスタートし、「ライヲン」まで発展!!
DSC_0041.jpg

いきなりきちゃう(//∇//) ?



・・・(´ε`)♪~



ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



まあ、最初ですから(汗)





96回転目

「クォーターリーチ」成立!!
DSC_0043.jpg

激熱の展開ですが・・・(//∇//) ワクワク



外す・・・((((;゚Д゚)))



ってか、滅多に出ないリーチなんだから、当たれよ(怒)

続行です










200回転目

保留消化時「レバブル」から、ヒロイン系リーチテンパイ!!
DSC_0044.jpg

逝った先は「イツワリノウタヒメ」

初打ちの時ハズして、トラウマリーチですが・・・( ̄Д ̄;)



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_0048.jpg

8通・・・Σ( ̄◇ ̄*)!?




ヒロイン系は「337」とかなのに、何故単発・・・orz

前作では「レバ確」だったのにぃ(泣)

と・・・(0□0)

いかすけを尻目に、相方、絶好調ですщ(゚∇゚щ)

最初こそ単発でしたが・・・

すぐさま3連、3回目の当りで右打ちを獲得し、場をつないでいます(//∇//)

玉をもらいつつ、継続です

相方は「15R」を連発しているので・・・|ω・)チラッ



ここで当てなきゃ、いつ当てるの?

今でしょ!?(林)

2013-06-24_211504.jpg





その願いが通じたのか、99回転目

「レバブル」先読みX4から、「その翼はヴァルキュリア」予告発生!!
DSC_0050.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」と続き・・・|ω・)チラッ
DSC_2724.jpg

DSC_2725.jpg

逝った先は「ミハエル」のリーチ・・・ (°□°;)

しかしながら、「フルーツ柄」&「共闘」!!
DSC_0055.jpg



頼むで、これ当ってー(切実)



・・・(//Д//) ハラハラ



当るっ((((;゚Д゚)))!?



そして、「連打」から「フロンティアモード」ゲッツ

欲しい時に「予定通りの展開」に持って行く!!



これぞ、いかすけの真の実りき♪~
↑ りき?(笑)



ここから・・・≡(「・ω・)「




シェリルぅ♡
DSC_0056.jpg





4連・・・ ( ̄Д ̄;)
(8RX1、4RX3)



全くもって、役に立っていません・・・orz

相方は・・・|ω・)チラッ



12連を達成 (°□°;) !?



貧富の差がハッキリ出てしまいました

さて・・・|ω・)チラッ

同じようなタイミングで終わったので、シンキングタイムです・・・(*^ー^)人(^ー^*)

今までの憂さ晴らしをした、みいちと・・・(*゚∀゚)=3

いつもと変わらない、いかすけ・・・( 。-_-。)

時間はまだ10時過ぎなので、普通なら逝くトコですが・・・щ(゚∇゚щ)

負けた分を補填してもらうという約束のもと・・・(´ε`)



即ヤメε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)



勝つという事は大事です





最終結果↓

二人で9000円勝ち






と言っても、相方の勝ちですがw

いかすけ単体では負けていますので・・・orz

「血戦」なので、どちらかが勝てば良いのですが・・・( ̄Д ̄;)

いかすけは、なんとなくモヤッとした終わり方でした

まあ、今日はこれでいいかぁ♪~

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「出るのそこ!?(汗)な件」





いかすけ、けじめの一戦
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「1人血戦、マクロスF2の続き」な件~
2016-01-07 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです(`・ω・´)>

前回からの続きです

鼻息フガフガで挑んだ、「1人血戦」ですが・・・(*゚∀゚)=3

中途半端に敗北・・・( ̄Д ̄;)

持ち玉が、じわじわ減っていくのに耐えられなくて、離脱したアッシです

晩飯を食いながら・・・(´ε`)



やられたら、やり返す!!

パイヲ・・・っ(自主規制)



倍返しだ!!(半沢)
江頭3



という事で、相方を連行してホールへ向かうのでありました










夕方まで自分が打っていた台は・・・|ω・)チラッ

特に連チャンする訳でも、どハマっている訳でもなく・・・( ̄Д ̄;)

似たような展開が続いていたようです

悔しいので、この日、一番当っていた台に着席

38回当り、48回転の台です

ホントに、この台だけ積んでいたので、じぇらすいーです





51回転目

箱保留消化から、タイマー発動!!
DSC_2705.jpg

なんだ、お寒いパターンか( 。-_-。)  -3

をよっ?|ω・)チラッ
DSC_2706.jpg

タイマーがぐんぐん挙がっていきまして(汗)

DSC_2708.jpg

DSC_2710.jpg

DSC_2711.jpg



当確の「100」まで到達Σ( ̄◇ ̄*)
DSC_2713.jpg

これ、頼むから右打ち入って~(魂の叫び)




・・・(//Д//) ハラハラ










連打から、「フロンティアモード」ゼーッツZ

よーーーし、上等だこんの野郎(江頭)

江頭1



捲り捲ってやるぜぇ!!

ギャルのスカート捲り捲って、萌え萌えずきゅんだぜぇ!!

↑ 意味不明&犯罪です(警視庁)

DSC_2714.jpg

DSC_2716.jpg

DSC_2717.jpg



4連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、昼間と一緒じゃねぇか(ことぅげ)

江頭5



しかしながら、15Rが2回引けたので、有りがたしです

とりあえず、即ヤメし、2600勝ちです










相方のトコロへ逝きますと・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

当らず苦戦している様子

隣に座り、ネリ打ちです(*^ー^)人(^ー^*)

34回当り、75回転の台です





84回転目

ノーマルハズレから、「バジュラ」登場し、「オズマ」共闘へ発展!!

途中、チャンスアップが入り「金図柄」
DSC_2718.jpg

こんなん当る訳がw



当る((((;゚Д゚)))!?
DSC_2720.jpg

8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




継続です

もう負けは確定しているので、覚悟を決めてツッコミます





167回転目

保留変化無しから、「その翼はヴァルキュリア」予告が出まして・・・|ω・)チラッ
DSC_2723.jpg

リーチ成立し、「歌姫降臨」、「バルフラ」と続きまして
DSC_2724.jpg

DSC_2725.jpg

逝った先は、「アルトきゅん」のリーチ (°□°;)

「激熱予告」のオンパレードですが・・・(0□0)



当るっ(PД`q。)!?
DSC_2728.jpg



そして・・・ (°□°;)

連打から、「フロンティアモード」ゼーッツZ

今度は、邪念を捨て、無欲で打ちます(´ε`)

ここから・・・≡(「・ω・)「





やっぱり嬉しい15R(泣)
DSC_2716.jpg

安心の「Vコンボ」
DSC_2717.jpg



5連・・・( ̄∇ ̄;)
(4RX3、15RX2)



一応、この日の最高連チャンをマーク

満足したので、即ヤメです





最終結果 ↓

プラス5000






結果的には、まさかの、プラマイゼロでフィニッシュ!!

嬉しいのですが、虚しさの方が上でした(ヽ´ω`)

いかすけは、まあ良かったのですが・・・|ω・)チラッ

相方は、ノーヒットでした・・・orz

ブログには書いていませんでしたが、相方は、3稼働連続タコでして(汗)

合計で、15000円ぐらい逝かれてますた・・・orz

新たな遺恨が生まれてしまったので・・・



よーし、上等だこんの野郎!!(ウサ)
江頭2



と、いう事で・・・( ̄∇ ̄;)





次回予告「血戦!!マクロスF2、お願い♡サンタさん☆」な件





終いにゃあ、神頼みw
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



1パチでいず ~「1人血戦、マクロスF2」な件~
2016-01-03 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年一発目の稼働報告です

が・・・|ω・)チラッ

尺の関係で、ちょっと古い報告になります・・・

釈がね・・・( ̄∇ ̄;)
しゃく1
結婚しても、綺麗です


こちらの事情で申し訳!!

皿っと流して参ります





12/12(土) B店

朝一から一人で出動です

目当てはもちろん、ライト「マクロスF2」ですっ

朝一からの単騎血戦は初めてですが・・・( ̄∇ ̄;)

とりあえず、スタートゥー!!





83回転目

保留消化時「レバブル」から、保留変化「緑」!!

キャラ系「ランカ」経由で、逝った先は「イツワリノウタヒメ」
DSC_2635.jpg

DSC_2637.jpg

ビミョーな「5」テンですが・・・( ̄Д ̄;)



当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2638.jpg



「フロンティアチャンス」連打から・・・ヾ(≧∇≦)ノ



8通・・・( ̄∇ ̄;)



まあ、最初ですから(汗)





油断してたら、割とハマりまして(汗)

264回転目

「箱」保留から疑似2で、キャラ系「ランカ」へ・・・|ω・)チラッ
DSC_2635.jpg

発展し、「イツワリノウタヒメ」へ逝き・・・щ(゚∇゚щ)
DSC_2637.jpg



8通・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
DSC_2639.jpg



続行です





131回転目

保留消化時「レバブル」から、ライヴスタート!!

「ライオン」まで発展しますが・・・(´ε`)



当るっ((((;゚Д゚)))!?
DSC_2646.jpg

8通・・・≡(「・ω・)「




絶好調です










今日は諦めていた、23回転目

「その翼はヴァルキリア」予告から、保留変化「赤」!!
DSC_2649.jpg

DSC_2650.jpg

DSC_2652.jpg

「歌姫降臨」、「バルフラ」から・・・|ω・)チラッ
DSC_2653.jpg

DSC_2680.jpg



「ルカくん」のリーチが共闘になり・・・(*゚∀゚)=3

途中、チャンスアップも入りーの♪
DSC_2654.jpg


当るΣ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_2656.jpg



そして・・・( ゚д゚)



連打から「フロンティアモード」ゲッツ(≧∇≦)



ふぅ・・、手間かけさせやがって

右打ちを楽しませていただきましょう♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「V確定」♪~
DSC_2657.jpg

圧巻の出玉感☆
DSC_2658.jpg



4連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(4RX2、12RX1、15RX1)



なんとも、微妙すぎる展開です

単発は多いですが、割と早く引けているのに・・・( 。-_-。)

昼間はこんなペースで、どっかではぢけるのか?

期待を込めつつ、回しますが・・・( ̄Д ̄;)



125回転、8通・・・

255回転、3連・・・

26回転、8通・・・

37回転、3連・・・

91回転、8通・・・




単発とショボ連の、MIXコンボが続きまして・・・( ̄Д ̄;)

4連の壁を越える事すらできません

勝ちゾーンへ全く入れないまま、ずるずると進んでいきました(´・_・`)










27回転目

「箱」保留から、途中で「トライアングラーゾーン」に突入!!

疑似3で、保留変化「赤」!!

「歌姫降臨」、「バルフラ」と続きまして・・・(//∇//)
DSC_2679.jpg

DSC_2680.jpg

逝った先は「アルトきゅん」のリーチ・・・ (°□°;)



「予告」は完璧なリーチ、キター(*゚∀゚)=3!!

これ外したら、おで、パチやめる・・・orz




・・・(//Д//) ハラハラ



当る(≧∇≦)!?
DSC_2683.jpg

そして、「フロンティアモード」ゼーッツZ




いやあ、危うく引退せなイカンとこでしたw

最後のつもりで、右打ちに挑みます



・・・( ̄∇ ̄)♪~



4連・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
(4RX3、15RX1)


当り回数だけ増えて、箱が全く増えません・・・orz

「マクロス」って、こんな台やったかなー・・・( ̄Д ̄;)

考えても、わっかりません(泣)

現地時間、午後4時をもって・・・ (°□°;)



戦線離脱ε=┏(T∇T)┛





途中経過↓

5000円負け






疲労だけが残りました(ヽ´ω`)

家に帰り、ペットでバタンQです・・・zzz

勘の言い方なら、お気づきだと思いますが・・・|ω・)チラッ



この話、続きます!!





やられたら、倍返しだ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



新年のご挨拶☆
2016-01-01 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年明けまして、おめでとうございます

昨年中は大変、お世話になりました

今年もゆる~く・・・|ω・)チラッ



時には、エロティカルにΣ( ̄◇ ̄*)!?
140125_132031.jpg



なんやったら、「セクシャルヴァイヲレットに・・・」ごほごほ

まあ、いつもの感じで参りますので(//∇//)

生暖かい目で見守って下さいませ










昨年は「病気」にはぢまり、「病気」で終わった一年でありました( ̄Д ̄;)

稼働回数を減らすと言いつつ、割と逝ってたりw

仕事の配置替えなどのストレスから、激太り~(´ε`)



ごん太り~ (°□°;)



結局出たのかどうか、わからない「尿管結石」など・・・orz

なので、今年の目標は・・・( ̄∇ ̄;)



「10キロ減量」
diet7.jpg



これを目指してやっていこうと思います☆

もちろん、パチ稼働もします。










さて・・・|ω・)チラッ

毎年恒例の「お宝写メ」ですが・・・(//∇//)

自己満足感満々で申し訳ありまそんが・・・orz ← そん?w

昨年、メイン稼働となったあの機種から抜粋です(≧∇≦)





その①
ライト「マクロスF2」より・・・

15R確定の神々しい画像を一つ
DSC_2608.jpg






その②
甘「咲 Saki」より・・・

「引きの力」が欲しい、ここぞという時に!!

「JK」の力を借りてみませう(*゚∀゚)=3
DSC_2515.jpg










両方とも、ご利益のほどは未知数ですがw

気にいった方は、保存して、待ち受けにでもしてやって下さい

相変わらずな、アッシ達ですが・・・|ω・)チラッ

これからも、よろしくお願いいたします。




次回より、通常営業でーす♪
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ